オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よろしく哀愁♪

昨日のカツスタで流れた 淳くんセレクトの「よろしく哀愁」

これ聴くと 去年の少クラで淳くんとゆっちが歌ったのを
思い出しちゃうのよね。

これは今まで見た少クラの曲の中で お気に入りベスト10に入ってる
大好きな曲なんですよ

曲自体も 好きな曲調なんだけど・・・・
やっぱり 淳くんのダンスが見られるからかな
しかも ゆっちもダンス上手いでしょ。
このふたりが ガシガシダンスしてるのは 本当に見ていて
うっとりしちゃうんです

歌ってる声の感じも 聴いていて心地いいのよね

その後に歌ってる『雨のMelody』も 少クラでカツンが歌ってて
好きになったんです。
これは 仁くん たっちゃんがメインボーカルで 
亀・淳・聖・雄が バックダンサーしてるんだけど
これが またとってもカッコよくて大好きなんだな。。。。

私はリアルタイムで カツンがキンキや滝翼のバックやってるのを
見たことがないから よけいに バックダンサーの淳くんに
引かれちゃうのかも知れないわ


だから コンサートでもバックで踊る淳くんはかなり大好物でして。
Lookingコン リアルコンと ゆっちのソロの時に
バックで踊る淳くん見た時は 感動しちゃったもの


春コンでは ぜひゆっちとふたりでコンビ組んで 踊ってくれたら
いいのになぁ
修二と彰みたいな 昭和っぽい曲調で ガンガン踊ってくれたらなぁ



で 今日の「中丸のページ」


番組の打ち合わせとレコーディングしたんですか 

どんな曲なんだろうね
アルバム? それともシングル? 早く詳細が知りたいね


そして今日は ミスターのお散歩話し
アップされてる ミスターの画像 本当に激かわ

近所の方にモテモテ 

ってあるけど それってミスター連れてる ゆっちが人気あるんじゃないのかしら

ミスター見てると 癒されるよ~

あ~ 我が家もわんちゃん 欲しいなぁ



ここからは 我が家のお話しで~す


【 2007/01/31 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

デカボトル 欲しいなぁ・・・

プラスⅩキャンペーン 始まりましたね

お友達のMちゃんから 画像つきメールで詳しい内容を教えてもらいました。Mちゃんありがとうね

コンビニやスーパーで 購入する際には 表に
「LOTTE LOTTERY」と表示されたものを選んで下さいね。
この表示がないものは IDナンバーないんですって。
みなさん 気をつけて買ってくださいね。

それにしても あのデカボトル  500名様なんだ
う~ん 当たる確率かなり低いね。
でも やってみないとわからないから ガムいっぱい買って挑戦しましょ




嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

聖くん 金10ドラマ 主演ですか  やったね

明日発売のテレビ誌に掲載されてるみたいですよ



凄いなぁ~  役者 田中聖の勢いは止まらないね

コメディータッチのドラマとか。。。
タイトルは まだ「仮」みたいですが なんだか微妙なタイトルです。


聖くんが主演てことは・・・主題歌は もしかしてもしかすると
そうなったら嬉しいけどなぁ



亀・淳・竜・雄の 4人は どうなるのかな
1番見たいのは カツンの冠番組なんだけどね

春からの番組が決まってくれたら いいんだけど
これから コンサートまでの間 露出ないと カツン不足で
どうにかなりそうよね。

2日前にウタワラ見たばかりなのに これから先 見られないと思うと
辛いよ~



今日はカツマニュ 担当はたっちゃんで~す

たっちゃん 髪を真っ黒にしたんだ・・・・
色だけかな  髪型に変化はないのかしら

たっちゃんニューヘアー 私達ファンはいつ見られるのかな


で、たっちゃんの俳句


『大丈夫   写真写りが   悪いだけ・・・・』


誰に対しての俳句かな  自分の写真写り?
それとも 他メンのことを言ってるの?





そして 昨日のカツスタは 突撃生電話

聖くん これで何連勝?  3だっけ 4だったかな・・・
リアルに淳くん 凹んでるね

いや~ん  我が家に電話くれたら 迷わず 「淳くん」って
言う人 2名もいますけど

真剣にメール出しちゃおうかな
 




今日の仕事は 本当に疲れちゃいました
クリスマス 年末も忙しいんだけど それに匹敵する忙しさ

「もう 嫌だぁ   こんな仕事辞めちゃうぞ」って
思っちゃうくらい・・・・


明日は休みだから ゆっくりしよう
こんな時は やっぱ 淳くんの笑顔と 激しいダンスで
元気をもらおう







【 2007/01/30 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

プラスⅩ 新CM♪

プラスⅩの新CM流れましたね

HEY×3を録画して 世界まるみえ見てましたが
両方しっかり流れてましたよ~

いきなり淳くんアップ しかもビジュいいわ

聖くんの手がおっきくてびっくり
あと ボトルもおっきい  ボトルの淳くん
おでこ全開で微妙だけど・・・・ あんなおっきなボトルが
当たるのかなぁ

とりあえず 捕獲に成功して良かった




カツン魂 当落確認は2月下旬予定みたいですね
今日から NEWSの横アリ当落始まったみたいだけど
コンまで3週間もないのに やっと確認が始まったんだ
いつもながら 遅いね~

NEWSコン 思ったより追加少なかったね・・・・
カツンの方はどうなのかな  競争率あまりに高くても
困っちゃうけどね



そして ゆっちの「中丸のページ」更新されてたね

淳くんと 「中国雑技団」見に行ったんだ。
最近 ゆっちと淳くん ふたりで行動をともにすること多いね

ゆっちも好きな私としては とっても嬉しいことだわ

昨日のウタワラも なにやらふたりで 密談してたり
肩組んで 仲良さげだったものね

でも なんで「中国雑技団」なんだろう。。。
コンサートの参考?


そして 気になる 最後のところ



田口・・・


髪型そ・・・



えっ  その続きは何

髪型そろそろ変えよう   なのかなぁ

淳くん絡みで 「髪型」って言葉が出ると とっても敏感に
反応しちゃうよ~



でもね ウタワラ終わって 淋しい思いしてるでしょ

こんな時に 「中丸のページ」は 本当に嬉しいよね


こうして メンバーの 近状報告してくれるゆっち
これからも コンサートの事など いろんな話しをしてくれるの
楽しみだなぁ





そして 松潤の連ドラ決定したみたいだね
凄いなぁ  花男に続いて連続主演だよ~ 「おめでとう」
日テレは 東山さんの「喰いタン」と ジャニーズで
攻めてくんだ~

松潤のドラマ  他のジャニーズ誰か出演するのかなぁ

他局もそろそろ春ドラマ 決まってくるよね





さて 新しい お友達の紹介で~す

じゅうぞうのパライソ じゅうぞうさん です


淳くんのお誕生日会に参加してくださった 私のご近所に住んでる方です。
じゅうぞうさんは イラストがとってもお上手なんですよ。
凄く カッコイイ 素敵なイラストです。
文章もね とってもカッコイイんです。 
みなさん ぜひ遊びに行ってみてくださいね





あっ すっかり大切なことを忘れてました。


去年の今日 1月29日は 記念すべき日でしたね。
どれほど この日を待ちわびたことか・・・
確か 夜に友達から デビュー会見あったみたいと
メールが来て 娘とふたり 大騒ぎしたなぁ

あれから1年経ったんだね。。。。。

怒涛の1年だったわ

いろんなことで 歓喜したり 号泣したり 
こんな喜怒哀楽の激しい1年は 久しぶりだったかも。

出来れば 今年は歓喜の涙を流したいなぁ

早く元気な仁くんに会いたいよ







【 2007/01/29 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(19)

想い出がいっぱい♪

あ~ ウタワラ終わっちゃったね

1年10ヶ月のあいだ 見てはいろいろと文句も言っちゃいましたが
やっぱり カツン全員がレギュラーで出ていた唯一の番組

終わってしまうと 本当に淋しいね~


ミンテレでスタートして コントやったり いろんな方との
コラボあり バレーやサッカーもやったよね

コントはやっぱ修学旅行のコントは最高だったね
この仁くん最高に可愛かったな
あとは何が印象に残ってるかな

「浪漫飛行」でのタップダンス
ヴィーナスのバックダンス  淳くんお腹チラッ  とか・・・
第二ボタンの キラキラ笑顔
たっちゃんと淳くんの お掃除・家事隊とか

あと 見たくて仕方なかった「誓心」を最初にやってくれたなぁ
みんなのソロもたくさん見られたし・・・

ホントいろんな淳くん カツンが見られたんだよね



さて そんなウタワラ 今日のツボ・・・・

なんたって 淳くんの赤ちゃん写真でしょ
もうね うちの息子そっくりで びっくりしちゃった
うちは あの淳くんより あと200gも大きかったのよね

でも その写真より
淳くんと一緒に映ってた たぶん・・・・お兄ちゃん?だよね
ボーイッシュなお姉ちゃん? なんてことはないよね

こちらもまた えらいカッコ可愛くて ドキドキ

4歳で 「洗濯日和ですね~」なんて言わないと思うわ



聖くんの写真は どれもホント可愛いよね~
ハーフに間違えられるの分かるなぁ

たっちゃんも お姉ちゃんも可愛いわ~
松潤のお姉ちゃんも ホントキレイだね



懐かしい歌もいろいろ流れたけど 
私がこの中で1番好きなのが 「さよならオーシャン」なの
杉山清貴 大好きだったなぁ
確か CDあったはずなんだけど  後で探して聞いてみよう



最後に みんなで「想い出がいっぱい」歌ったね~

淳くんとゆっちのコンビ大好き~  このふたりの声が好きだわ

最後 肩組んで ジャレあってるふたりが とっても可愛かったね


ホントに終わっちゃったね。。。
次に カツン5人を見られるのは いったいいつになるんだろう

まぁその間は コンサートのリハや レコーディングなど
みんなはやることいっぱいあるんだよね。
私達は 4月からのライブを励みに 仕事に家事に頑張ろうっと。




で 明日からは 新CMの捕獲に全力投球してみましょうか
30日に発売予定のプラスX 早ければ明日からオンエアされるかも




【 2007/01/28 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)

元気の源♪

  『中丸のページ』より

カツンみんなでボーリングしたんだ

楽しかったみたいだね~  しかも淳くん1位だったんだ~
カツンのボーリングしてる姿見てみたいよね

ぜひ 春あたりにHEY×3で 浜ちゃん 松ちゃんとボーリング対決してくれたらなぁ・・・
それがダメなら 淳くんと 松ちゃんの ビリヤード対決で



で 何?   聖くん髪切るの?


ゆっちの写真に 聖くんの切った髪の束が映ってる~

全頭 3ミリにしてくるって 

え~  また坊主にしちゃうんだ
もちろん坊主 聖くんとっても似合ってるけど
でもでも・・・  そろそろ昔みたいな 少し長めの聖くん見たかったのになぁ







さっき寝ぼけながらテレビ見てたら 
「バカは風邪引かない」っていうのを検証してる番組やってたの

バカっていうと聞こえが悪いけど 毎日の生活でストレスを溜め込まないで いつも笑顔で楽しく過ごしてると 免疫力が高まるんだって。

免疫力が高まれば 当然風邪も引きにくくなるはずだって。




それ見てて・・・・
そういえば 私もちょっとした風邪は引くけど 熱が出て
寝込むような風邪って ここ2年くらい引いてないことに気がついたの

確か 2年前の冬は インフルエンザもかかったし
持病も出て 何度も寝込んだり 病院通ったの。


2年前といえば  ちょうど 「ごくせん」見て カツンに出合った頃だった

それからだわ  あんまり寝込まなくなったの。

そうだね~ 確かに毎日忙しくても 淳くん映像見ては
癒されて 元気もらってるわ。
毎日 楽しいしね   まぁ たまに凹むことはあるけど
昔みたいに 凹んだ気持ちを長く引きずることはなくなったかも。


淳くんだけでなく このブログ始めたおかげでもあるのよね。

落ち込んだ日記書いちゃったりすると みんなから励ましや
温かいコメント頂いて  私の元気の源になってるよ



ホント みなさんありがとうね




な~んて言ってたら 明日あたりに突然 ダウンしたりして

ううん カツン魂行くまでは きっと大丈夫なはず



こんなに楽しみにしてるコンサート  どうか行けますように








【 2007/01/26 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(22)

昔の彼にズキュン♪

今夜のうたばんに出てたマッチ見て ドキドキしちゃったなつです。

先週から新曲PRで 歌番組総出演してるよね~
前にも言ったけど とてもうちのダーリンより年上とは思えない
本当にカッコいいわ~

でも今夜は 今のマッチよりも 過去映像にズキュン

私が1番好きだった頃の映像がこれでもかって感じで流れてきて・・・

特に 「ハイティーンブギ」「ケジメなさい」あたりは 
大好きなビジュだったのよね。

「ケジメなさい」の ピンクのギンガムチェック衣装大好きだったの。
これがまた見られるなんて 録画しといて良かった。


デレデレしながら うたばん見てたら マッチ友 ふたりから
次々とメールが・・・・
「見てる? カッコイイよね~」 みんな見てるんだね~


マッチのコンサート 前回はホント天井に近い席だったの。
今度はもう少し前でマッチが見られるといいなぁ
チケットはまだゲットできてないのよね 大丈夫かな・・・
うん たぶん大丈夫よね


新聞のテレビ欄に 「亀梨 冷や汗」ってあったから
ディナーショーの映像流れるかと期待したけど
去年のバレンタインコンサートに亀ちゃんが登場した
話しだけで映像は無かったね 残念





話しは変わって カツン魂

今日 無事に振込み完了しました

悩んだけど 名古屋のほかに 大阪・東京を1公演ずつ 
申し込んじゃいました。

ぜひぜひ 当たってくださ~い

で もし行けることになったら 大阪・東京のお友達に
会えるといいなぁ・・・・

あとは 当落わかるまでひたすら待つのみですね。



今日は給料日 銀行へ今月必要なお金を引き出したり
支払い済ませて 郵便局へ コン資金振込みに・・・・

そのあとは 娘の母友と 久しぶりのランチへ

11時半にお店に入って 出たのが3時
相変わらず おしゃべりしてると 時間経つのが早い早い

話しの内容といえば 受験話がメインで 最後の締めは
ジャニーズ話しなのよね。

この友達は 私がカツンで淳くん好きだって知ってる唯一の人
友達も 中居くん好きだから けっこう話せるのよね。


おしゃべりして 日ごろのストレス解消出来た感じかな

また明日から ほどほどに仕事頑張ろうっと







【 2007/01/25 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

映画観たいな~♪

本日水曜日は テレビ誌の発売日

で 今日のおススメは やっぱり 「ガイド」
表紙は マッチ  このマッチカッコイイ
まずは ここで軽く?ズキュンとなった私
中身のほうも ヘッドフォンしたショットがまたいいんだなぁ

で表紙開いて キャ~ ピンナップにカツン

ここで淳くんよりも先に やっぱりニューヘアー聖くんに
目がいっちゃう。
改めて じっくり見ると なかなかすごいかも。
最先端いってるよね 聖くん  これがまた似合っちゃうからすごいけど。

でも娘には かなり不評なんだな これが・・・


中見ていくと 「KAT-TUN」のウタメモ 
ウタワラ ラストスパート メモリアルってことで
5Pの特集記事
そのうち4Pもの フォトアルバムが いいよ~

う~ん 仁くんもたくさんいるよ~ 嬉しいなぁ


私的ツボはというと・・・・

親子ダンスに出てたさくらんぽ踊ってた 女の子をダッコしてる淳くん
仁・亀・聖・淳と ダッコしてるけど う~ん いちばん抱き方
上手くないよ~ でも 可愛いショットだな


メガネ仕様の淳くん
これってオンエアされなかったよね? いつもはコンタクトしてる人が
メガネをたまにかけるのっていいわ~ 萌え~な気分
その後に 仁くんに蹴り入れらてる姿も 萌え~

最終回の衣装着て にっこり笑う淳くん

トリコロールカラーの衣装で モニターチェックの淳くん
懐かしい衣装と ズキュンした髪型だよ~



最終回SP なんかサプライズがあるって言ってる淳くん
どんなサプライズなんだろうね
ほどほどに期待して待ってよう。。。

その他 松潤と亀ちゃんが「思い出がいっぱい」を歌うみたいだし
ゆっち・聖くん なんと山本リンダと共演らしい
じゅんのの赤ちゃん写真見て みんな絶句だったとか。

で、淳くんやたっちゃんは何歌うんだろう
って歌うよね 最後なんだし ね、ねっ


あっ P123にも カツン お忘れなく・・・
淳くんだけ お尻見えなくて残念だわ



節約するぞっていいながら TVナビも即購入

カツスタ&R-One の連載も vol.8なんだね
この連載は いつもカラーで1Pずつだけど 記事も写真も
ぎっしりあって読み応えあるよね~

今回のつぼは 聖くんの裸・・・・・裸体に弱い私だな
いえいえ  聖くんと淳くんの手の大きさ比べてる写真かな

ホント聖くんの手ってちっちゃ~い  
淳くんの手が大きすぎるのか どうなんだろう

あはっ 聖くん 淳くんにプレゼント渡してないんだ
たっちゃん以降 とまってるとか    ん??
それって 淳くんだけに渡してないってことじゃん 

R-Oneにも 淳くんネタが・・・
Happyの演技 「クサイ」って言われてる~
でも 面白かったって言ってくれてるから いいかなぁ



ここからは 最近みたDVDについての感想など

【 2007/01/24 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

意味深発言・・・・

カツマニュ 本日の担当は 聖く~ん

若いね~ 朝から焼肉食べられるなんて・・・

で、いきなり最初から  『メコメコ田中聖だよ』って
それは にょきにょきのパクリですか(笑


聖くん オフの日を満喫してるみたいだね

亀ちゃん同様 2クールの連ドラにSPドラマ
去年後半は 多忙すぎて なかなか自分の時間も
持てなかったんでは・・・・

曲作りに デザイン DVD鑑賞ね  いいんじゃない


カツスタの選曲は やっぱり洋楽は聖くん
そして ジャニの先輩曲は 淳くんなんだね

でも昨日は シグナルだったよ~
また 今週からはカツンの曲なのかしらね。


聖くんもライブ決定嬉しそうだよ。 「俺の真骨頂だ」って言ってるし
どんなライブになるのか楽しみにしてるね~



あっ、上田・・・・ポップアップデュエ・・・・



これは どういう意味???  デュエットってこと?


で、締めくくりも パクリ?

ガチャコン、プー、プー     って・・・聖くんたら




続いて 昨日の 「中丸のページ」

ゆっちの写真 いいよね~  今回のソファー 白くってとってもオシャレ
しかもソファーのとなりの 照明もなかなか素敵だし。
ゆっちの部屋は とっても綺麗でオシャレだわ~

いろんな写真アップしてくれるから ファンとしては凄く嬉しいよね

しかも 2~3日に1回更新してくれるから リアルタイムで
近況がわかるしね。。。

で 美容院行ってきたのね ゆっち
最近さらに男前度アップな ゆっち。 グッと大人っぽくなったよね



最後の言葉・・・・大きい円盤に入れる事 大体決ま・・・


何々  ひょっとして まさかアルバム?

聖くん ゆっちとも 意味深な発言よね~

期待してるからね



あっ 昨日購入したP誌 あとで知ったんだけど
エイトコンのレポに なんと 淳くん登場してました。

なんで見逃したんだろ~ 

淳くん オレンジT着て 丸ちゃんとのツーショット
写真はとってもちっちゃいけど  MCのレポもありますよ~



【 2007/01/23 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

ヲタ誌ゲット♪

昨日の日記にたくさんのコメントありがとうございました

じゅんくんの赤ちゃんつながりで ついついわが子の
誕生した際の体重などをさらりと書いてしまい
みなさん そのことについて驚きのコメントを多数いただき
びっくりしています。

今も思い出すけど 息子を産んですぐに「糖尿の検査」を
させられた私。
なんでも 糖尿の母から大きな赤ちゃんが生まれることが
多いらしくて 私もその検査の対象に・・・
もう ずいぶん昔なので はっきり覚えてないけれど
ソーダ水?だったかな 30分おきに決まった量を飲んで
それを何度か繰り返したような記憶が・・・・

結果は もちろん私は糖尿ではありませんてしたよ。
ただ単に 赤ちゃんがおなかの中でよく育っただけのこと。

その息子 1歳まではかなり大きな赤ちゃんでしたけど
今は 全然普通ですよ。
淳くんと同じくらいの身長まで伸びてくれるといいんだけどな~



さて 今日はヲタ誌の早売りでした。
続きをどうぞ
【 2007/01/22 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)

お久しぶりなウタワラ

お久しぶりのウタワラでしたね~

しかも アッコさん・松潤・あややと KAT-TUNが久しぶりの
スタジオ共演だったし・・・
いつ以来なんだろう、思い出せないくらいずっと前だったよね

やっぱり スタジオのひな壇に カツンメンバーがいて
小窓にチラチラ映りこんで それ見て キュンキュン
トキメクっていいわ~

しかも最初から最後まで ずっといるんだよね。
ウタワラを最初から最後までしっかり見たのも 本当に久しぶり

で もちろん 亀・淳・竜 見るのは カウコン以来
聖・雄は YOUたち・少クラで見かけたけど
カツン5人みんな揃って見るのは 3週間ぶり

長かったね~  ホント まだ3週間って感じ
ずいぶん見てなかった気がするよ。


やっぱり 予想してた通り まずは聖くんに目が釘付け・・・

「大仏」なんて聞いてたから どんなんだって思ってたけど
予想していたよりは 全然悪くないじゃない

パンチではなくてホッ。オシャレな感じの髪型だね~
でも あれは聖くんしか似合わないと思う。

で 淳くんだけど・・・・

すごい長髪になってるんじゃって悪い期待をしてたけど
これまた 全然素敵だよ~
まぁ 確かに少し伸びてるような気もするけど 綺麗なお顔は
バッチリ見えてるし これはナイスな髪型

マイクは持ってたけど たぶんひと事もしゃべってないよね
でも 今日は久しぶりに顔が見られただけで大満足。

相変わらず小窓に登場する回数多くて 編集は大変だけどね


歌の方は 聞いてた通り 少年隊の仮面舞踏会
亀ちゃんメインだったけど 一応みんな ソロもあったし
アップのお顔も素敵だったし 最後にバック転もしてくれたから
良いよ~


そうだ 1968年の「3億円事件」に使われた白バイの
ナンバー 「1129」だったの 気がつきました?
私は全然 気がつかず 娘が教えてくれました。
こんなとこに 反応して喜んでる じゅんの担 何人いたかな 


番組の終わりに流れた写真だけど
4200g?の赤ちゃんて 誰?
淳くんて 生まれた時大きかったって言ってたような気がするけど
誰か分かる人いますか?

ちなみに我が家の息子は 生まれた時4500gでした。
もちろん普通に生んだ私です。(プチ自慢?)

レコーダー占領されて リピ出来ないけど 他の写真
聖くん・たっちゃんらしい子もいたような・・・
あとでしっかり確認しとかなくちゃね





【 2007/01/21 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)

明日はウタワラ♪

おはようございま~す

さっきまで娘の部屋で転寝し 疲れてたのか爆睡してしまって 起きた時に 『えっ 朝だっけ・・・』
と真剣に思ってしまったなつです。

で よく寝て気分は おはようとなってしまったという訳でして


今日の休みは 久しぶりに忙しい1日でしたよ~
朝からこちらはどんよりした曇り空。

で、気温はあまり上がらす 肌寒い1日。

そんな寒い日に 息子の部活の当番で 朝早くから中学校へ・・・
しかも今日は 当たり日でして。

当たり日というのは 練習試合の事。
当番でも 普通の練習は早めに終わるし ただ見学してれば
いいんだけど 試合となると コーチや先生のお茶出し
その他もろもろ やること多くて。
しかも 終了時間も遅くてね。

で 日差しもなく寒いのなんのって。
防寒対策はしっかりしていったつもりなのに とにかく寒くて。
芯から冷え切った感じでした。

試合の方は 快勝で見ごたえ充分で良かったんだけどね



その後 いったん自宅に帰り昼食を済ませ 午後からは
娘の合格祈願をしに この辺で有名な 神社へ行ってきました。

そこは学問の神様でも有名なところで 今日もたくさんの人が
きてました。

絵馬に合格祈願を書いて 御守りを購入。
もちろんしっかり 参拝も済ませました。

ひとつ心配なのは 絵馬に 「○○高校に合格しますように」
って書くんだけど 我が娘はここにきて 第一志望の高校が
決められず 高校の名前が書けなかったの。

絵馬には 「第一志望の高校に・・・・」と記入。
他の絵馬見たら そんな風に書いてる人もたくさんいたんだけどね。


そんなこんなで自宅に戻ったら すでに夕方を過ぎてしまって
それから夕食の準備して 久しぶりに疲れてしまい
爆睡してしまったわけなの。


あ~ 明日は仕事だよ、嫌だなぁ。
しかも明日は息子の弁当も作らなくちゃいけないし しかも
仕事は早出だし・・・・ 起きられるかしら


今まで寝る時のBGMは いつもカツンの曲だったんだけど
娘が キンキのアルバムと 滝翼のアルバムを借りてきてくれたの。

で昨日は まず滝翼を聴いて寝たんだけど。
聴き入ってしまって なかなか寝付けなかったの。

1番のお気に入りは「セレナーデ
今夜も BGMは 滝翼かな・・・



で 明日はお久しぶりのウタワラだね。

少年隊の「仮面舞踏会」歌うらしいけど 亀ちゃんだけ?
淳くんバックダンサーしてくれたらいいのになぁ

とにかく淳くん見るのも久しぶり。髪はこの短期間でどのくらい
伸びてるんだろうね。
あとは 「大仏みたいな聖くん」が早く見てみたいわ~
あの短い髪にパーマだなんてね


【 2007/01/20 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

癒される空間♪

20070119222329.jpg




昨日仕事から帰ってきたダーリンが たこ焼き器を買ってきました

何故に今頃「たこ焼き器」なのかだらけなんですけど 
本人曰く 「たこ焼きが作ってみたかったから・・・」らしいです

しかも材料も買い込んできたの。
キャベツにたこ・たこ焼き粉・・・肝心な紅しょうが忘れてる!

で 家族みんなで夜10時なのに 「たこ焼きパーティー」
こんな時間に食べたら ぷくぷくになるとわかっていても
美味しいにおいには 勝てない私。3個だけ・・・う~ん4個だったかな しっかり食べてしまったよ~

初めて作ったわりには けっこう美味しかったよ。
でもやっぱり 紅しょうがが入ってないとね。



焼くのは 喜んで率先してやってた 我が家の男 おふたりさん
さすがに片付けまでは やってくれないよね

カツスタ聴く前に急いで後片付けやってる自分。
夜遅い時間に台所立つのって大嫌いっ

今度やるなら 私がいないお昼にでもやってくださいな。





今日のMステに マッチが出演してたね~
やっぱり今も カッコイイわ この方

42歳よね 確か・・・・
う~ん 若い  うちのダーリンより1つ年上だなんて
全然見えないわ


マッチも10代の頃は 生意気だって言われたものだよね
年下の私がテレビで見ていても 「ヤバいかも」って
思うこと よくあったもの。

あ~ 大人になったよね 今回の新曲もけっこう好きかも。
カツン魂の前に マッチのコンサート行くんだったわ

こちらはたぶん 間違いなくチケット取れると思うけど
出来れば ステージにより近い席で 見たいなぁ




なんだか 淳くんやカツンの話題が何もないよ~
今日発売のオリスタは 購入どころか まだ見てないの

何故かいつも行く本屋さん 最近オリスタ置いてないの。
カウコンの記事が載ってるみたいなんで 明日にでも
立ち読みしてこよう(コンまではなるべく節約するのよ)


最近 娘が自分の部屋の大掃除したのね
で 部屋に貼ってあったポスターも一新してたの

思わず 『キャ~」って声張り上げちゃいました。
娘がいない間 この部屋で雑誌の切り抜き見ながら
カツンの曲聴くのが 最近のお気に入り。

落ち着くのよね~ 淳くんに囲まれて幸せなひと時なり








【 2007/01/19 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)

あとは祈るのみ・・・

やっと申し込んできました、カツンコン
とりあえず 名古屋2公演だけですけどね

いつもは窓口で手続きするんだけど 今日は受付のおじさん・・・
お姉さんじゃないのよね これが。
ATMを利用すると窓口に比べて手数料が40円安くなるんだってね

で お恥ずかしながら初めて機械で振込みしてみました。
もちろん銀行のATMでは何度もやったことあるけど
郵便局ではお初だったの。

自動機に振込用紙入れちゃうなんて かなりびっくりしちゃった。
銀行のも今はこうなの?

前までは自分で操作して振込み先とか入力しないといけなかったけど

これってかなり便利だね。

またひとつ勉強になっちゃった



で、あとの大阪と東京は来週の締め切りギリギリまで考えて
申し込みしようかな。




今日の休みは 午前中に郵便局へ出かけ
午後からは 少したまった HDDの整理をしました。

前からやろうと思ってた Mステと少クラの 歌編集

今日はやたら作業がはかどり 無事に全工程を終了しました。

去年出演した二つの番組 それぞれ歌ってるとこだけ編集して
Mステと少クラの DVDが無事完成


少クラは デビューして6人で出たところまではやってあったのね。
その後を今日編集したんだけど・・・・

そしたら ゆっちのソロ盛りだくさんなDVDに仕上がったの

いいわ~ こうして立て続けに ゆっちのソロを見ていると
本当に あの甘~い歌声に癒されちゃう



今朝のはなまるカフェに 谷原章介さんが出演してたね

これがなんと 和服姿で登場の谷原さん
かなり男前だわ~

谷原さんは 「救命病棟24時」に出てた頃から 素敵な俳優さんだなって思ってたんだけど 先日の結婚会見で 更に男前度アップ


そして 今日のはなまるで 料理もかなりお出来になるらしいことがわかり
最近はサーフィン始めたり お庭で植物育てたりしてるらしいの
ますます 好きになっちゃった。

谷原さんの語り口調って 落ち着いてて心地いいよね。
私のところでは放送されてないけど 「王様のブランチ」もなかなか
好評だとか・・・



でもでも 1番好きなのは 淳くんですから

今週はひさびさにウタワラあるね~
どうかな 明日のズームで予告流れるかな
久しぶりに ズームは予約しておこうかな~

 



【 2007/01/18 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(17)

ひさしぶりにHappy♪

今日久しぶりに Happy!②を鑑賞しました。

昨日娘が 淳くん出演シーンだけを編集してくれたの
淳くん出演シーンの合計時間 25分なり

全編をCMカットして1時間40分くらいだったから
淳くん出演は 全体の1/4くらいだったんだね

こうしてみると ①の時より本当にたくさん出てたんだ。


年明けてお正月あたりに見て以来 2週間ぶりのHappy
マザコンの情けない表情の圭一郎も愛おしく
そして テニスのシーンでは 男らしくカッコイイ圭一郎に

う~ん 仕事から帰って疲れた時には やっぱり 淳くんで癒されるわ




仕事帰りにテレビ誌をチェック

カウコンの様子が掲載されてましたが どれもカウコン以外に
年末・年始に行われた 各グループのコンサートレポもあり

キンキ・嵐・エイト・ジュニア・・・
カツンはカウコンのみで 記事は小さかったね

ちょっぴり淋しい気もしましたが いいの いいの

考えたら名古屋初日まで あと2ヶ月半なんだものね
まぁ チケットないと入れませんけど・・・・


明日は休みなので 名古屋分だけ申し込んで来ようと思います。

大阪・東京は以前決められず
来週の締め切りまでには はっきりさせなくちゃね




昨日のカツスタ またまた懐かしかったね

フォーリーブスの「ブルドック」
聴きながら 古いわ~って思いながら 歌えちゃう自分

今夜のダジャリング どれだけヒットする作品あるかな・・・・




【 2007/01/17 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)

入り口出口田口で~す♪

本日のカツマニュは 淳く~ん

いきなり『入り口出口田口です』で始まったカツマニュ
もうこれは 淳くんの挨拶には欠かせない言葉かしらね

コンサートのこともしっかり書いてあるね
「思う存分楽しめる構成を考えるので期待してね

うんうん 期待してるよ~
どんな構成になるのかな・・・・
1番の楽しみは やっぱりそれぞれのソロ曲かな

カツンは5人とも 違う曲調だから 見ていても飽きないもんね

淳くんのソロ どんな感じのにするのかな
私的には ダンシングじゅんのが見たいな
で 少しセクシーな淳くんも見て見たいわ



あと「SHOCK」の話も熱く語ってたね
光一くんの舞台を見て いろんなこと思ったんだろうね
先輩の舞台やステージ 見るのも凄く勉強になるから
淳くんには どんどん見て吸収して 大きくなってもらいたいな


オフで苺狩りに行ってきたんだぁ
前はさくらんぼ狩りに行った淳くん・・・
果物狩り 好きなんだね~

でも40分で2パックって どう?
ちょっと少なくないかな・・・
私だったらもっと食べれちゃうと思う

で 誰と行ってきたの?
まぁ その辺は あまり気にしないでおこうっと。

そろそろイチゴ狩りの季節なんだね。最近行ってないから
春休みにでも行きたいなぁ


で最後に語ってた 「皆さんと一緒に楽しめる企画」

えっ 何だろう。。。。。
カツマニュのほかに ゆっちの「中丸のページ」みたいな
コーナーやるってことかしら?

近いうちに詳細がわかるかな。。。うん楽しみだわ







今日の2時ピタッで 先日話してた「華麗パン」のことが
取り上げられてたね。
何でも 凄い売れてるらしいの。
普通30万個売れれば大ヒットなのに100万個も売れたみたい。

ドラマも高視聴率だし 関連商品も大ヒット・・・
本当にキムタクって凄いなぁ



【 2007/01/16 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(21)

やばいかも・・・・

昨日ダーリンが突然 『誰かさんは ブドウ持って武道館に来たんだ』
と言いだしたの。

そして『お前はカツンのコンサートどれだけ行くんだ』って
聞いてきたの。

私  『えっ なんであなたがそんなこと知ってるの?』
主人 『テレビでやってたぞ』
私  『カツンコンあるなんてテレビでやってないよ~
    しかも ブドウの話なんてテレビでやるわけないじゃん

主人 『・・・・・・・・・・』


絶対にブログ盗み読みしてるよ~

よく考えてみたら・・・・・

大変 パソコンの横に じゅんのverの年賀状を
置きっぱなしにしてた私
余った年賀状 しまっておくの忘れてたよ~

差出人にしっかり 自分のブログ名書いてたの
それ見て たどりついたに違いないわ~



ブログやってることは隠してないし 淳くん好きだってことも
公表してるから いいんだけど・・・

やっぱり 日記を読まれるのは嫌なものだよね

きつ~く ダメ出しをしておいたけど どうかな。

ブログ名を変更しちゃおうか検討中です。
あまりにストレートなブログ名だから そろそろ変更しようかなって思ってたから いい機会かも。

まだ全然思いつかないけど 近いうちに替えちゃおうかな





娘の期末テスト ようやく明日で終わります
この結果で 公立の志望校がほぼ決定しちゃうのよね

のんびりやの娘も ここ数日は集中して勉強してたみたい
結果につながるといいんだけどなぁ

ただ夜が苦手な娘は 最近朝早く起きて勉強することが多くて。
昨日も朝4時に起きて頑張るって言ってたけど
見事に寝坊してたわ

睡眠は大切だから 熟睡できたのはいいのかも

明日は苦手な数学なんだよね、 娘よ頑張れ~





お友達からは カツン魂申し込んだよ~って報告が・・・・

みんなやる事早いなぁ~  私は今週いっぱい考えようかな

今日 ジャニネットは更新されてたね
いまからファンクラブ入会しても19日までに手続き完了すれば
申し込みできるみたい


なんとか名古屋公演 2つは行きたいな~
いままで行ったコンは ひとつの地区で1公演しか経験なくて

今回もなかなか厳しいチケット入手になりそう




【 2007/01/15 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(22)

華麗ぱん♪

いよいよ今夜からキムタク主演の「華麗なる一族」が始まるね

この前キムタクが番宣に出てた「ぴったんこカンカン」でも
登場していた 例のパンが私の職場にも登場

某メーカーのパンで ドラマとのコラボレーションらしいの

その名も 『華麗ぱん』 (カレーパン)

キムタク効果は凄いって改めて実感。
このパン 売れるの~って思っていたけど 午前中で見事に
完売しちゃいました。

恐るべし キムタク効果・・・・

なんでも「ぴったんこ」でキムタクが食べてたの見た視聴者から
メーカーに問い合わせの電話が複数あったとか


昨日の番組で「好感度タレント」について詳しくやってたんだけど
1位は やっぱりキムタクだったなぁ・・・さすがだわ





話は変わって 今日の少クラ

オープニング いきなり『SUMMARY』 曲が流れると同時に
画面くいついて見入っちゃった

やっぱりこの曲は ステージで華やかに歌うのが似合う曲だよね
赤衣装のカツンと 青衣装のNEWS 素敵だったなぁ
これ見て 久しく見てないサマリーのDVDが急に見たくなっちゃった


その後も 私世代には懐かしいTOSHIちゃんの「ジュリエットへの手紙」まで歌ってくれちゃって・・・
口ずさむ自分が凄いわ  それ見て娘もあっけにとられてた


で 今日のメインの ゆっちソロ
黒のスーツで 石垣くんのピアノ演奏のとなりで歌うゆっち

キャ~ あまりに素敵で見とれちゃったよ~

今までのソロとまた違う感じで  でもゆっちの甘い切ない声に
すごく合ってて とってもいい曲だったよ
後半は ABCバックでダンシングもあって ゆっち堪能出来たよ


で そのあとなんだけど 河合くんのものまねに大爆笑
「WISH」歌う松潤は 必見
メチャクチャ似てたよ~  そうそうこんな風に踊るんだよね
凄く特徴つかんでたわ

その後に 少年隊のニッキのものまねもやったんだけど
その時の曲が 神サマーコンでやってた 淳くんソロ
「情熱の一夜」の終わりが流れてたよ~

神サマーコンではこの部分歌ってないんだけどね。
少クラで確か歌ってたかな。。。。


今日も少クラ見て思ったことは みんな成長してるなぁってこと。
ABC・キスマイ 最近すごくキラキラしてる。
藪くん・光くんは もっと前からそんなオーラを感じてたけど。

きっと2月の少クラは お正月のJr.コンの後だから
もっともっと みんなキラキラしててオーラ凄いんだろうね。

カツンも負けてられないかも~






【 2007/01/14 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)

☆幸せの青い封筒☆

我が家にも届きましたよ 『幸せの青い封筒』

これが届いて やっとカツン魂あるんだなって実感。
と 同時に 申し込みどうするかって話だよね

今日も娘とふたりで作戦会議
振込みまであと2週間近くあるからまだ急ぐことはないけどね
とりあえず 名古屋は当然申し込みます
もちろん大阪も申し込みしちゃいます

あと東京・・・
行けるかまだ未定だけど 申し込みだけしようかと。
去年のドーム 行けなかったことすごく後悔したのよね
今年もあとでクヨクヨするのは嫌だしなぁ

でも もう少ししたらドリボのことも考えないといけないしね
6月に東京行って また9月にドリボで東京・・・
そう何度も東京に行けるほど 資金に余裕もないしなぁ
なにせ 私が行くとなると娘も一緒だしね

考える時間はまだ充分にあるからもう少し考えてみようっと。



で ライブやるとなったら 『うちわ作り』もしてかなくっちゃ
まだ早い? ううんそんなことないわ
いつも 間際になって材料買い込み 作ってたの。
今まで あんまり満足いく出来じゃなかったし

今回はちょっと頑張って可愛い目立つの作りたいかな
いままでは 黒バックにピンク・イエローの文字だったの
「田口」「じゅんの」「淳」  うちわの文字はいつもこんな感じ

どんな感じにしようかな こんなこと考えるのすごく楽しいのよね
ハンズ行って材料も買い込んでこなくちゃ

あはっ こんなんしてて 万が一チケット全滅なんてことになったら・・・

ダメダメ ポジティブに考えないとね


そうだ 我が家はコンサートの前に乗り越えなきゃならない
娘のお受験があったんだ。
まずは こちらをクリアしていかないとね。



さて今日のお休み 久々にご近所ママ友と モーニングに行ってきました。
子供の受験話 いじめ問題 最近のドラマ何見てる?
そんな話から 最後はやっぱりジャニ話で締めくくり

今日のママさんは熱狂的なスマップファン 特に中居君が好きなのね
ふたりして最近の中居君について熱く語っちゃったよ


で今日行った喫茶店のモーニング
ライ麦パンのホットサンド ヨーグルトにフルーツがついて
なかなか美味しかったの。
ボリュームはそんなに凄くなかったけど なかなかオシャレな感じで
良かったなぁ



【 2007/01/13 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

春コン決定♪♪

KAT-TUN春コン 決まったみたいですね

仕事中 いつもポケットには携帯を入れてるの
で その携帯にお昼休み少し前にYちゃんからが・・・

『カツン魂決まったみたいだよ

え~ 

あまりに不意打ちなことで  

嬉しいやら 久々に携帯持つ手が震えちゃったよ~

その後 日程の詳細まで送ってくれたYちゃんありがとうね


その後 昼食タイムに入り 急いで友達にメールを



午後からの仕事はほとんど手につかない状態だったよ






『最近いいことがあって・・・』と淳くん言ってたことはこのこと?

きっとそうだよね そうに違いないよね~



さてさて まだ我が家には幸せの青い封筒は届いてないけど
どこを申し込むか難しいよね

名古屋はよりによって コンサート初日だわ
争奪戦凄いような気がするんだけど

で我が家は 娘の入学式とかぶりそうな予感

2部ならいいけど1部は微妙だなぁ

もちろん地元だから名古屋は出来るだけ参加したいわ


あとはやっぱり大阪でしょ
ここは前に2回行って いい思い出ばかりだったのよね
だから 出来れば大阪は参加したいなぁ


で 最後は東京ドーム

う~ん 横アリなら間違いなく行くんだけど・・・・
ドーム広いもんね。
同じ空間にいられるのは嬉しいけど やっぱ肉眼でメンバー見られるのがいいし・・・

東京諦めて 広島あたりまで参戦しちゃう?  無理かな



とにかく 振込み締め切りは1/26  
それまでに しっかり計画練らなくちゃね



PS・・・コメレスが遅れててごめんなさい。
     パソコンの接続がおかしくて さっき回復したばかりで
     今日中にお返事出来ないかもしれませんが
     必ずしますのでお待ちくださいね

【 2007/01/12 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

いいことって何だろう?

今朝のワイドショー NEWSの会見やってたね。
昨日のリアルタイムはほんの少しだけだったけど
今朝は 一人ひとりのコメントも流してくれてたね。

それ見て 山P・亮ちゃんはずっと前から凄いオーラ感じてたけど
他のメンバー 1年前と比べると格段にキラキラオーラ
出てたような気がするよ

みんなドラマやソロのお仕事やってきて1年で成長したんだね
NEWSの今後が凄く楽しみだよ~



で、今朝の「なるとも」

カウコン密着ということで映像が流れましたね
密着というわりには 2分ちょっとの映像でしたけど・・・

各グループごとにカウコンで歌う映像が流れ
その後ですよ~

舞台そで?外周?を歩くカツンが映ったよ~
1番始めに亀ちゃんが登場 何も語らなかったけど素敵な笑顔
そして淳くん登場
珍しく 淳くんのドアップが・・・キャー可愛いっ
「さいなら~」って言ってたかな


次にうつった たっちゃんやゆっちはサインしながら
「わっ わっ~」ってはしゃいでた。
その後に すばるくん・聖くんのツーショット

さすが関西番組  エイトはたくさんしゃべってたなぁ
丸ちゃんが偉く男前だった・・・
かと思ったら 「年男です。。。パ~~ン
丸ちゃん面白くて大好きだわ



昨日のカツスタ

エンディングに 聖くんが「お前今日調子良かったじゃん」

それに対して 淳くん。。。
「最近ちょっと言いことがあって~」

え~っ いいことって何・何  すっごく気になるよね~
お仕事関係?  それともビリヤード関係?
どちらにしても 淳くんにとっていいことなんだから
私らファンにとってもいいことのはず

公表してもいい話なら どうぞ早めに教えてね


あと昨日のカツスタ内で流れた曲
これは明らかに 聖くん選曲っぽいよね。
てことは 一昨日のギンギラは 淳くん?
今夜のカツスタは 何流れるかなぁ


ここ数日 学校関係の役員決めなくちゃいけなくて
あちこちお願いの電話してて 少々お疲れ気味です。
自分に依頼があるのも嫌なものだけど
人にお願いするのもなかなか大変だよね。

まぁ なんとか無事に決まりそうなので一安心。
今夜はゆっくり眠れそうかな・・・・・


【 2007/01/11 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

ギンギラギンにさりげなく♪

今日は久しぶりに銀行の窓口へ行ってきました~
銀行ってあんまり行かないのよね。
スーパーの中にあるキャッシュコーナーでだいたいの用事は
済ませちゃうからね。

久しぶりの銀行 なんだか別世界だわ・・・・
というのも 私も数十年前は銀行で働いてたの
あの頃とは本当にいろいろなことが激変してるよね

1年前くらいかな  自動機で通帳の繰越できるの知ったの
遅いでしょ  で今日は自動機でキャッシュカードの
暗証番号が変更出来るの初めて知りました

キャッシュカードずっと同じの使ってて 私が持ってたのは
気がつけば 銀行が統廃合してて えらく古~い年代もの。
たぶん誰も持ってないんじゃないかな。

結婚した時に作り替えてから使ってて 気がつけば17年も?
だから今日は 暗証番号も彼にちなんだ番号へ
もしファンでなくなったら どうしよう・・・



そして銀行の用事済ませてからコンタクト購入するために眼科へ・・・
こちらも いつも一年分まとめて買ってるんだけど
気がついたら ストックがなくなってるの。

私が使ってるのは2週間使い捨てタイプ。
本当は1Dayがいいんだけどね。何せ家族みんな視力悪いから
唯一ダーリンだけが メガネ使用で後の 3人はみんなコンタクト愛用者。

私と子供2人みんな2week使ってるの。保存液も3人で使ってるから
すぐなくなるし・・・
視力よければ 必要ないのにね。

私の場合は小学校入学した時からメガネしてて
いったん視力良くなって5年くらいはメガネ無しの生活してたの。
高校入る前あたりから またグッと視力が落ちて それからずっと
コンタクトとメガネにお世話になってるかな。

今は手術で視力回復できるみたいだけど なんとなくレーザーを
眼球に当てるっていうのが抵抗あって出来ずにいるのよね。



そんな感じで今日の休みの半分は終わっちゃったの。
ここからは 淳くん話など



【 2007/01/10 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(17)

夕食作り・・・・

昨日の白虎隊とても悲しく切なかったです。
久々に家族みんなで見ちゃいました。なかなかドラマで
みんな揃ってみたいものが重なることなんてないんですが
白虎隊はみんな食い入るように見てたの。

もう完全に母親の気持ちで山P・聖くん・藤ヶ谷くん達を
見てました。
確か 白虎隊のドラマ見たのって数十年前に年末のドラマで
見た記憶が・・・
古い話だけど 「愛しき日々」って堀内孝雄が主題歌歌ってたなぁ
あの時も 自決シーンは号泣しちゃったなぁ

聖くんの時代劇 凄くいいですよね。
顔も凛々しくて 演技もさすがに上手いわ。
で 藤ヶ谷くんも なかなかの好演。
このふたりは こうした時代劇が似合うなって思ったの。
山Pは やっぱり現代のドラマの方が似合ってるかな。
もちろん すごく頑張って熱演してて良かったですよ。



遅くなりましたが 昨日発売の「女性自身」感想です

「ジャニーズライブde歌祭!」と題してカラー全2P

カウコンや紅白・各Gのライブなどのショットが
全部で15ショット載ってるの。
小さなショットばかりだけど 何故か・・・
めずらしく じゅんのが映ってる割合高いです

5ショットもじゅんのが映りこんでるの

その① カウコン最後の記念撮影
その② カウコン記念撮影の際 淳・聖・亀の3ショット
その③ カウコン ヴィーナス踊る楽しげなじゅんのと城島リーダー
その④ カウコンでリアフェ歌うKAT-TUN
その⑤ エイトコンに飛び入り参加した際の
    オレンジTシャツ着たじゅんのとすばるとの2ショット


ねぇ とってもめずらしいでしょ。
エイトコンのじゅんのは 初めて見たから嬉しかった・・・
すばるくんと 肩組んで花道歩いてるじゅんの
こんなショットは見たことないわ。なんだか新鮮だね。

私はつい購入しちゃったけど 写真小さいから見るだけでも
いいかな。


この雑誌 さすが奥様の雑誌よね。
ジャニーズ以外には「韓流スター名鑑」なるものが・・・

そこに私がドラマではまった「ヤン・ジヌ」さまが載ってる
やっぱり目元が すこしだけどじゅんのに似てる~
こんな感じのお顔大好きだわ
また昼ドラに出てくれるといいのになぁ


今日息子が家庭科の宿題で夕食を作らないといけない
ってことで 我が家の夕食は息子の手作りでした。

とは言っても 一人では全部出来ないから 実質は私と
ふたりでの共同作業。

メニューは豚肉のしょうが焼き・かぼちゃの煮物・味噌汁

息子とは小さな時に 一緒に夕食作りしたことあったけど
そういえば最近はなかったなぁ
以外と息子 手先が器用でびっくり。
ひょっとしたら 娘より包丁さばき上手いかも。

いつもはイヤイヤやってる夕食作りも 今日はとっても
楽しかったわ。
また お暇なときにやってくれると嬉しいけど いつになるやら・・・




【 2007/01/08 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(22)

雪国だわ・・・

20070107205107.jpg





今朝起きた時は降ってなかったんですよ。
なのに 知らないうちに降り出したかと思ったら
凄いんだもの。 もうこれは吹雪でした・・・・

お昼過ぎまで降り続いて 3cmくらい積もったかな。

この辺り 毎年数回はこんな感じで 雪化粧するんですよね。
この冬では 初めての雪化粧でした。

あんまり気温低くなかったから すぐにとけちゃったんだけど。


こんなんで 今日は外出もせず テレビ観賞したり
昨日サボった雑誌の整理したりして 1日が過ぎちゃいました。

まぁそのおかげで 雑誌の整理も残りあと3ヶ月分になったの。
やっと終わりが見えてきて ちょっと元気になってきたわ
昨日はあまりに多い雑誌の山見て やる気なくして
手をつけなかったの。

娘に「やらないと終わらないよ~」と言われて渋々やったんだけどね
明日には 終わりそうかな


昼間やってた「YOUたち」見ました

仰天人間のコーナーで 炭酸飲料を一気飲みしてから
山の手線を言っていく人が現れたの。

炭酸飲んだ時点で 絶対に無理 げっぷするよ この人・・・
って思ったら案の定 大きなげっぷ

そしたら それを聖くんがやりだしちゃって
で 聖くんもしっかり げっぷしちゃうんだもん

ここで終わればいいものを ゆっちまでやっちゃって

しかも 聖くんより と~っても大きなげっぷしちゃって。

Jrの子達 ひっくりかえって大爆笑してたよ~
もちろん私と娘も 涙流すくらい笑い転げちゃった



07年になってもう1週間が経つんだね。

で 生カツン 生じゅんのに会えなくなって1週間が・・・
去年は11月の終わりから 年末の31日まで 僕街発売や
Happy ダンス甲子園 カウコンと あったから
長く見れないなんてことなかったんだよね。

今日でまだ1週間 今日はYOUたち 少クラ 白虎隊が
あったし まだそんなに禁断症状 カツン不足病は 出てきて
ないけど・・・・

来週あたりドカ~ンて 発病しそうだわ

そんな時は 年末までに取りだめした映像リピしまくって
じゅんの補給しないとね。

もう何度も言うけど 早くカツンの予定を発表して~
お願いしま~す


【 2007/01/07 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

ヲタ誌ゲット♪

今日のJrコンに じゅんのが来たそうです。

相変わらずの笑顔振りまいていたみたい。

ここでもじゅんののダジャレ炸裂?
武道館だけに ブドウ 持って現れたとか・・・・
あははははっ 満面の笑顔だったんでしょうね

Pちゃん Tちゃん Yちゃん メールありがとうね



さて昨日の 花より男子 面白かったね

っていうか まだ最後までしっかりは見てないんだけどね

相変わらず 花沢類はカッコイイ~ 
もちろん 道明寺始め F4は最強だわ
しかも 今回は斗真くんまで出演してて 見ているだけで
うっとりしちゃうところばっかりだった。

その上に ストーリーも面白くて大好きだからこれからの展開が楽しみだよ~


昨日のはなまるカフェのゲストに 小栗旬くん出ていて
見てました。

なんと 旬君の家族構成がじゅんのと同じだったのよ
お兄さん・お姉さんがいて 末っ子が旬君

しっかり写真にも登場してたわ。お兄さんもなかなか素敵な方でした
でもやっはり旬君の方が 断然素敵なんだけどね。

嵐の潤くんとはよく飲みに行くみたいだね。
花男はもちろん ごくせんでも共演してる二人だもんね
仲いいんだなぁ・・・・


遅くなっちゃったけど 今日発売のヲタ誌の見どころで~す
【 2007/01/06 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)

カツスタ&セブンティーン♪

昨日深夜番組を見てしまって睡眠時間が4時間足らずです
「ノブナガ」ってこの地方だけの番組?だよね
以前は ワッキーが「地名リレー」って言うのをやってたんだけど
それ以来ずっと見てなかったの。
そしたら 今度は「ごはんリレー」なるものをやってて
マジシャンの小泉エリちゃんていう とっても可愛い子が
出合った人に昨日何処で何を食べたか聞いて その場所へ行って言われた食べ物を食べていくの。そのを繰り返していき。。。

キーワードの「味噌かつ・味噌煮込みうどん・きしめん・手羽先・ひつまぶし」のうち3品食べられたらゴールなの。
そのうちの味噌かつは制覇して残るは2品。

たぶん昨日やってたのは今までの総集編かな。
で 昨日見てたのは三重県から広島・山口と移動していって
また名古屋に戻ってきたところまで・・・
まだやってたけど 眠くて寝てしまったの。
その後どうなったか気になるなぁ



てなわけで・・・ヤバイわ とっても眠いよ~
だめよね 睡眠はとっても大事。なんとなく化粧のりも悪いし・・・

とりあえず 元気なうちにカツスタ セブンティーンの感想など
【 2007/01/05 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

雑誌の山に囲まれて・・・

テレビ占領されて子供部屋で転寝してたら
もうこんな時間 ヤバイわ 2時間も熟睡してた・・・


転寝する前に ハプニング大賞見てました。
HappyのNG流れたらいいな 流れないかなって見ていたら

キャ~ じゅんのが映ったぁ~~~~

圭一郎と桜田(宮迫さん)がカレー食べてるシーン
残念ながら じゅんののNGではなく 幸だったんだけど
紗季ちゃんがNG出して じゅんのがカレー食べながら
ものすごい笑顔・・・・   可愛いっ

時間にしてほんの数秒なんだけど 期待してなかったから
とっ~ても大満足だったなぁ

HappyのNGシーンはこの他に2つ流れたね
哀川翔さんと 片平なぎささん。 お母様 NG出したあとの
リアクション 舌を出して可愛かった~


それにしても 圭一郎のカレー食べるシーンて本番で
流れたかな?
全く記憶にないわ  後でチェックしてみなくちゃね



さて カウコンのうちわは無事にウェブで購入出来ました
悩んだ末に じゅんのとゆっちのうちわを頼んだの。
エイトどうしようか悩んだけどまずは カツンだけね

1月の終わりにジャニショへ行く予定なので
その時に新しい写真とエイトのうちわは購入しよう

1年前のカウコンのうちわは ジャニショ行ったら
売り切れで買えなかったの。
だからカウコンのうちわは初ゲットです

2月発送・・・・早く来ないかなぁ 楽しみだわ



昨日の休みに クリアファイルを買ってきてたまった
雑誌の整理にとりかかりました。

去年の11月から全く手をつけてなかった雑誌の山・・・
それまでの整理した分のファイル 半年分で4冊近く。
このまま整理していったら ファイルがどけだけ増えるんだって
感じだったから。
今までは 一枚一枚 クリアファイルに入れてたけど
昨日やり始めた分は 数枚を入れる方法に替えたの。

それでも3ヶ月分で1冊終了しちゃった
それに3ヶ月分で えらく時間がかかって 今日はまだ
全然手付かず状態なの

それにしてもこれだけの雑誌代 すごいんだろうなぁ
あえて計算はしないけど 今年はもう少し節約しないとね


明日の休みには なんとか半年分は整理出来るといいなぁ

大変なんだけどね 1年前の雑誌なんて 最近全く
見てなかったから これまた可愛いじゅんのがたくさん

今年の年賀状 初めてじゅんのver作ったんだけど
この時は 最近買った雑誌から 適当に選んでて
昨日雑誌整理してて このじゅんのにすれば良かったなぁ
っていうビジュのじゅんのがたくさん出てきたの

覚えてるつもりだったけど 1年前のものだと忘れちゃうもんだね



さて 明日からダーリンは仕事始め 子供達は塾に部活に・・・
ってことで 久々にひとりの時間が持てそうです

明日はヲタ誌の早売り 掃除を済ませたら本屋へダッシュ
今日発売したSEVENTEENにも カツンが載ってるみたいなので
買ってこようと思います(あらっ 節約は?)

今夜のカツスタは何かな~
昨日は からし入りのシュークリームを2回も食べたじゅんの
確立的にはかなりなもんだよね
正月早々 T-Tコンビに癒されてるなぁ


【 2007/01/04 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

☆やることだらけなお正月☆

ジャニウェブで3日0時からカウコンのうちわが販売開始になりました・・・

ってか全然繋がらないんだけど
『混み合っています。日時をおいてアクセスください!』
夜中から何度かアクセスしても いつもこのメッセージだわ

カウコン出てたジャニのうちわ一斉に販売なんて 凄いアクセス数だよね
繋がらなくて当然だなぁ

このまま購入出来なかったら ジャニショへ行けばいいんだけど
携帯で簡単に手に入るなら そのほうがいいもんね。
今回は娘の希望で じゅんのとゆっちを購入予定
私はエイトの安田くんかマルちゃん・たっちょんが欲しいんだけど
うちわだけでそんなにお金使えないしな・・・・

とりあえず7日まで頑張ってアクセスしてみよう



さて ジャニネットのテレホンサービスで 
『新年の抱負』が聴けますよ~

もちろんカツンのも聴けます。じゅんのはというと
「今年も元気に明るく過ごしたい・・・」みたいな事を話してました。
ゆっちは「ライブやりた~い」って言ってたかな。
ごめん 他の3人何言ってたかな  
確か聖くんは 髪型を07verにしていくとか・・・・
去年の終わりからしきりに言ってくれてるライブやりたい発言
今年のカツンは ライブで盛り上がりたいよね~



昨日の「世界記録工場」見ました?
亀ちゃんけっこう映ってたね。

これねダーリンの実家で見てたんだけど 義母が亀ちゃん見て
「この子 女の子? 可愛いねぇ~」って言ってたの。
さすがお義母さん 見るべきとこ するどいわ

あの世界一っていう 上野さんの超速球バットに当てたの
亀ちゃんだけだったよね。
結局三振だったけど 野球してる亀ちゃんはやっぱりカッコイイよ


今日から娘の塾がスタートしました。
昨日も夜更かししちゃったから 起きるの辛かったの。
弁当作って・・・楽チン弁当なんだけどね
で ちょっとくせ毛の娘の髪 いつも私がヘアーアイロンでまっすぐに
伸ばしてるの。
これがけっこう面倒なの

自分でやればって話なんだけど 我が家のアイロン ストレートと
カールが出来るリバーシブル?なの。
だから 外側も熱くて 娘ひとりでやっててヤケドしちゃってから
私の役目になってしまって。
今日みたいに休みだと 時間あっていいんだけど
仕事で しかも早出の時は戦争なの。早く 危なくないアイロン買わなくっちゃね。

一応年頃の娘なもので 塾でも着ていく服にも余念がないの。
今日は 一昨日買ったグレーのワンピースをさっそく着て行ったよ
ひと恋のはるかちゃんが着てた感じの 胸で切り返しがあるワンピース。
こんなん私が着たら 妊婦さんですかって言われちゃうのよね。
若いっていいなぁ・・・


なんだか 今日は娘ネタ長かったですね、ごめんなさい



お昼済ませたら 買い物行って ヲタ誌の切り抜きを整理するファイルを買ってきます。
恐ろしくて 結局年末には手をつけられなかった雑誌の山
いい加減やらないと 置く場所ないしね


【 2007/01/03 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)

ドリボにカツスタ♪

昨日の夜更かしのおかげで 今朝起きたら朝の10時近くでした

こんな時間まで熟睡したの何年ぶりかな・・・・
5年ぶりかしら  でもまだ眠いのは疲れがたまってるから?
それとも 年のせい・・・・

そんな遅い時間に起きたせいで 今日の予定が思いっきり狂ってしまったの。

本当は午前中に初詣に出かける予定だつたのに出足遅くて
途中まで行ったけど 大渋滞で引き返してきちゃいました。

で近くのショッピングセンターへぶらぶらとお買い物。

娘と服見たり 本屋・CDショップめぐりして 1日が終わっちゃいました。
元旦だというのに どこもめっちゃ混んでたわ


では 今日のじゅんのについて
【 2007/01/02 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

謹賀新年

A HAPPY 
      NEW YEAR


新年明けまして
    おめでとうございます



2007年ですね・・・・

じゅんの 亀ちゃん 聖くん たっちゃん ゆっち おめでとう

そして みなさん おめでとうございま~す


新年のカウントダウンは 娘とふたりで ジャニーズカウンコンを
見ながら迎えました。

じゅんの 昨日とはまた感じが違ってたね。
でも相変わらず 可愛くて 胸キュンです
たとえ あんまり映ってなくても 必死で探すの楽しいわ

ヴィーナスで 城島リーダーと仲良く微笑みながら踊ってる
じゅんのが可愛かったなぁ  そして・・・

NEWS復活おめでとう



あはは・・・・

年明けそうそう やっぱりじゅんので萌え~な 私です。

そんなヲタな私ですが 今年1年このブログ共々
可愛がっていただけたら嬉しいです。

07年も KAT-TUN 田口淳之介をみんなと一緒に
応援していきま~す
【 2007/01/01 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)


