オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛すぎるぅ

こちらの地区で昨日収録された田口くんのインタビューが
放送されましたーーー


まずは「ドデスカ」


時間は短くて2分あるかないかくらい
でも内容はーーーー
もうね 田口くん可愛くて朝から悲鳴あげちゃいました


「入口出口田口」から始まって
「うそうそカワウソ」は2回やってくれたし 舞台中に考案した
「マジマジアルマジロ」も披露
アルマジロのネコにゃんチックなポーズがめちゃくちゃ可愛いかったです

ドデスカの番組にも 「何スカ 良いスカ ドデスカ」
って即興で作ってくれて番組の司会者さんからも喜んでもらってましたよ

空気清浄器を置いてるような爽やかなーーーって言ってもらえたし


1ドデスカ


どですか2



そしてもうひとつ 夕方の「キャッチ」

バレンタインのチョコの話になって
メンバーで最近その話題になって亀ちゃんが最高60個もらったって
いう話から 亀ちゃんの兄弟が5人だって言ってる田口くん
リポーターの長谷川さんに 4人だと思いますってVTR後に言われちゃってた(笑


あとは「実は名古屋生まれなんです」「生まれてから3ヶ月だけですけど」とか
自宅のシャワーの出が悪い話など短い時間でいろいろ話してくれた田口くん

そして最後は新ギャグで締めくくり 「ぴゅーぽーん」

VTRのあと 女性アナウンサーが 言いはしなかったけど
寒~いって感じのリアクションしてたのがウケたなぁ

長谷川リポーターからは「前は王子様キャラだったのに」って言われちゃった

いいえ 今も王子様ですけどーーーーー

キャッチ1


キャッチ2

両方たしても6分弱のインタビュー

でもビジュアルは素晴らしくとっても可愛かったーーーー
次はぜひ生で番組出演して欲しいなぁ




【 2013/02/08 (Fri) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)

Mラバ♪♪♪

めちゃくちゃ カッコ良かった~~~



BIRTHとメドレーの衣装 みんなとっても似合ってて大好き
SWEET CHAIN  ジャケット脱いで椅子に座って歌うのも好き



そして不滅のスクラムーーーー♪♪♪

これぞ田口くんって感じの振付やったね
フォーメーションも多彩な感じで見ているほうも全然飽きないし
フルVerが観られたことが何より嬉しいなぁ

ただ 田口くんの上着 パーカー嫌いじゃないけど
他のメンバーみたいにタイトなジャケットだったら
もっと田口くんのダンスが魅せられるような気も・・・・ただの独り言です(笑


なんだかんだいいながらやっぱりダンスしてる田口くんは最強でした

田口坦としては 田口くんが振付して
それを他のメンバーがしっかりダンスしてくれてるっていうのが嬉しいです

ソロコンあればダンス主体でやりたいみたいなことを言ってた田口くん

昨日のパフォーマンス見てたら ぜひとも実現してもらいたい



あっ でもまずは CHAINのライブDVDを発売して下さい



昨日はMラバに備えて2時間仮眠をとって準備万端だったんだけど
見終わってから 何度もリピして
いざ寝ようと布団に入ったらばーーーー

興奮して寝られなくて
ipodでカトゥンメドレー聴いて寝たんだけど30曲ほとんど聴いてたし…

これから仕事行くんだけど 大丈夫かな(笑


昨日のじゅんばなも 気になる発言いくつかあったしなぁ
もっと話したいとこだけど 次の機会にーーーー


さぁ今夜は お試しかです。。。今週は楽しみてんこ盛り





【 2012/09/10 (Mon) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)

極上空間&タグチューンコラボ

土曜のズムサタは1番ソングと同じ日の収録だったんだね
衣装が同じでしたーーー

階段のいちばん上にたたずむ田口くんのカッコいいこと!!



そして夜の極上空間
前回に引き続いて 聖くんの運転でドライブ
聖くんの「ゆっちゆっち」って呼ぶのが可愛い

カトゥン結成当時のけんか話から
田口くん聖くん亀ちゃん3人で行った旅行話や 
ゆっちが田口くんと行ったハワイ旅行でのスカイダイビング話
田口田口って何度も連呼してくれてーーーー
まぁー相変わらず 愛あるダメ出しでしたね

でーーーーー
まさかの田口くん映像がーーーーー

コラボ企画だったからドライブしてる車の中で
ラジオから田口くんの声が聴こえてくるんだろうって
思っていたらーーー

まさかまさかの動画で登場の田口くん
タグチューン収録のスタジオ内の田口くんが これまた

めちゃくちゃ イケメーン



極上2


極上

田口くんオススメの60メートルの足湯
これ私もすごく行ってみたいなぁ
最近温泉行ってないけど 数年前に息子のサッカー合宿のお世話係で行った
場所に足湯があってとっても気持ち良かったなぁ

サファリパーク 
聖くん達の車のまわり 鹿がすごかったでしょ
大昔主人と一緒に奈良へ行った時に鹿に取り囲まれてから
鹿が怖くって・・・・それを思い出してまた怖くなっちゃった(笑


番組最後の この笑顔に癒されました
「そういいながら ふたりに愛されてるんだって。。。」
って言っちゃう田口くん
またふたりにウザいって言われちゃうね



話は変わって・・・

この週末 娘が東京と横浜へ行ってきました
ソリオカフェにって言いたいとこなんですが
目的はスカイツリー・新大久保・横浜中華街

ずっと前から計画立ていて
行く直前にソリオカフェがオープンすることわかって
凄く行きたかったらしいんだけど
一緒に行くお友達はヲタ友じゃなかったから諦めてました

でも横浜行ったら 絶対に招福門に立ち寄りたいって言ってて
それは達成出来て写メを送ってくれたのがこれです

2005年の夏 MEGUMIさんと番組でデートした場所

テレビのオンエア見る前は田口くんて女性とデート上手く
出来ない子だと思っていたら 
すごーくいい感じでデートしていて いい意味で裏切られた思い出が・・・
テレビで見てからずっと行きたかった場所
7年越しの夢がようやく実現した娘 いいなぁ。。。。

あー私もいつか行ってみたいーーーーー




yokohama.jpg


横浜


yokohama2.jpg





スカイツリー
【 2012/07/01 (Sun) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)

コブラポーズの田口くん

『知りたがり』の田口くんはめちゃくちゃイケメン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

といっても こちらでは見られませんでしたけど(;_;)
出演するってわかって、こっちでもオンエアしてるって
喜んだのに まさか3時以降の出演って…
それより何より 知りたがりが2時間やってたの知らなかった

で、知りたがり

ツイ情報によると ヨガをやったみたいで~
ドラマの蘭丸仕様の衣装でしたが爽やか笑顔の田口くん
女子アナの肩に腕回して登場したらしい(#^.^#)

イヤーーー生で見たかったぁ\(//∇//)\



【 2012/05/01 (Tue) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)

やっと登場。。。

今日は私の好きな俳優さん 綾野剛さんについて

先週のスタジオパークにゲスト出演すると知り
ずっと楽しみにしていたのに国会中継で中止になって
今日知ったのですが その前にも中止になっていたなんて

そしてようやく本日登場でした
私はてっきり録画かと思いきや 生放送だったんですね


初めて見る演じていない綾野さんだったのですが
なんてステキな人なんでしょう

言葉がとても丁寧で真摯な態度での受け答え
時折見せる笑顔がまた可愛くて。。。

長髪でミステリアスなイメージが強く 素の綾野さんはあまり笑わなくて
クールなんだろうなって勝手に思っていました

カーネーションの周防さんがあまりに素敵すぎてファンになり
今までの映画やドラマ出演調べたんだけど
マザーやセカンドヴァージン・GANTZに出てた人と
同一人物とは思えなくて本当にびっくり

カーネーションの収録からはかなり時間も経ってるし
髪はまた前みたいに伸ばしているのかなって気になっていましたが
周防さんの時より少し伸びていてよく似合って素敵でした

4月からの連ドラもこういうビジュアルの綾野さんが見られるのかしら
火曜は田口くんのドラマよ見て 水曜は綾野さんのドラマ
4月がとっても待ち遠しいです

番組の最後の質問コーナー
周防さんのセリフをテレビに向かって

「オイも好いとーと

キャー もうダメですーーーーーー

長崎弁がまたいいんですよね
スタジオからも歓声がすごかったです


今週末発売のポパイに綾野さんが載っているみたいなので
忘れないように本屋でチェックしてこなくちゃ









【 2012/03/08 (Thu) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)


