FC2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2006年10月 】 

ショック…

みんなも もう知ってるよね…

仁くんが活動休止するってこと(T_T)

今朝いつものように息子の朝練があるから5時過ぎに起床。
昨日じゅんののHappyがクランクアップしたからひょっとしてやるかなって朝ズバッにチャンネル合わせて朝ごはんの仕度してたの。

朝刊.スポーツ紙の一面を紹介するコーナーで他のはみんなパリーグのプレイオフの記事。
その中に仁くんが載ってて『活動休止』の文字が~

えっ(?д?) びっくりしてもう一度記事を見てみたんだけどやっぱり 見間違いじゃない。
でもみのさんこれに関して触れないの。
えっ なんで~(-_-;)

急いで違うチャンネルに変えて見ても…
ズームもめざましもやらないの。で、この地方の情報番組にしたらやりました。
芸能リポーターの梨元さんが生出演でこの件についてコメントしてたの。
梨元さんも少し前にこの事をメールで知ったみたい。たったひとつの恋の主題歌のレコーディングで仁くんいない事で発覚したって。

その後 なるともでもこの事に触れてたね。
駒井さんの話だと 仁くんはけっこう前から留学したいと話してたみたい。
今日中に事務所がコメントするみたいだけど まだやらないね。

私達が『留学しないで、ずっとKAT-TUNでいて』って叫んでも号泣したって もう決まったことなら 覆ることはないよね。
仁くんが自分で決めた事なんだよね。

新聞の記事のとおり 活動休止というだけなら数ヶ月間 KAT-TUNから離れるだけだもん。

仁くんが自分のやりたい事をやり遂げたら またKAT-TUNに戻ってくるんだよよね(*^_^*)

この事があったからKAT-TUNの今後の活動が未定だったんだね。
仁くんのテレビでの露出が極端に少なくなったのも納得出来るわ。

でも… そんなに早く分かっていたなら 主題歌はKAT-TUNでなくてよかったのに。
仁くんのいない5人で歌う曲はKAT-TUNの曲でないと思う。

なんかね 仁くんの件を受け入れようとする自分と 納得出来ない自分がいるの。

なんだか胸が張り裂けそうなくらい切なく辛い気持ちです。

じゅんの担の私だけど 元は仁担。そして何よりも
KAT-TUNとしての6人みんなが大好きだもの。
少しの期間とはいえ 5人で活動するKAT-TUNを見るのは辛いって思う。

でも私が思う以上に仁担のみんなの気持ちは…
そして KAT-TUNのメンバーの気持ちは…

今は事務所の正式なコメント そして仁くん 本人の言葉で真実を話して欲しいです。
スポンサーサイト



【 2006/10/12 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(15)