オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2006年12月 】 

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆく年くる年・・・・

もうすぐで2006年も終わりですね・・・

今年1年は公私ともにたくさんの出来事があった年でした
その中で 私の心に残った出来事を少しあげてみますね


その① このブログを立ち上げた事

その② KAT-TUNがめでたくCDデビューした事

その③ じゅんの担のみなさんとのじゅんの誕生会

その④ じゅんの「Happy」に出演!

その⑤ 仁くん休業

こうしてあげてみたら 全てカツンの事ばかりでしたね



その④までは 去年の今頃に こんなこと出来たら あったらいいなぁって思ってたことなの。
だから夢が実現した?ってことで とっても嬉しい事なのよね


その⑤は 逆にこんな事にならないといいなぁって思ってた事。
春先から なんだか嫌な予感みたいなものがあって・・・・
こちらは実現して欲しくなかったなぁ
1日も早く元気な仁くん見たいです。



とにかく 嬉しい事・寂しい事たくさんあった1年でしたけど

1番の出来事は やっぱりこのブログでたくさんのお友達との
素敵な出会いです

リンク先のみなさんや ブログは持ってないけど いつも
温かいコメントしてくださったみなさん

本当にたくさんの方と じゅんのの事はもちろん
家族の事や 私が凹んだ時 歓喜した時 一緒に盛り上がったり
励ましていただいて 感謝の気持ちでいっぱいです


最初このブログを始めた時は こんなに長く続けられるなんて
思いもしませんでした。
気がつけば ブログを書き続けて9ヶ月も経ったなんてね。


来年も こんなブログと私ですがお相手してくださると
とっても嬉しいです。

みなさん 良いお年をお過ごし下さい



PS。。。。年明け早々 カウンコンの感想アップしますね では





【 2006/12/31 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(21)

ダンスが見たい~♪

あらら・・・気がつけばこんな時間になってしまいました(汗

仕事予想以上に大変でした。
せっかく作ったお弁当 朝バタバタしていて家に忘れてきて
落ち込んでたけど お昼食べる時間もないくらい忙しかったの
持ってかなくて正解だったかも

あっ 仕事帰りに遅めのお昼はちゃんととりましたからご心配なく


あと1日頑張れば 忙しい年末も終わりだものね


その前に 今日のダンス甲子園


最初から最後まで じゅんのが メチャ可愛いかった

最近は長めのジャケット多かったから 短いのも新鮮だわ
しかも 長い足が一段と長~く見えるし

この前とは髪型少し違う?
少し切った? それともすいてるだけ?

とにかくいい感じだよね  全身ショットも
お顔のアップも どれをとっても 可愛くて可愛くて
キュンキュンしながら見てしまった~

ダーリンいるからリアルタイムではなかなか見られなくて
さっき ダーリン寝てから ざっと見ただけなの

明日ゆっくり見られる時間あるかなぁ~

見た感想・・・・あ~ じゅんののダンスが見たいよ~
ガンガン 般若顔で踊る田口淳之介が見たい・見たい・見た~い


今日はご近所の友達から ハムスターのはむ太郎を預かりました
ご主人の実家に帰省する間の5日間 我が家のアイドルです


さっきまで ずっと寝ていた はむ太郎
活動開始して となりでガサガサ動いてるよ~
これがまたとってもコロコロしていて可愛いの

我が家は動物飼ってないから こうして年に数回お泊りに
やってくるはむ太郎に 家族みんなが癒されるの

やっぱり動物っていいなぁ

子供も大きくなったことだし 子犬飼おうか真剣に悩んじゃう

でもマンションだし お世話大変だしなぁ・・・・




今年もあと1日となりました。
ジャニーズにどっぷりはまりまくったこの1年だったなぁ

我が家は年末年始 とくに出かける予定もないので
明日は たぶん日記更新出来る? はず・・・

なので 今年1年の反省や 年末のご挨拶は明日にしますね

明日のカウンコンも ますます楽しみだよ~
【 2006/12/30 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

ライブに行きた~い♪

カツスタも今日 年内最後の放送でしたね。

嬉しいことに今日は カツスタ記念すべき第1回の放送が流れました。
今でこそ 録音してる毎日だけど 最初の半年は録音してなくて
嬉しかったよ~

ほんの8ヶ月ちょっと前のラジオだけど 初回ってことで
ふたりとも ガチガチだったね。

本人達も言ってるとおり 台本通りに読んでるって感じ。

本当 成長したね~ 今なんて緊張感なんて ないものね。
リラックスし過ぎって感もあるくらい・・・

自分もこのラジオ始まる前は11時過ぎには寝てたのよね。
夜弱いのよね、私。
そんな私がよく毎日聞き続けたなぁって自分で自分を褒めてあげたいわ




そうそう 今日のエイトコン 2部にじゅんのが来たんですって。

エイトコン参戦のPちゃん Yちゃん情報ありがとうね

その様子は詳しくはわからないけど・・・
エイトといえば 横山くん じゅんの贔屓にしてくれてたから
いじってくれたのかなぁ。

それにしてもじゅんのはジャニーズのライブたくさん行ってるよね。

いろんな人のコンサート観るのも大切だもの。
たくさんいろいろなこと 観て吸収して欲しいなぁ




みなさんは 昨日の深夜にやってた小田さんの
「クリスマスの約束」見られましたか?


小田さんが「僕らの街で」を歌ってくれたんですけど

それはもう とっても素敵だったなぁ


思っていた以上に 心に染み渡る歌声で鳥肌が立ってしまいました。
さすが小田ワールドです。

カツンは カツンにしか表現出来ない「僕街」だと思うし

そして小田さんは 小田さんの「僕街」って感じで
ふたつを比べてはいけないよね。

歌う前に カツンの事をとっても素敵に紹介してくれたのも
感動しちゃいました。

こんな素敵な人に曲を作っていただいて しかも
レコーディングも メンバーひとりひとりを指導してくれた小田さん

人間的にもとっても魅力ある素敵な人ですよね

他にも レミオロメンの粉雪や 尾崎豊の Ⅰ LOVE YOUを
歌ってくれて 完全に小田ワールドに酔いしれちゃいました。

小田さんのライブに行ってみたいなぁ・・・・・



ライブといえば 高校時代の友達から連絡があり
来年の3月 名古屋で行われるマッチコンに行くことにしました。

といっても まだチケットはこれからなんで行くつもりが
正しいかな。

前回数十年ぶりに行ったマッチのコンサート とっても楽しかったの
次回あったら また行こうって思ってたので こんなに早く
名古屋に来てくれるなんて嬉しいな


来年早々に カツンのライブも決まるといいよね



今年も残すところあと2日です
私は明日から仕事です。 クリスマスの時も忙しかったけど
それ以上に忙しいのが 明日・明後日なのよね

でも 明日はダンス甲子園 明後日はカウンコンあるからね
それを励みにお仕事頑張ってきま~す


【 2006/12/29 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

師走・・・・

毎年恒例の大掃除しながら 年賀状を書く作業
やっと今日終了し 無事にポストへ投函できました。

毎年早めに済ませるぞって思うんだけど いつも年末に
なって慌しくやるってパターンなんだよね。

切羽詰らないと出来ないタイプの私です
とりあえずは 年賀状が済んでホッとしてるんだけど・・・
あとは 明日1日の休みで大掃除完了させなくちゃ

とは言っても 1日じゃ普通の掃除を少し念入りにやるくらいかな
この前 障子の張替えとガスコンロ回りの掃除やって
もう力尽きたって感じです。

まだ冷蔵庫とかお風呂のカビとりだの やることたくさんあるんだけどね・・・



さて 大切なお友達の紹介です

淳之介LOVERS  MIEちゃん です。

旧ブログを9月からお休みしていて 昨日復活されたんです。

新しくFC2でブログを立ち上げた MIEちゃんのブログは
大好きなじゅんのとGackt MIEちゃんの趣味について
語ってくれる とっても素敵なブログです。

11月のじゅんの誕生日会にも参加してくれたとっても美人さんのMIEちゃんです。ぜひ遊びに行ってみて下さいね



昨日から今日にかけての じゅんのやカツンのお話です
【 2006/12/28 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(11)

終わっちゃった・・・・

素敵 最高 Happy じゅんのすけ~


思っていた以上に良かったなぁ・・・

田口淳之介を見てるというよりは 御曹司の圭一郎を2時間たっぷり見ていたような気がします。

①の時より 確実に演技上手くなったね。

役者としては まだまだこれからかもしれないけど
前よりは今 今よりは次って感じで ゆっくりでいいから
確実に実力をつけていって欲しいな。

でもそれを着実に自分のものにして成長してるじゅんのは
凄いと思ったの。

くせになりつつあった眉の動きも今回はあまり気にならなくて。
前回は 見てるこちらもハラハラしたり 演技見てて恥ずかしいなぁなんて感じることがあったけど
今日は そんなこともあまりなくて 純粋にドラマを楽しめたような気がします。


なかなか成長出来ない圭一郎から 男として成長していく様が
うまく演技できてたんじゃないかな

幸とのハグシーン 予告で何度も見てるのに 本編で流れるのは
やっぱりいいわ。
ドキドキ感がちがうもの。

でも告白は またまた中途半端に終わってしまったね


とにかく①と比べて 格段に出演シーンが多かったわ
で情けない圭一郎も 可愛くて好きだし

テニスしてる時の迫力あるお顔も これまた素敵だった


途中 圭一郎の試合で映る番協の方々 この中にブログ友が
何人かいらっしゃるのよね。

まだリアルでしか見てないから 明日以降は そちらもじっくり
確認しながら見る楽しみも・・・

もちろん有明のシーンではじゅんのもエキストラやってるんだよね
あの中から探せるのかしら



最後のシーン 予告で見たことあったけど これが最後に流れたのね


まさか蝶子のコーチになってるなんて びっくり

しかもこんなとこで終わってしまうなんて・・・・

続きが早くみたいんだけど ③はいったいいつやるの?

数ヶ月も待たなきゃいけないなんて これがスペシャルドラマの
つらいとこよね。


連ドラにならないのかな なって欲しいなぁ




ツボは多すぎて リピしないと頭の中が ハートだらけなんだけど・・・・


雨の中での 宮迫さんとの絡み 言い合いしてるじゅんのが
男っぽくていいわ

でも最後のシーンが1番 カッコ良くて素敵だったかな


続きが知りたいよ~

これは原作読まなきゃダメかも。じゃないと数ヶ月も待てないし・・・




夢のような じゅんの祭りも終了しちゃったね
なんだか まだ頭の中がボーっとしてる私です

暫くは抜け殻になっちゃうかも   ううん そんな暇はないよ

3日後には ダンス甲子園あるし その後には カウンコン

まだまだ楽しみはたくさんあるからね


時間もないし リピもまだなんで 詳しい感想などはまた明日
書きますね。
今夜はこれで終了しま~す

じゅんの 今日は1日TBSに缶詰で お疲れ様でした
今夜はゆっくり休んでね



あっ 明日のズームもカツンネタあるみたいです

オリコン関係の表彰式の映像らしいです。予約は忘れずにね

【 2006/12/27 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)

じゅんの祭り開催中♪♪

朝ズバッ はなまる ピンポン お昼までに3回も
生じゅんのを見られる日なんて そうそうないと思います。

そんなじゅんのDayに 私の心臓が持つのか心配。

昨日から胸の奥が苦しくて。。。ドキドキし過ぎて大変です。

じゅんの担のみんなはどうですか? 無事だといいんだけど


まだまだこれから2時ピタッ そして待ちに待った「Happy!2」があるんだよね。


ここまでで おなかいっぱいで 正直辛いです。(いい意味でね)

こういう事 じゅんの担としては経験ないですからね。


特に はなまるですよ。30分もずっとじゅんのが話してるなんて
しかも どれもビジュが可愛すぎて 心臓バクバク


とりあえず 順番に簡単な感想など・・・・
【 2006/12/26 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(13)

裏話にプライベート・・・

みなさん いよいよ明日ですよ

なんかね 自分のことのように緊張してきちゃってるんです。
これで今夜熟睡出来るのかな・・・・

緊張しつつ 明日のことを考えるとワクワク・ドキドキ感が

興奮してなかなか寝られないような気がするよ~
で、朝寝坊なんてことのないようにしなくちゃね。


今日のはなまるも一応録画してみました。
はなまるカフェで 明日のゲストのテロップ流れるよな~つて
思って ただそれだけが見たくて録画し 仕事へ向かったの。


そしたら 娘からメール テロップで 
『明日のゲストは KAT-TUNの田口淳之介さん』

って流れたよ~って・・・・

もうそれだけで仕事中にドキドキしてる自分。

で仕事から帰ってはなまるチェックしました。

はい 娘の言うとおりテロップ流れてました。
それだけでおなかいっぱいな気分だったけど
エンディングでも紹介されてましたね。


Happy映像で 紺ジャケットとテニス姿の圭一郎がチラリ
その後は 僕街のジャケットのソロショットが映りました。

『カツンの裏話や以外な目標を持つ田口さんのプライベートを紹介』 ですって。

以外な目標って やっぱりビリヤードだよね



これ見て ホントにはなまる出るんだとようやく実感


でね、さっき じゅんの宛てに はなまるにファックス送っちゃいました

イラストなんて絵心のない私には無理なんで 地味~な文章だけのファックスだけど 心をこめてじゅんのに頑張ってねメッセージ書いたの。

じゅんのに届くといいなぁ




追記・・・・明日のズームにも「カツン」の名前が!

朝ズバッはHDDへ ズームはビデオで録画しよっと。

ズーム 「カツンへの贈り物」だって。
中丸のページで ゆっちが言ってたトロフィーかな。

それにしてもゆっちってじゃんけん強いんだね
【 2006/12/25 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)

Happy♪CMゲット

あ~ やっと終わりました

日曜日のクリスマスイブは想像してた以上に忙しい1日でした
朝から 人・人・人の波が・・・・・

で 私は予約ケーキの受け渡しで店中を右往左往

忙しい中 朝から大失敗してみんなに迷惑かけちゃうし
仕事しながら 半泣き状態でした。


いつもならやらない失敗ってこういう時に 何故かしちゃうんですよね

日常業務が何一つ出来ずに終わってしまいました。
明日仕事場に行くのがかなり怖いなつです
とにかく山場の24日が終わったので良かったです。


あと1日頑張れば 仕事お休みだし 「Happy」な1日ですし



自宅に帰って 即予約録画してあった「サンデージャポン」と「アッコにおまかせ」を見ました。


アッコにおまかせ 「Happy」の予告流れたけどじゅんの映像はなし 紗季ちゃんは生出演してましたね。
いつにも増して可愛い紗季ちゃん 爽やかだったなぁ


「サンデージャポン」はと言うと・・・・

いきなりオープニングにHappy映像が流れ
その直後に 紗季ちゃんとじゅんののツーショット


このVTRは 昨日のブランチ出演のときに撮った映像みたいだね

アンジーちゃんのとこで読んだレポと同じと思われる衣装だったもの


紗季ちゃん 「サンジャポファミリーの相武紗季です」

じゅんの  「サンジャポファミリーの田口淳之介です」

紗季C じゅんの 「今週のサンデージャポンは!」

予告映像と合わせて20秒足らずの映像だったけど
ブランチ見れなかったから 大満足の映像でした。

紗季ちゃんとじゅんののツーショット 二人ともキラキラ
してて素敵だったわ

じゅんの 髪は長かったけどキレイな外ハネヘアで 王子っぽかった
服装は 上半身しか映ってなかったから残念だったけど
黒のジャケットにネクタイしてて いい感じ


しかも サンデージャポンの最後に 予告CMゲット出来てました

ハグシーンしっかり映ってて 「僕が君を守る、守ってみせる!」って言ってたね。
最後は テニスコートで倒れかけた圭一郎が「うみの~!」
って叫んで終了

プロデューサー日記に書かれてた大雨のシーン
じゅんの・宮迫さん・鶴瓶さんのシーンも初めて見られたし

編集したら たった1分弱の映像だったけど
今日の私には 元気の源になった じゅんの映像だったよ


これで明日も1日頑張れそうだわ


今日の夕方やってた番宣 こちらでは見られなかったけど
じゅんのたくさん出ていたみたいで良かったぁ

なかなか面白かったみたいですね


あと2日を切った「Happy!2」
もう少しで 素敵に成長した圭一郎に会えるんだね




【 2006/12/24 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

お宝映像いっぱいな小クラ♪

予想以上の忙しさでさっきまで娘の部屋で爆睡していたなつです


今日は祝日で明日はクリスマスイブ 
買い物来る方で 職場のスーパーはごった返してましたよ。

人・人・人で その間を掻き分けての仕事でいつも以上に疲れちゃいました。

果たして明日のイブは どれだけのお客様が見えるんだろう
とにかく明日を乗り越えれば 楽しみが待ってますから
頑張らなくちゃね



今夜の 小クラクリスマスSP


オープニングから大好きな 薄荷キャンディ
しかも 仁くん 亀ちゃんなんだもの。
いきなり 涙腺ウルウルしちゃった。

その直後に トナカイじゅんのとサンタたっちゃんが登場

感動したかと思えば じゅんのに大爆笑しちゃって・・・


カツン特集では 懐かしい映像満載だったね。

GOLDの頃の髪型が大好きだったから 娘と一緒に
「これくらいの髪型にしてくれたら最高だよね
ってワイワイ話しながら見入っちゃいました。

大好きな「DESTINY」も見られたし 久しぶりの「江ノ島クリスマス」も良かったわ


途中 ゲストにタッキー登場で 昔のタッキーや翼くんの映像流れて
懐かしかったよ。
翼くんやタッキーのちっちゃい頃に 思わず「キャ~」

こんな頃にフジの「怪奇倶楽部」やってたんだよね。
リアルタイムで見てたし 今もたまにDVDレンタルするのよね。

あの頃からタッキーは美少年だったわ


で 最後の締めくくりは 仁くんの「care」

嬉しいよね 最初と最後に仁くんで締めてもらえるなんて。

改めて仁くんの美声に酔ってしまいました。
やっぱり仁くんは カツンにとってなくてはならない人だって
確信しました。

また6人のカツンとして 小クラのゲストで歌ってくれる日が1日も早く来るといいな・・・・



今日の「王様のブランチ」

紗季ちゃんと仲良く登場したみたいだね。

服装も黒のジャケットで素敵だったとか。

明日は「Happyナビ」ですね。こちらもたくさんじゅんのが見られるといいね。


HappyのHPに 「ゴーゴーじゅんの後編」がアップされてましたね。
紗季ちゃんの試合のエキストラにじゅんのが参加したとか。
当日のオンエアでじゅんのを探す楽しみも出来たね。

昨日も書きましたけど 26日のはなまるには じゅんのひとりで
出演みたいだね。

じゅんののおめざはなんだろう。
うん そんなこと考えてるだけで楽しみだよ~

では明日も仕事頑張ってきま~す



【 2006/12/23 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

じゅんのがいっぱい♪♪

Happy 26日 じゅんの出演の番宣 

★みのもんたの朝ズバッ!

★はなまるマーケット

★ピンポン!

★2時っチャオ!

★イブニング・ファイブ




※今朝見たら 『はなまるマーケット』だけ じゅんの単独出演と変更になってます。

その他の番組は 紗季ちゃんとふたりでの出演です。




夕方 happyのHP見た時ははなまるだけだったのに

さっきリンク先のアンジーちゃんのとこで知りびっくり!


怒涛の出演ラッシュだね。

てっきり ダンス甲子園のお仕事忙しくて 朝のはなまるだけしか
無理なんだって思ってましたよ。

もう嬉しくて嬉しくて・・・・


さっき Mステ見て あまりの髪の長さ・重さにちょっぴり
落ち込み(なんで落ち込むのって感じだけど)

MCの じゅんの・たっちゃんは マイク持ってるけど
話す気なかったね。しっかりマイク持つ手が下の方だったもん。
(でもオリスタのたっちゃんインタビューで この事話してたね)

歌ってても あれ?って思うこと多くて・・・

何で亀ちゃん わざわざあんな人ごみ歩かせるのかな。
(亀ちゃんの髪型いいじゃん)

当然もみくちゃにされるのわかるのにね。


あ~ リアフェを5人でって辛いな~とか 
仁くんパートは 一人では歌わないよね~とか


いろんなこと考えて カツンが歌い終わってちょっと
テンション下がってしまって・・・・・



そんな時に じゅんのの出演ラッシュを知り 元気パワー注入ですよ




で、ダーリンに頼んでおいた「オリスタ」がやっと手元に
届きました。


なんか凄いことになってるね。

表紙がカツンだってことは知ってたけど ここまで特集してくれてるなんて思ってなくて。

なんてったって全14ページ カツンだらけなんて。

あちこちのブログで 「いいよ~買いだよ」って聞いて
でも 今日は1日出かけられなくて ダーリンに仕事帰りに
買ってきてとお願いしたの。

売り切れてたらどうしようとドキドキしちゃいました。



あとは さすがにダーリンには頼めなかった 
「テニスマガジン」は 明日自分でゲットして来なくちゃ。



さて 明日からは仕事が大詰めです。
いまから行きたくない病なんだけど しょうがないよね。

26日を楽しみに 頑張ってきます



【 2006/12/22 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

待望のはなまるカフェ♪

12/26 はなまるカフェ

じゅんの&紗季ちゃん 出演予定




やったぁ・・・・ はなまるカフェにじゅんのが出演するみたいです

紗季ちゃんとのツーショットだよ~

HappyのHP 番宣情報にUPされてました。



休んだ甲斐がありました。
一気にテンション上がっちゃいましたよ~



しかも HappyのHP 現場レポートってところに


「ゴーゴーじゅんの 前編」なるものがUPされてます。

てことは 当然 後編もあるんですよね


スタッフさんにまで じゅんの と呼んでもらってるなんて
本当に微笑ましくなりますよね。

しかも とっても楽しい現場でのじゅんのの様子が
記載されていて いいですよ。


じゅんのってコーヒーでもたっぷりのミルク入れないと
飲めないなんて お子ちゃまなんだね。

昨日のカツスタでも ロイヤルミルクティーが好きだって言ってたものね。

私もなんか ミルクティーが飲みたくなっちゃいました。



さてさて あと少しで Mステスーパーライブですよ~

どんな衣装で あと・・・どんな髪型で登場するか
とっても楽しみだね




追記

HappyのHP プロデューサー日記がまたまたアップされていましたね。

24日4時からの番宣の収録にやってきたじゅんのの話が
載っています。

プロデューサーが 
「このドラマを田口くんとやれてよかった。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感慨深げに語っていたのが印象的でした。

本当にこんな素敵なドラマに出演できて みんなに愛されて
じゅんのは幸せだよね。

そんなじゅんのを見られる私達も 本当に幸せ者です。


前回の番宣はちょっとだけしか出てなかったから 
今回はかなり出番あるのかな・・・

これまたすごく楽しみだね
【 2006/12/22 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

Happy 番宣♪♪

12/23(土) 王様のブランチ

紗季ちゃん&淳之介くん 生出演



TBS番組表にて確認しました


いきなり ふたりのツーショットが見られますね。



全国ネットでないのが残念ですけど・・・・・
(もちろんこちらもやらないです


見られた方はぜひ レポよろしくお願いしま~す







【 2006/12/21 (Thu) 】 Happy | TB(0) | CM(8)

大掃除始めました♪

久々に大掃除らしい?掃除をして気分爽快な なつです

と、言ってもまだ山ほど大掃除は残ってるんですけどね・・・
少しやると ちょっとした達成感みたいなものが沸いてきちゃって。


今日は 厄介なキッチン回りの油汚れとの格闘は明後日の
休みにやることにして 食器棚の片付け リビングの棚の中の片付け
各部屋のカーテンの洗濯 玄関周り などを主にやりました。

これだけでほぼ1日つぶれてしまいました。


途中ティータイムを2回取り DVDなんか見ちゃう時間も
ありましたけど・・・・


子供が帰ってきて 「きれいじゃん」のひと事に かなり気を良くしちゃったの。

誰も気がついてくれないと寂しいものね。



でも 厄介なとこを後回しにしちゃったから 明後日の休みは
かなり大変だなぁ・・・

障子の張替えもまだだった



で 掃除の合間に コンビで みなさんおススメのTVナビをゲットしてきましたよ~
【 2006/12/20 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

あと1週間・・・・

こたつにもぐって まったりとテレビを見ていたら
グラッと地震が・・・・・・

自分の部屋にいた娘がすっ飛んできました。
この辺りは震度2くらいかな それでもマンションだから
後半 グラグラと揺れる時間が長かった
ちょっと怖かったです


東海地方のみなさんは 大丈夫だったかな


いつもこうして地震が来るたびに 地震対策しとかないとって
思うんだけど しっかり準備してないんだよね。

一応 ペットボトルの水と 非常用の持ち出し袋は用意してるけど

その他何にもしてないの。

ちゃんと備えておかないといざという時に泣かなくちゃいけなくなるんだよね。



さて ヲタ誌を購入してきました
【 2006/12/19 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

ぐったり・・・・

先週末からパソコン前になかなかゆっくり座ってられない なつです。

とうとう怒涛のクリスマス週に突入しちゃいました。
今日も仕事が忙しかったの


こんなんで今週末はどんな忙しさになるんだろう・・・


考えただけで恐ろしいよ~


で今日年末年始のシフト表をもらったの

思ったよりは休みがあって嬉しかったけど でもやっぱり年末は
1日中 仕事が入ってた~

大晦日も1日仕事だわ。でも元旦は 久しぶりに休みだから
カウンコンはゆっくり見られそう



さて 相武紗季ちゃんのHPを見てたら 「Happy」関連の
番宣にたくさん出演するみたいだね。


特にオンエア当日は 朝ズバッ・はなまる・2時ピタッ・イブニング5にゲストで出演予定となってるの。

紗季ちゃんが主演だものね。
じゅんのは果たして 当日どれだけの番宣に出てくれるのかな。
ひとつでもいいから 生の番組に出て欲しいよね。


出来れは 全国ネットの番組に出てくれると嬉しいんだけどなぁ



ところで「Happy」のCMは もうやってるのかな?

今朝は ずっと朝ズバッ見てたけど やってなかったような・・・
そろそろ やるよね。
明日あたりからTBSにチャンネル合わせて 録画もしてかなきゃね



あら そういえば・・・・

早いねぇ~ 明日はヲタ誌の早売りでした。

仕事帰りに忘れないようにゲットして来なくちゃね。


【 2006/12/18 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

Happyまであと10日♪

今日は休みだったんだけど ちょっと早起きして時間があったから
朝からじゅんの映像見て キュンキュンしてたの。

見終わってズムサタにチャンネル合わせたら・・・・・



ガーン すでにつの恋メンバーが出てるじゃん

ちょうど 亀ちゃんと聖くんが「僕らのサンデー」歌ってたよ~

急いで録画ボタン押したけど ホントに終わりのほうだった・・・ショック


それにしても 小窓に映った はるかちゃんが可愛すぎ

歌ってるふたりの映像見て 大爆笑してたね


あ~ 最初から見たかった 残念だよ




今夜はとうとう最終回だね・・・・


実は時間がなくて先週分もまだ見れてないの

だからリアルタイムでは見れないな~


それにしても今朝の亀ちゃん 髪型がちょっと微妙だったかな  短いのは好きだけど 前髪がいけないのかも。
あと ストレート過ぎる? も少し毛先がはねてたり ふんわり
してたほうが亀ちゃんには似合ってるのかな。




さて またまた「Happy」のHPが更新されてるね

プロデューサー日記  

3日分もいっきに更新されたよ~

そのうちの1日にじゅんのが登場してました。



「紗季ちゃんと田口くん、モノローグを録音」

モノローグとは心の声で それを録音しに 赤坂のスタジオに
ふたりがやってきたお話でした。

じゅんのは眠そうにしてたのに 本番になると バッチリ決めたみたい。


で、その後で プロデューサーとじゅんのがランチに行った様子が
書かれてました。

久しぶりにふたりに会って楽しい1日だったと・・・



その翌日に「音打ち合わせ」をしたプロデューサー

クライマックスに差し掛かった時  思わず涙が込み上げてきたんですって。

隣にいたスタッフさんも泣いてたみたい。



こうして毎日HPで 出演者の方やプロデューサー・スタッフの方の
このドラマに対して とっても温かい愛情が感じられて
1日も早く みんなが愛情こめて作った「Happy」を
見たいなって気持ちになるよね。


プロデューサーの方とランチしたじゅんの。
いつものように愛くるしい笑顔全開で いろんな話をしたんだろうな。

忙しい週末だったけれど ほんわか温かい気持ちになれました。


なんでも数字がものを言う業界。
数字が全てではないと思うけれど やはり視聴率が この業界では
成功したのか ヒットしたのかの評価につながるんだものね。

クリスマスが終わった直後の放送。
同じ時間帯の他局を見てみると 協力なラインナップではなく
視聴率は比較的取れそうかな・・・・


少しでも前回より アップするといいな。
視聴率が良いことで 次回作 「Happy!3」にも弾みがつけば1番いいよね



あっ 今夜の「チューボーですよ」に 紗季ちゃん出演しますね
Happy映像流れたり こぼれ話が聞けるといいな





【 2006/12/16 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

ピーマンの罰ゲームって・・・

じゅんのすけ君なんでそんな目で私を見つめるの

オリコンスタイルのじゅんの 可愛いすぎっ
テニスコートに横たわってるポーズだなんて・・・・

1ページがまるっとこのショット  あとの1Pはインタビュー記事が載ってるの。

原作読んだ時から圭一郎が大好きだったこと
幸との恋の進展は みんながドキドキするような展開が待っているとか

紗季ちゃんとじゅんのは現場で「天然コンビ」と言われてた事
テニスのコーチがじゅんののことをプロになる素質があるって絶賛してとか・・・

インタビューも読み応え充分。
しかも 今週号で「僕らの街で」オリコンチャート初登場1位の
記念すべき一冊なのよね。


その他にも「エンタメ・オブ・ザ・イヤー'06」が発表されてて

アーティストTOP20で  KAT-TUNが2位ですよ。
あれっ? 1位じゃないんだ・・・・・ちなみに1位は 絢香でした




そうだ、「Happy」のHPに 番宣情報なるコーナーが・・・
今日アップされてたのは 紗季ちゃんの出演する番組が3つ

『チューボーですよ』 『アッコにおまかせ』 あとは深夜にやってるオリラジの番組だったかな


随時更新していくとのこと。
じゅんのの名前が ずらって並ぶといいね


フレンドパークに出演しないのは残念だけど
う~ん ぜひはなまるカフェには出て欲しいな

この前 エイトのヒナちゃん出た時も ジャニネタ盛りだくさんでおもしろかったの。
あれ見ては じゅんのが出たら どんな写真撮ってくるのかな
なんて 思いながら見てたわ。


それが無理なら 2時っチャオの トークコーナー

とにかく早く番宣情報知りたいよね




先ほど カツスタの罰ゲーム無事?終了したね・・・・


ピーマン100%のジュースを飲んだじゅんの

それより 終わりに一口飲んだ?聖くんの気持ち悪そうに
してるほうが 断然罰ゲームっぽかったね。

スタッフさん ピーマン用意しちゃうとこ 聖くんも言ってたように
絶対に 聖くんが負けるって思ってた??


【 2006/12/15 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

忙しい年末が・・・・

ふうっ・・・ やっと子供達の三者面談が終了しました

息子の方はとりあえず 受験までまだまだ時間があるからいいとして
娘のほうは いろいろと決めなきゃいけないことが多くて。
とりあえず 私立は決定し年明けに受験料振込みするだけに
なりました。

あとは公立高校のほうだけね・・・・
こちらは 3学期の学年末テストの結果で最終決定。
今の成績を維持できれば 志望校行けそうな予感です。

娘は この冬休み 怒涛の冬季講習です。
お正月休みはたったの2日。 がんばって~


私の方も 嫌~な クリスマス・年末が近づいてきましたよ。
クリスマスから年末・年始の休暇もまだ決まってなくて。
たぶん 恐ろしいシフト組まされてるような気がするの。

ちなみに去年は 年末の29日に1日休みがあって
あとは 年明けの3日まで休みなしだったの。
サービス業は いつも年末年始が憂鬱になっちゃうんですよね。


とりあえず クリスマスの忙しさは 「Happy」を楽しみに
頑張れそうかな。



で 昨日買えなかったテレビ誌を無事に購入してきました。

全部はちょっとと思い ジョンとぴあをお持ち帰り。
ぴあに 今までとは違うショットの圭一郎&幸のハグ。
またまた キュンてなっちゃいました

ガイドを立ち読みしようと思ったら しっかり紐でくくられてて
中身が見られないの。
で 他の2冊にしたんだけど・・・・・

なんかガイドには 可愛いじゅんのがいらっしゃるとか。
どうしよう。 そんなにガイドのじゅんのは可愛い?(誰に聞いてる?)

明日は オリスタもじゅんの特集だし・・・・
みんなのところへお邪魔してみてガイド買うか決めようかな。

で、テレビ誌見てたら またまた『Happy』の番宣
こっちには載ってないよ~
しっかり再放送の2時間ドラマが入ってました。

とりあえずは 番宣が23日の夕方にあるっていうのは
わかったけど その他いったい何に出るかしら。

あとは そろそろスポットCM流れそうだよね。
これからのTBS番組はしっかりチェックしないとね。


今 こちらでは夕方 『野ブタ』の再放送がやってるの。
DVDには撮ってあるけど そういえば 去年以来全然
見る機会なかったなぁ・・・
今日も再放送をじっくり見ちゃった。

1年前の亀ちゃんがやたらと可愛くて若いよ~
あっ 今でも全然若いんだけど 今の大人の亀ちゃんとは
また違ってて ホントに可愛い。
高校生やってるからかな・・・



ここ数日せっせとHDDの整理してました。
DVDのタイトルも印刷したし これで年末のSP番組をバンバン
録画しても大丈夫。

あとは雑誌の整理だけだわ。

あっ 家の大掃除は まだ手付かずでした。
残り少ない 貴重な休日は やること多くて大変だよ~



【 2006/12/14 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(11)

楽しかったヤンピー♪

楽しかったね ヤンピース

2時間があ~っという間に終わっちゃった 
といいつつ お布団の中で聴いてたから 途中居眠りしちゃって

録音してあるからってついつい あかんね



ってことで とりあえず印象に残ったとこだけ抜粋して・・・



学校なんでもNO.1大賞!

火曜日は「先輩・後輩 大賞」 ということで メール・ファックスで日本一の先輩・後輩NO.1を募集し 発表する企画でした。


オープニング 

じゅんのは 任天堂の『Wii』で楽しそうに遊んでる?

体力測定で56歳だったじゅんの  運動神経には自信があるのにね

オープニング前に 東ックスとゲームしてたのに 見事惨敗の
じゅんの。(テニス&ボーリング)


東 「田口くん電車で移動してんの?」

淳 「僕ですか? 全然してますよ 電車大好きです  遅刻したくないから」

東 「みんなびっくりしない?」

淳 「全然ですよ 普通に電車乗ってます  ○○線に」

あらあら そんな実名の路線言っちゃったら じゅんの担みんな
毎日乗っちゃいますよ~


聖くんからも東ックスにメッセージが流れてたね。
「じゅんのを 強めにかまってやってください」
次回は ぜひ T-Tコンビでヤンピース出てもらいたいね。



後半のコーナーにて

『淳之介が全部答えます! ヤンピースQ 先輩・後輩編』




Q 学生時代 先輩・後輩からモテた?
淳  即答で 「はい!」


Q 密かに憧れてた女の先輩がいた?
淳  これも即答 「はい!」

Q 戻れるなら何年生に戻りたい?
淳 「中学2年」

Q ジャニーズの先輩になれるとしたら?
淳 「むずかしいな~ クサナギくん」

Q いま1番可愛がってる後輩は?
淳 「ジュニアの 伊野尾 慧」

Q カツンの中で 順番をつけるとしたら 誰が1番先輩?
淳 「中丸」

Q じゃあ 1番後輩は?
淳 「聖」


この質問について いろいろトークしてたんだけど

モテたって話しで じゅんのは何度も引越ししてきたから
教室で初めて挨拶するときは 教室の外に人だかりができてたって
話してました。
これって前にも どこかで話してたよね。
背も高いし あの顔立ちだもの。 注目されたはずだよね。

で この話の際に 
「人をまとめるのが好き 学級委員やってました」とじゅんの。

私は 知らない話だったから ふう~んて 素直にびっくり。
まとめるのが好きなんだね。


ジャニーズの先輩になれるとしたらで クサナギくんと言ったのは
「自分のイメージに 1番ちかい先輩だから のほほんとしていそうな・・・」と話すじゅんのに対して

「その笑顔が本当の笑顔なのか 腹黒笑顔なのか」
って するどいツッコミ入れる 東ックス。
2回目の共演にして もう 腹黒紳士だって バレてる?


可愛がってる後輩は ダジャレ隊で じゅんのより遥かに面白い
ダジャレ言ってた 伊野尾ちゃんなんだ。
どんな風にじゅんのは 伊野尾ちゃんを可愛がってるんだろうね。



その他に 東ックスと初恋話をしてて じゅんのの初恋は小2の
時なんですって。
その話してる時に 「メチャメチャ チューしたかった」って
話す東ックスに対して

淳 「映画のキスシーンはいい・・・・あれで妊娠ちゃうと思いますよ」


東 「可愛い笑顔するねぇ~・・・・・ 知ってたくせに


どうやったら妊娠するか知ってるくせにあえて キスでって言う
じゅんの。
もう こんなとこ腹黒って 東ックスは思ったんだろうな。



覚えてるのはこんなくらいかな。
何せ 途中居眠りしちゃったもんだから まだ全部聴いてないんです。

今回は 8月に出演したときと思うと じゅんのもかなりリラックスしてトークしてたね。
聴いてるほうも 安心して 聴けたよ

こんな感じで またラジオのお仕事がたくさんあるといいね。
あ~ 楽しい2時間でした




【 2006/12/13 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

じゅんの☆カツマニュ

  『僕らの街で』 初登場首位 


おめでとう! 記録が全てじゃないって言いながらも
やっぱり 初登場1位は嬉しいよね

しかも初動売上 41万枚にはびっくりです

今回の僕街は 作品的に素敵な楽曲だから カツン世代だけじゃなく
いろんな世代の人に支持されて たくさんの人に聴いてもらえたら
いいなぁ。。。。



さて 5週間ぶりの じゅんののカツマニュ

「腹黒紳士」こと「鳳圭一郎」こと 田口淳之介です
で始まった カツマニュ

今回も うたばんやイイニクの日のこと Happyについて
城島さんのラジオ出演についてなど  話題てんこもりで
語ってくれてたね。

5週間待ってて えっ?っていうくらい短いカツマニュの時も
あったよね。

最近は いろんな話してくれるし しかも画像もアップしてくれてて
読み応えあって嬉しいな

バースデーケーキアップされてたね

これはいつどのシチュエーションでのケーキだったのかな

「淳之介様」 って書かれてるし

いろんな現場でお祝いされたって よかったね じゅんの~

「子供心を常に忘れない俺でいたいと思います」

うん 可愛くて 子供っぽいじゅんのも大好きだよ~


そして・・・ Happy!2 

気がつけば オンエアまであと2週間なんだね

「見所満載で 2時間じゃもったいないくらい
 事前の番組も前回の時みたいにあるみたいだからお楽しみに

そんなに見所満載なんだ・・・・ただでさえ ハグんとこ見て
ドキドキしちゃってるのに 
パート3は ぜひ連ドラでお願いしたいよね


で気になる 事前番組
どれだけ じゅんのが番宣に出てくれるのかな・・・

26日番組ジャックしてくれると嬉しいけど  何せ
忙しい年末なのに この日はお仕事休み希望出しちゃったからね

出てくれないと凹んじゃうわ



ラジオのこともたくさん書かれてたねリーダーのラジオに出演して 

「とても幸せな仕事をしました」「先輩の愛情を感じました」

って語ってるじゅんの。

幸せだと思う仕事が出来て しかもその仕事で愛情を感じるなんて
なかなか ないことだと思うの。
本当に素敵なお仕事が出来て良かったね。


カツマニュも もう200回になるんだ。
私もこのうち3回くらい 寝てしまったり オンエアされなくて
聴けなかったけど あとは 毎日楽しみに聴いてるよ~

で祝200回っていつだっけ?


最後に 映画観に行ったお話・・・

私もね 「武士の一分」「硫黄島からの手紙」 観たいんだ

じゅんの これ観て涙したんだね・・・
よし 私も近いうちに観に行ってこよう!


で 締めは 「ビリヤード」なんだね
睡眠も大切だから 体調壊さないようにやって欲しいな




カツマニュでも話題にあがった 城島リーダーのラジオのHPに
『田口くんは王子様のような人でした』
って書かれてたの。  じゅんのが出演したラジオのHPやブログに
こうして じゅんののことを素敵に書いていただいてるのを
読むと ホント 心があったかくなるね。

あと HappyのHPで プロデューサー日記に
このリーダーのラジオのことが書かれてたの。

Happyのプロデューサーが このラジオの収録現場に
行かれたようで・・・

日記に「われらの田口淳之介くんがゲストで・・・」って
われらの~ って言ってくれてるのよね。

こんなところからも ドラマに携わった方からいろんな愛情を
貰ってるじゅんのって すごいなって思わずにはいられないね



さて 今夜は ヤンピーにゲスト出演するじゅんの
オープニングから登場らしいので これから早めにお風呂済ませて
準備しますね。では・・・・・



追記・・・明日のズームに「ダンス甲子園」の文字が
     予約しとかなくちゃね
【 2006/12/12 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

じゅんのお手製のつくね♪

いいともにゆっち初登場でしたね

キャ~ アーガイルのセーター ゆっちアーガイル似合うんだよね。

昨日の少クラ衣装も素敵だったけど これもまた超ステキ

最初の方はかなり緊張してたみたい。

お花の数も凄かったね。「ピスタチオ一同」なんてお花もあって
びっくり

メンバーからお花来てるかなって探したけど 見つからなかったね



最後にタモさんストラップゲット出来てよかったよ~

でも 女性でやってる人なんて普通はいないと思うけど・・・・

押してくれた方 ホントにありがとうございました

お友達紹介は YOUたち絡みで 鈴木沙理名ちゃんだったね。
芸人さんかなって思ったけど 
さすがに メンバーで回すことはないか、残念



そうだ MステのHPで 先週金曜日の本番前にカツンが食べた
つくね鍋の写真がアップされてましたね。

じゅんのが作ったという つくねが見られますよ。

このお鍋を食べてるカツンを想像しちゃうわ

ワイワイ ガヤガヤ さぞかし賑やかな鍋パーティーだったんだろうね


ゆっちからプレゼントされたお鍋も 映ってます

これでじゅんのの自宅でやろうと言ってた鍋パーティーは
やんないのかしら・・・

でも この土鍋 家から抱えて持ってきたのかな

それも想像すると ほのぼのしてて笑えるね

良かったね 大好きなメンバーと 鍋が出来て
【 2006/12/11 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

ゆっちの絆・・・・

今日はゆっち満載な日曜日でしたね。

いいとも増刊号で ゆっちの電話トーク聞けて良かった~

マッスーから「カツンの中丸くん」と言った直後の観客席から
聞こえる歓声 「キャ~」って とっても凄くて嬉しかったよ

その後の タモリさんとのトーク・・・・
「え?タモリさん・・・ いいともですか?」

これって前もって知らされてるんじゃない?

まぁ そんなことはどちらでもいいかな。

ゆっちの「いいとも~」 がこんなに早く聞けるなんてね。

明日がとっても楽しみだよ。


いいとも録画してたら 見事にスカパーサンタもゲット出来てました

まだ見れてないけど その後は「YOUたち」にもゆっちが出てたし


で、今夜の『少クラ』

ゆっちの服装またまた素敵だったんですよね。
いつも キレイめカジュアルな装いで これがまたゆっちに
よく似合ってる。

そんなゆっちが 少クラで 『絆』を歌ってくれたの。
これが とっても良かったの。

途中まではソロで歌ってて 後半は 藪くん・光くんが参加して・・・

やっぱり ゆっちの歌声大好き
甘くて切ない声が たまらなくいいよね。

絆歌うゆっちに 今日はドキドキしちゃった



そして 行列に亀ちゃんが出演。

ホント この番組はゲストメインで いろんな話を振ってくれるし
楽しいわ。

いきなり 亀ちゃん他局の名前出してるのに 紳助さん しっかり
その話題でトーク広げてくれちゃって。

「フレンドパークに出たい」 うんうん そうだよね。
私達ファンも フレンドパークに出て欲しいもの。

春のスペシャルあたりに カツンで出てくれたらいいな。


しかも思いがけず VTRで聖くん出演してくれてたし 嬉しかった


亀ちゃんの可愛いとこも たくさんあったけど きちんと話をしてる亀ちゃんはやっぱり好きだなぁ。
カツンで1番年下なのに しっかりしてるよ。
ちゃんと場をわきまえて 話が出来るから 人の目をしっかり見て
話してる亀ちゃんだから みんなに好かれるんだよね

まだ前半部分しか見てないから 明日じっくり見なくちゃね。



昨日 じゅんのが出演したラジオは 小池栄子さんがやってる番組だったみたい。

ここでも じゅんのは笑顔で素敵なトークをしてたようで嬉しい限りです。

詳しくは リンク先のアンジェリーナちゃんがわかりやすくレポしてあるから行ってみてね


そして・・・・

昨日出演したオンテナHPに 小池栄子さんのコメントが
アップされてます。
じゅんののことを 21歳にはみえない 目がキラキラしてると
素敵なコメントを載せてくれています。

こちらもぜひ覗いてみてくださいね。

じゅんのって一緒に仕事された方から 本当に好印象だね。
ファンとして またしてもじゅんのを好きでいて良かったと
思う瞬間だし 尊敬してしまうんだよね
【 2006/12/11 (Mon) 】 ゆっち | TB(0) | CM(4)

CM好感度♪

今日は朝から息子のサッカー観戦に出掛けてました

外はなんだけど 大きな大会なので
雨でも決行だったのね。

会場のグランド到着してびっくり。
グランドが 泥沼化してたんだもの。

そこですでに 試合が行われてて 選手はみんな泥だらけ・・・

コンディションは最悪でした。こんなひどいピッチでやるの
息子は初めてだったと思う。

ボールは水含んで重くなってるし 足元すべるし

ボールは 不規則な動きで 途中で止まっちゃうし

試合は残念ながら敗退。
残ったのは 白いはずが見事に茶色に変色した泥だらけの
ユニフォームたち

洗うのかなり大変でした



朝 バタバタしていたから さっき新聞をゆっくり見ていたら・・・・


20061209212735.jpg



キャ~ サンタverのスカパー広告が 新聞一面にドーンと
大きく載ってました。

その他 折込広告には ドコモチラシが。
でも残念なことに 最新のじゃなかったんだけどね。

スカパー広告は 白黒だったけど う~ん みんな可愛いわ

このサンタverて 電気店でも ポスターとかチラシあるのかな。
カラーのポスター 見たいわ。 お暇なときに 覗いてこなくちゃ




そうだ オリコンランキングなんですけどね

12月度CM好感度ランキング  <高校生編>

20位 コロガリータ  田口淳之介



なんと20位にランクインですよ

地域限定なのに 全国発売してないのに 20位なんて
めちゃくちゃ嬉しいですよね。 高校生のみなさん 選んでくれて
ありがとうございます


しかも 9位に ドコモ  12位に スカパーCM がランクインしてました。凄いわ~


これで コロガリータが全国発売してくれたら いいんだけどなぁ。
ロッテさん よろしくおねがいします


あ~ もう少ししたら じゅんのの声が聴けるんだけど・・・

でもやっぱり今夜は断念。ごめんね じゅんの~

睡眠大切だから 許してね~   では おやすみなさい


【 2006/12/10 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

雑音の中で・・・・

カツスタ聴いて パソコンやってたら ずずちゃんからのが・・・・

「TBSラジオ聴けるかもよ」 ずずちゃんサンキュー

ずずちゃんからのメールはオンエア前にくれてたのに マナーにしてて気がついたのが12時15分。


急いで ラジカセ入れたの。

雑音の中からかすかに聴きなれたあの声が~

出演してたのは TOKIOのリーダーがやってる

「城島茂のどっち派?」


でも 携帯用ラジオのほうが ラジカセより雑音少ないから
録音は諦め 携帯ラジオを片手に 家中動き回り
ようやく ベランダ近くの窓近くに 落ち着き聴き入ることが
出来ました。


とにかく 雑音の中で聴いてたから ところどころ
聴こえないんだけど とにかく じゅんのの声を耳澄まして
聞き取りました。

一晩たって記憶は曖昧なんだけど・・・・

・キンキのバックしてた話

・鍋の話  メンバーでお鍋したって話してたかな。ここ聴きづらくて
 鍋っていう単語は聴こえたんだけど あとはザーザー

・ビリヤードについて  
 夏の大会に出た話をしてたら その大会に出た女性の友達から
 メール? お便り?が来てて。
 その女性に負けたから恥ずかしいみたいなこといってましたね。

・新曲「僕らの街で」の話もしてましたね。小田さんが歌ったデモテー プを聴いて凄かったとか

・おでんの具の話もしてたかな。 自分をおでんにたとえるとって
 話で 芯からあるからってごぼうと言ってたかな。
 これ じゅんのが言ってたように聞こえたけど リーダーかも


最後に司会進行してた女性から 「携帯番号教えて」って言われ

「教えましょうか~」って言っちゃうじゅんの。

すかさず リーダーが 止めに入りましたけど・・・


そんなこと言っちゃって 本気にしたらどうすんの



と~っても聴きづらい中で これが生放送だと知り

Mステ後に 飛んできたんだね じゅんのは・・・・


これ聴いてて リーダーって じゅんのみたいにすごく年下の
後輩にも 丁寧にお相手をしてくれて 好感度がグーンと
アップですね。


もともと性格は 穏やかな温かい人だなって思っていたけど
今回 特にそう感じたの。

カツンを知ってから こんな風に先輩ジャニの方と
ゆっくりとトークしてるところを聴いたことなかったし
じゅんの自身にも いい機会だったんじゃないかな。

これでリーダーにしっかり認識していただいて 
愛エプあたりに ゲストで呼んでいただける日が来るといいな


今夜もTBSラジオで夜中の2時からの番組に出演しますね。
明日は仕事なので 聴くのは無理だけど 楽しいトークしてる
じゅんが想像できちゃうね。





【 2006/12/09 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

久々 Mステ~♪♪

ひさびさのミュージックステーション

みんなビジュ良かったね

じゅんのは おとといのインタビューとほとんど変わらない
ビジュで とってもカッコ良かったよ


トークん時のじゅんのは いつもの定位置で 終始ニコニコ笑顔だったね。

タモリさん たまにはじゅんのにも話しかけてあげてくださいね


CDランキング 初登場1位 おめでとう



「僕らの街で」歌うカツンは とっても素敵だったね。

昨日のうたばんより 長く歌ってくれてたし それぞれの
アップも いい感じ。

じゅんのの衣装 ジャケットに切り替えがあって 下がチェックだったんだ。
私はてっきり チェックシャツを腰に巻いてるのかと思ってた。

ターンするたびに スカートみたいになってたし・・・



歌い終わって ひな壇のじゅんの

タモリさんの後ろにいるから にここに笑顔のじゅんのが
チラチラ・・・・ はぁ~ 可愛いっ

毎度のことながら 映りこんでると 編集が大変だわ



そうそう こちらではやらない ミニステで

カツンが鍋したとか。じゅんのが作ってきた 鳥つくねを
食べたとか?

誕生日にみんなからもらったのは 土鍋だったとか・・・・


なんでここはやらないのかしら
 



タモリさんといえば 来週月曜日の 

笑っていいともに ゆっち登場 テレフォンショッキング 今日のマッスーから紹介されたんだね。

これは またまた楽しみが増えちゃったね。
次に ゆっちが紹介するのは 誰かな・・・
メンバーの誰かだったら じゅんのだったら嬉しいけど
まぁ それはないよね。

ゆっち緊張しないで タモリさんとたくさんおもしろい話してきてね




昨日のうたばんで流れた Happyの映像

圭一郎が幸を抱きしめるシーンなんだけど・・・・

ガイドの写真と見比べてみたの。

じゅんのの服が違うような・・・ガイドは グレーっぽいTシャツで

うたばんで流れたのも ほとんど一緒にみえるけど 袖がラグランぽくなってて切り替えで色が違ってるのよね。

映し方が それぞれ違う角度からだからかな・・・

こんなシーンがいくつもある?   まぁいくつあっても 
キュンてなっちゃうシーンなら 楽しみでいいや



今夜のカツスタって罰ゲームやるんだよね。

昨日は 見事に大敗しちゃったじゅんの。

どんな罰ゲームなのかな・・・・ 前回みたいな 痛いのかしら


※あらら 罰ゲーム今日じゃなかったんだ、残念



でもって その後は これまたこちらでは聴けない
ラジオにじゅんのが出演だね。

城島リーダーと どんな話するのかなぁ・・・・






【 2006/12/08 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

うたばん♪

うたばんで まさかHappy映像が流れるなんて・・・

あまりに不意打ちで 「キャ~」って大声張り上げて 娘にびっくりされちゃいましたよ。


見られて嬉しいような 当日までのお楽しみにしていたかったような・・・

そのシーン 思い描いてたのとはちょっと違うかな。
瞬間的に抱きしめる感じみたいね。

うたばん収録したの じゅんの・ゆっちがハワイ行った後だから
ふたりとも コンガリ焼けてるね。

じゅんの メンバーには頼まれなくてもお土産買ってこよう



その他のツボは 聖くんのお姫さま抱っこかしら なんだか男らしくてよかったわ。

でもB系を ○タだなんて言うのはちょっとストレートすぎるかも。

聖くん 裸足になった時 右足甲のあたりに 包帯?
テーピング・サポーター らしきものしてたんだけど
大丈夫かな。。。。


やっぱり うたばんは 中居くん タカさんとトークしたり ゲームしてもらえた方が ずっと楽しいような気がするんだけど

トークも少なくて ちょっと残念かも。



今日アマゾンから 初回限定盤が無事に到着しました。
PV見ましたよ。 曲聴くだけと違って こうして映像で
見ると より切なく胸が熱くなっちゃいました。

PVだけで 寂しいですけど シンプルなのがこの曲には
合ってるのかも知れないね。


今夜のBGMも この3曲をリピしなから 眠りにつこう。
でも 聴き入ってなかなか寝られなかも




【 2006/12/07 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

期間限定☆5人組

今朝のズーム&めざましで KAT-TUNのインタビュー流れましたね。

聖くん 金髪になってるよ~  これまた似合ってていい感じ。
で 亀ちゃんも 髪短くなってるし。たっちゃんも?かな・・・



まずはズーム

ドアから順番に入ってくるカツン。
めずらしくじゅんのが1番に登場。大きな声で元気いいよ~
亀ちゃん・たっちゃんは直前まで何か食べてた?
亀ちゃんの口元をティッシュで拭う メイクさん?の手元がチラリ。

聖くんの 『期間限定5人組』 聞いてて 凄く嬉しかったよ。


今年1年をひと言でってことで・・・

亀ちゃん    色々な経験が出来た年でした
じゅんの    Ⅰ  KAT-TUN
聖       愛
たっちゃん   歌 番組でれた
ゆっち     CD


じゅんの 素敵なひと言だよ サンキューね

それにしてもたっちゃんのひと言に みんな言う言う。

『太いペンで書けよ』 『控えめ』  
『歌と番組の間が気になる』  『外人が書いたみたい』
『でるも書け 漢字で!』

こういうの カツンって感じで大好き

ズームの最後の映像 じゅんのがみんなに指指されて 笑ってる。
なんだったんだろうね 気になるなぁ・・・・



つづいて めざまし

ドーム映像が流れて めざましのお手製うちわに
お手振りする聖のVTRをみんなで見て

『お~い!』  『おまえ よくわかったな』
『ニオイで分かりましたよ  めざましのニオイがする・・・』


ここでも 5人になって変わったことは? の質問に

「そんなに変わってはいない (いずれ6人に戻るので)
期間限定の5人組」 って答えてくれる聖くん

そのあとにじゅんのが
『KAT-TUNは何章も何章も続いていくものだと思います』

メンバーから 「いいこと言うね」 「ウマイ」と言われ

『ホントに~」って嬉しそうに言いながら
『ヤーヤーヤ~』って メンバーにハイタッチをしようとしたのに

メンバー  『   


そしてじゅんの  『ノリ わりぃ~な~

それに対して 4人  『ノリ わりぃ~な~

もう おもしろすぎだよ~  いいよね みんなでこうして
ワイワイ賑やかに話してるの。

来年の目標は ライブをやること・映画に出ること・自分達のテレビ番組を持つこと


目標が全部 達成出来るといいね。 ううん 絶対出来るよ。
ファンもみんな 待ち望んでることばかりだし。


そうそう ズームもめざましもインタビューされてる間
ずっとCDをテレビに映るようにきちんと持ってるじゅんのが
可愛かったね

去年のグラチャンでも ぬいぐるみのグラちゃんずっと持ってた
可愛いじゅんのを思い出したよ~



さて 今夜はうたばんだね。
どんなカツンに会えるかな。楽しみだよ~


・・・・・追記・・・・・

なるとも ピンポンッ 2時っチャオ にも カツンの映像が
流れましたね。しかしどれも とっても短かったです。1分あるかないかくらいかな。

ザ・ワイドも流れたとか。これはうっかり見てないんだけど・・・


全く別の話だけど HappyのHPにある 紗季ちゃんの
ラジオの様子がアップされてます。
残念ながら じゅんのの話題はなかったけど
ゲストに 蝶子役の小林麻央ちゃんが出ていたの。

紗季ちゃん・麻央ちゃん・青木アナの3ショット。
あ~ この3人に 愛されちゃうんだね 圭一郎様。

それにしても みんな可愛いわ~  などと思いながら
見入ってました
【 2006/12/07 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

たぐっちょ~♪

僕街に ヲタ誌・テレビ誌とカツン盛りだくさんな1日でした


今日は朝から仕事の試食会で名古屋へ。
満員電車は基本的に苦手なんだけど 月に1回だと以外と
楽しかったりするんだなぁ。

ipodにたくさんカツンやジャ二の曲入れて聴きながら電車揺られるのが心地よくって・・・


で 帰りにダッシュでCDショップ&本屋へGO



名古屋駅にある大型ショップへ行ったんだけど
思ったより カツンのコーナー小さかったなぁ。

でもでも・・・ 売れてるよ~
初回プレス盤は 最後の1枚だったの。危な~いっ もう少しで
品切れで手に入らなかったもん

その後 となりの本屋でヲタ誌&テレビ誌を購入。

吟味して2冊にしようと思ってたのに・・・・
全部で4冊お買い上げしちゃいました。 ちょうどこの時期は
私のお給料日だから ついつい気が大きくなっちゃって。



ここからは 僕街・雑誌の感想など
【 2006/12/06 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

この人生への愛♪

今日の仕事も無事終了 
それにしても かなりハードでした、今日のお仕事
3時間ずぅ~っと 歩きっぱなしで 足がパンパン。

で 明日は月に1回の試食会です
まぁ試食会という名を借りた 「大食い大会」ですね。

10日ぶりに 名古屋へ行ってまいります。
そうそう 「じゅんの誕生日会」以来なのよね。

噂によると名古屋でもKAT-TUN電車がお目見えしたとか。
ドコモのポスター 新しいのもあるかなぁ。
時間許す限り あちこち見てきますね。

でも 運よく見られたとしても たったひとりで 写真など
撮れるのか不安。以外と小心者なの 私って

いつもブログ友達のMちゃんが カツン電車や巨大ポスターなどを
写メで送ってくれるんだけど 私には それが出来るのかしら・・・・
Mちゃんは ひとりで撮ってくれてるんだよね、尊敬しちゃうよ。



さて 本日発売の「女性自身」 表紙はカツンです。

私は立ち読みだけにしちゃいました。

あの篠山紀信さんが激写された「KAT-TUN」
いたって 普通の素な5人のショットでしたよ。
フェロモン光線飛び交ったようなショットを期待していたのですが・・・

メンバーがいろんな愛について語ってます。

じゅんのは「この人生への愛」について・・・・

なにせ立ち読みだったから ほとんど記憶が薄れてしまってます。
ごめんなさいっ

ビリヤードでプロになりたい
ドラマ?映画? とにかく演技を頑張りたいような話があって
「影のある役や 恋愛ものをやってみたい」

1番印象に残ってるのは・・・・

誕生日のケーキを食べたんだけど 土台がしっかりしてるケーキはおいしいね。俺もそんな人になりたい!

そんな事を話してました。

その言葉 本当にじゅんのらしくて好きだなぁって思ったの。

じゅんのは着実に しっかりした土台を築き上げてるよね。



明日は 「僕らの街で」CDショップで 店頭に並びますよね。

私 アマゾンで予約しちゃいましたけど ショップ行ってあれば
買ってこようかなって思ってます。

未だ アマゾンからは発送メール来ないから たぶん7日になりそう。
それまで我慢出来そうもないし。
とりあえず 初回プレスがあれば そちらだけでもゲットしてきます。



その他 ヲタ誌も早売りだし テレビ誌も発売だもの。
これは かなりの出費が・・・・・・

テレビ誌のライフには 「田口淳之介くん&相武紗季ちゃん 

たぶん対談? だと嬉しいんだけど。

とにかくチェックするものが多すぎて 嬉しい悲鳴だね




今日 PVが解禁ですでに見られた方もいるみたい。
私はケーブルもスカパーも加入してないから 当然見れてません。

遅くとも明日・明後日までには 見られるからね。
それまでのお楽しみということで ちょっと我慢だわ。





【 2006/12/05 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

ヤンピース出演@じゅんの

今日は仕事が忙しく帰宅してからも あちこち用事で
出かけてて なかなかパソコンの前に座れなくて・・・・

このまま今日は更新せずに ラジオ聴いて寝ようかと思ったら


12/12 「東貴博のヤンピース」

田口淳之介くん 出演で~す



ジャニウェブにて確認しました。

キャ~ 8月以来の出演だね~
またまた2時間 ずっとアズマックスとトークしてくれるのかな。

いや~ん とっても楽しみだよ。
プライベートな話や 今後の仕事予定とか いろんな話を聞きたいな。

前みたいに アズマックスとの優しさ選手権 やってくれるのかな・・・・

あ~ 12日が待ち遠しいね



今日じゅんのが出演した J-WAVE。
司会は 前にじゅんのが出演したラジオでも司会をされてた
別所哲也さんだったのね。

当然こちらでは聴くこと出来なくて残念

詳しくは リンク先の アンジェリーナちゃん   まあちゃん が レポしてくれているので 良かったら遊びに行ってみてくださいね。


今日はちょっと短いけど また明日きちんと日記アップしますね。
明日は早番・・・・ 急に寒くなったから 朝起きるのがつらくて嫌だな。

でも もうすぐ 「僕街」発売するし 今週は歌番組ラッシュに
ヲタ誌や テレビ誌発売と 楽しみが控えてるから
頑張りマックス

【 2006/12/04 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)


