オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も残すところ半分ね♪

今年も半分終わっちゃったね。明日から折り返しだよ
歳を重ねるごとに時間があっという間に過ぎていく感覚です

今日は休みだったんだけど 銀行・買い物とあちこち用事を済ませて
午後は相変わらずのドリボ鑑賞です。

どんなに忙しくても 少しの時間でもじゅんのが見られると
幸せな気分になれる。もちろん今日も幸せですよ

あっ そうだ、ドコモパンフ7月号の表紙は黒カツンですね。
今日買い物行った時に ドコモショップ寄ったけどまだ6月号しか
置いてなかったの
明日早いうちにゲットしてこなくちゃね

では本日もカツン話を少しね・・・・・
【 2006/06/30 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(11)

SIGNAL解禁♪

今日この地方の最高気温 なんと33度だって
今 洗濯干したんだけど ギラギラで すでに
汗が出てきちゃうくらいの暑さだわ

仕事行く前に少し時間が出来たんで昨日のカツンネタをちょっぴりね・・・


【SIGNAL解禁】
こちらは聴きたくてラジオの前でウズウズしてんのに
まー1度だけじゃなく3度まで伸ばすなんて

イントロで「チキチキハー・チキチキハー」って
吐息まじりの声が聴こえるよ。言ってんの仁くん亀ちゃん
ソロ部分 仁・亀は確認できるんだけど T-TUNはどうかな。
なにせ録音できなくて カツスタとR-Oneの2回しか
聴いてないから はっきりわかんなかった。
じゅんのっぽい声は 聴こえたから ソロあったかな
あっ 間奏で聖くんのラップはあったよ。
リアフェとは 全く違う曲だわ。私的には「SIGNAL」のほうが
好きだな
スタイリッシュなダンスナンバーって感じかしら。
早くPVみたいね。こちらはいつから解禁なんだろう。

昨日はウタワラの番協があり 「SIGNAL」披露したみたい。
衣装は「SIX SENSIS」の時と一緒の迷彩柄の服。
まだ衣装は披露されてないのね。こちらもどんな素敵な衣装だろう。
まだまだ 楽しみなことがいっぱいだね


【山Pユニット結成】
今朝のワイドショーで一斉にやってたね。
バレーのワールドグランプリの応援歌?だっけ。
台湾の兄弟アイドル そしてJrの中から4人の 計7人みたい。
Jrの4人っていったい誰?
スポーツ紙には 名前記載されてるんかな

この台湾の兄弟2人が なかなかかっこいいんだけど
NEWSのコンにも来た事あるとか。
期間限定らしいけど 山Pはドラマ終わっても忙しいね


【ドリボ】
昨日全編見終わりましたよ。
ミュージカルをあまり見たことないんで 作品としてどうなのかは
私よくわからないんですけど。。。
亀ちゃんの頑張りや 凄さは見てるこちらにもヒシヒシ伝わって
きましたよ。
これを約1ヶ月も続けたんだね。あんなキャシャな体で凄いよ。

じゅんのは出番少なくたってアイドル笑顔が全開で素敵だったわ。
いろんな意見があったバンダナじゅんのも うん可愛かった


あっ もう時間です。続きは仕事帰ってきてからね。
では 行ってきま~す
【 2006/06/29 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(14)

待ってたよん ドリボ♪

我が家にも 待ちに待った ドリボDVDが届きました

今日の仕事 いつものことながら忙しくて・・・
今朝は家を7時半に出なくちゃいけなくて
天気もよさそうだから しっかり洗濯は干さなくちゃいけないし
こういう日に限ってやらなきゃいけない事多すぎて

でも 今日1日頑張ったら ドリボ見られることを
励みに頑張りましたよ

家帰って即見たんだけど なにせ時間がなくて
まだ全部見れてましぇん

詳しい感想はまた明日のお休みにでもお話しますね。

ちょっこと見た感想を・・・・
亀ちゃん 歌にダンスに宙吊り とにかく凄いわ
仁くん 少々おひげが気になっちゃうけど 相変わらずセクスィー 
聖君 アクロ頑張ってたよ 最後の涙に感動
竜ちゃん さすがジムに通って鍛えた肉体見事だわ
ゆっち やっぱ ONE ON ONE 最高だよ。ピエロとっても似合ってるよん 

そしてじゅんの 聞いていた以上に出番すくなかったね。
でも チラッと映るあなたの笑顔が素敵すぎ
1番アイドルらしい立ち振る舞いだったよ。一生懸命に目で追う
あなたのダンスにうっとりしちゃった
まだ例のバンダナは見てないけど


ほんとちょこっとな感想でごめんなパイ

睡魔に勝てたら深夜にドリボ鑑賞しま~す

そうそう 昨日待望のコンポ購入したんだけど
1番の目的のAMラジオが入りません
たぶん マンションだから・・・かな

いつも聞いてる携帯ラジオはキレイに入るんだけど・・・

今日ダーリンが電気屋さんで コード買ってきてくれて
取り付けてみたけれど 一向に入らないの

どなたか いい方法知っていたら教えてくださいませ
【 2006/06/27 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)

待望のコンポをゲッチュ♪

今朝仕事に出かける時に 凄く雨が降り出してきたので
いつもは 少々の雨でもで行くんですが
今日は歩きに変更しちゃったの。
おかげで 今は足が少しだるいです。

歩いて片道20分ちょっとなんだけど 日頃あまり歩かないから
いい運動になったかも でも一服してアイスクリーム食べてたらダメだよね


仕事から帰ったら 朗報が・・・・アマゾンからドリボDVD発送済の来てました。
アマゾンは割引率高いけど 発売日以降しか届かないのが難点だったの。
今日のお昼に発送したなら ひょっとしたら明日届くかも
とっても楽しみだわ。 油断は出来ないけどね


では 昨日のウタワラ&堂本兄弟の感想で~す

【 2006/06/26 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(24)

仁くんを想うとき。。。。

今日も1日暑かったね。朝からギラギラが照り付けてた。。。
前にも話したと思うけど仕事は通勤なの。
だから夏は最悪なんです 今朝も当然 自転車こいで行ったんだけど。

職場着くと同時に汗がすごいのね。
仕事中にトイレ行って鏡みたら やっぱり化粧が崩れてるの。
この季節仕方がないと思いながら でもホント嫌なんだなぁ。

一応お客様相手で 人の目に顔をさらすんで とっても気になっちゃう。
夏本番は これからだから しばらくは仕事行くの憂鬱です。


さて今日仕事から戻って 久しぶりに【神様コン】見ちゃった。
娘と2人っきりでのカツン鑑賞。そういえば最近は一緒に鑑賞して
ないなって。。。。
うん 久しぶりに2人で ワーキャー言いながら 
大声出して歌いながらと楽しかった

神様コン これを初めて見た時私も娘も仁くんラブだったな。
今見ても 神様コンの仁くんはドキドキしちゃうの
もちろん今の仁くんも大人っぽくてかっこいいよ。

でも 仁担で初めて このDVD見た時は なんて可愛いのって
衝撃的だったの。「君を想うとき」歌ってる仁くんにうっとりしちゃったわ

久しぶりの神様コンだったけど これを見るときは じゅんのより
仁くんにちょっとだけな私です。ごめんちゃい


本日発売の月刊テレビナビ じゅんの&聖  竜ちゃん&ゆっち
の新連載がスタート。
ラジオ番組の連載なんで すごく楽しみ。レポたくさん掲載されると
いいなぁ


今夜のギャルサーでドコモCM30秒ver流れたね。
もちろんギャルさー録画してたから 無事にCM捕獲できたよん

ホントは明日名古屋周辺へドコモ広告探しの旅へ行こうと
思ってたんだけど 娘が部活になっちゃったんでになっちゃいました。

噂によると名古屋駅では白仁くん&黒カツンがみられるみたい。
でも関東のような巨大で ソロの広告があったというのはまだ
聞いてないの。どうなんだろうね


じゅんののビジュがかなりいいと聞いてしまったから
見たくて仕方ないわ。
近いうちにドコモショップで見られるならいいんだけど・・・・


【 2006/06/24 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

アイドル誌ゲット

サッカー残念だったね先取点とった時は 奇跡が起きるかもって期待したんだけど・・・・
終わってみれば日本の完敗でしたね王者ブラジルは
予想以上に強かったです。選手のみなさんお疲れ様でした


さて昨日アイドル誌フライングゲットしてきちゃいました。

【ポポロ】
タンクトップのKAT-TUN。ん じゅんの少し目が腫れてる気がします。いつもと顔の感じが違ってみえるよ
爆笑座談会では デビューツアーの裏側を語ってますよ。
じゅんのは オーラス前日に号泣したことみんなにいじられてる。最新オレ情報・・・・じゅんのはビリヤードで準優勝したらしいです。
HEYで松ちゃんと対決する日も近いかしら

ライブのファイナルレポもしっかり載ってるよ。
1人1ページあってじゅんのはスペハピ衣装で写ってる可愛いわ

【Myojo】
「アイドルってなんなんだよ」と題して
1人2ページ載ってます。
じゅんのは 元気いっぱいのフォトになってます。飛び跳ねてる写真が多いかな。
ここでもドームコンで泣いたことを語ってますよ。
あと 竜ちゃんと聖くんが カツンの中でアイドルなのはじゅんのだって言ってくれてます。
聖くんが自分について語ってるんだけど 自分のことしっかり見てるんだなぁってちょっと感動しちゃった


今朝ズーム見てたけどカツン関係は何もなかった、残念。
でもドコモの15秒ver見ること出来ました、ラッキー。
捕獲はできなかったんだけど こうして普通にCMとして流れた映像
見られるのはいいよね

私はまだ見たことないんだけど ドリボDVDのCMもチラホラ
オンエアしてるみたい。発売まであと5日だね。楽しみ楽しみ

こちらの地方でも黒カツンのドコモ巨大広告があちこちでみられるみたい。
娘連れて見に行こうかと真剣に考えてます。1人じゃ写真撮るの勇気いるからね。

あっ ヤバイ もうお仕事へ行く時間です。
朝からドコモCMで元気いっぱい 単純な私です。では いってきまーす
【 2006/06/23 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)

夢でもいいから・・・

キャー 昨日の夢にジャニーズ初登場です


いのっちでした  はい じゅんのじゃないの。
何故かいのっち(ジャニ自体見たことないので嬉しいんだけど)


でね、私と・・・これまたなんですが
瀬戸朝香のふたりで いのっちをめぐり恋のバトルを繰り広げちゃうストーリーでした  ん何故に瀬戸朝香・・・


なんでいのっちなんだろう。考えてみたら 寝る前にヘイのボーリング対決見てたわ はい。


寝る前に映像見た人の夢が見られるなら 毎日ちゃんとじゅんの映像みてから夢に入るよ


毎日寝る前にラジオ聴いてるし 毎日じゅんののことを忘れたことなんてないくらいいつも胸の中がしてるんだけど
夢にじゅんのは出てこないの・・・・
夢でもいいから じゅんのの恋人になりたい私



それにしても瀬戸朝香といのっちってまだなのかしら。
最近そんな話聞かないね
あっ 夢はね みごとに 瀬戸さんにいのっちを奪われてしまいましたよ


さて昨日のカツン話を少し・・・ では続きからどうじょ
【 2006/06/22 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(14)

祝 カツマニュ1周年♪

カツマニュが1周年を迎えました。  おめでとう


いつもはカツマニュ忘れちゃってて ジャニウェブからので気がつくんだけど。
今日は めずらしく自分から「あっ カツマニュの日だ
って携帯開いたの。


そしたらカツマニュ1周年

6人みんなのマニュアルがUPされてました


いつもじゅんのは短いし 期待してること書いてくれてなくて
「6週間待ってこれだけ」ってこと多かったんだけど
今回は期待してるどころか じゅんののマニュアルがUPされてる
なんて思ってなくて・・・・

キャー 「チェリー祭り」だって   んでもって50個食べたんだって
しかも自分のこと「殿」って言ってるよ 


そしてとどめは さくらんぼーの写真


「待ち受けにしてもいいんじゃない」はい 即 待ち受けにしちゃいました

ちょっと今までんなかで 1番可愛いよん


で これはいつ行ってきたんだろう 誰と行ったの
  それともで行ったの


じゅんのだけ オフだったのかしらね。いろんな事が気になる私・・・


全体的にみんな忙しかったのか 短めだったね

そんな中 ゆっちのマニュも可愛くていいわ
大切に育ててるサンチュの画像もあったし、いつもの締めの「ガチャン、ツーツーツー」もね


1周年といえば 私事ですが 去年の初カツンコンから 昨日でちょうど1年が経ちました


あっという間の1年だったわ。去年の今頃は こんなにどっぷりはまるなんて思ってもいなかったけど



今日の仕事はめっちゃ疲れました こんなに疲れたのは久しぶり。
外はムチャクチャ暑いのに 室内はクーラーで冷え切ってるの。
こういう温度差が 最近ニガテになっちゃって


家に帰って子供に足や腰を揉んでもらっちゃった。
1日中 立ちっぱなし 歩きっぱなしで ただでさえ太い足がむくんでるのがわかるくらい・・・


日曜日から明日まで出勤なんで あと1日頑張ればお休みだぁ。
しかも明日はお昼までだから ひとりカツン鑑賞しようっと

みんなも 暑さに負けず 体調管理には気をつけてネ


では また明日。。。。  バイバーイ
【 2006/06/20 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)

嵐のまえの。。。。

本日 我が家の夕食は「和牛ステーキ」でした
なにせ今日は全国的に父の日なんですもん。


いつも家族のために一生懸命働いてくれてるダーリンに感謝をこめて
約1年ぶりの和牛ステーキにしちゃいました



我が家は牛肉よりも断然豚肉なんですよ。 お値段の安いほうっていうことも理由なんですけどね
牛肉買っても 薄切りしか食べないのよね・・・・



和牛のステーキなんてめったなことでは買わないから
子供達には 大好評でした。やっぱり和牛は美味しいね
お肉は柔らかいし 味も良かったわ。



実はアルバイトしてるスーパーのお肉屋さん 父の日にお肉売らなきゃいけないノルマがあって お願いされて購入したの。
そんなことがなきゃ まず数千円もする和牛なんて買いません


次回我が家で牛ステーキが食卓に並ぶのは 来年の父の日かなぁ 


今日はジャニネタ何もないね。ウタワラも少クラもないし ラジオも もちろんやらないし。。。
淋しい2日間だわ


仕事帰りにドコモショップ覗いたけど パンフ・ポスターは 白仁くん
だったわ。カツン6人バージョンにはいつからなるのかなぁ。
関東なんかは 山手線でカツン電車が走ってるみたい。


友達からドコモ・じゅんのバージョンのポスター写メで送ってもらったんだけど
すごくカッコイイの


こんなかっこいいじゅんのがあちこちで見られるなんてすごく
楽しみだね


ドコモCMや新曲の話題で 一気に慌ただしかった先週後半。
気がつけば ドリボ発売まで あと10日ですよ


24時間テレビもそろそろ動きありそうだね、うん
少しくらい カツン見られなくても我慢だね。もうすぐ新曲お披露目ラッシュもあるし 
今は嵐の前の。。。。。かな
【 2006/06/18 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(21)

男気な聖くん♪

昨日のカツスタ 今まで聴いてたなかで1番感動しちゃいました


コンサートで切り込み隊長の「てめぇら声出せよ~」って叫んでる
聖くんとは逆の 落ち着いいていしかも控えめな声で
お父さんへの感謝を語ってたね


罰ゲームだったのに 全然罰ではなく 聴いてる人をジーンと
させてくれちゃったわ
じゅんのも「聖 良かったよ」って素直に言ったり 
聖のお父さんのような口調で 留守電入れたり。

こんな2人のやりとり聴いててとっても心が温かくなりました。


先週に続いて 聖くん株急上昇だよ


私が初めて聖くんを見たのは 去年1月のMステでした。
その当時 ごくせんで仁くんで 仁くんがジャニーズの
カトゥンってグループだっていう事を知ったの。
で、そのカトゥンがMステ出演と聞き ワクワクしながらMステ見たの。

初めて見た印象・・・う~ん なんかガラ悪いグループね

たぶん それは 間違いなく聖くんだけの第一印象だったと思う。
だってパッと見て あのお顔はすごくインパクトあるんだもん。

中学ン時の同級生で つっぱってた男の子にすごく似てたし。


何が言いたいかって とにかく第一印象が悪かった聖くん。

でも カトゥンのこと知っていけばいく程 聖くんのこと好きに
なっていく自分がいて。

コンサートでも 1番ファンにサービスしてくれるの聖君だもん。
コンサート行くたびに 聖くんの見方も変わっていったよ。


でも この4月からじゅんのと聖くんで ラジオやるって聞いた時は
正直 このふたりで大丈夫って思ったわ。

確かにこの2人 自分達でも言ってたように 見た目も正確も
水と油だよ。でも 最初は 水がじゅんので 油が聖くんって
思ってたけど 最近 特にラジオ始まってから もしかしたら
逆なんじゃ・・・って思う自分


聖くんて ホントに男気があって 表面には出さない 家族想いの
やさしい心持ってるんだね。
そんな聖くんとじゅんのの 時には子供のようにじゃれ合ったり
昨日のように 穏やかに語ったりしてる カツスタラジオは
予想以上に 素敵だよね


最近はじゅんのの「腹黒さ」が目立ってきてるけど
聖くん そんなじゅんのと いつまでもT-Tコンビで仲良くして
下さいね


【 2006/06/17 (Sat) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(14)

予約してきちゃった♪

昨夜の大雨から一転 今日はとっても蒸し暑い1日でしたね
私暑いのニガテなんですよ。うん 確かに脂肪という
脱げない服着てるからなんですけど


それに薄着でしょ。可愛いなって思う服はだいたいノースリーブだし。
それじゃ この立派な揺れる二の腕隠せないし

冬は日が短くて切なくなるんですけど 体的には寒いほうがいいかな。
生まれ育ったところが 寒さ厳しいとこだったからかも


ブログ友のみんなはどの季節が好きかなぁ



はい、というわけで昨夜から今朝にかけて カツンの話題で持ちきりですね

新曲はリアフェとは全く違った感じのポップな仕上がりだね
まだ全部聴いてないから よくわからないけど 今朝のWS見たところみんなしっかりダンスしてたよね
私的には ダンスしてるカツンてカッコよくて好きだから
歌番組でも ガシガシ踊ってくれないかな。お願いね


WSの映像はどこも同じ映像だったね。
2時ピタッが 朝のWSより 若干眺めに映像流れてたような。


声聞けたのは メイキングん時のゆっちに亀ちゃん。
あとは CM映像ん時の聖くん?だったかな。
われらがじゅんのは声はもちろん聞けなかったし なかなか映ってなかったね。
特にメイキング映像では ひとり奥のほうに映ってる
まぁ いつものことだけど。。。



ドコモのHPでCM映像が見られますよ。アンド 撮影こぼれ話が
掲載されてるんだけど・・・
じゅんのは 撮影の合間に美味しそうにお菓子を食べて
栄養補給してたみたい。


あとドコモ限定で「SIGNAL」のフル配信
私ドコモじゃないし かといってドコモに変えるのはちょっと抵抗が
あるのよね 何せ a○にして もう5年以上だし、家族みんないっしょだしね・・・


さて、今日はお休みで 残りのタンスの整理とか引き出しの中片付けようって
思ってたけど 途中でカツンものをビデオからDVDにダビしてて
そのまま見入ってしまって 何にもやらずに終わっちゃったわ


午後からは 買出しついでに 近所のCDショップに立ち寄り
SIGNAL予約してきちゃいました。

お店の予約コーナーには予想してた通りカツンの用紙なくて店員さんに
「娘に頼まれたんですけどカツンの新曲予約したいんですけど」

娘には頼まれてないんやけど、自分が欲しいだけなの

「ごめんなさいね、まだ情報が何もなくて・・・・
 とりあえず こちらの用紙に書いて下さい。また連絡しますね
 先ほども 予約されたお客様みえたんですけど テレビで
 やってたんですか?めざまし ズーム
って逆に質問攻めにあっちゃった


デビューん時に のんびりしてて近くのショップで購入出来ながったから今回は 早々と予約しちゃったの。


アマゾンでも 予約開始したみたいですよ。急がないものは いつも
アマゾンで購入しちゃうけど 1日でも早く欲しいし
シングルはそんなに割引ないから まっいいかな


今夜のカツスタ またしても 聖くんの罰ゲーム。
聖パパ ホントに登場してくれるのかしら。すごく楽しみだね


今夜は蒸し暑くて寝苦しい夜になっちゃうかな。じゃあ バイバ~イ





【 2006/06/16 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(20)

セカンドシングルって・・・

KAT-TUN セカンドシングル


【SIGNAL】



7月19日発売です



いろんな噂はありましたけど・・・・
まだ正式発表がないので どうかなと思いますが
楽天には 下記のように掲載されています。



初回盤  CD+DVD  1260円
タイトル曲+オリジナルカラオケの2曲入り
メンバー6人出演のドコモCMメイキングのDVD付


通常盤 CD  1050円
タイトル曲・1曲追加収録+カラオケ2曲 計4曲入り



楽天のHPにて確認しましたが変更になってたら ごめんなさい
Amazon 新星堂 タワレコでは まだ確認できていませんが・・・


ブログ友のYちゃんから「セカンドシングル」とでお知らせが入り またしてもアタフタしてる私。
娘を大声で呼び を見せて 喜び叫ぶ ジャニヲタな母娘 
Yちゃんいつも HOTな情報ありがとね


2dシングル発売も嬉しいけど 6人でのドコモCMはかなり嬉しいよ


明日はとりあえず めざまし&ズームは要チェックですね


雑誌ですが 仕事帰りに立ち読みしてきたのは「女性セブン」
ウタワラのレポが載ってましたよ。
キャー ウタワラで 亀ちゃんと仁くんのソロが披露されるんだって。

仁くんは「Care」 亀ちゃんは曲名忘れちゃったけど ファーストコンで歌ったあのソロだよ・・・
そうそう今回も上着の黒シャツ脱いじゃうみたいです


来月の少クラの番協もジャニーズネットにアップされてるんだけど
う~ん 出演者にじゅんのの名前なしです。まだ 日時も未定だから
ひょっとしたらって期待してるんだけど。
ゆっち・聖くん・竜ちゃんときたら 次にじゅんのでお願いしたいんだけどな。(亀ちゃん・仁くんもまだか)
じゅんのの「誓心」見たい見たい


ビッグニュースで 夕飯の後片付けもまだやってないの
大変 もう少ししたら 腹黒じゅんののラジオが始まっちゃうわ。


昨日みたいに 聖くんにあんなひどい事言ったら じゅんの担やめちゃうから
な~んて そんな事はありえないけど。
最近は 腹黒じゅんの前面に堂々と出しすぎだもん。もう少し抑えめで
お願いします


外はかなりが強く降ってますね。
明日にかけて降り続くみたいですから みなさん外出の際は 気をつけてくださいね では また明日 バイバ~





【 2006/06/15 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

今朝のズームにカツンが・・・・

明日からだというので 今日のお休みは大物洗濯しなきゃって洗濯機がフル稼働でした。新婚当時からの洗濯機そろそろ買い替えの時期かな。 嫌~な音するんだけど


日本サッカーの敗戦から すこし立ち直りつつあった私なのに
またしても シヨッ~クな事が


みなさんは見られました今朝のズームインでカツンが少しだけ
映ったんだそうです。
ブログ友のYちゃんから「ズーム見た?じゅんの髪切ってたよ」ってがきたの。


ズーム見てなかったこともショックだったけどその後の
「髪切った」に激反応です
始球式の映像見てて じゅんの髪伸びたじゃない まさか そろそろチョッキンしないよねなんて 思ってた矢先なんだもん。


Yちゃんによると サイドと後ろを少し切ってるだけだそうで
前髪パッツンじゃないみたいで ホッとしちゃった
たぶん 髪色の話はしてなかったから 茶髪のままじゃないかな。


始球式に続いて 見事に今朝も捕獲してなかった私。
こんなんじゃいけないと 自分に喝入れちゃった


今朝のズームに出てたのは 24時間テレビでやる「ダンス甲子園」の
告知のためみたい。
ふ~ん ダンスねって事は じゅんのの得意分野じゃないですか。番組内で ダンスとかしてくれたら嬉しいのに

ホント明日からは 毎日録画しよって心に誓った私




今朝のワイドショーで スマップ兄様のコンサートの話題が・・・
私のまわり カツンより断然スマップファンの奥様が多くて。
この前もお茶してて この話題になったの。
そろそろ あるんじゃないかって話してたから ママ友のみんな良かったね

でも 関東は多いけど 名古屋は2公演のみ。去年より減っちゃったよね いくらドームでも 競争率高そうだわ




昨日なかなかアップされてなかったカツマニュ~
今回はゆっちの絆について・・・
さすが ゆっちよね。友達・メンバー・家族・私達ファン それぞれの絆について語ってくれてるよ
当然だけど いつもテーマのトリを飾ってくれるゆっちは
まわりの人の事をちゃんと見てくれてるって感じで いつも安心していられるよ。みんなの体にも気を配ってくれて ありがとネ





そして 4日ぶりのカツスタ
やらしさ的な事を密かに期待していたのは私だけではないはずよね
「ジャニーズ王選手権」 う~んおもしろそう。昨日は曲のイントロ当て。本人達も言ってた通り この手の問題はじゅんののほうが得意分野なのかな。
まぁ どんなんでも この2人のやりとり大好きだから 好き勝手にやっちゃってくださいね。
昨日も大好きな じゅんのの高笑い炸裂だったわ
今夜は カツスタの後 忘れないように R-One聴きますよ。




今日はたくさん話題があってちょっと長すぎちゃいましたね
あっ 今日発売のTV誌はまだ見てないの。何かカツン載ってるのかなぁ・・・明日にでもチェックしてきま~す。
では また明日ね バイバ~イ

【 2006/06/14 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(23)

ガックリ・・・負けちゃったよ

日本負けちゃったよ~
家族みんなで応援してたんだけど・・・悪くて引き分けだなって
思った矢先に同点にされ その後すぐに逆転。
ダーリン ガックリして寝ちゃったよ 私もショック
残り2試合 悔いのないゲームして欲しいな 頑張れ ニッポン


さて今朝のワイドショーですが 土曜の始球式の様子を流して
くれたのは「めざましテレビ」だけでしたね。
しかも 6時台の1回だけ

ジャイアンツつながりで日テレと 中継してたテレ朝をチェックしてたんですけど 見事にはずれちゃった

そうよね、最近はフジがおすすめのカツン映像流してくれてたから
ちゃんとチェックしとかなきゃだめなのに・・・・

ゆっち担のMさんのブログで 始球式に登場した二人の様子が書かれて
たんですが じゅんのはまさしく王子だったみたいです。

まわりの人への挨拶もきちんとしてて良かったよ・・・って
お褒めの言葉いただきました。
じゅんの担でない方から こうしてじゅんのを褒めていただくと
すごく嬉しいです


Mさんどうもありがとうございます


次回のウタワラですが バレーに続いて サッカーですね
予告編で 少しその様子が流れてたけど みんな 代表ユニフォーム着て シュート打ってましたね。
これは また負けちゃったら 青汁イッキ飲みなのかな

それにしても 次回は2週間後なんだ。待ち遠しいな
【 2006/06/12 (Mon) 】 ワールドカップサッカー | TB(0) | CM(18)

少クラ&ウタワラ

昨日は じゅんの&ゆっちの始球式を聞いて久しぶりに
アタフタしてしまったなつで~す

お友達からので「大変」と。。。。
携帯持つ手が久々に震えちゃった Yちゃんサンキュー
それから いつもは見ることなんてない野球をひとり別部屋で見たの。
But 残念ながら中継中には 始球式の様子はいっさい流れなかったね

そんな感じで昨日は夜更かし苦手な私が午前2時まで眠い目こすりながら必死でいろんなサイト巡りしちゃったわ

今日は休みだったんだけど 朝から町内の災害訓練に参加し
午後からは 息子のサッカーの応援へ。
なんだか疲れた1日でした。だからとっても眠いなぁ

では 本日の少クラ&ウタワラの感想で~す

少クラの見どころ

ABCの新しいオリジナル曲披露  とっつーがすごくカッコよかったぁ 曲調も好きな感じ ダンスも超カッコイイな。やっぱ私はダンスをガンガン踊ってる人が大好きだわ

エイトの「大阪ロマネスク」最高で~す私服なエイトがこれまた素敵よん 安田くんの腹芸最高 安田くんてピンク似合うよね。今日のピンクタンクも可愛いっ ごめんね マルちゃん 今日はちょっと安田くんよりです。

今日のピカイチは ゆっちのソロ バックのABCと 息のあったダンスといい 大好物の甘く切ない声。
じゅんのの激しいダンスと違って ゆっちのダンスは流れるようなキレイなダンスなのよね。コンで見たのと また雰囲気違ってホントにカッコよかったわ
あと ゆっちってホント ポロシャツ似合うよ。今日の赤いポロもいつものように襟立てて かっこいいよ、ゆっち


ウタワラのみどころ

昭和マダムの番協さん ホントにマダムな方ばかり。
そんななかでのクイズ。じゅんのの「パンチラ」発言さすがやらしさ選手権勝者だね 後ろ髪アップしてる竜ちゃんがあまりに可愛くてうっとり

またしてもマダムのターゲットになってしまった聖くん。
聖くんのハグもまともに見れない私。こんなことじゅんのがしたらって
想像するだけで かなり嫌~な気持ちがグスグスしてるの
この企画 そろそろやめないかなって真剣に思っちゃってます

秘蔵曲「SIX SENSES」披露 作詞は聖くんなんだね。
まだリピしてないけど なかなかよい曲。CD化はされないみたいやね。
それにしても じゅんのあんまり映らなかったよん。
この曲ダンスがかなりカッコイイ ダンスしてるじゅんのしっかり見たかったけど 後方だからなかなか映らないじゅんの。
本人はそんなことお構いなしで ガツガツ踊ってたね、うん そういう
とこ大好きよ


まだリピしてないから 明日にでも ゆっくり見ようと思います。
少しはカツン補給出来たかな。でも 余計に会いたい 見たい気持ちが強くなっちゃったよ

明日のカツスタだけど ワールドカップ日本戦の放送があるんで
やらないよぉ、残念
でも サッカーも大好きなんで 明日はテレビに釘付けで日本の応援しようと思います。 
頑張れ、ニッポン
【 2006/06/11 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(20)

男らしい聖&腹黒じゅんの♪

昨日のじゅんのの笑い声が耳から離れないなつです

やらしさ選手権の罰ゲームとってもおもしろかったね。

初恋の人の名前を叫ぶだけでは・・・ってじゅんのが差し出した
聖君の大嫌いなピーマン 「これ食べるんだよ」って満面の笑顔で(たぶんね)差し出すじゅんの。
「ギェッ ピーマン」って絶叫する聖くんをこれまた 悪魔のような笑顔で見ているじゅんの(たぶん・・)

聖くんは公約どおり屋上で 男らしく叫んだね。
「小学3年生の時から2年間好きだったけど ふられた ○○○○みき さぁ~ん」
残念 私の名前はみきちゃんじゃないのよね
そのあと 大嫌いなピーマンをガブッ えらいよ 聖くん

やる前は きっと「じゅんのすけ」とか叫んじゃうのかなって思ってたのに ホントに言っちゃったんだね

そんな男らしい聖くんに比べ ビルの下で 聖くんの様子を見守る振りして勝ち誇った高笑いしてるじゅんのがに思えちゃう。

それにしても 優しさでは大敗したのに やらしさでは強いじゅんのってどうなの

聖くんて 見た目と違い 女の人絡みなこと すごく照れて恥ずかしがり屋さんだよね。
じゅんのもそうだって前までは思ってたけど 案外この人やるんだよね。
ウタワラでも 堂々と笑顔で歯の浮くセリフ言ってたし(第2ボタンの)
KAT-TUN×3でも デートの時 思っていたのはオロオロするじゅんのだったのに
堂々とエスコートしてたの見て この人慣れてるやんって思ったもん。

やっぱり あなたは 爽やか・癒し系王子の仮面をかぶった 
ウザ・キモな 腹黒王子 プラス エロ王子なのかもね

爽やか王子だけのあなたなら きっとここまで好きになっていなかったと思う。
いろんなものひっくるめて じゅんのが大好きな私って・・・


ウタワラの昭和マダムコーナーで ついに我らがじゅんのが
罰ゲームのターゲットになった模様です
いつオンエアのものかは未確認。
罰ゲームって ハグ それもまだわからないけど
今までの流れだと ハグだよね
見たくない でもちょっと見てみたい 複雑な乙女心
じゅんのを想う気持ちだけは乙女です。決しておばちゃまじゃないよん
【 2006/06/10 (Sat) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(16)

やらしくてウザい じゅんの♪

昨日のカツスタですが通算成績5勝3敗で 見事じゅんのの勝利

んっなんか素直に喜べない自分なんだけど
敗者の罰ゲームは 屋上で初恋の女性の名を叫ぶ

最初はそんなの聞きたくないから じゅんのに勝ってもらわなきゃって思ってたけど 罰ゲームやってもらいたかったかも。
なんて自分勝手なんだけどね。
負けたら負けたで ショック~って言ってると思うけどね

それにしても勝利してからのじゅんのったら 聖くんに対して
「オレが勝ったんだぞ」オーラ出しまくりだった気がする
これが カツン内で言われてる 「うざい」かしら

そんなところも含めて じゅんののこと大好きなんで
何をやっても、何を言っても 愛しいじゅんのです。

今夜のカツスタ 聖くんホントに「女性の名前」言うと思う
案外「じゅのすけ~」って叫んだりして


ところで このブログのカウンターが昨日 1万台に突入しました
仲良くなったお友達と交流の場になればとランキングも入らず細々とやってたんですが 
こんなにたくさんのお客様がいらしてくれるのはとっても嬉しいです、感謝・感激です

4月13日から始めて 約2ヶ月。あっという間だったかな。
娘もじゅんの担だから 話す相手はいたんだけどなんか淋しい毎日だったの。
そして たまたまお邪魔してコメント残したRちゃんのブログ。
そこでRちゃんとお友達になって コンサートで初顔合わせしちゃいました。
少しの時間だったけど じゅんのを愛するお友達と話が出来てすごく嬉しかったの

それがきっかけで ブログやろうって決めたんです。
Rちゃんに感謝です、ありがとうねRちゃん

ブログ始めて毎日の生活がとっても楽しくなったの。
仕事もキツイし 嫌なこともいっぱいあるんだけど ここでお友達に
なったみんなとジャニ話だけでなく いろんなこと語れて・・・

じゅんのに元気いっぱいもらうけど みなさんからも本当にたくさんの
元気をもらってます。
私からも みんなに元気をあげられるようなブログであったらいいなと思ってます

この場を借りてお礼をさせてくださいね。

みなさん ありがとうございます そしてこれからもよろしくお願いしま~す







【 2006/06/09 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

元気パワーの素&バトン

20060608133324


今にも降り出しそうな空だわ
今日は朝から頑張っておとといの続きで HDDの整理やってます。
写真は ダビングしたDVDなんだけど 知らないうちにこんなに
増えたよ びっくりしちゃった
これが私の元気パワーの素になってるの。
みんなもそうかも知れないけど 嫌なことがあった時、落ち込んだ時にこのDVD見て復活したこと数知れず。ホントに感謝だよね

最初のうちはプリンターでラベル印刷もちゃんとやってたんだけど
今はとりあえず ダビング最優先でやってるから ラベル印刷までは
とても追いつかないわ

まだごくせんとか 去年前半の少クラはDVDにダビング出来ず
まだビデオのままなの。こちらもやらないと。
こちらは また夏休みあたりにでも頑張ってやりましょ

そうそう 昨日 関ジャニのサマスペ案内はがきが来たって言いましたけど それにYOU&Jの会員番号が書かれてました。
なんと  15万台ですよ
確かに エイト・NEWS でカツンだもの。多くなるよね
で、コンサートチケはこれでどうますます手に入れにくくなるのかなぁ。
すごく心配になっちゃうね


では 続いて バトンで~す

【 2006/06/08 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)

仁&ゆっち・竜ちゃんCM決定♪ 

昨日の夜の出来事です
息子が塾から帰ってきて突然こう言い出したんです。

「明日の理科で草の根っこがいるんやけど今から一緒に取りいこっ」
「はぁ 根っこって・・・今から行くの
「だって 持っていかんと減点になるしさ
息子は少しベソかいてるの。男が草ごときで涙なんか流すなって心で思いながら ここは親なんで なんだかんだいいながら一緒に外へ・・・・。

外行けば 草くらいいっぱい生えてるでしょって思いながら出てみると
さぁ大変。そういえば一昨日の町内クリーン作戦で 家の周りが
すっかりキレイになってたの

しかも今の時刻は夜10時半回ってて・・・二人で不審者のごとく
道端の草を探し回りました。
普通に考えて 夜遅くに親子で道端の草引っこ抜いてる姿・・・怖くないですか。ご近所さんにみられてないことを祈ります
探してる根っこには2種類あって2種類ともないと怒られるって言うの。
結局 暗いし時間も遅かったから 1つだけはゲットし残りは朝探そう
ってことになりました。

今朝は今朝で5時起きです
部活あるから家を6時半には出なきゃいけないから そりゃ大変。
なんとか無事に残りをゲット出来たから良かった

最近は息子に振り回されることが多くて。おかげで私もかなり寝不足で
仕事で何度もあくびが出ちゃったわ


ところでタイトルにもあったとおり カツンの新CMが決定で~す。

仁&ゆっち ロート製薬・セセラ

竜ちゃん ロート製薬・もぎたて果実

ともにO.A開始日未定だそうです。by…ジャニーズウェブ

やったねぇ またまたCM決定で~す。おめでとう

 ひとり忘れてないですか…
じゅんのの名前がないけれど どして
ちょっと淋しいんだけど このままないってことはナイよね。
もう少し待ってみましょ。きっとびっくりするようなお仕事が待っているかも…
ねっ ジャニーさん お願いします

今日ジャニコン事務局から「関ジャニサマスペ」の案内はがきが届いてました。
そのはがきに ファンクラブ入会手続き完了のメッセージもありました。
一応ちゃんと手続きは出来てるみたい、良かった

エイトも生で見たいけど・・・娘は受験生。地元でツアーあれば
行きたいけど大阪は無理かなぁ
この先のカツンの予定が決まらないことにはエイトまで手回せないし
夏コンはもうないもんね。そうなると冬なのかなぁ
24時間テレビ終わらないと動きはないのかしら

はやく生カツン 生じゅんのに会いたいよ~
【 2006/06/07 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)

せっせとHDD整理しよっ♪

本日はお休みという事で 去年からタメまくったHDDの整理をやりました

いよいよ今週末にワールドカップが開幕します。
うちの息子が楽しみにしていて日本戦だけでなく全試合を録画するって
いうんで これは早いことHDDを空っぽにしてかないと大変
私ってギリギリの状態にならないとエンジンかからないタイプなんで
ようやく今日重い腰を上げたわけなんです

なんとか半分をDVDにダビング完了残り半分は木曜休みに一気にやらなくちゃ。
しかし カツン番組はなかなかはかどらないよ
これってどんなんだったかな、あっそうそうこのじゅんの可愛かったな、ここんとこダンスかっこよかったわ なーんて
見入っちゃうのよね。

で、友達からのお誘いがあり中断したり。
そんなんで今日は全部出来なかったよ

今日はアイドル誌を3冊 ゲットしてきました。
今月もちょっぴり赤字な家計なんで 1冊しか買わないぞって
心に決めて本屋へGOなのに立ち見で 1冊には決められない私
で 3冊持ってレジへ。あかんね 何か節約しなきゃ。
夕食にカレーライスが増えるかも。ごめんね みんな

さてアイドル誌ですが じゅんののビジュは・・・キャーっていうお勧めは特にないの(ゴメン) でもどれも可愛いんだけどね
d 誌には 「ようこそ マイルーム」でカツンの部屋の見取り図が載ってます。みんなパジャマ着てて可愛いですよ

W誌とP誌には カツスタ・R-oneの裏側レポが載ってますよ。
じゅんの めっちゃ笑顔なんだけど・・・これだけ見てるだけで楽しさ伝わってくるね

5.14ドームコンレポはW誌とP誌に載ってて、P誌にはゆっちとじゅんのの涙が・・・またしてもうるうる

今回はまだあんまし見てなくて 感想はさらっとです。

今 ダーリンから電話があって「夕飯いらないから」
やったぁ・・・帰りも遅いようなので パソしたり アイドル誌見たりゆっくり出来るわ

さぁ 今夜のカツスタ いったいどんな「やらしさ」が出てくるのかな。
とびっきりの凄いの聴きたいよ~ でも果たして耐えられるのか心配だけどね


【 2006/06/06 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

通称 みんバトンだよ♪

昨日は久しぶりに 車で15分のダーリンの実家へ行ってきました。
義母から「ちょっと来て~」と電話があり ダーリンと2人で
出かけると・・・・・
「お願い、携帯の使い方教えて~」でした

実は義母、遠く離れた孫とがしたくて最近携帯を購入したんです。
で、ダーリンが時々実家へ行っては携帯の使い方教えてたんですが、
昨日は何故か 私が教えることに・・・・。
一生懸命に携帯を使う義母がなんだかとても可愛くて
早く がスラスラ出来るようになるといいな。

で、携帯講師代として野菜をどっさり頂いちゃいました。
主婦にとってこういうものが何より嬉しいんです。
お義母さん またいつでも講師やりますよ


さて、遅くなりましたが りんごちゃんからいただいた強制バトン 通称みんバトンです。見た人はみんなやらなきゃいけないというバトンだよん。
 
続きをどうぞ
【 2006/06/05 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

マッチ~♪

20060603182413
あと10分で始まります。
もうドキドキなんですけど…
席は5階席です。ムチャクチャ高いんだよね。高所恐怖症の私は冷汗でまくりです。
では後ほど…



ただいま 20年ぶりのマッチはとても素敵でかっこ良かったです

約2時間 コンサート会場は20年前にタイムスリップホントに楽しかった

コンサートに参加してる人はほとんど同世代の女性。男性同士で来てる
人もチラホラいました。あとご夫婦なのか恋人同士なのか男女のペアが
目立ってました。
そんな中 紙袋にピンクのボンボンを持った女性軍団を発見。
あれ コンサートで使うんだよね・・・。
実際に使ってるのは見ること出来ませんでした・・・。
何せ5階席でして、1階の客席は全然見えなくて。

オープニングは「挑戦者」 その後、次々に懐かしのヒット曲を披露。
その間みんなで大合唱20年前の歌なのに自然と歌えて
しまう自分&みんな。なんかこの空間がとっても心地良くて。

私的には ハイティーン・ブギ・ケジメなさい・スニーカーブルース・愚か者が良かったかな。
「ハイティーン・ブギ」は スクリーンに映画のシーンが映し出されて。
一番大好きだった頃のマッチなんです。懐かしくて涙出ちゃいました
「ケジメなさい」はみんなでケジメポーズの振りをのりのりでやりました。特に前列に3人連れの男性が すごくハイテンションで踊ってました。マッチコールもドスの効いた声でやってたし、おもしろかった。

「スニーカーブルース」はマッチのデビュー曲・「愚か者」はレコード大賞受賞曲。このふたつは私にとって特に印象深い曲。
ホントに生で聞けて嬉しかったです

MCの時間も結構ありました。そんな中、ジャニーズの中で
一緒にコンビ組むならタッキーがいいって話してましたよ。
亀ちゃんとも組みたいって・・・。
そんな話してたら マッチが客席にカツンうちわを発見。苦笑してました

マッチの曲以外では 氣志團のワンナイカーニバル そして
青春アミーゴのバラードverを歌ってくれました。アミーゴ歌ってるときにスクリーンの映像はバレンタインの武道館コンサートで
亀ちゃんがマッチに花束渡すところ流れてましたよ。

MCは思ったより長くて おまけにすごく楽しくておもしろかったですよ

アンコールでは 「あ~グッと」「ためいきロカビリー」あと何歌ったかな・・・思い出せない

歌い終わって幕下りて あ~もう終わりだって思ったら マッチがまた出てきてくれて 最後に挨拶してくれました。
近藤真彦様 ホントにホントに 素敵な時間をありがとう

私を誘って一緒に行ってくれた高校時代の友達2人にも感謝です。
10年ぶりの再会だったけど 昔の頃に戻って楽しく過ごせたね

またいつか・・・ううん ぜひ来年もコンサートやってください。絶対に行きますから








【 2006/06/03 (Sat) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(22)

サプライズな亀ちゃん

びっくりした
まさか今夜のMステで亀ちゃんが見られるなんてね

セニョリータ始まって山Pやバックのみんなを一生懸命見てたら・・・・
サングラスした人がステージへ。エッ ファンの女の子
だめじゃん ステージ上がっちゃってマジで一瞬思っちゃった。

んっ ちょっと待って キャー  亀ちゃん

サイドの髪を後ろで結えて 足元ぞうりだよ。いやん とってもキュートだよ、亀ちゃん

セニョリータ歌ってるのに 振りはアミーゴになってたね

近くで撮影してたって言ってたけど 何ドラマ
亀ちゃんひとりだから やっぱあのドラマかな。

娘に「お母さんのわめき声のほうが恐くてびっくりだよ」って言われて少々凹んでる母です
自分だって驚いてたくせに・・・確かに異常な反応しちゃいましたけど。
これがじゅんのだったら どうなっちゃうんだろうな


昨日のカツスタ 関東ではオンエアされなかったそうです。
野球が延長になったから・・・そりゃないよね。
たった10分の番組だけど すごく楽しみにしてるんだからね
出来れば別の日でもいいから放送して欲しいね。

だって昨日は「やさしさ選手権」ですよ
いちばん素な感じが出る日なんだから。もちろん私の地方は聴けたんですけど。ごめんなさい、レポするほどは覚えてなくて
聖くんが 最後に細木数子のまねしてたのは覚えてる。あと対戦結果は1勝1敗だったよ。
今夜は野球延長なさそうかな。テレビ中継は終わってるもんね。

さて 明日はマッチのコンサートに行ってきますね。
席はすごーく後ろなの。マッチコンは6回行ったけど席運は全く無かったな。今のように トロッコ乗るなんてことなかったから 肉眼で表情を見たこともないです。
明日はとにかく20年ぶりに会えることに感謝して 久しぶりに叫びまくってきます。えっみんな「マッチ~」って叫ぶよね。

まさかおそろいのハッピにはちまきした親衛隊なんていないよね古っ いつの時代だって。

マッチコンから戻ったらレポ書きますね。では
【 2006/06/02 (Fri) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(17)

20年ぶりの再会・・・・

今日はお休みだったんですが怒涛のごとく忙しい1日でした。
午前中大急ぎで家事を済ませて 洋服買いに出掛けたんです。

明後日 20年ぶりに近藤真彦様に会うための洋服なんです
今からもうドキドキなんですよ。一緒に行く高校時代の友達とも10年近く会ってないの。
お互いわからなかったらどうしよう
もちろんマッチに会えることのほうがドキドキなんだけどね。

洋服は柄のワンピースを購入。今の流行らしく ボトムにパンツを合わせて着ようかなって思ってます。あとは 胸元にフリルがついた水色のブラウスも一緒に買いました。こちらは 学校に出かけるときにタンクトップの上に、はおれるように。
バックも欲しかったけど これはグッと我慢しちゃいました。

で、午後からは美容院へ・・・・。
前回2月に行ったんで約4ヶ月ぶり。髪の毛思いっきりプリンちゃんに
なってたので カラーして長さも暑かったから少し短く切っちゃいました。大塚愛ちゃんみたいな髪型になりたかったけど、鏡に映った私は微妙な髪型でした。
確かに顔はおっきいし おばちゃん顔だしね。パーツも違うからしょうがないか

家に帰って録画しておいたなるともを見ました。
今日のゲストは  関ジャニ∞
スタジオ登場は 丸ちゃん・安田くん・すばるくん・たっちょんの4人。最初から最後まで ずっとスタジオにいて 楽しいトークしてました。
途中で 亮ちゃん・ヒナちゃん・横山くんがVTR出演してましたよ。
そこで横山くんが 自分の誕生日をメンバーがお祝いしてくれて感極まって涙してしまったことを話してくれました。
みんなでカラオケ行ったら、エイトのみんなが「大阪ロマネスク」を歌ってくれたんだって。それも替え歌で横山くんの名前を入れて・・・。横山くんとっても嬉しかったみたいです。
エイトはホントにいい子達だね。カツンとは 全くタイプが違うんだけど みんなおもしろくて情が熱くてホントに素敵なグループだね

スタジオトークは前列に安田くん・すばるくん、後列に丸ちゃん・たっちょんが座ってたんだけど、相変わらずたっちょん以外は トークガンガン飛ばしてましたね。
丸ちゃんも少し前髪切って欲しいかな。あんまりおでこ出さないほうが
私的には好きなんで。たっちょんは髪切ってたね。長いほうが色っぽい感じかな。でも 短いのもなかなか素敵。

さぁ 今夜はまたまた山Pがうたばん出演だね。中居君と どんなトークするのかとっても楽しみです。

あっ じゅんののお話が全然してないよ
昨日のカツスタも すごくハイテンションな2人でとっても
楽しかったです。相変わらず じゅんののダジャレは寒かったけど
自分のコーナーで張り切るあなたが大好きだよ
今夜は一番大好きな「やさしさ選手権」 2人から 萌え萌え~な
言葉が出てこないかと すごーく期待してるなつでした


 
【 2006/06/01 (Thu) 】 コンサート | TB(0) | CM(22)


