FC2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2006年11月 】 

危険な関係・・・・

ちょっと 危ないかも このふたり・・・


昨日のカツスタ エンディング聴いて ドキドキ ハラハラ しちゃったんだけど。


聖 『お前パーツは可愛いのに全部集まると何かが違うな ベイベー』


淳 『ふふふ・・・・』

聖 『元彼に言われたらしい。 俺、パーツすらかっこいいって
   言われたことないよ』

淳 『そんなことないよ

聖 『じゅんの・・・

淳 『こうき・・・・


最初は イヤ~ン このふたり危ないって思ったの

でも じゅんのの甘い声に ハキュ~ン
昨日からここばかり リピリピしまくってる私って 怖い?

「こうき・・・」って言う じゅんのの声がとにかく好き
こんな風に好きな子の名前呼んじゃうのよね きっと・・・・


聖くんの名前で良かったわ。じゃないと これは嫉妬の嵐だもの。


今日は休みだったから午前中に用事を済ませてから
あとはひたすら レコーダーのHDDの整理に没頭してました。

来るじゅんの誕生日会で観るDVDを編集しようかと思って。
そのためには まずHDDをキレイにしてかないと 
編集出来ないのよね。

そんなことしながらも 昔の映像をつまみ食いしちゃって。
編集作業は なかなかはかどらないんですよ。
今日は 昔の裸少観てたんだけど ホントみんな若いね。
時期的には 神サマーコンあたりのカツン?かな。

とにかくじゅんのが素朴なの。みんなおしゃれだし 茶髪で
よくしゃべるの。みんな自分が自分がって前に行きたがってるの。
そんななか ほんとにマイペースなじゅんの。

あんな個性の強いメンバーの中でずっと過ごしてきたんだね。
そんなじゅんのも みんなと違った個性の強さ・芯の強さが
あったんだろうね。
だから 今もこうしてカツンにいるんだろうな。。。。

そんなこと思いながら 裸少観てました。


ここからは 娘の話を少し。。。
スポンサーサイト



【 2006/11/08 (Wed) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(16)