オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ田口会

今日は3月以来のプチ田口会してきました。

私と淳友ちゃん2人の 計3人でのランチ&アフタヌーンティー


久しぶりにいろんな話が出来て楽しいひと時を過ごせて
本当に良かった~





【 2009/07/11 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

ROOKIES♪

今日は予定通り 「ROOKIES」観に行ってきましたぁ。。。


久しぶりに映画館の中で号泣しちゃいました。

原作の漫画本も全巻そろえたから 内容はもちろん知ってたんだけど
多少原作とは違うんだけど。。。。

それでもやっぱり ニコガクナインは最高でした


090612_2038~01


090612_2040~01


家に帰って GReeeeNの「遥か」聴ききながら
ROOKIESの漫画本を読んで これまた号泣


あっそうそう
映画館で ごくせんの予告も見ましたよ

「小田切竜です」 って亀ちゃん登場に 思わずキャーって
叫びそうになっちゃった。
予告見る限り 亀ちゃんけっこう出ててびっくり。


映画観たら ドラマのほうが急に見たくなって。。。
週末にゆっくり撮っておいたドラマ見ようっと


カツカツの感想は 週末にでも。。。。。

あっ オレンジのレスキュー衣装ん時の スゴイ髪型にはびっくり!!




【 2009/06/12 (Fri) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

アルバム聴きながら・・・・

週末からずっと仕事づくしで ヘトヘトです。
で ようやく明日がお疲れ休み取れそう。。。やったぁ


帰宅したらポストにamazonからのお届けものが~
それがこれ!!



090609_1603~01


明日発売のGReeeenのアルバム 『塩、コショウ』

子供達が好きってこともあるんだけど
私もけっこう好きなんですよね ROOKIESつながりだけど。

やっぱり好きだなぁ 「遥か」
まだ映画は観に行ってないんだけど 番宣で何度も聴いてるから
今日も曲を聴いただけで なんだかジーンときちゃったり。
あとは 「刹那」もよかったし 「歩み」もグッド♪

映画のほうはちょっと遅くなっちゃったけど
今週金曜日に行ってきま~す。



でね このアルバムを聴きながら 
ティータイムのおともが これ!!


090609_1601~01

たけのこの里 チーズケーキ味
新発売だよって お菓子売り場で試食やってて ついつい買ってしまったの

大粒で個包装になってるんだけどね
たった6個しか入ってないの。 美味しかったけど少ないかも(笑

この他に きのこの山 ティラミス味 もあったよ~


お菓子買っては食べちゃうから ダイエットなんて出来ないのよね
わかってはいるんだけど やめられない(汗


本日はカツンごと何も書けず・・・ グスン  ではまたね





【 2009/06/09 (Tue) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

やっぱり嵐は人気なのね。。。

職場の制服(作業着)が今週から新しくなったんです
今までは白衣にエプロンていうファッションとは程遠い感じ

それが黒とグレーで統一されて
パン屋さんやファーストフード店みたいな制服にチェンジ
毎日仕事行くの憂鬱だったけど このおかげで
ちょっとだけポジティブな気分。。。。


さて 息子がPTAで発行された学校の広報誌を持って帰ってきたんだけど
それに生徒と保護者にアンケートした回答が掲載されてたのね
内容はというと。。。

好きな芸能人
生徒はどの学年も 嵐がベスト3にランクインしてるの
で 保護者のほうにも 嵐が2位に入ってたーーー
やっぱり今 嵐は凄い人気なんだね~

残念ながらカトゥンの名前はどこにもなかったよ
あっ 私はちゃんと 好きな芸能人にカトゥンて書きましたからね
息子に 「そんなこと書くなよ~」
と嫌な顔されたけど しっかり正直に書きましたから


あと驚いたのは 好きなお笑い芸人ていうのに
オードリーが1位だったこと
確かに最近 テレビで見ない日ないもんね


今夜のメイちゃんの執事
やっぱり 理人サマはカッコイイ

水嶋ヒロくんの着てる執事姿を見るたびに 淳くんがこの衣装着たらって
妄想してしまうのは私だけ・・・






【 2009/03/03 (Tue) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

お弁当作りの必需品♪

気がつけば 1週間ぶりのブログになっちゃった(汗

先週に引き続き カツン事に疎くなってしまってる~  ヤバイです
ライブDVDも予約してないし
だから 初回生産分についてくる特典カードはゲット出来ないかも

結局先週のオリスタも見れなかった~
バックナンバー取り寄せしなくちゃね

さて。。。 今夜の少クラの ゆっちにドキドキ
ゲストの丸ちゃんと メドレー♪♪
LIPS歌うゆっちの声が~~
いつもは切なくて優しい歌声なのに 今回はとっても迫力ある歌声だった~
こんなゆっちの歌声聴いたの初めてかも。
ホワクリも歌ってくれたし やっぱり少クラっていいなぁ



今日は久しぶりに100円ショップへ

で 今回買ってきたのがこれ~

081215_0014~01_0001

娘のおべんとうに使う おかずカップです。
前から欲しかった シリコン製のカップがあったので
迷わずゲットしちゃいました
あとは 冬verの可愛いイラスト入りのおかずカップと
ミッキーのアルミカップの 計3種類

料理はあまり得意じゃないけど(汗
お弁当の彩り考えて 詰めていくのが好きなんです。
だからこういう 彩りキレイなアイテムは必需品

明日からのお弁当に さっそく使ってみようっと。
こんなアイテムあると 寒くて眠い朝のひと仕事も
ちょっとはテンション上がるよね


さぁ 明日も早起きなので この辺で。。。。




【 2008/12/15 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)


