オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっちょん連ドラ♪

来期の連ドラにたっちょん出演ですね~
しかも TOKIOの長瀬くんと共演だなんて すごいなぁ

先月の必殺仕事人のたっちょんもステキだったもの
役者として ますます活躍しそうだね。


こうして来期のドラマも続々と正式発表されているけど
KAT-TUNのメンバーは どうなのかなぁ
亀ちゃん 聖くんは舞台あるから 来期は無理として
あとの4人は どうなのかしら





今日発売のテレビ誌
ガイドとジョンの両方に カツカツの収録風景が記載されてましたね

どちらとも来月オンエア予定 リア・ディゾンちゃんがゲストの回

キャ~  仁くんの髪が短くなってる
髪色もかなり明るめの茶髪だ~  久々にさっぱりだね
でも ウェーブかかってフワフワしてる
ストレートっぽいほうが もっとステキだったりするかも

あっ 聖くんの髪型も変化が~
色は相変わらずの金髪だったけど サイドの髪が刈り上げに
なってたような気がするんだけど・・・
アップじゃなかったからはっきりはわからなかったけど
確かにサイドだけ 金髪じゃなかったもの。



ガイドだったかなぁ
亀ちゃん 仁くんがそれぞれ ディゾンちゃんとツーショットで
ベンチに座ってた~
あとは バトミントンしてるショットもあったかな

淳くんは メンバー6人でのショットだけだった
前回のテレビ誌に載ってたものより 髪型が落ち着いていたような気が・・・

オンエアではみんながハイテンションなんだろうね~


【 2007/08/01 (Wed) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(3)

エイトコン 名古屋編

行ってきましたよ~  初のエイトコン
本日の1部に 淳担のMちゃん そして娘と娘の友達の亮担ちゃんの4人でね・・・


予習もろくにせず お気楽な気持ちで参加しちゃった私ですが






最高に楽しかったよ  エイトコン


初のエイトコンで 人生初のアリーナ席だったの
入る前までは どうせアリーナでも埋もれちゃってそんなに
見られないだろうと 過度の期待をしないで会場へ・・・



会場の外には エイトのトラックが2台
あれってみんなで寄せ書き出来るんだね~



070730_1555~0003-0001.jpg





070730_1555~0004.jpg




で グッズ売り場が凄いことになってたの

12時過ぎに到着して 空いてたらグッズ買おうかなって思ったら
すごい長蛇の列だった
とてもじゃないけど 開演までには買えそうもない雰囲気

カツンの時なんて あんな長蛇の列なかったよ
確かに 売り場が一箇所だったっていうのもあるけど
それにしても 凄いよ。

コン終わった後に 並んだんだけど それも1時間待ちだったもの。

これから行かれる方は 少し早めに並んだほうがいいかも



では ここからは初エイトコンの感想





【 2007/07/30 (Mon) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(10)

エイトコン チケット到着♪

あれ~っ???  今夜のカツスタいつもより早く始まったよね
ラジオのスイッチ入れたら もうプリンス選手権が・・・・
時間はまだ31分になったばかり
ひょっとして 30分より前から始まってたのかな プチショック


今日のプリンス選手権
淳くんの1分1敗  なかなか勝てないね淳くんてば
淳くん試練の時かな  こういうの頑張ってスラスラ
即興でセリフを噛まずに言えるようになるのも
俳優修行のひとつだよね。

こういうの ポンポンセリフ出て 噛まずに言える聖くんは
さすがだなって思うもん。
けっしてプリンスっぽくないけど(あっ言っちゃった
俳優としての力は 淳くんよりも数段上をいってる聖くんだわ




ここからは 今日届いたエイトコンのチケットについて



【 2007/07/13 (Fri) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(12)

次はエイトだぁ~♪

今日は 我が家のバースデー 第二弾です

私の誕生日には ショートケーキだったから今回は
ゼリーにしちゃいました。
本当は大きなデコレーションケーキのほうが お祝いって
感じがしていいかなって思うけど
なんたって 7月は4回も立て続けにあるから
誕生日担当さんのリクエストにお答えして いろんなケーキを
選ぶことに・・・・


それにしてこれだけ 続くのってやっぱり大変。
まだ誕生日プレゼントは買ってないの。
何が欲しいのかしら。
とりあえず 本日はケーキでお祝いです


070706_2059~01_0001.jpg






【 2007/07/06 (Fri) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(10)

プリンがぱ~ん!!

外は風が吹いて寒いから
掃除は手抜き 買い物は給料日前だからや~めた。
で 今日の休日はDVD鑑賞することにしました。
カツンにしようと思ったけれど 海賊帆は 貸し出し中。
というわけで 本日は・・・・

関ジャニ∞ Spirits!!


を久しぶりに見ちゃいました。

関ジャニと言えば やっぱ MC ですよね。
タイトルの 「プリンがぱーん」 何度みても大爆笑です。
丸ちゃんとすばる君の 掛け合いおもしろすぎだよ。

関ジャニでは 大倉君・安田君・丸ちゃんが 特に好き
大倉君は 顔が好み 安田君はやさしい&ダンスカッコイイ
丸ちゃんはほんわかしたとこ あとじゅんのと仲良しさんだし・・・
この3人が歌ってる「明日」は 何回かリピしちゃいました。

このDVD見てると ひなちゃんにも 少しになっちゃうんだな。
ひなちゃんが アイドルチックにダンスしてると 何故かときめいちゃう
だっていつも トークばかり見てるから ジャニーズって事忘れちゃうんだよね。

そうそう B・A・Dの「止まらない思い」 今日初めて
しっかり見ました。リンク友の横ちゃんに 桐山照史君を
教えてもらったから・・・うんうん 可愛いよ
いつも 淳太君ばかり見てたから 全然気がつかなかった。
横ちゃん教えてくれてサンキューです

話を関ジャニに戻して・・・
関ジャニの中で 「大阪ロマネスク」が一番好きかな

DVD見てて コンサート行きたくなってきました。
やっぱ 申し込みしとくんだった。
娘の友達は 行くみたい。ちなみに 娘の学校では カツンファンは
あまりいないみたい。山Pや亮ちゃんファンが多いらしい。

学校から帰ってきた息子が
着替えながら 「ギリギリでいつも生きていたいからAh~」 って歌ってたわ。
息子は 聖くんが 好きらしい。じゅんのは 2番なんだって
聖くん 同姓にかなり人気あるみたいだよ。
息子は HEY HEY HEY のトークで 聖くんの
「死ね~」発言が かなりお気に入り。
暇な時 ひとりで リピしてる・・・
さすが わが息子 かなりジャニに染まってきてるよ

【 2006/04/21 (Fri) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)


