オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少クラ映像

少クラ増刊号 今夜は亀ちゃん特集ーーーー

ってことで2001~2004年の少クラ カトゥン映像がてんこ盛りでした
でも15分ではやっぱり時間が全然足らないよ~

出来たら特集で最低2時間以上はやってもらわないと(笑


短い時間でしたが お宝映像だらけ

始まる前から切望していた「DESTINY」の映像が流れたーーー
やったぁって思ったのもつかの間 ほんの数秒で終わっちゃってガックリ

2000年前半のカトゥン曲って本当に名曲ぞろいなんだけど
その中でも 「DESTINY」は 私の中で上位に入るくらい
大好きな曲なんですよ

しかも今日流れたあの白とオレンジの衣装で歌うDESTINYが凄く好きで。。。

あーこの映像をぜひデジタル映像で保存した~い

ずっと前から言ってるけど

少クラのカトゥン映像 DVD化して発売したら
絶対に買うんだけどどうでしょうか
(今はいろいろと難しいからムリかな)

でもいつか近い将来 ライブでDESTINYをダンスありで歌って欲しいわ


あっ その前に田口くん特集やってくれませんか



【 2012/05/02 (Wed) 】 少クラ | TB(0) | CM(0)

プレミアム♪♪

新学期でバタバタしていてほったらかしのブログでごめんなさい

子供達の大学も始まり通常の生活にだんだん慣れてきました
仕事のほうは昨日まで交替で仕事をしている同僚が長期休暇で
久しぶりに緊張しっぱなしの仕事でした

緊張しすぎて失敗事も多くてかなりしんどかった~

ヘトヘトの毎日でしたがーーーーーー

水曜のプレミアム見て そんな疲れも吹っ飛びましたよ



♪♪歩道橋♪♪ 素晴らしかったです  

太一くんのピアノ演奏に合わせて メインパートをたっちゃん ボイパをゆっち
そしてハモリの田口くん

本当に感動して終わった時に一緒に見ていた娘と思わず拍手しちゃいましたもん

田口くん上手くなったよね

あっ 今回のアルバムやシングル ソロパートは以前より少なくなって
担当としてはちょっぴりさみしいと思うこともありました

そんなこと少しでも思ってたことが恥ずかしい

きっと凄く努力し頑張ったんだよね
そんな頑張って成長した結果が今回の歩道橋で証明されたんじゃないかな

それに加えて 田口くんのビジュアルが素敵すぎて
ほどよく前髪も伸びてきて何よりサイドの刈り上げが緩やか~~

もうどれだけリピしたことか。。。。
ホントにプレミアムさまさまです(笑


そして今週から始まった「リーガルハイ」
こちら ドラマ自体がめちゃくちゃ面白いわ
さすが堺さんだよねーーーー

田口くんの出番はそんなに多くはないけど
とってもインパクトあって良かったなぁ
やっぱり田口くんは 食べてるとこ めちゃくちゃ可愛いっ

これからどんなコスプレ見られるかとっても楽しみです



そして今日から東京ドーム3day
私は娘とふたりで土日の2日間参戦します
名古屋ライブからちょうど1ヶ月ぶりの生KAT-TUN そして田口くん

思いっきり楽しんできまーす




拍手コメントのお返事です。。。。 遅くなってごめんさない


ともちゃんへ
名古屋ライブ 記念すべきデビュー日に参戦できて
とても楽しかったよ~
間近で田口くん見られたけど京セラのようなサブライズは
残念ながらなかったわ。
でも5年ぶりの地元でのライブは本当にうれしかったよ~


Nちゃんへ
5年ぶりの名古屋ライブ
そしてデビュー日も重なり本当に感動のライブだったよ
両手に田口うちわを持ち娘とふたりで
楽しんできたよ~~
次回名古屋のライブはぜひNちゃんも一緒に参戦出来たらいいなぁ





 



【 2012/04/20 (Fri) 】 少クラ | TB(0) | CM(0)

少クラ&ごくせん

昨日の少クラ 久しぶりにリアルタイムで見ちゃいました。
前回のときも思ったことだけど・・・

知らない子がメチャクチャたくさんいてびっくり

今回のテーマ 「ROCK」 だったっけ?
KAT-TUNの曲で Peak・ワンドロ歌ってたね

しかも カトゥンが着ていた懐かしい衣装もたくさん登場
愛メロ歌ってた時(04年)の 黄色衣装や
同じく04年あたりでよく見かけた赤衣装や 白の衣装
京本くんが着てた白で腰に巻いてるあの衣装
仁くんが着てて 当時とっても好きだったなぁ

そういえば こういう衣装って・・・
デザイン同じモノを作ってるのかな~ それとも着まわし?
いつもジュニアの子達がカトゥン衣装を着てるたびに
思ってしまう素朴な疑問だわ(笑


そして 植草くんの息子くんがお父さんの「仮面舞踏会」歌うの見て
なんだかすごく不思議な感覚になっちゃった。
ほんと また最近よく似てきたよね。。。


今日からこちらでは 夕方 「ごくせん」のパート1の再放送が
始まりましたよ。
今更ながら 超豪華なメンバーにびっくり。
何度も見たはずなのに ついつい見入っちゃった。
映画版「ごくせん」の公開は来月からだっけ?
ひょっとして仁亀のパート2も 続けてオンエアされたりするかな。。。


いまだに ドル誌が見れてない私。
そうしたら昨日淳友ちゃんからドル誌の爽やか画像を
送ってくれたの~  Yちゃんありがとう
今月号から 髪型も茶髪で一段と素敵な淳くんにうっとり

週末休みなしのハードスケで ちょっとお疲れ気味だったけど
素敵な淳くん見て 元気出たわ
あと1日行けば お休みだし ラスト1日頑張ろう








【 2009/06/08 (Mon) 】 少クラ | TB(0) | CM(2)

少クラ ワンドロ&レスキュー

数時間遅れでやっと見れた 少クラ♪♪

約3年ぶりに6人揃っての出演でしたね。。。。

メドレーってわりには RESCUEが思ったよりたくさん歌ってて
しっかり淳くんパートもあったし
さすが少クラって感じで 照明とか引きのカメラアングルとか
良かったなぁーーーー

やっぱり髪型は断然このほうが 私の好みです
ほんと 男前だわ~ 淳くん
まぁ 衣装がもうちょいかなって思っちゃうけど
足はとっても長く見えるから いいかな(笑

歌の最後 聖くんがかぶってた帽子を
淳くんにチョコンとのせてあげてるとこが可愛かったね


トークでも ダジャレ隊が映像でちょこっと流れたり。。。
あれは リアルで見てたとき ほんとにドキドキしたんだよね~
伊野尾ちゃんのほうが メチャうけてたりしてさ(汗

それにしても 淳くんが慶ちゃんの家のベランダで
フリを教えてたなんてことは全然知らない情報でびっくり


来週の少クラは RESCUE フルだよね~
こちらは衣装もチェンジしての登場みたいだし 楽しみだなぁ


そうそう
ヘイセイの岡本くん情報によると(webにて)
田口淳之介将軍に ビリヤードを教わっているとか。。。
ヘイセイの間でビリヤードブームっていうのにも驚いた!!
後輩ともビリヤードで繋がってるんだね~


今日の少クラ
カトゥン以外では  QuestionがマッチのMOMOKO歌ってくれて
かなりウルウルしちゃったし
Jr.の子達が 愛してる愛してない 歌ったでしょ
これってゆっちが神サマコンで歌ったソロ
この歌すごく好きだったら 久々に聴けて嬉しかったなぁ


今週は冠でもRESCUE歌うんだよね~
あと金曜日に息子の卒業式があったりと
今週も カトゥン事にプライベートにちょっと忙しくなりそう

【 2009/03/02 (Mon) 】 少クラ | TB(0) | CM(4)

まだまだ祭りは続くのね♪

昨日のプレミアムに続いて 来月オンエアで今日収録の
少クラにKAT-TUNがゲストで登場したそうです

Sちゃん Pちゃん 素敵な情報ありがとうーーー


え~っと 
少クラに6人揃って出たのは 06年デビューの春以来だから
3年ぶりってことになるんだね~


で その少クラでは

RESCUEをフルverで披露してくれたみたいです。
あとは RESCUE~ ONE DROPのメドレーもあったとか


久しぶりに 6人での少クラだね

こんなに嬉しいことってないわ


なんだか 3年前の少クラが見たくなっちゃった
よ~し 今夜は夜更かしして 鑑賞会しようっと。。。


【 2009/02/16 (Mon) 】 少クラ | TB(0) | CM(0)


