FC2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2006年12月 】 

この人生への愛♪

今日の仕事も無事終了 
それにしても かなりハードでした、今日のお仕事
3時間ずぅ~っと 歩きっぱなしで 足がパンパン。

で 明日は月に1回の試食会です
まぁ試食会という名を借りた 「大食い大会」ですね。

10日ぶりに 名古屋へ行ってまいります。
そうそう 「じゅんの誕生日会」以来なのよね。

噂によると名古屋でもKAT-TUN電車がお目見えしたとか。
ドコモのポスター 新しいのもあるかなぁ。
時間許す限り あちこち見てきますね。

でも 運よく見られたとしても たったひとりで 写真など
撮れるのか不安。以外と小心者なの 私って

いつもブログ友達のMちゃんが カツン電車や巨大ポスターなどを
写メで送ってくれるんだけど 私には それが出来るのかしら・・・・
Mちゃんは ひとりで撮ってくれてるんだよね、尊敬しちゃうよ。



さて 本日発売の「女性自身」 表紙はカツンです。

私は立ち読みだけにしちゃいました。

あの篠山紀信さんが激写された「KAT-TUN」
いたって 普通の素な5人のショットでしたよ。
フェロモン光線飛び交ったようなショットを期待していたのですが・・・

メンバーがいろんな愛について語ってます。

じゅんのは「この人生への愛」について・・・・

なにせ立ち読みだったから ほとんど記憶が薄れてしまってます。
ごめんなさいっ

ビリヤードでプロになりたい
ドラマ?映画? とにかく演技を頑張りたいような話があって
「影のある役や 恋愛ものをやってみたい」

1番印象に残ってるのは・・・・

誕生日のケーキを食べたんだけど 土台がしっかりしてるケーキはおいしいね。俺もそんな人になりたい!

そんな事を話してました。

その言葉 本当にじゅんのらしくて好きだなぁって思ったの。

じゅんのは着実に しっかりした土台を築き上げてるよね。



明日は 「僕らの街で」CDショップで 店頭に並びますよね。

私 アマゾンで予約しちゃいましたけど ショップ行ってあれば
買ってこようかなって思ってます。

未だ アマゾンからは発送メール来ないから たぶん7日になりそう。
それまで我慢出来そうもないし。
とりあえず 初回プレスがあれば そちらだけでもゲットしてきます。



その他 ヲタ誌も早売りだし テレビ誌も発売だもの。
これは かなりの出費が・・・・・・

テレビ誌のライフには 「田口淳之介くん&相武紗季ちゃん 

たぶん対談? だと嬉しいんだけど。

とにかくチェックするものが多すぎて 嬉しい悲鳴だね




今日 PVが解禁ですでに見られた方もいるみたい。
私はケーブルもスカパーも加入してないから 当然見れてません。

遅くとも明日・明後日までには 見られるからね。
それまでのお楽しみということで ちょっと我慢だわ。





スポンサーサイト



【 2006/12/05 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)