オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25歳のバースデー♪

仁くん25歳の誕生日おめでとう


こうして仁くんの誕生日をお祝いするのはこれで5回目なんだよね


こちらでは今 ごくせん2の再放送中
このドラマを見なければ 今こうしてカトゥンファン 淳担でいることも
なかったのかもしれない


メンバーの中でいちばん最初に出会い 好きになった仁くん
今は淳担の私だけど やっぱり仁くんは気になる存在
2Jが絡んでるとこは 本当に大好き


これからも 今まで以上に強気なジャイアンで
淳くんの相手をよろしくお願いしま~す(笑




カツカツ見ました。。。。


予想してた以上に 明るい茶髪になっててびっくり
似合わなくはないけど~

眉毛との色があまりに違うから ちょっと違和感?
やっぱり眉毛も明るく染めるか
そうでなければ 前髪で隠したほうがいいかと。。。。



まぁ なんだかんだいいながら
こうして カツカツ見てると 淳くんに癒される自分

うん やっぱり可愛いなぁーーーー






【 2009/07/04 (Sat) 】 仁くん | TB(0) | CM(2)

24歳の仁♪

Happy Birthday JIN


仁くん お誕生日おめでとう~

仁くんも24歳になったんだね  すっかり大人になっちゃったなぁ


今朝のめざまし  
VTR出演だったけど 全然知らなくて たまたまめざまし見てたら
仁くん出てきてびっくりしちゃった・・・
彩ちゃんとふたりで トークしてたね~

で 知らない間に 明日からは スピード関係でのテレビ出演ラッシュだわ
明日5日は 舞台挨拶もあるし~

ひさしぶりに 仁くんひとりでのお仕事なんだよね。
まぁ ドラマもあったけど 有閑は淳くんと横がいたから。。。

この前の映画記者会見でも すごく穏やかで大人な仁くんだったもの。
明日以降も もっともっと素敵な仁くんに会えるね 楽しみ



さて 今夜は大野くんと斗真くんの「魔王」が始まりますよ。
昨日のコードブルー  予約し忘れて寝てしまったから
魔王は早々と毎週録画にしておきました。

バラエティーや歌番組では見られない 大野くんに会えるんだよね
こちらも凄く楽しみなドラマです。


う~ん そろそろ淳くんもドラマ出て欲しいなぁ
ぜひ シリアス系でお願いしたいんだけど・・・・


【 2008/07/04 (Fri) 】 仁くん | TB(0) | CM(6)

仁くん おめでとう♪

仁くん 連ドラ 主演決定


日テレ 火曜10時~ 10/16スタート
有閑倶楽部  魅録役


ホント 凄く久しぶりの連ドラ  しかも主演だよ~
一条ゆかりさんの 人気コミックの実写化ですね


その他のキャストは まだ発表されてません
いつ発表されるんだろう
かなり個性的だものね 他の5人も…


カッコイイ 仁くんがたくさん見られそうだなぁ





ところで昨日のカツカツ

何が良かったって みんないいんだけど



なんたっていちばんは 部屋決めでしょ


まさかじゃんけんして決める 部屋割りを
この目で見られるなんて 最高です


しかも 仁・淳コンビだなんてね


淳くん たっちゃんのナレーションも良かった~



仕事帰ってきたら リピしなくちゃ  では 行ってきま~す






【 2007/08/30 (Thu) 】 仁くん | TB(0) | CM(2)

23歳の仁くんへ

HAPPY BIRTHDAY 赤西仁


070704_1659~01_0001.jpg




半年前は 今日の誕生日をKAT-TUNの赤西仁として
お祝い出来るか とっても不安だったの。

本当に良かったよ

いろんな思いを抱いて 参戦した5月の大阪ライブ
そこには くったくない笑顔の仁くんがいて。
やっぱり 仁くんには KAT-TUNのAがいちばん似合う

そして仁くんには とてつもないくらいのオーラがあると思ったの。
だから そんな仁くんしか持っていない素敵なオーラを
より輝かせて お仕事頑張って欲しい。


KAT-TUNの中でいちばん好きになった仁くん。
どんなときでも やっぱりあなたの存在は気になってしまう
今も 娘の部屋に貼ってる仁くんポスター見ては 
ちょっと浮気心もチラホラ・・・・

テレビでも 素敵な仁くんいっぱい見せて欲しいな

この1年が仁くんにとって 素敵な23歳の1年でありますように



【 2007/07/04 (Wed) 】 仁くん | TB(0) | CM(4)

おかえり 赤西仁♪

髪が長くて 日焼けして そしてちょっと引き締まったかな

半年振りに見る仁くんは ちょっと大人っぽくなった感じ
でも みんなと話してるときの笑顔はちっとも変わらなくて・・・


今日は仕事なんて全然手につかないほど 会見いつかなって気になって
しょうがなかったの。
2時過ぎに ブログ友達からの会見の画像と 「復帰」の文字見て
嬉しかった

仕事帰りに どんな会見だったか知りたくて 数人のブログ友達に
「どんな会見だった?」メール送っちゃったりして

返事くださったお友達サンキューです



家に帰って アイスクリームやら冷凍食品を冷凍庫に入れるよりも
真っ先にテレビの電源入れて 録画してある2時っチャオを見ました。


これかなり長くやってくれてたのね。
6人みんなのコメントもほとんどノーカットで流してくれてた


横並びで  亀  仁  淳  聖  竜  雄  

半年前に この並びの  KAT-TUN にいつ会えるのか不安で淋しくて
どれだけ涙したのかなぁ


やっぱり 亀ちゃんと淳くんの間に 仁くんいないとダメだよね
あ~ 6人のKAT-TUNは 見ていて本当に心地いい


昨日帰国して 今日会見と聞いた時 すごく嬉しかったのに
なんかいろいろ思うこともあって なんか胸の奥がザワザワしてたの
戻ってきてくれるんだと 信じてたけど 
でも 本当はどうなんだろうとか この半年間のことを思って
なんだか複雑な気持ちになったり 
昨日は正直 寝付けなくて・・・・



でも会見見て やっぱり仁くんの戻るべき場所は ここなんだって
KAT-TUNは この6人で KAT-TUNなのよね

この半年間は メンバーにとっても 応援してるファンにとっても
ムダじゃなかったよね。

これから また昔のように 屈託ない可愛い笑顔の仁くんが
たくさん見られるといいな。

淳くん 仁くんいない間 他の4人にいじられまくってたけど
これでまた仁くんからも いじられるんだね・・・
そんな絡みがまた見られるのが嬉しいよ~

今日も 「花嫁とパパ」見て~ って仁くんに 思いっきり笑顔で
話してた淳くん。 仁・淳コンビやっぱり 好き


復帰会見の場で 「仕事ください」とか 自分のドラマの宣伝しちゃう淳くん  
でも その前のコメントは すごく大人な発言してて ちょっと嬉しかったな。淳くんも みんなと同じく成長してるよね


今日買ってきたオリスタ  表紙はKAT-TUN
これが 5人限定 最後の表紙になるんだね


 





【 2007/04/20 (Fri) 】 仁くん | TB(1) | CM(11)


