FC2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2006年09月 】 

ダジャレ言わないじゅんのって・・・

今日はお休み しかし午後から我が家の姫の学校へ・・・

で 姫絡みの母友と久しぶりにランチへ行ってきました

私を含め 小学校ん時からの遊び仲間兼 娘の友達の母なんだけど
最近は お互いに忙しくて 4人揃ってのランチは 数ヶ月ぶり。
いつもは月に何回もランチやモーニングに行ってたんだけどね。

本日のランチは イタリアンです。
今日行ったお店も いつも行く行きつけのお店で ご夫婦で
全てこなしてるの。大好きなお店のひとつなんです。


メニューは 前菜オードブル・パスタ・サンドイッチ・
デザートは 手作りのパンナコッタ それにコーヒーがついて1000円なり。

いろんなお店行くけど ここの味はかなりお勧め。
特に 前菜のオードブルの盛合せは 最高に美味しいの。
パスタもとっても美味しかった。

そんな美味しいランチに舌鼓を打ちながら 話は娘の進路の事や
最近のドラマの話で盛り上がりました。
たまたま私の携帯を母友が「見せて」っていうから 携帯を
母友に渡したの。

「誰 これ?」 あっ 待ち受けじゅんのだった。
他の3人は 私がカツン好きなの知ってるから まぁいいんだけど
とにかく カツンに興味なしの母友でして。

「この前もテレビ見てたけど なんでこの子がいいのって
娘と話してたの。 確かに可愛いけど 女の子みたいじゃない」
そこで 反論できないのよね。 数倍になって返ってくるの
凄く怖いし

娘も学校で じゅんのネタでかなりいじられているらしいの。
生徒手帳に じゅんのの上半身裸の切り抜き入れてて みんなに
見せたら かなりドン引きしたみたい。

前にも話したけど 娘の学校 カツンファンいないのよ。
エイトが凄く人気みたい。亮ちゃんやたっちょん あと山Pね。

親子して友達にいじられて 嬉しいような 悲しいような・・・・

ではここから カツンのお話ね

スポンサーサイト



【 2006/09/21 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)