オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台初日

とうとう始まりましたね 田口くんの舞台ーーーー

無事に初日を終えたみたいでよかった


初日入ったお友達から舞台終了後にメールがーーーー


「泣けた。。。。。。」




短い言葉だったけどこちらまで感極まっちゃって・・・




とにかく田口くんが美しかったみたいです
あーーーー早く私も舞台観たーい 

私の初日まであと13日  2週間きりました(あっという間よね きっと)



そしてグッズなんだけどーーーーー

ステッカーが   田口くんのネタステッカー!!!


めちゃくちゃ可愛いじゃないですか

クールにキメキメな田口くんもいいけど
こういうのをグッズにしてくれるなんて ホントに可愛いっ



田口くん東山さんはじめ キャストのみなさん
どうか千秋楽まで怪我などなく無事に公演できますように。。。。








あっ 明日のめざまし 舞台の囲み会見など流れる模様
他にズムサタも録画しとかなくちゃね

あとは放送日未定だけど1番ソングSHOWにカトゥン出演みたい
収録日は25日・・・
田口くん舞台終わってからの収録かな





















【 2013/01/18 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

ZIP はなまるカフェ

2013年の新しい年が明けて初めての投稿。。。。。
遅くなりましたが昨年同様 不定期更新のブログになりそうですが
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

さて昨日はたぐちデーでしたねーーーーーー
ZIPは仕事行く前になんとか見られました
いつか出てもらいたかったこのコーナー
田口くんらしい秋葉原でのお買いものだったなぁ
ラジオでパソコン最強のに買い替えたって少し前に話してたもんね

それにしても最初からエンジン全開で飛ばしまくってる田口くんが
めちゃくちゃ可愛いーーーーー
ひとりZIPポーズも見られて大満足だし

そして06年12月以来のはなまるカフェ
こちらは仕事だったから自宅待機の娘に写メや様子をメールで教えてもらって
職場でコソコソ携帯見てはニヤけてました(笑

そうそう仕事行く前の話なんだけど
娘に田口くん宛てにはなまるにFAXしたらって話になって
しぶる娘をその気にさせて愛情いっぱいの文章書いて
番組へFAX送ろうとしたらーーーー
なんと我が家の電話はIPだったから送れなかった(泣
6年前は数日前から準備してFAX送ったのよね うーん残念
番組のHPのメールフォームから質問など出来たから
娘にやればって言って仕事に出かけたけど 結局しなかったらしい。。。


6年ぶりのはなまるカフェでしたが。。。。
こちらも本当に田口くん可愛くて可愛くて
髪少し切ったかなぁ カウコンちょっと伸びてたけど
なんか髪の量が少なくなったような。
ふわふわして本当にいい感じ

メンバー5人での写真 カトゥンみんなが男前
あの衣装でスタライ歌ったんだよね
田口くんの衣装 ちょっと雰囲気違うなぁって思ったら
首元の白スカーフがなくなって 黒色になって巻き方が違う
こっちのほうが素敵かも。。。。。。

聖くんの時もそうだけど
5人の写真があって それぞれみんなの性格みたいなことを話してくれて
逆にメンバーからの言葉もあったり こういうのいいなぁって

あー 本当に癒された1日でした(*^_^*)


東京公演のチケットが到着してますねーーーー

私が観に行く日ですが
東京は 1/31 2公演
大阪は 2/10 1公演  2/11 2公演  計5公演

最初は大阪の2公演だけでしたが
やっぱり東京も行ってみたくなって。。。
その後大阪の追加も申し込んで 計5公演

大阪のお宿も早々決め 昨日東京の行きの新幹線 帰りの深夜高速バスも
無事ゲットしました。
あとは大阪の交通手段だけ手配すればオッケーです

もう今から楽しみ過ぎて仕方ないです


初日まで10日きりましたよーーーーーー







【 2013/01/09 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

お誕生日会&DVD鑑賞会

1日遅れてしまいましたがーーーー

無事に田口くんのお誕生日会をしてきました


ライブなどでよく会う地元の田口坦さん3名とささやかながら
27歳のバースデーを無事に祝うことが出来ました
みんなでこうしてケーキを用意しての田口会は本当に久しぶり。

ライブでは今年の初めに会っているんだけど
なかなかゆっくり会っておしゃべりする機会がなくて

久しぶりなもんだから 
田口くんの舞台のことやライブDVDの話 そして子供達の話まで
数時間では時間が足りない足りない(笑



ライブDVDの鑑賞会もかねてたんだけど
おしゃべりに忙しくてなかなかじっくりと鑑賞はできなかったなぁ


参加してくれたお友達 また時間作って会いましょうね




それにしても今日は舞台の当落があり 田口会の最中でも
メールがくるたび ビクビクしちゃった
まぁ結局は お開きになって解散直後にメールがーーーー


私を含め みんな希望の公演が当選していたようで本当に良かった
これで来年そうそう 田口くんに会えるんだね。。。。



けーき3



ケーキ1














【 2012/12/01 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

ハッピーバースデー♪

田口くん 27歳のお誕生日おめでとうーーーーー

出会ったときの田口くんは20歳 あれからもう7年以上の月日がたったのね



この1年は本当に良い1年だったなぁと思います
ライブはとっても楽しくて ドラマも今年は2本も連ドラ出演あったし
そして何より 念願だった舞台が決まったこと


ホントにホントにおめでとう

今まで田口くんのファンでいてよかったです


田口くんにとってこれから1年が素敵な歳でありますように……





誕生日2




26歳最後の夜に生の田口くんをテレビで観られて幸せーーーーー

めちゃくちゃイケメンで倒れそうでした(笑
去年はこの番組で 違った意味で気絶しそうだったもん

あのビジュアルで舞台に突入して欲しいなぁ






【 2012/11/29 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

衝撃的すぎて・・・・


フィーバー??????


フィーバーさせちゃったってーーーーーーーーー

「フィーバー」っていう言葉に昭和のにおい ぷんぷんしちゃうとこは面白いんだけど
フィーバーな髪型ってどんな髪型??????

イメチェンを匂わせる発言はあったけど。。。。
夏は短いほうがって言ってたけど。。。。。

フィーバーで想像出来るのは 金髪とかアフロヘアとかーーーー


えーーーーーーーーっ

もうしちゃったって
気に入ってもらえるかなってーーーーー



でもでも 前にびっくりするようなことはないって言ってたし


いやいや 田口くんならわからない(苦笑




こういう時にレギュラーないのって困るし
ニュースタイルはいつ見られるんだろう

とりあえずはラジオでそのことに触れてくれるかしら



今 アイドル誌に載ってる黒髪の田口くんには 会えないんだーーーー


茶髪の田口くんは久しぶりだから 
茶髪見たいなぁて思ったことは何度もあるけど

フィーバーしちゃう髪型ってやっぱり不安のほうが大きいかも



まずは一日も早くそのフィーバーさせちゃった姿がみたーい




【 2012/07/08 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)


