オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週のHEY×3

まさかの予告にカトゥーンがーーーーー

というか 亀ちゃん聖くんの姿はしっかり確認したんだけど
5人いたのは全くわからず しかも録画してなかったし

あれは番組前半に出てる感じだった気が~
ほかにもたくさんゲストいたような・・・

歌うのかなーーーー でも亀ちゃん歌ってたような  記憶が曖昧(汗


とくかく 来週のHEYに出るってこくは間違いなし(HPにて)
またまた楽しみが増えました

ゆっちの言ってた収録した歌番組って これだったのかな♪♪



PS…淳之介田口の話

あの髪型は本人かなり気に入ってるご様子で
早く飽きてもらって 伸ばしてもらわなくちゃ(笑











【 2012/02/07 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

久しぶりのカツスタ♪

えーーーーーーーーっ!!!


淳ママと一緒に海外旅行ツアー 行きた~~い



淳ママ ひとりでツアー行くんだね

しかもそこで

「息子がKAT-TUNのメンバーです」

って言ってしまう淳ママ  可愛いっ


うんうん 聖くんの言うとおり 自慢の息子だもん
私だって だまっていられず言っちゃうか
ううん やっぱり言えないかも

それ聞いて

「バカか。。。。」
って言ってる淳くんも 可愛いじゃないですか



ずっと聴いてなかったカツスタ♪

実は昨日から 聴きだしたの

やっぱりこのふたりのトーク 大好きだなぁ
淳くんの声に 癒される~



ヤバいなぁーーーー


好きモード 全開です(笑



【 2010/05/21 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

待受け♪

こちらも すっごい久しぶりに聴いた「カツスタ」

本当にファンなのって感じですよね(汗


聴くとふたりのやりとりが可愛くて癒される~


おたよりで携帯の待ち受け画像の話題
ふたりとも全然変えないみたいだね~


私の場合 雑誌でお気に入りがあるとちょくちょく変えてたけど
今はあまり雑誌買わないから ここんとこずっと一緒かな


ただ数ヶ月前に ちょっと浮気して某グループの画像にしてた(笑


【 2009/09/03 (Thu) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)

格之進さま~♪ by携帯

なんという美しさでしょう----o(≧∇≦o)


格之進さま~ ホントにぴったりはまり役だったね

うん いいよ~ とっても良かった(*^^*)
思えばドラマ出演は 約2年ぶりだったっけ

こち亀自体は コメディなんだけど~
淳くんの演じた格之進は 真面目な幽霊侍の役

表情ひとつひとつが とってもカッコ良くて 素敵だったなぁ

ひとりだけみんなと違う侍言葉が これまた上手かった。

おサムライ姿も ホント良く似合ってたよ


私 番宣も3話の予告映像もほとんど見てなかったから
今夜は予習なしに見たのね。
それがかえって新鮮でドキドキしながら観られたよ

これって淳くんホントに3話のメインゲストだったんだね。
出番も思ってた以上に多くて嬉しかった

もちろん慎吾ちゃんとの絡みもバッチリあったしね


連ドラもいいけど こういう形でのゲスト出演ていうお仕事もいいなぁ(≧▽≦)ゞ

ドラマでいろんな役を演じてる淳くんをもっともっと見てみたいよね


リピしたいけど~テレビ占領されてる(泣)

今夜は久しぶりに素敵な夢が見られそう……

【 2009/08/15 (Sat) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)

グッズ&日替わりCM

ライブもいよいよ秒読みですよね~

ウェブでやっとグッズの一覧もアップされました。

今年もストラップないんだ~  キーホルダーはあるけど。。。
ブルちゃんのストラップは未開封のままだけど
Lookingコンのチャームが取り替えられるのは すごく好きで
長いこと付けてたなぁ。。。

今回のグッズ どんなデザインなんだろう
惑星だから ★とか宇宙とかのイメージ?

パンフ・フォト・ポスター・クリアファイル・うちわ
この辺りは毎年買ってるから今年も買うつもり
ポスター・うちわは ビジュアル次第かな(笑

前髪パックリは好きじゃないんだけど
ライブ宣伝用のポスターは メチャかっこいいから
たぶん買っちゃうかも・・・
で 毎度だけど娘の部屋に飾って 眺めるパターンかな


そうだ ペンライトもデザインが素敵だったら欲しいなぁ
可愛い系がいいんだけど カトゥンでそれはないよね
やっぱりカッコイイ系なのかなぁ~



東京では日替わりでアルバムのCMが流れてるんだよね
友達から某所で見られるって教えてもらい さっそく拝見

3日目のは 「POWER」
デビューコンから去年までのライブ映像のダイジェストが
流れるんだけど 凄い素敵だよね~
全部持ってて見たことある映像なのに ドキドキしちゃう


4日目は 「STYLE」
こちらは PVのオフショット映像を集めたもの
淳くんは2つも寝顔ショットが~~  可愛いネ

こんな素敵なCMが 関東だけのオンエアだなんてもったいないよね



今週のテレビ誌は カトゥン表紙や特集が盛りだくさんみたい
ひょっとして 茶髪ヘア見られるのかなって期待してたけど
予告見たら まだ黒髪ヘアだった 残念

私の参戦はまだまだ3週間先なんだけど
やっぱり ライブ初日はドキドキしちゃいそう♪
参戦の友達の感想聞くのが 本当に楽しみ


さぁ今日も息子のサッカー観戦
弁当届けがてら こっそり覗いてきま~す。
今日の予想最高気温は30度 
日焼け対策しっかりして 行かなくちゃ  では・・・・・


【 2009/05/10 (Sun) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)


