オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっちゃんマニュ♪

今日は休みで午前中に銀行や郵便局行ったんだけど
メチャクチャ混んでてびっくりしちゃった。

お昼には帰ってくる予定が12時半回ってて・・・・
で テレビつけて更にビックリ!


いいともに マッチが出てる~
テレフォンは違ってたし 次のコーナーゲストじゃなく
どうもオープニングコーナーのゲスト?だったのかな~

いや~ まさか生でマッチが見られるなんて思ってなくて嬉しかった
週末にはF1日本グランプリだから そこで見られるとは思ってたけど
ホント ラッキー


さて 今日はマニュアルの日 担当はたっちゃ~ん


【 2008/10/07 (Tue) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(2)

たっちゃんバースデー&バトン♪

たっちゃん ごめんね~  ちょっと遅れてしまいましたが


Happy Birthday たっちゃん


普通年齢を重ねていくごとに 男っぽくなっていく人が多いなか
たっちゃんは 去年より今年のほうが 断然可愛くなってきてる

ライブで会うたびに その可愛さにクラクラしちゃう私です。
ぜひたっちゃんのソロコンを映像化してもらいたいなぁ~


金曜日 楽しみにしていた淳担の会
やっぱり娘が調子悪くて あえなく欠席しちゃいました う~ん残念

また時間が合えば ぜひランチしましょうね♪


ちょっと時間ないので 今日はこの辺で・・・

ここからは 久々にバトンです
亀担の 亀leonちゃんからいただいた 自己紹介バトン

 
【 2008/10/05 (Sun) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(6)

たっちゃん ソロコン♪

たっちゃん ソロコンサート来ましたね~  おめでとう

楽曲は自ら作詞作曲を手がけたオリジナル曲で13曲ほどを予定
バラードあり ロックやダンスナンバー 民謡も・・・

え~ 民謡ですか?  どんな感じのソロコンになるんだろうね 楽しみ
8月はゆっち 9月はたっちゃん  う~ん 次は・・・・・


同じマンションに住んでる 母友の娘ちゃんが 竜担なんだけど
もうね 大喜びしてるの~

ここんとこ カツカツでもたっちゃんあまり出てないから
ううん 先週は予告だけだし 今週はたっちゃんロケだと思ってたら
全く出てないんだもんね・・・  来週はちゃんとあるのかなぁ

そうそう 淳くんも亀ちゃんも昨日は出演なし
まぁ あの企画になったら そういう日もあるんだろうなって
思ってはいたけど・・・

木曜日といったら 冠のリピで1日が始まるって感じで
いつも朝 忙しい合間にリピしてたんだけど 最近は
あまりしなくなっちゃったなぁ(汗


今週は子供達が期末テストなんで
私もちょっとばかりパソコン自粛で ここ2日ほどはアップ出来なかったです。
テストも残すところ明日を残すのみ。

そんな感じでパソコンあまり触れなくて
すっかり忘れてた ドル誌の発売。。。
今回は来月にコンが控えてるので 立ち読みのみにしちゃいました。
でも テレビ番組の1ヵ月分も欲しかったから ナビは迷わず購入

ナビのラジオ連載
久々に淳くんがメガネしてるとこ見ましたよ~
髪型もセットしてなくて 思いっきりプライベートな感じだわ

でも 隣のページに目がいってしまう
たっちゃんのムキムキな腕が  しかも色白いし~


さて明日からは 仙台コンですね~
また 明日の夜からは レポめぐりしなくちゃ

そして 明日は淳担さん数名と ジャニショへレッツゴー
その後 ランチして お喋りしてきますね~

【 2008/06/26 (Thu) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(0)

24歳のたっちゃんへ・・・

Happy Birthday たっちゃん

たっちゃん 誕生日おめでとう  たっちゃんも24歳なんだね~
年齢を重ねるごとに 男の色気がどんどん出てきてるたっちゃん

なのに笑顔は とってもキュートで可愛いのよね

淳くんがメンバーで 同級生組の亀聖以外で
唯一 たっちゃんのことだけ くん呼びじゃなく
上ぴって呼ぶんだよね

そんなたっちゃんは 淳くんのことをいつも褒めてくれてる・・・
ありがとうね たっちゃん

この1年がたっちゃんにとって素敵な1年になりますように




昨日のカツスタ

静止画よりも 動くグランマニエは 断然いいわ
これはテレビ誌で 金髪を見慣れてきたから?

なんかキュートで可愛く思えてしまうんですけど・・・

オープニングのゲスト紹介する淳くんを
優しいまなざしで見つめてる 聖くんに ズキュン
でも髪型は 淳くんよりも 凄いなぁ~


時間ないので 詳しい感想はまたのちほど~


【 2007/10/04 (Thu) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(8)

23歳のたっちゃんへ♪

20061004131028.jpg


Happy birthday 上田竜也様


23回目のお誕生日 おめでとう



あなたは本当に不思議な人です・・・・・
そんなあなたに どんどん引き込まれていってしまう。

不思議ちゃんキャラのたっちゃんが好き

クールで踊るの嫌いって言うたっちゃんが好き

ボクシングで鍛えた体の たっちゃんが好き

たっちゃんの作った曲全てが好き

たっちゃんのとっても素敵な笑顔が好き


最初の印象は決してよくはなかったのよ たっちゃん(ごめんね)
でも この1年で たっちゃんのことが大好きになりました。

海賊帆で披露した『Love in snow』  本当に素敵な曲
この曲を歌うたっちゃんは とっても綺麗で この曲の世界に
引き込まれてしまうのよ。

たっちゃんがKAT-TUNのメンバーで本当に良かったよ。

これからも 素敵な笑顔で たっちゃんらしくいて欲しいなって思います。

この1年がたっちゃんにとって 素敵な年でありますように


PS・・・・テンプレ クリスマス仕様のようですけど これはたっちゃんのお祝いverのつもり 1日限定verです。

大好きな『Love in snow』のイメージで 季節先取りだったけど
雪が舞い散る感じで たっちゃんのバースデーをお祝いしました

アップした写真のケーキは 後ほど娘と一緒に
海賊帆のたっちゃんソロを鑑賞しながら 食べようと思います
【 2006/10/04 (Wed) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(16)


