オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっちのその後・・・・

 夕方ふらっと出掛けたダーリンが夕ご飯になっても
戻らず かなりぶち切れてしまった なつでございます。

例のごとく パチンコしてきたんですよ。
遅くなるなら ちゃんと連絡ちょうだいよ って言ってあげました。



先ほど MステHPをのぞいたら
「中丸くんのその後は どうなったんでしょうか
って書かれてました。

う~ん 確かに気になるよね。ゆっち担でなくとも
非常に気になります。
今日のMCで そんな話出たのかなぁ・・・・
ゆっちの〇〇は守られたのかしら

あとジャニウェブに Mステのリハーサルレポが載っていました。
じゅんの 黒衣装のマフラーを顔にグルグル巻きにして
「ミイラ男」になっていたとか。
見た目かなり怖かったとか

マイクテストでも じゅんのひとりで
「ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシ・・・です」
を連呼してたみたい。
スタジオ 寒~い空気流れたんじゃない

本番でもわかるように リハーサルから とっても和やかな
感じだった カツンメンバーのようです。
まだご覧になっていない方はぜひチェックを



今日の午前に 息子を連れてコンタクトを買いに出掛けてきました。
我が家は みんな視力悪くて・・・
ダーリンはメガネ使用派 私と娘は2週間使い捨てコンタクト
息子は メガネだったんですが サッカーをやるのに
裸眼では かなりしんどいと言うので コンタクトにしようと
決めました。

はずした後のケアをするのは 大変だという事で
ワンデーにしました。
眼科で 装着の練習をしたんですが これがなかなか出来なくて
私は 待合室で 待ってたから どんなだったか
後で聞いたのですが 普通練習は10分もあれば
終わるんですが 息子はなんと40分もかかりました。
はずすほうは良かったらしいのですが はめるのに
かなり時間がかかったみたい。

明日からはめて行くと言ってるけど・・・
明日の朝は きっと大変なことになることでしょう



【 2006/04/30 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

バトンだよ~

 ゴールデンウィーク突入ですね・・・
日曜日休みは1ヶ月ぶりなんです。
朝からまったり ゆったり過ごしています。

なかなか出来なかった りこちゃん&横ちゃんからいただいた
バトンをやりま~す・・・・
【 2006/04/30 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

Mステ

こんばんわ・・・・
ソファで横になってうたた寝しちゃってこんな時間に
なってしまいました。

昨日のMステ 歌部分しかじっくり見れてません。
なんといっても 今日からゴールデンウィークですもんね。
ダーリンも 当然お休みな訳でして。昨晩からずっと 
テレビのリモコン握り締め テレビの前から動きません。

いやん 何も見れないよって感じなんです。で Mステ 一番のツボは・・・・


仁・亀 ダブル舌打ち 

ですよ。

キャー ダブルだよ ダブルで「チェッ
仁・亀担で なくとも テレビ前で 興奮しましたとも。

じゅんのはというと 今日はいつも以上に ダンスに力入ってましたよね
ガツンガツン踊ってましたよ。
髪は なんかふんわりしてました。前髪はけっこう伸びていい感じ。
私的には もう少し さらさらストレートが好みですが・・・

髪型と言えば 亀ちゃん 髪どうなの
仙台コンで 切ったとの情報で 期待してたのですが
あんまし 変わってなくて 残念・・・
もう少し 前髪 短いほうが 絶対に 素敵だと思うのは私だけ

前回と比べると断然 こういうセットの中で歌ってくれるのが
一番好きかな。
前回のような感じだと ダンス 全然してくれないし
前回はじゅんの あんまし 映ってなかったもん。

歌終わった時の 岩持ってる仁君 可愛かったわ

今日・明日と 北海道コンです。
3月末から 始まった全国ツアーも 残すところ 
北海道・横アリ・ドームですね。
長いなぁと思っていたけど こうしてみると あっという間でした。
何事もなく 無事に終了できるといいな。


今日は娘のバスケが大会で(市大会) 
応援に行ってきました。
結果は・・・残念ながら負けてしまいました。
新人戦で3位だったので 今回はシード。
今日勝つと 準決勝だったんですが・・・

第2Qまでは10点差で勝ってたんですが 後半追いつかれ
逆転されてそのまま・・・
なにせ部員6人しかいなくて どうしても 後半疲れて
足止まっちゃうんですよ。

残すは夏の大会のみ。体力つけて ぜひいい結果を残して
欲しいな 



【 2006/04/29 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

狙われている・・・・

 とうとう じゅんのまでがゴシップ記事のターゲットに・・・
亀ちゃんで凹んで間もないところに 自担までもが

こんな事書くつもりなんてなかったけれど
ここできっちり この件については終わりにしたいと
思います。
【 2006/04/28 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

相性占い

「KAT-TUN占い」


 


サイト巡りしていたら こんな占いあると知り


 さっそくやってみましたよ。


 


キャーどうしよう・・・・


田口淳之介との相性  96% 



ちなみに 他メンとの相性は・・・・

上田竜也 87% 

中丸雄一 78%

赤西 仁 69%

田中 聖 66%

亀梨和也 59%

以上のような結果でした

わ~い 占いとはいえ じゅんのと相性 相当いいです

やってみたい方はこちらからどうぞ

KAT-TUN相性占い
【 2006/04/26 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

TV誌&女性誌

火曜日なんて大嫌い・・・・(ToT)

ふぅっ とっても疲れました。
仕事ですが 火曜日は大嫌いなんですよ。忙しいから・・・・ 
某スーパーで働いてるんですが 火曜日は特売デーなの。
朝は8時からずっと商品陳列で・・・大根足がさらに太くなってます

では 昨日購入した・・・またしてもダーリンに頼んだんですが

まずは TV誌 「月間TV〇ビ」
ピンナップがついてます。みんな自然な笑顔ですよ。

じゅんのは 黒のニット 胸にドクロがついてるよ。
ボトムはジーンズでブーツインしてるよ。で 長~い ボーダーのマフラーしてます。
顔ちっちゃくて スタイル抜群だね

ピンナップの裏には ドームコンのショットが・・・・じゅんのは スペハピ衣装&HAPPY圭一郎が載ってます。

で その次は カツンメン ひとり1ページ。
うん このTV誌は みんな平等に扱ってくれてていいです。
バックが赤色になってて みんな キリリとしたカッコイイお顔で立ってるんだけど・・・

キャー キャー じゃんのが・・・カッコイイよぉ!!



じゅんののビジュが むちゃくちゃ良いんです
半そでだから 腕が 腕が・・・・
ひじから下の血管が浮き出ていて キャー 
こういう感じ大好きなんです。
その腕には ブルガリの腕時計が しっかしはまってます。

よ~し これは 携帯の待ち受け画面に 決定しました。

ごめんなさい・・・じゅんのばかりに気をとられて
みんなも ビジュいいですよ。バックが赤だから いつもと違って
情熱的に見える・・・・かな

あと2ページにわたって KAT-TUNの本音 ひとりひとりが語っています。
この中で 一番良かったのが 聖くん
「誰も見てくれなくても 私が見てあげるから」って
お袋の言葉は忘れられない。 一生かかっても親に 恩 返しきれないな。

と語ってます。聖くん ホントいい子だよ。

というわけで これは 即買いですよ・・・・


続いては 女性誌なんだけど
実は 立ち読みだけしてきて 購入しませんでした。
表紙 KAT-TUN   中は 1/2ページに ひとりづつ。
ビジュは これまた すごく良かったです。
だけど ページ数 少なかったんで とりあえず 今日は
購入するのやめました。
仕事帰りで 荷物たくさん持っての立ち読みだったから
記事はすっかり忘れてしまいました。

明日休みだから 本屋で しっかり 立ち読みして 購入するか
決めます。

わぁ もうこんな時間です。
今日は 息子が塾なので 急いで夕ご飯作ってきます。
と言っても 本日は 手抜きの まぐろ丼 ですけどネ
では 時間あったら またアップします 





【 2006/04/25 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

Mステに・・・・

「ミュージックステーションに

KAT-TUN出演決定!!」



 
やったぁ・・・今週のMステに KAT-TUN出演決定しましたよ。
MステHPにて確認いたしました。

いかんいかん・・・息子の担任の先生がちょっとばかり
カッコよかったからって浮かれすぎてる場合じゃないわ

しばらくは 生カツン 見ること出来ないと あきらめていたんです。
ホントに嬉しいよ

これで仙台コンでの 亀ちゃん髪チョッキン
真実が明らかになります。

でもでも 翌日は北海道コンですよね。
カツンメンの体調がちょっと心配になっちゃうんだけど

とにかく カツン6人みんなの元気な姿が見たいな



【 2006/04/24 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

お疲れ 仙台コン・・・

亀ちゃん 髪切ったって??

昨日の仙台コンも無事に終了したみたいで
カツンのみんなお疲れ様でした・・・・

で、 いろんな方のコンレポ拝見していたら

な・な・なんと 亀ちゃんの髪が短くなってると・・・
しかも 昨日のコン 1部と2部の合間に切ったんじゃないかと。
いや~ん 見たい 見たいよ、亀ちゃんが見たいよぉ

確かに最近の亀ちゃん とっても髪が伸びていて
私としては 野ブタの頃の亀ちゃん 好きだから
そろそろ切ってくれたら いいのになぁって思ってました。

コン参加できないんで その素敵な髪型は いったい
いつ見られるかな

仙台コンの部屋割りは・・・・
亀・聖 仁・ゆっち じゅんの・上ぷ だったようで。

じゃんけんで勝った3人が部屋で待機。
残りの3人がその部屋に入っていったらしいです。

そういえば以前M誌の付録のカツン漫画本にも この部屋割りについて
載ってたね。

コンDVD出るなら こんなコンサートの舞台裏みたいな オフショット
いっぱい入れてくれたら いいのにな




私的な事を少し・・・・・

昨日は仕事終わってから 娘の部活を見に行ってきました。
娘はバスケ部で 昨日は来週末の大会に
備えて 練習試合があったんです。

娘は中3 7月の大会で 長かった部活も 引退です。
小4から始めたバスケで これまで 怪我になやまされ
骨折2回 靭帯損傷は数えきれない程
その度に どれだけの くやし涙を流した事か。

そんなバスケ部なんですが・・・・
部員3年4人 2年2人 の 計6人なんです。
新1年生の入部人数しだいで 廃部になるかもしれない
存続の危機をむかえています。

新入部員の入部は5月のゴールデンウィーク明けで
まだ はっきりはしないんだけど 予定では 7人くらい
入ってくるみたい。
うん この人数なら 廃部はさけられるかな。

私の最近の関心事と言うと・・・・
カツンについで 娘のバスケがどうなるか。
おいおい 娘でなくて カツンが一番って なんという母親でしょう

今日は 午後から 授業参観なんですよ。
息子の担任の先生が 若い男の人でなかなかの男前
ちょっぴり楽しみな私です。


【 2006/04/24 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

13日の金曜日は改造記念日

本日はダーリンお休みでして ずぅっと
占領されて かなりストレスたまっております。

こんな時こそ こうして日記を書いちゃいます。
う~ん ストレス発散です

では 昨日購入したP誌について・・・・

カラーページは ひとり2ページずつありますよ。
いつもは 仁君・亀ちゃんは2ページあっても
他メンは いつも1ページってパターンなんだけど
今回は みんな一緒でした。

じゅんのはまだ髪切る前で 前髪長くて 
少し別れてておでこが出てます。
うーん ポーター好きだよね。 てかじゅんののイメージが
爽やかだから スタイリストさん ボーダー着せたいのかな
今回はピンクと黒のボーダー しかも フード付きですよ。
似合ってて こういう格好 私的には好きなんだけど
よく見かける パターンかなって思う。
たまには もっと違う感じが見たいな・・・・

内容は デビュー発表について デビュー曲について ドームコンについて 語ってます。
その他に 「読者の質問に答えます!」コーナーが・・・
 髪型のこだわりはありますか

こだわりはないけど あえて言うなら「襟足」らしい。
首が長いから 襟足は長めにしてるんだって。
あとは前髪で 目が隠れないようにするって。 目の表情は
見せておかないと

あれぇ・・・私が見たことあるのは 目が見えない程長い前髪か
短く切られた ぱっつん前髪 の
どちらかが 多いんですが どうしてかしら

最新オレ情報・・・・脳を鍛えるゲームを亀ちゃんにもらったじゅんの。
最初は 脳年齢42歳 今は29歳。好きなのは
♪に合わせて鍵盤タッチするヤツで 苦手は漢字とか覚えるヤツだって。
我が家にもこのゲームあるんだけど・・・
実年齢に近づけなくて 私は最近おさぼりしてる

で 本日のブログ・タイトル

「僕らの記念日」で みんなにインタビューしてるんですが・・
じゅんのは 「13日の金曜日は 改造記念日」
この日は じゅんのがひざを手術した日なんだって。
13日の金曜日がくると思い出す。でも後ろ向きでなくて
今の元気に感謝!って気持ち。
今はひざの調子もいいみたい。良かった

私はひざ手術して 仕事休んでた時期のじゅんのを知らなくて。
ただ 去年の少クラ じゅんのプロデュースの時に
いつもは落ち込まない自分が かなり凹んでたって
語ってたじゅんのを見たけど そうとう つらかったんだよね。

今でも そんな大ケガしたなんて 思わせない程
アクロやったり ダンスしてるけど
怪我だけには 気をつけて欲しいです

今日・明日のKAT-TUNは 宮城コンですね。
行かれる方 めいっぱい楽しんで来てください。
レポお待ちしておりま~す

【 2006/04/22 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

俺 みんなに可愛がられてるよねっ?

ダーリンが アイドル誌2冊買ってきてくれました

えっ?今日は21日だよね・・・早くない?
あっ 22日発売だから 今日入荷するんだった

と いうことで まずはM誌の感想を・・・
【 2006/04/21 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

プリンがぱ~ん!!

外は風が吹いて寒いから
掃除は手抜き 買い物は給料日前だからや~めた。
で 今日の休日はDVD鑑賞することにしました。
カツンにしようと思ったけれど 海賊帆は 貸し出し中。
というわけで 本日は・・・・

関ジャニ∞ Spirits!!


を久しぶりに見ちゃいました。

関ジャニと言えば やっぱ MC ですよね。
タイトルの 「プリンがぱーん」 何度みても大爆笑です。
丸ちゃんとすばる君の 掛け合いおもしろすぎだよ。

関ジャニでは 大倉君・安田君・丸ちゃんが 特に好き
大倉君は 顔が好み 安田君はやさしい&ダンスカッコイイ
丸ちゃんはほんわかしたとこ あとじゅんのと仲良しさんだし・・・
この3人が歌ってる「明日」は 何回かリピしちゃいました。

このDVD見てると ひなちゃんにも 少しになっちゃうんだな。
ひなちゃんが アイドルチックにダンスしてると 何故かときめいちゃう
だっていつも トークばかり見てるから ジャニーズって事忘れちゃうんだよね。

そうそう B・A・Dの「止まらない思い」 今日初めて
しっかり見ました。リンク友の横ちゃんに 桐山照史君を
教えてもらったから・・・うんうん 可愛いよ
いつも 淳太君ばかり見てたから 全然気がつかなかった。
横ちゃん教えてくれてサンキューです

話を関ジャニに戻して・・・
関ジャニの中で 「大阪ロマネスク」が一番好きかな

DVD見てて コンサート行きたくなってきました。
やっぱ 申し込みしとくんだった。
娘の友達は 行くみたい。ちなみに 娘の学校では カツンファンは
あまりいないみたい。山Pや亮ちゃんファンが多いらしい。

学校から帰ってきた息子が
着替えながら 「ギリギリでいつも生きていたいからAh~」 って歌ってたわ。
息子は 聖くんが 好きらしい。じゅんのは 2番なんだって
聖くん 同姓にかなり人気あるみたいだよ。
息子は HEY HEY HEY のトークで 聖くんの
「死ね~」発言が かなりお気に入り。
暇な時 ひとりで リピしてる・・・
さすが わが息子 かなりジャニに染まってきてるよ

【 2006/04/21 (Fri) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)

じゅんのすけのダジャリング~♪

「チャオ 王子だよ

チャオ 王子だよ  って   チャオって・・・・可愛いいすぎ

昨日もしっかし聴きましたよ 「KAT-TUN スタイル」

小さかった時なりたかった職業は?

聖  「くま
じゅんの  「焼き鳥や

はい 確かに スーパーの前でやってる 焼き鳥 美味しそうだけど。
もっと 普通にみんながなりたいような職業 スポーツ選手とか 
学校の先生 とかじゃ ないのが
ふたりらしいのかも。  


本日の駄洒落も なかなかの 秀作揃い

「モンブランの上に へんなもん ブラ~ン」
これって何処かのコンで言ってましたよね

テンション低い聖くんと よし 俺のコーナーだって張り切る
テンション高いじゅんの ギャップが楽しいな


今日も 仕事が午前で終わったんで
自宅で プチじゅんの祭り 開催いたしました。
Happy・ Real Faceフィルムを鑑賞。
Real Face は最近ご無沙汰だったから 良かったわ
「今夜 うち来いよ」 何度もリピ・リピ・・・
あと 居眠りじゅんのも

そうそう ジャニーズ・ネットに 嵐コン が載ってましたね。
名古屋もあるよ。う~ん 行きたいな。
嵐では 翔くん お気に入りなんです
娘に 「行かない?」って聞いたら 「行かないよ」って即答。
まぁ お金もないので 行けませんが・・・

明日はお仕事オフなんで デビューから たまりにたまった
レコーダーのHDDを片付けいたします。
編集もまだやってないから 超めんどう
編集してんのに 手が止まって 見入っちゃうんだよね。
でも 頑張ります チャオ






【 2006/04/20 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(3)

KAT-TUNバトンです★

今夜は待ちに待ったひとりだけの長い夜・・・

りこちゃんから頂いたバトンです。
ひとり妄想し 笑ったり照れたり かなり壊れちゃいました

よかったら続きをどうぞ


【 2006/04/19 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

時を経て再び・・・

今日は仕事が早く終わって久しぶりに
「徹子の部屋」見ちゃいました。
いのっちがゲストでしたね。

ジャニーズでカツンの次にⅤ6好きなんです。
特にいのっち好きだなぁ


それ見てて昔の自分を思い出しちょっと書いてみますね。

私がジャニーズで一番最初にファンになったのは
近藤真彦さん マッチです

少し悪ぶった感じのマッチが大好きで
レコード(当時はCDないから)全部買ってたしコンサートも
行ってました。
マッチ派・TOSHI派と 学校ではよく対立してたな。
当時は今のようにコンサートDVDなんてなかったし 
ビデオも確か普及少し前で 新曲歌った時なんて
自分の記憶力との戦いだったわ。

高校卒業した頃に マッチの事嫌いになったわけじゃないけど    なんとなく 熱が冷めていったかな。

それから 光ゲンジ・スマップ・・・次々にデビューする
ジャニーズ見ても なんの興味もなく 数十年。

ご近所のママ友が「私 スマップの中居君好きなの」って言われても まぁいい年なのに アイドル好きなんだ・・・
ってやけに冷めてる私。

そんな私が 今じゃ こうして じゅんの担となり
いい年して じゅんの日記 書いとります。

KAT-TUN 知ってからは ジャニーズ・ジャニーズな毎日なわけで。

ちょうど去年の今頃は もうすぐ発売する SUMMARYと海賊帆のをまだかまだかと待ちわびてたな。
カツンの歌ってる映像は 神様コンと数ヶ月分の少クラのみ。
毎日 擦り切れる程 それを見てたなぁ。

神様コン や 少クラ で歌った曲が誰の歌なのか調べ
レンタルショップのはしごもしました。

そのおかげで キンキやⅤ6・トキオの曲 「結構イイ曲いっぱい」
ある事も知りました。
特に キンキの最近のアルバムやらライブDVDはしっかし購入しております。

ほんの1年数ヶ月前までは 自分がこんな風になるなんて思いも
しなかったな。

こうしてカツン そして「田口淳之介」君にめぐり逢えなかったら
このプログも始めてないし ブログでお友達になったみなさんとも
お話することもなかったかも。
人生って不思議ですよね。ほんとに楽しいなって思います。

そんな私が最初に夢中になったマッチの全国コンサートですが
高校時代の友達と行く事になったんです。
カツンコンの時のようなドキドキ感とは違うんだけど
今からとっても楽しみなんです。

りこちゃんからのバトン 今夜にでもアップいたします。
もう少しまっててね 








【 2006/04/19 (Wed) 】 私事 | TB(0) | CM(2)

KAT-TUNスタイル♪

今日のお題は・・・・ラジオの聴き方

ここでも出たよん パペットマペット
じゅんのと聖くんのパペット はい 誰か作ってください 

腰フリ しながらラジオ聴く レイザーラモンかって
キャー じゅんのの腰フリ
ダメダメ・・・・妄想してしまいます

3週目にしてかなり2人の息も合ってきましたね。
聴いてて 楽しいし ホンワカ気分になっちゃいます。

ただ じゅんのまだ鼻声だったね。
2週分くらい まとめて収録してるのかな・・・

昨日のウタワラ そんなに鼻声じゃなかったから

明日はどんなお題だったっけ
毎日声聴けるのは ホントにいいわ

録音してリピしたいよぉ・・・・
夢にじゅんのが出てきますように じゃあ おやすみなさ~い 

【 2006/04/18 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

ウタワラ

20060417171407.jpg


今日は中学役員会でした。正・副部長決めあったんですが
あみだくじ・・・・こういうのだけは当たった事ないんです。
もちろんペーペーの平役員となりました。ホッ

で、上記の写真はご覧のとおり コンうちわです。
これは2代目。裏は 黄色で 「田口」となっています。
去年8月の横アリ・そして今年のコン 大阪・名古屋にもって行きました。
たぶんこのうちわ もうじゅんのに会うことはありません
次は新しいうちわ作成しちゃうから・・・・

なんで最後にこちらにアップしてみました。お疲れ様

さぁ・・・ウタワラについて

なんかえらく出演者が減ってませんか。
多すぎるのもどうかなって思っていましたが
これまた極端に少なすぎ

少ないから当然カツンみんな最後までお席にいて
くれると思いきや なんかちょっぴりでしたね。

先月からの怒涛の出演ラッシュでマヒしてるんかなぁ

はいはい・・・新コーナー KAT-TUNにドッキリ

企画的にはおもしろいと思うんだけど
やるなら6人みんなやってくれないと満足できませんし

司会はアナウンサーの方か お笑いさんにお願いしましょうよ。

かめちゃん・ゆっちの わんこ と戯れるの 見たかったよぉ

じゅんの どうしちゃったんでしょうか
えらくはっちゃけてましたね。 
なのに わんこには 無視されて・・・

まぁどんな事していても 可愛いから いいんです

私的に良かったのは 聖くんかな・・・
どう見ても 本人の言うとおり ラーメン屋の定員ですね。

しかも ムツゴロウさんやっちゃうし パペットマペットまで
そして なんとカッパですよ。
わんこ に チューまでされちゃって

いゃ~ん 聖くん かなり好きかもです。
一番は ダントツの じゅんの ですけど

今夜からまたまたカツスタラジオが始まりますよ。
10分はあっという間ですが、毎日声が聴けるのはたまりません。

寝ないようにしなくっちゃ ではまたぁ







【 2006/04/17 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

KAT-TUNをあばけ

楽しみにしていた「少クラ」&「ウタワラ」
あ~ホント楽しかったよ

まずは少クラから・・・
まずは聖・ゆっちの  ONE ON ONE
このコンビ コントもいいし トークもおもしろいし
でもって この歌うたってるふたりは すごーくカッコイイね
特にゆっちの歌声は大好きなんです。
じゅんのと似ているようで ちょっとちがうんだけど
とにかく 癒される声だよね。 

で 続いては 仁・上ぷ の BUTTERFLY
2人ともしてて クール&ビューティーですんごく素敵だった。
コンのムービングステージで歌ってる二人を思い出してしまったよ

先週の 亀・じゅんの には 癒されるし カツンってつくづく
個性あふれるグループだよね。

本日の少クラで一番おもしろかったのは
なんといっても 「KAT-TUNをあばけ」 ですよ。

Jr40人にアンケート 果たして栄光のNO・1は誰の手に・・・・

Q かっこいいのは・・・・・
1位 仁くん 2位 亀ちゃん
このふたりがなにげにじゅんのにあげてたのが嬉しかったなぁ

Q 愛すべきアホは・・・・・
1位 ゆっち なんと無効票1票除いて 39票獲得

Q 貯金してそうなのは・・・・・
1位 じゅんの  2位 上ぷ 

Q 父親にしたいのは・・・・・
1位 聖  2位 じゅんの  

Q うさんくさいのは・・・・・
1位 上ぷ  2位 じゅんの
これはダントツじゅんのかと思ってたし

Q 人気者は・・・・・
1位 聖  しかし じつは聖くんの裏工作が発覚し 

1位 亀  2位 仁

カツン みんなが 見事に1位を 獲得いたしました

うさんくさいのは・・・で カツンみんなが ゆっちをあげていたのが
笑えました。 その後の ゆっちの変顔が・・・・爆笑しちゃった

あと「あなたにお手紙書きましょう
藤ヶ谷くん&聖くん これ見てると聖くんはホント頼れるアニキだね。
またしても聖くんにな私・・・・

おっと もうこんな時間です。
ウタワラは次回に・・・・

それにしても 次回ウタワラ 5月14日って・・・
1ヵ月も先って 野球中継あるからだよね

少クラも司会じゃないし しばらくは カツンに会えないのかな・・・ガッカリですぅ



【 2006/04/16 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

Happy&カツスタラジオ

じゅんの出演の Happy が視聴率ランキング7位となりました
聖くんドラマ たくさんの愛をありがとう も 10位にランクインです。
おめでとう

Happy続編あるといいなぁ。スペシャルドラマ・・・いえいえ
ぜひ「連ドラ」希望します。

クロサギ見ててやっぱり連ドラいいですもん。
あのカッコイイ山Pを毎週見れるんですよ。しかも3ヶ月間も

ぜひぜひ じゅんの のドラマ見たいですね

そして昨日のカツスタラジオ

昨日は特にじゅんのの声が鼻声に聴こえましたね。
福岡コンで体調よくないって言ってたから風邪
もう良くなってるといいんだけど。

今日・明日は石川コンですね。
明日くらいにはコンレポ見られるかな。私はカツンコン
名古屋が最終なんで行かれた方のレポを楽しみにしています。

明日は少クラ&ウタワラがあります。
少クラは 仁上ぷ 聖ゆっち の
コンビだぁ。すごーく楽しみ。
ウタワラはカツンの新コーナーがあるらしいです。
みなさんお見逃しなく





 


【 2006/04/15 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

休日・・・・

本日は雨・雨・雨・・・
仕事はお休みで朝からボ~っとしています。

掃除・洗濯を済ませてよーし午後からはDVD鑑賞しよう
と思っていたのに・・・・
息子はいるし娘も部活から戻ってリビング占領されてまする
まぁ娘は同じじゅんの担なんでいいんですが、息子がねぇ。

息子は中1なんですが部活はまだ体験で本入部は5月から。
幼稚園の時からサッカーやってて
中学でもサッカーやるようです。
小学校の時もクラブチームに所属していて土日もほとんど
サッカーで家にはいなかったの。
なのに今日はいるんだな

午前はテレビゲーム・午後から撮りだめしたドラマ見ています。

ドラマといえば昨日の山Pの「クロサギ」なかなかおもしろかったです。
山Pやっぱカッコイイよ
「抱いてセニョリータ」も好きな曲調だわ。
真希ちゃんとのツーショット、野ブタを思い出しちゃうな。
次回が楽しみです。

そうそうDVD鑑賞は出来そうもないなぁ
ホントはSUMMARYと神様コン見ようと思っていたのになぁ。

では今から夕食準備してきます。
ここでいったんアップです。
【 2006/04/15 (Sat) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

名古屋コン♪♪

毎晩T-Tコンビのラジオを聴くのがとっても楽しみななつです

最初ラジオをこの二人でやるって聞いた時は・・・
大丈夫なのかなぁって不安でしたが

まだ2週間足らずだけど、とってもいい感じじゃないですか聖くんが「じゅんのすけ」とか「じゅんの」っていうのに萌え~

さぁ、遅くなりましたが名古屋コンについて

相方はまたしても娘の花です。初日2部に参加してきました。
席はスタンドGブロ11列目。
大阪に比べると後方ですが・・・ただ3列前に通路があったの。
もしやこの通路をトロッコ通過するんかな
だとしたらかなりいいかも。

この席全体はよく見渡せるんだけど、外周が大阪より見ずらかったな
で始まってしばらくして・・・外周にカツンが現れたら
スタンド後方の人が通路走って前に出てきたの。
他のサイトの方も指摘されたようにマナー良くないです。
私の席の横には小さなお子さんがいたんだけど
通路に立たれたら外周全く見えないはず。
警備のお兄さんも近くにいないし・・
やっぱしこれから考えて欲しいですね

マナーについてはまたいつか・・・
で話を戻して
そうそう、すぐ前をトロッコ通過して行きましたよん。
最初はゆっちが。続いて聖くん。。。
で、最後にな・なんと じゅんのが
娘と2人で手作りの田口うちわを振りかざしましたよ。
う~ん、お手ふりはもらえなかったけど近くで見れたから
いいんです。

私達親子ってつくづく運があるなぁって思うんです。
コンの席っていつもスタンド後方でメインステージ遠いし
いい席とはいえないんですよ。
でもね、何故かトロッコ通過するところの近くなんです。
最初の大阪は亀ちゃん・じゅんの。
次の横アリは仁くん・じゅんの。
で、今回の名古屋はゆっち・聖・じゅんの
そうなんです。みんなじゅんのが近くで見れて

本当につくづく幸せ者です。。。

今回残念だったのは
初日とはいえ2部だからダブルアンコールあると
期待してたんだけど
残念ながらなかったんです。アンコールしたんだけど
それ以上に立ち上がって帰っていく人が多かった。
いつかはトリプル体験したいなって思います。

あっそうだ 大阪初日1部では「TEN-G」やったんだけど
私の参加した名古屋はやりませんでした。
他会場ではどうだったんだろう。

以上で私のコン参加は終了しました
今度はいつあるんだろう。
それまでに頑張ってカツン基金しましょ


【 2006/04/14 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)

デビューコン 大阪

毎朝どんなに忙しくてもスペハピリピしてから仕事に行くのが日課となってる私です

さてかつんのデビューコンですが大阪と名古屋に参加してきました。
もちろん相方は娘の花まずは大阪コンについて・・・
初日28日の1部に参戦してきましたよ。昨年6月に続いて2回目の城ホール。席はスタンドGブロ5列目。
チケット届くまでは大阪行くか悩んでたの。でもスタンド5列なんて今まで経験してない程前だったんだもん。アリーナ未だ経験なしだし、スタンドは最高12列目・・・
それが5列なんだもの。ってことで迷わず参戦とあいなりました。
曲順とかMCは他のサイトさんがすごーくわかりやすくレポしてあるから私はやりませんよ・・・てか出来ません
デビューコンの感想は・・・じゅんのは間違いなく王子でした
やっぱしじゅんのはコンサートで一番輝いてるよTVとは全然違うもん。TVではじゅんのの華麗なダンス全部見れないし。
でもコンサートはしっかし見られるからいいよね。
今回のコンサートで私のベスト3は・・・
じゅんのソロ「誓心」・亀&じゅんの「スペハピ」・ゆっちのバックダンサーじゅんの
ってところです。もちろん他メンのソロも、コンサート全ての曲がよかったんですよ。でもここはじゅんの担の一押し書いてみました。
とにかく席は最高で、外周にやってきたカツンみんなのお顔がしっかり見れました。これは前回のコンの時にも思ったのですが聖くんが特にファンサービスいいですね。外周をゆっくり一人ひとりの顔を見ながら歌ってくれるの。聖くんのお顔って他の5人よりパーツがはっきりしてるからより表情がわかるからかな。
コンサート前はじゅんの・亀ちゃんっていう私のカツンの順位がコン後にはいつもじゅんの・聖くんと入れ替わってしまうんです

なんかごちゃごちゃと書いてしまいましたネ
わかりづらかったですね。自分でも書いてて分けわかんなくなっちゃいました。ははっ
大阪コンはこんな感じで楽しんできましたよ。
次回は地元・名古屋コンについてお話します。ではでは





【 2006/04/13 (Thu) 】 コンサート | TB(0) | CM(6)

こんな近くにいたなんて♪♪

おはようございま~す
昨日は仕事が休みでしてそれもホントに久しぶりになーんにも用事がない一日でした。
でご近所の主婦友のKちゃんとお茶したの。
Kちゃんのお子ちゃまはうちの上の子も下の息子も同級生でしかも今年は両方とも同じクラスになったの・・・
そんな話から何故かカツンの話になって。いつもはそんな話題なんて
出てこないのに。そして・・・・・
Kちゃんから「田口くん大好き」という信じられないお言葉がそれからじゅんの話でふたりの主婦はぶっ壊れちゃいましたよぉ
Kちゃんはデビュー直前にファンになったらしくカツングッズはまだ何もないって言うから・・・・海賊帆・しょい・少クラのDVD貸し出しちゃいました。
もうこんな近くにじゅんの担がいたなんてすごく嬉しいよ
ちなみに娘のクラスではカツンファン少なくてしかもじゅんの好きな中学生は誰1人いないらしいの。娘はいつも友達からじゅんの絡みでいじられているんです。そんな娘に一歩リードかな・・・
娘と張り合ってどうすんだって感じですが
あっ、仕事行く時間だわ。戻ったらまた更新しま~す
【 2006/04/13 (Thu) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

こんな私です。。。。

 はじめまして。。。え~まずは自己紹介から
中3娘・中1息子の母しております「なつ」と申します。
どうぞよろしくお願いします
ブログ始めたいって思ってたんだけど3月まで仕事や息子の
サッカー役員やってて多忙な日々でなかなか出来ず・・・
それもやっと先月末で終了しましてようやく今日ブログデビューの日を迎えました

じゅんの溺愛暦は今春でようやく1年。
よくあるパターンですが仁・亀の「ごくせん」で仁くん好きになり
KAT-TUNと出会う。MステでGOLD・絆を歌う6人の中に1人黒髪で爽やかなじゅんのが妙に気になり始める。
その後少クラを見て完全に溺愛じゅんのとなりました。
娘も同じ道をたどり現在にいたります。

KAT-TUNコンデビューは昨年6月の大阪城ホールでした。
その後8月の再追加コンで横アリへ・・・・
そしてデビューコン大阪・名古屋に参加してきました。
うーんかなりの時間とお金を費やしております。

ブログはまだまだ初心者で文章もたどたどしいですが立ち寄って読んでくれたら嬉しいです。
コメント大歓迎です。仲良くしてくださいネ
【 2006/04/12 (Wed) 】 ご挨拶 | TB(0) | CM(4)


