オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ~♪

きゃぁーーーーーーーーーーーハート



オープニングの淳くん  めちゃめちゃビジュがいい



そうそう あの感じがいちばん素敵なんだなぁ

前髪の長さ サイドや後ろの長さのバランスとか



これくらいの素敵なビジュ  いつもキープしてくれたらいいのにネ



いや~  久しぶりにクラクラしちゃいました(笑




もちろん 水色エプロン&メガネの保育士見習いもキュートで面白かった

ダジャレはタイミング悪くて  イマイチお子ちゃまにウケなかったけど
さすが バク転では  拍手の嵐


出来れば 給食食べて 先生に 
『はなまる』 してもらってる淳くんが見たかった



明日からは 仙台ライブ♪
参戦されるみなさん  楽しんできてくださいね~


久々のエントリーなのに 短くてごめんなさい(汗 

では・・・・・

【 2009/07/30 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)

カツカツ♪

もうそろそろ梅雨入りしちゃいそうですよね~

こちらは朝からずっと雨が降ってました。
せっかくの休みだったけど どこにも出掛けず
家の中で引きこもり生活(笑

本当は本屋へ GAO MAGAZINやオリスタやドル誌を
チェックしに行くはずだったのになぁ
昨日GAOの素敵なライブ映像を 淳友ちゃんに頂いて
テンションかなり あがりました。 mちゃんAちゃんサンクス♪♪


ちょっぴりブログやらない間にも いろいろありましたよね


淳くんマニュアル

とある所が メチャクチャ気になってたら・・・
東京ドームのエイトコンに 行ってたんだね~  mちゃんありがと♪
なんと ブルちゃんの着ぐるみ姿で現れたとか しかも亀ちゃんと一緒
いや~ん そんなに可愛い2ショット 見たかった~


カツカツ アディオース!!

やっぱり ロケはおもしろくて 大好きぃぃ

なんのためらいもなく すぅっと 10m下へ飛び込んだ あなたは凄い
でも その飛び込み方がカッコよくなくて なんかちょっとダサ可愛い
それが淳くんらしくて 好きすぎるし(笑


1mの飛び込みで ビビってるゆっちは 客観的にみればおもしろい
でも高所恐怖症の私は ゆっちの怖い気持ちも痛すぎるくらい
わかるから  見ながら手に汗かいちゃった(汗


それにしても いちばん凄いのは やっぱり ジャイア~ン

じゃなくて 仁くんだわ

ほんと ジャイアン仁くん 全開だったもんね
また楽しそうに ゆっちの背後に行く姿は
まさしく いたずらっこよね

ゆっちに声かけてる淳くん優しい感じだったのに  
ところどころ ジャイアン2号みたいに
なってるのが笑えちゃう



最後にチラっと映った ライブのリハーサル風景
なんだ これって感じですよね
めちゃくちゃ ファンにとってお宝映像じゃない?

淳くんバンダナ?タオル?巻いてるし でもカッコイイ

写真集も もちろん買うからさ
ぜひ こういう舞台裏・楽屋映像欲し~い



そうそう
Mステに 新ユニットの 優馬 with B.ⅠShadowが出演
この中では 健人くんがいちばん可愛いかなぁ

それにしても 慎太郎くん センターで歌っててびっくり
メンバーじゃないんだよね

すごいね 昨日デビューするって発表したかと思ったら
Mステ出演だなんて~ ジャニさん凄過ぎだわ



  








【 2009/06/05 (Fri) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)

茶髪!!

茶髪 茶髪 茶髪ーーーーー!!


ライブ前に茶髪にしてくれて嬉しいっ



カツスタで茶髪にしたって。。。。
ラジオ聴いてなかった(汗   Nちゃん教えてくれてありがとう


ライブ前に見られるかなぁ~
確か来週のテレビ誌は カトゥン祭り



カートゥンの 綱渡りもバッチシで カッコよかった


ライブまでのカウントダウンと共に テンション急上昇


【 2009/05/07 (Thu) 】 カツカツ | TB(1) | CM(0)

やっと終わったーーー!!  拍手レスもあります

なんとか仕事の山場を越えました~~~

今の職場でパートやって10年 いちばん忙しかったかも
失敗するし 時間なくて涙出そうになるし 
ほんと どうしようかとアタフタしっぱなしの10日間でした。

もう少しブログ更新出来るはずだったのになぁ(汗
のぞいてくださったみなさん 本当にごめんなさい


ブログ更新出来なかった間 いろいろありましたよね~


まずは 淳マニュ

1日遅れの更新だったけど 許しちゃ~う
マニュアルから 凄い充実してる日々がよ~くわかる
尊敬する小曽根さんにピアノ演奏してもらえて
幸せそうな淳くんの気持ちが素直に表れていて素敵だったよ

某所でWINDのフルverを聴けたんだけど・・・

淳くんが言うとおり ポジティブで元気になれる曲だった
間奏がまたいいよね~  これってビバップみたいに
間奏でカッコイイダンスが見られそうな予感が。。。。

いや~  ライブがメッチャ楽しみ



そして 聖くん演じる仕事人について

リアルタイムでしっかり見ましたよ~
テレビ誌や新聞で見た時も すごいカッコイイなぁって
思ったけど 演技してる姿は 想像以上に素敵でしたよ

レン役ぴったりだよ 聖くん
着物も凄く斬新でオシャレ 仕立て屋って感じでいいわ
ビジュアルはもちろんいいんだけど
聖くんはやっぱり 演技上手いよね~
久しぶりの役者 田中聖を毎週見られるのが すごく楽しみ


あっ それから ゆっちP

淳くん愛用のメガネが登場

まさか ゆっちの連載で淳くん私物が見られるなんて
ゆっちありがとうねーーー

そしてゆっちによると 
カツカツ第3章 ロケ映像をスタジオで見たとか。。。
えー!!  みんなで見たんだよね?
みんなでロケ映像見ながら あーでもない こーでもないって
わちゃわちゃしながらトークしてたのかなぁ

ロケのほうも メチャ楽しみだわ


第2章の最終章
やっぱり スーツ系の淳くんはカッコイイよね



遅くなってごめんなさい。。。
ここからは 拍手コメントのお返事になります





【 2009/04/25 (Sat) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)

カートゥン第三章はロケ。。。

ゆっちのページによると カートゥンカトゥンの第二章が終わり
これから第三章が始まるんですって!!

でもってーーーーー

第三章は  ロケ中心になるんだって!!!

ロケは大好きだから嬉しい
でも 6人でってことは少ないのかなぁ
ロケは2人組とか 3人組で その様子をモニターで
メンバー全員が談笑しながら見てるっていうのが理想だけど。。。


まぁ とにかくリニューアルするっていうのは嬉しいかも


さて 今日発売のテレビ誌はガイドを購入しました


【 2009/04/01 (Wed) 】 カツカツ | TB(0) | CM(0)


