オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっち祭り♪

朝は突然でびっくりしたり 嬉しくなったり
でも自分が参戦出来るかどうか考えて ちょっと切なくなったり
気持ちが次々と変化しちゃいました。

落ち着いて考えたら ホント凄いことだよね~
1週間連続なんだもんね
しかも惑星とか 演出が日替わりで変わるとか

これで歌う曲まで日替わりだったりするのかなぁ
ありえなくはないですよね
だって持ち歌たくさんあるもん
最近ライブで歌わなくなった曲増えたしなぁ
DESTINYとかネバアゲとか 

そんな曲歌ったりしてくれたら嬉しすぎ

あっ でも自分見れるかわかんないか(汗


さて 今日はゆっち祭りでしたね。。。

私が見れたのは 
朝ズバッ  はなまる  ピンポン  2時ッチャオ

番宣頑張ってたよね  誠実な感じが出てよかった
おめざは チョコレートフォンデュ
甘いもの好きだなぁ  私もお餅でやってみようっと

カウコンでのメンバー写真に 丸ちゃんいたり
みんなのビジュも良かったなぁ

でも淳くんのこと 「広く浅く・・・」 って
まぁ 確かに当たってるんだけど(笑

予告が何度も流れていたけど ゆっちの演技いいよね
明日は2時間SP かなり期待してる私です


そうだ 話は変わるけど
NAOさんが 今夜の音楽戦士 そして明日のミュージックフェアに
出演しますね

Spontania feat.伊藤由奈さんの曲でキーボード演奏するみたい
昨日のNHKの歌番組にも出てたみたいだけど見逃しちゃった

ちゃんと予約しておかなくちゃね

そしてNAOさんのOne Way
i tunesのダウンロードで 1位だそうで おめでとうございます

CDショップに全然行けなくて まだ買ってない罰当たりな私です。

NAOさんの歌う姿が早くテレビで見られるといいなぁ


明日は義父の一周忌です。
なんか凄く寒くなるらしいから しっかり着こんで
出掛けてきますね


【 2009/01/23 (Fri) 】 ゆっち | TB(0) | CM(2)

ゆっち Happy Birthday♪

ゆっち 誕生日おめでとう



楽しい時間に行った友達からは ゆっちの舞台すごくよかったって
大絶賛だったの  私も行きたかったなぁ。。。

無事に東京と大阪公演終わって お疲れ様でした
大学の勉強もあるし 週3回の連載もきちんとこなして
よく乗り切ったよ   でもきっと充実してたんだろうね

ゆっちとは何も共通点がない・・・・
と思ってたらあったよ~  高いとこ苦手なとこ(笑

舞台終わって 少しはゆっくり休めるのかなぁ
美味しいものいっぱい食べて リフレッシュしてね




そういえば 昨日発売のテレビ誌まだ見てないし
今日発売?の Gyaoマガジンもまだだった・・・
Gyaoには ライブ特集が載ってるみたいで オススメだとか
こっちは明日ドル誌の早売りなんで 一緒にチェックしてこようっと


さて ここからはちょっとひとりごと・・・・


【 2008/09/04 (Thu) 】 ゆっち | TB(0) | CM(4)

ゆっちの絆・・・・

今日はゆっち満載な日曜日でしたね。

いいとも増刊号で ゆっちの電話トーク聞けて良かった~

マッスーから「カツンの中丸くん」と言った直後の観客席から
聞こえる歓声 「キャ~」って とっても凄くて嬉しかったよ

その後の タモリさんとのトーク・・・・
「え?タモリさん・・・ いいともですか?」

これって前もって知らされてるんじゃない?

まぁ そんなことはどちらでもいいかな。

ゆっちの「いいとも~」 がこんなに早く聞けるなんてね。

明日がとっても楽しみだよ。


いいとも録画してたら 見事にスカパーサンタもゲット出来てました

まだ見れてないけど その後は「YOUたち」にもゆっちが出てたし


で、今夜の『少クラ』

ゆっちの服装またまた素敵だったんですよね。
いつも キレイめカジュアルな装いで これがまたゆっちに
よく似合ってる。

そんなゆっちが 少クラで 『絆』を歌ってくれたの。
これが とっても良かったの。

途中まではソロで歌ってて 後半は 藪くん・光くんが参加して・・・

やっぱり ゆっちの歌声大好き
甘くて切ない声が たまらなくいいよね。

絆歌うゆっちに 今日はドキドキしちゃった



そして 行列に亀ちゃんが出演。

ホント この番組はゲストメインで いろんな話を振ってくれるし
楽しいわ。

いきなり 亀ちゃん他局の名前出してるのに 紳助さん しっかり
その話題でトーク広げてくれちゃって。

「フレンドパークに出たい」 うんうん そうだよね。
私達ファンも フレンドパークに出て欲しいもの。

春のスペシャルあたりに カツンで出てくれたらいいな。


しかも思いがけず VTRで聖くん出演してくれてたし 嬉しかった


亀ちゃんの可愛いとこも たくさんあったけど きちんと話をしてる亀ちゃんはやっぱり好きだなぁ。
カツンで1番年下なのに しっかりしてるよ。
ちゃんと場をわきまえて 話が出来るから 人の目をしっかり見て
話してる亀ちゃんだから みんなに好かれるんだよね

まだ前半部分しか見てないから 明日じっくり見なくちゃね。



昨日 じゅんのが出演したラジオは 小池栄子さんがやってる番組だったみたい。

ここでも じゅんのは笑顔で素敵なトークをしてたようで嬉しい限りです。

詳しくは リンク先のアンジェリーナちゃんがわかりやすくレポしてあるから行ってみてね


そして・・・・

昨日出演したオンテナHPに 小池栄子さんのコメントが
アップされてます。
じゅんののことを 21歳にはみえない 目がキラキラしてると
素敵なコメントを載せてくれています。

こちらもぜひ覗いてみてくださいね。

じゅんのって一緒に仕事された方から 本当に好印象だね。
ファンとして またしてもじゅんのを好きでいて良かったと
思う瞬間だし 尊敬してしまうんだよね
【 2006/12/11 (Mon) 】 ゆっち | TB(0) | CM(4)

ゆっちのカツマニュ&TV誌感想・・・・

今日のカツマニュは ゆっち

新曲PVの撮影が 昨日終わったとの報告がありましたね。

いつPV撮るんだろう? もう撮ったのかなって思っていたから
ゆっち ナイスタイミングだよ

真冬の格好で昨日の昼間に撮影・・・気温差やばいって
言ってるゆっち。 風邪引いたりしないでね

カツマニュによると みんなバラバラに撮ったとか。
PVで 全員揃ったところは見られないのかな。

ゆっちも出来上がり見るのドキドキって言ってるけど
私も 今からドキドキしちゃうほど 楽しみだよ。

『YOUたち』の宣伝もしっかりしてくれて・・・・
でも うどんネタはもういいよ、ゆっち


で ゆっちとじゅんの・たっちゃんで 焼き鳥屋行ったプライベートな話までしてくれてありがとう


ラジオの事・少クラ・ウタワラまで 『見てね~』コールしてくれたゆっち。あっ ドコモのパンフの話まで。。。。

やっぱりゆっちは こうして いろんなところ 気配りできて
凄いなぁって尊敬しちゃうわ。
こういうことは ゆっちにしか出来ないことだと思うもの。
本当にゆっちには 感謝・感謝です


ゆっちがレミレミにもらったフライパンは ひょっとして
誕生日プレゼントだったのかな。
未だに気になるよ じゅんのはゆっちに プレゼント渡したのかな



今日発売のTVナビ購入してきましたよ。
表紙は亀ちゃん 中身もカラー2P載ってますよ。

ん? 亀ちゃんの髪がまだ長いような・・・・
ずいぶん前に 撮影したものかなぁ。


で 連載のラジオレポもしっかり掲載されてますよ。
じゅんののビジュが とってもいいよ。 ちっちゃなショットで
お題は 「ちょっとアンニュイ王子」 うんステキ

いっぽうの聖くん あのおひげに大きめサングラス
「もしもし田中さん、ご職業は・・・(笑)」になってる
確かに ちょっと怖いかもね。


ゆっち・たっちゃんラジオは  たっちゃんの誕生日お祝いする様子が・・・
クラッカーにびびってる 二人が可愛い

相変わらず ゆっちの私服は キレイめで好きだなぁ。


さっき夕ご飯たべながら 安住さんの「ぴったんこカンカン」見てたの。
今夜は 名古屋特集やってて。安住さんと女優の竹下景子さんが
名古屋のグルメを紹介してました。

こちらでは有名な「ひつまぶし」が紹介されてて・・・
このお店かなり有名なとこなんだけど まだ1度も行ったことないの。
いつかここのひつまぶし食べに行きたいなぁ。

それにしても ここで女将さんが 名古屋弁話してたけど
こんな名古屋弁話される方は 最近めっきり見かけなくなったわ。
私世代の人はほとんど話さないような。。。
ダーリンのお母さんは けっこう名古屋弁使うかな。

確かに「エビフリャ~」って言う人もそういないよ。
ってか いないよね




【 2006/10/24 (Tue) 】 ゆっち | TB(0) | CM(9)


