オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリコンデイリー1位

オリコンデイリー 首位発進おめでとうーーーーーー


ホント最近はオリコン順位が発表されるまでドキドキ緊張しまくり

大差はついてるみたいでも油断は禁物
やっぱりあと少しお友達用に購入しようかな

昨日フラゲしたけど
どの曲もとっても素敵な曲だから
いろんな人に聴いてもらいたいし 特典映像でどれだけカトゥンが
可愛くて面白いかってことを知ってもらいたいよね


カトゥンのシングル A面はもちろんだけど
カップリングはいつも外れがなくて素晴らしい
特に今回の曲はどれも凄く好みの曲ばかり
それぞれタイプが違うんだけど カトゥンが歌うと
みんなカトゥンらしい曲になってしまう

それにしてもConnect&Goの田口くんが
あまりにイケメン過ぎて くるしいーーーーーっ
前々からだけど ちょーイケメンの時は彫刻みたいな顔立ち

今日からジャニショでオフショット写真が発売されてるんだけど
これは絶対に買いにいかねば。。。。

娘が実習帰りに買ってきてくれるというので私は自宅で待機


あと今日は雑誌ラッシュ
娘が買ってきたのは ガイドとWink UP
Wink upは ヤバかった  特に田口くん
はだけまくりのカトゥン見るのは久しぶりじゃない?

デビュー前後はこういうのたくさん見てた気がするけど。。。
田口くんかなり筋肉質な体系になってきてる
特に後ろからのショット 肩から腕にかけてがムキムキしてる

これ写真がちょっと小さいのがもったいない
大きく引き伸ばしてくれないかしら(笑



そして今夜の1番ソング
安定のビジュアルで 衣装も似合っててアングルもなかなか良かった
津波注意報は仕方ないけど 速報テロップが歌に合わせて出ちゃった
前にもあったよねーーーーー


これで歌番組は終了しちゃう?
と思うと少しさみしい気もするけど
リーガルハイのSP決まったし 大阪の舞台もあるし
春あたりにはツアーも決まっていそう(願望)

おっと その前に明日のドデスカで田口くんインタビュー
仕事前に見られるといいんだけどなぁ




今日プチ田口会してきました
時間がなくてEXPOSEのDVD鑑賞会出来なかったのが残念だったなぁ
少しの時間だったけど新しいお友達にも会えて
とっても楽しいひと時でした





【 2013/02/06 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

カッコイイ曲♪♪

娘が嵐のグッズを買うためにナゴヤドームへ行ってきたんだけど・・・

グッズを買い求める行列がヤバかったみたいです


朝7時すぎに現地へ行ったんだけど長蛇の列ーーーー

全て買い終わったのが13時近くだったとか


予想はしてたけど ここまで凄いとは。。。。


なんとかイヤホンジャックは無事ゲット出来て姪っ子ちゃんも大満足
ホントに良かったわ



さて土曜の亀ちゃんラジオで新曲が初披露されたそうで
昨日の夕方タイトルが発表されたばかりでしたが
曲がお披露目早かったですよね
ってタイトルわかるのが遅かっただけで 披露されるのはいつも通りかな(笑


この曲メチャクチャかっこいいです

これぞKAT-TUNって感じの曲でした

こういう曲調 ホント大好き


早く映像で 踊ってるKAT-TUNを見てみたいです
衣装もどんな感じになるのかしら
あーーーーー 待ち遠しいなぁ



待ち遠しいといえば。。。。。。

田口くんの舞台まであと6日


演じる側の田口くんはじめキャストの方々はもちろん
観るほうの私達も今から体調万全で臨めるように
気をつけていかなくちゃダメですね

私には たっぷりの睡眠と持病のためにたっぷりの水分補給に
心がけていこうっと




【 2013/01/13 (Sun) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

新曲タイトル 「EXPOSE」

ようやく新曲のタイトル・ジャケ写が発表されましたね
「EXPOSE」は重厚なサウンドのファンク調のダンスチューンらしいです
カトゥンらしいカッコいい曲っぽい感じですね 楽しみ。。。

大型タイアップってなんだろうと思ってましたが 
スズキさんでしたかーーーー
新曲とタイアップしたCMはいつオンエアされるのかしら
その前に亀ラジか がつーん・タグチューンで近々流してくれるかな


この曲が20作目のシングルとなるわけで
デビュー曲から続いてる連続首位の記録を伸ばしてあげたい




さてこちらでは今週からリーガルハイの再放送が夕方やってます
よーく思い出してみたんだけどーーーー
こちらの地方では田口くんが出演していた連ドラの
再放送っていままでなかったような気が。。。(違ってたかしら
ちゃんとBDに保存しているんだけど 蘭丸見てはニヤニヤしちゃう
リーガルハイ ぜひスペシャルで復活してもらいたいなぁ

同じくこちらでは ただいま嵐のライブ真っ最中
明日は大阪の姪がグッズ購入のために始発で名古屋へやってきます。
残念ながらライブは参戦出来ないんだけどね
無事に欲しいグッズが買えるといいですがーーーー


世間的には明日から3連休ですが 私は仕事だわ
日曜日だけが唯一のお休み。
舞台観に行く用の洋服でも買いに行こうかな。。。。。。

これからは体調管理しっかりしてインフルはもちろん
持病にも気をつけて舞台に備えなくちゃ




【 2013/01/11 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

不滅のスクラムゲット&お試しか…

Mラバから今週は大忙しの毎日ですねーーーー

Mラバを思う存分リピする時間もなく 月曜日のお試しか
こちらは最初の数十分以外はリアルタイムでしっかり見ました

こちらのビジュアルがカッコいいというより
とにかく可愛くて可愛くて仕方がなかったです

ゆっちや同じチームの方の唄ってるとこを子犬のような目で
応援してる姿が本当に可愛くて。。。。


ただ唄ってるとこは本人も緊張してただろうけど
見ているこちらも手に汗握ってハラハラしちゃいましたよ

1曲目のミスチルはリアタイで見られなくてツイッターで
結果だけ先に知ったもんだから 田口くんにはこの企画ハードル高かった?
って思いながら しばし観覧
ゆっちはすでに2曲もランクインしてたし
2曲目の田口くんの番がきたときは久しぶりに心臓が痛かった(笑

しかも選曲がルナシーとは これまた高音で難しそうなんだもん。
この時はもちろんまだミスチル歌った田口くん見てないから
本当に心臓バクバクで見ていられなかったもん

でも見事10位にランクインして良かったーーーー
娘とふたりで悲鳴あげて叫びましたよ

あとでミスチル見ましたがこちらは200人ちょいの中の33位
田口くん頑張ってました。
歌唱力も思っていたよりも全然良かったし。。。
緊張してたみたいで声ちょっと震えてたよね

こんなの見てたらカトゥン5人でカラオケしてる映像が見たくなっちゃった
ゆっち田口くん以外の3人がどんな曲をどんな感じで歌うのか知りたいなぁ




さてさて今日は新曲発売日

昨日の午前中まで待ったんだけどアマゾンさんから発送メールこなくて
もうね待ちきれなくて車でショップまで買いに行ってきました。
とりあえず初回限定盤だけ持ち帰り すぐに観賞会

PV&メイキング
みんなボーリング上手い上手い
田口くんは思ってたよりマシュルームというか みんなのいうキノコ(笑

お試しかのほうが金髪が銀髪っぽくなっててキノコには見えなかったけど
こっちは確かにキノコあたまかな。。。。(汗


こちらのイチバンのツボは 振付師田口くん
みんなにアドバイスしてる姿がとっても新鮮でカッコ良かったです


PV撮影終わって よーし楽屋コーナーだぁって思ったら
DVDはまた不滅のPVが流れ始めて  ん???

楽屋コーナーがない?


実習から帰った娘に聞いたら 「そんなはずはない」って
よーく調べたら プレス仕様のほうに楽屋コーナー入ってたんだ びっくりしたーーーー
私のだけ入ってないって 真剣に思いましたもん バカだね(笑




で翌日の今日午後にやっと プレス仕様が到着しました


聖くんのPV めちゃくちゃクオリティー高くて驚きました
曲もすごくカッコいい  この曲好きだなぁ
早くライブでみたーい!!

で 次は誰?  ひょっとしてゆっちなのかな・・・


初回盤にメイキングついて プレス仕様にソロPVに楽屋コーナー
本当にハイフンが喜ぶ内容で嬉しい限りです

私達ハイフンは5人でいるところをこうして見られるのが
何よりの楽しみだからこれからも こんな感じで
特典映像をたっぷりつけてくれることを期待してます



カップリングは 通常盤がまだ到着してなくて RADIOがきちんと
聴けてないけど・・・・

in the DARK はかなり好きです
最近のカトゥンの曲にはなかった感じの曲ですよね
この曲も早くライブで聴きたいなぁ



あっ なんだか週末に東京で新曲イベントがあるみたいですね

ジャケ写で使用した「不滅のスクラム」の巨大ロゴと記念撮影できるとか


近かったら行くんだけどムリだなぁ
























【 2012/09/12 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)

PV解禁♪♪

1か月のご無沙汰です  いつも放置でごめんなさい

「不滅のスクラム」 今朝のめざまし・ZIPでPV流れましたね
まだ全部チェック出来てないのですが・・・
めざましのほうが若干長く流れていたような。。。。

田口くんが振付したってどちらも言ってくれてて嬉しかった~

ダンスカッコ良かったですよね
ドングリとかなすのへたとか言われてる髪型も
私的には気にならないかも。。。。
色合いは好きではないけど 長さがイチバン好みの感じだからかな

ダンスしてる田口くんは相変わらずイケメン
早く歌番組でフルで田口くん振付のダンスが見たーい

しかもPV 5人でボーリングしてるし
お揃いのゴールドユニで ワチャワチャ感がたまりません
わぁ こちらもメイキングが凄く楽しみ



そして田口くんとゆっちが参戦した番組の詳細が早く知りたい
個人的にはフジの逃走中に出てもらいたいんだけどなぁ。。。
いろんなドラマがあったっていうと ただのバラエティーではない予感するし
とにかく早く確定情報くださーい


さて今日は初めてタッキーのソロコンに行ってまいります。
カトゥン以外のライブ参戦は久しぶり
めちゃくちゃドキドキしています。
思いっきり楽しんできますね  では。。。。。。


【 2012/08/22 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)


