オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WE ARE KAT-TUN♪♪

遅くなっちゃったけど。。。。
オリコン18作連続1位おめでとうーーーーー

ホントに良かった~

今回は歌番組への出演も少なかったし番宣もほとんどなくて
どうかなって不安があったけど首位を奪取出来て良かったです
ハイフンがしてあげられることのひとつですもんね
更にこの記録を伸ばしていってもらいたい



さて昨日は蘭丸に会えない寂しい火曜の夜を過ごしましたが。。。
そんな田口坦の気持ちを察してくれたのかしらね
田口くんマニュアル毎日更新してくれてるーーーーーーウレシイ
ソフトクリーム カレーライス そして今日は和菓子  明日は何かな?





そしてそして 私の手元にも届きましたよーーーーーー


スペシャル盤

我が家に届いたスペシャル盤(Eye-Aiも宅配で一緒に届きました

見てのとおり 田中verでした
ツイッター見てると 一番上のフォトはいろいろみたいで
田口坦には 田口verで届いた方がけっこういらしたみたい
私のところは違ってた(笑

それにしてもこの田口くんがメチャメチャ イケメン


スペシャル盤1


正面じゃなくて横向いてるのがいいと思いません?




でーーーーーーー
スペシャル盤に収録されている CHAIN


めちゃくちゃ感動。。。。。。

しっとりした曲をイメージして聴いたら
いい意味でまったく違う素敵な曲でした

曲名のとおり CHAIN 繋がりを感じられる曲
途中の「田口寝てたーーー」 笑えちゃって
長くなるMC怒られるってとこも。。。。


「君も大切な仲間」「永遠につながるCHAIN」
などたくさんの心にしみる言葉に感動

そして最後の ライブ音源
「WE ARE KAT-TUN」

こんなの聴いちゃったら 早くライブに行きたくなっちゃうよーーー
そしてこの曲をアンコールで歌ってるカトゥンが見たーい


本当に聴いてるだけで胸がいっぱい

【 2012/07/04 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

1番ソングにジャニショ新写真

6/26付オリコンデイリー 1位発進ですーーーーーおめでとう

あーよかった。。。。
ツイッターでCDショップごとのランキングが載るたびに
一喜一憂して心臓ドキドキしちゃった

私達がカトゥンのためにしてあげられることのひとつとして
シングル売上 特に連続首位はなんとしても死守していきたいことですもんね


さて 1番ソングSHOW
スタジオトークは聖くんとゆっちのふたりでした

歌のほうはーーーー

今回もやっぱりカッコ良かった

田口くん的にはこちらの衣装のほうが好みだなぁ
ボトムがスリムで 足がながーくスタイルがとっても良のが強調されてるし

Mステで合わなかった終盤の5人のダンスもこちらは合ってたと思う
引きのアングルじゃなくてはっきりわからなかったけど。。。。


これでひとまずわかってる歌番組の出演はおわっちゃう?
今週のMステ期待してたんだけど まさかのゲストなし?
来週の火曜曲も出ないしなぁ・・・・
あとは7/9のHEYくらいだけど 今のところ名前はなし
随時出演者は更新されていくらしいけど どうかなーーー

あーもっと歌ってるところが見たいですよね。。。。



そうそう 娘が購入してきてくれたジャニショ新写真

田口くんソロ 9枚
聖くんソロ  2枚
田口くんたっちゃん 2枚
集合     3枚   

合計 16枚のお持ち帰りでした

ちなみに聖くんソロを購入したのは今回が初めてでした
娘が一目見て気に入ってしまったそうです


全体的に田口くんのビジュアル とっても素敵でした


淳之介田口の話では イメチェンしようかってーーー
蘭丸仕様の髪型 もう少し見ていたいんだけどなぁ
果たして どうしちゃうんだろう



ジャニショ
【 2012/06/27 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

CHAIN

ライブは先週末の仙台で全公演の日程が終了しましたね

今日発売のテレビ誌にはまだまだライブレポが載ってます
ジョンには2P ガイドには1P

私がお持ち帰りしたのはジョン
ページ数は2Pだけど たくさんの写真をこれもかってくらい
載せてくれていて見どころ満載です

ネバオバのメンバー紹介の ひとりひとりのポーズもバッチリ
でんでんコンビの花道ツーショットがーーーー
こちらは聖くん後ろ姿で肩組くんでるかわかんいけど
記者さん いい仕事してるわ。。。。


こういうライブの写真見てると
当然だけどライブの記憶が蘇ってきちゃうよね



今回私は 京セラ3日目  名古屋2日目 そして東京2日目最終日と
合計 3箇所 4公演 参戦出来ました
時間とお金に余裕があれば もっともっと多くのライブに参加したかったけど
仕事や家庭のことを考えるとこれでも贅沢だったかな
私にとっては東京2日間参戦出来たことが奇跡でしたし

京セラと名古屋はアリーナ 東京はどちらもスタンド席
どの席もいろんな角度からライブを楽しめて本当に大満足でした


去年から持病のほうが悪化して普通に生活していても
体調悪いことが多くて・・・
京セラの頃にはかなり痛みがひどくなっていて
病院で手術したほうがいいと言われてしまい
名古屋はなんとか地元だし行けるとしても
東京への遠征はムリかもって半分あきらめていたんです
行けたとしてもライブ中に激痛あったらどうしようとか
とにかく不安だらけで・・・

それがね 東京ライブの10日前くらいから
痛みがひどくなり。
でもこれはいつもと違うかもってひょっとしたら
石が出てくるかもって思っていたら見事に的中

もし少しでも時間ずれていたら
私は東京行けなかったかもしれなかったわけで
本当に奇跡が起きてよかったーーーーーー


京セラ名古屋はとっても楽しかったんだけど
今から思えばどうしても爆弾かかえてて心底から楽しめない自分が
いたんだと思う

でも東京は体も心もスッキリして
身心ともに思いっきり楽しめたライブでした

前から言ってるけど
このCHAINライブはメンバー5人それぞれの成長した姿が
素晴らしくって頼もしくって 本当に素敵なライブはもちろんなんだけど
自分にとってもすごく思い出深いライブとなりました


カトゥン坦になって8年目に突入したんだけど
まる7年の中で 今がいちばん5人が好きだなぁ




ジョン







【 2012/05/02 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

デビュー日

今日3月22日はKAT-TUNのデビュー日
待ちに待ったデビューから6年が経ちました。。。。。

そんなデビュー記念日 ライブに参戦出来ることを感謝し嬉しく思います

そういう私も名古屋で彼らのライブを見るのは6年ぶり
漫画コンは外れちゃったから・・・・






昨日のライブ初日♪
娘が参戦してきました
初の立見席だったけど とっても楽しめたようです

田口くんは京セラ最終日の髪型とあまり変わらずカッコよかったみたい
京セラでは見られなかった中丸クリニックもあり
大玉ころがしゲームあり

MCでは田口くんが絶好調だったとか
たっちゃんもよくおしゃべりしてたって
亀ちゃんはテンション低めだったけど後半は暴走してたみたい(笑

歌のほうはランフォなし アルティメットなし
キプフェは短かったみたい

ダブルアンコでダイアモンド♪♪
アンコールでは 「カメ じゅんの コウキ たつや ゆっち」と
会場からコールがあったとか
そうそう 田口くんのソロでは福井のときみたいに
「セクシーレイディ~」って会場から歌声があり

6年前と違ってたことは・・・・・
ファンのマナーがとっても良かったって
確かに6年前は席から移動するファンが凄くて大変だったから
娘の周りもとても温かい方ばかりだったみたいです
なんとすぐそばに同い年の田口坦さんに遭遇
意気投合したらしいですよ
何十回とライブ行きましたが こんなことは初めてで
すごく喜んで帰ってきました


さて今夜はいよいよ私も参戦します
仕事終わってから出掛けるので夕方5時過ぎになるかなーーー

6年ぶりのライブ はじけてきまーす




【 2012/03/22 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

うちわ完成

ほとんど娘が作りました。。。。

私もちょっとだけお手伝い

これ持って久しぶりの名古屋に参戦しまーす



2_convert_20120316235833.jpg




___20120316233301.jpg





__ (13)







【 2012/03/16 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)


