オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツマニュ★亀ちゃん

夕方のニュースを何気なく見ていたら。。。。。

名古屋駅の地下鉄駅の構内に 巨大広告のコーナーが
出来たっていうニュースがやっていたの。

そこには ドコモのKAT-TUN ポスターが貼られてたの。

こんなローカルニュースでまさかカツンポスター見られるなんてラッキー


そういえば 新しいドコモのポスター実物をまだこの目で
見てないなぁ。
お友達からは カンフーじゅんのの画像を
いただいて 見られたんだけど・・・・・

とってもカッコいいのよね
こんなの動画で見られたら たまらないくらいに素敵なんだろうな


今日久しぶりに ウタワラHPを見てみたら 29日オンエア分の
裏話が載ってました。

スタジオで亀ちゃんが着ていた ドクロマークの服を
じゅんのが欲しいって言ってたとか・・・・

あれは私もいいなぁって 息子にどうかなって思ったの。
う~ん じゅんのに似合わないわけじゃないけど・・・・

ドクロ好きなのかなぁ。。。。


で、今日のカツマニュは 亀ちゃん

ひと恋の撮影中なんだね。 たくさんの障害があってなかなか
進展しないみたい・・・・

ちゃんと栄養とってるのかな。じゅんのも細いけど
亀ちゃんは もっとスリムだから・・・仕事も激務だしね。

これから寒くなるし 風邪なんか引かないように気をつけて
欲しいよ。。。。

それにしても 可愛いよね。 がいっぱいなんだもの。


昨日のカツスタ  二人してエロさ全開だったね
リスナーにしてみたら このほうが ドキドキして
嬉しいんだけどなぁ。

最近また寝不足で 体調もイマイチ・・・・・
こういう時こそ カツスタ聴いて 二人の声に癒されなくちゃ
スポンサーサイト
【 2006/10/31 (Tue) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(8)

明るく笑顔で・・・・

今日は朝から 大失敗しちゃいました。

朝8時に 何気なく仕事の勤務予定表見て びっくり

な・なんと今日のシフトが8時からになってるよ~
でも今の時間はジャスト8時。当然 間に合う訳もなく

思いっきり遅刻しちゃいました

この仕事始めて 6年半になるけど遅刻したの初めてなんです。


いつもは前日にシフトの確認忘れないんだけどなぁ・・・・


ホント 朝からテンション低くて 仕事もイマイチ
だったわ。。。。


で 自宅に帰って昨日のウタワラ リピしちゃいました。
昨日はリアルタイムでしか見られなかったから。。。。。

では 昨日のウタワラ感想ね
【 2006/10/30 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)

ハルカナ約束♪

『あの日俺たちが信じた夢 刻む ハルカナ約束・・・・』

幾度となく この「ハルカナ約束」を歌う6人を見てきて。。。。
こんな思いをしながら この曲歌うKAT-TUNを見る日が
こんなに早く来るなんてね。

この2週間 みんながいろんな思いを胸に 涙したり悲しんだり
苦しくても 立ち上がろうとしたり でもまた 切なくなったり
そんな想いを繰り返してたと思うの。


決して これで そんな想いが なくなるわけではないけど
私は前向いて歩いていこうって思ってます。

きっと これから見るであろう 5人のKAT-TUNを目の当りに
して また悲しくなったり 泣いたりしてる自分がいると
思うけど 仕方ないもん。この現実からは 逃げられないし。

厳しい言い方かもしれないけど 「待っていて欲しい」って
口にしなかった仁くん。

そうだよね、仁くんだってこれから先 自分の進むべき道が
どの方向に向かってるのかなんてわからないよね。

ただ もし 本当に仁君の帰るべき場所が KAT-TUNならば
いつか戻ってきてくれると思うし。

そうでないならば それは 悲しいけど 仕方ないことだよね。



今頃はもう 日本にいないのかな。

旅立ってしまったのかな 仁くん。

やるからには しっかり頑張ってきて欲しいよ。
そして 人間として ひと回りもふた回りも 器の大きい
男になって欲しいと思う。

頑張れ 赤西仁・・・・・ 



【 2006/10/29 (Sun) 】 仁くん | TB(0) | CM(12)

美味しかったよ~♪

コロガリータ 初体験

昨日 東京に住んでるMちゃんから『コロガリータ』が送られてきました

ありがとうね、Mちゃん

いろんなところで見ていたけど 実際に手にとってみるのは
初めて・・・・ お菓子を見てこんなに感動したのも初めて。

パッケージのイラストに もぐらちゃんがあちこちにいるんだね。
これは知らなかったな。
で 開封してみると内箱に 「コロガリータ相談室」
『人が食べてるコロガリータの方が 自分のコロガリータより
おいしそうにみえます』って相談だったよ。

これっていったい いくつの相談が載ってるのかな。

さてお味のほうは  うん サクッと美味しいよ~

とりあえず 1箱開けて 娘・息子と3人で食べたの。
子供2人もかなり気に入った味だったみたいよ。

あっという間に なくなりました。息子に1箱欲しいと言われましたが
迷わず却下。

だってね せっかくのコロガリータ じっくり味わって食べなくちゃ。
いただいたコロガリータは こっそり わからない場所に隠しちゃいました。


昨日の「ひと恋」 もうね、胸がキュンキュンしっぱなしでした。
弘人がカッコ良かったね  菜緒ちゃんはメチャクチャ可愛いかった

ラストのキスシーン 素直に見られたよ。
サプリは なんかショックですぐにHDD消去しちゃったくらい
ショックだったのに。。。。。
菜緒ちゃんの弘人を想う一途でまっすぐな気持ちも 単にわがままで
なくて 良かったし。裕子ちゃん・甲・亜裕太が それぞれに
友達を大切に思う気持ちが 素敵だった。

でも これからはどんどん 悲しい恋の話になっていきそう。

とにかく来週のひと恋も 楽しみだね。


今夜はウタワラ。。。。。

まだいろんな気持ちが渦巻いてるけど 私はしっかりこの目で
見届けようと思います。


さぁ 今から 大型アウトレット店へ 遊びに行ってきますね。
また帰ったら ウタワラの感想とともに アップします。

では 行ってきま~す
【 2006/10/29 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

オリコンスタイル♪

今日は子供の文化祭に行ってまいりました

文化祭といっても 合唱コンクールがメインなんですけどね。

朝8時台に自宅を出て帰宅したのが4時過ぎでした。
楽しかったけど 何時間もじっとして見ているのってけっこう
辛いんですよね

結果はね 娘のクラスが見事優勝しました

一年通して いろんな行事があったけどこれで大きなイベントは
おしまいなの。なんかちょっと寂しかったなぁ。

ふぅっ あとは受験生の母として 懇談会に来るくらいなのよね。。。。。


その後 夕食済ませてから ドラゴンズ残念セールがやってる
近くのショッピングセンターへ

娘がブーツ欲しいというので 見に行ったんだけど 
これだって思うものがなくて 結局何も買わずに帰ってきたの。

昼間は中学校で疲れて 夜はあまり外出したくなかったんだけど
久しぶりに 娘とショッピングで いろんなもの見て 
あーだこーだ言いながら けっこうストレス発散になったわ。

で 本屋さんで オリスタ無事にゲット 続きはこちらから
【 2006/10/27 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

ドコモじゅんの

仕切り直しの『優しさ選手権』 またしてもしょっぱなから
じゅんの 2連敗だったね。

そろそろ王子キャラに戻ったほうがいいのかな・・・・

あ~ 今夜は最初からきちんとカツスタ聴けて良かったぁ

実はね昨日のカツスタ 見事なくらいの放送時間だったの。
嫌な予感はしてたんだ  プロ野球の日本シリーズ10時になっても
終わってなかったし。

でカツスタの始まる時間になっても CMばかり流れてていっこうに
始まらなくて。 これはもうやらないやって諦めていたら

「放送の途中からお送りします」ってアナウンス流れて

エンディングのグロリア流れるちょっと前から カツスタが
始まりました

なんて事・・・・・大好きな「じゅんのすけのダジャリング」が
1つも聴けなかったんだもん。


もうね ショックで なかなか寝られなかったの。
おかげで いつもは聴くの忘れてしまうゆっちとたっちゃんのラジオしっかり聴けたから 良しとしましょ




嬉しいニュースがひとつ。。。。。

じゅんのとゆっちのスカパーCM が11/2から 流れるみたいです。


なんでも女性セブンに載っているとか。明日さっそく 確認してこなくちゃね。


あっ明日発売のオリコンスタイルに コロガリータ記者会見の
様子が載るみたいなので 購入される方はお忘れなく。

そういえば 私は明日朝から1日 子供の中学校へ行くんだった。

本屋さんでオリスタ無事に買ってこれるか心配だわ


ドコモのポスターもまだ見れずじまいだし。
じゅんのがピンで載ってるポスター かなりカッコイイらしいです

この辺りのショップにも貼ってあるのかなぁ。

とにかく時間があったら 本屋&ドコモショップへダッシュしなくちゃね。








【 2006/10/26 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)

久々圭一郎♪

本日の休みも見事なくらいの忙しさ・・・・
今思うことは 休みはゆっくりまったりして過ごしたいなぁ。

午前中は掃除を急いで済ませて 銀行へダッシュ
出足が少々遅れただけで ATMは長蛇の列
この列に並んで待つのが ほんとに苦痛なのよね。。。。

で午後からは中学校へ行き 文化祭準備のお手伝い。
その後は 奥様達との井戸端会議して帰ってきました。
そこで話題になったのは 子供の進路についてだったの。



あっ そうだ、私は受験生の母でした


最近の慌しさで そんなことすっかり忘れておりました。
他のお子さんは 進路を着々と決めつつあるの。


我が家の娘は・・・・・まだはっきり決まってないの。
志望校はかなり絞ってきたけど あと少し時間がかかりそうだな。


う~ん 今日はカツンネタないなぁって思ってたら・・・・・
【 2006/10/25 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)

ゆっちのカツマニュ&TV誌感想・・・・

今日のカツマニュは ゆっち

新曲PVの撮影が 昨日終わったとの報告がありましたね。

いつPV撮るんだろう? もう撮ったのかなって思っていたから
ゆっち ナイスタイミングだよ

真冬の格好で昨日の昼間に撮影・・・気温差やばいって
言ってるゆっち。 風邪引いたりしないでね

カツマニュによると みんなバラバラに撮ったとか。
PVで 全員揃ったところは見られないのかな。

ゆっちも出来上がり見るのドキドキって言ってるけど
私も 今からドキドキしちゃうほど 楽しみだよ。

『YOUたち』の宣伝もしっかりしてくれて・・・・
でも うどんネタはもういいよ、ゆっち


で ゆっちとじゅんの・たっちゃんで 焼き鳥屋行ったプライベートな話までしてくれてありがとう


ラジオの事・少クラ・ウタワラまで 『見てね~』コールしてくれたゆっち。あっ ドコモのパンフの話まで。。。。

やっぱりゆっちは こうして いろんなところ 気配りできて
凄いなぁって尊敬しちゃうわ。
こういうことは ゆっちにしか出来ないことだと思うもの。
本当にゆっちには 感謝・感謝です


ゆっちがレミレミにもらったフライパンは ひょっとして
誕生日プレゼントだったのかな。
未だに気になるよ じゅんのはゆっちに プレゼント渡したのかな



今日発売のTVナビ購入してきましたよ。
表紙は亀ちゃん 中身もカラー2P載ってますよ。

ん? 亀ちゃんの髪がまだ長いような・・・・
ずいぶん前に 撮影したものかなぁ。


で 連載のラジオレポもしっかり掲載されてますよ。
じゅんののビジュが とってもいいよ。 ちっちゃなショットで
お題は 「ちょっとアンニュイ王子」 うんステキ

いっぽうの聖くん あのおひげに大きめサングラス
「もしもし田中さん、ご職業は・・・(笑)」になってる
確かに ちょっと怖いかもね。


ゆっち・たっちゃんラジオは  たっちゃんの誕生日お祝いする様子が・・・
クラッカーにびびってる 二人が可愛い

相変わらず ゆっちの私服は キレイめで好きだなぁ。


さっき夕ご飯たべながら 安住さんの「ぴったんこカンカン」見てたの。
今夜は 名古屋特集やってて。安住さんと女優の竹下景子さんが
名古屋のグルメを紹介してました。

こちらでは有名な「ひつまぶし」が紹介されてて・・・
このお店かなり有名なとこなんだけど まだ1度も行ったことないの。
いつかここのひつまぶし食べに行きたいなぁ。

それにしても ここで女将さんが 名古屋弁話してたけど
こんな名古屋弁話される方は 最近めっきり見かけなくなったわ。
私世代の人はほとんど話さないような。。。
ダーリンのお母さんは けっこう名古屋弁使うかな。

確かに「エビフリャ~」って言う人もそういないよ。
ってか いないよね




【 2006/10/24 (Tue) 】 ゆっち | TB(0) | CM(9)

大人買い♪

今日あちこちのコンビ二・スーパーで

『コロガリータ』お披露目されたみたいだね


みなさん 大人買いされてるみたいで 凄いです

おまけにCMも無事ゲットされたみたいで良かったね

やっぱり この地方はやってないんだよね。
HEYを念のため 録画しようと思ったらすでに 息子が別の
番組録画してたし リアルタイムでは見られずだったの。

一応 さっきロッテのHP覗いてみたけど まだCM公開してなかったです。
明日あたりに 解禁になってるといいなぁ・・・・・


今日は夜に ご近所でご不幸があってお通夜に行ってきて
なんだか忙しい一日でした。

昨日近くのCDショップに「僕らの街で」を予約しようと思ってたのに出来なくて・・・
今日も明日も行けそうにないし どうしようと思ってたら
今朝 アマゾンで予約始まっていたので さっそくこちらで
初回限定盤と 初回プレス仕様の 2枚を予約しました。

本当は近くのショップが良かったの。フラゲしたいものね。
最近はアマゾンも届くの早くなったら 期待しましょ。

それにしても 夕方見たら アマゾンもう在庫切れになってる。
相変わらず 限定盤てだけで凄いことになってるね


今夜のカツスタ 「ブルマー」ネタですか。。。。。
そういえば うちの娘は小学校の2年くらいまではブルマーで
体育してたわ。
その後 ハーフパンツに変わったの。 確かに世の男性にとっては
ブルマーってドキドキするものかもね

それにしてもじゅんのは同級生がブルマーはいてるの見たことないんだ。
聖くんは知ってたのにね。。。時代が違うし 住んでるとこでも微妙に違うからかな。

ちなみに私の青春時代は しっかりブルマーだったよ。
その何年後かに ハーフパンツに変更してたけどね。


あっ いけない・・・・・ブログが変な方向へ行っちゃうよ

今週は平日休みが2日もあるのに どちらも中学校へ行かなくちゃ。
ゆっくり休めるのは 日曜日かな
【 2006/10/24 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

この6人が 大好き♪

今夜のウタワラ。。。。。。。

6人のKAT-TUNがとっても楽しそうに話したり
絡みあったりしてたね。

見てて とっても微笑ましくて こちらまで笑顔にしてくれる


でも最後に『MIRACLE』歌う6人を見て。。。。。

亀ちゃんと楽しそうに歌ってる仁くん見てたら

知らず知らずに涙がこみ上げてきちゃった。


娘は布団に顔うずめて 泣いていたの・・・・・


泣かないって決めたのになぁ  6人が楽しそうにしてれば
してるほど なんだか切なくて。

やっぱり この6人が大好きなんだって改めて思った私です。

来週も この6人が見られるんだよね。

 
そして  明るい仁くんをしっかり見ようって思います。

【 2006/10/22 (Sun) 】 仁くん | TB(0) | CM(13)

うどんの次は お豆。。。。

あちこちのサイトさんで 『喫茶コロガリータ』のフォトをUPされてるんだけど。。。。


どのじゅんのも可愛くてたまんないです♪


私のお気に入りは モグラ姿で お花を見つめてるじゅんの

お顔は残念ながら 加工されてるんだけど それでも充分すぎるくらい
じゅんのの可愛さは 伝わってきます。

雑誌でもいいから このフォトを載せてくれないかしら。

その他にも カウンターでコーヒーカップ拭き拭きしてるじゅんのや
店長さんに 着ぐるみのファスナー上げてもらってるショット
着ぐるみ半分脱いで 暑くてつらそうなじゅんの などなど

で いよいよ明日あたりから スーパーやコンビに
コロガリータがお目見えするんですね う~ん 楽しみ



さて 今日の『YOUたち』の感想です。

今日のゲストは 片岡鶴太郎さんと千秋ちゃんでした。

一番のツボは びっくり人間に出てきた 梅垣さんだね。
鼻の穴に豆つめて 飛ばす芸人さん。

いや~な予感が。。。。先週の うどんを鼻から入れて口から出す
あの芸ね。ほっしゃんがやって ルーレットでゆっちが挑戦したの。

あんなの ゆっちにやらせるなんて。。。。

今回は ゆっちも聖くんもなんとか 免れたけど 

なんと 光くんが ターゲットに  
で光くん 嫌がらずやっちゃって。 もう これ以上ひどいこと
アイドルにやらせないで~

あと 体の柔らかい人がかばんの中に入る芸やってて それを
裕翔くんが 挑戦したの。
ファスナー付のバックに入って顔だけチョコンと出してる裕翔くん。
めちゃくちゃ可愛かった。
そのバックを 聖くんが持ったんだけど なんともいえない感じだったよ。


来週からのMCがMEGUMIに変わるみたいだね。中島さんはいなかったみたい。交代なのかなぁ。。。。


今日仕事帰りに ヲタ誌2冊購入してきました。
いつもは 中身を必ず見て 買う・買わないを決めるんだけど
今日は 日曜日。吟味する余裕がなくて。

だってヲタ誌のまわりには ギャルギャルの人だかり。
そそくさと 2冊を持ってレジに

家に帰ってから中身見たけど・・・・・
M誌より P誌のほうがお勧めかな。 M誌 ひとり1ページ
あるんだけど じゅんのページの1/5くらいにしか写りこんでないの。
巻頭の袋とじになってる アイドルの子供時代の写真は
なかなか面白かったけどね。。。

P誌は 亀・仁  聖・雄  淳・竜  で各2Pのフォト
30の質問にそれぞれ答えてたり トークも少し載ってるかな。



あっ そろそろウタワラが始まるね。
そのあとの おしゃれイズムのゲストは亀ちゃん。

2つの番組の感想は また後ほどね では








【 2006/10/22 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

切ない恋・・・

今日から開催されてる 『喫茶コロガリータ』
行かれた方はいるのかなぁ。。。。 ブログ巡りしていたら 可愛いじゅんののフォトだらけのようで。 見たかったなぁ

雑誌などに掲載してくれると嬉しいんだけど。。。。
そこで 配られたコロガリータは とっても美味しかったみたいです。

発売まであと少し 発売される地域のみなさん CM・お菓子の
ふたつ しっかりゲットして下さいね



で 今夜第2回目の 『たったひとつの恋』

亀ちゃん・はるかちゃん はじめ 5人がとってもいいよね。
聖くん お茶目なとこ全開だし・・・ただあのおひげは好きじゃないよ~
平岡くんは かなり好きかも。優しい雰囲気で この人も癒し系だね。

ドラマも2回目なのに キュンキュンしちゃいました。
あ~ 20年くらい前は 私もこんな恋してたなぁって・・・・

あっ ごめん 今もしてますよ。 
じゅんのにキュンキュンしちゃってますから

なんだか 前回見た時にすでに 予想はしていたけど 
これかなり切なくなりそうだね。
「再発」って。。。。。。切なくてもハッピーエンドで終わらないと
辛いよ~


今日のエンディング 前回と少し違ってたね。
歌い出し以外の 亀ちゃんソロも流れてたわ。
エンドロールにも 「僕らの街で」 KAT-TUN って入ってましたね。

明日は 近くのCDショップ行って予約してこなくちゃ。
初回盤と 通常の初回仕様の2つは予約して あと通常盤は
発売した時に どんなジャケットか見てから決めようと思います。


あと早売りのヲタ誌が こちらでは発売してるみたい。
それも明日仕事帰りに ゲットして来なくちゃね

【 2006/10/21 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)

癒される♪

着ぐるみじゅんのに癒される。。。。

感激です。 まさかコロガリータのCMが見られるなんて

可愛かったね もぐらの着ぐるみの じゅんの
予想していたCMは ずっと着ぐるみで出てるんじゃないかって
思ったんだけど 最後にチラッって 出てきただけだったね。

CM見ての感想は。。。。 ほんわかしたじゅんのっぽいCMだったなぁ。
最後の方の ちょこんと草むらに座ってコロガリータ食べてるとこ
すごく可愛いんだけど。まさか180cmの男だとは思えないよ。


で記者会見の様子だけど。。。。

最初のピンクシャツのじゅんのは 前髪分けてて いつもより少し
大人っぽい感じ。 う~ん 髪伸びるの早いよ~
そろそろスッキリしても いいかもね

で その後 着ぐるみじゅんのが出てきたんだけど

なんでこんなに可愛いのかしら

数ヶ月前に映像で見た時は けっこう衝撃的な感じがしたんだけど
今朝見たら  やたらと似合ってて 激カワなんだけど。

普通 アイドルのファンやってたら こんな着ぐるみやめてって
思うのかな。でも 私的には けっこう好き。
ましてや じゅんのが こんな風に 着ぐるみするのは 大好きかも。

なんだかわからないけど とっても癒されるね


最後に 聞かれたくない質問にも 相変わらずの笑顔で答えるじゅんのは さすがだよ。 
会見のときも きちんと笑顔で受け答えしてる。
これからも こういう姿勢を貫いていってほしいな。

長くなりそうだから 続きはこちらから。。。。
【 2006/10/20 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(19)

待ってましたよ コロガリータ♪

待ちに待ったコロガリータだよ。。。。。

長かったね、この話が出てから何ヶ月経ったんだろう。

今日 じゅんのソロCM コロガリータ の発表会がありましたよ。

途中で着ぐるみに着替えて登場したようで。。。。

来週27日(金)発売のオリコンスタイルに掲載されます。
これは買わなきゃね。 聖くんとゆっちのインタビューも載ってるんで
2倍楽しみだわ


で これに伴い 東京・北海道でイベントがあるみたいです。
じゅんのは出演しないけど ジャニネットによると
『喫茶コロガリータ フォトギャラリー』が開催されるとか。

えっ 写真展て・・・・・

喫茶コロガリータの店員に扮したじゅんのの写真が展示

見たいよ~ これはCM撮りの際の写真なんだよね。

CMは流れないし コロガリータをスーパーで見ることも出来ないなんて すごく残念
記念すべきじゅんのの初ソロCMが 全国でオンエアされないなんてね。

昨日Rちゃんとも話してたけど CMは ロッテHPで公開されれば
見られるんだろうけど 何気なく自分の見てるテレビから
偶然 「あっ じゅんののコロガリータだ
って流れるのを見たいの。。。 仕方ないんだけどね。


CMを見られた方の感想をぜひ待ってますので 教えてくださいね



昨日はウタワラの収録日でしたね。

予想通り 仁くんはいなかったみたいです。

2本撮りだったんだけど 5人全員一緒じゃなかったんだって。
1本目は 亀・聖・ゆっち
2本目は 亀・じゅんの・竜

この時期だから あえてそうしたのかな。。。。

確かに5人のKAT-TUNを正直見るのは 怖いけど
このままじゃ 先に進めないもの。

辛いけど これが現実なんだものね。 早く5人一緒に頑張ってる姿を見たいって思うの。

大丈夫だよね すぐに5人揃った元気なKAT-TUNが
見られるよね

【 2006/10/19 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)

PC復活しました♪

ただいま~ 本日無事 我が家にパソコンが戻ってきました


パソコン壊れてから何日経ったんだろう・・・・
10日間  なんだか凄く長かったよ

そんな間も みなさん遊びに来てくれて 本当にありがとうね。

今夜ダーリンが持ち帰ってきて PC接続し立ち上げるまで
ワクワク ドキドキしちゃって。

いざ 自分のブログを見た時は 感動しちゃった私です。

あ~ 自分の部屋に戻ってきたって 安堵感でいっぱいになっちゃった

これでやっとみんなの所にも 遊びに行けるよ~
一部の方は 携帯からも遊びには行ってたんだけど 
全員の方のところには行けなくて とっても寂しい思いをしてたの。

近々 挨拶周りに伺いますね 待っててくださ~い



今朝はなんだか テンション低~い 日記でごめんなさいね。
改めて さっき読んだけど ちょっと反省しちゃった。

でも そんな後に 嬉しいことがあって 一気にテンション

ひとつは PCの復活ね・・・・・

そしてもうひとつ  今日はね じゅんの担のRちゃんとデートして来たの

約2ヶ月ぶりに会ったんだけど やっぱりいいよね。
同じ じゅんの担どうし いろんな話が出来たよ。

ここ数日の出来事について じっくりお互いに思ってることを
話せて モヤモヤしたやるせない気持ちだったのが ずいぶん
穏やかな気持ちになれた気がするの

Rちゃんと 話していて今思うことは お互いに

今までと変わらず これからも KAT-TUN を応援して行くこと


それがたとえ 5人のカツンだろうと メンバーがカツンとして
頑張ってるなら 応援しなくちゃ って・・・・・


こんな時だからこそ こうして Rちゃんと直接会えて 話せたことが
凄く嬉しかった。
そして 話してると同じ気持ちでいてくれる友達だってこと。
心が温かい気持ちで満たされたよ。

もちろん ブログで弱音言ったら みんなが励ましてくれたり
してくれて ブログに来てくれた友達にも たくさん感謝してます。


で 話戻すけど 今日の目的は 来月のじゅんの誕生日会の打ち合わせ。
まだまだと思っていたけど もうあと1ヶ月ちょっとなんだよね。

今日は カラオケ店の下見に行ったんだけど
数件回ってみたけど DVDが備え付けのお店がなかったの・・・
理想としては みんなで 秘蔵映像見ながら あーだ こーだ
ヲタ話に花を咲かせたいなって思って。

誰か このカラオケチェーン店なら DVD見られるよって
知ってたら 教えてくださいね。。。。。


誕生日会までに 少しでもダイエットして 女に磨きを
かけたいけど たぶん無理だなぁ

なんか今朝まで グズグズのなつでしたが PCも復活したし
来月の誕生日会を心待ちにして 仕事も家のことも
頑張れそうだよ







【 2006/10/18 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

タイトルなし

ここ数日 仕事.家庭とバタバタしていて日記書けなくてごめんなさい_(._.)_

もう日記には書かないって思ってたんだけど…

人気アイドルが休業するってことはいろんなところで取り立たされてしまうんだと改めて痛感。

今週になってもスポーツ紙や女性週刊誌にはあることないことおもしろおかしく書き立てられてる。

今まで別の芸能人が同じように報道されて 私もそんなものを信用したり 思い込んでたけど~

全てがでたらめではないかも知れないけど 報道の全てが真実でもない。

今朝もテレビでまたやってる~
新聞開けば 週刊誌にも~

いつもならKAT-TUNが載ってるのを楽しんで見ていた雑誌やワイドショーが今は凶器のような胸に突き刺さるの。

前向きにって思いは変わらないけど やっぱり辛いね。

時が経てば 少しずつ落ち着いてくるだろうけど…

ふうっ~ 朝からなんだかテンション低くてすみません。

こんな時に なんだけどじゅんのが少クラで『誓心』お披露目したみたい。

見たくて仕方がなかったじゅんのソロがようやくフルで しかも少クラの広いステージで見られるんだね。
今からとっても楽しみだなぁ(*^o^*)

仕事で疲れた体には夜のカツスタで癒され元気をもらったよ。

パソコンはまだ戻ってこなくてストレスもかなりたまってますが 出来る限り携帯から更新しますね。

【 2006/10/18 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

忙しい週末

半年ぶりの土日休みでした。でも 朝から夕方まで本当に忙しい週末だったの…

息子のサッカーの大会で2日間 ずっと応援してました。

レギュラーとなり初の公式戦。初日を順当に勝ち進み今日は準決勝!

対戦チームは習試合では何度も勝っているところ。
試合終了まで残り数分で同点に追い付かれ延長戦へ…
そして逆転負け( ̄□ ̄;)!!
息子を始め チームメイトは悔し泣きしてました(ToT)

気を取り直して迎えた3位決定戦は激闘の末 見事勝利\(^O^)/

ハラハラ ドキドキ(◎o◎)の連続だったけど
最後にみんなのとびっきりの笑顔が見られてよかった(*^.^*)

さて 昨日の『たったひとつの恋』の感想など…

まずは主題歌ですけど…

イントロから 小田さんワールドだったですね♪

この曲 私は好きだなぁ~(*^^*)
今まで KAT-TUNの曲にはない感じ。 小田さんらしい曲だな。

早くフルバージョンが聞きたいです。

仁くんの声がないKAT-TUNの歌 とっても不思議な感覚が…

最初 仁くんがいない新曲なんて 聞きたくない テレビにも出ないで~
なん思った事もあったけど今は素直に歌ってるみんなが見てみたいなって思えるの。

昨日はドラマのエンディングだけ流れたけど
徐々に ドラマの中でもっと流れるといいな♪

ドラマの方もまだ初回ですけど 久しぶりに純愛ラブストーリー。

なんだかとっても切ない感じになりそうだね。

亀ちゃんの抑えた演技も良かったし 聖くん平岡くんもいい味出てたよ。

はるかちゃん 戸田ちゃんは可愛いかったし(*^_^*)

サプリより全然良かったよ。これからの展開が楽しみなドラマだよ。

北川さんの脚本と小田さんの曲 どちらも大好き(*^∇^*)

なんか書きたい事はたくさんあるけど 睡魔が…
もう限界なんで今日はここまで ごめんなさい(^o^;

あっ パソコン戻ってくるまでもうしばらくかかりそうです。

コメントして下さる方でblogお持ちの方はみなさんのURLを入れて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(●^o^●)
【 2006/10/16 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(19)

前向きに…

もう 落ち込んでちゃいけないね…

仁くんが悩み考えて決断したことだもの。
気持ちよく笑顔で送り出してあげようって思う。

5人のKAT-TUNを見たら また涙しちゃうかもしれないけど~

でも頑張る5人を応援して行く事が今の私達ファンに出来ること しなくてはいけないことだから…

仁くんが大きく成長して
『ただいま~』って帰ってくるのを待っていたいと思います。

頑張れ 赤西仁 (*^o^*)/~
【 2006/10/14 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(14)

癒えない気持ち…

何故かしら… 昨日よりも辛いなんて(T_T)

ひとりで仁くんのソロを見てたら 泣けてきちゃって。

いつもはそう落ち込んだりしない私がなんでここまでって自分でも不思議なくらい。

いろんな思いが頭の中をグルグル回ってしまって…

理解しよう うん理解出来る でも辛い 苦しい~

そんな思いが入れ替わり 立ち代わり 押し寄せてきては 切なくなっちゃう自分。

明日の朝…

仁くんの 笑顔見て

仁くんの 言葉が聞けたら

そうしたら きっと 私も笑顔で 送り出してあげられるかな…

仁くん たくさんの人が 仁くんに会えなくなる辛さを胸にしまい

旅立つ仁くんを応援し 待とうって気持ちでいるよ

そんなファンの思いをしっかり受け止めて欲しいな。

仁くんの会見が今夜あるんだね。

よかった、何も言わず旅立ってしまったら
本当に悲しくて辛いもの。

果たして会見をちゃんとみられかなって思うけど

見なくちゃいけないね。
赤西仁の思いをしっかり受け止めなくちゃ 前に進んでいけないから…
【 2006/10/13 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

ショック…

みんなも もう知ってるよね…

仁くんが活動休止するってこと(T_T)

今朝いつものように息子の朝練があるから5時過ぎに起床。
昨日じゅんののHappyがクランクアップしたからひょっとしてやるかなって朝ズバッにチャンネル合わせて朝ごはんの仕度してたの。

朝刊.スポーツ紙の一面を紹介するコーナーで他のはみんなパリーグのプレイオフの記事。
その中に仁くんが載ってて『活動休止』の文字が~

えっ(?д?) びっくりしてもう一度記事を見てみたんだけどやっぱり 見間違いじゃない。
でもみのさんこれに関して触れないの。
えっ なんで~(-_-;)

急いで違うチャンネルに変えて見ても…
ズームもめざましもやらないの。で、この地方の情報番組にしたらやりました。
芸能リポーターの梨元さんが生出演でこの件についてコメントしてたの。
梨元さんも少し前にこの事をメールで知ったみたい。たったひとつの恋の主題歌のレコーディングで仁くんいない事で発覚したって。

その後 なるともでもこの事に触れてたね。
駒井さんの話だと 仁くんはけっこう前から留学したいと話してたみたい。
今日中に事務所がコメントするみたいだけど まだやらないね。

私達が『留学しないで、ずっとKAT-TUNでいて』って叫んでも号泣したって もう決まったことなら 覆ることはないよね。
仁くんが自分で決めた事なんだよね。

新聞の記事のとおり 活動休止というだけなら数ヶ月間 KAT-TUNから離れるだけだもん。

仁くんが自分のやりたい事をやり遂げたら またKAT-TUNに戻ってくるんだよよね(*^_^*)

この事があったからKAT-TUNの今後の活動が未定だったんだね。
仁くんのテレビでの露出が極端に少なくなったのも納得出来るわ。

でも… そんなに早く分かっていたなら 主題歌はKAT-TUNでなくてよかったのに。
仁くんのいない5人で歌う曲はKAT-TUNの曲でないと思う。

なんかね 仁くんの件を受け入れようとする自分と 納得出来ない自分がいるの。

なんだか胸が張り裂けそうなくらい切なく辛い気持ちです。

じゅんの担の私だけど 元は仁担。そして何よりも
KAT-TUNとしての6人みんなが大好きだもの。
少しの期間とはいえ 5人で活動するKAT-TUNを見るのは辛いって思う。

でも私が思う以上に仁担のみんなの気持ちは…
そして KAT-TUNのメンバーの気持ちは…

今は事務所の正式なコメント そして仁くん 本人の言葉で真実を話して欲しいです。
【 2006/10/12 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(15)

バーゲンセール

こちらでは昨日 中日ドラゴンズの優勝が決まり今日からいたる所でバーゲンセールが始まりました(*^o^*)/~

私の職場である某ショッピングセンターも当然 今日からセールが始まったの。
あいにくの天気で客足は思ったより少なめでした。
体力的には助かったけどね(*^□^*)

話は戻るけど 中日ファンのダーリンは 昨日の延長戦で点が入った途端 目がウルウル(/_;)
私は野球自体は好きだけど 好きな球団はないのです。
だからいつも そんなダーリンを冷ややかに見てるんだなぁ(;¬_¬)

特に昨日はね…

だって 中日優勝のおかげで 楽しみにしてた 『カツスタ』がやらなかったの( ̄□ ̄;)!!

試合が延長になった時 イヤ~な予感はしてたの。

でも試合終わったの10時台だったから安心してたのにそろそろ時間だってラジオつけたら なんか様子が変。

いくら待っても じゅんのの声どころか 東ックスの声もしない。
で しばらくして『本日のヤンピーは中止とさせていただきます』のアナウンスが…

楽しみにしてて聴けなかった時のショックは大きいよ* ̄0 ̄)ノ

気を取り直して今日のKAT-TUN…

毎年恒例のanan 『好きなタレント』が発表されたね。

なんと V13達成のキムタク 凄いとしかいいようがないわ\(~o~)/

SMAPは5人みんなベスト10にランクイン。
やっぱり国民的スターだね(o^-’)b

で、我らがKAT-TUNは…

5位に 亀ちゃん
17位に 仁くん
29位に 聖くん がランクインです。 (*^∇^*)

その他には~抱きたい男性に亀ちゃん.仁くんがランクイン

なんと、好きな強面男性の1位に聖くん!
すご~い、坊主にしてかなり見た目にインパクト強いからね。
坊主にして正解だったね(*^□^*)

う~ん 田口淳之介の名前は… なかったね(ToT)

ランキングが全てではないし こうしてじゅんのを好きって方が着実に増えているのをブログしていて感じるから。

でもじゅんのがこの世界で飛躍し活躍する為には 世間にじゅんのを知ってもらい 認めてもらいたいね(*^o^*)

認めてもらうにはやっぱりテレビでの露出が一番ね(●^o^●)

なのに 今日出演のように深夜枠で 全国放送じゃないし コメント出演だけではなかなか難しいかなぁ…
私的には出演してくれるだけでも嬉しいんだけど。
認知してもらうにはやっぱりゴールデン枠かしら。

KAT-TUNとしても 今は出演がウタワラ1本だけだものね。

早くKAT-TUNとして 良ければ個人的にレギュラー番組を持って欲しいわ。

ところで今日 こちらの天気は1日雨が降り続いてたけど

Happyの撮影は行われたのかな。
ブログ巡り出来ないから全然わからないよ。
ホントにどうだったのかな~ヽ(´ー`)ノ
【 2006/10/11 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

ポパイの感想は…

今日は全国的にポパイの発売日で~す\(^O^)/

みなさんはもう見られましたか? モデルなじゅんのは気に入りましたか?

みんなの壊れ具合がとっても気になるなつです(*^o^*)/~
みなさんよろしかったら ポパイ&ファインボーイの感想をコメントして下さいネ(●^o^●)

ポパイのじゅんのを見てね…
こんな大人っぽいスーツが似合うようになったのねって感慨深げになっちゃったの。

MステにKAT-TUNとして初登場した回を最近見たんだけど ジャケット着たじゅんのはお世辞にも素敵って感じじゃなくて…
服に着せられてるって感じだったもの。

20歳になり 着実に素敵な大人になりつつあるんだなぁって嬉しかったの(*^.^*)

前にも言ったけど こんなファッション関係の仕事がたくさんあるといいね。

じゅんのにはじゅんのに合ったじゅんのにしか出来ない事をやっていって欲しいな(o^-’)b

さて昨日の ★カツスタ★ の感想を…

『告白の仕方篇』

●老人ホームに呼び出して たくさんのお年寄りに見守られながら告白

これに対して じゅんの
「わたしはあなたをずっとボランティアしてたい~…みたいなネっ」

かっ 可愛い~(≧ε≦) (o≧∇≦)o

●携帯で街の看板などを1文字ずつ 〔好きです〕 と撮って写メを送って告白

『これ使おう!相手いねえけど…』
いないけど じゃなくて いねえけど だなんて。
たまに言葉使いがね、王子じゃなくなるわ 気をつけてネ(^-^)ノ~~

そしてエンディングで 今日は体育の日って話をしてて…

『体育やっていたら全然 たい~いくつじゃない』
ってダジャレ言ってるじゅんの。 ダジャリングは今日だよ~

最近のカツスタ 哀川さんのモノマネが流行りかしら?
って思っていたら 昨日は大杉蓮さんまで~
ふたりとも共演してる話してたら 聖君が
『俺、大杉さん家に行った!』って発言に
じゅんのは『行ったんだ、へぇ~』って。じゅんのも行きたかったかしら(;¬_¬)

そうそう 聖君といえば今日のワイドショーで『白虎隊』関係で 山Pと一緒にコメントしてたね。

撮影してる映像も流れてたね。聖くん かつら似合ってたよ。
顔キリリとしてるから時代劇に栄えるよね(*^∇^*)

聖君 ドラマ2本にYOUたち でラジオだもの。
忙しいよね… 体には充分気をつけて欲しいよ~

今夜は 草剪君主演の『僕の歩く道』が始まるね(*^□^*)
このシリーズ ずっと見てて大好きなの。今回もしっかり見ようと思います♪

で、明日は延期になってたHappyの撮影がありますね。
お天気が心配だね…なんとか無事に撮影出来るといいなぁ~(*^^*)
ブログ友達のSちゃんもお手製の応援グッズを持って参加するの。

明日も素敵なじゅんのを見られるといいね(*^o^*)/~
エキストラに参加されるみなさん頑張って下さいネ(●^o^●)
【 2006/10/10 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)

YOUたち&少クラ 感想

パソコンと疎遠になって今日でまる2日。こんな辛い日々があと何日続くのかしら(;¬_¬)

さて遅くなったけどまずは『YOUたち』の感想を…

本当に聖くんとゆっちは司会なんやね。
一言で言うと ジュニアを育てる番組かしら?
Jr.のメインは北山君.とっつー.光君.伊野尾ちゃんのkitty そして裕翔君(*^^*)

ゲストの方とのトークを中心にクイズありゲームありの楽しい雰囲気の番組でした。

次長課長とオセロの中島さんも司会進行に加わっていい感じで進んでたね(*^∇^*)

ゆっち 少し緊張してたように見えたけど…
ゲスト 中尾彬さんだものね。(森公美子さんもね)

で最後に日テレ恒例?の熱湯風呂が…

見事にルーレットで聖君に決定。聖君の裸に赤面~(o≧∇≦)o
聖君の背中に萌え~な私(≧ε≦)

歌やダンスのコーナーなかったね。せっかくJr.いっぱいいるんだしあったらいいのにね(●^o^●)

続いて少クラ感想…

なんとオーブニング 裕翔君メインでJr.紹介です。
時代はどんどん若い世代になってくよね。
裕翔くんはもちろん可愛くて華があるけど最近の涼介くんはホントにキラキラ輝いてるわ(*^o^*)

ダンスもずいぶん上達してる。手足しっかり伸ばして大きなダンスして…
これからますます楽しみな子だね(o^-’)b

で、一番楽しみにしてたゆっちのソロ♪d(⌒〇⌒)b♪春コン以来だから半年ぶりに見たけど…
かっこいいよ ゆっち(≧▽≦)/ 相変わらずの甘~い声に流れるようなダンスに魅了されちゃった(^・^)Chu♪

ゆっちの後ろにじゅんのと亀ちゃんのダンスしてる姿の幻が見えたわ。

素敵だったんだよね、ふたりのバックダンサー姿(*^∇^*)

パソコン触れない間にいろんな噂があるみたいだね。ドリボてっきり1月あたりかと勝手に思ってましたが( ̄□ ̄;)!!

あっても行けるかは???だったから 無いなら無いで
ちがう催し物があればいいんですけど どうなのかしら(>д<)

エイトにも何だか動きがあるみたい。
何故にKAT-TUNは こんなに動きがないの?

確かにドラマや司会など個々の活動はあるよ。
でもKAT-TUNファンとしては KAT-TUN6人の活動が見たいのよね(*^□^*)

Jr.の子たちの方が レギュラー番組たくさんあるものね。
せっかくデビューしたんだもの。まずは冠番組を作って頂きたいと切実に希望します(>ε<)

【 2006/10/09 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(14)

モデル★じゅんの

20061008150424
買ってきました。POPEYE&FINEBOYS(*^o^*)/~

キャ~~~~~~(o≧∇≦)o(≧ε≦)

メチャクチャかっこいいよ じゅんのすけ~(≧▽≦)/

★POPEYEは全4ページ。
1ページ目は黒の3ピースのスーツ着てるよ♪インナーに白シャツ。ため息でちゃう素敵さだわ。

続いてのじゅんのはブラックシャツにツイードのベストにパンツのセット。
大好きな手が目立ってるよ~(≧▽≦)/

3つ目はレザーのベストにロングマフラーなじゅんの。

最後はダウンベストにロングマフラー&ハットかぶってるじゅんの。

どれも顔小さくて足長くて じゅんののスタイルの良さが際立ってるわ。

4ページとも黒で統一されたじゅんのが堪能出来るよ(^・^)Chu♪

★FINEBOYSは全3ページ
ちょっとオトナめデニム攻略ってことで3通りのスタイルしてるじゅんのが楽しめるよ。

私のお気に入りは…
1ページ目のふわふわヘアのじゅんのかな(o≧∇≦)o
こちらのスタイルはボーダーのインナーにグレーのジャケット

その他 茶色のブルゾンに茶色のニット

黒のショート丈のダウンベストに緑のニット

どれもビジュ最高です(*^o^*)/~

やっぱり男性ファッション雑誌だけあって見応え充分。
じゅんのにはこういうお仕事どんどんやっていってもらいたいなぁ(*^^*)

POPEYEのインタビューで『陰のある、ちょっと狂気を秘めてるような役とかやってみたい』
と語ってるじゅんの。そんなじゅんのをぜひ見てみたいわ(*^∇^*)

しばらくはこうして携帯からアップするので長文は無理で申し訳ないです。

コメレスですが不慣れで誰宛てなのか一部お名前入れてなくて( ̄□ ̄;)!!

しばらくこんな感じになってしまいますがよろしくお願いしますネ(^-^)ノ~~
【 2006/10/08 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(14)

淋しい週末に…

ただいま~(ToT)
パソコンを購入したお店に修理依頼してきました。

まずはどこがおかしいのか調べてもらい見積り出してもらうことに…

数週間前から調子わるくてヤバいかもって思いながらもなんとか動いていたんでそのまま使ってたの。

で昨日の夜使ってたら『カチカチ』と変な音が聞こえてきて~
でも普通にうごいていたから気にしなかたたの。
今朝も何処もおかしくなかったの。

でもダーリンが昼間使おうとしたら固まってしまって。
メーカーに電話して初期化して再起動しようとしたんだけど結局動かなくて(*_*;

来週中には修理又は部品交換して戻ってくるみたい。
あとは費用だよね。どれくらいかかるのか心配だよ~

上の文章書いたとこで寝てしまい気がついたらこんな時間に。
2時間も熟睡しちゃってたわ(ρ__ー)o

もうね、費用うんぬんよりもパソコン触れない、blog見れない、みんなのところへ遊びに行けないと思うと辛くって…

こんなんで何日も過ごさないといけないのよね(;^_^A
でも一生のうちのたった数日だもん。前向きにならなくちゃ(*^_^*)

さっきブログ友達の博美ちゃんからメールで教えてもらったの。(博美ちゃんありがとう)
早売りでポパイが出てるみたいです。
じゅんのとっても素敵みたいですよ。(≧ε≦) 4ページも載ってるみたい。

しかもFINEBOYSにも載ってるとか。それ聞いて元気出てきましたよ。
この辺りでも出てるのかなぁ。明日仕事帰りにゲットしてきま~す。8(*^^*)8

さぁて 明日1日仕事頑張ったら月曜日は久々のお休みだですo(^o^)o

あっ明日から 聖くん・ゆっちの『YOUたち』が始まるね。どんな感じの番組かなぁ。こちらも凄く楽しみです。ではまた明日ね(^-^)ノ~~

【 2006/10/07 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

あ~~~ショック!

とうとうパソコンが壊れちゃいました。
電源入れても起動しないよ~

今から修理に出してきますね。
しばらくは携帯から更新します

みなさんのところにはしばらく遊びに行けなくてごめんなさい

何かKAT-TUNの新情報が入りましたら教えてくださいね
ではのちほど…またUPするので待っててね
【 2006/10/07 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日の収穫♪



久しぶりの電車通勤は疲れたけど面白かったよ~
ってことで 今日は大食い大会に出掛けてきました
ちがうよ~ お仕事 お仕事・・・・

で写真の通り 今日の収穫で~す。
試食会で頂いてきた菓子パン&和菓子 そしてヲタ誌3冊ね。
あっ 雑誌はちゃんと買ってきたものだよ。

会議でもパンのオンパレード いろんなものが食べられて嬉しいんだけどお持ち帰りも ご覧のとおり。
で 明日は仕事でパンとにらめっこの生活が・・・・
当分は パン見たくないかも
 
そういいいながらパンは大好きだから すぐに食べたくなっちゃうんだけどね。


今日 久しぶりに朝の通勤ラッシュの電車に乗ったの。
思ったよりは空いてたかな。 席も空いてたから さっさと座り
持ってきたipodで カツンの曲を聴いちゃいました。
そういえば 最近カツンの曲をこうしてヘッドフォンで聴いたり
したことなかったわ。

もっぱら 寝る時のBGMは録音したカツスタだったからね。
ちょっとの間聴いてなかっただけなのに とっても新鮮だったわ。

スペハピのじゅんのの声に癒されたなぁ

じゃあ ヲタ誌の感想を少しだけね
【 2006/10/06 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

主題歌はバラード♪

最近 物忘れがひどくて困っちゃうの。
どうしよう 脳の中どうなってるのか見てみたいよ

仕事にね お弁当(ご飯のみ)持っていってるんだけど
食堂で食べて 空になったお弁当箱を休憩室に置いて 午後からの
仕事やってるの。

今日もまたお弁当箱 会社に忘れてきちゃったよ。
ロッカーと休憩室が全く別のとこにあるの。だからいけないんだよ~
っていうか 忘れる私がいけないんだけどね・・・・

先週も忘れちゃって しかも次の日休みで お弁当箱が放置状態で。。。
またしても明日は 仕事で名古屋行くから 会社行かないの
とほほ。。。。 歳のせいにはしたくないけど

記憶力良かったのになぁ。。。。
子供の DS借りて脳を鍛えないとダメかもね


では ここからは カツンの話をいたしましょ
【 2006/10/05 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(23)

23歳のたっちゃんへ♪

20061004131028.jpg


Happy birthday 上田竜也様


23回目のお誕生日 おめでとう



あなたは本当に不思議な人です・・・・・
そんなあなたに どんどん引き込まれていってしまう。

不思議ちゃんキャラのたっちゃんが好き

クールで踊るの嫌いって言うたっちゃんが好き

ボクシングで鍛えた体の たっちゃんが好き

たっちゃんの作った曲全てが好き

たっちゃんのとっても素敵な笑顔が好き


最初の印象は決してよくはなかったのよ たっちゃん(ごめんね)
でも この1年で たっちゃんのことが大好きになりました。

海賊帆で披露した『Love in snow』  本当に素敵な曲
この曲を歌うたっちゃんは とっても綺麗で この曲の世界に
引き込まれてしまうのよ。

たっちゃんがKAT-TUNのメンバーで本当に良かったよ。

これからも 素敵な笑顔で たっちゃんらしくいて欲しいなって思います。

この1年がたっちゃんにとって 素敵な年でありますように


PS・・・・テンプレ クリスマス仕様のようですけど これはたっちゃんのお祝いverのつもり 1日限定verです。

大好きな『Love in snow』のイメージで 季節先取りだったけど
雪が舞い散る感じで たっちゃんのバースデーをお祝いしました

アップした写真のケーキは 後ほど娘と一緒に
海賊帆のたっちゃんソロを鑑賞しながら 食べようと思います
【 2006/10/04 (Wed) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(16)

キャ~ 圭一郎サマ♪

20061004104640.jpg

本日のスポーツ紙にHappy関連でじゅんのが載ってましたよ。

私は2紙を購入。上は 報知スポーツ  下は中日スポーツ です。

中日スポーツの方が若干大きめ。。。。とはいっても ちいさな記事ですけど。


中スポの写真 これが噂の頭につけてたバンダナね。
いろいろ想像してたけど 予想を遙かに上回ってカッコイイよ

昨日行かれた方は こんな素敵な圭一郎仕様のじゅんのを
堪能出来たんだね。

早く動く映像が見たいなぁ。。。

お昼の ピンポン! 2時っチャオ で流れるといいんだけどなぁ
【 2006/10/04 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。