FC2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハルカナ約束♪

『あの日俺たちが信じた夢 刻む ハルカナ約束・・・・』

幾度となく この「ハルカナ約束」を歌う6人を見てきて。。。。
こんな思いをしながら この曲歌うKAT-TUNを見る日が
こんなに早く来るなんてね。

この2週間 みんながいろんな思いを胸に 涙したり悲しんだり
苦しくても 立ち上がろうとしたり でもまた 切なくなったり
そんな想いを繰り返してたと思うの。


決して これで そんな想いが なくなるわけではないけど
私は前向いて歩いていこうって思ってます。

きっと これから見るであろう 5人のKAT-TUNを目の当りに
して また悲しくなったり 泣いたりしてる自分がいると
思うけど 仕方ないもん。この現実からは 逃げられないし。

厳しい言い方かもしれないけど 「待っていて欲しい」って
口にしなかった仁くん。

そうだよね、仁くんだってこれから先 自分の進むべき道が
どの方向に向かってるのかなんてわからないよね。

ただ もし 本当に仁君の帰るべき場所が KAT-TUNならば
いつか戻ってきてくれると思うし。

そうでないならば それは 悲しいけど 仕方ないことだよね。



今頃はもう 日本にいないのかな。

旅立ってしまったのかな 仁くん。

やるからには しっかり頑張ってきて欲しいよ。
そして 人間として ひと回りもふた回りも 器の大きい
男になって欲しいと思う。

頑張れ 赤西仁・・・・・ 



スポンサーサイト



【 2006/10/29 (Sun) 】 仁くん | TB(0) | CM(12)

美味しかったよ~♪

コロガリータ 初体験

昨日 東京に住んでるMちゃんから『コロガリータ』が送られてきました

ありがとうね、Mちゃん

いろんなところで見ていたけど 実際に手にとってみるのは
初めて・・・・ お菓子を見てこんなに感動したのも初めて。

パッケージのイラストに もぐらちゃんがあちこちにいるんだね。
これは知らなかったな。
で 開封してみると内箱に 「コロガリータ相談室」
『人が食べてるコロガリータの方が 自分のコロガリータより
おいしそうにみえます』って相談だったよ。

これっていったい いくつの相談が載ってるのかな。

さてお味のほうは  うん サクッと美味しいよ~

とりあえず 1箱開けて 娘・息子と3人で食べたの。
子供2人もかなり気に入った味だったみたいよ。

あっという間に なくなりました。息子に1箱欲しいと言われましたが
迷わず却下。

だってね せっかくのコロガリータ じっくり味わって食べなくちゃ。
いただいたコロガリータは こっそり わからない場所に隠しちゃいました。


昨日の「ひと恋」 もうね、胸がキュンキュンしっぱなしでした。
弘人がカッコ良かったね  菜緒ちゃんはメチャクチャ可愛いかった

ラストのキスシーン 素直に見られたよ。
サプリは なんかショックですぐにHDD消去しちゃったくらい
ショックだったのに。。。。。
菜緒ちゃんの弘人を想う一途でまっすぐな気持ちも 単にわがままで
なくて 良かったし。裕子ちゃん・甲・亜裕太が それぞれに
友達を大切に思う気持ちが 素敵だった。

でも これからはどんどん 悲しい恋の話になっていきそう。

とにかく来週のひと恋も 楽しみだね。


今夜はウタワラ。。。。。

まだいろんな気持ちが渦巻いてるけど 私はしっかりこの目で
見届けようと思います。


さぁ 今から 大型アウトレット店へ 遊びに行ってきますね。
また帰ったら ウタワラの感想とともに アップします。

では 行ってきま~す
【 2006/10/29 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)