オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16日 KAT-TUN東京ドーム♪

070616_0737~0001.jpg



ただいま~  今朝無事に 自宅へ戻ってきました。
車中2泊の東京 思いっきり満喫してきましたよ

考えてみたら 東京駅は新婚旅行で成田から飛行機乗ったときに
行って以来 約18年ぶりだったの
その間 ディズニーランドは何度か行きましたが 車かバスだったから
当然東京駅や 東京から電車乗り継ぐなんてことはなかったの
もちろん 東京ドームはお初だし・・・
カツン 淳くんに会えるドキドキ感と 迷子になったらどうしましょう
っていう不安のドキドキが入り混じってなぁ~

そんな私でも まぁなんとかドームにも行けたし
行くか迷っていた 花嫁とパパのロケ地めぐりも せっかくだからと
頑張って行ってきちゃいました。
こちらは また別の日にお話ししますね。

だから お台場や原宿 六本木ヒルズなどは残念ながら
観光出来ませんでしたけどね。
でも 今回は初ドームライブに ロケ地めぐり 二つも夢が叶ったから
大満足の東京でしたよ


ドームコンから一夜明けて・・・・・

どれだけ ライブのこと覚えているか不安ではありますが
頭の中にあるもの 全部叩き起こして レポしてみますね
いろいろ抜けてたり 覚え間違いもありますが よろしくネ



私の席は 3塁側 24ゲート 1階スタンド 44通路17列
でも実際に席についたら なんと9列目だったんです。
メインステの左手になるんだけど 前にはメインステから続く
花道が伸びていて ここを通ってくれたら かなり近くで
見られる良席なの。

大阪は周りがほとんど同世代の奥様だったのに比べて
ドームでは ほとんどが20代前後の若い女の子が多かったの。
見渡す限り 近くには淳くんのうちわ持ってる人はいなくて。
でも これって逆に「淳」うちわが目立つはず。
期待しながら いよいよライブスタート
印象に残ってるとこだけ ピックアップ



もうね 何が凄いって 淳くんのビジュがとっても良かったの
もちろんなかなか肉眼では確認できないけど スクリーンに
映った淳くんは キラキラオーラ全開でした



Movin'on 
初めて見た 仁くんがいる6人ver
私から見ると 仁くんと淳くんが踊ってるところがよく見えるの。
さすが淳くん 手の先までいきとどいたダンス。
それをチラって横目で確認しながら踊る仁くんも 素敵だったなぁ
この前の 仁くんバンジーも無事成功。
あの高さからは 本当に勇気いるよね。あと1日だよ 仁くんファイト



Peak

仁くんは白スーツに 白とグレーのストライプのストール?
を腰に巻いてて オシャレ。
亀ちゃんも 黒っぽいストールらしきものを仁くんと同じように
巻いてたかな。(これってずっと前からしてた?全然気がつかず)
淳くんは 後ろでダンスしてる時もゆっちと何やら
変わったダンスしてたような・・・
それにしても こちらのダンス 決めるとこはみんなしっかりダンス
してたけど ところどころフリしてない方もチラホラ
淳くんはいつも通り 手を抜くことなくちいさなフリもバッチリ
こういうとこが 本当に大好きなんだよね。



スペハピ
メドレーで バックステにて ONE ON ONE スペハピ BUTTERFLY 
ドームコンから歌ってるんだよね~
久しぶりに聴いた友達部の歌。 喜びの歌PVでもアツアツのふたり
だったけど それはこの時も健在でして
歌い終わるとき ふたりで向かい合って仲良さそうに見つめあってて
このまま抱き合う? キスしちゃう? みたいな雰囲気だったけど
それは残念ながらなかったの。



サムライ☆ラブ☆アタック

5万人が大合唱した サムライ♪
感無量です。 大阪でもみんなで大合唱した時には 感動したけど
5倍近くの人が 一緒に歌う一体感て 本当に凄いよ~
ドームだから 音割れみたいのはあるんだけど
みんなで かけあいして 一緒に歌う 気持ちよさ いいなぁ
私の席のまわりの女の子達  お手紙コーナーは 席に座って
休んでる人多かったの。
ひょっとして サムライ始まっても 立ち上がってくれなかったら
なんて思ってたけど・・・

ファンファーレ鳴ると 同時に「キャー 始まる」って
みんな一斉に立ち上がって ノリノリだったの。
それ見て 感動しちゃった。
この曲が淳くんのソロで 本当に良かった。

メインステからバックステの 高速トロッコ移動
着ぐるみブルちゃんと 一緒の移動
淳くん 風切って乗ってる姿は カッコイイ。でも
ブルちゃんとのツーショットは 可愛いの




アンコール


喜びの歌
ノーマターマター
WILL BE ALL RIGHT



喜びの歌
凄く良かった~  この曲はライブにぴったりの曲だよね
盛り上がれる曲なんだって 改めて思ったわ
淳くんと聖くんの ジャンピングもあったみたい。
って私 完全に見逃してた~  何処見てたんだろう


ノーマターマター
こちらも完全にノーチェックだった。
淳くんが前回 生着替えをしたって聞いてたから 絶対に
見なくちゃって思ってたのに 花道に着てたJr.をチラ見して
トロッコで外周回ってる淳くんに視線をやると・・・・
あら~  すでに裸になってました。
で ブルTを手に持って着るところだったのね。いや~ 
脱ぐとこ見たかった~


ダブルアンコール
Real Face

淳くんが トロッコでアリーナ移動中 とうとう ブルTを脱いで
客席に投げ込んでるのを見ちゃいました。
前回でも そうだったらしいけど 生で見たのは初めてで
えーっ 投げちゃうの?  私の周りの人達も見てて え~っ
いいなぁって言ってました。
その後 メインステで ゆっちと淳くんが追っかけあっこしたり
背中を叩きあったりと 絡みあってた。
それが本当 可愛くて。お子ちゃまだなぁって微笑ましかったの。
MCでは つれないゆっちだけど こういう場面見てると
すごくホッとするよ。
なんだかんだ言われても いじられても みんなに好かれて
可愛がられてるんだよねって




MC


こちらの方も ほとんど覚えてないなぁ
前後しちゃうかも知れないけど スミマセン・・・

トークの内容としては まずはドラマの話。
聖くんは まだギリギリで最終回撮ってる最中だとか。

で 続いて淳くんがやっとトークに参加。
「やっとトークに参加できる」みたいなこと言ってたかな。
「毎週火曜 夜10時の花嫁とパパ」
えっ それって鬼嫁の時間では・・・  もう終わりだっていうのに
時間間違えて言ってた淳くん でもメンバーも会場からも
突っ込む人誰もいなくて。聞き間違いかなって思ったけど
やっぱり10時って言ってたよね。
淳くん 大丈夫ですか~?
ドラマの方は 11話まで撮り終えたみたい。

その後に 今日淳くんは 髪のセットを念入りにしてたと
メンバーから突っ込まれてました。
いつもはそんなに気にせず ゲームしてるんだって。
淳くん 「ちょっと頑張って 前髪の分け目変えて サイドから
流して」みたいなこと言ってて
「でも やっぱり真ん中でわかれちゃう」って。
これを聞いた 聖くん?だったかな
「お前の話 内容薄すぎだし」って言われてた。
髪の話から ヅラネタになって
亀ちゃんが 「♪いらない 何も捨ててしまおう♪」ってB'zの
曲を歌いながら ゆっちの髪のあたりに手をやってヅラを外す
まねしてたの。
これが凄く面白くて笑えたよ~  亀ちゃんナイス

仁くんはゆっちに対して トークしてて いつものゆっちの
ひとりでやるボケとツッコミを期待して話してたのに
ゆっちのスルーされてた。しかも2回も。
仁くん いじるなんて珍しい。 ひょっとして淳くん今回は大丈夫かしらって
思ってたけど そんなにみんなは甘くなかったわ
しっかり最後に淳くん スルーされてました。

仁くんが「田口って何かが足りない」
そして 「田口の存在価値って・・・」ととどめ刺す聖くん

このあとだったのか 髪型の話の時だったか覚えてないけど
淳くんのアップがスクリーンに映し出されて
淳くん 目がウルウルの いじめないで みたいなお顔してました
これが 凄く可愛くて。  客席からは 「可愛いっ」や
「キャー」みたいな声が・・・・



MC楽しかったけど いつもに比べて少し少なかったような気が
それがちょっと残念。



挨拶の言葉

うたいつづけるとき を歌い終わって ひとりひとりの挨拶

淳くん 「みなさん今日は楽しめましたか?」
客席  「は~い」
こんな風に聞いてもらえると 凄く嬉しいし 返事が返ってくる
淳クンも 凄く嬉しそうな笑顔 そんな笑顔が素敵

最後に 「ありがとうございました・・・・・
     みんな 愛してるぜ」 の決めセリフに
素敵な笑顔   もうこれで撃沈です。 最高だなぁ 田口淳之介




ごめんなさ~い 思い出せるのはこのくらいかな。
こんな調子でいったら 来年のコンサートなんて 何一つ
忘れちゃうじゃないかしらってくらい 覚えられなくなってるよ
本当 ヤバイですよね。


こんなレポでわかるかな~
とにかく限りなく 淳くんよりで申し訳ないです。

ドームはとにかく広い
バックステ やメインステ などは本当に小さなくて 
表情までは全くわからないけど
それだからこそ 見えるものもあったのね。

遠くで踊る姿見てると あれだけちいさい姿なのに 淳くんの
ダンスは激しくて 大きなフリだから 遠くてもしっかり
確認することが出来るの。
よく動きまわって 走り回ってた淳くん。やっぱりあなたは
大きければ 大きいほど 元気でいられる人なのかもね。


あっ そうそう 3階立てのトロッコ あれは本当に高いよね。
しかも移動中 かなり動くの。 最初仁くん3階にいたけど
かなり揺れて 怖そうだったもの。
そんな高さで 淳くんどの曲だったか忘れたけど
ジャンピングしてたもん。 びっくりしちゃった。
びっくりするといえば これもどの曲だったから忘れたけど
ジャングルジムみたいなケージがクレーンで吊るされて
3塁側のスタンド頭上を移動したの。ホント高いよ~
それには亀ちゃんと淳くんが乗ってたんだけど 淳くんいくら
腰に命綱つけてるといっても あの高さで不安定なのに
両手を離して乗ってたりしてるの。
見てるこっちはハラハラしちゃった



ライブも今夜を残すのみ
オーラス参戦したかったけど 昨日のライブ見られただけで大満足
今夜も 怪我のないよう 無事に終了してくれるといいですよね

で 次のライブ早く決まってくれることを切に望みます
やっぱり KAT-TUNのライブは 最強 最高です
また 素敵な6人に生で会いたいな



070616_0717~0001_0001.jpg






【 2007/06/17 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)
行ってくるね♪
出掛けに時刻表調べるのにパソコン開いて
『ちょっとだけ』と思って覗いたら
昨日のことがアップされててびっくりだよ!

寝られたの?
興奮冷めやらず、って感じかな?

コメをせずに居られなかったが、時間がないので
また!

【 2007/06/17 】 編集
お疲れ様でしたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なっちゃん達に会えて嬉しかったよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度はご飯もご一緒したいなhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

淳之介君ケージ揺らす揺らすhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一緒に乗ってたかめくんが必死につかまってたよね?http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すんごーく可愛かったなぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

淳之介君と聖君のジャンピングはうちらのあたりからもちっちゃく飛んでた様にしか見えなかったよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仁君のバンジーが飛べてMovin'onに間に合うか心配で心配でっっ
かめくんが暑いって言った直後から暗くなってるケージをガン見…
仁君は成功してホッとしたんだけどお蔭様で無事に…
淳之介君がスルスル降りてくるとこから全て見れなかった事に気付きましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日もそうなりそーな予感http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

色々個人的事件もあったのですが…
これからオーラスに行って参りますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2007/06/17 】 編集
おかえりなさい♪
お疲れのはずなのに、こんなにも詳しいレポをありがとう!  読ませていただいて、自分も参加したかのような幸せな気分になれましたv-22
どこのブログのレポにも「じゅんクンのビジュ最高!」って書かれています。  昨夜は(今夜もだろうけど)思い切り輝いていたんだネv-354
私もたった一度きりの、一ヶ月以上も前の大阪コンを思い出そうとして・・・薄れゆく自分の情けない記憶力に歯がゆい思いをしております。  レポありがとう!
【 2007/06/17 】 編集
レポありがとう
お帰り,なっちゃん そしてお疲れさまでした
ドーム 広いから見れないなぁと思いあきらめてたけど
レポ読むとやっぱりじゅんのと同じ空間にいたいなーと思ってしまう
そしてなっちゃんのレポを読みなんか感動してしまって
涙です・・・
去年もドームの様子をTVで見て涙,今年もまた涙
来年こそは行こうと決意しました

大きいければ大きいほど,じゅんのはいっぱい踊って
いっぱい動いて大勢の観客を魅了させてしまうんだろうな
そんなじゅんのは今この時間もドームで弾けて輝いているんだろうね
そんなじゅんのにまた会える日を待ってます
【 2007/06/17 】 編集
おかえりー!
楽しかったみたいで何よりです☆
あの3階建てのトロッコ、ドームにはホントにもってこいのトロッコだよね。
私も2日のドームコンではあのトロッコのお陰でなんとか見ることが出来たよ~。

早く次のコンサートに行きたい♪
今から待ち遠しいよね~☆
【 2007/06/17 】 編集
コンレポ~♪
なっちゃんこんばんわ☆

レポ読みに早速お邪魔させて頂きました~
淳くん、キラキラ全開だったんですねe-266読んでいてこっちまで淳くんのキラキラ☆となっちゃんのドキドキv-344が届いたような気分♪勝手ながら幸せのおすそ分けを頂きま~すe-466

今頃はオーラスも終わっていますね。レポ読んでると、広いドームでがしがし踊って走り回る淳くんに逢いたい!と思わずにはいられないっっ!

お疲れのところステキなレポをありがとうございましたぁ♪
【 2007/06/17 】 編集
なっちゃん おかえり&おつかれさまです
コンレポ 早速 ありがとうv-291

じゅんくんよりのレポ ぜんぜんOKですよ
それにしても レポがかけるなっちゃんスゴイです
今夜は ぐっすり眠れそうかな?
【 2007/06/17 】 編集
レポありがとです♪
 なっちゃん、こんばんは☆
お疲れ様です!そして、疲れているのに早速、詳しくもわかりやすいレポ、ありがとうです♪
 じゅんのくん寄りになるのわかりますよ~。私も実際にコンサート行ったらやっぱりじゅんのくんばっかり見てそうですしね(苦笑)。
 去年のデビューコンのようにだれかが感極まって涙するってことは今回はなかったんですね。じゅんのくんか、ゆっちかな?とちょっと想像していたんですが(笑)。
 今夜はコンサートの余韻を思い出しつつゆっくり寝てくださいね☆
 
【 2007/06/18 】 編集
うらやましいっ!
遅くなったけど、やっと遊びに来られました。
近くで田口くんが見られたようで、よかったね♪
ソロの感想が、一番感激しちゃったよ。
私も大阪で周りに田口くんファンがいない~!とビビり・・・しかも、大阪で一番歌がヤバかった回のみを観てしまったのでv-356残念ながら、私にとってサムライは軽いトラウマなのよv-390
ドーム全体でサムライ大合唱!なんて想像したら、とても嬉しくなったよ。ありがとう。
もう一回、私も生でサムライ観たくなっちゃったv-398
【 2007/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

土曜日は席まで訪ねてきてくれて本当にありがとう
少しだけど お話しが出来て嬉しかったよ

そして昨日は早々とオーラスレポまで
ありがとうね

昨日は午前中たまってた家事を済ませて
夕食の買い物済ませたら 午後から睡魔に襲われて
爆睡しちゃったよ~
起きたら あちこち筋肉痛で大変だったよ

今日は久しぶりの仕事
行ってびっくり えらいことになってました。
あちこち走りまわって疲れたよ~
水曜が休みだから それまで頑張らなくちゃ
【 2007/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

16日は会えて嬉しかったよ~
いつもメールで話してるから 初めて会った気が
全然しなかった~
今度会うときは ぜひゆっくり話したいなぁ
で ぜひ招福門連れてってくださいませ

私高いとこ大嫌いなの
だから 淳くんがケージゆらしたり 高台トロッコの
最上階でジャンプしてるの見て ぶっ倒れそうになったよ
しかも あのトロッコ 凄く揺れてなかった?
見てて 冷や汗ものだったよe-330

仁くんのバンジーもすごくドキドキしながら
見てたよ  良かったよ 大成功だったね

オーラスも終わり mimmiちゃんどんな気分?
また感想など聞かせてねe-266
【 2007/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私の記憶力 大阪コンより更に低下してる模様です
だから アップしてから なんか違うような気がしたり
全く違うこと言ってるかもです ごめんねe-330

なんだろうね いつもカッコイイんだよ
でも 私が見た中で土曜日の淳くんは最高に素敵だったの
髪を念入りにセットしたせいかしら(笑

そうだよね ライブの記憶は時間経つにつれ
少しずつ薄れていっちゃうかも
1日も早く 今回のライブDVDが出てくれるといいなe-266

【 2007/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

私もね 去年のドーム行かなくて とっても後悔したの
だから今年は 何がなんでも行こうって思って・・
ただ行ったら やっぱりオーラスも行きたいって
すごく思ったの。
やっぱりオーラスは違うよね~
来年? それとも今年ある?
とにかく今度のコンは オーラス体験してみたいなぁ~

遠くから見てもね 淳くんの大きなダンスは
すぐわかるよ~
こういう大きな舞台 より大きく輝いて見えるよね。
去年のライブDVDは 1年も待ったけど 
今年のは ぜひ1日も早くDVD化して欲しいなぁv-398
【 2007/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

初めてのドームライブ 思ってた以上に楽しくて
メンバーみんな 素敵だったよ~

大阪ではトロッコもなくて あまり近くで見られなかったけど
今回はスタンド前列だったこともあって
近くで見られて大満足だったよe-266

でもあの高台のトロッコ 凄く傾いたの。
落ちてしまうんじゃないかとハラハラしちゃった。
2ヶ月間 怪我もなく無事に終了して何よりだね

次のライブはいつなのかな。
早く決まるといいね~v-398
【 2007/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん ドームの淳くん 本当にキラキラしてて
素敵だったよ~
近くで見られたっていっても さすがドームだから
顔の表情がしっかり見られたわけじゃないけど
スクリーンに映った淳くんは とってもカッコよかったの

ムービンと ピークはしっかり双眼鏡で見ちゃったよ
やっぱりこの2曲の淳くんは 凄かったよ~
ダンス凄いキレイで フリ大きくてよかったもん。
どこでもいいから ガンガンダンスする淳くんが見たい
少クラが懐かしいなぁ~
【 2007/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃん ただいま~
昨日は 家に戻ってびっくり仰天。
洗濯物は すごいことになってるし・・・とにかく
何もしてくれてなかった我が家の男2人さん。
帰ってすぐに横になろうとしたけど 無理だったの。
でも夕食済ませてから 爆睡しちゃった。
その後は あちこち筋肉痛で辛かったよ~
この歳で 車中2泊はしんどかったわe-330

ごめ~ん レポなんていうものには 程遠いと思うよ
とにかく記憶力がなくて とってもショックだわ。
でもこれで 少しでもライブの様子がわかってくれたら
嬉しいなv-398
【 2007/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんただいま~
ずっと淳くんだけを見ていたい自分がいるんだけど
やっぱり それも限度があって~
自分から遠くなっちゃうと 近くにいるJr.に目がいってしまって・・・
そんなことしてるから 肝心な淳くんの生着替えを半分
見損ねてしまったわe-330

土曜日の淳くんは 本当にキラキラして素敵だったよ~
ドラマの淳くんもいいけど やっぱりこういうライブのステージが
イチバン淳くんらしさが出てるのかも・・・

去年のようにフライングで淳くん泣いたりしちゃうかなって
思ったけど それは無かったよ~
オーラスでも 涙はなかったみたいね。
泣いちゃう淳くんも見てみたかったなぁe-266
【 2007/06/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

マンモスちゃんと一緒の回のライブ 私の周りに
淳うちわ持った人は全然いなかったけど
サムライをたのしみにしてた人はとっても多くて
イントロ流れたら 「キャ~」って歓声上がったくらい。
だから 同じ回でも まわりのファンの方によって
ずいぶん違うかも・・・

マンモスちゃんにどれだけサムライをファンのみんなが
好きなのか知ってもらうために ぜひ
今回りライブDVDを1日も早く発売してもらわないとねe-266

今も淳くんソロは ガシガシ踊るカッコイイ曲をやってもらいたいなって思うけど・・・
今回はサムライで大正解だな。
あんなに盛り上がれる曲ってそうそうあるんじゃないものねv-398
【 2007/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



