オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀ちゃん連ドラ~♪♪

亀ちゃん 連ドラ主演おめでとぉーーーーー!!



タイトルは 『ヤマトナデシコ七変化』  ん?どこかで聞いたフレーズ(笑


かっこ良すぎる自分にコンプレックス持ってる大学生役ですか

しかも共演にジャニーズふたり  手越くんと内くん


他にバレエダンサーの宮尾さんも出演とか
このかたが演じる役の紹介に 『王子キャラの女好き』って・・・


王子キャラ~  王子・・・・・
う~ん 淳くんにやって欲しかったようなーーー
まぁ ジャニ4人ってのは無理だよね(笑



で 気になる主題歌は?  早く詳細が知りたいなぁ



ゆっち情報によると
カレンダー撮影 始まってるんだね
何でも 日めくりになるんだとか

あっ 淳くんは短髪verになるってことか
今のビジュアル 気になるなぁハートP







【 2009/12/01 (Tue) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(0)

♪♪ハッピーバースデー♪♪

Happy Birthday 亀梨和也


亀ちゃん お誕生日おめでとう。。。。。
末っ子亀ちゃんも 23歳! 大人なんだよね~

カトゥンの中でイチバン年下のはずなのに
6人の中で 凄くしっかりした考え持ってて リーダー的存在な亀ちゃん

ごくせんで初めて亀ちゃん知った頃は
線が細くて おまけにまゆげもメチャ細くって(笑
でも今は細いんだけど 筋肉質な体型で。。。。

最近の亀ちゃんのビジュ かなり素敵なんだよね~
レスキュー歌ってた Mステビジュに やられてます

4年前の少クラでの「友達部」 あれは最高だったなぁ~
亀淳コンビの絡みって本当に 可愛いんですもん
またカツカツで ふたりの可愛い絡みが見たいなぁ


昨日の行列。。。 蝶ネクタイの亀ちゃんもキュートでしたよ
おネェ★MANS から騒ぎ  などなど
まだこれからたくさんのテレビ出演楽しみにしてるから


23歳の1年間 亀ちゃんにとって素敵な1年でありますように

【 2009/02/23 (Mon) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

気になるふたり♪

亀ちゃん 連ドラ主演おめでとう~~

初のサラリーマン  っていうことはスーツ姿が拝めるってことやね
で いったい誰と共演するのかなぁ
胸がキュンとなるような 恋愛シーンなんかもあるといいんだけど・・

敵対する義兄弟の役も気になるし  早く詳細カモーンです



さて 今夜のカツスタ エンディング

聖くんにとっても素敵な誕生日プレゼントを買ったっていう淳くん
でもまだ聖くんに渡してないんだ~
かなり自慢のプレゼントらしい 気に入ってもらえると自信満々
何を買ったんだろうね~
ここまで言ったら リスナーの私達もかなり気になっちゃう
来週あたりのオンエアで 聖くんぜひ何もらったか発表してネ♪



あとは・・・
昨日のカートゥンですが・・・

あんな小さなソファに キツキツに座ってる淳仁雄の3人が
メチャ可愛かった。。。
内容的には 前半の亀聖竜のほうが面白かったけど


続きは 最近気になるこの人達・・・・




【 2008/11/14 (Fri) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(0)

亀ちゃん おめでとう♪

亀ちゃん Happy Birthday


22歳のお誕生日 おめでとう

KAT-TUNの中で一番年下の亀ちゃんなのに
メンバーの中では 表情も心の中もとっても大人にみえる亀ちゃん

でも時折見せる 子供みたいな可愛い笑顔が大好きです

ドラマが終わったら 次はドリボズ
お仕事忙しいけど 体調だけには気をつけて・・・

今年一年も 亀ちゃんにとって素敵な年になりますように




今朝のズムサタ
1ポンドの撮影で 耕作とアンジェラの結婚式の様子が流れたね~
タキシード姿 かっこいい
これが本当なのか それとも耕作の夢の中のことなのか どうなんだろう

あと ドラマで誕生日お祝いしてもらってたね
ボクシンググローブ? ケーキが面白い

今夜の1ポンドは ホスト姿の亀ちゃん見られたんだよね
って 爆睡していてまだ見てないの~
予告で見る限り すごいカッコよかったなぁ・・・
実は この2週間ほど  ドラマ見てないの~  ごめん 亀ちゃん
来週 時間とって見るから 許して~




ここからは 今日発売のナビとポポロの感想で~す

【 2008/02/23 (Sat) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(4)

☆お誕生日おめでとう☆

Happy  Birthday


亀ちゃん 21歳のお誕生日


おめでとう





20070223171614.jpg



亀ちゃん 今日のお誕生日はカツンメンにお祝いして
もらってるのかなぁ・・・・

私が亀ちゃんを初めて見たのは 「ごくせん」

今よりもずっと大人っぽい雰囲気だった亀ちゃん
あの頃から 亀ちゃんの笑顔には いつもドキドキしてたよ

去年はドリボから始まり デビューが決まり
ドラマもあり 亀ちゃんにとって 多忙な1年だったね

今年に入って ゆっくり自分の時間が持ててるかしら


春から始まる1年ぶりのコンサート どんな亀ちゃんに
会えるか今から凄く楽しみ

亀ちゃんにとって21歳の年が 素敵な1年でありますように







【 2007/02/23 (Fri) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(12)


