オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム 淳くん

プレミアム観ました・・・

ソファに座ってる姿 足が長くて素敵だったし
立ち上がり スクワットみたいなダンスしてる立ち姿も
思わず キャ~って声が出ちゃうほどスタイル良くて 足細い

淳ママの愛あふれる手作りの 淳くんの切り抜きファイルして当時の給料まで
書かれてるっていう『淳之介アーカイブス』  
ファンなら ぜひ見てみたい品ですよね

履歴書出して2年も返事ないからって事務所に
問い合わせてたっていう淳ママとか

今日初めて知った素敵な話もあったり

VTRも初めてみたのもいくつかあったのよね
それをニコニコしながら恥ずかしそうに見てる淳くんが可愛かった

時々聴こえてくる淳くんに対してスタッフさんの笑い声
こういうのもとっても微笑ましくて良かった

しかも数十分 ずっと淳くんがアップで映ってるんだよね


でも見終わって ちょっとネガティブになっちゃったーーー



【 2009/03/15 (Sun) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(4)

プレミアムはメガネver♪

本日発売のガイド見ました?

淳くんの髪 めちゃ伸びていてびっくり。。。
ドル誌で 『伸ばそうかな』発言していたみたいだけど
どうなんだろうーーーー

伸ばすのは全然オッケーなんやけど
長くするなら しつこいようだけど色は明るくしたほうが 断然素敵です


テレビ誌は立ち読みだけでお持ち帰りしなかったのね
そしたら さっき淳友のYたんから教えてもらったんだけど・・・


日曜日のプレミアム

メガネ仕様の淳くんだそうです
写メもいただいたんだけど ホントだぁ メガネしてるよ~~

メガネして話してるとこは 年末の白ハットに白つなぎ衣装で
見たといえば見たんだけど
トーク番組で じっくりおしゃべりするんだもんね
凄い楽しみになってきちゃいましたよ。

パーカー着てるのがちょっと惜しい気もしなくはないけど(笑



みなさんはもうRESCUE ゲットしましたか?

もうね 昨日からPV&メイキングのリピが止まらない

なので まだCDのほうが全然聴けてないの
ipodには入れたから 今夜寝る時のBGMにしようっと




【 2009/03/11 (Wed) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(0)

とうとうキタ~ プレミアム♪

キャ~~~(≧▽≦)/

この日をどれだけ待っていたことでしょう

3月のプレミアムトークゲストは 田口淳之介


我が家ではサザエさんのエンディングが流れていたちょうどその時~

携帯に次から次とメールが~

素早く連絡してくださったお友達ありがとうね。


来月あたりショーゲストにKAT-TUN来るかなって期待してたけど
まさかトークに淳くんとは 嬉しい予想外♪

どんな話しをしてくれるのか今からワクワクしちゃう。

前はトークとショーゲストは一緒で ソロ曲も歌うチャンスあったけど
今は別になっちゃったっていうのが すご~く残念
まぁ 贅沢言っちゃダメですけど・・・


あっ 今夜のプレミアムで 東山さんが
「情熱の一夜」を歌ったんですね
神サマコンの淳くんソロ曲なのに しっかり見逃しちゃいました(涙



今日は花粉症がひどくて憂鬱な気分だったけど…
一気に 元気になりましたよp(^-^)q

【 2009/02/15 (Sun) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(2)

プレミアム♪たっちゃん

たっちゃん出演のプレミアム見ました♪

興味深かったのは お仕事の中で笑顔を見せないようにしていたってとこ
そうなんだね~ 確かに一時期のたっちゃんて クールっていうか
言い方悪いけど無愛想(ごめん~)な印象だったもの

カツン結成当時は可愛い笑顔も多く見られたのに
いつしか・・・ロッカーたっちゃんだったなぁ
だけど今日のプレミアム ロッカー時代だけVTRなかったね
あそこがいちばん 本人曰く「失敗した」ってとこだったのに・・・

私が初めて行ったコンサートの頃には 可愛いたっちゃんでしたけどね
ホント 妖精見えるキャラとか無理に作っていたっていうたっちゃんより
今のたっちゃんが断然素敵
ライブでどれだけの人があの笑顔にハート打ち抜かれたことでしょ

それにしてもキレイな顔立ち
化粧ノリも良くて 妖艶な感じも出てるし
上着が時々 はだけてるの見ては ドキドキしちゃったもん
でも脱いだら・・・・  男っぽい体でしょ キャ~~

残念だったのは ソロコンの映像
行けなかったファンにとって ぜひソロで初披露した曲が
見たかったのになぁ

でも LOSTやラブスノ久しぶりに見られたし
なんたってパフォーマンスの映像で 男・竜也が見れたもの

あっ トークでメンバーのことを
もう少し話してくれるかと思ったら 結成当時の話だけで残念
今のメンバーについてどう思うか聞きたかったな
カツン結成時 たっちゃんもイヤだったんだね

メンバーの中で 前向きだった淳くん
いつかプレミアムに出演したら 笑顔で国分さんに
「カツンに入れて嬉しかったんです」 って答えるんだろうな・・・
ついつい妄想してしまうのよね

早く出演して欲しいんだけど・・・
でも 最近のプレミアムは トークゲストと歌ゲストが違うでしょ
ゆっちと亀ちゃんは トークはもちろん 亀ちゃんはソロで
ゆっちはたっちゃんとYour side 歌ったでしょ
でも今は トークゲストで出演しても ソロで歌わないんだよね
ここはやっぱり 淳くんにも舞台に立ってもらいたいなぁ
翼くんのような 素敵なダンスパフォーマンス
淳くんにもぜひお願いします♪♪


あ~ やっぱりたっちゃんのソロは ぜひDVD化して欲しい
もちろんゆっちのゆかいな仲間も お願いしま~す










【 2008/10/19 (Sun) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(0)

プレミアム♪

今週も始まりましたね~
サービス業で土日祝関係なく不定休な私ですけど
だいたい週休2~3日はあるんですけど 何故か今週は
木曜日だけしか休みがないの(泣く
う~ 1週間のガマンです。。。

逆に来週は週休4日なんです。  なんていう仕事かしら(笑


さて昨日はリアルタイムで見られなかったプレミアム

トークゲストの聖くん
メンバーについてもたくさん語ってくれてましたね

亀ちゃんとはいちばん仕事がしやすいみたいなこと言ってたね
確かにドラマで共演し ドリボズも一緒になってから
このふたりのコンビも独特の雰囲気あるなって。
PVメイキングやカツカツロケ見てても そういうの感じるものね


ゆっちとはいちばんプライベートで一緒になるって。。。


そして淳くんについて
やられキャラだって。ウザいって  お決まりの言葉もたくさんあったけど
カツンにはなくてはならない存在だって言ってくれたことが嬉しい
カツンの中和剤だって。。。。  やっぱりT-Tコンビ大好きだなぁ


仁くんについては 聴く音楽の趣味が合うみたい。

たっちゃんとは 最初 水と油で 合わなかったって。。。


それより何より衝撃的だったのは・・・・

デビュー曲の候補に 「ひらけゴマ」なんて曲があったこと
ジャニさん かなり押してたらしいとか
で ジャニさんはリアフェあまり好きではなかったらしい。

えっ~  ひらけゴマって どんな曲?
聴いてみたいような(笑
でも その曲がデビュー曲だったら 今とは違うイメージになってたのかな



さて アルバムが発売されて2週間になるけど・・・・
みなさんは どの曲がお気に入り?

私がipodで リピする曲のベスト3
HELL,NO
愛のコマンド
SIX SENSES

バラード系より ハード系の曲のほうが好きかなぁ~

アルバム聴きたてと またちょっと好みの曲に変化が。。。
これでまたライブに行ったあとでは 違う曲好きになっちゃうよね

あっ でも基本KAT-TUNの曲は全部好きなんですけどね


そろそろ本腰入れて うちわ作りしていかないと~
いよいよ今週末から ツアースタートですもんね






【 2008/06/16 (Mon) 】 少クラプレミアム | TB(0) | CM(6)


