オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中丸のページ

ニューヨークシティーですか  おかえりなさ~い

ここ3回ほどの 中丸ページ見てて 外国かしら?
って予感はしてたけど ニューヨーク行ってきたんだ

コンサートパンフの撮影だったんだね
いや~ これまたパンフの仕上がりがすご~く楽しみ


ニューヨークといえば 写真集・・・・


あっ この写真集 私 持ってないんだった

なんで買ってないんだっけ
欲しいと思ってはいたのに 買うぞって思ってたんだけど

今日の「中丸のページ」見て 持ってないこと思い出したわ



この写真集以来  KAT-TUNの写真集って出てないんだよね
仁くん 戻ってきたら 6人の 発売したらいいのにな

それよりもソロ写真集のほうがいいかしら


う~ん でも私がいちばん欲しいのはどんなカッコイイ写真集よりも


コロガリータ図鑑


とうとう来週 全国発売するコロガリータ
図鑑が当たるキャンペーンて あるのかなぁ

ぜひ 全国発売を記念して キャンペーン展開していただきたいなぁ
当たる確立は 前より低くはなると思うけど・・・・

【 2007/02/19 (Mon) 】 山P | TB(0) | CM(8)

セニョリータは何処へ・・・・

昨日のHEY×3を見て 「抱いてセニョリータ」のCDが欲しくなってしまった私
子供の夕食を作り終わって で10分かかるCD屋さんへ
猛ダッシュ

私の欲しい初回限定盤はすでになかったよ通常盤も残り2枚しかなかったの。やっぱりだよね。ブログ巡りをしていたら
初回は店頭になかったって書いてあった人多かったから 無理かなって
思いながら行ったんだけど 本当に無いと知ったらちょっとショック

ないと思うと 欲しくてたまらなくなっちゃうおバカな私です。
まぁ ないならしょうがないです。CDショップをはしごするほど
元気もなくて・・・。
花ちゃん(娘)のお友達に借りま~す


それにしても 最近の山Pって素敵ですよね。
野ブタあたりから 山Pに対する見方が少しずつ変わっていったかな。
そしてHEYに出てた山Pをリピしまくってる自分。
もちろん バックのABCやキスマイも楽しみでみてるんだけど
昨日は 山Pを一生懸命 目で追ってる私がいるのよね

これは浮気ううん 違うから。
じゅんのに対する気持ちは別格ですしね。
ただ 今まで私の中の2位は亀ちゃん・エイトの丸ちゃん・安田くんだったけど
ここで山Pが ググーンと急上昇で 同率2位に躍り出たって
感じかな

何度も言いますけど じゅんのはダントツ・ぶっちぎりの1位ですから、心配しないで下さいね
じゃ 今から昨日のHEYリピしてきま~す。(おいっ)


【 2006/05/30 (Tue) 】 山P | TB(0) | CM(14)


