オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さみしい・・・・

昨日の千秋楽も無事に終了。。。。

田口くん東山さんはじめキャスト・スタッフのみなさん
本当にお疲れさまでした。



私はその前日11日に2公演を観とどけて帰ってきました
今回の舞台は東京・大阪で全5公演を観ました
いろんな角度の席で いろんな田口くんの表情やダンスなどを
観ることが出来てとっても満足しています。

観るたびに成長していく田口くんを見守ることが出来て。。
でも もう観られないんだと思うととってもさみしい気持ちになったり


昨日は仕事だったんだけど
仕事中ずっと舞台の音楽がエンドレスで流れてました
今更ながらシンプルだけど場面場面で効果的に流れてたあの音楽
自宅で大音量で聴いてたいなぁ  なんて思ってしまったわ

さみしくて何度もHDDに残してるワイドショーで流れた舞台のリハの
様子を見てはため息ついてました。


舞台の発表があってからこの数ヶ月間
本当に本当に舞台が待ち遠しくて
年末近くから舞台の宣伝でテレビ番組ラッシュ
年明けて舞台が始まり
その間の新曲発売で歌番組や 名古屋・大阪のテレビ番組や
ラジオ番組への出演も重なって
田口くんは本当に大変だったと思うけど
私達は毎日充実した日々を過ごさせてもらいました。

そして強く思いました
田口くんはこれからも舞台で活躍して欲しいなって
いろんなジャンルのダンスを踊ってる田口くんを観てみたいし
いろんな演技をしてる田口くんに会いたいなぁ




しかしさみしいなぁって思っていたら・・・・・


もう今日からリーガルハイの撮影に参加したらしい田口くん
しかも髪型もチェンジしてるらしい田口くん(汗
あのビジュアルかなり気に入ってたんだけどなぁ
なかなか長続きしないわね(笑

それにしても忙しいねーーーーー
とにかくインフルも流行ってるし
体調にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張ってもらいたいなぁ




あっ オリコン20作連続首位おめでとう

田口くん1位になりたいって言ってたのに
もしも・・・って思ってドキドキしちゃった
結果を知りすぐにOleに 嬉しいって言ってくれた聖くん

私達はメンバーに喜んでもらえるのが何より嬉しい
これからも5人の喜ぶ笑顔のために応援しようって
心に決めましたよーーーー


今回思ったことなんだけど・・・
田口くんのファンは奥様世代が多いのはわかってました

けどね 予想していたよりも若い田口担が多いってこと

娘が今回の舞台でお知り合いになった友達に
同じ世代のお譲さま方が多くて嬉しかった

しかも会場からの帰り道
「しばらくは田口くん待ち受けだなぁ カッコ良かった」
って話してる若い子がーーーー

そんな生の声を聞けて ますます嬉しい気持ちになりました

次はライブを楽しみに仕事に家事にがんばろう











大阪1


大阪2

【 2013/02/13 (Wed) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)

森ノ宮行ってきました

ただいま大阪にいます\(^o^)/


田口くんの舞台観てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私にとって10日ぶり、3回目の舞台です
真ん中通路よりちょい後ろでやや右手の席。
舞台から距離はありましたが、全体見渡せて観やすかったです

田口くんまた一段とダンスのキレが素晴らしかった〜(≧∇≦)
そして手足の動きとっても美しかったです

今回はダンス以外は双眼鏡で田口くんの表情を中心に観ました
前半はキリッとした表情から愛くるしい表情へ
そして切なく哀しみの顔が観てるこちらまで伝わってきます

そんななかで、田口くんのローラポーズ♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃくちゃ可愛かった(#^.^#)

そしてカーテンコール
入口出口田口はもちろん、うそうそカワウソを2回も
やってくれました(≧∇≦)
東山さんまで、うそうそカワウソをやってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は開演ギリギリに会場到着
明日はもう少し早く行こう

さぁ今から夕ご飯食べに行ってきます(#^.^#)





【 2013/02/10 (Sun) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)

私の初日・・・

田口くんの舞台観て無事 今朝自宅に帰ってきましたーーーー


もうね 素晴らしいのひと言です
思っていたとおり田口くんは舞台がとっても似合ってる
本当にね舞台で演じ踊ってるあの人は輝いてました

1日に2公演 しかも今日が初日でどうかなって思ってたんたけど
あーっという間に2公演見終わってしまいした。

昼の部は3階席の中央付近で全体を見渡せる席だったの
普段ライブなどはネタバレオッケーな私だったけど
今回は真っ新な状態で初舞台を観ようと内容は一切わからず
ワイドショーの公開リハの映像のみ見ただけで
初日を迎えました。


私 読解力はあまりないほうだから
観終わってわからないことがあまり多くて・・・
予想以上に難しい内容でした。


昼の部終わってロビーにあるガイドをすぐ読みました。
あーなるほどって思うことがたくさん。
それでもまだ謎だなってこともありましたが(笑
それはおいおい あちこちのブログへお邪魔させていただこうかな


夜の公演は1階の前列
肉眼で顔の表情もしっかり観られる素敵なお席でした

昼で全体を見渡せ 夜はじっくり表情や手先足先のダンスまでを観ることができ
大満足の舞台でした。


東山さんはもちちろん黒田さんや花總さん 出演者の演技・ダンスは
本当に素晴らしかったです。

でもここは田口坦です(笑
やっぱり田口贔屓になってしまいます。
いえいえ 田口くんホントに素晴らしかったからーーー
手先足先まで柔らかくしなやかで でもキリッとしたキレのあるダンスも凄くて
かと思えば しっかりと演技もしていて
コロコロ変わるいろんな表情にドキドキして目が離せない

まだこの舞台も終わっていないのに
早く次の違う田口くんの表情・演技が観てみたいと
強く思わずにはいられません

これを機にコンスタントに舞台でのお仕事が増えてくれると
いいなって思います。
もちろん お金とお暇が許す限り 観にいきますから。。。。



こんな余韻に浸りながら 今夜はMステ♪♪♪
昨日のレコメンも夜行バスでしっかり聴けました
ひとり ううん娘とふたり大爆笑しながら 楽しいラジオだったなぁ



あとは大阪の2日間を残すだけ
お泊りの準備もそろそろしていかないとね




_東京4


東京1

こちらは夜の舞台までの待ち時間で
待望の韓国料理を食べてきました。辛くてとっても美味しかったーーーー


東京3


東京2
【 2013/02/01 (Fri) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)

いよいよ。。。。

今日まで仕事が連勤で本当に忙しかったーーーー
でも楽しみが待っているから耐えられたよ。。。。

いよいよ明日田口くんの舞台観に行ってきますね
相棒の娘と一緒です。
親子して同時期にカトゥンを知り最初の担当は二人して仁くん
で これまた二人して田口坦へ
途中ちょこちょこ浮気はしながらも今日まで8年ずーっと田口くん
ホント この日が来るのを首をながーくして待ってました

待望の舞台をこうして同じ担当の我が娘と観られるなんて
幸せだなぁとつくづく思ってしまうわけでして。。。

明日は昼・夜の2公演を観て 夜行バスで帰ります。

もうひとつの楽しみは大好きな韓国料理を食べること
夜公演まで少し時間があるのでその間にちょっと早い夕食へ


忘れ物ないか確認しなくちゃ
チケットや新幹線・バスの切符など大切なものは
全て娘に預けたし・・・
自分のほうは化粧ポーチにコンタクト・眼鏡・財布
これだけあればとりあえず大丈夫かな
あっ大切な携帯も忘れないようにしなくちゃ


明日舞台を見終わって帰るバスの中で
忘れないように田口くんゲストのレコメン聴かないと
で翌日家に帰ったら夜にはMステーーーー♪♪♪

あっ 今夜の一番ソングSHOWの予告のカトゥンが
チラッと映ってましたね
黒の革ジャンらしき衣装の田口くん
カッコ良かったような・・・・あまりに一瞬でわからなかった
でもこれで歌だけでなくスタジオトークも出演ですね


では明日しっかり田口くんを観てきますね

行ってきまーーーーす!!!





【 2013/01/30 (Wed) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)

ギャグ3連発

初日から一夜明け。。。。。。


今朝のワイドショーにスポーツ紙が舞台について
取り上げてくれていました

めざましは囲み会見田口くんの3連発ギャグを
しっかり流してくれたようで何よりです
ただこちらの地区ではその様子がオンエアされず残念
と思ったらテレ朝系列の地元番組で
しっかり3連発言ってる田口くんを流してくれましたよ
ズムサタは「入口出口田口」のみでした

明日のシューイチ ゆっちもいるし流してくれるかな
あと今夜のニュースキャスターも念のため録画しておこうっと


でーーーーー
ワイドショーの映像
囲み会見では東山さんが田口くんのギャグ見て爆笑したり
こういう空気の中でギャグ言う勇気はすごいって
褒めてくれていたり
カトゥンのリーダー話も映像でぜひ見てみたかったなぁ

そして舞台の映像ですがーーー
鏡越しでの東山さんと田口くんのパフォーマンス
数秒の短い時間でしたがそれだけで
なんか感動しちゃって。。。。。
生で観たら私はどうなっちゃうんだろ(笑


今から何年前だっけ
2005年の1月くらいにカトゥンの存在を知り
Mステや少クラを録画して何度も見てーーー
神サマコンとサマリーのDVDを購入して

サマリーで手越くん草野くんと少年隊の歌を歌ってる
田口くんがあまりにキラキラしていて
「いつか舞台で主役やってる田口くん観られたいいなぁ
 きっと素晴らしいステージ魅せてくれるはず」

そんなことを思いいつか願いが叶いますようにと
夢に見て願い続けて8年

今思えば長かったーーーー
ううんあっという間といえば すぐだったような
でもその8年の間にいろんなことがあり過ぎて
本当に辛いなぁって思うこともありましたけど
田口くんのファンやめないでホントに良かったです


今夜も田口くんはじめキャストのみなさん
無事に2日目の舞台が終えられますように・・・・・




★中日スポーツ
舞台


★スポーツ報知
舞台2





【 2013/01/19 (Sat) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)


