オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソリオCM&QLAP

ソリオBANDITのCM バンバン流れてますよねーーーーー
こういうカトゥン大好き ワイルドでカッコいい

いろいろ事情があるんだと思うけど
CM流れるのがちょっと遅いよ。。。。。

やっぱりシングル発売前からテレビで流れてくれないと

でもカッコいいからいいんですけどね

カッコイイんだけどさ
田口くんのソロショットがーーーー
ソロショットはみんな別撮りなアングルなのに
田口くんは5人で歩いてるとこのアップのみ
まぁきっと舞台関係で忙しかったからなのかな

あっでも凄くカッコいいからいいんです(笑


昨日捕獲したんだけど コネクトverのCMがすぐあとに流れてました
あとは土曜の極上空間で30秒verをゲットしなくちゃ



そして今日発売のQLAPは表紙に巻頭10Pの特集
ここんとこ田口くんのビジュアルがいいので雑誌は
いつも以上に購入しちゃってます。

花の囲まれたカトゥン みんな美しすぎる。。。。。

カトゥンで花が似合うのは?って質問に
亀聖竜の3人が 田口くんの名前をあげてくれてる

5人の座談会もいろいろな話で盛り上がってる
田口くんカラオケでカトゥンの曲歌う時 キー下げて歌ってるんだね
ライブでは声出るらしいけど カラオケでは厳しいって(笑

田口くんの新ギャグ「ピューンポーン」も
メンバーにはなかなか好評みたいだし
今年のライブでは ガンガン使っていきそうな予感?

でいちばん気になるところは やっぱりライブの話
「野外ライブ」がやりたいご様子・・・

カトゥンに野外って似合うと思う

でも夏の野外は体力的にも私くらいの年齢ではなかなかキツいなぁ(汗
寒いのより暑いの苦手だしなぁ

今から体力作り始めて 野外ライブに備えようかな(笑





今日は仕事休みだったんだけど
久しぶりにゆっくりした休日でした
どこにも出掛けずにひきこもり生活の1日・・・・

今頃になって遠征疲れが出たのか 暇さえあれば眠れてしまう
ここ2日の睡眠時間かなりとったなぁって感じ?

で起きてる時間は こちらも久しぶりにCHAINのライブDVD観てました
ほーんと ライブはやっぱりいいなぁーーーー

振込はもうちょいあとでいいんで
そろそろツアー日程とか発表して欲しいですよね








【 2013/02/15 (Fri) 】 CM | TB(0) | CM(0)

さみしい・・・・

昨日の千秋楽も無事に終了。。。。

田口くん東山さんはじめキャスト・スタッフのみなさん
本当にお疲れさまでした。



私はその前日11日に2公演を観とどけて帰ってきました
今回の舞台は東京・大阪で全5公演を観ました
いろんな角度の席で いろんな田口くんの表情やダンスなどを
観ることが出来てとっても満足しています。

観るたびに成長していく田口くんを見守ることが出来て。。
でも もう観られないんだと思うととってもさみしい気持ちになったり


昨日は仕事だったんだけど
仕事中ずっと舞台の音楽がエンドレスで流れてました
今更ながらシンプルだけど場面場面で効果的に流れてたあの音楽
自宅で大音量で聴いてたいなぁ  なんて思ってしまったわ

さみしくて何度もHDDに残してるワイドショーで流れた舞台のリハの
様子を見てはため息ついてました。


舞台の発表があってからこの数ヶ月間
本当に本当に舞台が待ち遠しくて
年末近くから舞台の宣伝でテレビ番組ラッシュ
年明けて舞台が始まり
その間の新曲発売で歌番組や 名古屋・大阪のテレビ番組や
ラジオ番組への出演も重なって
田口くんは本当に大変だったと思うけど
私達は毎日充実した日々を過ごさせてもらいました。

そして強く思いました
田口くんはこれからも舞台で活躍して欲しいなって
いろんなジャンルのダンスを踊ってる田口くんを観てみたいし
いろんな演技をしてる田口くんに会いたいなぁ




しかしさみしいなぁって思っていたら・・・・・


もう今日からリーガルハイの撮影に参加したらしい田口くん
しかも髪型もチェンジしてるらしい田口くん(汗
あのビジュアルかなり気に入ってたんだけどなぁ
なかなか長続きしないわね(笑

それにしても忙しいねーーーーー
とにかくインフルも流行ってるし
体調にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張ってもらいたいなぁ




あっ オリコン20作連続首位おめでとう

田口くん1位になりたいって言ってたのに
もしも・・・って思ってドキドキしちゃった
結果を知りすぐにOleに 嬉しいって言ってくれた聖くん

私達はメンバーに喜んでもらえるのが何より嬉しい
これからも5人の喜ぶ笑顔のために応援しようって
心に決めましたよーーーー


今回思ったことなんだけど・・・
田口くんのファンは奥様世代が多いのはわかってました

けどね 予想していたよりも若い田口担が多いってこと

娘が今回の舞台でお知り合いになった友達に
同じ世代のお譲さま方が多くて嬉しかった

しかも会場からの帰り道
「しばらくは田口くん待ち受けだなぁ カッコ良かった」
って話してる若い子がーーーー

そんな生の声を聞けて ますます嬉しい気持ちになりました

次はライブを楽しみに仕事に家事にがんばろう











大阪1


大阪2

【 2013/02/13 (Wed) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)

森ノ宮行ってきました

ただいま大阪にいます\(^o^)/


田口くんの舞台観てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私にとって10日ぶり、3回目の舞台です
真ん中通路よりちょい後ろでやや右手の席。
舞台から距離はありましたが、全体見渡せて観やすかったです

田口くんまた一段とダンスのキレが素晴らしかった〜(≧∇≦)
そして手足の動きとっても美しかったです

今回はダンス以外は双眼鏡で田口くんの表情を中心に観ました
前半はキリッとした表情から愛くるしい表情へ
そして切なく哀しみの顔が観てるこちらまで伝わってきます

そんななかで、田口くんのローラポーズ♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃくちゃ可愛かった(#^.^#)

そしてカーテンコール
入口出口田口はもちろん、うそうそカワウソを2回も
やってくれました(≧∇≦)
東山さんまで、うそうそカワウソをやってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は開演ギリギリに会場到着
明日はもう少し早く行こう

さぁ今から夕ご飯食べに行ってきます(#^.^#)





【 2013/02/10 (Sun) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)

可愛すぎるぅ

こちらの地区で昨日収録された田口くんのインタビューが
放送されましたーーー


まずは「ドデスカ」


時間は短くて2分あるかないかくらい
でも内容はーーーー
もうね 田口くん可愛くて朝から悲鳴あげちゃいました


「入口出口田口」から始まって
「うそうそカワウソ」は2回やってくれたし 舞台中に考案した
「マジマジアルマジロ」も披露
アルマジロのネコにゃんチックなポーズがめちゃくちゃ可愛いかったです

ドデスカの番組にも 「何スカ 良いスカ ドデスカ」
って即興で作ってくれて番組の司会者さんからも喜んでもらってましたよ

空気清浄器を置いてるような爽やかなーーーって言ってもらえたし


1ドデスカ


どですか2



そしてもうひとつ 夕方の「キャッチ」

バレンタインのチョコの話になって
メンバーで最近その話題になって亀ちゃんが最高60個もらったって
いう話から 亀ちゃんの兄弟が5人だって言ってる田口くん
リポーターの長谷川さんに 4人だと思いますってVTR後に言われちゃってた(笑


あとは「実は名古屋生まれなんです」「生まれてから3ヶ月だけですけど」とか
自宅のシャワーの出が悪い話など短い時間でいろいろ話してくれた田口くん

そして最後は新ギャグで締めくくり 「ぴゅーぽーん」

VTRのあと 女性アナウンサーが 言いはしなかったけど
寒~いって感じのリアクションしてたのがウケたなぁ

長谷川リポーターからは「前は王子様キャラだったのに」って言われちゃった

いいえ 今も王子様ですけどーーーーー

キャッチ1


キャッチ2

両方たしても6分弱のインタビュー

でもビジュアルは素晴らしくとっても可愛かったーーーー
次はぜひ生で番組出演して欲しいなぁ




【 2013/02/08 (Fri) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)

オリコンデイリー1位

オリコンデイリー 首位発進おめでとうーーーーーー


ホント最近はオリコン順位が発表されるまでドキドキ緊張しまくり

大差はついてるみたいでも油断は禁物
やっぱりあと少しお友達用に購入しようかな

昨日フラゲしたけど
どの曲もとっても素敵な曲だから
いろんな人に聴いてもらいたいし 特典映像でどれだけカトゥンが
可愛くて面白いかってことを知ってもらいたいよね


カトゥンのシングル A面はもちろんだけど
カップリングはいつも外れがなくて素晴らしい
特に今回の曲はどれも凄く好みの曲ばかり
それぞれタイプが違うんだけど カトゥンが歌うと
みんなカトゥンらしい曲になってしまう

それにしてもConnect&Goの田口くんが
あまりにイケメン過ぎて くるしいーーーーーっ
前々からだけど ちょーイケメンの時は彫刻みたいな顔立ち

今日からジャニショでオフショット写真が発売されてるんだけど
これは絶対に買いにいかねば。。。。

娘が実習帰りに買ってきてくれるというので私は自宅で待機


あと今日は雑誌ラッシュ
娘が買ってきたのは ガイドとWink UP
Wink upは ヤバかった  特に田口くん
はだけまくりのカトゥン見るのは久しぶりじゃない?

デビュー前後はこういうのたくさん見てた気がするけど。。。
田口くんかなり筋肉質な体系になってきてる
特に後ろからのショット 肩から腕にかけてがムキムキしてる

これ写真がちょっと小さいのがもったいない
大きく引き伸ばしてくれないかしら(笑



そして今夜の1番ソング
安定のビジュアルで 衣装も似合っててアングルもなかなか良かった
津波注意報は仕方ないけど 速報テロップが歌に合わせて出ちゃった
前にもあったよねーーーーー


これで歌番組は終了しちゃう?
と思うと少しさみしい気もするけど
リーガルハイのSP決まったし 大阪の舞台もあるし
春あたりにはツアーも決まっていそう(願望)

おっと その前に明日のドデスカで田口くんインタビュー
仕事前に見られるといいんだけどなぁ




今日プチ田口会してきました
時間がなくてEXPOSEのDVD鑑賞会出来なかったのが残念だったなぁ
少しの時間だったけど新しいお友達にも会えて
とっても楽しいひと時でした





【 2013/02/06 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)


