オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分なのに・・・・

今日は節分でしたね。。。
みなさんは恵方巻食べて豆まきされましたか?

私のパート先(某スーパー)でも恵方巻に長蛇の列でしたよ
帰りに買おうとしたけど 凄い人だかりでゲットするの
大変でしたもん。
おかげで豆まき用の豆を買い忘れちゃいました(笑

なので我が家は恵方巻は食べましたが
豆まき出来ませんでした(汗
福を呼び込めなかったかなぁ~


ワンドロ披露から一夜明けても まだ余韻が~~
仕事行く前に見て 帰ってからも何度も見ちゃった

6人でガシガシ踊ってるイントロのとこは もうちょい引きの
アングルで撮ってくれなくちゃ。。。。
とか見れば見るほど 文句言いたい放題ですけどね


あっ早売りのテレビ誌情報によると
13.20日と2週続けて Mステ出演するみたいだね
Mステではフルver歌ってくれるといいなぁ
そうすると 当然ソロパートも見られるし
ダンスのほうも もっとたくさんしてくれるはず


昨日は淳くんばかり見てて気がつかなかったけど・・・

聖くんがメチャクチャ素敵じゃありませんか
髪もいい感じで伸びてるせい?
ううん それだけじゃなく やっぱり衣装が大人っぽいからかな
いつもだと聖くんの衣装って HIPHOP系だったもの
黒のビジッとした衣装だと メチャ大人っぽくてカッコイイ

そういえば 前にも聖くん見てトキメいた時があったなぁ
そうそう 05年夏くらいのMステだったと思う
前髪下ろしてて すごく男前な聖くんにキャ~キャ~言ってたわ
なんかね その頃と同じようなトキメキを感じてる

で そんな時に聖くんのマニュアルがあれでしょ
もうね 本当に男気があって人間として魅力ある人だなって
改めて思いましたもん。
聖くんオススメの本 明日本屋で見てこようかな


さて 拍手コメントのお返事です
遅くなってごめんなさい

淳マニュにコメントくださったYちゃんへ

Yちゃん心配してくれてありがとうね♪
おかげさまで風邪はすっかり良くなりました。
子供にも移ることなくホッとしてます。

淳くんのマニュアルは本当に癒されますよね
携帯のメモに入れて暇さえあれば読んでニタニタしてます。
昨日のヘイもとってもカッコよかったね
あんなの見たら 早くライブでガッツリ見たくなっちゃいました
【 2009/02/03 (Tue) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(4)

聖マニュ&拍手レス

聖く~ん なんて素敵な息子なの

そしてこんなに素敵な息子さんを育てたご両親
そして兄弟 田中家の家族の温かさと絆をヒシヒシと感じずには
いられないマニュアルでした。

ふと我が家の子供達は家族についてどんな風に思ってるんだろう
と 考えてしまいましたね

それはそうと・・・
メンバーからのお祝いメール あと若干数名の名前がないけど(汗
相方さんは ラジオの収録でお祝いしてるか(笑


そして~
やっぱり髪は伸ばしてるんだよね~
気になってたんだよね
ぜひ黒髪で前髪作ってくれてるといいんだけどな
今度のヘイの収録で どうなってるか凄い楽しみ


ここからは 大変遅くなってしまいましたが 
拍手コメントのお返事です


【 2008/11/11 (Tue) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(0)

カツマニュ聖くん&拍手レス

怒涛のお仕事もやっと終わり 明日は久しぶりの休みで~す♪

で 聖くんのカツマニュ



いきなり 田舎お腹田中です     って・・・

こんなとこも T-Tコンビの愛を感じてしまうよね


で 聖くんのマニュ
今回はメンバーの名前もたくさんあって 楽しい内容

上田くんのソロコンの感想  カッコイイって  エンターテイナーだって
褒めてくれてて嬉しいよね♪

そして亀ちゃんをツーリングに誘ったんだ~
なのに 亀ちゃんからメールなしって そりゃ凹んじゃうよね(笑
亀ちゃん 聖くんのアドレス登録してなかったんだ
亀ちゃんて そういうこと まめにやってそうなのに。。。


そして 淳くんも登場!
淳くん家で 横山くん 上里くん 牧野くん  聖くんの4人で
一緒に遊んだんだね

確か 横山くんの日記にも このメンバー登場したけど
まさか 淳くん宅で遊んだなんて。。。

ラジオ以外でも 聖くんと淳くん 遊んでるのって
そういう仲いい感じが ラジオの中でも 感じられていいよね


で 締めくくりの写真が可愛いっ

聖くんとこの ワンちゃん 空とさくらのツーショット

ううん 2匹のわんちゃんを抱いてる 聖パパも登場しての
スリーショットだなんて すご~い!


よーく見ると パパさんも聖くんみたいにオシャレよね
パパさん カッコイイ指輪してるんだもん。


最近の聖くんのマニュアル
たくさんいろんなこと話してくれて 楽しいなぁ
淳くんとは また違う雰囲気で 男っぽくて好き・・・


そういえば 聖くんて 今黒髪で 少しパーマかかってるんだよね
そろそろ短髪からイメチェンで 風になびくようなサラサラヘアが見たい



スマコンに行った ご近所ママから聞いたんだけど
昨日は 亀ちゃんが来てたんだって。
ママ友の中で 亀ちゃんファンがひとりいて
あっ その友達はスマップでは慎吾担なんだけど  亀ちゃんに大興奮してたみたい。
グッズも ストラップやエコバックは 売り切れ続出で 友達も
ゲット出来なくて 残念がってました。
いちばんのママ友ちゃんは 中居くんのファンなんだけど
今年もまた 中居くんうちわは お笑いverだったと 嘆いてました。
なんかここ数年 変顔のうちわなんだって。
たまには カッコイイうちわが欲しいって言ってたなぁ。。。



ここからは 拍手コメントのお返事です。
大変遅くなって すみません








【 2008/09/30 (Tue) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(0)

聖くんの誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY 聖くん

なんとか当日にお祝い出来てよかった~

最近はカツカツでしか 淳聖の楽しい絡みが見られないのが
ちょっぴり残念

でもその絡み見るのが 凄く楽しみな なつです。

カツンに出会った頃は 絶対にこのふたりは合わないと
思い込んでいたけれど・・・
ラジオふたりで やるようになって 変わったよね
楽しいふたりの掛け合い 
聖くんと「じゅんの子ちゃん」の子芝居が大好き

これから歌番組ラッシュで ふたりのイチャイチャぶりが
たくさん見られるといいなぁ・・・



さて 亀ちゃんドラマ主演発表されましたね

ボクサー役で コメディー挑戦なんだ。
ドリボズのような カッコいいボクシング姿が毎週見られる
なんて ホント楽しみだよね

まだ共演者は発表されてませんが お相手のシスター役は
いったい誰がやるんだろう。


で 明日は有閑倶楽部第4話
スポットCM流れてます?  私まだ1度も見てない・・・
美童メインのお話し  今からドキドキしちゃうなぁ

今日発売のNon‐noにも有閑倶楽部の特集が4P掲載されてました。
ひとりずつのショットにインタビュー記事。
淳くんの写りもなかなか素敵でしたよ。でも ドル誌の発売が
近いので そちらを見てから 買うの決めようかなって思います。




ここからは拍手コメントのお返事です



10/31 0:32にコメントくださった Cさんへ

私のこんな拙い文章を好きだと言ってくださって
本当に嬉しいです。
しかも初コメントだなんて ありがとうございます。
忙しくて毎日きちんと更新出来ない日もありますが
またこうして遊びにきていただけると
日記を書くものとして とても励みになります。
今度遊びにきてくださるときは ぜひ簡単な自己紹介など
していただけると嬉しいです♪


ちきさんへ

ちきさんはじめまして♪
海外から私のブログ楽しみに見てくださってるなんて
とってもうれしいです。
最近は忙しさで毎日更新も出来ないですが
ちきさんはじめ こんな私のブログを楽しみに
してくださる方がいることは凄く励みになります。

ちきさんは KAT-TUNのファンですか?
今度遊びにみえたら 誰のファンか教えてくださいね♪


10/31 22:53にコメントくださった方へ 

励ましの言葉ありがとうございます。
なかなかブログを更新する時間がありませんが
自分のペースで無理せず続けていこうと思います。
応援本当に嬉しいです♪



【 2007/11/05 (Mon) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(4)

聖くん おめでとう♪

Happy Birthday

田中 聖




聖くん お誕生日おめでとう

今日で聖くん 21歳になったんだね。
メンバーには もう誕生日を祝ってもらえたのかしら。

私が聖くん初めて見たのは Mステだったね。
海賊衣装着て ものすごい怖い顔して 立ち回りしてた。

「何? この子 すんごくガラ悪いよ~」が第一印象だったと思う。

初めて見たカツンのライブDVDでも 棒を振りかざしてたのよね。

次に見た海賊帆DVDでは「てめ~ら~」呼ばわりだったし。


でも 去年初めて行ったカツンライブでの聖くん 本当に素敵だったの。
アイドルスマイルはないんだけど 立ち止まってファンひとりひとりを
見てくれてて。
もちろん 生の聖くん めっちゃくちゃ男前だったわ。

じゅんのとは水と油だって本人達も言ってたし もちろん私も
二人って間逆だから 合わないんだろうなって思ってた。

そんな二人が ラジオをやるって聞いたときは 正直とっても
不安だったなぁ。。

でもいざ始まってみると このコンビが凄く素敵で どんどん引き込まれちゃったの。


とっても男気がある聖くん。
とっても繊細なハートの持ち主の聖くん。
そして 家族思いの優しい聖くん。

ラジオで「じゅんの」と呼ぶ聖くんが大好きです

21歳の1年が 聖くんにとって素敵な年でありますように・・・・



これからも 腹黒でうさんくさい じゅんのと 仲良くしてやってね。
よろしくね



PS・・・ケーキ買うのをすっかり忘れてしまいました。
聖くん許してね~  
【 2006/11/05 (Sun) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(6)


