オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2006年09月 】 

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の予定は?

明日から10月ですね・・・今年も残すところ3ヶ月だよ 1年早っ

毎年恒例になってる年末のキンキドームコンも発表になったね。
でも大阪と東京の2つだけなんだ。
名古屋はいつ以来やってないんだろう

私が参戦したのは 5年くらい前だったかな。それが最初で最後の
kinkiのコンサートだったわ。
最近コンのDVDよく見てるから すごく行きたいんだけど
大阪・東京はちとムリ、残念だな。


で KAT-TUNもそろそろ動きありかしら・・・・


去年は10月に「ドリボ」の申し込みが始まったのよね。
まだ一度も行ったことのない ドリボ。

今回 エイトは出ないんだよね、確か。だとしたら
じゅんのの出番は 前回より確実に増える?

ドリボは来年1月あたりから1ヶ月くらいの公演だよね。

舞台のじゅんのは キラキラしていて素敵だから見たいっ
でも 交通費などの費用かかるしなぁ

その後 コンの予定入ったら コンに全力投球したいし。

そんな事を思ってるだけで なんだかワクワクしてしまうね



年末の番組にもどれだけ出るんだろう。

カウンコンも もう少ししたら申し込み始まるだろうけど
もちろん カツン出るよね。 デビューしたわけだから
前よりは ずっと出番も増えるかなって期待してるんだけどなぁ。

もちろん[Happy」もオンエアされるし。。。。。

そろそろ3rdシングルも出て欲しいし コンのDVDだっていつまで
待たせるのって感じだし。


こうして考えてることが いきなりドバって 発表されたりしたら
嬉しい悲鳴と お金どうなるの~ってため息出ちゃうけど。。。。

嵐の前の静けさかしら。。。。。。。


明日はいよいよウタワラSPだね。 久しぶりにタップやるじゅんのが
見られるだけで 楽しみ倍増です。

明日の仕事も頑張ろうっと



【 2006/09/30 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

ゆるかわ☆じゅんの

さっそくですが 新しいお友達の紹介からいきますネ


Baby talk~SAEのひとりごと SAEちゃん

SAEちゃんは お裁縫が得意で カツン人形も作られてます。
これがとっても可愛いんです じゅんのへの愛をとっても感じる素敵なブログです



ANGEL'S WINGS アンジェリーナさん

アンジーちゃんのブログには 先日参加されたHappyエキストラの様子が
とってもわかりやすくレポされてます
こちらも じゅんのへの愛が溢れたとっても素敵なブログです


みなさんもぜひ 遊びに行ってみて下さいね


ここからは 少しだけど カツンのことを・・・・
【 2006/09/29 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

ヲタな1日♪

今日の休みは家から一歩も出ず ひたすらヲタ生活をしておりました。
午前中は これでも一応主婦なんで 掃除に洗濯に大忙し。

な~んて言ってみたものの 30分掃除してはテレビの前に座ったり
パソコンいじったり なかなかはかどらなかったんだけどね


で 午後からは次から次へと じゅんの祭りだよ

まずは久しぶりに海賊帆 続いてひらめ筋のバレー シメはやっぱり
少クラで。。。。

ひらめ筋のバレーなんて どんだけ見てなかったかなぁ。
あの時は ブログもやってなかったし とにかくじゅんのを
見られるのが嬉しくて見てたのよ。

こうして 少し時間おいてみると またなかなかいいものだね。
でも バレーん時 こんなに毒吐いてたんだね。
動きも たまに胡散臭そうなとこあって。。。。
あ~ これぞ じゅんのってとこ満載だったわ。もちろん
バレーしてる姿は 素敵だったよ

あと少クラなんだけど 去年のものは まだビデオのままで
DVDにダビしてなかったから 今日とりあえず少しだけダビしたの。

歌だけは編集してDVDにまとめてあったんだけどね。

で、見つけたの。
去年の夏?秋かな。。。 急きょ放送内容が変わって
04年の11月に放送された少クラがオンエアされたの。
確かに オンエアされたときは見てたのに いつのまにか 
それをビデオに入れてあること忘れてて。

確か見た覚えがあるのに 探せなくて。。。。。
それが今日ようやく見つかって無事に見ることできたよ。

Messenger 初披露した回ね。たっちゃんのことを「嘘つけ おまえ~」
呼ばわりしてたやつ。

大好きな『星屑のスパンコール』も歌ってくれてたし。

私が少クラ見始めたのは05年の1月だから それ以前は知らなかったから
すごく嬉しかったのよね


今日は久しぶりたっぷりじゅんのが見られて 大満足。元気パワーも
もらえたし。あとは日曜日のウタワラが楽しみやね。

昨日は関東地区でウタワラ特番があったみたいで・・・・

1日の予告映像は 当日見られるとして、 前回の未公開映像が
あったなんてね
しかもかなり じゅんのが良かったみたいね。
地方住みは こんな時悲しいね。


さて もうあと2日で10月に突入だね。10月ってことは・・・・
そうそう 10月4日は たっちゃんのバースデー

ブログ始めて 仁くん・ゆっちの誕生日があったのに ケーキも買わず
大したお祝いも出来なかったの。

たっちゃんの誕生日にはケーキでお祝いしなくちゃね

たっちゃんの誕生日は水曜日か・・・・R-oneの日だから ラジオで
盛大にお祝いしてもらえそうね。
カツスタもあるから じゅんの・聖くんからも お祝いメッセージあるかしら。

え~っと じゅんのの誕生日は・・・・あっ 水曜日だ
ってことは ダジャリングの日だね。こちらもR-oneもあるから
お祝いメッセージあるかな。

なんて まだまだ先のことだけど そんな風に考えちゃいました。
ちなみに聖くんは 日曜日だったわ。
ラジオはないけど 「YOUたち」ある日だから お祝いしてもらえるかなぁ。。。。

じゅんのの誕生日まであと2ヶ月。 まだまだと思っていても 
すぐだよね。
ブログ始めて 初の自担バースデー 今から何気にドキドキしてる自分です


PS・・・昨日凹んでた私に 温かい励ましのメッセージを
ありがとうございます
とっても嬉しかったです。
おかげさまで 今は元気いっぱいです。

また落ち込んだり 弱音吐いちゃうかも知れませんが
よろしくお願いしますネ
【 2006/09/28 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

切ない気持ち・・・・

めっきり秋らしくなってきたね。服もいい加減秋仕様に
しなくちゃいけないけど まだタンスの中の衣替えが出来てないの。

ちょっと前まで暑かったから しょうがないかな。
明日の休みは 衣替えで終っちゃいそう。


で、本日発売のテレビ誌購入してきましたよ。

今日はガイド1冊だけにしました。

ガイドの表紙は 亀ちゃん
髪バッサリ切っちゃったんだね。 うんこれくらいの長さが亀ちゃんには合ってると思う。 すごく若くなった。 前も全然若いけど(苦笑
前髪はあんまり切ってないのね。
中には 亀ちゃんのピンナップついてて 3ページ亀ちゃんが載ってる。 
プレスニュースの記事には 聖くん・はるかちゃん・恵梨香ちゃんとの
ショットも記載されてるよ。



あと 今週日曜日の『秋のウタワラ祭!』の記事が2P載ってますよ。

6人の集合ショットと ちいさいけどひとりずつ ミラーボールを
手に持ったショットがあります。

たっちゃんのコメントのなかで いつも田口って呼んでるのに今回は「じゅんの」って呼んでる。テレビでも じゅんのって呼んで欲しいなぁ。


今回のサポートする家族は タップに挑戦みたいなんで じゅんのの
タップする姿がたくさん見られるかも。楽しみだね。



プレスニュースには かな~りちっちゃいけど
『Happy』の記事が載ってるよ。

ずぶ濡れのじゅんくんが映ってるけど・・・・
眉がハの字になってるよ そんなじゅんのを
麻央ちゃんが後ろから手を回してるよ やめて~

もっと素敵な写真はなかったのかしらね。しかもかなり
ちっちゃいし。 次回に期待しましょうね。



来月もHappyのエキストラがけっこうあるみたいだね。
もちろん行けない なつなんだけど。
けっこう ブログ巡りしてると たくさんの方が参加されてるのね。

そんなレポを読んでると ホントにじゅんのが素敵なの。
そんなじゅんのを見られないのが悲しくて。
で、写真だけでもって と楽しみにテレビ誌買ったら すご~く
ちっちゃくてガックリ。

季節のせいもあってか 何故か最近 切ない気持ちの方が
増えちゃって。これで 食べ物も喉を通らなくなるようになると
ダイエットになるのかも。それは全然ないから 元気そのもの。

ちょっとばかり ううんかなり じゅんの不足してるからそんな気分にもなるのかもね。

明日の休みは ガンガン踊るじゅんのを見よう

今夜は 中学校で保護者会なの。今からダッシュで夕飯の支度に
取り掛かりますね、ではまたぁ
【 2006/09/27 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(21)

こんな娘って・・・・

明日から息子の朝練が中間テスト前でしばらくないの。
やったぁ~ ほんの少しだけど朝ゆっくり寝られるよ~

夏の暑い季節は嫌でも暑さで目が覚めるんだけど 最近の陽気って
朝ほどよくヒンヤリしてて眠りにはもってこいなのよね。
だから朝起きるのが辛いんです

朝練ないと 確実に40分は睡眠が余分にとれるの。
たった1週間だけど 嬉しいな


ここ最近て 番組改編でスペシャルものが多いね。
今日も見たいものがたくさんあってどれを録画しようか悩んじゃった。

嵐の番組はもちろん録画したよ~。
途中少し見たんだけど これ面白いね。私 嵐の番組ってあんま
見たことなかったの。深夜にやってるのも 見たことないし。。。

なんだかいろんな実験してたね。巨大ゼリーがドバ~って
流れ出るとこが気持ち悪かったよ~ でもあんな中で泳いでみたいかも

残りはまた休みの日にじっくり見なくちゃね。

では 今日もカツンの話を少し。。。

【 2006/09/26 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(11)

ダンシングが見たいよ~

最近の秋らしい陽気のせいなのか 夜になると
睡魔に襲われるようになりました。

昨日に引き続き 今夜もソファでさっきまで爆睡していたなつです。

目が覚めたら家族はみんな寝てました。 みんな~ 起こしてよ~
おかげで今は すっきりしちゃってるよ~ 

明日も早起きしなくちゃいけないのにね。。。カツスタ聞いて 1時には寝ようと思いますっ


たびたび登場する我が家の息子なんだけど 『誓心』がお気に入り
っていうのは報告済みだよね。

相変わらず ヒマがあるとリピしてます。おかげさまで
ワンコーラスは完璧に歌えるようになっちゃったの。
どこだったか忘れちゃったけど 歌聞きながら 
『この歌詞歌ってる上ずる声が好きだなぁ』と言ってたわ。

でも じゅんのが大好きって訳ではないみたい。
カツンの中では ダントツ 聖くんがお気に入りらしい。
次いで じゅんのがカッコイイんだって。 最近は たっちゃんの
スパーキングのサビも かなり気に入ってリピしてるよ。

そんな息子のクラスに ウタワラマニアがいるようで・・・・
もちろん男の子ね。 
今日は その子と『誓心ていい曲だぜ』みたいな話で
盛り上がったらしいの。 嬉しいよね その子を一度家に招待したいわ。

なにせ 娘も私も回りの友達には いじられまくりなんだもん。

でもじゅんののことが好きなのかは 謎らしいので 今度聞いて
くるそうです。。。。。


今夜のヘイにもカツンは出なくて かなり淋しいね。

でも今週末の『ウタワラSP』は 無事オンエアされるみたいで
よかったぁ。

レコーダーの番組表にもしっかり記載されているし ウタワラHP
のオンエア情報にも 準備中の文字が消えてましたよ~

今度のウタワラSPでやる 親子DEダンス選手権ですが
なんと 亀ちゃんもサポーターでレポに行ったんだってね。

だから今度は4組のレポが楽しめるんだって。

亀ちゃん 仁くん じゅんの・たっちゃん 聖・ゆっち の4組ね。

亀ちゃん司会ばかりじゃ 淋しいもの、嬉しいな。
でも ドラマで忙しいのによく 時間が取れたんだね。
体調の方も 少し心配だわ。

でも確実に今度のSP カツンだけで番組の半分使っちゃうのかな。
前で40分だものね。 長くみられるのは 凄くいいね


あと今週土曜日の 『裸の少年SP』がありますね。
確かジャニウェブで 昨日見たときは ゆっちとたっちゃんの名前が
あったような・・・・
今は消えてるんだけど。 どちらかのサイトさんで見たのかな。

こちらの地方は約2ヵ月遅れなので またしばらく我慢の日々だわ。


最近6人で歌うカツンが見られません。
かなりのカツン不足 じゅんの不足となってるよ~

やっぱり 踊るじゅんのが見たくてたまりません
【 2006/09/25 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

エキストラ お疲れさま♪

今日の夕ご飯は久しぶりに『お鍋』でした。

やっぱり鍋は楽ちん 家族団らん しかも美味しいって
いいですよね

我が家は一家4人なんだけど 家族揃っての夕ご飯て
日曜日くらいしかないんです。
子供達の塾が交互に 月ー土までぎっしりあって しかも
ダーリンの帰りはいつも遅いし。

そんな家族が揃って食べる『お鍋』ってやっぱりいいなぁ・・・・



さて 今日はテレビ的にはカツンを含めてジャニ全般
何もなくて 淋しい日曜日だったなぁ。

午前は息子のサッカー試合の送迎で半日終ってしまい
午後からは お昼寝&ブログ巡りなどして のんびりした
休日を過ごしました。


昨日・今日と Happyのエキストラに参加された
ブログの方がたくさんみえて そちらのブログを見ては
自分もエキストラに参加した気分を味わせて頂きました。


それにしてもエキストラって大変なお仕事みたいですね。
この2日間参加されたみなさん 本当にお疲れ様でした。

遠方から泊まりがけで参加された方 小さなお子さんとともに
参加された方の いろんな想いを拝見して・・・・・

じゅんのに会えて じゅんのの笑顔が見られて良かったですね。


今日の撮影では CM撮影があったようです。
背中に薔薇の絵がある 私服?を着て登場したじゅんの。
途中 お菓子を食べてる仕草が可愛かったみたい。

でも 昨日のように最後の挨拶はなく 途中で知らない間に
帰ってしまったらしいです。

何時間も拘束されて あちこち移動したり いつじゅんのが
現れるかも分からないってかなり大変ですね。

でも Happyのオンエア当日 エキストラに参加された方は
格別の想いで見られるんでしょうね。
一緒にあの場に参加したんだって・・・・・

これから参加される方も 大変かと思いますが 素敵なドラマ作りに
参加してきてくださいね






【 2006/09/24 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

夢で逢いましょう♪

Happy DVD 11/29 発売決定しましたね

1・2同時に発売かなって思ってたから 発売は来年なんだろうと勝手に考えてたの。
だから 年内に発売なんて嬉しいね。

しかも発売日が じゅんのの誕生日だなんて。。。。。

これは意図的にじゅんのの誕生日を選んだのかしら?
それとも たまたま偶然なのかしら?

どちらにしても ハッピーなことよね


ただ 特典映像が気になるね・・・・
いったいじゅんのがどれだけ 映ってるんだろう。
前にテレビでやった番宣は じゅんのあんまり映ってなかったし。
それも入ってるみたいだし。 どんなにじゅんの映像が少なくたって
DVDは買いますよ。 記念すべきドラマだしね。


今日の有明での撮影 じゅんののテニスシーンの撮影は
なかったようですね。

それでも じゅんのは元気な姿で エキストラ(じゅんの担のみなさん)の前に現れたみたい。
私服あり ジャージ姿ありで 相変わらず カッコいい
じゅんのだったそうです。

前回の時もオフにも関わらず 撮影現場に顔を出し エキストラの
お仕事してたとか。
とにかく いつ見ても 笑顔のじゅんのだったと聞いて
嬉しかったなぁ



先日 お友達からじゅんのがゲストで出演したラジベガスを
録音したMDを頂いたの。 Hちゃんありがとう

寝る前のBGMは ずっとこのMDを聴いてるの。
それが ほんとに至福の時で  何度聴いてもドキドキしちゃう。

やっぱりこの甘~い声 好きだなぁ。。。
舌っ足らずで可愛い感じ。すご~く癒されるわ

メンバーは この話し方がツボみたいで ウタワラのじゅんののレポ
見ては 苦笑するらしいけどね。。。。

寝る前に聴いてるから なかなか寝られないのよね。
ついつい聴き入ってしまうわけ。でも ひょっとしたら 
夢に出てきてくれるかもと ほのかな期待を抱きながら眠りにつくんだけど・・・・・・

いまだに じゅんのは現れず。
今夜こそ 夢に出てきてくれないかなぁ




【 2006/09/23 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(1) | CM(10)

たぐちは渡さないっ!

今日は ちょっぴり嬉しいことがありました。

家にある薬箱 薬屋さんが訪問して薬を届けてくれる いわゆる
置き薬ってやつなんだけど。。。

今日 我が家にやってきた薬屋さんが メチャクチャカッコよかったの

いつも来る人は30過ぎの見た目とっても疲れたお兄さんなんだけど
今日のお兄さんは いまどきのカッコイイ人で 多分話し方とか
見た目とかで 今年入った新入社員っぽかったの。

見た瞬間 自分の顔がニヤニヤしてるのがわかって 必死に普通の
顔に戻したの。

でもね 目の前にカッコイイお兄さんいたら 自然と笑顔に
なっちゃうよね。 でも笑顔というよりは でれ~ってした
ニヤケ顔っていう感じ

でもそんな事が 嬉しいと思う自分。
まぁ確かに 若い子との交流はないものね。せいぜい 息子の友達を
近くで見たり話したりするくらい。中1じゃあね。。。。。。

そのお兄さん 誰に似てたかな。

あっ 小出恵介くんぽい感じだった
あんなに可愛い顔じゃないけど 髪型とか雰囲気は似てたかな。

そんな事で幸せ気分になれる自分て どうなのよ

はい ここからは テレビ誌の感想など
【 2006/09/22 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

ダジャレ言わないじゅんのって・・・

今日はお休み しかし午後から我が家の姫の学校へ・・・

で 姫絡みの母友と久しぶりにランチへ行ってきました

私を含め 小学校ん時からの遊び仲間兼 娘の友達の母なんだけど
最近は お互いに忙しくて 4人揃ってのランチは 数ヶ月ぶり。
いつもは月に何回もランチやモーニングに行ってたんだけどね。

本日のランチは イタリアンです。
今日行ったお店も いつも行く行きつけのお店で ご夫婦で
全てこなしてるの。大好きなお店のひとつなんです。


メニューは 前菜オードブル・パスタ・サンドイッチ・
デザートは 手作りのパンナコッタ それにコーヒーがついて1000円なり。

いろんなお店行くけど ここの味はかなりお勧め。
特に 前菜のオードブルの盛合せは 最高に美味しいの。
パスタもとっても美味しかった。

そんな美味しいランチに舌鼓を打ちながら 話は娘の進路の事や
最近のドラマの話で盛り上がりました。
たまたま私の携帯を母友が「見せて」っていうから 携帯を
母友に渡したの。

「誰 これ?」 あっ 待ち受けじゅんのだった。
他の3人は 私がカツン好きなの知ってるから まぁいいんだけど
とにかく カツンに興味なしの母友でして。

「この前もテレビ見てたけど なんでこの子がいいのって
娘と話してたの。 確かに可愛いけど 女の子みたいじゃない」
そこで 反論できないのよね。 数倍になって返ってくるの
凄く怖いし

娘も学校で じゅんのネタでかなりいじられているらしいの。
生徒手帳に じゅんのの上半身裸の切り抜き入れてて みんなに
見せたら かなりドン引きしたみたい。

前にも話したけど 娘の学校 カツンファンいないのよ。
エイトが凄く人気みたい。亮ちゃんやたっちょん あと山Pね。

親子して友達にいじられて 嬉しいような 悲しいような・・・・

ではここから カツンのお話ね

【 2006/09/21 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)

2時ピタッに圭一郎&ヲタ誌

KAT-TUN 田口淳之介 テニス猛特訓


キャ~ きたよ~ 鳳圭一郎

本日の2時ピタッで Happyの撮影風景がオンエアされました。

インタビューなどはなく テニスコートで テニスウェア姿のじゅんのが

「がんばるぞ~」ってカメラに向かって話してたかな。

映像としては 執事役の方とスタッフさんと打ち合わせしてる姿

たぶん圭一郎の自宅リビング?で 圭一郎母と 相武ちゃん演じる
海野幸と一緒にいるテニスウェア姿のじゅんの

あとはテロップでじゅんののコメントが流れてました。

『すぐに感じが取り戻せて サーブもバンバン打ってます』

『前回からの上達っぷりを見てほしい』

その間 テニスウェアのじゅんのが なにかセリフ言ってる場面や
オフショットかな すんごい笑顔のじゅんのの映像も流れて
ましたよ


そのあと スタジオで じゅんの贔屓の安東アナが

『なんか いつもと ちょっとね 髪型が田口くん違う感じですね』
と言ってました。

さすが安東アナ じゅんののことよ~く見てるわ。

確かに髪型 前回Happyの感じにより近くなってたわ。
ストレートで すそが少し内側に巻いてあるような・・・・
より漫画のイメージにつくってあるのかな。 

とにかく 最新のじゅんの映像が見られて嬉しいな


今日のスポーツ報知に テニスを猛特訓してるじゅんのの記事が
載ってるようです。
コンビ二にまだ あるかな。あとで ひとっ走りして見てきますね。

とりあえず 2時ピタッ 見ての一報でした


追記・・・・Happyの公式HP にじゅんののコメント載ってます。
相武ちゃんと自分のことを『天然コンビ』と言ってるよ。

あとプロデューサーがじゅんののこと えらく褒め称えて
くれていますよ とっても嬉しい限りです


ヲタ誌&スポーツ紙をゲット 続きからどうぞ
【 2006/09/20 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(26)

PC危うし・・・

大切なパソコンの様子がおかしいです
昨夜はダーリンがPCの様子を伺っていたので 日記書けず。。。。
今のところは なんとか動いていますが いつ何時動かなくなるか
わからないよ~

こうしてインターネットしてる時は 全然大丈夫なんですが
電源切って 再起動しようとすると時間がかかってしまうんです。
なんでなんだろう。あんまりおかしかったら今週末に修理に
ださないといけないわ。

このPC購入して2年になるんだけど 購入して1年ちょっとで
ハードを取り替えたんです。
それからまだ1年たってないんだけど・・・・

ハードを2年で2回も取り替えなきゃいけないなんて。
みなさんは どうですか?
費用もバカにならないよ。安いPCが1台買えちゃうんだけど。

とにかく ぶっ壊れてしまってからでは遅いんで 早いうちに
見てもらわなくっちゃ

カツン話は続きからどうぞ
【 2006/09/19 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(29)

撃沈・・・・

  キャ~ じゅんのが じゅんのが 



よそ様のお宅で テトリスやってるよ~

ベットで 戯れてるし~

料理本持って お台所に立ってる~

私もじゅんのの作ったエビチリが 食べたいよ


欲を言えば エプロンしてお料理してるじゅんのが見たかった。。。


こんな企画待ってました。。。

親子ダンスも良かったけど 今日は エビチリ食べて

「うまっ」って言う じゅんのに 撃沈ですぅ

あっ 大好きな二の腕もしっかり見られて 大満足ですぅ
【 2006/09/17 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(24)

今夜はウタワラだよ~♪

私の仕事は めったなことでは連休がありません。
一昨日 昨日と久しぶりの連休だったの。 連休っていいね。
心身ともにリラックスして休まった感じです。

が しかし今朝は仕事に行きたくないよ病になってしまって。
朝起きるのが 辛いし やる気も出なくて。

そんなんで仕事行くから なんだか失敗の連続でした


まぁね 私の性格は 後に引かないんで その時はガクッと
凹みましたが 今は元気いっぱいですよ


今日の仕事は午後1時で終了し おにぎりとお茶を買っての中で昼食。

その後 息子のサッカーの練習試合の応援へ。。。。

対戦チームに 息子そっくりの選手がいると聞いて 
すっ飛んで見に行ったの。

感想。。。。。間近で見られなかったけど 確かに似てる。
顔の形 目の細さ 頑丈そうな体  確かに雰囲気はかなり
似てたかな。 でもダーリンが近くで見たら 大して似てないと言ってたわ

地球上で 自分に似てる人が何人かいるっていうけど
こんなに近くに息子に似てる子がいるなんてね。

あ~ 私の近くに じゅんの似の 素敵な男性 いないかな



先日のじゅんの出演のHappy・オペラ鑑賞会のレポめぐりを
していて 素敵なブログを見つけたので お知らせしますね


仁くん・じゅんの担のもんさんのブログ です


もんさんのじゅんのに会えたドキドキ感と緊張感が とっても
伝わってくる素敵なレポです。
よろしければ 遊びに行ってみてくださいね


さて 今夜は 少クラプレミアムに関ジャニ∞  そして
ウタワラに カツンですね。

時間があったらまた感想などをアップしますね。では・・・・
【 2006/09/17 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

さよならマッキー&圭一郎ふたたび

マイボス終っちゃったね 良かったよ~マッキー

って言っても まだ全部見れてないからあとでしっかり見ます。
またしても睡魔に襲われちゃって 前半全く見れず

後半だけ見ちゃうという 最悪のパターン。。。。


マッキーの変顔見るのが凄く楽しみだったのに もう見られないね。



私的には 弱弱しい星野くんが『榊』って言いながら悪ぶってるのが
すごく好きだったなぁ。

安原君って 『お金がない』by織田裕二の弟役の子でしょ。
大きくなったよね。ちっちゃな時すごく可愛かった。。。。

聖君の舎弟役も ホントはまり役だったね。
マッキーをこよなく愛する お裁縫・料理が得意な舎弟。

次のドラマも楽しみやね



な~んて思いながら マイボス見てたわ。
家族で大爆笑しながら見れた 数少ないドラマでした。



ドラマつながりで じゅんののHappy

放送日もまだ確定情報がないですね。年末? 年内?どっちかしら。

出来れば クリスマス近くにオンエアしていただいて。
番宣でTBSにたくさん出演してもらいたいなぁ。

いちばん出演してもらいたいのは やっぱ『フレンドパーク』でしょ。

これはぜひカツン6人で出て欲しいんだけど まずはじゅんのが
共演者の宮迫さんとふたりで出て欲しい

宮迫さんに突っ込まれながら 爽やか笑顔で 時に毒吐いてる
じゅんのが見たい・見たい・見た~い


あとは ぜひ『はなまるマーケット』だね。

じゅんののおめざは何だろう はなまるアルバムで じゅんのがどんな写真撮って来てくれるか楽しみよね。

自分の部屋なんか撮ってくれたら最高なんやけど。。。。

などと妄想だけでお腹いっぱいになっちゃうよ


まずは テレビ誌あたりに スカーフ巻いた圭一郎が
近々 見られるのかしら。
【 2006/09/16 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

圭一郎@じゅんの

今日のHappy収録 じゅんの登場したみたいですね。

未だに 正式にじゅんのの名前はあがってませんが
収録に来て 圭一郎を演じてたのは間違いないんで いいですよね。

番協行かれた方のレポによると 紺ブレに な・なんと 首にスカーフ
巻いてたらしい 圭一郎サマ。

かなりの爽やかスマイルで 圭一郎オーラ出まくりだったみたいです


これで年末まで 圭一郎を楽しみに過ごせそうです。

これからはTBSのWSは 要チェックですよね。



あと もうひとつ。Yahooオーションでチラリと見たんですけど
図書カードに コロガリータらしきお菓子を持ったじゅんのの
画像が・・・しかもなんか被ってる
エッ 被り物してCMかしら・・・・・


ホントにじゅんの絡みは 正式発表が遅いから 困りますよね。


Happyの方は撮影も始まりましたから 少ししたら新聞かテレビ誌
などで 取り上げてくれますよね。
そちらを楽しみに待ちたいと思います。



ところで今日のカツスタですが いきなり 胸の谷間 発言しちゃうじゅんのに

なんで ほしのあき の名前出しちゃうかしら
しかも24時間の深夜枠の話までしちゃうんだもん。

その後のふたりのやりとりが 楽しかったからいいけど。


そうそう 今朝のズーム マイボスの番宣で 聖くん&てごちゃんが
出演してたね。

聖くん また髪の毛切っちゃったんだ
かなり ジョリジョリな感じでしたね。 あのまま 少しのばして
行くかと思ったんだけど。。。。

明日はいよいよ最終回なんだ。 毎週土曜は マイボス見るのが
すごく楽しみだったから 終っちゃうのは淋しいな。

その後の 亀ちゃん・聖くんドラマにも 期待してます。

さて 明日も休みなんだけど 朝早くから 息子の部活の当番です。
練習試合らしいから 終るの遅いのかな。

では そろそろ寝なくちゃ 明日も早いし おやすみなさ~い
【 2006/09/16 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

おNEWな携帯♪

20060915141701.jpg

今日から連休の私です。でも 世に言う3連休はありません。
日・月はしっかりお仕事入ってます。

で 今日は携帯を機種変更してきました。

白色の携帯がNEWのもの。 右の携帯は私にしてはめずらしく
1年しか使ってないんです。
どうしようか悩んだんですけど 昔使ってたメーカーの新製品が発売したんで思い切って買っちゃいました。

ダーリンがこの前 パチで儲けたと 私におこづかいくれたんで
そのお金でゲットです。

ショップへ行ってデータ移し変えてもらったんだけど。。。。

ヤバッ 待受けもじゅんののままだし
データフォルダには50件くらい じゅんの画像。しっかり
見られてしまいました。

おねえさん もちろん何も言わなかったけど。 でもおねえさん
待受け 誰か分かったかな  教えてあげればよかったかもネ


昨日のカツスタ 思いっきり腹黒じゅんの炸裂でしたね

好みじゃない女の子から『あなたの彼女に立候補しちゃおうかな』
に対して じゅんのは 『ギャハハハ~ッ 立候補するなら総理大臣に
なってから 言え

で、聖くんに負け 一言・・・・・
『別にどうだっていいじゃん 気に入ってる子じゃないんだし

出たよ 出た~ サラリと言っちゃうとこが かえって怖い。

立て続けに2敗して 落ち込むじゅんのに 聖くん

『お前はお前でいい部分があるんだから それをお前は
伸ばしていけばいい

『やさし~いっ やさし~いっ』 って連呼するじゅんの。

で その後 勝者の名を呼ぶように 『こうき』って言ってるじゅんのが激カワ

昨日のカツスタは 本当のふたりの姿が出てて良かったよ。
強面の聖くんが実は とっても優しくて いつも笑顔のじゅんのが
本当は 腹黒いって よ~く分かったよね


さて 本日のHappy オペラ鑑賞会は どうなったかな。
チラチラ じゅんのが来ていたとの情報が・・・・

また詳しいこと分かり次第アップしますね



【 2006/09/15 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

じゅんのの立ち姿♪

カツンやじゅんの絡みで あちこちのブログさんで
新番組やHappyなどの情報が飛び交ってますね。

いろんな情報があるけれど はっきりした確定情報が早く欲しいね。


そんな中での確定情報。。。。。。

10月10日発売の POPEYE 11月号に じゅんのが登場


現在発売されている10月号の次号予告に掲載されていました。



『ベストなVESTスタイル 田口淳之介』 ですって。



前にも話したけど アイドル誌やテレビ誌も いいんだけど
じゅんのが いちばん輝くのは こういったファッション誌だと思うんです。

なんといってもスタイルいいからね。顔小さいし 長身だもの。

いつもお邪魔してるブログの方が じゅんのの雑誌に載ってる
立ち姿が モデル立ちだと書いてあったことが・・・・

確かにじゅんのは ファッション誌のお仕事いくつかしてたから
そこで 綺麗に見える立ち方など ご指導受けて それを
アイドル誌などでも 実践してるんだろうな。

そう考えて いくつか雑誌見てみると 立ち姿綺麗なんだよね。
仁王立ちみたいなのは ほとんどないもの。
すこし斜めぎみになって 足はかならず片足は後ろに引いて
立ってることが多いわ。

しかも ジーンズの前ポケットに 親指引っ掛けてることが多い。
こうすると 二の腕の血管がほどよく浮き出てて 私好みな感じ


今度のPOPEYE そんなモデルなじゅんのがたくさん載ってると
嬉しいんだけど


では 昨日のカツスタ感想を。。。
【 2006/09/14 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

TVガイド ゲット♪

今日のお休みはということで 掃除も程々に朝からブログ巡りしたり 自分のブログアップしたり
あとはHDDの編集をして ゆったりと過ごせた1日でした。

車を運転しないので 今日みたいな日は 家にこもってることが多いかな。
でも 今日はガイド発売だったので近くのコンビニに行くために
外出はしましたよ。


ガイドだけ買うつもりが 新製品のデザートの中に マロン味の
シュークリームがあって それがすごく美味しそうだったので
思わず 買ってきちゃいました。

これだから ダイエットなんて出来ないんだよね


ガイドですが 思ったより内容が。。。。

表紙もピンナップもじゅんのはなかなか可愛いかったけど
中身もうちょっと 多かったらなおいいんだけど。(期待しすぎ?)
次回はよろしく、ガイドさん

じゅんのの雰囲気がちょっと違う・・・・髪型のせい?

じゅんのの髪は 少し短くなってるみたいだけど24時間の時と同じ?
感じのような どうかな。色も落ち着いた色合いだよね。


そのほか 今週末のウタワラショットが載ってるね。
仁くんがお子ちゃま抱っこしてる姿がほんわかしてていいよ。

『たったひとつの恋』 関係図がついてるんだけど

まぁ 亀ちゃんとはるかちゃんの関係は ご存知のとおり

で 聖くんはというと 戸田恵梨香ちゃんのことを好きになる
みたいやね。 

これは亀ちゃんの恋の行方だけじゃなく 聖くんの方も凄く気になっちゃう。

はるかちゃんも恵梨香ちゃんも好きな女優さんだから
単純にストーリー楽しめるといいんだけど。。。。



そうそう今日は名古屋で光一くんのコンサートが始まりました。
今日からソロツアースタートですね。で今日ソロアルバムが発売。

行きたかったな 光一くんのソロコン。ファンクラブには入ってないから
プレイガイドを狙ってたんだけど 一般発売なかったし。


今日の愛エプにもゲスト出演してたね、光一くん。
しかも 今日の料理は名古屋名物の『ひつまぶし』
 
途中で上着を脱いで 白タンク1枚になった光一くんに

鍛えられた二の腕が素敵でした




さて 今夜のカツスタは 大好きなダジャリングだよ。

こちらのウザい王子は 今夜もまたハイテンションで
駄洒落言うのかな ものすごく楽しみだね


【 2006/09/13 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

バトンしてみましょ。。。

朝からで 何にもする気にならないね。

昨日の夜遅くに カツンの新番組情報が入ってきたけど。。。
こちらのテレビ局HPには 記載されてないわ。
早く詳細がわかるといいのにね。


では りこちゃんから頂いてきたバトンやっちゃいま~す



KAT-TUN SONG バトン

1. 好きなKAT-TUNのオリジナル曲ベスト3は?(CD化されていなくてもOK) 


NEVER AGAIN   黒衣装でダンスしてるじゅんのが好き
ノーマターマター   元気になれる曲 おしりフリ最高!
DESTINY    歌詞がエロくて好き 今1番歌って欲しい曲



2. デビューアルバムに入ると思っていたのに入っていなかった曲はありますか?(複数可)

ノーマター・マター
Messenger
Peacefuldays
LOVE or LIKE



3. KAT-TUNが番組などでカバーした曲の中で好きな曲はありますか?(複数可)


星屑のスパンコール 
少年隊の歌で20年くらい前の曲なんだけど 古さを感じさせないわ。
その頃とアレンジ違うけど すごく素敵ないい曲。

愛のMelody
V6の曲 サマリーでも歌ってる名曲。このじゅんのがムチャクチャ可愛いの。

solitude ~真実のサヨナラ~
これキンキの曲。こんな歌があったの知らなくて 少クラで
カツンが歌って気に入り すぐにレンタルしに行ったの。
キンキの曲を歌うカツンは特に好き。




4. メンバーのソロ曲で好きな曲はどれですか?(複数可)


離さないで愛@亀
キンキの剛くんが作った曲 曲調も大好き。
バックで踊るカツンがすごく好きで リピしてる。


Love in snow@竜
これは言わずと知れた名曲よね。白衣装のたっちゃがめちゃくちゃ
綺麗で感動しちゃう。


Understandable@ゆっち
コンサートでは あまり覚えてなかったの。少クラで見て撃沈。
流れるようなゆっちのダンスと甘い声に リピしまくり。


誓心@じゅんの
じゅんののソロはみんな好き。ダンスならダントツ ピバップ。
でも 今はリピ率すごくて こちらを選びました。


この他 仁くんならムラサキ 聖くんはSHORTYが好きです 



5. CD化して欲しい曲は?

今までに少クラやコンサートで歌った オリジナル曲全てを
ぜひCD化してもらいたいなぁ。
このまま 綺麗な音源にしないっていうのは納得いかないよ。
何十曲とあるんだもの。もったいないわ。



6. 次 誰に回す?

よ~しやってみようと思われた方 ぜひやってみては?

一応こんな感じで選んでみたけど カツンのオリジナル曲や
今までに歌った曲など ホントに大好きな曲ばかりで すごく
悩んじゃいました。みんなの好きな曲はどんなんですか。。。。


さて 本日発売のテレビガイドは カツンが表紙ですね。
いまから 近くのコンビニ行ってゲットしてきます。
では また後でね
 
【 2006/09/13 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(14)

左利きじゅんの♪

昨日のカツスタ 見事に聞き逃して 凄くショックだったなつですっ

5分前までは意識あったんだけどな・・・・知らない間に
ソファで居眠ってしまったの。

ダーリンの『おい ラジオ録音したのか』という声で ハッとして
目を覚ましたから 12時過ぎてました。

こんな時に カツスタレポをしてくれているみなさんのところへGO

内容わかって あ~聞きたかったと 後悔しながらも。。。

私のニガテな ほしのあきの名前が出てきたようなので
まぁ いいかって。。。。胸の谷間の話題で おふたりさん盛り上がったみたいで  いまどきの男の子よね

気を取り直して 裸少の感想で~す
【 2006/09/12 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(20)

遅~い 裸少♪

待ちに待った『裸の少年』 じゅんの&たっちゃん が
関東オンエアから約2ヶ月遅れで 今日の深夜に放送されま~す。

どれだけ 待たせるのって感じでしょ。
いつもなら3~4週遅れで オンエアなんだけど 何故か8月に入って
裸の少年 お休みでした。

やっと先週から いつもの月曜深夜に放送が開始されまして。
で 今日のオンエアですよ


私も裸の少年を見始めたのは 去年の夏頃からで 
しかも そんな頃には カツンもお仕事忙しくて じゅんのの
出演したのは 全部で2回しか見ていません。

1回は 確か聖くんとじゅんののT-Tコンビ
もうひとつは じゅんのとゆっちの癒しコンビ。
このじゅんのとゆっちの時に同行したのが 平野レミさん

レミさん じゅんのがかなりお気に入りらしくて
じゅんのがレミさんにプリン?だっけ 食べさせてあげたり
歩くときにも じゅんのと腕組んでたわ
ゆっちには 目もくれずって感じで。 軽い嫉妬心で レミさん見てような。。。。。


これ見てて じゅんのが食事の際 口に物を入れたときに
手で 口を覆う姿が すごく自然で きちんとしてる子だって
感心したなぁ。
美味しいものを食べたリアクションもすごく良くて じゅんのは
こんなお仕事上手にこなせる子なんだって思ったわ。

今回のは 土井先生との『ダジャレ合戦』が見られるみたいだね。
たっちゃんが間に挟まれて 大変だったんだろうな。

この前のヲタ誌でも だっちゃんは
『田口と一緒の仕事が増えたらいいな』なんて 素敵なことを
言ってくれてるのに 当のじゅんのは たっちゃんのこと
どんな風に思ってるんだろうね。

いつの少クラの時だったかなぁ 
たっちゃんが子供の頃の習い事を当てるクイズで
答え「習字」だったんだけど それ聞いてじゅんのがたっちゃんに
『うそつけ オマエ』って言ったの。

私 じゅんのが たっちゃんのこと オマエなんて言うの
初めて聞いたから 本当にびっくりしたの

カツンメンのこと 呼び捨てで 呼べない シャイな子だと
それまで思ってたからね。。。。

あっ 何 話がそれてんだろう。
裸少から えらいとこへ話しが飛んじゃったね ごめんね。

たっちゃんには けっこう言いたいことバンバン言ってる
じゅんの。 ウザかったり ダジャレ言ってさむ~い奴ですが
これからもよろしくということで・・・・

はい 今日これからの『裸少』 がすごく楽しみです





【 2006/09/11 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(22)

少クラ感想♪

HAPPY BIRTHDAY 内くん


内君 20歳のお誕生日おめでとう

じゅんのに会う前に すごく気になる 素敵な子・・・・

それが内くんだったの。 NEWSの中で ひときわ キラキラ
輝いていた内くん。 そんな姿は まさに 私の大好きな 王子オーラ
全開。

そんなキラキラした姿が見られなくなってもう1年が経ちました。

必ず 復帰して また8人のNEWS 関ジャニ∞に 会いたいです。




はい 今日の少クラ 先週に引き続き 世代交代をひしひしと
感じた少クラだったなぁ。


薮くんや光くんの存在感が ココ最近素晴らしいわ。
体や顔つきが大人っぽくなったせいもあるんかな。


今日なんて お手紙交換 光くんと涼介くんなんだもん。
光くん お兄ちゃんオーラ しっかり出てたね。まぁ たまに
噛んじゃってたけど・・・・(笑)



娘は最近 山田涼介くん熱が 急上昇なんです。
だから 今日の少クラ 涼介くんの出番が多くて 大満足みたい。
確かに この子 すごく可愛いよね
探偵学園Qから すごく気にはなってたけど。


私のお気に入りは B.A.D BOYSかな。
淳太くんは 淳つながりで。。。。。いえいえ 淳太くんのあの
優しげな 癒し系のお顔が好きかも。コンでも 近くで見られたし。

桐山くんも最近グ~ンと 人気が上がってきたわ。
目元あたり 風間くんにどことなく似てません?

今日の少クラ見てて みんな初々しくて すごく可愛かったの。


 
今日もカツンが出てた頃の少クラ見てたんだけど、 2年前くらいなのに
初々しさは ないよね。 なんていうか あの歳で貫禄が違ってた。
オーラ ガンガン出まくりで。。。。

娘とも話してたんだけど 
今日の少クラ見てて 名前の出るJrがいるかと思えば
バックで 名前も出ない オレンジTシャツ着て踊ってるJrの子達。



カツン6人を 大勢のジュニアの中から選んでくれたジャニさんに
改めて 感謝しなくちゃね。。。。って



ジャニさん感謝してます  で そろそろカツンの今後の予定を
発表してもらえますか お願いします






【 2006/09/10 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(16)

あれっ 知らなかった?

キャ~ 亀ちゃんとはるかちゃが・・・・

ってことで マイボス終わりに いきなり「たったひとつの恋」
予告流れましたね。

サプリは キスシーン以来 見れてない私ですが、 はるかちゃんとの
新ドラマは 見る気満々。
はるかちゃん 大好きな女優さんのひとりだから・・・

「僕の生きる道」ではるかちゃん見てから なんて可愛い子なんだろうって思ってたの。

共演者も発表になり 聖くん 連ドラまたまた決定だね。
トラックの運転手だとか。 亀ちゃんとの絡みもすごく楽しみ。

亀ちゃんだけではなく 聖くんも恋愛に絡んでくるんだよね
おいおい ストーリーなどもわかってくると思うけど・・・
2人分のドキドキを味わうんかなぁ・・・・



さて 昨日のブログの「どんなじゅんのが好き?」に
たくさんのコメントありがとうございました

みんなの こんなじゅんのが好き  私にとっても大好きなもの
ばかりでした。 あ~ そうそう ここも好き うんうん あの場面も
大好き  コメント読みながら うなずいてる自分が
すご~く 幸せで。。。

何度も読みかえしては ほんわかした気分になりました。

これ 実際に会って DVDなど じゅんくん映像なんか見て
語りだしたら すごい事になるんでしょうね。
考えただけで すごく楽しそう。近々 実現させたいね・・・


力任せな愛を しゅんじゅつに 変えたとき~


部活から帰った息子が 誓心をリピしながら 大声で
こんな風に歌ってました。「真実」を「しゅんじゅつ」と。。。

そう聞こえるようです、うちの息子には。。。
これ かなりの褒め言葉みたいです。 歌声が可愛いらしい。

どこがいいの? って聞くと
「衣装がカッコイイ 曲調も好き アニメの主題歌みたいだ」
って。 よく分かってるわ さすが 私の息子だな

その後 今度は ダーリンが私の携帯の待ち受けのじゅんのを見て
「ねぇ なんで田口君が待ち受けなの?」って聞いてきたの。

続けて「お前は 田口君 好きじゃないやろ 娘の付き合いで
待ち受けしてるんだろ・・・」って。

あれ? 私 確か じゅんのが好きだって告白してたつもりなんだけど
この人忘れてる?

いまさら 「うん 私もじゅんのが好きだよ」と
言う勇気のない私。 

ブログも やってること知ってるはずなんやけど
ひょっとして じゅんのの愛を語るブログとは 思ってない?

ヤバイわ。 このブログ まだ見られたことないと思うけど

もしバレたら どうなる?? 管理しっかりしとかないとね。
痕跡は残さないよう 細心の注意を払わなきゃね

【 2006/09/09 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

どんなじゅんのが好き?

2時ピタッ 残念でした。そういえば 朝のワイドショーでスガさんインタビュー受けてましたもんね。
冷静に考えればわかったことかも・・・・


スガさんのお話 カツンが歌が上手いとか 亀ちゃんは礼儀正しいって
褒めてくれていて嬉しかった。

スガさんのお話もなかなか良かったんだけど 
その前に出てきた 主婦のカリスマ 君島十和子さん

恐ろしいことに 私と同い年なんですけど。 最近見てなかったから
久しぶりに拝見しました。 ムチャクチャ 綺麗なんやけど。。。

ホントに オーラが出てたわ。 ひとそれぞれ持ってる部品が
違うから 同じになろうとは思わないけど。
私とはまったく正反対だわ。 憧れは無いですよ。

見た目はこんなんですが 歳を重ねても可愛いって思われる人でいたいな

えっと もう少しお話しようかな
【 2006/09/08 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(21)

2時ピタッ???

おはようございま~す

朝から蒸し蒸しで目覚めの悪い朝を過ごしてます。


んっ 本日の2時ピタッ! 『大人気 カトゥーン制作マル秘話』

何やるんだろうね・・・・制作って何の制作?

みなさん お出かけ前に予約録画を忘れないでね


        


あ~ 制作秘話とは スガシカオさんのインタビューでしたね。

あまり過度の期待はしていませんでしたが・・・・

リアフェ かなりのプレッシャーだったという事が
インタビューの言葉の中で垣間見れました。

TBSだから もしかしたらっていう期待も 少~しだけ
あったんだけど。。。。

みなさん お騒がせしちゃいました。残念

忙しい時間にコメントまでくれた みなさん ごめんなさい
【 2006/09/08 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

今夜はひとりで・・・・

さっきまでソファでうたた寝してました。
なんか昨日は 熟睡出来なくて。 おかげで仕事中 生あくびばかり
してたなつです


さて 新しいお友達の紹介です。

red west Jin only you の ゆじんちゃんです

仁担のゆじんちゃんは15歳 若いのにとってもしっかりしてるの。
でも とっても可愛い女の子なんです。仁くんへの愛をキュートに
語ってますよ。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。



今夜はダーリンが出張です。ルンルン(死語)な気分です

何でかっていうと・・・・

我が家はパソコンをリビングに置いてあるのね。
リビングの隣に和室があってそこが寝室なんだけど 夏は暑いから
リビングと和室の仕切りになってるふすまを全開にして寝てるの

ダーリンは真っ暗でないと寝られない人で リビングで私が明かりつけていると 怒るんですよ。
だから 夏の間はリビングは11時半には真っ暗闇にしなくちゃいけなくて。

いつもカツスタは娘の部屋で聴いてるの。
だから私がブログやれるのもカツスタ始まる前までで・・・

もちろんレコーダーもリビングしかないから じゅんの映像が
見たくても 遅い時間には見られなくて。

と 言う訳で 今夜は久しぶりに パソコンもDVDも時間を
気にせず やりたい放題です。

ここからは ジャニ話を少し・・・・


【 2006/09/07 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

ヲタ誌ゲット&2択バトン

今日は仕事帰りに早売りヲタ誌をゲットしてきました。

先月は夏休み真っ只中だったから本屋にはすごい人だったけど
今日は夏休みも終わり 平日の水曜日。本屋も閑散としたから
立ち見するにはもってこい。
10分かけて 中身をじっくり吟味して W・d誌の2冊を
お持ち帰り・・・・


まずはW誌・・・表紙はカツン そして キャ~ 上半身裸なんだけど

ヤバイです。なんだかいけないものを見てるみたいな感じ。
今回は 聖くんの背中にやられちゃった。すんごくセクスィーです
あとのメンバーは自分の目でご確認を・・・


続いてd誌・・・表紙はエイト 表紙開くとカツンのめちゃデカピンナップ。仁・聖・竜  亀・淳・雄 の3人ずつでのショットになってる。
ひとり2ページにわたって50の質問に答えてます。
朝ごはん何食べたから始まって 恋愛について 将来の奥さんに
作ってもらいたいメニューとか なんだかとっても現実的な
質問も・・・それぞれメンバーへの質問があるんだけど
たっちゃんの質問が優しさあふれてていいの。

じゅんのに対して『これからふたりの仕事が増えるといいね』だって。
優しいよ たっちゃん。亀・仁くんにも 「食事とってますか」
みたいな気遣いを・・・

じゅんのは相変わらず ビリヤードに夢中みたい


そうだ、d 誌のドラマ速報で 亀ちゃん新ドラマに 聖くん出演すると書かれてましたよ。

やったね 聖くん マイボスに続いての連ドラ決定だね。

これで聖くんも 俳優業が忙しくなるね。


ここからは 横ちゃんからもらったバトンです
【 2006/09/06 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

じゅんの人気急上昇?

今日は仕事がお休みで子供達も学校へ・・・・久しぶりにひとりきりでのんびりゆっくり出来た休日でした。

家事を早めにチャチャっと済ませて 朝からずっとテレビの前で
ひとり じゅんの祭りしてたの

こんなん1ヵ月半ぶりかしら・・・ホントに幸せな1日だったなぁ

そうだ 今日からね 私が使うau携帯から他社携帯にも
絵文字が送れるようになったの。

私の回りには ほとんどau使ってるお友達いないんです。
ドコモが多いかな。 だからいつも淋しい顔文字だけのだったの。

ドキドキしながら 友達にしたら 「絵文字だらけのメールだよ~」って返事が来て すごくHappyな気分

少し前は ドコモに変更しようかと考えてたけど・・・
絵文字も送れるし しばらくは変更なしにしよう


ここからは じゅんのの話しを少しだけ・・・
【 2006/09/05 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(20)

ベストジーニスト☆亀ちゃん

今朝から 誓心リピが止まらないんだけど みんなもそうですか?

昨日は結局 リピは1回だけで寝ることに・・・・
一応寝てみるんだけど 頭の中で龍之介様をまとったじゅんのが
動きまわって なかなか寝られなくて。結局寝不足で・・・・

朝1番にリピしまくっちゃっいました。おかげで 仕事中も上の空で
なかなか仕事がはかどらない。ホントに罪なヤツだわ、じゅんのくん

そうそう 今日はゆっちの誕生日なんで ケーキ買ってお祝いしようねって娘と話して仕事に出かけたのに・・・
仕事から帰って『お母さん ゆっちのケーキは?』って娘に言われるまですっかり忘れてしまった私。 

これもじゅんののせい? ごめんなさい ゆっち。 
ってことで ケーキなしでの お祝いメッセージのみとなっちゃったの


その後で 亀ちゃんがベストジーニストを受賞したと知りました。


    亀ちゃん おめでとう


今年はどうかなぁって思ってたけど見事だわ。 さすが亀ちゃん人気は凄いよ~

2位は氷川きよしさん 接戦だったね。 ちなみに仁くんは4位。

亀ちゃんとの得票にかなりの差があってびっくりしたけど・・・

スタイルの良さでは じゅんのもジーンズ似合うんだけどね。
知名度上げないとなかなか上位には 食い込めないかしら。



こちらの地方では 今日からごくせんの再放送が始まったの。

じゅんのを好きになるきっかけとなった大事なドラマ。

何故か 第一話だけ録画してなかったからどんな話しだったか
忘れてた。 うんうん これよね。

このドラマって終ってからまだ1年半しか経ってないよね

ずいぶん月日が経ったような気がして・・・

それにしても 亀ちゃんごくせんの時の方が 大人っぽいわ。
今の方が キュートな感じ。まぁ 役柄のせいもあるけど。
【 2006/09/04 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)


