オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もまた・・・

3連休も残すところあと1日となったね~
と言ってる私は 今日も明日も仕事です(泣

連休中なんで娘の弁当作りからは開放されてるのが
唯一の救いかな。。。。

昼間の暑さにけっこうバテ気味で 夕食の片付け済ませると
知らない間に転寝してるのよね
今夜も気がついたら23時回ってて  楽しみにしていたウルルン見逃しちゃった

で いざ寝ようとすると2時間ほど爆睡しちゃってるから なかなか寝付けないのよね
あ~ 悪循環だなぁ・・・・


さて ここからは 昨日に続いて 元カレ話をちょこっと。。。


【 2008/09/15 (Mon) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(2)

年上の元カレ♪

今日は久しぶりに 元カレに浮気しちゃいました

浮気?  いや~ けっこう本気かも(笑


【 2008/09/13 (Sat) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(2)

マッチおめでとう♪

今朝のワイドショーで知りました。

マッチ ご長男誕生おめでとう
奥様一般の方だものね マッチライブでもプライベートなこと
話題にしてなかったから 赤ちゃんのことも全然知らなかった

結婚して14年 待望の赤ちゃん 嬉しいよね~
いろいろとご苦労もあったみたいだけど 無事に生まれて本当に
良かったです。



さて 今日発売の 『SPOON』 という雑誌
淳くんが載ってるんだよね~

残念ながらまだ見ていないの(泣

お友達からいただいた情報によると 4Pも特集されていて
見応え読み応え充分な記事らしいです。

あ~ 早く見てみたいなぁ~

ドル誌もテレビ誌も グッと我慢してきたし
今回は買ってしまいそう・・・



やらなくちゃいけないことあるし 今日はここまで

あっ 昨日の文化祭
吹奏楽部が なんと 『Real Face』を演奏してくれたの

「去年の大ヒット曲  アイドルグループのKAT-TUNのデビュー曲です」

なんて 説明つきだったの。
思わず 口ずさんで フリまでしちゃいそうでした(笑


【 2007/10/28 (Sun) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(4)

マッチ♪ライブの感想

エイトコンの申込が今日までだと知り 急いで娘に
振込みしてきてもらいました。
どうしようか悩んでたんですよね。娘はエイトのたっちょん担の
お友達と行くっていうんで 付き添いはいらないし 
今回私はどうしようかなって・・・・
去年の12月のライブは カツンのライブないし複雑な思いだったから
結局申し込まなくて 後で行きたかったなぁって後悔したの。

今回娘が一緒にいこうってことなら即申し込もうと思ったんだけど・・・・
でも 生エイトに会いたいし カツンのライブ 地元全滅だし
よ~し 申し込んじゃえってことで 私の分も申込んじゃいました

楽しみだなぁ・・・・
初エイトコン参戦ですよ    ただし当選すればの話しだけど



では ここからはマッチコンの感想です


【 2007/03/26 (Mon) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(10)

マッチは素敵!

行ってきました 近藤真彦コンサート

もうありえないくらいの良席でした。
10列目だと思って ホールの中へ入っていったら・・・・


なんと 5列目じゃないですか

前の5席が外されていたんです。
こんなにステージに近い席 生まれて初めてだったの

もう始まるまえから ドキドキしちゃいました。


しかも 左端の席だったんだけど な・な・なんと

舞台そでから 自分達の席の左側に花道が伸びてるじゃないですか。



もうね 目の前でマッチ見ちゃいました


マッチは予想以上に カッコよかったです


ライブの様子はまた明日にでもお話ししますね。




本日のスポーツ新聞記事にカツン発見

中丸のページでも触れていたとおり
「カートゥンKAT-TUN」の収録が24日にあったとのこと。

トークゲストは AIさん
対決コーナーのゲストは武蔵さん
ダーツバトルで白熱したみたいですね。

念のため 明日のズームはチェックしてみましょ。

写真見る限りだと 淳くんまた茶髪にもどってる?



とにかく昨日から マッチモードになってた私。

あと2~3日は マッチ熱が続くと思われます。
淳くん 少しの間 ごめんね~



【 2007/03/25 (Sun) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(11)


