オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンうちわ♪

1日遅れになっちゃったけど 

じゅんのママ お誕生日おめでとうございます

昨日の亀ちゃんラジオで 亀ちゃんからもお祝いのメッセージが
あったみたいですね~  聞き逃しちゃった

亀ちゃんだけじゃなく 私もどんな手段を使ってでも(笑
淳くんママにこの気持ちをいつか伝えたいなぁ~

「こんなに素敵な淳くんに育ててくれてありがとうございます」 って・・・





さて昨日 ジャニウェブで注文したコンサートグッズのオフショット写真が
届きましたよ
このところ 注文した写真早く手元に届くので嬉しいな~

ジャニウェブといえば・・・
米花くんの日記 花言葉に淳くん登場
カツンのライブ 初めてだったんだね米花くん
米花くんをライブにお誘いしたのは なんと淳くん

米花くんの感想は 遊園地みたいでカツンはアイドルだって~
淳くんは 米花くん見つけて エアービリヤードしたんだって
それを想像するだけで 淳くんメチャクチャ可愛い


そうそう~
娘がコンサートグッズの整理をしてたんだけどね~


続きはこちらからどうぞ


【 2008/08/09 (Sat) 】 うちわ | TB(0) | CM(6)

じゅんのすけ★うちわ

娘とふたりで 悪戦苦闘しようやく完成しました。

でも まだ片面だけだけどね(汗


去年と同様 Cんたちゃん作のイラストをお借りして作りました。

昔から工作はあまり得意なほうじゃないので
凝ったものは作れません。
見た目のインパクトで勝負かな…



裏面もこれから取り掛からなくちゃ。。。
あと数日で出来上がる予定     たぶんね


このうちわを浜松で見かけたら ぜひ声をかけてくださいませ
浜松は8日 1・2部とも参戦予定です



080629_1710~0001

【 2008/06/29 (Sun) 】 うちわ | TB(0) | CM(7)

うちわ完成しました♪

ゴールデンウィーク前半のお休みは今日1日のみ

朝は久しぶりに遅くまで寝ていられて嬉しかったぁ
でも 1日だけではなかなか日頃たまった疲れは取れないわ


また明日からお仕事で~す
しかも明日は三連休最後の日  仕事はかなり忙しくなりそう

でも 今週は待ちに待った KAT-TUNコンだから
どんなに大変でも頑張れそうだなぁ



と いうことで今日も せっせとうちわ作りに没頭してました


なんとか娘と私の2本分のうちわが完成しました




【 2007/04/29 (Sun) 】 うちわ | TB(0) | CM(20)

なんとか形になりました♪

切羽詰まらないとなかなかエンジンがかからなくて・・・

仕事から帰って 娘と一緒にせっせと作業しちゃいました




でようやく片面だけが完成しましたよ  

はい 大阪に持ってく淳くん応援うちわです
【 2007/04/28 (Sat) 】 うちわ | TB(0) | CM(14)


