オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2006年08月 】 

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんのソロ♪

9/3のウタワラ


田口&上田ソロ やりま~す!



やったねぇ じゅんの担がずっと待っていた じゅんのソロ

何を歌うのか どんなことをするのか詳細は不明ですが

ウタワラのHPで記載されています。
1番見たいのが『誓心』なんだけど 果たしてやってくれるかしら?

当日のお楽しみってことで 上田担の方・じゅんの担の方
楽しみに待っていましょうね・・・


さて 新しいお友達の紹介です。

ほっこり★まったりの 博美ちゃん  です

時がゆっくりのんびり流れていて とっても温かく
ほんわかしたブログです。
みなさん ぜひ遊びに行ってみてくださいね


そうだ、ジャニウェブのNEWSの雑誌・本コーナーに
テレビジョン 田口淳之介「Happy!」新着情報を掲載

って載ってます。でもテレビジョンにはじゅんのの名前は
ないんだよね。
たぶん大丈夫よね・・・早く正式に出演者を発表してくださいね



【 2006/08/31 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)

ラジベガス@じゅんの

昨日の夜は夢のようなひとときでしたね。

まさかね じゅんのひとりだとは・・・サプライズやったね。
よくよく考えれば 聖くんにはドラマあるから じゅんのだけって
ありえる話でした。

娘とふたりで 娘の部屋でこもって聴いてたんだけど
息子やダーリンが何事かと チラチラ部屋を覗くのよ。

2人して 冷たい視線送ったら 淋しそうに出て行きましたけど


とにかくツボだらけの2時間だったよ。録音出来ないんで
あんまり詳しくは覚えてないんだけど・・・・


メールで募集してたのが アズマックスとじゅんのの共通点は?

トイレを我慢するって言ってたけど 男の人であんまり我慢
出来ないんじゃ・・・

アズマックスはだんだん下ネタにいっちゃってるし
それ聴いてじゅんのはいつもの高笑い

あとなんだっけな・・・あっそうそう 
マダムに人気とか したたかに生きてるとかあったわ。
で、じゅんのが「したたか?」って聞き返し
アズマックスの「腹黒!」に納得してたわ。

なんだ このふたりってけっこう似てる?

24時間テレビの話題もあったね。
じゅんのは 本番中5回泣いたって言ってたわ。
明らかに泣いてたの確認出来たのは3回。あと2回は???あとで しっかり探しておこうっと。

ラジベガス版 優しさ選手権もやってたわ。
1勝2敗でじゅんのの負け・・・罰ゲームは カツスタの
オープニング 『カツンの 東貴博です』って
言わなきゃいけない。逆だと アズマックスがテレビ出演の時
「Take2の田口淳之介です」だったの。
じゅんの勝って欲しかったなぁ・・・笑金でじゅんのの名前
出してくれたら 芸人さんにいろいろ突っ込まれて 
おもしろかったのにね。

あとは じゅんのが選ぶカツンみたいな質問で

自分の次に涙もろいのは 上田  涙して胸を借りるのは 赤西くん
おにいちゃんにしたいのは 赤西くん  付き合いたくないのは 上田
って 言ってたかな。
あっ 聖くんは頑固そうで名前言ってたような。

いつもじゅんのは仁くんのこと「赤西くん」て呼ぶでしょ。
なんかよそよそしくて好きじゃなかったけど
昨日の この質問で仁くんの名前たくさん出てて 
くん付けは 好意的な印なんかなって思ったの。
本当のとこはわからないけど・・・なんたってジャイアン・のび太
の関係っぽいしね ふたりって。


この他にも 王子の胸キュンシリーズ
むちゃくちゃ くさ~いセリフを言ってるじゅんのが
可愛かったり うざかったり・・・・

女の子ならセーラー服好きだって言ってたり まだまだ
たくさんあったと思うけど 思い出せないよ。

とにかく とっても楽しい2時間だったわ


で、今日はテレビ誌発売日です。さっきチャリでコンビニまで
行って無事ガイドをゲット。最後の1冊でした

表紙は近藤真彦サマ
関ジャニ・カツンともに 4ページ載ってますよ。
じゅんののビジュがとってもキュート
髪型はストンてしてて も少しフワッとしてるほうが好みだけど
目元が可愛いよ~ でこれみて気がついた。
来週ゆっちのバースデーじゃない。後半2ページはゆっちの
誕生日についてみんなのコメントが載ってます。

亀ちゃんの新ドラマ情報あり。
気になるのが亀ちゃんの役の男友達2人・・・誰がやるんだろうね
あとHappyも・・・年末年始のスペシャルドラマとありますが
じゅんのの名前は記載されてないですね

さて来週は ゆっち祭り しなくちゃね

【 2006/08/30 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

今夜はラジベガス♪

24時間が終ってまる2日も経つというのに
まだ24時間モードから抜け出せない自分・・・


一番の理由は『編集作業』よね。

編集してれば 当然視界に チャリT着てるかツンが入って
くるから  しかも編集してるのにいつのまにか
見てしまい 編集作業がはかどらない。悪循環やわ


全画面にカツンが映るときはもちろん 小窓にうつるみんなが
いい顔してて 可愛いだの かっこいいだの 言っては
編集の手が止まっちゃう


おかげで未だに ユウキあたりをフラフラと 編集しております


みんなは進んでるんかなぁ  


そうだ・・・ 娘の友達がね
『私 カツンを見直したよ  すごく感動しちゃった』
って24時間テレビでの カツンの感想を言ってくれたんだって。

このお友達は もちろんカツンファンではなく
カツンに対しては あまりいい印象を持ってない子なの。

そんな子が素直にそう言ってくれたことが嬉しいよね。


見た人全ての人がそんな風に思ってくれるわけでは
ないと思うけど 確実にそう思ってくれた人がいるんだもの。

私の職場では 悲しいかな そんな話題にもならなかったけど。
そりゃそうよね 私がジャニヲタってこと内緒だし。
職場のみんなは 私よりもお姉さまが多いし・・・


でも聞いてみたいな 24時間見た人の目に
カツン6人はどう映ったんだろう


さて 今夜は『ラジベガス』にカツンだね。
昨日は綾瀬はるかちゃんがゲスト 
最後まで聴いてたけど 『カツン』がゲストとは言ってたけど
誰とは言わなかったね。

ひょっとして6人みんなで出演?
あと1時間で はっきりわかるけどね。

誰が出演でも 24時間の話は出てきそうかな。
あとは 今後の予定なんかも ぜし話してくれないかな。

さて今から片付けしてお風呂入って ラジオに備えなくちゃ
【 2006/08/29 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(14)

一夜明けて・・・

今朝からのワイドショーでは『24時間舞台裏』がオンエアされましたね。

見たはずの場面が放送されると また何故か感動し涙が・・・

そんな まだ昨日の余韻が残る朝に 突然の朗報が・・・


HAPPYの続編が今冬に放送決定です


今朝の朝ズバッ!でみのさんが言ってたようです。Yちゃんありがとうね

しかし じゅんのが出演者の名前にないんですよ。
スポーツ紙はまだ確認してないんですが・・・
DIONの芸能ニュース欄にあるのは HAPPYの放送が
今年冬に決定したこと。
出演者は 相武ちゃん・宮迫さん・鶴瓶さんら・・・
となっていて 田口淳之介の名前は確認出来ずです。

とにかくHAPPYがやることは決定しているので
出演者などの詳細は 正式な発表があるまで待ちましょうね



先ほど 仕事から戻って 即 ザ・ワイドを見てました。

24時間テレビの視聴率が出ましたね。

瞬間最高視聴率  32.8%
平均視聴率    17.7%

なんと歴代2位だそうです。 ちなみに1位は去年です。

数字はあくまで目安だから 気にしないって思ってましたが
こんなに良かったと聞くと たくさんの人が見てくれたんだなって
嬉しいですよね。


ザ・ワイドの舞台裏では 聖くんの潜水に密着した映像や
仁くんが 日産ギャラリーへ参加する映像など 
私が初めてみた映像がやってました。

仁くん『自分の悩みなんて小さなことだなって思った 逆に
元気をたくさんもらった』って話してたね

じゅんのは 寛平さんが1500mゴールして
涙してるとこが映ってた。オンエアされてない 多分ワイドの
カメラかな。じゅんのが指で 涙拭ってるところが・・・
こんなとこ見てまたしても 涙してる自分。


24時間終了してのコメントで
じゅんのが『寛平さんに感動して いつか俺もあんなことが
出来たらいいな・・・』って話してました。

聖くんがじゅんののことを『感動する側でなくて感動される側に
なってますからこいつ・・・』
みんなにつっこまれてたね

朝のスッキリやズームインは まだ見てないんで
これから ゆっくり見てきます。

今夜はさっそく編集作業開始しなくちゃ。容量激減です。

ただ 週末の睡眠不足が今頃になって 体中に出てきてるの。
睡魔との戦いは今日も続きそう
【 2006/08/28 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

あ~ 終っちゃったね♪

感動をありがとう


そしてお疲れ様でした



終ってしまいましたね・・・・

KAT-TUNのみんな 24時間テレビに出演した方々

スタッフのみなさん アンガールズのふたり


武道館へ行かれた方・自宅のテレビで応援してた方

み~んな みんな 本当にお疲れ様でした


ドラマとの掛け持ちで心身ともに大変だった 亀ちゃん ありがとう


カツンのみんなに素敵な手紙のプレゼントしてくれた
仁くんに 感動しちゃった


爽やかな笑顔を振りまき 感動しては涙する 素直な じゅんのが 大好き


聖くん あなたの優しい眼差しや 真剣に潜水に挑戦してる姿に感動したよ~


たくさんの素敵な笑顔がいっぱい  じゅんののフォローもしてくれた
たっちゃん ありがとうね


ゆっちの人を気遣うやさしい気持ち とっても癒されました
ありがとう ゆっち・・・


カツン みんな本当に頑張ってたね。
始まる前は 大丈夫かなって 少し不安に思うこともあったけど
実際は とっても一生懸命頑張ってる姿に心打たれたよ


今夜はゆっくりと身体休めてくださいね・・・・
私も しっかり熟睡しないと  ホントに眠い



PS・・・徳光さん じゅんののこと『じゅんちゃん』て呼んだよね
    そんなに可愛がられてたのかなって思っちゃった

    明日もまたワイドショーチェックだね
    お祭りの後は 膨大な編集作業が待ってるよ







【 2006/08/27 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

涙が枯れちゃう・・・

またしても じゅんのが泣いてる・・・・

しかも今度は号泣してる

涙がとめどなく 頬をつたってる


本当にこの子は いい子やわ・・・・


そして・・・・・

こんなにみんなを感動させてくれた 寛平ちゃん ありがとう

身体を酷使しての10種競技 本当にお疲れさまでした

最後の1番つらい1500で新記録なんて 凄いよ

ゴールして倒れこむ姿が どれだけこの競技が過酷なのかを
物語ってるね。


しょこたんの感動の涙にまたしても 号泣してしまった私・・・


こんなに 涙・涙で 明日 目がパンパンで仕事行けない



【 2006/08/27 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(11)

ゴールまであと少し・・・

じゅんのが声震わせて 泣いてる・・・・

健太郎君 頑張ってたもんね。ひたむきに頑張る姿を
見ると感動しちゃうもの

そんな姿は 健常者も障害者もないよね。
人として 尊敬に値するものだと思う。


最初はKAT-TUN目当てで 24時間見てる人は多いはず

正直言って 私もカツンがパーソナリティーでなかったら
見ていないほうだと思う。

正直こういう番組は 偽善みたいな気がして
あまり好きじゃなかったの。

でも 考え方改めなくちゃね。

病気ひとつにしたって この番組見て初めて知るものも
たくさんあって。
亀ちゃん演じた ユウキの病気 骨が溶け出す病気があるなんて
しかも 全世界で八例目だなんて・・・
この話 実話なのよね。
こんなに強く明るい人が実在したなんて 本当に
凄い人だったんだね ユウキって人は・・・


いろんな意味で 考えさせられる番組だね。

こういう番組を大人を含めて 今の子供達はどんな風に
見て感じているんだろう。

何かを感じとってくれてればいいなぁ うちの子供達・・・



と いう事で24時間テレビも 残すところあと8時間
1/3を残すだけとなりましたね。

この後はダンス甲子園  そしてもうひとつのダンス甲子園。

「たったひとつの宝物」ってドラマに出てた翼くんが
こちらにも出るんだよね。ドラマでも天真爛漫ですごく
可愛かった翼くん。 仁くん・ゆっちと 素敵なダンス
期待してるよ~


カツンの6人 篠原さん・マチャミ・徳光さん その他
この番組に携わってきたみなさん あと残り数時間
頑張って下さいね


アンガールズ あと少しだよ。体力・気力ともに
限界を超えて辛いと思うけど 頑張ってぇ
【 2006/08/27 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

始まったよ~♪

20060826163037.jpg
24時間テレビが始まったね~

まだ1時間しか経ってないのに どうしよう・・・・

みどころ満載 ツボがたくさん しかも

すでに涙目なんだけど~


しっかし オープニングの後の握手・・・羨ましすぎるよ~
私も あの手と握手したいっ したいっ したいっ~


で 上の写真ですが    残念ながら私じゃないよ~

これは娘で~す。  夕方からこの格好で気合いれてました。

24時間中 このTシャツ着てるらしいです。

さっきブログ友のRちゃんも チャリT着て見てると
があったよ~

私も買っとけばよかったかな・・・・
最初あんだけ このTシャツどうよ~って思ってたけど
今じゃ すごく可愛く思えてしまうの

娘のTシャツは 今日近くのジャスコで買ってきたの。
昨日買いに行ったら 売り切れで 別のジャスコから取り寄せたんだって。

ついこの前まで 山積みだったはずなのに。
テレビでみ~んな着てるからかな。すご~い

今夜は頑張って ずっと起きてるつもりの私。
でも 夜は弱いから 知らないうちに って夢の中かも。

じゃあ またツボがあったら更新しますぜ。

みんな 一緒にカツンを応援しようね~



【 2006/08/26 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)

いよいよ明日・・・・

果たして我が家のDVDレコーダーは今日もフル稼働なんやけど 
明日からの連続24時間という大役を無事にこなせるんかなぁ
かなりドキドキしながら 今も編集作業に追われてる

てなわけで 仕事行く前からズームで生カツン
久しぶりに6人揃ったカツン見られて ホッとしたわ

亀ちゃん・聖くんはドラマで毎週見られるし 
じゅんの・たっちゃん・ゆっちはラジオで声聴けるもん

そうそう 仁くん あなたですよん
元気そうで良かったよ~ う~ん 髪がちょっと伸びて重たそう
顔がすこしシャープになったような・・・気のせい?

時折見せる 無邪気な笑顔に ちょっとクラっとしちゃう


さて 思ってた以上にズームでカツンのみんなが
見られて大満足で仕事へ・・・・

新聞の番組欄で ワイドにはカツンと表記されてたから
しっかり予約録画をし 一応今日の日テレはチェックしておこうと
その後の 番組も全て予約したの。

そんなに期待してなかったのに・・・

『スッキリ』 どうもありがとう
じゅんのが出演してくれただけでも 嬉しいのに
なんと 20分もの時間を費やして じゅんの・たっちゃんと
トークしてくれちゃうなんて。夢のような番組だよ

なんでこの子は ずっと満面の笑顔でいられるんだろう
2人とも けっこう緊張してたかな。
だから 見ているこちらもドキドキしちゃった
たっちゃんの一生懸命話してる姿も 良かったなぁ

小窓に映るじゅんの 彫刻の像みたいに綺麗だった


『おもいっきり』は エンディングの2分くらいにじゅんの・たっちゃんでご出演。

その後の『ザ・ワイド』は 仁くん・ゆっちが最後に少しだけ
出てたね。トークはほとんどゆっちがしてたな。
最後に仁くん 笑顔で良かったわ


明日は仕事で昼間の『メレンゲ』 リアルタイムで見れないのが
ちょっと残念・・・

仕事帰ったら 急いで夕食準備して6時半にはテレビの前で
正座して見なくちゃ



そうだ・・・・去年の今日 初横アリ参戦だったんだ
カツンの再追加コンの初日の2部へ行った日が去年の8/26

横浜は今まで行った事はなく もちろん横浜アリーナも初体験
でも その日は午前中に娘のバスケの大会があり それを終えてからの
参加だったから とにかく時間がなくて横浜の町を楽しむ
ことは出来なかったの。

もちろんコンサートは最高だったけどね

あれから1年経つんだね 月日の流れがめっちゃ早く感じるこの頃
【 2006/08/25 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

じゅんのにズームインッ!

キャ~じゅんのぉ 朝から ムチャクチャ爽やか笑顔振りまいてるよ~

んっ? 髪少しさっぱりしてるかな・・・
色もちょっぴり落ち着いたダーク色になってる?

おい、ここでもまたビリヤード絡みのトークしてるよ~


日テレさ~ん せっかくじゅんのが話してるんだから
ちゃんと アップで映してねぇ~


朝から 生カツン 生じゅんの 見られるなんて
朝からテンションだよ

新聞の番組欄見たら ザ・ワイドにも「カトゥーン生出演」
これは 録画しとかなくちゃ
【 2006/08/25 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)

明日のズームに生カツン♪

今日はお休みでして・・・しかも子供達は出校日 ってことで
午前中は 久しぶりに1人きりの時間が出来たの。

たまにはこんな日がないと ストレスたまってしまうから
ちょっとの時間だけど ゆっくり出来て満足・満足
まぁ 半分は掃除に洗濯して過ぎちゃったんだけどね。

それにしても昨日の息子の宿題の追い込みは凄かったわ。
読書感想文に美術の画・理科の自由研究・標語作り
どれもほとんどやってなくて 午前は部活で午後からやってたわ。
傍から見ていて こりゃ終らないかもって 私の方が
ドキドキ・ハラハラしたくらい。

自分もそうだったけど 追い込まれて全力出せるんだよね。
いや~ 次からはもう少し計画立ててやって欲しいよ~


久しぶりに1日家から一歩も出ずの生活でした。

ワイドショー見てたら「ハンカチ王子」のハンカチは何処のメーカーとかやってたわ。
百貨店では 似てる色のタオルハンカチの売り上げが伸びたとか

少年野球やってる子達が やたらとハンカチをズボンのポケットに
入れているらしい。

凄いよね・・・ 全国優勝だけでも注目で 斉藤クン確かに顔も可愛いから

これからこの子大変やよね。どこ行っても注目の的で。
生活が一変しちゃってる・・・人の目にさらされるのは
かなり精神的に辛いよね。 そんなのに負けないような強さ
持ってる子だといいんだけど・・・

カツンのような芸能人も大変だけど ある意味 スポーツで
脚光を浴びる 中高生の方が しんどいんじゃないかな

なーんて そんなことがちょっと心配になったりしました。

さてと ここからは カツンのお話を少しだけね
【 2006/08/24 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

24時間まであと3日♪

スカパーCMに 仁くん&じゅんのver

今日発売のテレビ誌3誌に KAT-TUN表紙だよ~
お勧めは なんといっても ガイドかな

表紙めくると ジャーン スカパー広告が載ってるの
私は電車や駅で スカパー広告見てないんで CM以外では
お初なんです。 
キャ~ みんなかわいいよ~
特に じゅんの(もちろん) たっちゃん ゆっちが可愛いの。
あっ じゅんのはカッコイイ系かな。

で 127Pの「PRESS NEWS」にスカパーCMの記事あり。
すでにオンエア中の亀ちゃん&ゆっち
そして26日から 仁くん&じゅんのver 聖くん&たっちゃんverが
それぞれオンエア開始だそうですよん。
24時間を録画しておけば バッチリ捕獲できそうだね

あと ぴあも買ってきたんです。ピンナップがついてるのは 
ガイドとぴあ。 ガイドにはスカパーのカツンが載ってたから
即買いたったんだけど 家でよ~く見ると・・・
ピンナップはぴあの方がいいかなぁ
そのピンナップの裏も24時間HISTORYってことで取材する
カツンがいっぱいだしね。

ここで 聖くんの難病少年との絆で 聖くんが少年と泳いでるシーンが
あるの。
なんかとってもいい感じだよ。

あと 仁くんとゆっちのダウン症の子達との交流シーンも
ふたりともとても温かい穏やかな表情してる。
特に 仁くん いい顔してるよ~ 

こんな穏やかないい表情のカツンを24時間テレビでたくさん
見られるといいね


で 最後は約1日遅れの カツマニュ・じゅんの
仁くん同様 今朝になればUPされると思っていたらなかなか
されなくて かなり待ちわびたって感じ。
仕事中に見たら UPの文字。急いでみたら
「原稿担当者から原稿が到着しだいアップします」
ってなってたよ~
きっと24時間の仕事大変なんやろうね。頑張れじゅんの

カツマニュ内容は『ビリヤード』 ホントに好きなんだね。
大会で逆転したときのじゅんのの笑顔が目に浮かぶよ
今回は写真なくてちょっぴり残念!
次回に期待しようっと。 でも6週間に1回は かなり辛いよ~
毎日日替わりでUPしてくれるといいのになぁ

早いもので24時間テレビまであと3日ですね。
カツンの6人 今頃はリハーサルなどで毎日大変だと思うけど
体調崩さないよう 頑張ってね~


【 2006/08/23 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(15)

ラジベガスでWパーソナリティーにKAT-TUN!

 20060822212806.jpg 何気なくジャニーズウェブを見ていたら・・・・
 8/29のラジベガスはアズマックスと
KAT-TUNのWパーソナリティーで
お届けとなってますよん
 
 KAT-TUNて6人?それとも
じゅんの&聖くん?
 どうなんだろう・・・・
 どちらにしても すっごく楽しみだよね。
 2時間番組でパーソナリティーだからね。
 帯番組のカツスタ以外で 声が聴けるんだよ。早く詳細が知りたいなぁ


上の写真は見ての通りTOKIOの「宙船」とM誌です。
どちらもマイボスつながりで・・・
M誌の表紙はマッキー・桜なんとか・和弥のマイボストリオです。

ちなみに一緒に映ってるのが ブログにはなくてはならない
大切なマイPCですよ

今回の宙船もダーリンにお願いして買ってきてもらいました。
しかも 限定盤が2種類あって 私もどれがいいんだか
わからなくてどれを買ってきてと言わなかったもんだから
ダーリンは ギャル定員に 
「ねぇ AとBの違いは何?」って聴いて買ってきたんです。
こういうとこ 全然平気なんですよ うちのダーリン。
ありがたいです。

最近はKAT-TUNのフルネイムも言えるようになってかなり 洗脳されてるみたい


さてM誌の感想・・・
これ 明らかにカツン6人揃わなかったんだよね。
特に 亀ちゃんはドラマ撮影で1人で別に撮ったんだ。
あとの5人も 仁・ゆっち・たっちゃんの3人と
じゅんの&聖の2人組に 分かれての撮影です。

カツン関係は全部で15ページもあるんやけど
じゅんのと聖くんのページ 少ないじゃんたった3ページしかないんだもん。
亀ちゃんソロで3ページ 仁君達は3人で6ページ。
う~ん しょうがないかな・・・・

仁君・ゆっち・たっちゃんの写真 小さなショットがたくさんで
すごく見ごたえあるよ。

じゅんのと聖くん・・・じゅん足がめっちゃ長くみえる~ってもともと長いかな。
トークでは聖くんが「最近田口のダジャレがおもしろい」
って言ってます、嬉しい事いってくれるね。

亀ちゃんはひとりで花火楽しんでる・・・
仕事で仕方ないかもしれないけど ひとりってやっぱり淋しいね。


昨日の夜から 子供・・・特に息子の宿題でバタバタして
録画したサプリは見れない 今夜の伊東家もチラッとしか
見れてないよ。(感想はまた後日にね・・・)
PCも長時間触れなくてイライラした日常になってるの

なにせ明後日が出校日。 今までノータッチだったの。
まさか こんなに宿題やってないなんて。 娘がコツコツ
やるタイプだから 息子も大丈夫だろう・・・なーんて考えが
甘かったよ~。
残っているのは 読書感想文に自由研究  明日中に果たして
終わるのかしら 


あっ そういえば カツマニュじゅんの いまだに更新されてないね。

24時間のリハで大変なのかな・・・
明日の朝には更新されてるといいんだけど

明日のテレビ誌は いくつかカツンが表紙だね
要チェックですよん。あと今日は立ち読みだけだった
P誌は明日ゲットしてきま~す 

【 2006/08/22 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

年上好きなの?

キャ~ じゅんの ゆっち 可愛いよ~

  行列の出来る法律相談所サマ
素敵な1時間をどうもありがとうごさいま~す

あまりにツボがありすぎで何から話していいのやら

もう じゅんのの笑顔が可愛くて

話さなくたって 見てるだけでも大満足な1時間。
なのに じゅんのがしゃべるしゃべる・・・
お腹も心も満腹気分になっちゃったよ

なんたって 笑顔だけじゃないとこも バッチリアピール?
出来たじゃないの。

そうそう 「毒吐いちゃう」とこや 「うざい」とこも
しっかり出せて お茶の間の奥様のをわしづかみやね。

梨花に 『カンニングしたんじゃ・・・』って 
梨花の視線が怖かったけど


ゆっちにも 『遊んであげられなくてごめんね』って言っちゃうし。
ゆっちごめんね、 うざさ全開だよね
そんなにビリヤード三昧なプライベートなのかな。
きっと一つのことをやりだしたら 夢中になるタイプ?

でも たまには メンバーと親睦兼ねて食事にも行ってね

激反応したのは 『年上の女性がいい』だわ
え~っ いくつまでならいいの

でも付き合ってみたい職業が『弁護士』とは・・・
ゆっちの『アナウンサー』は リアルかも。
ありえるシチュエーションだもの


あと ゆっちが 『蟻』を飼ってるなんて知らなかったわ。
しかも名前が『モハメド・アリ』 ナイスなネーミングやね
でも これって有名な話? 娘が知ってるって言ってた。
娘にカツンネタで先を超されるのが大嫌いな私は 
とってもショックなんだけどね。


じゅんのの発言 「こうやって高めていけたら・・・」って
両手動かしながら 話してるじゅんの。
みんなに褒められて 髪さわりながら めっちゃ笑顔のじゅんのが
ホントに可愛いよ~

ビジュ的には 仁くんとのコンビが大好きな私だけど
ゆっちとじゅんのも いいよね。
こうしてツーショット見てると
このふたりは 癒し系だなってつくづく思うわ。
なんだか見てるほうも ほわほわと 温かい気持ちになれるね

あっ そういえば 『しょい』で共演した真悠子ちゃんもいたね。
『お久しぶり~』とか会話したんかな。
そんなことが ちょっぴり気になるなつです。



さぁ 今夜は リピの嵐になりそうやわ

これでまた 伊東家の ゆっち&たっちゃん
メレンゲの じゅんの&たっちゃんが すごく楽しみだね








【 2006/08/20 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(24)

スカパー&行列予告編 ゲッチュだよ~

昨日から始まったバレーは 宿敵韓国と対戦。
ここでもまたストレート勝ちだったね、やったぁ
今日は途中出場のMARIちゃんが大活躍だったし。

で 今日からは『世界バスケ』も開幕。
日本は弱いんだろうなって先入観で見ていたら・・・

これがすごくいい試合だったの。
こんなに日本が強いって思わなくてびっくりしちゃった

優勝候補のドイツに1Qこそリードされたけど あとのクウォーターは
接戦だったわ。
結局は負けてしまったけど とっても面白い試合だったな。

しかも・・・・7番の五十嵐って選手が可愛いの
最初見た時は 女の子?って間違えちゃったし。
すごく華奢で小さいんだけど 逆にその小ささを生かして
スピードでぐんぐんドリブルする姿がなんとも素敵だった

男子バスケはあんまり見たことなくて 田伏くらいしか
知らなかったの。
これはいかんわ・・・要チェックね


ここからは マイボス感想&スカパー・行列予告にじゅんのです。続きをどうぞっ
【 2006/08/19 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

頑張れ ニッポン♪

やったね 柳本JAPAN

キューバ相手に まさかストレートで勝利するなんて
思ってなくて(ゴメンね

すごいよ、パワプリえりかちゃん。なんでも10㌔減量したとか。
体脂肪16%だって
スパイク 決まりまくりなんだもん。ホントにすごいわ。

で、かおる姫がリベロなのも かなり驚いたよ。
個人的には スパイク打つかおる姫見たかったなぁ。

そうそう ユニの背中の名前って 下の名前になってるね。
みんな見た訳じゃないけど・・・
木村沙織は SAORI になってるよ。
高橋みゆきは SHIN になってるんだけど・・・
愛称なのかなぁ。

なんでも今年からシャツネームが愛称でもOKになったんだって。
こんなところもドンドン進化してくんだね

Kitty GYM も登場して華やかだったね。
私的には お兄さんのGOLFのほうが 優しい感じで好きかな。
山Pは NEWSでサポーター何度もやってるから貫禄って感じ。
Kittyの4人が新鮮でいいわ。
光くんが 一段と大人っぽくなってるし 伊野尾ちゃんはキュート
とっつーは 男前になってるわ  北山くん ピンクの衣装が似合ってる

明日から しばらくはバレーの応援で声枯れちゃうかも


今日の金八先生・・・「ガラスの少年1」だったの。
リアルタイムでも見たんだけど この回はとってもせつなくなるね。

健次郎(風間くん)の涙と金八先生の涙に感動。
一緒に見ていた 娘は号泣してました

私? 涙出そうにはなったけど 家族の前であまり 涙はみせたく
ないタイプなんです。だから グッと我慢しちゃうんだ。
ひとりだと 号泣してたかも・・・・


そうだ、スカパーの新CMがオンエアされてるみたい。
今朝のズームイン中のCMで流れたんだって。
私はまだ見てないから どんなんかわかんないけど。
しばらくは24時間絡みで 日テレで捕獲できるといいな

あとひとつね・・・昨日のカツスタの途中にね 
大雨?警報の解除のニュースやったの。
曲が流れて終わると同時に天気ニュース。 『カトゥ~んスタイル~』
の声が聞こえてるし~
この地方だけだよね。
ものの10数秒だったと思うけど お願いだからカツスタん時に
やるのは ご勘弁を・・・・



今週は1日おきに休みだったから 身体的には
楽なはずなんだけど この蒸し暑さで夏バテ気味です。
明日は休みなんだけど 午前中は 息子のサッカーのお茶当番。
明日も暑いんだろうね

【 2006/08/18 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

想いは募るばかり・・・

今日も暑かったね しかも蒸し暑い
そうかと思えば突然強いが降ってきたり・・・

九州では台風が上陸するかも。西日本のみなさん念のため
気をつけてくださいね。


さて ジャニーズネットの番協に『24時間テレビ』アップされてたね。
メールでの受付みたい。しかも受付期間も短いね。
もし行きたい方がみえたら ぜひこのラストチャンスに賭けてみて
くださいね。

私? 行きたいけど我慢・我慢・・・
なにせハガキも出さなかったしね
そりゃ 生じゅんの 生カツンに会いたいけど
でもね、やっぱり東京行くには お金かかるんだもん。
節約して 来たるコンに備えなくちゃ。
で、 コンはある 
このままコン無しで ドリボに突入かしら・・・・

昨日のカツスタでも じゅんのが
「最近踊ってないしな・・」って言ってるくらい。
本人もかなり 踊ってないこと自覚してんだね。
もちろん 私達ファンもかなり ダンシングじゅんの欠乏症なんだけど

24時間関係で 行列やメレンゲに特番など たくさんの
じゅんのが見られるのは すごく楽しみなんやけどね。

でも やっぱり私はダンシングするじゅんのを見ていたいの
ガンガン 踊るの見てるのが1番幸せだなって感じるから。


今日は特に じゅんののことを想ってしまうよ。
仕事が休みだから??

ううん・・・たぶん雪音ちゃんとこで 読んだ「花火デート・じゅんの編」のせいかも。
あかんわ、自分とじゅんのがデートしてる妄想モード入ったら
そこから抜け出せない自分がいるよ~。

こんなんで 今夜のカツスタでじゅんのの甘~い声なんて
聴いたら 爆死しそうなんだけど








【 2006/08/17 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

LIFEのカツン・・・

今日仕事場で1個300円の梅を頂いたの。
これが今まで食べたことないくらいに美味しかったぁ
果肉がすごいのなんのって・・・すっぱさも上品で大きいのに
パクッて食べられました。
化粧箱に入って10個入り3000円なり。自分では絶対に
買わないなぁ

   さて 新しいお友達の紹介です

☆淳之介@KAT-TUNに愛を叫ぶ日々★ masako★さん です。

エイト担(ヒナ・亮ちゃん)の娘さん2人のママさんで
今年春のドームファイナルコンでじゅんの担となったmasakoさん。
じゅんのにたくさんの愛を叫んでる じゅんのに萌え萌え~な
ブログです。ぜひ遊びに行ってみてくださいね

ではここからはカツンのお話ね・・・・ 
【 2006/08/16 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

1年ぶりの帰省♪


 ただいま~ 日帰りで実家へ行ってきました
 実家へ帰省するのは去年のお盆以来となり
 かなり ご無沙汰だったんです
 本当 親不孝な娘でして・・・・

 こちらが私の実家から見える風景です。
 ねっ とってものどかな田舎でしょ

で約1時間半にあるんですが 
回りは 山々に囲まれ 見わたす限り 田んぼだらけ。
当然 実家もお米を作っていて この写真のお米は
あと数ヶ月したら 新米となり私のところへやってきます

久しぶりに弟家族もやってきて 総勢11名で
昼食は少し離れたレストランへ直行。
弟の子供達は 14歳を筆頭に3人年子なんですよ。
女・男・男なんで うちの子供達と歳も近くて
仲いいの。でも最近は忙しくてなかなか 
こうして遊べなくなってしまって残念なんだけどね。

昼食後 実家に戻り子供達はバトミントンやキャッチボール
親達は 夕食にやるバーベキューの準備をしたり
取れたてのスイカを食べたりしました。



200608142315464.jpgその後はみんなで 2㌔程離れた観光地へ・・・
 この写真 道は石畳になってて この坂道を登って
 行くと 初恋の作者・島崎藤村の生家があるんです。
 回りにはお土産屋や民宿が立ち並んで
 昔の風情が残った町並みがあります。
 今回は 上まで行かなかったんですけどね。

 で、近くのお土産屋さんでダーリンの実家やご近所さんへの 
お土産を購入。 
ご当地キティちゃん・ドラえもんなどを買いました。
りんごやわさびを持ったりかぶったキティちゃんです。
これでどの辺りかわかるかな。
岐阜県・長野県の県境で 昔の中仙道 宿場町だったところですよ。


お土産かかえて戻って 少し早いけど(4時~)
バーベキューを外の空き地でやりました。
20060814231546.jpg子供の小さかった頃はキャンプは毎年行ってたし
 バーベキューもよくしてたんだけど 今回は本当に久しぶり。
 ましてや家の前でやるなんて 初めてだし。
 回りは田んぼだし あちこちで蛙や蝉の鳴き声が聞こえてるの。
 しかも 心地いい風も吹いてきたりと とっても
 ゆったりしたバーベキューでしたよ。
 写真あまり綺麗にとれなかったけど こちらの名産?品の
 「五平餅」も久しぶりに食べたの。これがまた焼きたては
とっても美味しくて
ついつい食べ過ぎて あとで後悔しちゃうかも・・・

夜はもちろん花火をやって 締めくくり。

たった1日だったけど すごくリフレッシュできた1日でした。
改めて 自分の故郷がここで良かったと思えたなぁ。
こんな自然いっぱいの中で のびのびと育ったんだと
感慨深げな気分でした・・・
ただひとつ残念なことが。
楽しみにしてた星が見えなかったの。
昼間は晴れてたんだけど 夕方から曇り空になってしまって。
また次回行くときに 見られるから それまでの我慢です。

こんな感じで 昨日は本当に楽しい日帰り帰省となりました。
今日は ダーリンの実家へお土産届けに行って
おとなしい嫁を演じてまいります

カツン話は また今度ね・・・あっ 行列の出来る法律事務所の
予告にじゅんの&ゆっちが映ってたとか。
ウェブにも名前がアップされてて 良かったわ
【 2006/08/15 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

ウタワラ感想♪

やっぱり 野球は『亀ちゃん』が主役よね~

バッティングフォームは 他メンと比べると歴然。
経験者は違うなって思っちゃいました。
ユニフォームも とってもサマになってたし・・・

うちのじゅんのは というと あまり出番はなかったです
でも でもね ちゃんと野球らしい服装でしたよ。
キャップしてるのは 亀ちゃん・じゅんの ん? 聖くんも途中してたかな。
ユニのシャツも キチンと着こなしてたし

仁くんはちと 着崩しすぎかな な~んて思ったり。
まぁ あれがおしゃれとか センスあるっていうのかな。
じゅんのには 真似できないことなんやけどね・・・
いい意味 きちんとしてる 悪くいうと 地味?目立たないのかしら

でも そんな『じゅんの』が大好きだし 可愛いのよね

たっちゃんの乱闘シーンには 大爆笑
結局 他メンに 蹴り入れられてる たっちゃんも激かわ


メドレーは 聖くん&ゆっち
まさか SIGNAL ・SIX SENSESを2人で歌うなんて。
これはこれで 2人の声を堪能できていいよね。
でも やっぱり この2曲は6人が1番かな

聖くんの『SHORTY』は 春コン思い出すよね、相変わらず
カッコイイ クールな感じ

『Understandable』のゆっち この甘~く切ない声はたまりません
これ歌いながらダンスされると しばしじゅんのを忘れちゃうのよね。
今回はサビだけで ちょっぴり残念。
もっと聞きたかったなぁ


今夜は夕食作る気力・体力がなくて 外食しちゃった。
で、久しぶりの回転寿司へGO 早めに行ったんで
待ち時間は いつもに比べて短かったけど それでも
20分は待たされました。
全品100円のお安いとこだから 値段気にせず
たくさん食べちゃった。
さすが息子の食欲はすごかったの 1人で 家族3人分
くらいたべちゃうからね。

さて 明日は私の実家へ行ってきますね。
当初はお泊りのはずだったんだけど 急遽日帰りになっちゃいました。
日帰りでも 充分に のんびりゆっくりしてきますね。
では いってきま~す


【 2006/08/13 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

明彦☆亀ちゃん激かわ

壊れた携帯は ショップへ行って修理に出すことになりました。
お盆になっちゃうし 手元に戻るまでに1週間はかかるみたい

本当はおNEWな携帯に機種変したかったんだけどね
あと1ヵ月で1年だから それまで待ったほうが少しでも
安くなるし・・・
とりあえず 修理に出して修復不可能ならば 替えようかと

貸し出された機種がこれまたえらい古い機種でメーカー違うし
使いづらいのよ

まぁないよりはいいわ。

本当に不自由な生活だったもの、この2日間は

どうせなら電源も入らなければあきらめもついたのに
壊れたのは液晶画面だけだから メール受信もするし着信もあるし
あっ メール来た!ってわかっても 内容がわからないのは
辛いよ~


今朝のズームで明後日の『ウタワラ』予告やってたね。
野球編なんで 亀ちゃんが大活躍みたい
チラッと映ってたじゅんの・・・野球帽は似合わない?

やっぱり野球ユニは1番亀ちゃんが似合ってた

たっちゃんがピッチャーめがけて走る乱闘シーン?は
なかなかおもしろそう


亀ちゃんといえば こちらでは「金八先生」の再放送中なんだけど
本日は 2時間スペシャルの回。
なかなか見ごたえのある内容で・・・
私は前にも見たことあるんだけど 娘は全く初めてみる内容で
最後の方は 涙してました

もう亀ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないの
今日もけっこう出番多くて アップもあるんだけど
まだまだあどけない亀ちゃん たぶん14歳くらいだよね。

リアルタイムで見ていたはずなのに なんでにならなかったんだろう。
そしたら もっと早くカツン そしてじゅんのに会えたのに


明日から来週水曜まで うちのダーリンがお盆休みです。
私は土日は仕事で 月・火と連休なの。
2日しかないから その日に実家へ帰省してきます。

私の実家はすごーく田舎なのね。でも 星はすごく綺麗だし
自然がいっぱいのところなんだ。
だから 少しだけど帰省すると 心も身体もリフレッシュ出来るの。

夏は特に 昼間は暑いんだけど 朝・晩は とっても涼しくて
クーラー要らずなのよね。

お盆休みの予定はこんな感じで あっという間に過ぎちゃいそうです
【 2006/08/11 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

Y&Jの会員証

今日 Y&Jの会員証が届きました。

赤色の会員証なんですが・・・


開けてびっくり 黒じゃないなんて。
娘は黒で16万台の会員番号。私は手続き遅れて7月近くに
やったのね。
番号はな・なんと 22万台

いったいどこから赤になってるんだろうね。
20万台からが赤なのかしら
で、そのほかにも色があるのかなぁ。
黄色や緑・紫とか どうなんだろう。

黒だと思い込んでいたから 開封してすぐはかなりショックだったけど
少し時間おいて 落ち着いてみたら 赤色もなかなか
素敵かも。 私 赤って好きなのよね。
だから 次の携帯は赤にしようかなって思ってるし・・・


そうだ、私の壊れた携帯だけど 替えないとダメみたいです。
とにかく液晶画面が真っ青で何も見えないの
明日 朝一番でショップで機種変更してきますね。

ブログ友のみなさんで 携帯にを送ってくれる方は
申し訳ありませんが しばらくの間は メールフォルムから
ご連絡くださいね。
ご迷惑かけますがよろしくお願いします

ここからは昨日のカツスタ感想など・・・
【 2006/08/10 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(11)

携帯壊れちゃったぁ・・・

ガーン 携帯が壊れちゃいました
液晶画面が真っ青の砂嵐状態になってしまいました。
昨日から 少し変だなって思ってたけど すぐに画面が
元に戻ったから気にしてなかったけど さっきメールしようとしたら
おかしくなって元にもどらないよ

携帯ショップも もう閉まってるしなぁ・・・・

来月で1年使用になるから そろそろ新しい携帯に替えようと
思ってたのに・・・

ほんの10年前には 携帯なかったけど 今ではなくてはならない
必需品だよね。
こうして壊れてしまうと すごくショックなんですけど。

今も いつ誰からが来るかドキドキしてる。
来ても誰からかわかんないし

ブログのコメント通知も携帯に来るようにしてあるし
今日はいいけど 仕事中は携帯が頼りなんやよね。

壊れるならもっと早くしてくれたら ショップも行けたのにな。


と言う訳で なんだか テンション低~いなつです


でも良いニュースがあったんで よしとしよう


8/20の「行列の出来る法律相談所」に じゅんの&ゆっちが出演 

そして・・・
8/22の「伊東家の食卓」に たっちゃん&ゆっちが出演

行列は今日発売のTV誌に無事2人の名前が載っていました。
「伊東家」はHPにて確認しました。

当初 「行列」はこの2人が出演するとブログ友ちゃんから
聞いて知ってたんだけど 何故か ジャニウェブに
じゅんのの名前なくて・・・・

でも番協行かれた方によると じゅんのとゆっちの2人が出演してたと。
知らない間にジャニウェブからは 「行列」が消えてしまって
どうなるかしらってちょっと不安だったの。よかったぁ

こういうバラエティーにどんどんじゅんのを出してください。
そうすると じゅんの担が泣いて喜びま~す

そうだ、エイトのコン初回限定盤 無事予約完了です。
この前のシングル買ったときに付いてた「お楽しみ券」
DVDのと合わせて送ると抽選で 何かプレゼントがもらえるみたい。
何がもらえるんのかしら すごく楽しみだな・・・
って応募者全員プレゼントじゃないのね

で、カツンのコンはいつ
お願いしま~す。そろそろ出して下さいネ

【 2006/08/09 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(20)

台風接近中・・・

昨日まで台風接近するなんて全然知らなくて
今朝のお天気情報で この地方に上陸かもって聞いて
びっくりした なつです

みんな台風近づくと食料の買出しに行かれます?
私が働いてるスーパーは 本日大盛況だったよ。
いつもね、台風が接近中とか大雪降るっていうと みなさん買出しに来られるの。
今日も朝から レジはすごい行列だったよ。
おかけで 商品出しで何度も店と倉庫を往復し足がパンパン

あ~ 明日が休みで本当に良かったぁ

う~ん 今日はカツン話あんまりなくてゴメンね では続きをどうぞ
【 2006/08/08 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(14)

ヲタ誌 ゲッチュ♪

朝から暑くて 仕事に行きたくないよ~

今日はいつになく蝉の鳴き声がすごいわ
まぁ夏って感じで 風鈴の音と一緒で好きだけどね・・・

さぁ 昨日d 誌買って来ましたよ。
アイドルなんでもNO.1の発表が 袋とじになってます。
これは買わなきゃ見れないんで 今回はd 誌優先で購入。

予想通り 仁くん強いね 7部門で1位獲得だよ。
「恋人にしたい」ではみごと2連覇です
以下 亀ちゃん・山P・亮ちゃんで 5位にたっちょんが
入ってるよ。
う~ん じゅんの入ってないのね 5位までしか
載ってないからね。ベスト10以内に入ってて欲しいな

じゅんのはというと・・・1位に輝いたのは「イジられキャラっぽい」
ん? それだけですか
まぁ昨年まで ランク外だったんで ある意味凄いことよね。
それだけ 最近みんなに愛され イジられてることが テレビ見てる
みんなに浸透してきてるのかも。

あとはちょこちょこランクインしてます。
グルメ関係多いよ。甘いもの好き・大食い・グルメっぽいでランクイン。
そのほか 涙もろい・やさしそう・リッチそう・部屋がキレイそう
でもランクインしてるよ。

その他 巻頭ページのビジュは かなりいいかも
じゅんのが 珍しく「ムラサキ」の服着てるんだけど
見慣れないから とっても新鮮な感じ。

買ってないけど W誌には この前の裸少のショットも
載ってましたよ。

これから買われる方は本屋でじっくり立ち読みして吟味して来てね

では 今からお仕事行ってきま~す。バイバ~イ




は~い ただいまって・・・あっもう こんばんはかな。

仕事帰りに 立ち寄らなきゃいいのに ついつい本屋へ行って
しまいまして。で、残りのヲタ誌2冊をゲッチュしてきちゃいました

我慢するつもりだったんやけど、娘がお金出してくれたので(逆でしょ)
心おきなく買っちゃいました。
で、同じ場所にあった「SEVENTEEN」の表紙にも「KAT-TUN」の文字が
はい、もちろんお買い上げです。
だってね、今日すずめの涙ほどのボーナス支給日だったんで
少しばかり 気が大きくなっちゃいました

では、続きは 3誌の感想ね
【 2006/08/07 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

我慢しなくちゃ・・・

ふぅ~ 外はむっちゃ暑いから 今朝からずっと家の中で
HDDを片付けてました

おかげでかなり容量が回復してきたわ。これで24時間は大丈夫かな・・・

今日はウタワラも少クラもない日曜日。楽しみがなくって
朝から テンション低い・低い
平日はラジオがあるから いいんやけど週末は テレビで
見られないと凄く淋しいね

まぁそんな日もなきゃ 身も心ももたないかもね。
毎日ドキドキするのも けっこう大変なんだもん。
少しは のんびりボーッとした休日を過ごしましょ

じゃぁ ここからは 昨日のマイボス&ダンス甲子園の感想を・・・
【 2006/08/06 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

アイ ラヴ ユー☆じゅんの☆

今日もこちらはうだるような暑さでした・・・ふぅっ
これで食欲無くなれば 少しはダイエット出来るんだけど


さて新しいじゅんの担のお友達を紹介しますね

☆ひらひら日記☆の雪音さんです

じゅんのへの愛をストレートに語ってるとってもキュートな
雪音さんのブログです。カツスタレポも萌えポイントありですごく
楽しいですよ。ぜひ遊びに行ってみてくださいね


今日は友達とモーニング&おしゃべりしてきました。
こちらのモーニングは ご存知かと思いますが とっても豪華

コーヒー代だけで が付いてくるの。
今日のモーニングは パンだけでも10種類以上あって
その中からチョイスするの。
ホットドック・サンドイッチ・ホットケーキ・トーストなど
中の具もツナや卵・ハム・・・とにかくいろんなバリエーションで
選ぶのも大変なのよね。

で本日のモーニングは ツナサンドに決定。
そのほか ゆで卵に 豆乳ソフトクリームがセットに
ついて350円なり。

ツナサンドも野菜たっぷりで美味しかったの。
でも 1番は豆乳ソフトクリームかな。なかなか美味でした

こんなんだから ダイエット出来ないのよね


ここからは カツン話を少しだけ

【 2006/08/04 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(18)

昭和の香りがするじゅんの♪

今日は朝からお仕事で名古屋へ行って来ました。
秋の新製品の説明&試食会・・・やっぱりメインは試食会。


2時間半くらいの会議なんやけど 話聞きながら
新製品のパンが食べられるの。

月に一回あるんだけど ちょっとした楽しみなのよね
話は けっこうシビアな内容なんでな感じなんだけど
「これがお勧めです」って回ってくる試食のパンに


特に秋の新製品って甘くてこってりしたお味のが多いの。
夏は 蒸しパン系が多いから 少し物足りないでしょ。

それに比べて マロンやさつまいも チョココーティングなど
見た目もなかなかハデな感じになるんだ。


帰りには 試食のパンをどっさりもらって帰ってきました。
これもまた楽しみのひとつ。

一応仕事の一環なんで 持ち帰ったパンは 子供達にしっかり
感想を言ってもらうんだけど・・・
今日のパンはなかなか好評だったわ、良かった


そうだ・・・「西条 昇」さんていうお笑い評論家で
ジャニーズ研究家の方のブログにお邪魔したんですよ。
そしたら ジャニーズ研究家ということだけあって
いうろんなジャニーズの方々のことを書かれてて。

でね、じゅんのの事も書かれてたの

じゅんののことを「70~80年代のジャニーズっぽい王道の
香りがする」
「爽やかなルックスで マルベル堂のプロマイド1位になりそう」
などと 紹介してくれてたの。

この西条さん その他にもタッキー・エンドリケリ・関ジャニなど
ジャニーズについて いろいろ語ってくれてます。

なかなか素敵なブログでしたよ


この前りこちゃんと会った時にね こんな話題になったの。
じゅんのって 「昭和の香りがするよね」って。
いまどきの若い子は タップやダジャリングなんてやらないし
シャツをズボンにインしないしねって

だから 私達のように青春時代が昭和だった奥様方には
じゅんのの存在って懐かしいアイドルの香りが心地いいのかなって

だから 若者世代には まだまだじゅんのの良さが
浸透しないのかもね


昨日は カツスタを見事に聴き逃してしまったの
今夜は 優しさ選手権・・・明日はお休みなんだから
しっかり起きて聴かなくちゃ

【 2006/08/03 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)

至福の時間・・・

仕事から帰ったら 子供が誰もいないなんて・・・
夏休みに入ってから 初めてかも。ひと時の休息だなぁ

息子は部活 娘は塾の夏季講習へ行ってます。
もう少ししたら 2人とも帰ってきちゃうわ。

夏休みに入ってから テレビは占領され PCもいつものように
長時間座っていられないの。

もちろん子供はいくつになっても可愛いんだけど・・・・
自分の時間がないのは ちょっと辛いかも

でもね 昨日はとっても楽しかったの。

実は じゅんの担の りこちゃんと久しぶりにデートしてきました。
前に会ったのは 春コン。その時は時間なくて ちょっとおしゃべり
出来ただけ。
今回は一緒にジャニショへ その後はランチしてティータイムして 
1日があっという間に過ぎちゃったの。

多分 5時間くらいはずっとじゅんのトークしてたよ。あいだに家族の
話とかしたと思うけど ほとんどはカツン そしてじゅんのの事
じゅんののこと話すツボがほとんど一緒で あんなに盛り上がれるなんて これこそヲタトークやね。
家に帰って あの話するの忘れたとか このこと聞きたかったとか
思い出し・・・
まぁ 近いもん また会っておしゃべりしようね、りこちゃん

そうそう ジャニショで 写真を大人買いです。
29枚 み~んな じゅんのだよ どれもこれも
カッコよくって 可愛いの。それ見て 
早く 生じゅんのに会いたいな、 コンサート行きたいよん


で、大変遅くなっちゃったけど あなたの好きなカツン曲の
結果を・・・・ご協力していただいたみんな ありがとうね
【 2006/08/02 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(17)


