オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかはランクイン・・・かな?

梅雨明けしたと思ったら 今日はすっきりしないお天気やったね

まぁおかげで今日はクーラー入れなくても快適だったよ。
今夜は 窓あけてるとちょっぴりヒンヤリするね

さっき紳助の「芸恋リアル」見てたら 

抱かれたい男ランキング  やってたの で結果は下記の通り

1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 ぺ・ヨンジュン

で これは50代以上の女性のアンケート結果。
確か 若い世代も 福山さん 1位に輝いてたんだよね。
うん 私も福山さんのお顔好き でも1番すきなのは 福山さんの声かな

若い世代のアンケート結果には 仁くん・亀ちゃんも 
10位台に入っていたと思うの。
でね 我らがじゅんのも カツンメンで 仁・亀ちゃんに次いで
ランクインしてたのよね。 確か 3票だった・・・・
微妙でしょ。
コレ見て思ったのは デビューしたといっても じゅんのの知名度は
まだまだ発展途上なんだなってこと

でも いつか数年後? いえいえ数ヵ月後に
こんなランキングで じゅんのが上位にランキングされると
いいなぁ ううん たぶん実現するよね

では 少しだけど カツン話ね



【 2006/07/31 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)

これはヤバイかも・・・本気でダイエット!

昨日の打ち上げは楽しかったよ~
久しぶりに大人数でワイワイ・ガヤガヤと楽しく過ごせました

ステーキレストランだったんだけど サーロインステーキは
とってもお高くて みんなハンバーグ食べました。
でもみんなのメインはサラダバーのケーキとソフトクリームみたい。

私もお腹いっぱいと言いながら ソフトクリームは2回もおかわり
しちゃった。
おかげで 今朝体重計乗ったら恐ろしいことになってました

そうそう 昨日行ったレストランね 7月末で閉店しちゃうの。
その後は なんと「岩盤浴のお店」に改装されるみたいです。

奥様どうしでオープンしたらぜひ行ってみようってことに。
私も未経験なんで すごく興味があるの。
また一つ楽しみが出来たわ

では ここから ちょっとだけカツン話を・・・
【 2006/07/29 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(13)

亀ちゃん 可愛いじゃないの♪

今日の職場での話しなんだけどね・・・・
仲良し奥様(私よりお姉さま)の息子さんが来月結婚されるの。

で その時の披露宴の話で盛り上がっちゃった

だってね 披露宴で花火を打ち上げるっていうんだもん
なんでも 息子さん花火師さんとお友達で 「よ~しまかせろ」って
その花火師さん 式場の打ち合わせにまでやってきて
とうとう本当に花火を打ち上げることになったんだって。

どんな規模の花火か知らないけど 音もしなくて火薬の匂いも
ない花火があるんだって。

今でも そんな大掛かりで派手な披露宴てやるんだなって
びっくりしちゃった。

私が結婚した頃は 日本はバブル全盛期
確かにゴンドラあり 鳩が舞う ど派手な結婚式は多かったけど。

数十年経った今でも そんな披露宴やるんだね。

しかも 茶髪のカツラをつけるとか言ってたわ
えっ? 和装も今は茶髪なのかしら・・・

和装か洋装なのか 聞かなかったけど。
時代も変われば いろんなことが変化してくるのかなぁ。
【 2006/07/27 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

あれから1年なんだね・・・

お友達ブログへ行って気がついたの。
じゅんのが代役で「しょい」出た最初の日が1年前の今日だってこと・・・

そうだったね、もうあれから1年経ったんだ 早いねぇ

じゅんのにかなりになってた私にとって
この話を知ったのが やっぱりブログだったのよね。

すごかったもん、じゅんの担のブログのみなさん。
驚きと歓声・・・ でも1番凄かったのが 「不安」という文字。

そして 簡単には喜べない代役ってこと
代役がイヤなんじゃなくて 内くんのこと・そしてファンのこと思うと
切なくて悲しかった。

私も内くんの「さぶちゃん」見てたから どんなに素敵な王子キャラ
だったか知ってたし。

あの代役をやるなんて ハードル高いって正直思ったの。
じゅんの大変なんだろうなって。

毎週じゅんのが見られる喜びと 期待通りの演技が出来るのか

そんな不安の方が大きくて (じゅんの、ごめんね


オンエア当日は 本当に緊張しまくりだったこと覚えてるわ。
あれは ファンのひとりって気持ちより 母の気持ちだったかも。

テレビの中のさぶちゃんは そんな不安を吹き飛ばすかのように
してたもの。


内くんのさぶちゃんとは 明らかに違うキャラだったけど
回を重ねるごとに じゅんののさぶちゃんになっていったよね。


またあんな 素敵なじゅんのに会いたいな。
ぜひ 連ドラ出演をお願いします



そして・・・・

1日も早く 全員揃ったNEWSに会いたいです
【 2006/07/26 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(22)

SIGNAL オリコン1位ゲット♪

今日は思ってた以上にお天気が良かったわ。
最初からだとわかってたら シーツ干せば良かったな。

で、本日のお休みは免許証の更新に行って来ました。
もちろんではなくでね・・・

前にも書きましたが 免許はあっても車はここ10年以上乗ってないの。
免許を取得して5年はしっかり運転してたんだけど
結婚してから ほとんど乗らなくなってしまって。
だから 免許証は私にとって身分証明になってます

娘が来年高校生だから そろそろ送迎などで必要かしら
って思いながら もう1台車買うのも 維持費もお金がかかるし
どうしようと 思ってます。

もちろん乗らないから 免許証は優良なんでゴールドよ
っていばれるとこじゃないかな

では 本日のカツン話をちょこっとね
【 2006/07/25 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(17)

忙しかった週末&ウタワラ

ただいま  ちょっと日記を放置してました

なんだか ここ数日慌ただしくて パソコンの前に座って
ブログ書く時間がなくて

今も息子の服を近くのジャスコへ行って買ってきたとこなの。
明日 プロ野球を友達と観戦に行くらしく その時に
着ていくジーンズがないからと 息子に付き合ってきました。

一緒に買いに行こうと誘っておいて 私が選んだジーンズや
Tシャツには ダメだしする息子に
だったら 自分で買っておいでって思う母でした。


さて 週末は 娘の大会に続いて 息子の大会へ行ってきました。
土曜日は ギラギラの いいお天気で
帽子に日傘で 日焼け対策して いざ応援・・・

1回戦は 前半2-0でリードしていたのに 後半に追いつかれ
同点。延長戦でも決着がつかず PK戦へ・・・
こちらも5人で決めれず サドンデスへ。
うちのチームが先行で決め 相手のシュートを止めれば勝利。
そんな 緊張のなか キーパーが相手シュートを止めてくれて
勝ったんですよ

負ければ 次がないトーナメントだったから やっている子供達も
声援している私達も 勝った瞬間 歓喜の叫び

とってもいい試合でした。
2回戦は 大差で負けちゃいましたけど みんな頑張ってたよ。
3年生は みんな号泣で それ見て 私も泣けちゃった
引退する3年生は 娘の同級生で 息子の小学校時代のサッカーチームの先輩なの。
みんな小さな頃から知っている子だから よけいにウルウル
しちゃったかな。

そんな感動の試合の後に 夏祭りのパトロールへ・・・
とにかく すごい人・人・人の波で 疲れたよ。
花火は 間近で見られて 凄く綺麗だったから まぁ いいっか。

そんな忙しかった日の翌日は 仕事で忙しく 昨日は家に帰って
ダウンしてたの。
いつも疲れても 少し休めば 元気になるんだけど
歳のせい にはしたくないけど
なかなか疲れが取れない 悲しいな


では 昨日のウタワラ話を少しだけ


【 2006/07/24 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

とうとう引退・・・

みなさ~ん Mステ見ましたか


心配してた髪型も そんなに変化はなく ひとまずホッ


 


トークん時もじゅんのは いつもの指定席 いちばん左端でしたね。


もちろん トークに絡むこともなく お歌へ・・・・


 


でも ここからが リアフェの時とは違うんだな。


 


キャー じゅんののアップが多いよ アップが素敵すぎ



 


たっちゃんもじゅのと同じくアップ多いよね。
その度に すごく可愛い笑顔にだわ。

SIGNAL歌ってる時は じゅんのについで たっちゃん押しな私・・・


昨日のうたばんもじゅんのが いいとこでアップになったり
「裏表がありそうなのは・・・」にだんとつ1位

「お前らマジ使えねぇ」そんな暴言言っちゃったなんて。
さすがだわ。腹黒さ全開じゃないですか。

本当にこの1週間は じゅんの祭りだったね

本当にじゅんのの時代がやってきたのかしら

あっ そうだ・・・こちらの地区でも27日から金八先生の再放送が
始まりますよ。
ただ 第○シリーズが 確認できてなくて。
ぜひ 関東で再放送してる 亀ちゃん・風間くんの出てるシリーズだと
いいんだけど・・・



では ここからは 今日の私について・・・・
【 2006/07/21 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(11)

めざまし一押し・・・

やっぱり めざまし 最高だね・・・



めざましには 田口担がいると前から思ってたけど
今日で確信したわ。カツンを担当してるのは 絶対に田口担だわ

なんなの あんなにじゅんのが注目されちゃうなんて。
今までにないことで もうどうしていいのかわからないくらい
舞い上がってる自分なんだけど

カツンメンも いい感じでじゅんのをいじってくれるし
それをわかってか じゅんの映ったとこ 加工までしてくれちゃって。

昨日から心臓バクバク 身体が熱さでとろけそう。

たぶんあちこちの じゅんの担のみんなが 同じ想いをしてるはず


ちょっと前までのじゅんの欠乏症 じゅんの不足が嘘のよう・・・

果たして 身体がもつかしら。 24時間までは こんな感じで
続いてくんかな


そうそう、娘の頼まれた「セブンティーン」買ってきて
中身を見たらこれまた びっくり

だってね だってね・・・カツンの記事はないんやけど
そのかわりにね 

カツンのCMがいっぱい載ってるの。

まずはドコモ  横並びの新しい感じのやつね。
つづいて 仁くん&聖のOXYに カツンのロートキューブ

でここから・・・・
仁くん&ゆっちの 天使のくちびる 夜空の星をバックに
黒衣装のふたり。 

で、たっちゃんの もぎたて果実  ジューシーな果物バックに
リップ持ってたたずんでるたっちゃん。

チェックしてないけど テレビでもう流れてるのかな。

思いもしなくて 見られたから 凄くうれしいな


まだTVガイドとか カツスタとかいっぱい話したいことあるんだけど
今朝 4時起きだったから 眠くて 今がピークかも。
このまま眠ったら ラジオも聴けずに寝入っちゃいそうだから
急いでお風呂はいってきまーす

今日話せなかったことは また後日ね バイバ~イ


【 2006/07/19 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(14)

SIGNAL フライングゲッチュ♪

  メイキングDVD 最高だよ~


こんな楽しくて 素敵なメイキングDVDがついて
1260円は かなりお買い得かも

この子達 本当におもしろいわ。
内容などは また数日後に感想とともに書込むけど・・・

ダンスしてる6人は とにかくみんなカッコイイよ

で、オフショットがリアフェ以上に いいかも
カツンの仲の良さもあちこちに出てていいわ。

とにかくじゅんのが可愛い カッコイイ 素敵なんだもん

またしても みんなにいじられてるし・・・
相変わらずの ウザいじゅんのも チラホラ見えちゃう

カッコイイじゅんの 可愛いじゅんの ウザいじゅんの
いろんなじゅんのが満載のDVDだよ

メイキングだから もちろんPVは入ってないんだけど
もう大満足だわ。

あのシーンは こんな風に撮ったんだ・・・なんて
思いながら あっという間に見終わっちゃったよ

昼間のこんな時間から じゅんのにズキュンズキュンして もう呼吸困難になりそうです。

では これからリピしてきますね。
今日はずっと目が になっちゃうわ。


PS....明日のズーム 「カトゥーン新曲直撃」らしいです。
要チェックですよん。予約録画忘れないようにしなくちゃね
【 2006/07/18 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(13)

オセロ好きなじゅんの♪

昨日のウタワラに続いて HEY×3にて 「SIGNAL」歌ったね

CMやPVと同じ衣装・・・・うん この衣装好きだな。
じゅんのの衣装だけ ノースリーブだい。
素敵な二の腕がしっかり見られるんだもん、いいね
しかも長い足が もっともっと長~く見えちゃうし

ウタワラよりは 歌短かったけど カメラアングルは良かったね。
上からのアングルや後ろからのアングルもあって
じゅんののダンスが しっかり見られたよ

じゅんのは手足が長くて その手足をしっかり活かしてダンスするから
見栄えがするんかな。 じゅんのだけ違うダンスしてるみたい

トークはゆかりゲストが 亀ちゃん・仁くん つながりの
生瀬さんに キム兄さん。
そこにはなかなか絡んでいけないよね、T-TUN

でも トーク冒頭では じゅんのしゃべってくれて 
アップで何度も笑顔が見られたからいいや

それにしてもオセロであんな勝ち方って出来るんだ。
しかもたっちゃん相手に・・・・
自分から「オセロ」で対決したいなんて言うくらいだから
相当自信あるんだろうな、じゅんの

結局はボーリングに決定 したみたいで・・・


そうそう気がつけば 明日は「SIGNAL」フライングゲット出来るんやね
たまたまお仕事も休みだし ショップへGO

たとえドシャ降りのだろうと こいで
行って参りますわ。

何でも メイキングDVDのじゅんのが キュンキュンするくらいに
可愛いとか

こんな時 じゅんの担のみんなが近くにいたら
一緒に じゅんの祭り出来るんだけど・・・・
とりあえず 1人で 楽しんでみちゃうね  

では そろそろ 大好きなT-Tコンビのラジオが始まるから
聴いてくるね。 んじゃ・・・おやすみなさ~い
【 2006/07/17 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

SIGNAL初披露だよっ

ウタワラのリピが止まらない 止められないよ

ウタワラオープニングでいきなり 「SIGNAL」やったね

ラジオで何度も聴いたし PVも見たけど でもやっぱり
この目でダンスして歌ってる カツンは最高
贔屓目ですけど じゅんのが素敵 カッコよすぎなんだけど

リアフェはじゅんのソロなかったけど シグナルはソロ満載。
当然 ソロで映るとこ多くて たまりません。

「乗り越えて~」のソロパートに
「頑張るだけじゃすくわれな~い
語尾の部分が甘~い感じで キュンキュンしちゃうし

いつもは後ろの位置が多いけど 今回は前列で
踊るとこもけっこうあるし いいよね。


明日のHEYはトークもあるし すごく楽しみだな。
まぁ トークはほとんどしゃべってないと思うけどいいの。
6人の中で ニコニコ笑顔のじゅんのがみられれば・・・・


[SIGNAL」披露のあと 昭和マダム始まって
いよいよ 罰ゲームじゃん って覚悟してたら カットしてたね。
良かったぁ ハグしてるじゅんのは見たくなかったから


そうそう 昨日・今日とこちらのラジオ局でじゅんのが出演って
ジャニウェブに載ってたから 睡魔と闘いながら聴いたの。
そしたらね 昨日は多分なかったと思うの。
午後2時から3時間 ラジオの前で聴いてたけど じゅんのの
声は聴けなかったよ。ところどころ睡魔に襲われたけど・・・・

で 今日もしっかり聴きました。
午後4時から2時間待って やっとじゅんのが出てきたよ。
でも もちろん生でもなくて 一人コメントのみ。
時間にして2分も流れてないと思う
聴けないよりは 声が聴けてよかったんたけど
あまりに短くないかしら

なんでも 今日の19時からのFM横浜では
じゅんのが1時間ずっとしゃべってたらしいの。
ここでも 悲しいかな 地方人って感じです


明日からは怒涛のカツンラッシュが待ってるから。
少し怒り爆発したけど ウタワラですっかり気分良くなったしね

HEYやうたばんはすでに収録済・・・・
残るMステは 生だよね。オープニングで
キャー でなくてギャーってこと
ないといいけど・・・

だってじゅんの すごく髪伸びてたよね。
まさか 生放送前で チョッキンしてないかな。
いいのよ、長いから少しさっぱりしてもらうのは全然オッケー。
ただ びっくりせさるような髪型にはしないでね。

今はそれだけが心配なんやけど・・・・





【 2006/07/16 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)

日焼けは禁物よ♪

今日の休日は 友達のお宅でランチパーティーしてきました

集まったのは4人。息子の同級生のママさんなんだけどね。
ひとりのママさんから 「明太子パスタ作るから遊びに来て~」とのお誘い
友達3人と イソイソと出かけたの。
私は午前中用事があって 何も作れず家にあるお菓子持っていった
だけなんだけど 1人のママさんは 手作りチーズケーキ持参だったよ。

で、今日のランチは すご~く豪華だったの。

明太子スパゲティー  牛肉のカルパッチョ
冷しゃぶサラダ  蒸し鶏のサラダ
えびとアスパラの炒め物  ほうれん草のスープ


ね、凄いでしょ。 ランチとは思えない豪華さでした。
私達も お手伝いはしたけど ほとんど1人で作ってくれて
なんと手際のよいこと・・・ 

調味料もみたことないものが たくさん使われてて。
特に 「セロリソルトペッパー」っていうのは 
初めて見たし 食べた味。
これは ドレッシングに入れて 冷しゃぶにかけたけど
すごく美味しかったの。

もちろん食べきれずに お持ち帰りしちゃいました。

実は今日ね 息子の誕生日だと話したら 余分に料理を
分けてくれました。なんて いいお友達でしょ


で、今夜の夕食は頂いてきたお料理と 少しお肉を焼いて食べました。
息子の誕生日だけど 息子は塾なんで 今日はケーキでお祝いです。
ちなみにプレゼントは サッカーのスパイク

今まで元気に育ってくれてありがとうよ 息子くん

では 今日も少しだけ カツン話をしましょ
 
【 2006/07/14 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(17)

24時間テレビ記者会見♪

本日午後に「24時間テレビ」の記者会見が行われましたよん。
もちろんKAT-TUNも黄色と緑のTシャツで参加しています。

午後2時からの「ザ・ワイド」で記者会見の模様が放送
されたみたい。
私はもちろん見てません

仕事中に お友達のYちゃんからの
記者会見あったと知りましたの。Yちゃんサンキューね

24時間テレビのHPも更新されていて
番組内容紹介にいろいろ記載されてましたよ。
KAT-TUNが絡んでる内容は下記のとおり・・・・


目指せ! もうひとつのWBC! 障害者野球少年の挑戦

障害を負ってから野球を始めた選手の姿を
じゅんのとたっちゃんがリポートし
試合・練習だけでなくプライベートにも密着します。


もうひとつのダンス甲子園!
ダウン症少年少女とKAT-TUNの熱き友情ダンス

ダウン症児者のスクール「ラブ・ジャンクス」と
仁くん・ゆっちの2人がダンスやボイバで参加し
1日限りのSPパフォーマンスを披露するようです。


絆のチカラ

難病少年の生活と 家族の絆KAT-TUNがリポートします。



1億3千万人の青春アミーゴ

日本全国を中継でつないで「青春アミーゴ」を熱唱!
山Pも登場し、武道館でもスペシャルライブ!




今のところ ドラマ&マラソンについては何も話されて
ないようなんですけど。
どうなんだろう、 特にドラマよね
噂はいろいろ聞いてるんだけど・・・・・

とにかく 明日のズームは要チェックですね。早ければ
夕方のニュースで取り上げられるかな



とにかく今週は急に慌ただしくなってきたわ


話によると スカパーで「SIGNAL」のPVがフルで
流れたみたいです。
6人とってもカッコよかったとか いや~ん
凄く見たいよ~  でも我が家はスカパー見られないしね。
近々見られるよね きっとどこかでやるよね


相変わらずの蒸し暑さで 疲労はかなりピークにきてるんだけど
動くカツンが見られる日が近づいてるから 気分的には
全然大丈夫。テンション高いよん

明日からは連休だしね・・・・・
またお暇なときに アップしますね。とりあえず
今から 夕食作ってきます。 バイチャ
【 2006/07/13 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(11)

今日のランチはなんだろう?

昨日は最高に蒸し暑かったですよね
私の住んでるところは なんと熱帯夜でした。
どうりで寝苦しいはずだよね 寝てる時にはエアコン
つけないんで 扇風機とアイスノンを使用。 ほんと真夏はアイスノンは大活躍だわ。

昨日は仕事もかなり忙しくて汗だくだったの。
帰宅して 我慢できなくてエアコンつけちゃった。
そもそもそれがいけなかった
普段は暑くても 昼間は扇風機のみ。 夕食食べるあたりから寝る前まではつけるんだけど・・・・

昨日は あまりに蒸し暑くてついエアコンをつけちゃった。
で ソファでうたた寝 もうその後は 体がだるくて。
いつもはパソコン前でブログ巡りしたり日記書くんだけど
やる気力が起きず 睡魔も襲ってきて 更新できなかったよ

今日は友達とランチして そのあとは・・・・
恐怖の「個人懇談」 子供達のね。
2人とも先生が 担任=部活顧問 でして よく知ってるから
話しやすいといえば そうなんだけど。 
なんとなく 部活以外の しかも成績の話などをしなくちゃいけないのが嫌だなぁ

娘は受験生だから 今日は志望校の話も出るだろうし。
足取り重いけど これも親としてのお仕事ですもん。
行ってまいります。

その前に 昨日のカツンについて 
【 2006/07/12 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(23)

プラスⅩの新CMだよ♪

KAT-TUNの 新CM・・・



「プラスⅩ・レインボーフルーティア」



キャー じゅんのが目立ってるよ
なんかセリフ言ってた気がする



あと先ほどHEY×3の終了近くに プラスⅩの新CMが流れましたね。

じゅんの 赤のパンツはいてました。上は白Tだったような。
なにせ まだリピ出来てないんで違ってたらごめんなさい。

CMの後に HEYの来週予告で カツンが見れました。
ダウンタウンに対決要求?って・・・
じゅんのは「オセロ」って言ったんだよね、確か・・・

来週が楽しみだよん

サプリは録画しておいたので 明日にでも感想を
番宣の亀ちゃん キュートで激カワでした
【 2006/07/10 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(11)

カツンな週末・・・

今日も蒸し暑い1日だったね

2週間ぶりの日曜休みでして ゆっくり過ごそうと思いながら
娘のバスケ練習試合でちょこっと応援しに行ってきました

夏の大会まであと2週間。練習試合も今日が最後なんで
見る側もちょっぴり感慨深げの応援でした。

結果は・・・・うん なかなか上手くいかないな
勝ちたい気持ちはあるんだけど 練習不足がここにきて
出てるかな。

中学最後の公式戦。 結果はどうであれ 悔いのない自分らしい
試合が出来ることを望んでますよん。

頑張れ 頑張れ


では いつものようにカツンのお話ね 
【 2006/07/09 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

ご協力ありがとう♪

今日は七夕 子供が小さな頃は 
笹飾りいっぱい作って 短冊にお願いごとを書いてました。
今は やらなくなっちゃったの。ちょっと淋しいな


さて先週から始めた「あなたは誰担?」アンケートにご協力いただき
ありがとうございました。

投票総数 49票

   田口 淳之介 42票
   上田 竜也  4票
   亀梨 和也  2票
   中丸 雄一  1票


上記のような結果となりました。
じゅんの担ブログなんで 当然の結果かな。
逆に言えば じゅんの担以外のお客様は かなり少ないってことですね


はい では次のアンケート作ってみたので 
よろしかったら 清き1票をお願いします

お題は「あなたのBEST OF KAT-TUN SONG」です

カツンの曲は あまりにたくさんあるんで
一応CD化された曲限定としました。
一つ 入れ忘れちゃったのありますけど・・・ごめんちゃい。

私の好きなノーマターや Love in snow 入れたかったけど
きりがなくなってしまうので。。。

ひとり1回につき1票でお願いしますね


※先ほどまでは投票できたのに 7/8 PM10:10あたりから
エラーが出て投票出来なくなってます。
ごめんなさいね 投票再開するまでしばらく
お時間ください

7/9 AM6:00 回復したみたいです。
投票出来ますのでやってみてくださいね。
FC2で障害があったみたいですが復旧したようです。
ご迷惑をお掛けしました。




明日は裸少に じゅんの&たっちゃんが出演しますね。
私の住んでるところは 何週か遅れての放送なんで
明日は見られないけど みなさんのレポを楽しみにしてます。

あと 聖くん出演の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が
いよいよ明日オンエアですよ。
ドラマの内容もとってもおもしろそうだし 
なんといっても 聖くんの演技が毎週見られるなんて
嬉しいです

そうそう 24時間テレビの募金ポスターが職場に
貼ってありました。
今日から 募金スタートだって・・・・

そろそろチャリティーTシャツ着たカツンが
出てきそうだけど どうなんだろう。
日テレは毎日チェックしておいた方がいいかもね

【 2006/07/07 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(14)

ヲタ誌ゲット♪

今日は我が家の姫ちゃん・・・娘の誕生日でした

あっという間の15年って感じです。
生まれてから今まで 大きな病気もなく 元気に育ってくれました。

生まれつきアトピーだったので 小さな時は肌が弱くて
それが唯一の 病気というか持病だったくらい。

今では アトピーも冬場に肌がカサカサするくらいで
病院のお世話にならなくてもいいくらいに治まってます。

今では私より背も高くなり パッと見た目はレディーって
感じになってきたよ。

同じじゅんの担で 一緒にコンへ行ったり DVD鑑賞したり
おかげで毎日 楽しく過ごせてるよ。
時々 大喧嘩しちゃうこともあるけどね


これからも こんなヲタ母を見捨てないで相手してくださいね。



「本当に 生まれてきてくれてありがとうね


はい ということで ここからはいつもの
カツンのお話をどうぞ




【 2006/07/06 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)

雑誌は亀ちゃん祭りだよん♪

今日仕事してて 何気に山積みのダンボールに
「24時間テレビ募金 販促物」って書いてあって
思わず そのダンボールをジーって見つめちゃった


そうだよね。まだまだって思っていたら あと2ヶ月切っちゃいましたし。


私の職場に募金隊が来ることはなく 社員さんが店頭にならんで
募金活動するだけなんですけどね。

あっ でもTシャツ売ってたわ
うんうん 確かサービスカウンターに飾ってあったよ。
今年はどうなんだろう。 今度聞いてこようっと


では今日のカツン話をどうじょ
【 2006/07/05 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

ハッピーバースデー 仁♪

    Happy birthday


 

          赤西  仁 




  仁くん 22歳のお誕生日 おめでとう 

KAT-TUNのセクスィー担当になってる仁くん。もちろんセクシーな仁くんだけど 私にとっては やんちゃでいて キュートで可愛い仁くん。

ごくせんの隼人を キラキラ素敵に演じてるあなたがいなければ
今 こうしてブログやってる私はいなかったと思う。

anegoの黒沢くんは 本当に可愛いかったわ
あんな後輩がいたら 私もOLやってたかったと思っちゃった。

もちろん歌ってる仁くんもセクシーで 歌も上手くて大好きだよ。
でも でもね 今は仁くんの演技が見たいな

俳優 赤西 仁がめちゃくちゃ見たい
もうすぐ 見られるよね 仁くん・・・・


今は じゅんの大好きな私だけど 
神サマーコンとごくせん・anegoを見ちゃうと 
仁くんにな私。
1年ちょっと前までは 仁くんしか見えなかったもの

仁くん じゅんののこと 「おもしろくない」などと言ってましたが
何かあれば じゅんのをいじってくれてありがとうね。
「しょい」の代役決まって 大変な時にも 演技のアドバイスしてくれたり・・・
ジャイアン的な存在が大きいけど そこにチラッと
じゅんのに対する 愛情を感じずにはいられないの

昨日のカツスタで 仁くんへのプレゼントは
って聴かれたじゅんの  「けんか売ります
それ聴いた仁くんの逆襲が楽しみだわ

というわけでこれからも 仁くん 応援していくからね




【 2006/07/04 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)

仁くん&じゅんのが司会に・・・・

月曜日っていつもはあんまり好きじゃないんですよね。
週の始まりって感じで これから一週間頑張らねばって
思いながら 気分は憂鬱ってこと多いんです

が、しか~し今日は朝から気分爽快って感じでしたよん。

もちろん単純な理由ですよ。

思いがけずじゅんのを見られたからなの

おまけにいつもは しゃべることの少ないじゅんのが
マイク持ってしゃべってるんだもん。
テンション上がりまくりな 私と娘

じゃ いつものね。。。 今日のカツン話をどうじょ
【 2006/07/03 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(19)

じゅんの&たっちゃんの裸少♪

私にとってストメスのたまる週末で~す

昨日・今日と深夜まで ワールドカップ観戦でダーリン&息子に
リビングのテレビ&DVDレコーダーを占拠されて
カツン・じゅんの関係の映像は昨日夜から一切見れてないからです

まぁ4年に1度の大イベントですもん。仕方ないかな。
サッカー好きだから見てればおもしろいんでね

今日も朝からカツン旋風があちこちで吹き荒れてたみたいですね
そんな今日のカツンネタをどうじょ
【 2006/07/01 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)


