オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中丸のページ

ニューヨークシティーですか  おかえりなさ~い

ここ3回ほどの 中丸ページ見てて 外国かしら?
って予感はしてたけど ニューヨーク行ってきたんだ

コンサートパンフの撮影だったんだね
いや~ これまたパンフの仕上がりがすご~く楽しみ


ニューヨークといえば 写真集・・・・


あっ この写真集 私 持ってないんだった

なんで買ってないんだっけ
欲しいと思ってはいたのに 買うぞって思ってたんだけど

今日の「中丸のページ」見て 持ってないこと思い出したわ



この写真集以来  KAT-TUNの写真集って出てないんだよね
仁くん 戻ってきたら 6人の 発売したらいいのにな

それよりもソロ写真集のほうがいいかしら


う~ん でも私がいちばん欲しいのはどんなカッコイイ写真集よりも


コロガリータ図鑑


とうとう来週 全国発売するコロガリータ
図鑑が当たるキャンペーンて あるのかなぁ

ぜひ 全国発売を記念して キャンペーン展開していただきたいなぁ
当たる確立は 前より低くはなると思うけど・・・・


今日 じっくり「プレミアム」見ました


NEWS結成した当時  メンバー愛も まだなくて 
なじめなかったという山P
ひとり ヘッドフォンで音楽聴いてたとか・・・

過去映像でも流れてた 4TOPS でデビューすると思ってたんだ。
私は この頃リアルで見たことないんだけど
最近見るチャンスあって・・・・


山P 斗真くん 長谷純 風間くん  この4人の
「欲望のレイン」は 凄く好きなのよね

で、そのバックで踊るカツンがまた 可愛くて





カツンのように 結成してからデビューするまでの時間が
5年という長いグループもあれば

結成してすぐデビューするNEWSのようなグループもあるんだね


いろんなデビューの仕方があるけど 
デビューすれば 同じ芸能界という場で 切磋琢磨しながら
成長していくのよね。

去年は そのグループから離れ 一人ひとりの力をつけて
再集結したNEWSは 一回り大きくなったなぁ

カツンも今は 5人限定ver  
仁くんいない間に みんなスキルアップしていただいて
6人で更に 大きなカツンになってもらいたいなぁ


山Pのトーク聞いてたら なんとなく こんなこと思ってしまった
私でした。
【 2007/02/19 (Mon) 】 山P | TB(0) | CM(8)
グループから離れること
 なっちゃん、こんばんは☆
いろいろ考えさせられました。「グループ」から離れたり活動を休止したりするというと何かマイナスなイメージが先走りしてしまって、どうなっちゃうのかな…v-409と不安にもなりますが当の本人たちはそれぞれ自分を磨いて成長しているんだから暖かく見守っていきたいですよねv-425
【 2007/02/20 】 編集
私も昨日やっとプレミアム見ましたよ♪
山ピーってあんなふうなしゃべり方するんだぁ~って今さらながら・・・。
なっちゃんは、あの写真集持っていないのですか? 私は、娘がファンになってすぐに買ったので、かなり前に見ています。
でも、今もう一度見返すと、みんな若い!
【 2007/02/20 】 編集
春コンパンフ、コロガリータ図鑑
コンサートパンフ、雪景色かもね。
雪って言うとたっちゃんが浮かぶわ。
海賊帆の「Love in snow」のイメージが強くて。色白のたっちゃん、雪が似合うし。
あ、でも春コンに合わせたら雪はないかな…(^_^;)

コロガリータ図鑑、全国発売記念に、また応募できるといいね。着ぐるみじゅんの可愛かったもんね~(^O^)
【 2007/02/20 】 編集
パンフかぁ…
こんばんは(^_^)

パンフ?
もちっと内容いっぱいにして期間限定写真集でもよくてよ?(^_^;)

ってかジャニーズのコンサートパンフって見た事ないからわからないんだけどねっっ
普通写真集よか薄いじゃない?(^_^;)
もっと厚くてお得なのかしら?

今日は長嶋茂雄さんとアントニオ猪木さんのお誕生日なので…なんてな(-.-;)
うちの犬のモカちゃんのお誕生日なので…ケーキ食べました♪
昼間は小さいケーキで夜は大きいケーキですっっ☆

なのできっと一回り私も大きくなることでしょお(T_T)
【 2007/02/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

NEWSの復活は凄く嬉しいことだったけど復帰出来なかったふたりのことを思うと切ないよね・・・
カツンの場合は またちょっと違うけど
仁君のいないカツンは 淋しいよ
早く仁くん戻ってきて欲しいね

私達は 前よりも大きく成長した6人のカツンに会えるの楽しみに待ってるわ~
【 2007/02/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ジャニーズってテレビで歌うとこはよく見てるんだけど じっくりと話すトーク番組ってそう見ないから 今回は私が今まで知らなかった山Pの一面が見られて良かったかも。。。

そうなの 写真集何故か持ってなかったの。
過去の映像などは すごく見たくてしょうがなくて DVDはがっちし買ったのになぁ。
若いんだ・・・・ 買いたいけど
コンのグッズ代や そろそろCDも発売する?
その日のためにとりあえずは節約だわe-266
【 2007/02/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

真っ白なニューヨークの景色なんて素敵だろうな・・・
雪といえば たっちゃんだね
海賊のたっちゃん ホント素敵だもん。
たっちゃんソロは やっぱりこれが1番好きだわe-266
幻想的な雰囲気がとっても良く似合うよ。

あともう少しで全国発売のコロガリータ
CMも新しいverが流れるのかなぁ
凄く楽しみですv-398
【 2007/02/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

さっきはたくさんの映像ありがとねe-266

コンサートパンフ 私も最近はカツンのしか買ったことないけど・・・・
前回のパンフはなかなか豪華だったよ~
その前のLookingコンのパンフと比べても
リアルコンはデビューコンだからお金かけてるっていうくらいのものだったよ~

遅くなったけど モカちゃん ハッピーバースデーe-266
次回はぜひ モカちゃん映像送って欲しいなv-411
【 2007/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



