オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツスタ&淳&亀担 ふたりで・・・

久しぶりの飲み会だったのよ~
もう少しおバカ騒ぎしてたかったのに・・・・・
聖ママの声がどうしても聴きたくて 泣く泣く途中で抜けてきたって
いうのに  「留守電」にガッカリ

父上に続いてママまでも 留守だなんて すごく残念だわ~
聖くん 照れながらも きちんと感謝の気持ち伝えたね  エライ

淳くんも 聖くんの策略で ママに直接ではなかったけど
感謝の気持ち伝えたね
「いつも洗濯や部屋の掃除してくれて感謝してるよ
キャ~ 可愛い 聖くん以上に照れてる淳くん。
ここまでは 照れながらよく言ったと感心したんだけどなぁ
その後が ダメダメじゃん!

ママのこと  「あいつ」呼ばわりはいけないよ~
でもそのあと「あいつって言っちゃったぁ」 はぁ 可愛いねっ

それにしても淳ママは 毎日カツスタ聴いてるんだね
何度も言うようだけど やっぱり淳ママの声が聴きたかったなぁ





今日は予告通り  亀担のブログ友とランチへ行ってきました。
知り合ったのは ブログにマッチコンへ行くこと書いたら
亀担Nちゃんから コメントいただいてからのお付き合い。

でも会って話すのは 今回が2度目。
しかも初めて話したのは3月のマッチコン。時間がなくてほんの数分
話しただけなの。

住んでる町がお隣同士で 車で30分くらいの場所なのね
いつかランチして KAT-TUN話 しようねって約束してたのが
ようやく今日実現しました。
ランチは 某とろけるプリンで有名なパスタ店で食べました。

車のない私の送迎までしてくれたNちゃん
歳は学年で1つ違い。
今日はたくさん KAT-TUNの話が出来てとっても楽しい
充実した1日だったの。4時間ノンストップで話しちゃった
Nちゃんは 名古屋コン参戦したから 名古屋の様子を教えて
もらったり  逆にNちゃんが行けなかった 大阪コンでの様子を
教えてあげたりしました。

仁くん復帰して良かったって話したり 最近の亀ちゃんちょっとふっくらしてきたねとか  たっちゃんが最近可愛いって話
もちろん 淳くん話もたくさん聞いてもらったの。
淳くんソロの話もしたなぁ  

話の中心は 今回のライブの話がほとんどだったかな。

そうかと思えば ジャニーズの後継者話なんかでも
盛り上がったの。

じっくりと話が出来たのは 今回が初めてだったのに
そんな感じは全くなくて 楽しいひと時でした。


Nちゃん 今度は我が家でゆっくりDVD鑑賞でもしようね
料理得意じゃないから たいしたおもてなしは出来ないけど
ぜひご招待するから 遊びに来てね~



【 2007/05/12 (Sat) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(6)

木曜カツスタ♪

淳くん もっと空気読んでくださいよ~

昨日のカツスタ イントロドン 
『空気読まずに 勝ちに行くから・・・』ってあなた
ジャニイントロ限定じゃ 聖くんに勝ち目はなかったかなぁ
頑張ったんだけどなぁ 聖くん

それにしても 淳くんママの声聞くチャンスだったのに残念です
次回もこんな企画やってもらって ママだけじゃなくお兄さんに電話なんかしてもらっても すごく喜んじゃうんですけど どう?

まぁ 淳くんママの声は聞けないけど 聖くんママの声が聞けるから
それはそれで またすごく楽しみです
前みたいに 留守ってことのないようにお願いしますね





さて 時任さんブログに 『田口くん』が登場
さとみちゃんと田口くん 撮影頑張ってるみたいです。

嬉しいことに いつもは役名の「三浦くん」で登場してたのに
今回は 田口くん って呼んでくれてる~
ありがとうございます 時任さん

撮影は8話に突入してるようですね。

今からこんなこと考えちゃダメですけど・・・・
ドラマ終わったら 凄く淋しいんだろうなぁ
楽しいドラマだし 三浦くん本当に可愛いもの
きっと抜け殻状態になってしまうわ



あっ そういえば・・・・・

昨日の食わず嫌いに 山P出演  終わり間際にチャンネル合わせて
見ていたら 亀ちゃん登場~

と言っても サプリん時のVTR
画面の 左に亀ちゃん 右に山Pで 「青春アミーゴ」歌って
踊ってたね~
いや~ん この亀ちゃん懐かしい~  今見たら 髪がとっても長いわ

まさかこんな風に使われるなんて亀ちゃんは思いもしなかったんだろうな。。。


亀ちゃんつながりで・・・・
昨日も話しましたが 今日はブログ友の亀担さんとランチです。
楽しんできますね~

で 夜はご近所ママ 総勢11名での飲み会です
カツスタまでに帰ってこなくちゃね  では
 

【 2007/05/11 (Fri) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(8)

危険な関係・・・・

ちょっと 危ないかも このふたり・・・


昨日のカツスタ エンディング聴いて ドキドキ ハラハラ しちゃったんだけど。


聖 『お前パーツは可愛いのに全部集まると何かが違うな ベイベー』


淳 『ふふふ・・・・』

聖 『元彼に言われたらしい。 俺、パーツすらかっこいいって
   言われたことないよ』

淳 『そんなことないよ

聖 『じゅんの・・・

淳 『こうき・・・・


最初は イヤ~ン このふたり危ないって思ったの

でも じゅんのの甘い声に ハキュ~ン
昨日からここばかり リピリピしまくってる私って 怖い?

「こうき・・・」って言う じゅんのの声がとにかく好き
こんな風に好きな子の名前呼んじゃうのよね きっと・・・・


聖くんの名前で良かったわ。じゃないと これは嫉妬の嵐だもの。


今日は休みだったから午前中に用事を済ませてから
あとはひたすら レコーダーのHDDの整理に没頭してました。

来るじゅんの誕生日会で観るDVDを編集しようかと思って。
そのためには まずHDDをキレイにしてかないと 
編集出来ないのよね。

そんなことしながらも 昔の映像をつまみ食いしちゃって。
編集作業は なかなかはかどらないんですよ。
今日は 昔の裸少観てたんだけど ホントみんな若いね。
時期的には 神サマーコンあたりのカツン?かな。

とにかくじゅんのが素朴なの。みんなおしゃれだし 茶髪で
よくしゃべるの。みんな自分が自分がって前に行きたがってるの。
そんななか ほんとにマイペースなじゅんの。

あんな個性の強いメンバーの中でずっと過ごしてきたんだね。
そんなじゅんのも みんなと違った個性の強さ・芯の強さが
あったんだろうね。
だから 今もこうしてカツンにいるんだろうな。。。。

そんなこと思いながら 裸少観てました。


ここからは 娘の話を少し。。。
【 2006/11/08 (Wed) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(16)

男らしい聖&腹黒じゅんの♪

昨日のじゅんのの笑い声が耳から離れないなつです

やらしさ選手権の罰ゲームとってもおもしろかったね。

初恋の人の名前を叫ぶだけでは・・・ってじゅんのが差し出した
聖君の大嫌いなピーマン 「これ食べるんだよ」って満面の笑顔で(たぶんね)差し出すじゅんの。
「ギェッ ピーマン」って絶叫する聖くんをこれまた 悪魔のような笑顔で見ているじゅんの(たぶん・・)

聖くんは公約どおり屋上で 男らしく叫んだね。
「小学3年生の時から2年間好きだったけど ふられた ○○○○みき さぁ~ん」
残念 私の名前はみきちゃんじゃないのよね
そのあと 大嫌いなピーマンをガブッ えらいよ 聖くん

やる前は きっと「じゅんのすけ」とか叫んじゃうのかなって思ってたのに ホントに言っちゃったんだね

そんな男らしい聖くんに比べ ビルの下で 聖くんの様子を見守る振りして勝ち誇った高笑いしてるじゅんのがに思えちゃう。

それにしても 優しさでは大敗したのに やらしさでは強いじゅんのってどうなの

聖くんて 見た目と違い 女の人絡みなこと すごく照れて恥ずかしがり屋さんだよね。
じゅんのもそうだって前までは思ってたけど 案外この人やるんだよね。
ウタワラでも 堂々と笑顔で歯の浮くセリフ言ってたし(第2ボタンの)
KAT-TUN×3でも デートの時 思っていたのはオロオロするじゅんのだったのに
堂々とエスコートしてたの見て この人慣れてるやんって思ったもん。

やっぱり あなたは 爽やか・癒し系王子の仮面をかぶった 
ウザ・キモな 腹黒王子 プラス エロ王子なのかもね

爽やか王子だけのあなたなら きっとここまで好きになっていなかったと思う。
いろんなものひっくるめて じゅんのが大好きな私って・・・


ウタワラの昭和マダムコーナーで ついに我らがじゅんのが
罰ゲームのターゲットになった模様です
いつオンエアのものかは未確認。
罰ゲームって ハグ それもまだわからないけど
今までの流れだと ハグだよね
見たくない でもちょっと見てみたい 複雑な乙女心
じゅんのを想う気持ちだけは乙女です。決しておばちゃまじゃないよん
【 2006/06/10 (Sat) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(16)


