オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2006年05月 】 

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀ちゃんと山P

「抱いてセニョリータ」初回盤がアマゾンで購入再開されてました。
今朝 仕事行く前は在庫切れだったのに 帰って確認したら発送できるって・・・・

朝ダーリンさんに頭下げて 
「買ってきて欲しいものがあるんだけど」って行ったみました。かなりの勇気がいりました。
「何?カツンのなにか出んのか」
「山PのCD欲しいの・初回盤だよ DVDついてるのだよ」
・・・・・・」
呆れた顔して仕事に行ったダーリンさん。

お昼にが来て
「明日入荷するから予約してきた」 待って・・・初回盤じゃなかったら困るしと思い「DVD付の予約してくれた?」って確認の したら「知っとるわ
ギャー ダーリンさん怒ってるかも。そうだよね 今日は月末。仕事忙しいって言ってたもん。なのに アマゾンで購入できるなんて知ったら・・・ヤバイ 黙ってなくちゃね
ダーリンさん ありがとね。感謝してるから

今日仕事から帰って 久しぶりに少クラ見たのね。
じゅんのがプロデュースした「青」の回。
そしたら 終わりの方で「Baby Blue」をカツンとNEWSが一緒に
歌ってたの。じゅんのは 亮ちゃん・慶ちゃんと肩組んで 目を合わせながら仲良く歌ってんの。じゅんの可愛い
最後のトリは 亀ちゃんと山Pが2人で歌ってんだけど
あらまぁ こんなんだったんだと今になってこの前のHEYの
山P発言を思い出すような妙な空気感が
全然目合わせてないよ、この2人。そういえば 身体もお互い逆向いて
歌ってる
この頃見てたときは そんな事知らなかったからなんとも思わなかったけど・・・山Pの話を聞いた後だから そうだったのかなぁと。まぁたまたまかも知れないしね。
でも 山Pが話してたとおり 今は仲良しなんで良かった。
今だから 笑って見られる映像なのかもね


昨日の「学校へ行こう」で中国武術で日本一の女の子が出てたんだけど
その女の子の先生が中国武術を披露したの。
それが じゅんのソロ 誓心の踊りと似てたの。同じような剣を持ってたんです。
思わず 食い入るように見てしまった私。
それ見てたら またまたじゅんのソロを1日も早くみたいと思ってしまったなつでした


えっ サルヂエ終わっちゃった
すっかり忘れてたよぉ
今テレビ付けたら ちょうど終わるとこで 横山くんとたっちょんが
映ってて・・・ギャーって大声あげちゃいました。
あ~楽しみにしてたのに・・・。山P熱で頭おかしくなってます 
【 2006/05/31 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(15)

セニョリータは何処へ・・・・

昨日のHEY×3を見て 「抱いてセニョリータ」のCDが欲しくなってしまった私
子供の夕食を作り終わって で10分かかるCD屋さんへ
猛ダッシュ

私の欲しい初回限定盤はすでになかったよ通常盤も残り2枚しかなかったの。やっぱりだよね。ブログ巡りをしていたら
初回は店頭になかったって書いてあった人多かったから 無理かなって
思いながら行ったんだけど 本当に無いと知ったらちょっとショック

ないと思うと 欲しくてたまらなくなっちゃうおバカな私です。
まぁ ないならしょうがないです。CDショップをはしごするほど
元気もなくて・・・。
花ちゃん(娘)のお友達に借りま~す


それにしても 最近の山Pって素敵ですよね。
野ブタあたりから 山Pに対する見方が少しずつ変わっていったかな。
そしてHEYに出てた山Pをリピしまくってる自分。
もちろん バックのABCやキスマイも楽しみでみてるんだけど
昨日は 山Pを一生懸命 目で追ってる私がいるのよね

これは浮気ううん 違うから。
じゅんのに対する気持ちは別格ですしね。
ただ 今まで私の中の2位は亀ちゃん・エイトの丸ちゃん・安田くんだったけど
ここで山Pが ググーンと急上昇で 同率2位に躍り出たって
感じかな

何度も言いますけど じゅんのはダントツ・ぶっちぎりの1位ですから、心配しないで下さいね
じゃ 今から昨日のHEYリピしてきま~す。(おいっ)


【 2006/05/30 (Tue) 】 山P | TB(0) | CM(14)

少クラに聖くん・竜ちゃん&昼ドラ

突然ですが みなさんは【冷やし中華】は好きですか
今日職場の食堂で昼食に冷やし中華があったんです。
私はお弁当持参なんで食べなかったけど 回りのお仕事仲間のみなさん
食べてたんですよ。

そこで目についたのが 冷やし中華にマヨネーズをのせて食べる人
のせない人と半々だったの。
私はもちろん マヨネーズのせる派です。
マヨネーズ大好きなんですよご飯にかけるほどではないですけど。

ブログに遊びにきてくれたあなたはどちら派ですか

ついでに【目玉焼き】には しょうゆ それとも ソース または
マヨネーズ どれですか?
ちなみに私は パンと一緒の時はマヨネーズ ご飯と一緒はしょうゆです。
何でこんな事聞くの? と思われてるかな・・・・
ただなんとなく聞きたくなったからです。ごめんちゃい


この後は続きからどうぞ



【 2006/05/29 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(23)

バトンだよ~♪

今朝 起きて部屋を出たら 家じゅうがヨーグルトの香り
実は タイマーで玄米を炊いたんだけど・・・
あるあるでこの前やってたの。玄米炊く時にプレーンヨーグルトを入れ
ると玄米のにおいがなくて美味しいって。
さっそくやってみたんだけどね。
ヨーグルトを多く入れちゃったかも食べられるけど
なんとなくヨーグルト味っぽいの。これはもう1回やり直さなくちゃ


では気を取り直してブログ友達のあいとちゃん@竜ちゃん からいただいたバトンだよ


1 彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)

近藤真彦  シブがき隊(フッくん)  世風靡セピア(哀川翔)  

堂本光一  井ノ原快彦 櫻井翔  赤西仁  田口淳之介


哀川翔さんから 光一くんまでは10年近く空いてるかも・・・
ひとりジャニではないですけど かなり好きだったかな。
コンサートも行ったし レコード(古っ)も持ってたよ。

子育てが一段落して久しぶりのジャニ担はキンキの光一くん
ドラマはかかさず見てました。その後 イノッチにも少しときめくんだけど
コン行ったり、グッズ集める程には至らず。で、しばらくして「ごくせん」の仁くんに そして 現在にいたります。


2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲

では携帯に入ってる曲にしますね

 Real Face  記念すべきデビュー曲だから
SPECIAL HAPPINESS  大好きな友達部だもん
ONE ON ONE  ゆっちの甘い声大好物です
PRECIOUS ONE コンのラストはこれね
ノーマターマター  これ聞くと元気になれる
 Love In Snow  初めて聞いた時 イントロで鳥肌立ったの



3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?

自分が参加したコンサート全てかな

2005.6.19 2部/大阪城ホール
初めて行ったカツンコン。トロッコに乗った亀ちゃんを至近距離で見て卒倒

2005.8.26  2部/横浜アリーナ
初めての横アリに感動!そしてじゅんのを目の前で見てしまいました。
キラキラしてた、やっぱり王子だって思っちゃった

2006.3.28  1部/大阪城ホール
スタンド5列目で カツンみんなが間近で見れて大満足

2006.4.4  2部/名古屋レインボーホール
ゆっち・じゅんのがトロッコで目の前に現れ これまた感激
 

4 彼に投資した額

わずか1年余りなんだけど・・・・
え~っ 30万 これはダーリンにバレたらやばいっス



5 彼のためにしてしまった事

家族旅行がなくなりました・・・・旅行費用は全てカツンへ


6 次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから6に拘って)

う~ん、この前もバトン渡したんでやめときます。
これ見てやりたい方が見えたからやってみて下さいね

【 2006/05/27 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(25)

もらい泣き・・・

20060526174813

相方(娘)の花が修学旅行で買ってきてくれたお土産です。
「スティッチのストラップね」って言ったのに
ミニーちゃんになってたよもちろんミニーも大好きだけどスティッチが良かったな。
文句は言ってないですよ、ここだけの話ですし・・・。
そんなこと言って何もらっても嬉しいんだけどね。
ストラップの他に ミニーちゃんのボールペン・キャンディーでした。
ちなみにストラップは花ちんとおそろなりちょっと嬉しいかも


今日発売のオリコンスタイル

じゅんのが泣いてる・・・思わずもらい泣き

素敵な写真をたくさん載せてくれてありがとう
東京ドームには行けなかったけど、気持ちだけは14日のあの時間に
タイムスリップです。
あとはライブDVD発売をただひたすら待ちたいですね。
ジャニーさん 1日も早く発表してください お願いします

今日仕事してたら ブログ友のYちゃんからの
オリスタの「じゅんが泣いてる」って・・・Yちゃんサンキュー
こんなことしてらんないよ、早く仕事終わって本屋へGo
って行きたい気持ちをグッとこらえて仕事しました。
早く帰りたい時に限って厄介な仕事が出来て。
パソコンと格闘すること1時間。なんとか時間内に仕事が終了。

急いで本屋へ・・・。私がいつも行く本屋さんはオリスタあんまし入荷しないの。だから売り切れてたらどうしようって 祈る気持ちで行ったら はい、まだありました。と言ってもあと3冊しかなかったし。
危ない危ない

もうすぐに中身確認しちゃった・・・いや~ん じゅんの泣いてるじゃん。それ見てすぐに綴じちゃった。だって泣きそうだったから

もしもよ、これがDVDになって映像として見ちゃったならば
私をはじめ じゅんの担・カツンファンは 涙・涙だよぉ
しつこいですが、早くコンDVD発売して下さいね


Mステに山P
キャー 山Pかっこ良すぎだよぉ 見ました?
胸の筋肉すごっ 今くらいがちょうど良いからもうあんましムキムキにならないでぇ あまりマッチョは好みじゃないから。
山Pはもちろんカッコよかった・・・・
それにしても バックのABC・キスマイがいいよぉ。
今日は特にみんなが素敵だったよ。ダンスはさすがにキレあるし。
河合君て髪短くなってたね、うんこのほうが好きかも
いや~ン リピしなくちゃ・・・ってあれぇ 録画し忘れてるやん
花やん 録画してないじゃん。 しかもソファで寝ちゃってるよ まだこれから歌番組出るからよしとしよう。

久しぶりにバックのジュニアを目で追いまくってしまったなつでした




【 2006/05/26 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(19)

私の相方&ドリボDVD

昨日仕事帰りに本屋さんへダッシュ
ザ・テレビジョンは確かカツン表紙だよね、どこかなレモン持ったカツンはあれ、何この表紙
いつものテレビジョン表紙とはかなり違った感じだね。
まるでアイドル誌?
中身をパラパラ見て即購入して またダッシュで自宅へ。

家に帰っていつものようにとチョコレートでいっぷく
しながらテレビジョンをゆっくりまったり見ちゃいました。
まずはライブレポ。全3ページに掲載されてて なかなか良い感じ。
みんなのソロもあるし、小さいショットがたくさん。
で 少し戻ってスカパー記事へ。
あれっ またしてもじゅんのがいないよ。
小さなショットで見切れてるのは しょうがないけど
大きなので1人いないのはやっぱり淋しいでしょ。
じゅんのだけっていうのはどうもね。いくら見切れのじゅんのでも
これからは気をつけてくださいね、お願いましす。


昨日のカツスタは「じゅんのすけのダジャリング

身体の中でどこが好きって質問に
聖「じゅんのすけのふくらはぎ」じゅんの「あ・そ・こ」って・・・・
あらら、じゅんのが下ネタ言っちゃうの?それだけで萌え~なんですけど。
月曜日の「ん~チュパ」といい、世の女性を
弄んでませんか。はい もっともっと奥様を弄んでください

それにしてもじゅんの師範のダジャレはある意味すごいね。
今回は噛んじゃった時点で大爆笑できたからよかったけど。
「だんごまた食べたい! だんごーる! だんごーる!」さむっ
そんなダジャレおもいつくじゅんのは凄いわ。
どんなに寒くたっておもしろくなくったって じゅんのについてくよ

オリコンサイトの女性が選んだ「次のCM、ドラマランキング」で
6位亀ちゃん 13位仁くん そして なんと
16位にじゅんのがランクインしていましたよ。
すごいな じゅんの。これでドラマ決まったらいいのにね


ここんとこなんか いまいち調子が出ないなぁって思っていたら
ジャニネタ語り合う 相方の娘がいないからだったの。
修学旅行に行って留守なんですよ。
最初はいなくて楽ちんだぁ・・・なんて喜んでたんだけど
やっぱりいないと淋しいもんです
毎日じゅんのを始め ジャニーズネタをワイワイ話してることが
私にとっては 心のオアシスみたいな感じで。
あっ ちょっと言いすぎかもしれないけどね。

で帰ってきたら いつものようにケンカしちゃったりするんだけど
早く帰って来ないかなぁ、頼んだスティッチのストラップ買ってきてくれるかなぁ 
ってお土産の事が心配な母なのでした


追記・・・・DREAM BOYSのDVD発売が決まったようです。
     【6/28発売予定 定価8000円 150分収録】 
      タワーレコードHPにて確認いたしました。
                                
     やったね待ってましたよ。
     相方の娘に早く教えてあげたいな、泣いて喜ぶわ

【 2006/05/25 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(22)

KAT-TUNバトン anegoスペサル

りんごちゃんから頂いた「KAT-TUNバトン anegoスペサル」。
私かなり年上のアネゴなんですが許してね
では さっそくやってみま~す。

りんごちゃん遅くなってごめんちゃい


 
 <後輩編>

1/あなたの会社にやってきた新入社員は?
 A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也。
 B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖。
 C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也。

 もちろんCです。頼りにされると「よーし任せて」ってアネゴ化
 しちゃうわ

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
 A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁。
 B:笑顔でゴリ押し田口淳之介。
 C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一。

 もっちろんBですよ。あんな笑顔でお願いされたら女性 はイチコロ
 ですよ。外回りしたついでに夕ご飯に誘う、断られても強引に 
 連れていっちゃうよ



3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
 A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一。
 B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介。
 C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁。

 しっかり者のじゅんのがいいからBですね。
 結婚したら家計の管理もしてくれそう・・・って
 あなたダンナいるでしょ。
 

4/上司に怒られてしまった
 A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也。
 B:何も言わずに自分の仕事を頑張る上田竜也。
 C:「俺なんて今日10回も怒られてますよ!」元気に慰める田中聖。

 う~ん どれもいいかも。でもここはコーヒー入れてく れる亀ちゃん のAかな。亀ちゃんに慰められるならどれだけでも上 司に怒られゃいます。

5/仕事が終わらない!残業です。
 A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一。
 B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介。
 C:「…」うっかり居眠り亀梨和也。

 じゅんの冷たいよぉ~ ここはやさしさ溢れるAのゆっ ち。
 残業一緒にやった後 カラオケへGoです。
 大好きな切ない声でキンキの曲でも歌ってもらおうかな。

 

<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
 A:「もう着いた?じゃ、車回すから待ってて」赤西仁。
 B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖。
 C:「早くー」メールで催促上田竜也。

 車でお迎え仁くんもいいけど・・・・
 Cの竜ちゃんがいいです。甘えるより甘えてくれるほうが好きなんで
 「早く~」なんてハートマークなんか送ってきたら
 その場で倒れそう。

7/仕事が早く終わった日は家でディナー
 A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也。
 B:「ねーまだー?」くっついたら料理できません赤西仁。
 C:「TV見ながらひとりごと?つっこんだ方が良い?田口淳之介。
 D:「すげー!うまそー!じっとしてらんない田中聖。
 E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也。
 F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一。
 
 う~ん 悩むなぁ・・・。2人でいる時はベッタリ・イ チャイチャしてたいのでBの仁くん。
 たぶん料理なんて出来ないと思います。
 

8/終電がなくなってしまいました
 A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也。
 B:「そーゆーの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁。
 C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介。
 D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖。
 E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラ上田竜也。
 F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一。

 ここは迷わずCのじゅんのですね。
 どうしようか悩んでいても私が帰さない。
 家じゅうの時計遅らせちゃう。帰ろうとしても
 もう終電ないからねこわっ

9/朝の様子をお書きください。
 
 私は一睡もしないで 可愛いじゅんのの寝顔をずっと見 てるかな。
 寝起きの顔も見てみたいから・・・
 「なつさん おはよ」って朝から満面の笑顔で
 話しかけてくれるじゅんのに ズキュン
 更にこの一言です。
 「今日デートしよっか、なつさんの行きたいとこ
 連れてってあげるよ
 キャー こんなこと出来たら私どうなってもいいよ

 ごめんなさい、ひとりで言って壊れちゃってますから。
 これ以上妄想したら 怖いんでここで終了します。



  次に回すanego。
 はい、私よりもアネゴな人は????
 もしお暇な方がいらしたらぜひやってみてくださいね。

 私は今から仁くんのanego見ます。バトンしてたら
 すごく見たくなりましたんで。ではバイバーイ



【 2006/05/24 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

ジャニーズしりとりバトン♪

ジャニーズしりとりバトン

ぴかちゅう日記@ぴかちゅうさん(八乙女光くん)からいただいた『ジャニーズしりとりバトン』です。ルールは・・・・

①ジャニーズ関係の言葉(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニ君のお名前など)
②一人二つ答える
③終わったら三人に回す


「松本幸大」→「高木雄也」→「八乙女光」→「ルービックキューブ」
ときて、続きを私がやりますね。

「ぶ」で始まるんですか
なかなか難しいですよ。う~ん え~っと・・・

はい、ありましたよ、ありました

Ⅴ6(ブイシックス) SPECIAL HAPPINESS(スペシャルハピネス)

Ⅴ6(ブイシックス)といえばイノッチが好きなんですよ。
涼しげな目の人大好きなの。
スペハピはもちろん 亀&じゅんのの友達部のお歌です。
1日に必ず1回は聴かないと落ち着かないの。

で、次の方はスペシャルハピネスの からのしりとりをお願いします

3人に回さないといけないんですが
2人にお願いします。

横ちゃん
優菜ちゃん

もしお時間あればで・・・無理だったらいいですからね。
よろしくお願いしま~す


【 2006/05/23 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

亀ちゃん月9ドラマ!

やったぁ、亀ちゃんが7/10(月)から始まる月9ドラマ「サプリ」の出演が決定しました。

共演は伊東美咲ちゃんです。

今朝のめざましでやってましたよ。今日のスポーツ紙にも掲載されて
います。

いや~ 月9ですか・・・
最近いろんな噂が出てて 少し前までは仁くんの月9出演って
いうのもあったんですけどね。昨日深夜には 亀ちゃんで決定したと
聞いたんで びっくりです。

年上女性 伊東美咲さんとの恋愛ドラマらしいですね。
ってことはラブシーンもあるんだよね。

詳しくはまた後ほど・・・・
【 2006/05/23 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

ウタワラ・雑誌&ミリオン達成

南海キャンディーズのしずちゃん、生まれた時5120gだったと
聞いてとっても驚いたなつです。
ちなみにうちの子供も生まれた時は大きかったですよ。4500gでしたから。しずちゃんには負けちゃいますけどね

昨日はウタワラの新コーナーはおもしろかったですね。
いきなり上田くんの顔面レシーブはお腹かかえて大笑いですしょっぱなからおいしいところ持っていっちゃいましたね。

それにしても仁くんのクルリンヘアにあのメガネ姿は ちょっと萌え~でした。

一番はみんなにボコボコにされても笑顔のじゅんのですけど
司令塔となり 最後もしっかり決めてくれたし

まさか青汁をあんなに飲まされるなんて思いませんでしたけど。
みんなすごい顔してたよね。確かに普通に水を2リットル
飲みながらバレーするのもつらいから。
みんなお疲れさまでした。

で、次は何かしら?私的にはじゅんのが得意なバスケかビリヤード。
ぜひ活躍するじゅんのを見てみたいな

大好きなネバアゲはお願いですからスタジオでガンガンに
踊って欲しかったです。大好きな赤衣装だったし ソロパートで
アップもたくさんあったからよしとしましょう。


アイドル誌も本日2冊ゲットしてきました。
う~ん 私としてはポポロのほうが良かったです。
メンバーが選ぶKAT-TUN男前大賞と題して セクシーNO.1 やさしいNO.1
おもしろいNO.1 などを メンバーひとりひとりが決めてます。
なかなかおもしろかったな。こういう企画は大好きです。
その他に ライブレポ名古屋が載ってました。
私の行ったコンではなかったですけど

とりあえずさらっと感想を・・・・。
時間なくてごめんなさい、今日はこの辺で失礼しますね。
バトンも頂いてるんですが明日以降にやりますからもう少し
待っててくださいね


追記

Real Face ミリオン達成おめでとう
発売9週目にして100万枚突破です。

亀ちゃん・仁君・じゅんの・聖君・ゆっち・上田君 本当に良かったね。

KAT-TUNのコメントがオリコンサイトに載ってます。

明日のワイドショー・新聞は要チェックですね

【 2006/05/22 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

カラオケ&ショッピングへ・・・

昨日はひさしぶりの飲み会でした。
息子のサッカークラブの打ち上げだったの。
飲み会も久しぶりだったけど その後のカラオケ
本当に久しぶりでした。

カツンデビュー後初めてで 行ってすぐにカツンの曲があるかチェックですよ。
もちろんありましたとも・・・。で、仲良しの友達Mちゃんと一緒
リアフェ歌っちゃいました。ラップ無理でしたけどね

その後 Mちゃんと 青春アミーゴ・ヴィーナス ついでに
ピンクレディーメドレーも熱唱です。

カツンの歌全部歌いたかったけど なにせ私とMちゃんは
昨日行ったメンバーん中で年下組みだったから・・
控えめにしてました。ジャニ曲歌ってたのは私達だけだったから
他のみなさん かなり引いてましたし

とっても楽しい夜でした。近いうちにまたカラオケ行きたいな。
次は「BEST OF KAT-TUN」全曲歌いたいですし。


で、一夜明けて本日は 娘の洋服を買いにデパートへ。
娘なんですが 明後日から修学旅行で東京に行くんですよ。
2日目のディズニーランドは私服なんで、その洋服を買ってきました。

デパートのワンフロアすべてが ティーンズの洋服売り場で
店員さんも名古屋巻きしてるお姉サマだらけ。
いまどきのお嬢さん達ってみんなキレイだよね。そんな事思いながら
娘の買い物に付き合ってました。

買ったのはリズリサの花柄キャミとピンクのカーディガン
子供は私服で行動できるの嬉しいみたいだけど
親の私は制服だけのほうがどんなに楽か。

本当は帰りにジャニショへ行ってじゅんの写真買うか
名古屋でコンしてるエイトのグッズを会場まで買いに行こうかと
思ってたけど 昨日の夜遊びでしんどかったからやめて
帰ってきちゃいました

そんなこんなで私の貴重な日曜休みは終わってしまいましたよ。

今夜は楽しみなウタワラがありますね。
何でも昼間の番宣がよかったとか。こちらではやってないんですけどね
今夜は待ちに待ったバレー対決&イルカといっしょのネバアゲです。
罰ゲームの青汁どんな顔して飲むのかな・・・



【 2006/05/21 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(15)

淋しい気持ち・・・

私がじゅんのを好きになって初めて訪問したサイトさんが
無期限の停止をしてしまいました。とっても淋しい気持ちです。

じゅんののことを何も知らなくて飛び込んだサイトでした。
その方は カツン結成あたりから ずっとじゅんののファンで
いろんな視点から 日記をつづってみえました。

そんな日記を過去にさかのぼり じゅんのの様子を
観察してたんです。
じゅんのが膝を手術したあたりの日記も拝見して
どんなに悲しかったか共感できたり・・・。

もちろん私にとっては ある意味雲の上の方だったので
日記はそっと拝見するだけで コメント残したこともありません。

でもその方の日記を読んで 一緒になって喜んだり悲しんだり
怒ったりしてたんです。
1日も欠かさずサイトにはお邪魔していました。

本当に淋しいです・・・・。


ちょっと・・・落ち込んでいますが。

これからお友達と飲みに行ってきます。
ワイワイ騒いで 元気になって戻ってきますね、では

【 2006/05/20 (Sat) 】 私事 | TB(0) | CM(12)

聖くんのドラマ♪

連ドラ出演決定です。おめでとう 聖くん
長瀬くん主演は少し前に発表されていたけれど そのドラマに
出演なんて しかも手越君も一緒ですよ。

「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮題)」日テレ土9時からで
韓国映画が原作だそうです。
ストーリーは長瀬君演じるヤクザの若親分が身分を隠して高校3年生に
編入する物語。手越君は無気力な同級生役、聖くんは
若親分の ダメな子分役を演じます。

うん 聖くんにぴったりな役どころじゃないかな。
きっとコミカルな感じの子分なんじゃないの。
聖くんの演技はとっても上手いから 今からとっても楽しみです
そろそろあの坊主スタイルから 髪伸ばして欲しかったけど
はい ドラマは坊主がいいですよね。
ドラマ終了したら 髪型チェンジしていってください

これで 聖くんの憧れ・・・哀川翔さんと共演する日も近いかもです。


今日発売のオリコンスタイルにカツンドームコンレポが
2ページにわたり載っています。
こちらも 立ち読みして我慢しちゃいました。
だって 来週のオリコンスタイルに ドーンとコンレポが
掲載されます。BOOK in BOOK という綴じ込みになるようです。
前のコンサートでも 掲載され たくさんの写真でかなり良かったので
出来れば 来週を購入したいからね

私の行く本屋さん オリコンスタイル 入荷部数少ないから
予約しておこうと思います。
来週はお給料日だし え~い買っちゃえ


昨日のカツスタ かなり興奮しちゃって。リアフェDVDでも
「うち来いよ」言ってたから よし見ようって思ったら
ガーン 友達にレンタルしてたの忘れてた

今 真剣にラジオを録音できるコンポを購入しようかと
悩んでます。昨日みたいな日なんて 何度もリピしたいし。
一度聴いただけでは すぐに記憶飛んじゃうし
昨日聴いて これはやっぱり保存しないと じゅんの担じゃないわ
ってつくづく思いました。

今日のラジオは 少し早めからスタンバイですね。
昨日みたく 早まって大事なとこ聞き逃したくないから。
今夜は じゅんのの罰ゲームがあるから。どんな罰ゲームかしら。
すごーく楽しみなんだけど


追記・・・あと今日からスカパーCMのサッカーバージョンがオンエアされてます。
私はまだ見てません。見たいと思うとなかなお目にかかれないのよね。
そのうち きっと見られるかな
【 2006/05/19 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)

じゅんのの笑顔には・・・

我が家の子供達は中間テストの真っ最中なんですが
下の息子があーだこーだ質問してくるんです。

こうしてブログしてると 奥の方から「かあさ~ん
これを私は 悪魔の声と呼んでいます。
もうヘトヘトなんですよ。 私の脳年齢50歳なんです。お勉強なんて出来ませんから 自分で頑張ってちょうだい


さぁ 本日発売のセブン&中日スポーツの感想ですが・・・・

セブンは立ち読みだけで購入はしませんでした。
カラー2ページでしたが 6人のドームコン前の記者会見写真が
少し小さめに載ってました。
あとは 修二&黒沢君・・・・で京本Jrが写ってたかな。

まぁ アイドル誌やオリコンスタイルでそのうちに
もっといっぱいの写真載るかなって思いますので
私は立ち読みで充分だったです。

中日スポーツのイケドルJのほうは 記事はとってもちいさいのですが
なかな良いこと書かれてましたよ。
記事の大きさは10cm×18cm。
写真もドームコンで熱唱してるじゅんのです。黒のファー付ジャケット
着て歌ってる写真。
記事は お母さんをコンサートに招待したこと・コンで感無量となり
涙したこと・ドラマ撮影のスタッフや報道陣の心をつかんだこと

じゅんののあの笑顔で礼儀正しく挨拶する姿がたくさんの人の
心をつかんだようで ファンとしてすごく誇らしく思います。

じゅんのの笑顔ってファンはもちろん いろんな人の
心を癒してくれる魔法のようなチカラがあるのかも


本日のカツスタはやさしさ選手権ですよ。
先週決定した罰ゲーム 今夜やるんですよね。いったいどんな
罰ゲームかな、とっても楽しみ

私 ラジオをギリギリしか聴かないけど・・・
昨日カツスタ前に ロートのCMやってたみたいで。
しかも ナレーションがじゅんのバージョンみなさん 聴かれたことありますか?

私全然なくて・・・こちらではやってないのかな聴かれたことある方はぜひ教えてくださいね。


は~い ってカツスタ聴いて戻ってまいりました。

やばい ホントやばいですって

「眠れないの」って彼女からのに じゅんのが「うち 来いよ

キャー 行く行く ダッシュしちゃうし

もう撃沈です。そして 次の聖くんは「今夜は寝かさないぜ
もうダメ・・・こんなん聴いたら 興奮して眠れない

カツスタ聴いてた女性みんなラジオの前で 爆死です。

その後の2人のじゃれ合いも可愛すぎほんとマジで赤面しちゃってる自分も可愛いすぎ
ちょっと危ない妄想しちゃうかもキャー

楽しみにしてた罰ゲームって明日だった

それにしても今日ラジオ始まるの早っ
ラジオ電源入れたら もう歌始まってた・・・ショック

【 2006/05/18 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

今日の予定は・・・

朝からですね、憂鬱な1日になりそうです。

と、思っていたら・・・・・

本日の東京中日スポーツ新聞のイケドルJにじゅんのが
載るようです。ジャニーズウェブにて確認。

「5/14東京ドームで行われた全国ツアーの最終公演。
そのアンコールでの田口の様子は・・・?」


その他に今日発売の女性セブンにも・・・・

「63万3000人動員!KAT-TUN最終ライブ速報」

これは仕事帰りに即本屋へ


昨日のカツスタですが おもしろかったです。
ダジャレじゃないですよ 残念ながら
なんであんなに可愛いの?「ボク 聖はだんご・・・」
って 自分の名前間違って 大爆笑じゃん。
聖くん 最近あなた かなりじゅんの好きなんじゃないの?
「大好物が田口淳之介」って言ってるよ。
もう2人ともきゃわいいっ

ごめんなさい、時間がないわ。
今からお仕事してきます。なんでカッパ着て
自転車なんです。
では、また帰ったらアップしますね
【 2006/05/18 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(14)

こんなん見たいよ♪♪

思っていたより 昨日の仕事が忙しくどっと疲れて爆睡してしまい昨日は日記更新できませんでした


 遅くなってしまったけど・・・・


田口淳之介 入所記念日 7th おめでとう



 

あなたに初めて逢ったのは 05年1月のミュージックステーションでした。
もちろんKAT-TUNとして6人を見るのも初めてでした。
仁君・亀ちゃんを「ごくせん」で見て気になり Mステを・・・。

最初の印象・・・・「ジャニーズっぽくないグループだわ、なんかガラ悪そう

みんな金髪近いような髪色で・・・たぶんこの時は 聖くん上田くんが
ちょっと怖いイメージだったの。(今はもちろん違うからネ)
そんな中で ただひとり黒髪のじゅんのを見つけました。
「へぇ なかなか感じのいい子じゃん」それが私の第一印象だったかな。

でもただそれだけ・・・
そん時の私は とにかく 仁くん好きで 録画したMステは仁くん中心にリピしてました。

その後に 少クラの存在を知り そこでも仁くんばかりを見てうっとりしてた。なんてキレイな子なの
その当時はどうしようもないくらい仁くん好きだったの。

で 運命の出会いがあったんです。
そう 「Bidan」っていう雑誌に載ってたじゅんのなんです。

そりゃあもう めちゃくちゃカッコよかったので 仁くんからじゅんのになんの迷いもなく乗り換わってしまったんです。

あれから1年ちょっと・・・私にとってまさしくあの出会いが
人生を180度ガラリと変えてくれました

日々の生活 決して楽しいことばかりじゃないの。
仕事がつらかったり、人間関係で涙しそうになったりそんな嫌な事も あなたに逢えると 声を聞くと 
吹っ飛んで 嬉しい気分に変えてくれる。

じゅんのと逢えたことに感謝です。
今までも これからも ずっとずっと応援していくからね


と ちょっとばかり熱く語ってしまいました。
で 今日のお題へ・・・・

今 私が一番みたい こんなんじゅんのにやって欲しいもの・見たいもの

デビューコンのDVDが見たいよぉ 
 全部見たいけど 特にソロとスペハピこれは外せないよ。
 一番はドームでのじゅんの涙映像だけど。

ドラマ出演ですね。HAPPYの続編は期待大なんだけど どうなんだろ
 (スペシャルor連ドラ?)
 あと別物で 連ドラお願いしたいな。anegoのような年上女性との恋 愛 なんて見てみたいの

カツンだけの帯番組がいいな。スマスマのようなコントあり歌ありの
 バラエティー。

フレンドパークにカツン6人出て欲しい。これは前にV6が出たときに
 絶対カツンにも出て欲しいと思ったの。
 とくばんで野球やバスケしてるの見て更に切望


まだまだ言い出したら きりがないので こんくらい。
この4つは絶対にして欲しいんですけど 無理かしら・・・。

あっ 肝心なものが抜けてたわ。
もちろん一番は ライブで生じゅんのに逢いたい 

これからしばらくは24時間テレビのほうがメインになっちゃうから
それ終わるまでは 何もないのかな。

今日のカツスタは 「じゅんのすけのダジャリング~
じゅんののダジャレ 今日も寒いかなぁ
【 2006/05/17 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)

涙のツアー ファイナル!

KAT-TUN おつかれさま・・・・・



そして ありがとう!




昨日でファーストコンサート 全日程終了しました。
怪我もなく 6人全員で やり遂げた約2ヶ月間
本当におつかれさまでした

私がKAT-TUNを知ったのは ほんの1年半前。
私の知らない3年半・・・・入所してからだともっとになるのかな
結成してから5年という月日は きっといろんなことが
あったんだと思います。
喧嘩しあったり じゅんのにとっては 怪我との戦い
次々と 自分達を追い抜いてデビューするジュニアがいたり
いろんな想いを胸に ずっと待ち望んでたデビューなんだよね。

結成してすぐにデビューしてたら 今のカツンでは
なかったかもしれないね。
5年という時間で 下積み・・・というか 基盤を積み上げて
デビューしたからこそ 意味があったんだと思うし。

私達ファンは そんな6人を今までと変わることなく
これからもずっと応援していくね


で・・・・みなさん見た見た
今朝のワイドショーです。
朝から 号泣なんですけど

特に「めざましテレビ」は最高です。
みんなのソロがちゃんとあって・・・
で プレワン映像もしっかり流れたし。

ゆっちが ゆっちが号泣でしたね。知ってはいたけど
映像みちゃうと・・・
いけません 朝から涙が出てきちゃいました。
ゆっちの涙 ホントにキレイな涙だったな。
ゆっち デビューできてよかったネ

その後の じゅんのが・・・・
ゆっちほどじゃないけど 涙顔だった。
それ見てまた 泣けてきちゃった。
涙いっぱいためて 一生懸命プレワン歌ってるよ。
めちゃくちゃ 愛しいです じゅんのが

他のみんな 涙こそ流してなかったけど
ウルウルしてたし・・・
感動的なファイナルだったね ホントによかった


しかも めざましさんは これでは終わらなかったし。
カメラさん 手作りうちわで カツンをゲットって
なかなかナイスなアイデアです。

誰もお手振りしてくれなかったのに
聖くんだけが 激反応してくれて・・・
投げキッスもらえたカメラさんよかったね。

じゅんのの投げキッス見たかったなぁ

やばい 今から子供の中学校へ行ってきます。
今日は順延になってた体育大会なの。
ここでいったんアップです。ではまたね



【 2006/05/15 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(22)

心は東京ドーム・・・

おはようございます。こちらは青空が見えるなかなのお天気です。
今朝は久しぶりに 何も無くて ゆっくり過ごしてます
家族のみんなは まだ夢の中なんで
今のうちに カキコしちゃわなきゃネ

とうとう本日の東京ドームでラストですよ。
昨日は じゅんのが泣いちゃったようですね。
プレワンのあたりから ウルウルしてて
最後の挨拶では とうとう泣いてしまったみたい。
じゅんのは 他の5人が泣いても 泣かないと思ってたから
びっくりです。
きっととっても いいライブで 行かれたみんなの愛感じちゃったんですね
そんな 可愛いじゅんの もうどうしようもないくらい大好きです

なんで 私ドームに行かなかったんだよって 自分に怒ってしまう
どんな理由であれ 申し込みしておけば・・・・
落選ならこんなに後悔しなかったんだけど 自分で行くの
やめた訳だから 後悔だらけです。

今さら 愚痴ってもしょうがないですよね。

いろんな方のコンの様子伺って・・・・
じゅんのが涙しながら挨拶した後 後ろに下がったら 聖くんが 
じゅんのをハグしてくれたんだって。
最後のステージから はけるときも じゅんのをポンって
叩いてくれたみたい。
キャー 聖くんの優しさを感じずにはいられないよ

あ~ そんな事書いてるだけで 泣けてきちゃうよ

心はドームにいるファンの方と同じ気持ちです。
今日は そんな気持ちで 海賊帆を見ながら ライブの気分に
浸って ドームコン終了を待ちたいと思います。

参加されるみなさん いっぱいいっぱい楽しんできて
くださいネ。


【 2006/05/14 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(15)

ウタワラ続報♪

仕事中にジャニウェブからのが・・
なんだろうと 開いてみると「ウタワラレポ」


えっ 新江ノ島水族館で NEVER AGAIN
毎週特別な場所でライブを行いますって

で、今回は水族館で ネバアゲだって・・・・

昨日のズームインと内容違うけど さてどっちなの

まぁどっちにしても 2つともオンエアするからいっか

日テレ番組表のウタワラ欄には

「新企画! カトゥーンが熟女に囲まれて 亀梨危うし
と書かれてたし・・・

熟女に囲まれたカトゥーンと ライブバージョンの2つをやってくれるのかしら

明日のお楽しみですね


さぁ KAT-TUN ファーストコンサートも 今日・明日の
ドームコンを残すのみとなりました。

あっという間の2ヶ月間だったですね。

何かサプライズ的な 報告あると嬉しいのですが・・・

それは ブログのお友達で行かれた方からの報告を
待ちたいと思います。

明後日月曜日のズームインでドームコンの模様やるようです。

同じく日テレ番組表に「カトゥーン熱狂公演
と ありました。

みなさん 忘れないように要チェックですよ


【 2006/05/13 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

今週のウタワラ♪

今日はだと思ったから
よーしって気合い入れて 洗濯干したんです、た~っくさん

なのに なんですか このお天気は・・・
乾きイマイチなんですけど

明日からの週末は模様。気分まで どよ~んとしちゃいますね。



さて 今週日曜のウタワラですが  KAT-TUN 

出演しますよ。


ジャニーズネットの番協も中止になってたし
まさか出演しないって不安でしたが
ちゃんと出ますよ。

ただし スタジオには いないみたい。

今日のズームインで ウタワラ予告してました。

2分程度の短い紹介でしたが・・・・

24時間テレビのパーソナリティーに決定したことをうけて
武道館をバックに ライブ形式で
絆と Real Faceを歌います

衣装は コンのアンコールん時のゴージャス衣装です

じゅんのは 金色みたいなあの動きずらそうなスカートみたいなの。
私的には あんまし好きじゃないんだけど

武道館がバックに見えるビルの屋上で 歌ってたけど
外は明るかったです

歌ってるじゅんののアップが・・・
キャー 男前 カメラを見つめるこわ顔が 素敵すぎ


出ないよりは いいけれど スタジオにはいないんだよね。
まぁ 編集楽でいいかもしれないけど

ってことは ガイドに載ってたバレーボールは
来週以降かしら・・・

しばらくはスタジオで ちょこんと座ってるカツンは
見られないのかも、ちょっと残念です



昨日のカツスタは「優しさ選手権」でした

じゅんの 2勝6敗で あと1敗したら 罰ゲーム。

このコーナーが 一番 素な感じが出てて すごい好きだな
じゅんのの 負けた時の凹んだ声とか ホント可愛いですし

結局昨日は 1勝1敗になっちゃったから
じゅんのは 来週 罰ゲーム決定です

いったいどんな罰ゲームやってくれるのか とっても楽しみだな

【 2006/05/12 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

YOU&J ★会員証★

みなさん ファンクラブ YOU&J の会員証 届きました

4/23までに手続きした方には 順次発送中だとか。

わたし 残念ながら 当分届きそうにもありません

4/26に振込んだから 7月以降になるみたいですガックしです。

今さらながら 後悔してます。なんでもっと早くやらなかったんだろうって・・・・
しかも 娘の分しか振り込んでないし


私も もちろんファンクラブ入りますが
ここでちょっと疑問が・・・・・

登録が同じ住所で うちみたいに 娘と母で同じファンクラブに入っててちゃんと チケットとれるのかな

情報局の時からそこんとこ引っかかってて・・・

一度事務局に確認してから 振り込もうって思ってたんで
未だに私名義では 入会申し込みしてないの。


とにかく手続き早くしないと 次のコンに行けなくなっちゃうよ。
いそがなくちゃね





 


【 2006/05/11 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

ガイドの表紙はカトゥーン♪

仕事中 デスクワークしてる時とっても眠くて 書き物しながら
頭カックンしないかとっても心配でした

うん なんとか睡魔には勝ちましたよ。

今週になって 息子の朝練始まりいつもより30分早起きするように
なったからかも。
もちろん夜もラジオあるからそんなに早く寝られないし。
微妙に寝不足です。


さぁ 仕事帰りに本屋へGo

カツン表紙のTVガイド取ろうとしたら おば様達でいっぱい。
中高生じゃなくてホッとしました。
で ガイド・ガイドを・・・  あらら ずいぶんと少なくなっててちょっとびっくり。

表紙はというと カツンみんな白Tシャツです。
ピンクのマークついてるよ。

中身は 巻頭6ページ。
「ナイショの伝言ゲーム」で K-A-T-T-U-Nの順に
下の2人のショットが1ページずつ載ってますよ。

亀ちゃん→仁君
仁君→じゅんの
じゅんの→聖くん
聖くん→上田くん
上田くん→ゆっち
ゆっち→亀ちゃん


じゅんのと聖くんのショット好きだなぁ・・・
ふたりとも笑顔だし じゅんのなんて笑ってて目が無くなってるよ。

その左下の 人差し指 頬に当ててるショット ラブリー


あと ウタワラの記事が載ってます。

え~っ カツンがバレーボールに挑戦だって。

グラチャン&ひらめ筋で お世話?になった 大林さんと
バレー対決みたいです。

60分以内に 大林さんチームから 1点でも取れたら
カツンの勝ちっていうゲームですって。

写真は 6人が白Tシャツにハーフパンツでバレーやってる姿が・・

仁くんのへタレショットが2つもありますよ
あと亀ちゃんのキレイなレシーブ姿も。
残念ながら じゅんののバレーしてるショットはありませんが・・・

これには 5月放送ってだけあって いつ放送されるか
書いてありませんでした。
今週はあるのかな・・・・

この前 ウタワラHP覗いたら 
スタッフさんが 新しい企画のために バレー・バスケ・ボーリングしてきたって書いてあったの。
新しい企画って このことだったのかしら。

だとしたら バレーの他に バスケやボーリングする
カツンが見られるの

とりあえずは 金曜のズームインチェックしてみましょ。


本屋で メンズノンノもチェックしてきましたが
こちらは 立ち見だけにしました。
友達部で1ページだけ しかも じゅんのあんまし写りよくなかったの。
キレイなお顔が少しぼけてる印象
昨日のポパイで 満足満足

今回は エイトの表紙が ぴあにLIFE。
そっちが 非常に気になったけど これ以上は無理だと 
ぱらぱら見て帰ってきました。
あっ 女性自身にも エイトが載ってましたよ。
こちらもなかなか良かったから 買っちゃいたいな

時間なくて エイト分は ちょっとしか見れなかったから
明日の休みにでも じっくり立ち読みしてこようっと


明日の天気はどうかな・・・
明日は子供達の体育大会なんです。
普通は秋にやるんですが うちの中学は何故かこの季節なんです。

午後からはのようだけど 午前中はマーク。
ゆっくりまったりしたい休日だけど 朝からお弁当作りです。
体育大会中止でも お弁当いるから 明日も早起きさんですよ。

お弁当詰めるのは 彩り考えて楽しいから大好きなんだけど おかず作るのは好きだけど得意じゃありません。
だから 楽チンおかずが多いの。かわいそうな我が子供達






【 2006/05/10 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

POPEYEなじゅんの

しばらくは こんな天気続くみたいですね。
次にに会えるのは 来週火曜日だって。

洗濯物は乾かないし 部屋はジメジメ・・・・
まるで 梅雨空のようだわ



で 買って来ましたよ、ポパイ
雑誌代ヤバイから 控えなきゃって思いながらも 男性誌にピンで
載るのは Bidan以来
そうなの あのBidanで じゅんの担になったんです。

今回は2ページと ちょい少なめですが・・・
写真は やばいくらいに 男前なじゅんのです。

お顔はもちろん カッコイイんだけど

私の好きな 手の血管が浮き出てるよぉ
じゅんののごつごつした男っぽい手が大好きです



天から授かった長い四肢と甘いマスク
男から見ても十分に美しい

スタイリッシュなエレカジボーイ  クール・ガイ
スウィート・ボーイ  etc

キャー すごい お褒めの言葉ばかりが並んでる

贅沢言えば 全身ショットがあればなお良かったのにな。
跳んでる姿はあるんだけど モデル張りな立ち姿が見たかった


本日のカツマニュ担当は 亀ちゃんです
テーマは 「bonds ~絆~」

24時間テレビも テーマが絆だったね・・・

亀ちゃんは 絆という言葉が自分にとって縁のある言葉だと
言ってます。ホントにそうだね、ごくせんの挿入歌である絆に
今回の24時間テレビのテーマもだし。

亀ちゃん ライブの時に絆を感じるんだね。
みんなともっと強く結ばれたいから・・・だって。
キャー 亀ちゃん嬉しい事言ってくれるじゃん。

私達ファンも ライブがカツンとの絆・つながりを強く
感じる場所です。
だから 次のライブがとっても待ち遠しいな


今日 娘が友達から エイトの「FTO」を借りてきました。

まだ全部聴いてないけど・・・
ロマネはやっぱし いい歌だよね

3月下旬から 寝る時のBGMは カツンだったけど
今日から少しの間 エイトに変更です。
ごめんね、 少しの間マルちゃん・安田君にちょっとだけ浮気しちゃいます。

でも ちゃんと カツスタは聴くよ

夜のBGMだけだよ 許してネ



【 2006/05/09 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

愛してるよ~!!

いろんな方のコンレポを拝見していたら・・・・


じゅんのがコンの挨拶でこんな言葉を言ったみたい



愛してるよ~!!



 


7日2部の最後の挨拶で
「今日は本当にみんなに言いたかったことを言います」

そして 「愛してるよ」と言ってくれたみたいです。

いいなぁ 私もその場にいて キャーって言って壊れたかった


横アリでも じゅんののいろいろな名(迷?)言があったみたい。
とにかく可愛くて、キラキラしてて ダンスにキレがあって
ライブが一番生き生きしてるじゅんのだったみたいで何よりです。


さて 今日のズームインで 7月からの日テレ夜9時ドラマの
発表があって TOKIOの長瀬君主演だそうです。
長瀬君 日テレ久しぶり?かな。おめでとう!!


そうですか・・・私はてっきり金田一君だと思ってました。
ってことは 9月からの連ドラ?それともスペシャル?

うん まだはっきりするのには 時間がかかるかな。



昨日の少クラですが 時間なくてさらっと見ただけですが・・・

すばるくんの髪型 私的には似合ってると思うんだけど
ヒナちゃんは う~ 短いほうが絶対にいいよぉ

ってアイドル誌のヒナちゃん髪短いんだけど これって切る前?
誰か知ってる人いたら 教えてくださいね。


今週ですが 水曜日には 男性誌POPEYEにじゅんのが載ります。
あと 週刊TVガイドはカツンの表紙です。

先週アイドル誌購入したばかりなのに 嬉しい悲鳴です


今週日曜日は 約1ヶ月ぶりにウタワラがありますが・・・

テレビ誌最近買ってないからわかりませんが

レコーダーの番組表にも インターネットの番組表にも

ウタワラ欄に KAT-TUN の文字が無いけど


しかも ジャニーズネットの番協覧にも 松潤のウタワラ番協募集は
あったけど カツンは無かったし・・・・
しばらくは出演しないの?それとも スタジオにいないだけ?

真相はどうなのかなぁ。とっても不安です





 

【 2006/05/08 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

横アリ終了!

今日は一日中強い雨が降り続きましたね。

そんな中 横アリ・ラストとなったKAT-TUNコンサート

そろそろ終演した頃かな・・・・

横アリ5日間で10公演と かなりハードだったと思います。
カツンの6人 本当にお疲れ様でした

デビューして初のツアーコンでしたが とても素敵なコンサート
でした。そんな記念すべきコンサートに 2公演参加できた事
とっても嬉しく思います。

残すは来週のドームコン2公演ですね。
金曜日まで オフはあるのかな・・・少しでも身体を休めて
ラストコンに全力を注いでくださいネ



なんでも 昨日の1・2部ともに 撮影用カメラが入ったとか
カツンも「ジャニーさんの鑑賞用にならないことを願う」って
言ってたみたい。

一日も早くDVD化の正式発表をお願いします


今日の少クラ すっかり忘れてて・・・
ギリギリ 録画は間に合ったんだけど なにせ夕ご飯の支度が
出来てなくて 未だ見てないんですよ。

今日は司会に慶ちゃん&安田君 プロデューサーは
横山くんだったね。

ところどころ チラ見してたんですけど 後でしっかり見なくちゃ


明日からはやっと通常の生活が戻ってきます。
ゆっくりと DVD鑑賞や雑誌見なくちゃ

って思ったら しっかし仕事が入ってました。
次の休みは木曜日 でもこの日は 中学校の体育大会で
1日中学校へ行ってこなくちゃ。

う~ん ゆっくり見るには みんなが寝静まってからの
深夜かな


PS
テンプレートの模様替えをしてみました。
まだ完成ではありませんが・・・
ハートが大好きなんで ハートいっぱいな感じに
したんですがいかがですか。

ちょっと可愛すぎかもしれませんが自己満足な私・・・
ピンクと水色・赤色が好きなんで そんな色合いのお気に入りが
見つかればまた夏バージョンに模様替えするかもです。


【 2006/05/07 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

アイドル誌発売♪

なんだか雲行きが怪しくなってきましたねGWいい天気が続いてたけど とうとう明日はの1日になりそうです。


 本日はアイドル誌発売日で~す で さっそく購入してまいりました。


仕事終わって本屋へ直行。 まずは立ち見で 何冊買うか決めるんですが・・・ いつもは平日の昼間なんで ギャルいないから堂々と見られるんですが今日は土曜日のちょうど昼時で・・・中高生が ダーリンがお迎え来てて時間ないし え~い と中高生の群れの中へ。


で 3冊をガサっと 取って 少し離れたところで物色。


とりあえず D誌とP誌の2冊を購入しました 新学期で 支出も多くて たかが500円と思いましたがあとになって いつも会計ピンチになるんで グッと我慢


 まずは D誌の感想です

【 2006/05/06 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

折り返し・・・・

ゴールデンウィークもあと残り2日となりました・・・

横アリではKAT-TUNが 大阪城ホールでは関ジャニがコンサートを
行っています

リンク友達の横ちゃんが今日の横アリ参戦しているんです。
カツンの6人 今日も無事にやり遂げたんかなぁ。
横ちゃんのコンレポ待ってるねぇ


なんでも 亀ちゃんの髪型が めっちゃ可愛いらしくなったとか。
いや~ん どんなんなの あちこち巡ってみましたが
茶髪で パーマがくるりんだとか

頭の中で いろんなヘアーの亀ちゃんが グルグルしてるんです。

この前のMステ 期待してたのに 肩透かしだったから・・・
今度こそ 期待していいのかな

でも 前にも言いましたが コンサートに行けない私はいつ
可愛い亀たんを見られるの


いろんな方のブログ巡りをしていたら 
みなさん KAT-TUNの名刺セット 当たってる人の多いこと・・・

私? もちろん当たってないですよ ていうか 送ってないですもん、当たる訳ありませんし。
やっぱし 送っておけばよかったなぁ。いつもあとで後悔しちゃうんですよね。おバカな私を笑ってください

そうそう おバカさんな事がもうひとつありました。

ゆっちと上田くんのラジオ こちらでは聴けないと思っていたのに
なんと ちゃんと聴けるんですよ。
しかも T-Tラジオと同じ局で・・・・・あ~1ヶ月聴きそびれてました、バカ・バカ・バカァ

で 気を取り直して 初めて聴いた感想を・・・・

うん ゆっちと上田くんらしい感じ。
とっても落ち着いた雰囲気だったように思います。
なんたって その前に聴いてた カツスタが 「じゅんのすけのダジャリング」ですもん。

ゆっち・上田くん2人の声が落ち着いてる大人の感じがしたな。
じゅんの・聖くんは 元気で可愛らしいくはっちゃけてる感じ。

どっちも好きだけどね
でも 一応じゅんの担なんで じゅんのの声が一番癒されます


話がコンの事に戻りますが・・・・
昨日のコンで 「やらかし」について仁君亀ちゃんが話してたみたい。
名古屋が特にひどかったと名指しだったようで。
胸がキュンと締め付けられる想いです。
名古屋のファン 全てが そういう人ではないし マナーきちんと
守ってる人多いと思うんだけどね。
一部のそういう人のために 印象悪くなってしまってるのがつらいね。

去年のコンも 名古屋はなくて 淋しい思いをして
ようやく 今回名古屋に来てくれて 嬉しかったんです。
が、マナー悪いからとかで 次回名古屋なかったらどうしよう・・・
なんて ちょっと頭をよぎってしまうのは 私だけ。

なんかちょっと 暗い話になってしまいましたが・・・

横アリも残す2日間 無事に終了して欲しいです。
コンに参加される方は めちゃくちゃはっちゃけて楽しんで
来てくださいネエ





 


【 2006/05/05 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

横アリスタート

おはようございます。
今朝はとっても気持ちのいい青空ですね。

今日から7日まで KAT-TUNは 横アリでのコンサートです。
リンク先のお友達も何人が行かれるみたいで・・・・
いや~ 私も今すぐにでも 横浜へ飛んで行っちゃいたいよ

まぁ無理な話ですが・・・今日・明日は仕事がびっちり入ってます。
これからのカツンコンやその他カツンに関するグッズ購入のために
しっかし稼いでまいります。

今夜のサルヂエに 関ジャニの 丸ちゃん安田くんが出演いたします。
もう すごーく楽しみです。私の大好きな2人が一緒に出てくれるなんて。
歌番組もいいですが こういうバラエティーもいいですよね。
どんな回答してくれるのかワクワクです。

そういえば 関ジャニも 大阪城でコンサートですよね。
いつか関ジャニのコンサートも絶対に行くぞぉ

では今日もお仕事頑張ってきます。バイバ~イ
【 2006/05/03 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

24時間テレビに・・・

今年の24時間テレビの顔に


[KAT-TUN」が決定しました。


朝起きて テレビつけたら 日テレ系 こちらのローカル番組でやっていました。 噂はあったんですが どうかなぁって思ってたんですが正式決定しましたね。


8月26・27日にオンエアで メ-ンパーソナリティーにカツンです。番組内での スペシャルドラマに6人全員出演し Tシャツのデザインをするそうですよ。 まだ少し先の話ですが とっても楽しみですね。


いつもは武道館でやるけれど 今年も同じなのかな。武道館大変なことになるんじゃない いや~ 東京行きたいなぁ この後の ズームインでも 詳しく取り上げると思います。


本日のスポーツ紙でも載っているようなので あとでコンビニへひとっ走りしてきますね。


 また詳細がわかったら アップしますね





5月収録の少クラ 

ゆっち単独出演!!



 

Johnnys net の番協に 今月少クラで 慶ちゃんとともに
中丸雄一 の名前が載っています。
ゆっち 単独出演ですよね・・・・
やったぁ・・・・司会は慶ちゃんみたいだから ゲストなのかな

ゆっち ソロなんて 歌ってくれちゃうのかしら
だったら すごく楽しみです。
ゆっちの歌声は 甘くて切ない感じで 大好きなの。

6月の放送が むちゃくちゃ楽しみになってきました。



今 娘の母友とランチ行って参りました。
今日のランチは 洋食レストランの 日替わりランチ

メインディッシュは 若鶏の唐揚にパスタ おかわり自由の
焼きたてパン サラダに デザートはケーキとシャーベット
コーヒーが ついて 1150円です。
とっても 美味しくて お得な 主婦のためのランチだったわ。

11時半に入って 出たのが 14時半。 定員さん ちょっと
ムッとしてたかも・・・・
お客さんもほとんどいなかったなぁ
【 2006/05/02 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(15)


