オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして♪

初めまして(*´▽`*)娘の「華菜」です♪
いつもいつも母がお世話になっていますm(_ _)m
今日から、時々ここに登場すると思うので
よろしくお願いします♪
読んで、コメントなどくれたら嬉しいです・・・★
お返事遅くなってしまうかもしれませんが、頑張りますので!

少し自己紹介しますね♪
えっと・・・わたしは、じゅんの&KAT-TUNラブな
中学3年の受験生です!
最近では、「テニスの王子様 実写版」に不二役で出演していた
相葉弘樹くんにも浮気中だったり・・・
その影響で今、古本屋でマンガ集めてます☆
(新品のマンガって高いですもん!なので古本屋ですw)

学校でじゅんのの話をすると、
周りの友達は全く聞く耳を持ちません・・・((泣
そして、いじられます・・・(T▽T)
ちなみに、わたしの学校ではKAT-TUNファンが
びっくりするほどいないんですよ。。。
なんででしょうねぇ?あんなにカッコいいのにぃ(´△`;)

あ!!今日は土曜日なのに学校があったんですよう((汗
しかもこれから塾なんです・・・はぁ~。
でも頑張ってきまぁす♪

以上、初登場の華菜でした★(ノ*^^)人(^^*)ノ
【 2006/11/11 (Sat) 】 ご挨拶 | TB(0) | CM(35)

こんな私です。。。。

 はじめまして。。。え~まずは自己紹介から
中3娘・中1息子の母しております「なつ」と申します。
どうぞよろしくお願いします
ブログ始めたいって思ってたんだけど3月まで仕事や息子の
サッカー役員やってて多忙な日々でなかなか出来ず・・・
それもやっと先月末で終了しましてようやく今日ブログデビューの日を迎えました

じゅんの溺愛暦は今春でようやく1年。
よくあるパターンですが仁・亀の「ごくせん」で仁くん好きになり
KAT-TUNと出会う。MステでGOLD・絆を歌う6人の中に1人黒髪で爽やかなじゅんのが妙に気になり始める。
その後少クラを見て完全に溺愛じゅんのとなりました。
娘も同じ道をたどり現在にいたります。

KAT-TUNコンデビューは昨年6月の大阪城ホールでした。
その後8月の再追加コンで横アリへ・・・・
そしてデビューコン大阪・名古屋に参加してきました。
うーんかなりの時間とお金を費やしております。

ブログはまだまだ初心者で文章もたどたどしいですが立ち寄って読んでくれたら嬉しいです。
コメント大歓迎です。仲良くしてくださいネ
【 2006/04/12 (Wed) 】 ご挨拶 | TB(0) | CM(4)


