FC2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2006年12月 】 

今年最後の・・・・

『僕らの街で』 本当に素敵な曲だよね・・・・


ウタワラでの「僕らの街で」を聞いて・・・・

ベストアーティストのライブとはまた違って じっくりしっとりと
聞けたような気がするな。

あの時は曲の前後が 華やかな曲だったし なにせお披露目短い時間だったしね。

この曲にはあまりダンス的なものはいらない気がするんだけどな。
やるんなら手話だけの方がいいのかもって 少し思っちゃった。

ところで じゅんののビジュがかなり素敵でカッコイイんだけど

ゆっちとじゅんののパートんところ

じゅんののアップに とろけそうになっちゃった

それだけで デレデレなのに・・・・

瞳閉じて歌ってるじゅんのが 素敵すぎて

しかもその後の目を開けた表情 真剣な眼差しにグラッときちゃったの。

例のごとく娘の部屋で ふたりして見てたんだけど
この瞬間 ふたりして 『キャ~ カッコイイ』って
言いながら 照れたりため息ついちゃいました。

こんな時 娘が同じじゅんの担で良かったと思う私です。

もうこの辺りだけで ごちそうさま状態だったのに
歌が終わって曲のエンディング近くの  じゅんのの指指しに
これまた 「キャ~」状態に・・・


今週はうたばん そしてMステと出演するから こんなドキドキを
たくさん味わえる?かな。。。。



ウタワラの感想は・・・・

さすがチャンピオン大会。
出場の親子のみなさん 前回以上に趣向を凝らして頑張ってたわ。
個人的には 真魚ちゃん親子が凄かったかな。
優勝すると思いきや まさか ライオン親子さんが優勝だなんて。
突如出場した シマウマのお友達さんのおかげかしら。

この時のじゅんの 出場者紹介では相変わらず 眉がよく動いてたね。
でもこの時ってライトの当たり方で じゅんのの表情がイマイチはっきり映らなくて残念

でも他メン紹介ん時 後ろでぴょんぴょん跳ねてるじゅんのが激カワ


今年はこれが最後のウタワラなんだよね。
来年からは ウタワラのカツンは何をやって行くのかしら?
気になったのは 優勝チーム発表する時に
「第1回 親子でダンス~」 って言ったのよね。
もうないでしょ 第2回は・・・・・ねっ


そうだ・・・・最初の2組の親子さん 
「さくらんぼの親子さん」 「のんちゃん親子」
仁くんがサポートしてた親子さんね。 前回の様子見てて
仁くんのサポートしてる様子が映ってなんか とっても嬉しかった。

さくらんぼ踊った 優寧ちゃん?だったかな。
凄く仁くんになついてたものね。仁くんいなくて 寂しかったかな なんて思ってしまったり。
嬉しい反面 元気にしてるかな 仁くん・・・・
なんて ちょっとセンチな気分になっちゃったり 相変わらず
仁くん見ると 心が揺れ動いちゃうね。



さて今日は 今年最後の日曜休みでした。
これから 仕事は1年で1番忙しくなっていくの。
特に クリスマス・年末・年始は 自由に休みももらえず
仕事も朝から夕方までびっしり入るのよね。

これからは体力で乗り切らないといけないから 風邪も
早く治して頑張ろう
スポンサーサイト



【 2006/12/03 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)