FC2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2006年12月 】 

楽しかったヤンピー♪

楽しかったね ヤンピース

2時間があ~っという間に終わっちゃった 
といいつつ お布団の中で聴いてたから 途中居眠りしちゃって

録音してあるからってついつい あかんね



ってことで とりあえず印象に残ったとこだけ抜粋して・・・



学校なんでもNO.1大賞!

火曜日は「先輩・後輩 大賞」 ということで メール・ファックスで日本一の先輩・後輩NO.1を募集し 発表する企画でした。


オープニング 

じゅんのは 任天堂の『Wii』で楽しそうに遊んでる?

体力測定で56歳だったじゅんの  運動神経には自信があるのにね

オープニング前に 東ックスとゲームしてたのに 見事惨敗の
じゅんの。(テニス&ボーリング)


東 「田口くん電車で移動してんの?」

淳 「僕ですか? 全然してますよ 電車大好きです  遅刻したくないから」

東 「みんなびっくりしない?」

淳 「全然ですよ 普通に電車乗ってます  ○○線に」

あらあら そんな実名の路線言っちゃったら じゅんの担みんな
毎日乗っちゃいますよ~


聖くんからも東ックスにメッセージが流れてたね。
「じゅんのを 強めにかまってやってください」
次回は ぜひ T-Tコンビでヤンピース出てもらいたいね。



後半のコーナーにて

『淳之介が全部答えます! ヤンピースQ 先輩・後輩編』




Q 学生時代 先輩・後輩からモテた?
淳  即答で 「はい!」


Q 密かに憧れてた女の先輩がいた?
淳  これも即答 「はい!」

Q 戻れるなら何年生に戻りたい?
淳 「中学2年」

Q ジャニーズの先輩になれるとしたら?
淳 「むずかしいな~ クサナギくん」

Q いま1番可愛がってる後輩は?
淳 「ジュニアの 伊野尾 慧」

Q カツンの中で 順番をつけるとしたら 誰が1番先輩?
淳 「中丸」

Q じゃあ 1番後輩は?
淳 「聖」


この質問について いろいろトークしてたんだけど

モテたって話しで じゅんのは何度も引越ししてきたから
教室で初めて挨拶するときは 教室の外に人だかりができてたって
話してました。
これって前にも どこかで話してたよね。
背も高いし あの顔立ちだもの。 注目されたはずだよね。

で この話の際に 
「人をまとめるのが好き 学級委員やってました」とじゅんの。

私は 知らない話だったから ふう~んて 素直にびっくり。
まとめるのが好きなんだね。


ジャニーズの先輩になれるとしたらで クサナギくんと言ったのは
「自分のイメージに 1番ちかい先輩だから のほほんとしていそうな・・・」と話すじゅんのに対して

「その笑顔が本当の笑顔なのか 腹黒笑顔なのか」
って するどいツッコミ入れる 東ックス。
2回目の共演にして もう 腹黒紳士だって バレてる?


可愛がってる後輩は ダジャレ隊で じゅんのより遥かに面白い
ダジャレ言ってた 伊野尾ちゃんなんだ。
どんな風にじゅんのは 伊野尾ちゃんを可愛がってるんだろうね。



その他に 東ックスと初恋話をしてて じゅんのの初恋は小2の
時なんですって。
その話してる時に 「メチャメチャ チューしたかった」って
話す東ックスに対して

淳 「映画のキスシーンはいい・・・・あれで妊娠ちゃうと思いますよ」


東 「可愛い笑顔するねぇ~・・・・・ 知ってたくせに


どうやったら妊娠するか知ってるくせにあえて キスでって言う
じゅんの。
もう こんなとこ腹黒って 東ックスは思ったんだろうな。



覚えてるのはこんなくらいかな。
何せ 途中居眠りしちゃったもんだから まだ全部聴いてないんです。

今回は 8月に出演したときと思うと じゅんのもかなりリラックスしてトークしてたね。
聴いてるほうも 安心して 聴けたよ

こんな感じで またラジオのお仕事がたくさんあるといいね。
あ~ 楽しい2時間でした




スポンサーサイト



【 2006/12/13 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)