オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぐち王子♪

今週に入り仕事が忙しいのと プライベートでバタバタしてまして
ブログちょっとばかりお休みしてました ごめんなさい


今日は娘の高校の卒業式でした。
あっ うちの娘はまだ卒業ではないですが・・・・
昨日のMステや 水曜日のSONGSで アンジェラアキさんの
「手紙~卒業ver~」を歌ってるのを見て
自分の青春時代を思い出し なんだかジーンとしてしまったり
昨日からフジテレビの特番で 懐かしい歌番組やバラエティー番組などを
見ては 自分が過ごしてきた「昭和の時代」に浸ってました

アイドル黄金時代だった「花の82年組」
キョンキョンや明菜ちゃん・伊代ちゃんとは 同世代の私
マッチやトシちゃん見て ひとりキャーキャー言いながらの
テレビ鑑賞。  子供達が呆れてました(笑

さて そんな今日 お友達が送ってくれた
「ON8」の音源が届きました mちゃんありがとう


【 2009/02/28 (Sat) 】 ラジオ | TB(0) | CM(0)

ラジオ宣伝隊長。。。

「RESCUE」のラジオ宣伝隊長は・・・
田口淳之介でしたねーーー

去年の「LIPS」以来1年ぶりの bay fm の 「ON8」
この番組 本当に素晴らしかったんですよね
淳くんの 「リッ~プス」 が聴けるし
ダジャレも満載で とっても楽しかった。。。

今回は新曲の話はもちろん 5月に控えてるドーム7daysのことも
たくさん話してくれそう。。。。

と その前に 本日のGメンに淳聖コンビで出演みたいです
ウェブによると23時~24時の出演ということですが・・・
一応22時から 録画しておこうっと


そして昨日は 「RESCUE」のCDジャケットが公開されました。
初回限定盤は上半身アップのジャケ写
初回プレス仕様は 全身のジャケ写

そして通常版は 顔ナシの下半身ジャケ写  すごい斬新
一般的には インパクトあっていいのかな
ただヲタ的には 顔ないっていうのは どうよ~って感じですけど(汗


あとは 昨日から雑誌の発売ラッシュ~~

mちゃんからはM誌の横顔いいよ~  女性自身のポスターがヤバイ
ってワクワク・ドキドキしちゃう情報を頂いてるんだけど
まだ なーんにもチェック出来てなくて(涙

ナビでは 淳くん ソロ曲の話をしてるとか・・・
明るくポップな曲だとか。。。。
その曲ってダンスありますか?  う~ん気になるなぁ~~


明日こそ 忘れないように仕事帰りに 雑誌チェックしてきま~す

さて 拍手コメントのお返事です♪

【 2009/02/24 (Tue) 】 ラジオ | TB(0) | CM(0)

新曲が・・・

亀友のKちゃんから教えてもらいました~  Kちゃんサンキュー


今夜の亀ちゃんラジオ 「Kス バイ Kス」で

『ONE DROP』 が初披露みたいですよ~

ラジオの番組表(ヤフー)にも載ってました


忘れないように録音しなくっちゃ





【 2009/01/09 (Fri) 】 ラジオ | TB(0) | CM(0)

癒しのラジオ♪

今日の寒さはハンパなかったです~

午前中は実家の法要でお寺へ・・・  
午後は 息子のサッカーで大学のグランドで観戦だったのですが~

とにかく冷たい北風で 凍えそうな一日でした。
こんな寒い日に 試合が3時半から5時までって かなり辛かったなぁ
ましてや 今朝も早くて7時過ぎに自宅を出たから 家の中もグチャグチャで

今夜はハンバーグの予定だったんだけど 夕食作る気力なしで
スーパーでお寿司買ってきちゃった…
明日からは また節約生活しなくっちゃ


なんだか忙しかった週末でしたが そんな私の癒しといえば…


【 2008/02/24 (Sun) 】 ラジオ | TB(0) | CM(2)


