FC2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2006年10月 】 

忙しい週末

半年ぶりの土日休みでした。でも 朝から夕方まで本当に忙しい週末だったの…

息子のサッカーの大会で2日間 ずっと応援してました。

レギュラーとなり初の公式戦。初日を順当に勝ち進み今日は準決勝!

対戦チームは習試合では何度も勝っているところ。
試合終了まで残り数分で同点に追い付かれ延長戦へ…
そして逆転負け( ̄□ ̄;)!!
息子を始め チームメイトは悔し泣きしてました(ToT)

気を取り直して迎えた3位決定戦は激闘の末 見事勝利\(^O^)/

ハラハラ ドキドキ(◎o◎)の連続だったけど
最後にみんなのとびっきりの笑顔が見られてよかった(*^.^*)

さて 昨日の『たったひとつの恋』の感想など…

まずは主題歌ですけど…

イントロから 小田さんワールドだったですね♪

この曲 私は好きだなぁ~(*^^*)
今まで KAT-TUNの曲にはない感じ。 小田さんらしい曲だな。

早くフルバージョンが聞きたいです。

仁くんの声がないKAT-TUNの歌 とっても不思議な感覚が…

最初 仁くんがいない新曲なんて 聞きたくない テレビにも出ないで~
なん思った事もあったけど今は素直に歌ってるみんなが見てみたいなって思えるの。

昨日はドラマのエンディングだけ流れたけど
徐々に ドラマの中でもっと流れるといいな♪

ドラマの方もまだ初回ですけど 久しぶりに純愛ラブストーリー。

なんだかとっても切ない感じになりそうだね。

亀ちゃんの抑えた演技も良かったし 聖くん平岡くんもいい味出てたよ。

はるかちゃん 戸田ちゃんは可愛いかったし(*^_^*)

サプリより全然良かったよ。これからの展開が楽しみなドラマだよ。

北川さんの脚本と小田さんの曲 どちらも大好き(*^∇^*)

なんか書きたい事はたくさんあるけど 睡魔が…
もう限界なんで今日はここまで ごめんなさい(^o^;

あっ パソコン戻ってくるまでもうしばらくかかりそうです。

コメントして下さる方でblogお持ちの方はみなさんのURLを入れて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(●^o^●)
スポンサーサイト



【 2006/10/16 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(19)