オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リピ・リピ・リピ・・・・

一夜明けましたが 朝から『誓心』リピの嵐です

あっ 誓心だけじゃなく その後のトークにミラクル大作戦もね。

もうね、今だに胸がドキドキしちゃってます
○○歳の私がね。。。。まさか20歳ごときの男の子にこんなに
胸トキメクなんて 自分でもびっくりしちゃってるの。

仕事でため息つくことあっても 切ない恋心で ため息つくなんて
じゅんのとめぐり会うまではなかったことですよ。



歌が終わって『イエ~イっ』ってトークコーナーに
やってきて あの場所でスポット浴びて じゅんのが話すのは
去年5月の「青」の時以来だよね。
6人ではよくある光景だったけど 真ん中であ~して話す姿に
成長したなって感慨深げで見ちゃったの。

「青」のときは 膝の怪我で落ち込まないじゅんのも
落ち込んだって話してたじゅんのを見て キュンキュンしてたわ。

あれから1年半の月日が流れ 確実に成長し なんかね
じゅんのから出てる オーラが違うような気がするの。

聖くんと始まった「カツスタ」の成果が確実に結果として
現れてると思うし。
あういうトーク ラジオ始まる前だと じゅんのが話すと
心配で違う汗出てたんだけど 昨日はスラスラ話せてて いい感じだったよね。

もちろんゆっちが隣で いい具合に突っ込みいれたり 流してくれたり
してたからかもしれないけど。。。。。

小窓に映った 6年前の映像と 比べて
見た目にも かなり大人になったね じゅんの。
同じ画面で 今と昔を見比べると ホントによくわかるよ。

こうしてどんどん 素敵な大人の男性になっていって欲しいなぁ

な~んて 今朝リピしながら思っちゃいました


さぁてと 今から仕事頑張ってこなくちゃね。
帰りは 早売りヲタ誌をゲットしてきます。確か d 誌に
Happy2のドラマトークってあったから 楽しみ

ではまた夜にアップしますね
【 2006/11/06 (Mon) 】 誓心 | TB(0) | CM(8)

あまりに素敵すぎて・・・

誓心 最高 じゅんの大好き~


本当久しぶりに少クラ見てドキドキしちゃってる自分がいました。
いきなり歌から始まって 心臓バクバクしちゃったよ~

やっぱり NHKホールはいいよね。照明もすごくキレイで
なんてったって 広いもの。魅せるダンスを得意とするじゅんのには
こうした舞台が一番 素敵で輝いてるもの。

髪長くて せっかくのキラキラした表情がしっかり見られなかったのは
ちょっと・・・・けっこう残念だったけど
なんてったって もう見られないなぁって思ってた誓心をフルで
見られたんだから もうそれだけで 感無量だよ~


歌い終わって 『イエ~イ』ってトークに加わるじゅんの
キャ~ テンション高いよ~  メチャメチャうざ~い
いつも異常にハイテンションじゃないの~


『龍くん』 って呼んでるんだね 可愛いったらありゃしない 

『あっ あそこのゴンドラにいるの誰だぁ~ 僕 ゴンドラゴン~っ』
会場中を一気に 凍りつかせたね、さすがいつものじゅんのだね


Jrのミラクル大作戦でも ゆっちとの絡みが最高だったよ。

「大したこと言えないですよ~」のじゅんのに対して
『知ってます』と さらりと言ってのけるゆっち。
こんな言葉の掛け合い 最近見てなかったから 嬉しかったなぁ。

龍くんに ななみちゃん食べさせてるじゅんのもかなりツボ

チーム紹介ん時の 『キャプテンの田口で~す』
慶ちゃんにまで つっこまれてるし・・・・
慶ちゃんがじゅんのとゆっちの絡んでるとこ見て
『たぐちって大変だね~』って言ってるとこも ツボだわ。

でも一番のツボは じゅんのが Jrの紹介してるとこかな。。。

あ~ じゅんのも先輩なんだよね~ってしみじみ思っちゃったもの。

塚田くんのことは「塚ちゃ~ん」て呼ぶんだなぁとか 
米村くんは「だいじろう~」なんだとか。。。。

そんな何気ないとこが なんかいいよね。


今夜は なかなか寝れないかも。しっかりリピの旅してまいります。
みんなもそうだよね。。。 



あっ ウタワラ

亀ちゃん 噂には聞いていたけど どうしちゃったの
びっくらしちゃいましたよ~

う~ん 完全にじゅんのとたっちゃんは出てこなかったね。
歌うのも分かれちゃってるんだ・・・・

そこまでしなくてもいいと思うんだけどなぁ。

こんなこといったいいつまでやる気なんだろうね。


来週は お馬に乗るじゅんの王子を楽しみに1週間待とうと思います
【 2006/11/05 (Sun) 】 誓心 | TB(0) | CM(8)


