オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2006年11月 】 

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し系はじゅんのでしょ♪

昨日の夢のような1日が終わり 一気に疲れが出たみたいです。
先週末のじゅんの誕生日会と 昨日のじゅんののバースデーを
と~っても楽しみに過ごしてきたから それが全部終わって
ホッとしたのか 体じゅうから力が抜けた感じなの

今日の仕事もメチャクチャ忙しくて 夕食済ませてさっきまで
寝ちゃってました
だからよけいに体がだるいんだ


さて 今夜のうたばん kinkiのふたりがゲストでしたね。
来年で10周年を迎えるってことで 過去映像が流れたんだけど・・・


キャ~ 「カナシミブルー」歌ってるkinkiのバックで

KAT-TUNが踊ってるよ~

ガシガシ踊ってるじゅんのが 超カッコイイ

しまった 録画してなかったよ
で、来週ゲストだからエンディングの予告に流れるかもって
ずっと見てたのに 最後見逃しちゃった
流れたのかな~



一昨日・昨日と じゅんの担の方主催のチャットに参加させて
いただきました。

昨日は 急な用事とパソコンを占領されてしまってほんの少ししか
参加できなかったんですが・・・

2日とも とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
タイピングあまり得意じゃないから 見てることが多かったんですけど みなさんと同じ時間いろんな思いを語り合えて良かったです。

特に1日目のチャットでは 28日から29日に日付が変わる
カウントダウンをし 29日0時ちょうどに ひとりひとり
じゅんのへのお祝いメッセージを書き込み バースデーケーキの
素敵な画像まで 拝見出来て感動してしまいました。

これもブログで広がったお友達との交流があって 参加出来たんですよね。

前にも書いたと思いますが このブログをやっていなければ
じゅんのの誕生日会をやることもなかったかも・・・

そして いつもこのブログに遊びに来ていただいてるたくさんの
お友達とも会えなかったかも。

あ~ ブログやってて良かったなってつくづく思った なつです



さて 新曲PRのラジオ出演がいろいろあるみたいですけど
今回は たっちゃんの出番がすごいすごいっ

じゅんのもひとりで2番組に名前がありましたね。
ミューコミには 聖くんとふたりで出演なんだ。詳しくはジャ二ウェブで。。。

う~ん ミューコミってこちらではやってないみたいなのよね
聴けないのがとっても残念。


で 明日はオリスタ発売日。表紙&巻頭にKAT-TUNだから 
みなさん要チェックですよ。

その他 雑誌「anan」HPに 『女だって癒されたい』アンケートを募集しています。
その中に 『男性有名人で 癒し系だと思う人』の質問が・・・

宜しかったら じゅんのに1票投じてみませんか?
アンケート記入がたくさんあってちょっと大変ですけど。



【 2006/11/30 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

素敵な1日だったね☆

今日は朝から 可愛いサンタじゅんのが見られて
そして最後は カツスタでお祝いしてもらってるじゅんのの声が聴けて本当に素敵な誕生日だったね


まずはスカパーCMのメイキング
不意打ちでした。何気なくズーム見ていたら カツンの文字。
急いで録画ボタン押して ドキドキしながら待ってたの。

キャ~ じゅんの可愛い 亀ちゃん たっちゃん ゆっちもサンタコスプレ めちゃ可愛い

で トナカイ聖  またまた似合ってるよ~
歩く姿は 風格さえ感じちゃうんだけど 

煙突のまわりで 何度かじゅんのがすっ転んでましたけど
これはオンエアされるのかな。
じゅんのは こういう路線で行くのかしら?
それはそれでオイシイかもね
足踏みしてるじゅんのも やたらと可愛いし オンエアは
12/1からですね うん楽しみだなぁ・・・・


そして 『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト』

イヤ~ン じゅんの髪伸びるの早すきだよ
この前 感動した素敵なモード系の髪型はいったい・・・・

まぁそういいながらも どんなじゅんのも可愛いからいいのよね。

カツン・山P・タッキー&翼  これだけでもえらく豪華な顔ぶれ。
そんな中で じゅんのが山Pと亀ちゃんの間にいるよ~

ひょっとしたらって嬉しい予感が的中。
徳光さんから 今日は田口くんの誕生日だと紹介され
嬉しそうに挨拶するじゅんの
でも「じゅんちゃん」呼び 期待してたんだけどなぁ。

観客席からも お祝いメッセージ付のうちわやボードがちらほら
見えて こちらまで嬉しくなっちゃった。


歌は「僕らの街で」だったね。
手話 またこれ覚えて 来たるべきライブに備えなくちゃ。
久しぶりに見た スタンドマイクで歌うカツン。
コン以外では 久しぶりのような気がする。

ヴィーナスも振りつきでノリノリのじゅんのがこれまた可愛いの
なんだか今日は じゅんののアップ 映り込みがいつもより
多いと思ったのは私だけ?

エンタ芸人ライブでも じゅんのの笑い声が響いてたし。
本当に 楽しそうに思いっきり笑うんだね、じゅんのって。
そんなとこも 可愛くて可愛くて


じゅんのの誕生日に 生でじゅんのが見られて 本当に嬉しかったわ。
しかも可愛い素敵なじゅんのが そこにはいて。。。

じゅんの担にとっては 忘れられない誕生日になったんじゃないかな。

明日からも また頑張れそうだよ。

ありがとうね じゅんの


【 2006/11/30 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

☆☆ お誕生日おめでとう ☆☆

Happy Birthday

田口 淳之介


20061129081012.jpg



じゅんの 21歳のお誕生日おめでとう

これからの1年があなたにとって 今以上に飛躍する1年に
なりますように 
そして これからもずっと 素敵なじゅんのでいて下さいね

今日は私にとっても 記念すべき日になりそうです。
ブログを始めたのが今年の春。 去年の今頃はまさか自分がじゅんのの愛を語るようなブログやるとは思ってなかったの。

そして今日 このブログで初めてじゅんのの誕生日をお祝いすることが出来ました

思い起こせばじゅんのを初めて見た05年1月のMステ
あの時は 仁くん目当てで見ていたのに 黒髪のあなたに
しばし見入ってしまった私。
あの時すでに こうなる運命だったのかもね。


もうとにかくね 本当にじゅんのの全部が可愛くて愛おしい

ダンスをがむしゃらに 般若顔で踊ってるじゅんのが大好き
にっこり微笑む笑顔が大好き
そのスタイルの良さ 立ち姿の美しさが大好き
ときどき見える「腹黒」なじゅんのも「ウザい」じゅんのも大好き
寒~い「ダジャレ」を楽しそうに言ってるじゅんのが大好き
ラジオから聴こえる甘~い声と ウザいくらいの笑い声も大好き
メンバーみんなにいじられてるじゅんのが可愛くて大好き
そして・・・・
いつも前向きな考えで ひたむきに頑張る田口淳之介が

大・大・大好きよ~

じゅんのと巡りあえたおかげで 大切なお友達がたくさん増えて
毎日が充実し楽しく過ごせているの。
あなたからたくさんの贈り物をいただいてるのよね。

あなたに会えて 本当に良かった
これからも どうか体にはくれぐれも気をつけて
私達に 素敵な田口淳之介を見せてくださいね





20061129081047.jpg



この額に飾ってあるイラストね
リンク先のさんちゃんにお願いして書いて頂いたものです。

私がじゅんの担になるきっかけとなった 雑誌「Bidan」の
じゅんのなんですよ。

あまりに素敵なイラストだったので バースデーケーキと一緒に
記念写真として入れちゃいました。
さんちゃん 本当にありがとうね


ケーキは リアルコン始まった頃に じゅんののダジャレで
登場した 「モンブラン」のケーキにしてみました。
色合いが地味目だったので 家にあるクリスマスの飾りつけ
してみました。
娘が学校から帰ったら 一緒にいただきますね。
【 2006/11/29 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(26)

ゆっちカツマニュ&いよいよ・・・・

どうしよう・・・ あと数時間で11月29日 じゅんのの21歳バースデーですよ

なんだかドキドキしてきちゃった。

今夜はkanoさんのところのチャット会に参加してきます。
こちらで じゅんのバースデーのカウントダウンを大勢のじゅんの担
カツンファンで盛り上がってきますね。

ちなみに明日は 雪音ちゃん主催のチャット会なの。

明日は お休みなので昼間はひとりで じゅんの映像を見て
まったりゆったり過ごします。
で夜は 日テレ見なくちゃね。
あっ HappyのDVDが明日届けば そちらも鑑賞しなくちゃ。

キャ~ 明日はなんだか 嬉しい1日になりそう。



はい 今日はゆっちのカツマニュ更新日で~す
ゆっち 明日の「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト」
の話題で じゅんのの誕生日でもあるって言ってくれてる。
ゆっち ありがとうね

で な・なんと・・・・

12/23の少クラSPに ゲストとしてじゅんのとたっちゃんが
出るなんて。
素敵な情報をありがとうね。


でこれまたびっくり・・・・
ゆっちの連載が来月6日から連載始まるんだって。
その名も 「中丸のページ」
週3のペースでお伝えするだなんて こちらも凄く楽しみだね。

これってゆっちだけの連載がスタートなのかな。
他のメンバーはどうなんだろうね。

是非 じゅんのにも連載やって欲しいなぁ





【 2006/11/28 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

じゅんの祭りまであと2日♪

今朝起きたら 喉が痛くて・・・嫌な予感が
案の定 今はメチャクチャ鼻声になってます。元気なんですけどね。

我が家にあるJrカレンダー 今日からセクシーじゅんのになりました。

上半身裸でうつぶせでこちらを見てるじゅんのがとっても
素敵なの。
そしてあと2日でじゅんのバースデーですよ~

当日は日テレで生じゅんのに会えるんですよね。
日テレさん この日を生放送に選んでくれて 感謝してます。

そうそう この日は「Happy」のDVD発売日ですしね。
たまたま仕事もお休みだし 昼間はゆっくりとDVD鑑賞して
夜に備えなくっちゃ
DVDはアマゾンで予約したんだけど 今見たら まもなく発送と
なってるの。
あ~ 明日手元に届くことはないんだなぁ・・・
安いから予約しちゃったんだけど フラゲ出来ない時があるから
ちょっと辛いのよね。


昨日のYOUたち  終わりの方で「ダンス甲子園」の予選映像がながれましたね。
司会はじゅんのとゆっち。関西予選で タカ&トシと司会進行してました。
じゅんののジャケットが微妙な感じで・・・胸から肩にかけてが
やたらとごっつい感じ。 
じゅんのにはちょっと似合わないかな。
この様子は ズームや特番で流れるのかしら。


ウタワラ サポートは 聖&ゆっち。
聖くんは お子ちゃんといる画がとってもいいよね。
ホントに優しいまなざしで お子ちゃん見てるの。
高所恐怖症なのに 5メートルの飛び込み お手本とはいえ
よくやったよ~ 偉いよ 聖くん

ゆっちのサポートのツボ
なんと言っても 徳之島で豚足食べたときの顔よね。
もう可愛いったらありゃしない

来週予告で 僕街歌うカツンの映像が・・・
でも提供文字で ほとんどお顔が見られなくて残念。
来週はいよいよ お披露目だね。
その前の29日に歌うのかはまだわからないけど。とにかく楽しみです





【 2006/11/27 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

出会いは必然・・・・

昨日のオフ会の余韻に浸ってるなつです

昨日自宅に帰ったらね いきなり娘の質問攻めに合いました。
「どうだった?」
「みんなどんな感じの方だったの?」
「どのDVD見たの?」

で 最後に一言 「私も行きたかったなぁ」

誕生日会やるって決まった時から娘はとっても行きたがってたの。
でもね 期末テストの2日前じゃ 親としてはOK出せなかったの。
ごめんよ 娘・・・・・

受験が無事に終わったら 連れてってあげるからね。


その後に息子が「ばあちゃんからあったよ」

「えっ おばあちゃんてどっちのおばあちゃん・・・」

私の母からの電話だったみたい。
「まさか じゅんのの誕生日会に行ったなんて言わなかった?」

「遊びに行ったって言っといた」

ふぅ 良かった。 いつも息子は余計なことをおばあちゃんに
話すのよね。
まぁ 私の母ならまだしも ダーリンのママさんには 絶対に
知られちゃまずいしね。そちらからの電話でなくて良かった。

でも私の母からは 先ほど電話で
「子供はテスト勉強で頑張ってるのに いいわね」って。
あははっ 全くその通りですけどね。 


その後お風呂に入って ブログアップして 今日は早番の仕事だったから早々に寝ないと辛いなって思って布団に入ったんだけど・・・
なかなか寝付けなかったの。

みんなに会えて 本当に嬉しくて 興奮状態だったのかも。
携帯からみんなにメールする度に みんなの顔を思い出しちゃったり。
今までは 会った事のない人とのつながりで 自分で想像しながら
メールやブログにお邪魔してたのにね。

昨日 さんちゃんが別れ間際に言った言葉

「今日の出会いは 必然なんだよ」 こうしてみんなに会えたのは
偶然じゃないんだね。意味がある出会いなんだよね。

そんなさんちゃんに最後 ハグされて思わず涙出そうになっちゃった。

みんな本当にありがとう




そんなこんなでここ4~5日は カツン情報もめっきり弱く
なってしまって・・・・・

ひと恋はもちろん ウタワラさえもまだ見れてないの。

どうやらMステの 年末ライブに 出演決まったみたいですね。
やったぁ・・・・ 

その他 先週金曜日発売の月間テレビ誌にも いろいろカツン情報が載ってるみたい。
明日 しっかりチェックしてこなくちゃね。






【 2006/11/26 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

じゅんの誕生日会♪

20061125215540.jpg


じゅんの担名古屋支部 誕生日会


今日無事に じゅんの担名古屋支部の誕生日会を行いました。
総勢11名のにぎやかでとっても楽しい会となりました。

集合時間まで ドキドキしながらみんなを待ち
次々に 集まってくるじゅんの担のみなさんにあいさつするだけで
なんだかとっても感動しちゃって。

だっていつもは ブログの管理人の方だったり コメントしてくれる
方と 生で会って話せてるなんて 感無量なんですもん。

集合場所では バタバタさせてしまってごめんなさいね。
とにかく 週末ということもあって 凄い人だかりで。
なかなか会うことが出来なくて。
みなさんに会えたのは 集合時間から かなり時間が経ってました。
ほんとにすみません


そして目的地のカラオケ店へ直行し ケーキでお祝いし みんなで
おしゃべりしたり DVDを鑑賞して過ごしました。

ケーキの真ん中 よ~く見てください。
「21」って数字のろうそくがあるんですよ。可愛いよね。
Rちゃんが ゲットして持ってきてくれたの



20061125215903.jpg



みんなでケーキを食べて 途中 Tちゃんのお子ちゃまが
カツンメドレーを熱唱してくれて これがまた可愛くて

「青春アミーゴ」では 振りまで完璧

みんな初めて会った人ばかりだと いうのに何故か
昔からの 同級生(みんな歳は違うけど)みたいに
自然と仲良く会話が出来て。

じゅんの担で一緒に DVDを観るなんてこと 娘以外には
なかったから とっても新鮮だったわ。
みんながじゅんのを見つめる視線は まさしく恋する乙女でした。

そんな空間に一緒にいられて ほんとうに心地よかったなぁ



その後 電車の時間が迫り SちゃんとTちゃんを改札口まで
お見送り。
こういう瞬間 とっても寂しくなっちゃうのよね。
また近いうちに 会おうねって約束しましたけど・・・

あとのみんなで 居酒屋で2次会開催。
週末ってことで 時間制限があり 2時間しか過ごせなかったけど
ここでも じゅんののこと カツンのこと 家庭のことなど
話題満載で もちろん食べることも忘れず 楽しいひと時を過ごしました。


名古屋駅のイルミネーションがクリスマスverで きれいだったので
パチリ。 なんだか回りは カップル多かったな。


20061125215928.jpg



参加してくださったみなさんに 本当に感謝です、ありがとう

初めての会で とっても不慣れで 満足のいくおもてなしが
出来なかったですが  こうしてたくさんのじゅんの担の方と
いろんなお話が出来て 凄く充実した1日となりました。

これを機に また5回 10回と オフ会なるのもが出来たら
いいなって思います。

じゅんの担のみんな カツンファンのみんな 大好きで~す


    ☆お詫び☆

昨日アップした 「明日は・・・・」のエントリーを間違って
削除してしまいました。
コメントいただいた方 お返事出来てないのに 本文を
消してしまいコメントまで消えてしまいました。
本当にごめんなさい。

コメントは携帯から拝見させていただきました。
じゅんの誕生日会への言葉ありがとうごさいました。
一人ひとりにコメント出来ませんが こちらでお礼を
させていただきます
【 2006/11/25 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(30)

田口の陰謀???

明日のズームで 『カツン新曲映像』  ズームHPより

PV流れるんだよね?
とにかく明日は ワイドショーは 要チェックです
最近 ズームとめざましの エンタコーナー 時間がかぶっちゃうんだよね。

明日もまた 忙しい時間にテレビの前でリモコン片手に格闘かな。


そして・・・・ドコモじゅんのver オンエアスタートです

東海地方でも 今日から あちこちでじゅんのverが流れてる模様。
でも 私はまだ見てもないし 捕獲も出来てないの

息子が何度か見てるらしく 『じゅんのすけ 見たぞ~』と
自慢げに 私に言ってきました。
う~ なんで私は 見れないの~

とにかく頑張って捕獲作戦スタートせねば・・・・・



昨日のR-Oneで ゆっち・たっちゃんが じゅんののプレゼント話を・・・

ショック~ 昨日のR-One 途中から聴いてたの。
最初にじゅんのネタを話してくれていたとは・・・・

じゅんの数ヶ月遅れで ゆっちにプレゼント渡したらしいです。
もちろんたっちゃんにも・・・・

ただ これが自分の誕生日が近いから 田口の陰謀だと

はい 確かに そんな気もしなくは ないけどね。


で 話によると じゅんのの誕生日に ゆっち・たっちゃんが
じゅんのの家で もつ鍋やるみたいなの。

じゅんのの家は屋上で焼肉が食べられるとも話してたみたい。
たっちゃんは ノリノリで話してたらしいけど ゆっちは
興味ないみたい。

詳しくは リンク先の リッチちゃん のレポを読んで見てね



今日の昼にオンエアされた エイトのマルちゃん 安田くんのドラマ
『自転車少年記』

私は仕事でまだ見てないの。

娘が見たらしいんだけど・・・・・

マルちゃんのキスシーンらしきところがあったとか。
キスする瞬間 するかしないかで カメラが引いたから
はっきりわからないと 娘の感想!(ちゃんと見てよ~)

これは みんなが寝静まってから しっかり見なくちゃね。





【 2006/11/23 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)

何故???

給料日前だから 極力雑誌を買うのは控えようと思い
今日発売のテレビ誌を立ち読みするべく本屋へ・・・・


「テレビジョン」お持ち帰りしちゃいました。
まず 表紙がkinkiなの。光一くんが 素敵すぎて

でもそれだけなら 買わないのよ。
中身見てたら・・・・

CM特集なるページがあってね。

『カッコイイだけじゃない! 男性タレントはキャラで勝負!』
そこに じゅんののコロガリータが載ってるの。
記事はちいさいんだけど 1ページの 上には キムタク・オダギリジョー

下半分に じゅんのが載ってるけど な・なんと・・・・
左に 妻夫木聡  右には中居くん。  こんなふたりに挟まれて
真ん中だよ、センターなのよね

もうそれだけで 嬉しくなって お持ち帰りしちゃいました

すごいよね、全国CMじゃないのに しかもこんなすごい先輩に
囲まれてるなんて。

「もぐら姿でも王子スマイルは衰えない」なんてコメントまで
いただいちゃって すばらしいね。

これを機に全国展開してくださいな。


New Shotには 12/3 ウタワラで「僕街」歌うカツンが載ってます。
亀ちゃんが歌いながら手話してる~
やっぱりフリは 手話なんだね。  

この時の衣装は CDジャケットと一緒だね。
ゆっちのシャツ リボンタイなんだぁ・・・・ みんな黒・茶系の
ジャケットみたいね。
じゅんのはジーンズのボトムに インナーはストライプシャツ?
普通っぽいカジュアルな感じだね。

12/3のお披露目が楽しみ



さて 私事なんですけど・・・・・

最近 私のブログのメールフォルムから メールを送信してくれた
方みえますか?

たくさん受信してるんですけど エラーで文章が見られないものがほとんどなんです。
もしお心あたりの方は 申し訳ありませんがコメント欄から
メッセージをお願いします。

今までこんなことなかったんですが 2週間前から 急にエラーメールが増えてしまって。
全く内容がわからないから お返事も出来ずにいます。

何故なのか さっぱり???な私です。
【 2006/11/22 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

着うた♪♪

『MUSIC.JP』にて 「僕らの街で」と「Way of Love」先行配信スタートしたね。

「Way of Love」 なんと着うた部分に じゅんののソロありです。
明るく軽快な曲で たっちゃんのソロもあり。
早く フルで聴きたいね

本日 ヲタ誌と テレビ誌発売日です。
「Kindai」に Happy記事が2Pあるそうです。
一応チェックしてこなくっちゃ


今日は仕事が早番なので これから出勤。行ってきま~す
【 2006/11/22 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

ヲタ誌ゲット♪

本日はお休みで 朝からせっせと 誕生日会で見るDVDの編集してました。

編集してていつも思うこと。
少クラやMステの 歌だけのDVDを作ったんだけど
それぞれに タイトルとサムネイル(静止画像)をつけるのね。

この静止画像を全部 じゅんのの一番素敵な画像にしてるんだけど

ご存知のとおり じゅんのはとにかく他のメンバーに比べて
動きが激しくて・・・・
まぁ それが私は大好きなんだけどね。
でも 静止画にするのは とっても大変なんです。
あっ この顔素敵って思って 静止ボタン押すと じゅんのの顔が
とってもゆがんでしまうのですよ

じゅんののアップは そうそうあるものじゃなくて
やっとアップになったと思っても ダンスをシャカリキにしてるでしょ。
それはとってもうれしいことなんだけど タイトル画面作るには
かなりの労力が必要なんですよね。

仁・亀は その点 とっても楽チンなんだよね。
アップは多いし アップの時間も長いもの。。。


さて ここからは早売りヲタ誌の感想など
【 2006/11/21 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

11月29日は忙しいネ♪


1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006

   KAT-TUN 出演決定!



やったぁ・・・・これで21歳になったじゅんのが生で見られるね

ジャ二ウェブの番協一覧に載ってますよ。
お近くの方は ぜひ申し込んで 生カツンに会ってきてね

で 何歌うんだろう・・・
今年を代表する曲なら リアフェだよね。

でも日テレ絡みで 『僕街』ってこともありうるのかしら。

とにかく 来週のお誕生日に じゅんのを生で見られるなんて
こんなHappyなことは ないですよね

司会は徳光さんだそうで・・・・
ぜひ じゅんのの誕生日に触れてほしいな。
そして 24時間テレビの時みたいに 「じゅんちゃん」と呼んでくれたら 最高だなぁ
【 2006/11/20 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

コロガリータ広告は 何種類?

キャ~ ドコモじゅんのver 見れちゃいました~


テレビでのオンエアはまだのようですが ドコモHP にて公開されてます。

ストーリー&こぼれ話も 公開中。
とっても明るい撮影現場で予定よりも早く撮影が終了したんですって


ビジュ最高だわ。しかもこのCM めちゃくちゃ面白い。
凄く インパクトある仕上がりになってるね~
いや~ん ドコモさん じゅんのらしいCMにしてくれて
本当にありがとう

ただ あそこでCGにしなくたって 生身のじゅんのをずっと
見ていたかったなぁ・・・・




20061120182609.jpg


はい これは今日娘に買ってきたセブンティーンに
載ってた コロガリータ広告で~す

見づらいと思うけど 今回の広告には 
『愛しのコロガリータ♪』 の歌詞が載ってるのよ~
作詞・作曲 もぐら店長  なんだって(苦笑

これいったいいくつのverがあるのかしら。
こうなったら 全部欲しくなっちゃうよ~


ちなみに下のふたつは 前にゲットしたコロガリータ広告です






20061120180406.jpg



20061120184609.jpg



こんなに何種類もの 広告を作っていただいたロッテさんに
感謝・感謝ですよね。
じゅんのに対する 愛情を感じずにはいられない仕上がりですもの。

写真展では 本当にたくさんのじゅんの写真が展示されてた
みたいだから それフルに使って いろんな雑誌に たくさん
載せて欲しいな




【 2006/11/20 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

手つなぎ じゅんの♪

あれ~っ ハワイはウタワラのお仕事じゃなかったんだね。
「田口くんハワイの旅」なんてキーワードだったからてっきり
ウタワラinハワイ かと思っちゃったね。


さてさて じゅんのの髪型ですが カッコいいね
ズームで見た時はあんまりアップにならなかったから はっきり
全体がどうなってるかわからなかったけど・・・

すっきりしてて キレイなお顔がよりはっきり見えるよ~
襟足がちょっと長いかな  もう少し短くてもいいかなって
思うけど  とにかく素敵になって嬉しいな

ただね、先週の王子衣装には合わないかも


今夜のウタワラ ツボはいろいろありましたが

なんといっても サポートした女の子と手をつないで歩くじゅんのかな
この女の子 6歳なのに フラダンスしてる姿が とっても色っぽかったね。
最後に だっこしてる画なんか期待しちゃったけど 残念ながら
なかったわ。


あとはまちゃまちゃに『腹黒い』って言われたところ。
まぁ よーくご存知でいらっしゃるわ ナイスなツッコミありがとう

「涙そうそう」歌ってるじゅんの  音程に問題あり?
でも じゅんの担は そんなじゅんのも可愛くて好きだわ

で最後のダンスコラボ~
テレビ誌で この回のショット見て 今日の衣装は知ってたの。
あのじゅんののズボン 膝下の部分が着脱出来て ハーフパンツに
なるのよね。コンでハーフパンツだったから ひょっとしてと思ったけど長ズボンで ホッ
やっぱり 長いほうが似合ってる


じゅんのとたっちゃんで 歌ってる姿・・・・
ひょっとして私は今までに見たことない 聞いたことないペアかも。
6人で歌ってて ふたりで歌うパートはあったかもしれないけど
最初からこうしてツーショットは お初かな~
他メンでいうと 亀ちゃんはスペハピコンビだし ゆっちも 仁君も見たし・・・
聖くん? どうだったかな 忘れちゃったけど。。。




昨日はちょっと落ち込んだ日記になってしまってごめんなさい。
そんな日記に対しても 温かいコメントをたくさんいただいて
とっても心が和みました。
本当にありがとうございました。

もう大丈夫ですからね ご安心ください


気持ちを切り替えて 来るじゅんの誕生日会に備えなくちゃね
【 2006/11/19 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

じゅんのver ドコモCM♪

今夜のひと恋で じゅんのドコモCMが・・・・


えっ こっちは流れなかったよ~

今夜のひと恋でじゅんのverが解禁という情報を聞きつけて
録画はもちろんリアルタイムでずっとテレビの前にいたんだけど

聖くんverは流れたの。で無事に捕獲成功したんだけど。
その後に ドコモCMもう一本流れたけど カツン関係じゃなかったわ

聖くんverの 前に関東では流れたみたいね。

さすが地方だわ・・・   聖くんverも流れたと聞いてしばらくしてからこちらでも見られたから 来週になってからかな。

いずれにしても 近いうちにやるから 見られるけど
う~ん 早く見たい 見たい 見た~い

とってもカッコいいじゅんのに会えるみたいね。
早く会いたいな~


ここからは 私的なことで。。。。。
【 2006/11/18 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)

ウタワラ in ハワイ♪

田口くん ハワイの旅


ハワイはウタワラのお仕事で行ったみたいですよ~

ウタワラHPのウタワラくん日記 本日分に記載されてますね。

次回のウタワラキーワード 田口くんハワイの旅 ですって


ってことは 今週日曜日にハワイに行ったじゅんのが見られるのかしら。
じゃあ スカイダイビングするじゅんのをウタワラでやるの?

予想外の出来事に ドキドキしちゃうね


その他のキーワード
『亀梨くんの日テレチン
『上田くん青森の旅』

たっちゃんは 青森で 何故にじゅんのだけハワイだったんだろう。
サポート家族がハワイに住んでるのかな・・・・



さて 昨日相武紗季ちゃんのラジオで 鶴瓶さんがじゅんののことを
褒めてくれたってこと書きましたけど そんな出演者の方に
愛されてるじゅんのについて。。。。
【 2006/11/17 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)

Happy♪

本日3回目の更新です

HappyのHPで相武紗季ちゃんがやってるラジオが
動画で見られるんだけど・・・・

昨日のオンエアで ゲストの鶴瓶さんがじゅんののことを
凄く褒めてくれてたの。

かっこいいし 普段も性格いいし スタイルよくて
電車で仕事に来てるし・・・・

みたいなことを話してくれていましたよ。


紗季ちゃんは今までのドラマの中で「Happy」の現場が
一番楽しいって言ってました。

打ち上げに行った話しも 鶴瓶さんと話してたけど このふたりも
とっても仲いいみたいで 和やかな感じのオンエアだったな。

こんなドラマにじゅんのも出演し スタッフのみなさんに
可愛がられたんだよね。
ホントに こういう話を聞くと じゅんのを好きでいたことが
嬉しいよ

あ~ 早くオンエア見たいなぁ・・・・・
【 2006/11/16 (Thu) 】 Happy | TB(0) | CM(2)

スカイダイビングしちゃったの?

淳之介くん いつハワイへ行ってきたの~


女性セブン 素肌にファーのジャケット着たKAT-TUNですよ。

買おうか悩んだ末 金欠のために断念しちゃった。
ちょっと  ううんかなり後悔してるかも 
後で コンビにでゲットしてこようかな どうしようか・・・

さっと立ち読みしてきたので 内容は覚えてる分だけ。

その中で 5人でのトークが記事になってるんだけど・・・

『ハワイ行って スカイダイビングやってきたよ』

ってじゅんのが話してるの。
えっ いつの間にあなたハワイなんぞに行ってきたの?
 何 取材なの なんかの撮影なの
凄く気になるよね。

他メンは行ったって話してたか 忘れちゃったんだけど。

聖くんは確か 筋トレして3㌔体重増やしたとか。
筋トレはいいけど あんまりムキムキにはならないでね。


そのあと メンバーは 家族だ みたいな話になって

父    ゆっち
母    じゅんの
長男   仁
長女   亀
次男   たっちゃん
末っ子  聖

こんな感じだとメンバーで話してました。
何気に仁くんについてみんなが話していることが
とっても自然な感じで良かったよ。

で 5人のカツンについて 話してたかな。
じゅんのが怪我した時も 5人でやってきたみたいな話になって
今回のことも 5人でやっていくことは特別なことじゃないって・・・


うん そうだよね。 これからテレビに出た時も 普通に仁くんに
ついて話してくれたらいいなぁ。


ここ2~3日の寒さで とうとう出しちゃいました・・・・




【 2006/11/16 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)

『僕街』 素敵だよ♪

『僕らの街で』 フルver初めて聴いた感想・・・・

うん とっても素敵な曲  私はかなり気に入りましたよ

ドラマのエンディングは 後半の部分が多く流れてたんだね。
1番の歌詞は 本当に初めて聴いたから 凄く新鮮だった。

後半 聖くんのソロ? 聖くんがメロディー歌って誰かがハモってる感じかな・・・  
その後は たっちゃん ゆっち? 声低いんだよね。
じゅんののソロは ないのかな。確認出来ずです。

後半が聴かせどろで ハモリがとっても多かった。キレイにハモってていい感じに仕上がってたよ~


フルで聴いたけど さすが小田ワールドですね。
これからの季節にピッタリの曲なんじゃないかな。



それにしても カツスタさん

みんなドキドキしながらラジオの前で待ってるんだから
最初のリアフェ流すのは我慢するけど 次はちょっとね・・・・
僕街のイントロ流すんだったら 小細工はよそうよ
ディレクターverは誰も聴きたくないからね。
で 流れたと思ったらあまりに短いよ~


それに比べて R-Oneは しっかりフルコーラス流してくれたね。
でもでも・・・オープニング ゆっちがいないのに始めてる
ゆっち遅刻だなんて ダメだよ~

たっちゃんがひとりで生き生きトークしてたのがツボだよ。


で この新曲バラードなのにフリがあるって言ってたけど
どんな感じだろうね。とにかく 歌番組で歌ってるのが早く見たいな。


さて 本日発売の『女性セブン』にカツンが・・・・
新聞の中刷り広告に カツンのセクシー?ショットが載ってます。
みんなファーのジャケット着てる。
あはっ・・・ じゅんの 顎が上がってるよ~ カッコいいオーラ
出してるんだなぁ
仕事帰りに さっそくチェックしてまいります。

なんか仁くん記事も載ってるみたいね。
【 2006/11/16 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(5)

イメチェン♪

12/7 うたばん出演決定  byテレビガイド

キャ~ うたばんに出演ですよ~  
ガイドの「PRESS NEWS」に載っています。付でカラー1ページ 上半分は11/30出演のkinki  下半分はカツンです。

写真は2ショット  1つは亀ちゃんの香水を嗅いでるタカさん。
それを見ているじゅんのと中居くんの4人のショット。
もう1つは いつものトークみたいに椅子に座ってるかツン5人と司会のタカさん・中居くんの7人ショット。

トークの他に メンバーの理想の服装をした"ある女性たち"とペアでクイズに挑戦ですって。。。。
じゅんのの理想女性の服装ってどんなんだろう?
イヤ~ン 気になるわ
もちろん他メンバーのも凄く気になるよ~
どうしよう じゅんのの理想服だけ センスなかったりして


で、次のページに 小さなショットだけど ウタワラ関連の記事。
写真は2つ。1つは 亀・聖・ゆっちと親子ダンスの出場家族さん。ABCの五関くん・河合くんが写ってるショット。衣装はデビューコンで着てた赤と黒のね。
あとは モニター見てる 亀・淳・竜 五関・河合・戸塚
衣装はLookingコンのトリコロールカラーの衣装。 

これが今週末にやるんだね。ウタワラHPによると19日はじゅんのとたっちゃんのサポートみたいです。
ガイドの写真見たけど 髪の感じはあまりわからないの。
亀ちゃんの斜め後ろにじゅんのいるから・・・
これは日曜日に見られるからいいかな。


あっ そのとなりのページには 「ひと恋」のショットもあり。
1つは亀ちゃんと 弘人の元カノ彼氏の山下とのにらみあってるショット。
もう1つは 聖くんと恵梨香ちゃんの2ショット。誕生日祝いに赤と白の薔薇の花束を抱えた聖くんの笑顔が素敵


さて本日は 休みだったのね。。。。。

【 2006/11/15 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)

ズーミンベルト♪

15日(水)のKAT-TUNスタイル

『僕らの街で』初披露で~す!



そろそろかなぁって思ってたけど またまた水曜日にお披露目なんだね。
大好きなダジャリングは 来週までおあずけね。


フルverは R-oneのゆっち・たっちゃんに任せるとして
ドラマのエンディングでしか聴いたことないからとっても楽しみだよ。

なんでも 有線ではもう流れてるの?
私はまだ聴いたことないですけど 噂ではかなりいい感じらしいです。
まぁ 小田さんの曲ですもの。
当然 素敵な曲に間違いないですよね


それにしても 昨日のカツスタ 『小劇場』
『可愛いだけで好きになったと思うなよ』
ひと恋 甲の名セリフが聴けるなんてね
そこだけ 何度もリピして ドキドキしちゃってます。

それにしても 小劇場 またまたエロ路線まっしぐらだわ。
テレビでは なかなかこんな小芝居見られないから いいけどね。


さて 今朝のズームの感想など。。。。。
【 2006/11/14 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)

Happy♪♪♪

Happy!2  12月26日(火) 放送決定


やっと決まったね放送日・・・・
仕事から帰ってきて 娘に聞きました。
「さっき2時ピタッで相武ちゃん出て 話してたよ~」だそうです。
残念ながら じゅんのの映像はなかったようです。

HappyのHPにも 載ってるね


さぁ この日は仕事お休みしようかな・・・・って考え中です。
だってね 当然 じゅんのは番宣に 出るでしょ。




【 2006/11/13 (Mon) 】 Happy | TB(0) | CM(10)

数十年ぶりの・・・・・

今朝はグッと冷え込んで とっても寒い朝でした。
朝日が昇るのもどんどん遅くなってて 洗濯干すのがイヤな
季節だね。


昨日ね 友達から『はいからさんが通る』のDVDを頂いて
それを見たんだけど・・・・

あっこれは 漫画コミックで私が子供の頃にアニメとして
テレビでやってたの。

もう懐かしくて懐かしくて 涙が出てきそうなぐらい感激しちゃったの。
再放送も見た記憶あると思うんだけど これ見てると自分の
ちっちゃな時の思い出も頭グルグルしちゃってね。

で、この『はいからさん』に出てくる紅緒ちゃんの婚約者
「少尉」が 素敵なんです。
軍服姿で ハーフなんだよね。髪は金髪で 背がスラッと高くて
見た目は 超イケメン。 でもすごく笑い上戸なの。

第1話でね 白馬に乗って登場するの。

そうそう 昨日のじゅんのみたいな感じなの。

前々から 『少尉』をじゅんのがやってくれたら いいなって
話したけど 昨日アニメ見て その想いは 強くなったよ。

大好きだったアニメの少尉と 今夢中にさせられてるじゅんのが
だぶって見えるなんて・・・・

やっぱり 私は昔から 王子系が好きだったんだわ。

まだアニメは3話までしか見てないの。これから 楽しみが出来て嬉しいな。 Hちゃん本当にありがとうね




さて うちの娘の日記にたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございました。

娘がたくさんのコメントがきてびっくりし 感激してまして。

何せ受験生なもので 突然現れ しばらく登場してこない日も
あるかと思いますが また登場してきた時には 相手を
してやっていただけたら 嬉しいです。どうぞよろしく
【 2006/11/13 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

ウタワラもいいけどやっぱり・・・・

今日のウタワラ・・・・・

じゅんのフリフリ衣装で ベルバラって感じだったね。
似合ってるんだけど 見てるこっちが照れてちゃった。
じゅんのは 堂々と白馬に乗ってたけど 乗馬って
やったことある?

まさか あの衣装で ウ○コの片付けしちゃうなんて 
そんな画も なんだか可愛く思えちゃう自分です。


たっちゃん かみまくりで 可愛い!
胴着も似合ってたし ボクシングやってる
決めポーズは とっても素敵だったよ。


歌は何歌うんだろうって いろいろ想像してたんだけど
じゅんのとたっちゃんは それぞれソロだったんだね。
まさか 誓心だとは思ってなかったし 壁宙までやるとは・・・

しかもあの短時間で お着替えまで・・・お疲れ様



ウタワラ見る前に 少クラ見たのね。

やっぱり『少クラ』ってすばらしいなって思っちゃった。

今日は なかなか見ごたえのある回だったの。


北山くんの 『Deep in your heart』
これ 光一くんのソロで 初めてこの曲歌ってる光一くん見て
じゅんのにこの曲で踊ってほしいなって思ったの。
あ~ この曲歌ってる 北山くん いいなぁって。

とっつーは 剛くんの『ソメイヨシノ』


光くんは 『愛されるより愛したい』
エンディングは 『世界がひとつになるまで』
この2曲は 神サマーで 歌った曲だし。なんだかしみじみしながら
見ていたの。

その他にも 涼介くんが「青春アミーゴ』ソロで歌ったり

ジュニアをひとりひとり紹介しながら ダンス披露してて。


カツンにも こんな場所で歌ったり ダンスしてもらいたいなぁ
ってつくづく思ってしまいました。

ウタワラで 白馬王子見られて 嬉しいけど・・・・

やっぱり 歌って踊って みんなで楽しくトークしてるカツンが
見たいよ~。
【 2006/11/12 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

初めまして♪

初めまして(*´▽`*)娘の「華菜」です♪
いつもいつも母がお世話になっていますm(_ _)m
今日から、時々ここに登場すると思うので
よろしくお願いします♪
読んで、コメントなどくれたら嬉しいです・・・★
お返事遅くなってしまうかもしれませんが、頑張りますので!

少し自己紹介しますね♪
えっと・・・わたしは、じゅんの&KAT-TUNラブな
中学3年の受験生です!
最近では、「テニスの王子様 実写版」に不二役で出演していた
相葉弘樹くんにも浮気中だったり・・・
その影響で今、古本屋でマンガ集めてます☆
(新品のマンガって高いですもん!なので古本屋ですw)

学校でじゅんのの話をすると、
周りの友達は全く聞く耳を持ちません・・・((泣
そして、いじられます・・・(T▽T)
ちなみに、わたしの学校ではKAT-TUNファンが
びっくりするほどいないんですよ。。。
なんででしょうねぇ?あんなにカッコいいのにぃ(´△`;)

あ!!今日は土曜日なのに学校があったんですよう((汗
しかもこれから塾なんです・・・はぁ~。
でも頑張ってきまぁす♪

以上、初登場の華菜でした★(ノ*^^)人(^^*)ノ
【 2006/11/11 (Sat) 】 ご挨拶 | TB(0) | CM(35)

朝から気分爽快♪

朝からスカパー じゅんの&ゆっち


今朝の朝刊見ていたら 見開き広告にスカパーが

キャ~ 朝からいきなり嬉しいな。

カラーじゃないのがちょっと残念だけど 思いがけずこうして見られるのはいいよね

今 真剣にスカパー加入しようか検討中。
加入したら カツングッズなんか特典がついてくるなら即入るんだけど



さて 今朝のズムサタの亀ちゃん 『恋愛相談』してたよ。

しかもそこで 『田口』の名前が出てきたね。

亀ちゃん『田口は電気系に強い、デートにいくなら秋葉原』
みたいなこと言ってくれて じゅんのの写真が小窓に映って 
こんなとこでも じゅんのが出てきて 朝から気分爽快です。

これって亀ちゃんに オタクだよって言われてる?
気にしないよ~  どんな事でも話題に出てくれたならね。


昨日のカツスタ エンディングで じゅんのが 小倉優子リンの
物まねしてたよ~  可愛いけど・・・・似てないわ

【 2006/11/11 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

カップリング曲決定♪

『僕らの街で』カップリング曲に Le ciel


初回限定盤は 『Way of Love』
初回プレス仕様には 『Way of Love』 『Le ciel X'mas Remix 5 version』

が それぞれ カップリング曲に決定したね。

ルシェルとは ちょっとびっくり。
でも ぜひCD化して欲しい曲のひとつだったから嬉しいな

でも そのあとの「X'mas Remix 5 version」ていうのが気になるね。
どんなのかしら。早く聴きたい

さて 今日は朝から テンションマックスで 大変でしたね。

ここからは 今朝のお話など。。。。。

【 2006/11/10 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

ズーム最高!

キャ~~~ じゅんの可愛いっ


なんなの あの素敵な髪型は どうしよう

メチャメチャ 素敵で 似合ってる~


サイドかなりスッキリしたね。。。。こういう髪型がじゅんのに
似合ってる。 キレイなお顔が はっきりわかるよ~


少クラのもさもさヘアで 引いた娘も かなりキタ~って言ってるよ。


どうしよう 早くあの髪型で 歌って踊る じゅんのすけが見たい


で 次に見られるのは いつかしら  待ち遠しいなぁ




じゅんのばかりに気をとられてた・・・・・

あ~ 5人だったね。

でも これからは この5人で どんどんテレビに出ていって
仕事していくんだから 応援しなくちゃ。

頑張れ KAT-TUN
【 2006/11/10 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

明日のズーム♪

KAT-TUNと踊ろう! ダンス甲子園


明日のズーム予告に 上記の文字が・・・・・

えっ これはなんなんだろう


ちょっと調べてみたらば・・・・


『12月30日 ダンス甲子園全国大会の模様を生放送』


出場者募集の告知が出ていて なんと優勝者には
「ニーヨークへご招待」のようです。



明日になれば はっきりしたことが分かるよね。

で、明日カツンのコメント流れるんだよね。
わざわざ 予告にカツンの文字入れてるんだものね。

だとしたら 髪形変わったじゅんのが見られるのかなぁ。

とりあえず 予約しなくちゃ。みなさんお忘れなく




昨日のカツスタはダジャリング

オープニングで・・・・・
聖 『左の腰に腰痛あるねって言われた』
淳 『マジ・・・ それは ようつうい(要注意)だな』



不覚にも 笑っちゃったよ~
スタジオでも スタッフさん爆笑してたし・・・・

でも これには負けちゃうね。


『ねぇ 仮面ライダーさん 何やってんの?』

『メールの へんし~ん

ホント 大爆笑しちゃった。上手いね こんなの考えつくなんて。

じゅんの師範も 頑張らないとダメだよ



今夜は これからちょっと宿題しなくちゃいけないので
短いけど ごめんなさいね

ではまたね・・・・・おやすみなさ~い

【 2006/11/09 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

危険な関係・・・・

ちょっと 危ないかも このふたり・・・


昨日のカツスタ エンディング聴いて ドキドキ ハラハラ しちゃったんだけど。


聖 『お前パーツは可愛いのに全部集まると何かが違うな ベイベー』


淳 『ふふふ・・・・』

聖 『元彼に言われたらしい。 俺、パーツすらかっこいいって
   言われたことないよ』

淳 『そんなことないよ

聖 『じゅんの・・・

淳 『こうき・・・・


最初は イヤ~ン このふたり危ないって思ったの

でも じゅんのの甘い声に ハキュ~ン
昨日からここばかり リピリピしまくってる私って 怖い?

「こうき・・・」って言う じゅんのの声がとにかく好き
こんな風に好きな子の名前呼んじゃうのよね きっと・・・・


聖くんの名前で良かったわ。じゃないと これは嫉妬の嵐だもの。


今日は休みだったから午前中に用事を済ませてから
あとはひたすら レコーダーのHDDの整理に没頭してました。

来るじゅんの誕生日会で観るDVDを編集しようかと思って。
そのためには まずHDDをキレイにしてかないと 
編集出来ないのよね。

そんなことしながらも 昔の映像をつまみ食いしちゃって。
編集作業は なかなかはかどらないんですよ。
今日は 昔の裸少観てたんだけど ホントみんな若いね。
時期的には 神サマーコンあたりのカツン?かな。

とにかくじゅんのが素朴なの。みんなおしゃれだし 茶髪で
よくしゃべるの。みんな自分が自分がって前に行きたがってるの。
そんななか ほんとにマイペースなじゅんの。

あんな個性の強いメンバーの中でずっと過ごしてきたんだね。
そんなじゅんのも みんなと違った個性の強さ・芯の強さが
あったんだろうね。
だから 今もこうしてカツンにいるんだろうな。。。。

そんなこと思いながら 裸少観てました。


ここからは 娘の話を少し。。。
【 2006/11/08 (Wed) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(16)


