オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョン(*^^*)

おはようございます(*^o^*)/~

今日発売のジョン…

淳くん やっぱり髪切りました?

新コーナー 椅子に座ってる淳くん
こちらは まぁ可愛いですけど…

下のショットが~(;¬_¬)
なんか前髪 切りすぎてるような 微妙な雰囲気(汗)

大丈夫 まだコンサートまで時間あるし すぐ伸びますって(≧▽≦)/

それはそうと…

新コーナー 6人の絡みあるのかなぁ

せめてこのVTR見て スタジオでトークする6人いないと面白くないけど…

では今からちょっと出掛けてきます(*^o^*)/~

【 2008/05/28 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

淳マニュ♪

今日は淳くんのカツマニュ~

いや~  久しぶりの長文マニュアル
それに 今いちばん語ってもらいたかった 「夏の場所」のこと
あんなにたくさん 話してくれて もう感激(涙


DeftechとMステで共演してから 一緒になにかしたいと思ってた淳くん
ソロ曲は自分から Microさんへオファーしたんだ

これは雑誌にも書いてたと思うけど
コンサートが夏だから 夏らしい曲を歌いたいって言ってたものね

ホント その通りの 夏ソングだもん 淳くんも嬉しいはず

NAOさんを 「NAO君」って呼ぶ 淳くんが可愛い
歳が近くて すぐに仲良くなれたとか・・・
こういう人懐っこさは 淳くんだからこそ出来るんだよね

レコーディングの様子も充実していて 楽しそうな淳くんが浮かんでくるよ

NAOさんも自身のブログで レコーディングのことを語ってくれてたけど
そこで 歌詞もメロディーもパーフェクトに覚えてきてくれたって
感心してたよね

そういう仕事への意気込みや 真摯な姿勢で取り組む淳くんだからこそ
淳くんに関わる方に 愛され可愛がられるんだなって つくづく思う。

で 淳くんからの聞き所 チェックポイントまで 教えてくれる淳くん

① Bメロの英語の歌い方  

② サビのハモ   Microさん NAOさん ふたりの声

③ 最後サビのフェイク   淳くん めったに出ないキーだとか・・・


この淳くん解説見ながら 「夏の場所」を聴いてみる~

今までとは また違って 感慨深いわ~ 

ハモのところ NAOさんだけでなく Microさんとふたりだったんだね

このおふたりが歌うDemo  ぜひぜひ聴いてみたいなぁ~♪



そして最後に淳くんから 「練習して一緒に歌おう」のメッセージ

もちろん しっかり毎日練習してコンサートまでに完璧にしとくから~

で 淳くんと一緒に楽しめる 50万人の中に 私も入れるよね




あっ 会報が届きました~

何なんだ あの2Jは・・・・・

彼氏のために一生懸命 もんじゃ焼き作ってる 彼女(淳)と
それを見てる 彼(仁)   って画 なんですけど・・・







【 2008/05/20 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ごくせんキャスト

おはようございます・・・ 

外は寒~い   こちらも雪の予報 積もるって
でも 今日も仕事です  マイ自転車で行ってきま~す


でもその前に
さっき ズムサタでごくせん3のキャストが発表されてました

噂どおりの 三浦春馬くん Hey!Say!の高木くん

びっくりしたのが 関西Jr.の中間くん 桐山くん
ジャニーズからは3人なんだ~

あとは 1ポンドにも出演中の石黒くん
あとジュノンボーイ? の 三浦翔平くん


何気に中間くん 桐山くん好きなんですよ
もちろん高木くんも可愛いし  で 春馬くんもカッコイイ

春のオンエア 今から楽しみですよね


あっ 音楽戦士 トークゲストじゃなかったんだ
でも 前回はコメントだけだったもんね

歌もあったから いいかな    では 行ってきま~す


【 2008/02/09 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

イメチェン&買い替え

昨日のお休み 久しぶりに美容院へ行ってきました。

全体の長さは毛先を切ったくらい。。。
1年前からずっと伸ばしていた前髪…
サイドと同じくらいの長さになったんだけど 最近うっとおしくなってきちゃってf^_^;

で え~いって前髪ばっさり切っちゃいました(*^.^*)

イメージでは 女優の香里奈ちゃんを描いて美容院行ったんですけど…
まぁ 元のお顔違いすぎるから 実物は笑えちゃうんですけどね(笑)

でも子供達にはまずまず好評でした。
今までは言わなかったのに~ 前はおばちゃんチックだったから
ちょっとは若返ったんじゃないかって(^_^;)

春になったらフンワリパーマをかけてみようかなぁ~で また伸ばしていこう♪

さて我が家のパソコンですがどうやら寿命みたいです(汗)
サポートセンターへ電話していろいろ試してみたけど やっぱり動かない(涙)
パソコン無しの生活は辛いわ~
で さっき近所の電器店へ行ってパソコン見てきました。
TVチユューナー付で動画編集出来るのが欲しいけど お値段が~
必要最低限のことが出来て安いほうがいいかなぁ(>_<)

みなさんはどんなパソコン使ってますか?

買うにしてもちょっと時間かかりそうだし もうしばらくは携帯から更新です(汗)
読みづらいかもしれませんが お付き合いくださいね(≧▽≦)/

さぁて… 昨日のカツスタ 深夜にひとりで大爆笑しちゃったo(^ヮ^)o

人気もんだなぁ赤西くん 俺はつまんないもん ってイジケてる淳くんに

仁『俺は田口カッコイイと思う』キャー仁くんからそんな言葉が~嬉しい
淳『まあなぁ~』 おいおい淳くんたら(汗)

仁『わかった~ 何故田口が~』
淳『モテないのか?リスペクトされないのか?』
仁『アンパンマンの中でジャムおじさん的な存在』

仁くんが苦笑しながら話してるのが可笑しくて~

ジャムおじさんはアンパンマンの顔を投げて重要とか投げ方カッコイイとか超ポジティブ淳くん

幽遊白書では桑原だって仁くんに言われても 桑原好きだって 刀がカッコイイとか 言ってる淳くん

仁くん その度に言葉に詰まったような 呆れてるのかなぁ…

そんなふたりの会話がとっても可愛かった(^・^)Chu♪

田口カッコイイ の後 ホント?ありがとうって素直に言ってたらどんな展開になったんだろうね~
まぁそうなっても 仁くんに落とされちゃうかな(笑)

来週のカツスタもとっても楽しみだね(≧▽≦)/

【 2008/02/02 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(7)

Mステ♪

Mステ見ました~

どんな髪型で登場するのかドキドキしながら待ってたわ(*^o^*)

髪は更に伸びたんじゃないかなぁ
サイドはフワフワしてたね~

トークは残念ながら淳くんだけ一言もしゃべってなかった(涙)
でも堂アナが 田口さんはビリヤード大会で大阪へ~って話してくれたね ありがとう

歌ってる淳くんはとっても素敵だったなぁ
動くたびにマントがヒラヒラして目立ってたもの

ソロもアップあったし 淳くんカメラ目線もバッチリ(≧ε≦)

今回は後半の立ち位置が右側だったね~
オキテは左だったはず
そのおかげで 間奏しか見られないダンスも バッチリ見られたし(o^-’)b

ただ最後のとこ 淳くんだけ見切れてたけど(汗)

で 相変わらず他ゲストさんのトークはタモリさんの右後ろにしっかり座って
たくさん映り込んでたね~
途中槇原さんとおしゃべりしてたし ちょこんと座ってる姿可愛かった(^・^)Chu♪

さて来週もMステに出演ですよ♪

ライブ形式だけは… 回避したいなぁf^_^;
【 2008/02/02 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)


