オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
011234567891011121314151617181920212223242526272803
月別アーカイブ  【 2007年02月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真集のようなカレンダー♪

今日は商品会議で久々に名古屋まで出掛けてきました。
相変わらず名駅は平日の昼間だというのに すごい人だったなぁ

会議自体は2時間半くらいなんだけど 
いつもは肉体労働だから たまに椅子に座ってメモしたり
資料見たりする時間が 非常に辛いの。
じっとしてることはあんまり好きじゃないなぁ
動いてるより 疲れる気がするの

行きは満員電車で気は使うし 慣れないヒールのある靴を履いて
人ごみを歩いたり・・・・
ホント 疲れた1日だったわ


家に帰って 夕食の準備するまでの間 こたつの中で
熟睡しちゃいました

これって寝てるときは気持ちいいんだけど 起きた時に
すごく体がだるくて 何もしたくなくなるのよね

でも今日は娘が塾だから 夕食早く食べるから
なんとか だるい体を奮い起こして 作りました。



カツン関係絡みは どんなに疲れていても
元気出るんだけどね・・・
ホント 都合良い 体だなぁ




【 2007/02/28 (Wed) 】 じゅんの | TB(1) | CM(16)

ドキドキッ・・・・

KAT-TUNコン追加発表されましたね


私的に 名古屋の追加がないなんて・・・・
とってもショックです

当然3日の1部は追加されると思っていたのになぁ

これで チケット争奪戦の倍率が急上昇しちゃうよね

で ドーム追加ですか。。。。
しかも あいだが2週間も空いてるなんて

今から ネガティブなことをあんまり考えないようにしよう

とにかく今は ひとつでもチケットが当選するように
お祈りしとこう



夕方にアップしましたが 今日は記念すべき日ですもの
ここからは元気に行きましょう


コロガリータがお店で山積みされてる図を想像していたのに
私の行ったお店は みんな普通に棚に並んでました。

どこのスーパーに行ったら 山積み&淳くんポスターが見られるのかしら?

ちょっと遠出してみようかな・・・・・


【 2007/02/27 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)

♪♪ ゲットしてきました ♪♪

20070227171138.jpg



コロガリータ 本日 全国発売


買ってきましたよ~ コロガリータ

いつもの箱verと 小さな袋サイズ 1袋36gの コロガリータ ポップジョイ


これは近くのコンビニでゲットしてきました。
某スーパーも行ってきたけど ポップジョイは置いてなかったな。

スーパーも 思ったよりコジンマリと陳列されてたわ
新製品なんだから ドカーンと山積みに並べてください。

ポップや広告なども貼ってなかったの 残念・・・・

でもね こうして欲しい時にいつでも買えるっていうのが
嬉しいじゃないですか。


あっ 本当なら今日までコロガリータを食べられなかった私

でも ブログのお友達のおかげで 今日の発売を待たずしてたくさんコロガリータを頂きました。

本当にありがとうございました


今日は私にとって幸せな1日でした








【 2007/02/27 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

♪♪ いよいよコロガリータ ♪♪

祝 コロガリータCM


とうとう 私のところでもコロガリータCMが 流れましたよ~

HEY×3のオープニング前でしたね・・・・・
いきなりで とにかくびっくり
「母さん 見て  もぐら」 と息子の声に 急いでテレビに
目をやると そこには 可愛い淳くん


お友達から頂いて何度もリピしたCMだけど
こうして テレビから突然流れる日を待ってたんですよね

新verではなかったけれど この可愛い淳くんを全国の方が
見てくれてるんだなぁと思うと 感無量です


最後のところに映ったコロガリータ 
見慣れた箱verに加えて 左側には新しい袋のコロガリータも
ありましたね。
どのくらいの大きさなのかしら?


私はまだコンビニ・スーパーで確認していないんですが
ブログに来てくれたお友達が 店頭に並んでるのを
見たと教えてくれました。

私も明日はコロガリータツアーに出かけて来ようかと思います

お店に並んだコロガリータ見たら 感激して泣いちゃうかも




今朝 めざましを見ていたら 今夜オンエアの「翼の折れた天使たち」に主演の 石原さとみちゃんが番宣で出演してました

ひょっとして 「花パパ」の話題が出るかもと 期待して
見ていました。
さすがに淳くんの名前は出てこなかったけど 「花パパ」の話にも
少しだけ触れていて 4月には番宣でまたお邪魔するような話を
していましたよ。

さとみちゃん ぜひ淳くんも誘ってあげてくださいね



さてさて もうそろそろ当落結果来そうですね
今夜 NEWSの当落が 残りのツアー全部始まったので
これが落ち着いたら 次こそは カツンかなぁ

もうドキドキしちゃうね








【 2007/02/26 (Mon) 】 じゅんの | TB(1) | CM(8)

発売まであと少し・・・・

みなさんは花粉症だったりする?

私の友達や職場の同僚の方も この1週間あたりから
症状が出始めてるようで みんなマスクして目が真っ赤で辛そう

私は まだ花粉症の苦しさ・大変さを知らないの

でもね 結婚するまでの間 実家はとっ~ても山奥に住んでいて
杉やひのきの花粉は 思う存分吸収してると思うの

だからいったん症状出たら ひどくなるよ~って
友達から言われてる・・・・・

怖いなぁ 風邪引いて 鼻の調子が悪いだけでかなり辛いもの

今のところ 家族にも大きな症状は出てないかな

ダーリンがたまに軽い花粉症らしき症状になるけど
薬飲むほどじゃないから大丈夫!






ただいつも 冬から春の季節になると
数年おきに持病が・・・・・・

深刻な病気じゃないからご安心ください

体の中を小石がコロコロと転がる病気です(わかるかしら)

8年前に症状が現れて その時レントゲンで 体の中に
まだ小さな小石がたくさんあると言われたの

そしたら2年前にも同じ症状が現れて・・・・

とにかく激痛で起きられなくなっちゃうの。
出産より痛いかも・・・・・


たまに腰痛があると ドキッとさせられちゃう




その他は いたって健康なんですけどね







【 2007/02/25 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

☆嬉しい贈り物☆

なんて風の強い1日だったのかしら・・・・

そんな中 息子のサッカー観戦で朝早くから夕方まで
ずっと外におりました。

心も体も冷え切って ヘトヘトになって自宅に帰ったら





キャ~  昨日に引き続いて 素敵な贈り物が届いていました













モグチくん クッキーで~す




20070224195059.jpg



○ずちゃん手作りのクッキーなの。
前に ブログで手作りクッキーを載せていて
「私もたべた~い」ってリクエストしてたんです。

それが実現しちゃいました。
忙しい中 ○ずちゃん 本当にありがとうね


で こんなに可愛いクッキー ずっと飾っておきたいけど

でも食べないといけないよね

回りのハートクッキーは娘にあげて 私が大好きなモグチくんを
丸ごと パクッて頂こうかなっ




さて ここからはテレビ誌の感想など・・・
【 2007/02/24 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(15)

♪突然のお客様♪

淳くん絡みで こんなにびっくりしたことといえば・・・・

「しょい」の代役に決まったとき

そして・・・・


去年のデビューが決まったとき

この時以来の 嬉しく ドキドキしたサプライズでした



そんなウキウキ気分で 仕事から戻ってきたら 

な・な・なんと   我が家にもサプライズなお客様がやってきたの















  モグチくんで~す



20070223202510.jpg



リンク先のAちゃんから頂いたプレゼントなんですよ

もちろんAちゃんの手作りです。
もう可愛いくって どうしましょう



このまま写真に撮っても充分に可愛くて素敵なんだけど

何かいいものはないかしら

押入れの奥を探してみたら ありましたよ~
モグチくんにピッタリの シルバニアン


今回は お店シリーズ    奥にコロガリータ売ってるんですよ

これね 娘がちいさい時に使ってたものなの
いろんな種類たくさん集めて よく遊んでました。

今はもちろん使わないんで 押入れの片隅にしまってあったの

これにはいろんな思い出があるので 娘も大切にしまっておいてと
お願いされてたんですよ。
まさか こんな活用法があったなんてね。


これからちょくちょく シルバニアンシリーズでモグチくん
登場するかも。。。。。


モグチくん これからは我が家の大切な家族です

ありがとうね Aちゃん


【 2007/02/24 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

☆お誕生日おめでとう☆

Happy  Birthday


亀ちゃん 21歳のお誕生日


おめでとう





20070223171614.jpg



亀ちゃん 今日のお誕生日はカツンメンにお祝いして
もらってるのかなぁ・・・・

私が亀ちゃんを初めて見たのは 「ごくせん」

今よりもずっと大人っぽい雰囲気だった亀ちゃん
あの頃から 亀ちゃんの笑顔には いつもドキドキしてたよ

去年はドリボから始まり デビューが決まり
ドラマもあり 亀ちゃんにとって 多忙な1年だったね

今年に入って ゆっくり自分の時間が持ててるかしら


春から始まる1年ぶりのコンサート どんな亀ちゃんに
会えるか今から凄く楽しみ

亀ちゃんにとって21歳の年が 素敵な1年でありますように







【 2007/02/23 (Fri) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(12)

♪♪連ドラ決定♪♪

淳くん 連ドラ決定!!


『花嫁とパパ』 フジ系 火曜9時 4/10スタート




主演 石原さとみちゃん  
そして 相手役の恋人に 田口淳之介くん

共演・・・時任三郎 小泉孝太郎 白石美帆


フジテレビHP にて出演者のコメントとストーリーが載っています。

もちろん淳くんのもですよ。
さとみちゃん演ずる愛子の王子様で 礼儀正しい好青年役だそうです
役名は  三浦誠二ですって。 

またまたコメディーのようですね
愛子の同僚の役ってことは
スーツ姿の淳くん見られるかしら?
そして このふたりが結婚するまでのお話だとか

スポーツ紙には ウェディング姿のさとみちゃんが載っていたけど
ドラマのエンディングに 新郎姿の淳くんが・・・・

嬉しいような はたまた嫉妬の嵐???かしら



今朝のスポーツ紙に載っていますよ。
6時台のめざましでも 流れました。


こんなことってあるんですね、本当にサプライズだわ



亀ちゃん お誕生日メッセージは後ほど  ごめん亀ちゃん






【 2007/02/23 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)

☆カートゥン KAT-TUN☆

どれだけ 今日のこの日を待っていたことでしょう

05年の夏 深夜枠でやった全2回の冠番組以来 
そろそろ レギュラーの冠番組やるんじゃないかと思いながら
1年半  長かったよね~


今朝もいつもと同じように朝起きてやることはパソコンでの
カツン情報チェック

パソコン立ち上げて DIONのHP開いたら いきなり

「KAT-TUNの冠番組スタート」の文字が・・・・



もうね 久々キーボード触る指先が震えちゃいました


噂では 4月から冠番組がっていうのは流れてたけど
昨日の夜に関しては 静かないつもと変わらなかったから
本当 寝耳に水 って感じで かなりびっくりしちゃったの。



こういうサプライズは どんどんお願いしたいよね。



【 2007/02/22 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

☆初のレギュラー冠番組だよ☆

4/4(水) 午後11:55~日テレ  
初冠番組スタートで~す

『カートゥンKAT-TUN』   





キャー 決まりましたね・・・・
今朝のHPのニュースに記載されていました

本日発売のスポーツ紙にも 載ってるようです。
今朝のズームは要チェックですよ~


さまざまなゲストのトークと スポーツ選手と対決する
「KAT-TUN100番勝負」が軸だそうです。


ゴールデンではないけれど 深夜枠のほうが私は好きかも
これで毎週 みんなに会えるよ~

とりあえず ご報告・・・・

朝からテンション上がったよ~ 今日も仕事頑張ろう
    








【 2007/02/22 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

☆淳くんのカツマニュ☆

は~い あなたは私の心のオアシスです絵文字名を入力してください


今日のカツマニュは 淳くん

いつもならPM6時過ぎにはアップされてるのに 
今日は少し遅かったね  ニューヨーク帰りでお疲れだったかな?




で 待ちに待ったカツマニュですが・・・・・


え~っ   投票結果出てから 曲作りだったの?


候補の曲は決まっていてどれにするかの投票かと思ってました。

尊敬するある人に 作詞・作曲をお願いし 3日で仕上げて
もらったんだね


曲はどちらかというと POPに近いとか

はい ロックよりもPOPのほうが淳くんに 合ってるし
私が聞きたい曲調かも


で この前の投票結果 2位は POP

3位の HIP HOPは 以外だったなぁ



先日の日記に 投票してくれた方へのお礼と
その他の投票結果を載せて欲しかったなぁって 
淳くんに ダメだししちゃったけど・・・・・

ちゃんと カツマニュでお礼と 結果を話してくれたんだ。
ダメだししちゃってごめんね~



これでコンサートのソロ曲も決まって あとは淳くん本番に向けて
仕上げていくんだよね。

どんな感じになるんだろう
衣装はどんなの?  ダンスは激しいのかしら?

そんなこと考えてるだけで ドキドキ ワクワク だわ



あとはチケットがゲット出来るかどうかなんだけど。。。。




で プライベート   頑張ってるんだね ビリヤード

240人中  17位タイ だなんて 凄いよ~

おめでとう 淳くん

淳くんのことだから 忙しい時間の中でもしっかり練習して
この大会に参加したんだろうな。

趣味の域を超えてるよね

次に挑戦する大会では 更に上を目指して 頑張ってね
でも くれぐれも 体調には気をつけて欲しいな



で 最後の画像は・・・・・

サファリパーク?  

いつ行ったんだろうね   で ライオンは  癒し?


自分の携帯から この画像を選んでる 淳くん
想像するだけで 可愛いなぁ

【 2007/02/20 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

中丸のページ

ニューヨークシティーですか  おかえりなさ~い

ここ3回ほどの 中丸ページ見てて 外国かしら?
って予感はしてたけど ニューヨーク行ってきたんだ

コンサートパンフの撮影だったんだね
いや~ これまたパンフの仕上がりがすご~く楽しみ


ニューヨークといえば 写真集・・・・


あっ この写真集 私 持ってないんだった

なんで買ってないんだっけ
欲しいと思ってはいたのに 買うぞって思ってたんだけど

今日の「中丸のページ」見て 持ってないこと思い出したわ



この写真集以来  KAT-TUNの写真集って出てないんだよね
仁くん 戻ってきたら 6人の 発売したらいいのにな

それよりもソロ写真集のほうがいいかしら


う~ん でも私がいちばん欲しいのはどんなカッコイイ写真集よりも


コロガリータ図鑑


とうとう来週 全国発売するコロガリータ
図鑑が当たるキャンペーンて あるのかなぁ

ぜひ 全国発売を記念して キャンペーン展開していただきたいなぁ
当たる確立は 前より低くはなると思うけど・・・・

【 2007/02/19 (Mon) 】 山P | TB(0) | CM(8)

サヤエンドウ♪

今日も見かけるCMは 小力verのドコモばかりです

たぶん○海地区限定のverだと思われます。
CMの最後に 「○海ドコモ」って入ってたしね。。。。。



来月18日の らぶ少クラプレミアムハート

ゲストに 亀ちゃん そしてショーゲストに  KAT-TUN

そろそろかなって予感はあったけど 決まると嬉しいですよね
何を歌うのかしら? 時期的にはコンサート前だし 新曲?
だったら嬉しいんだけどなぁ。。。。。



今日は仕事だったから プレミアムも YOUたちも まだしっかり
見てないの。

YOUたち エンディングは 先週の聖くんソロに続いて
ゆっちソロ。
ここだけは しっかり見ちゃいましたよ~

『Key of life』 少クラに続いて2回目ですが
やっぱり 素敵な曲
今日は 白い羽根が ゆらゆら舞い落ちる中で 歌ってる
ゆっちが 凄く良かったよ~  短いのが もったいないわ



そしてプレミアムは NEWSの「サヤエンドウ」
Mステに続いて こうして この歌歌うNEWS見るのは
2回目。
しかも フルverは 初めてだと思う。
Mステも リピしまくりだったけど こちらもしばらくは
リピの嵐になりそう



今夜は またしても楽ちん 「お鍋」でした。

しかもちょっと仕事で疲れたもんだから いつもはあまり飲まない
チューハイをけっこう飲んじゃって どうも頭がいつも以上に
回らなくて・・・・

そんなにお酒強いほうではない私だったけど
ここ最近 少しのアルコールでも 酔っちゃうなぁ

日本酒・ワインは ちょっと苦手なんです。
いつも飲むのは ビール  しかも第3のビールね 安いし。。。

たまに飲むのが 梅酒に チューハイかな

しかもチューハイは 巨峰や白桃みたいなあま~いヤツね


仕事で疲れた時や 人間関係で凹んだ時など 眠れなさそうな夜は
アルコールを1杯飲むだけで あれこれ悩まず 熟睡出来るの


今夜は カツスタないし 早めに休もうっと




【 2007/02/18 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

そろそろかしら?

今朝の新聞広告・・・・・

ドコモ ドコモ  あったぁ  ん 亀ちゃん???


ちがうよ~  小力の広告だったよ~


仕方ないか じゃあ 昨日録画しておいた 特命係長見ますかね

ギャ~  こっちもドコモCMは 小力verでした




やっぱり○海地区は 遅いのかしら?
今日はまだ何もチェックする気になれず 見てないのよね。


でもドコモHPで亀ちゃんCM公開されてるので とりあえずは
いいですけどね。

サーフィン亀ちゃん カッコイイよね~



で 流れてるカツンの曲  「Peak」

アップテンポな曲やね   うん なかなか良い曲です。
でも あまりに短くて まだよくわかんないってのが感想かな。

もし これが次の新曲だとしたら ガンガンダンスする5人が
見られるかなぁ  そうだったらいいのになぁ


【 2007/02/17 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

正義の味方はあてにならない♪

え~  来週のカツスタ スペシャルウィークなんですか?

しかも 1週間ずっと生電話なの~
しまったぁ・・・  娘がカツスタ宛にメール送ったの

でも今日だったのよね   間に合わないわ 残念だわ

ダジャリングに応募したらしいんだけど
内容は教えてくれなかったの  採用された時のお楽しみらしい

これからチョクチョク 応募するらしいですよ
もし採用されたら どうしよう・・・・ちょっと楽しみな母です



そうそう   昨日のカツスタの淳くんセレクト曲
『正義の味方はあてにならない』  by SMAP

少クラでカツンが歌った曲だわ~    と思ったら
久しぶりに その映像が見たくなって DVDひっぱり出してみましたよ。

05年 4月の少クラ
友達部のコントした後に歌ったのよね。カツンみんな学生服で
淳くんは 友達部仕様の メガネに髪は 前髪七三に分けてピンで留めて そりゃあ キモ可愛いのなんのって

この頃の淳くんは 黒髪なのよね。 この当時はあんまり黒髪好きじゃ
なくて 早く茶髪にしてくれないかなって思ってたなぁ。





さて今日のMステ良かったわ~
カウコン以来 久々の NEWS  みんな黒衣装で大人っぽかったね
山Pの髪型いいよ~  やっと切ってくれて 素敵

サヤエンドウを歌う NEWS見るの 初めてかもしれない
カウコンで歌ったっけ? 新曲も初めて聞くけど とってもいい曲だね

明日から全国ツアースタートだね
まずは横アリから・・・・ きっと盛り上がるだろうなぁ
行かれる方は楽しんで来てね



今夜は嵐も出演していて 2倍楽しめたわ~
松潤と亮ちゃんのやりとりも なかなか面白かったな
あれ見てると ウタワラでの 仁くんと松潤のやりとり思い出しちゃうよ~


【 2007/02/16 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

洗いざらしの髪

やっぱりマッチは元祖 私のアイドルやわ~

今朝のワイドショー 期待していたカツン映像は無かったけど
もうね マッチの短パン姿だけで 大満足です

あっ いえいえ・・・・短パンに激反応したわけでなくてね
(あっ 少しはしましたけど)

あの洗いざらしの髪したマッチを見て 久しぶりにドキドキしちゃったんです。

なんだろう いつもはキチッと髪型をセットしてる人が
お風呂上りに サラサラの髪になるっていうの 
昔から かなりドキドキしちゃうんですよね。。。。


しかも短パンだし(そこですかっ)

マッチって昔からむだ毛があんまりなくて キレイな足してたと思うけど 今もそうなの?
それとも この日のために しっかりケアしたのかしら

どちらにしても 久々の短パン・・・・
柄が微妙な気もしたけど 普通に見て あんな42歳は
周りにはいないわ~

ほんとに若いよ~マッチったら

とりあえず 淳くんに会う前に ひと足早く マッチに会ってきます。
これ 逆じゃなくて良かったわと つくづく思うのよね。

淳くん先に会ったら たぶんマッチに会っても ときめき薄れてしまう
かも。







ここんとこずっと再放送のドラマ楽しみにしてたの

「結婚できない男」なんだけど 阿部寛と夏川結衣のかけあいが
ほんと楽しかったなぁ

実はリアルタイムで見てなくて。
たまたま偶然 仕事帰ってきてテレビ見たらやってて
最初のうちはなんとなく見てたんだけど・・・・

これがドンドンはまっちゃって。

夏川結衣さんて 昔から好きな女優さんだったの。
年齢とともに 少しふっくらしてきたけど それがまたやわらかな
雰囲気かもしだしてて いいのよね。

このドラマの前に夏川さんのドラマ見たのは 確か・・・

すごく ドロドロしたドラマだったなぁ
題名なんだったっけ?
ユースケ・サンタマリアと夫婦で 怪奇殺人が周りで起きて
最後は犯人が蟲だったって話。

これもけっこうはまったドラマだったなぁ。
最後は あれって感じで あっけなく終わっちゃったのよね。


あっ 思い出した 「私の隣に誰かいる」だっ

北村一輝さんが すごくミステリアスでカッコよかったのよね





ドラマといえば フジの木10 菅野美穂ちゃんのドラマなんだね

菅野美穂ちゃんも演技上手くて大好きな女優さんのひとりです

今回は 学校と立ち向かう弁護士を演じるみたい。
その恋人に これまた大好きな 谷原章介さん
学校の先生に 伊藤淳史クン


菅野美穂ちゃんのドラマもいろんな作品あるけど
凄く印象に残ってるのが 「イグアナの娘」かな。

タイトルだけ聞くと 楽しそうなドラマに思えるけど
実はとっても切なくなる話しなの。

再放送もしっかり見て録画もしてたんだけど そのテープどこ行っちゃったのかな・・・・


なんだか昔のドラマ話になっちゃったね

最近は1時間でも ドラマを見る暇あると 居眠りしちゃうことが多くて
昨日も 楽しみにしていた「ハケンの品格」見逃しちゃったの。

で 夜10時台に 熟睡してたりしたもんだから それから
バタバタ 家事やったりお風呂入ってたら

楽しみにしてたカツスタ 途中からしか聴けなかったし
しかも昨日は ダジャリングだったのに

こういう時に限って ラジオ始まるの少し早かったよね(泣
バカバカバカァ~

今夜はちゃんと30分には ラジオま前に座っていよう 


【 2007/02/15 (Thu) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(16)

ロックテイスト♪

ソロ曲のアレンジは・・・・

ロックテイスト!  に決定したんだね


みんなの思いを受け止めて頑張ります。
ではコンサートで会いましょう 
    
       田口淳之介より




で コンサートではロックテイストな淳くんが見られるんだ
本当に投票で決めたんだね~

でも でも・・・・ 投票結果 あまりに短くありませんか?

これ見て 「えっ これだけ~」って
思った方は 少なくないはず


投票する際の あのチャートはえらく手の込んだ感じで
楽しかったから 結果の方も もう少し詳しく発表してくれたら
もっと良かったのになぁ

少なからず 投票するのに 悩んだ方も多かったみたいだし

ベスト3くらい 発表してくれても良かったかな
あと じゅんの担のみんな じゅんの担以外のカツンファンへ
お礼も忘れないでね・・・・

忙しいから 許しちゃうけど




昨日の亀ちゃん カツマニュ

亀ちゃんてホント可愛いよね~  絵文字たくさんなんだもん
それにしても 最初の絵文字は どう解読したらいいかしら?

ムュキュ ムュキュだって・・・・
ゆっちのまねじゃないですか(笑

ライブのグッズや衣装の打ち合わせで ずっとメンバー一緒なんだね

グッズも楽しみだけど 衣装もどんなのかしら


あれだけ去年 亀ちゃんを見ない日なんてなかったのに
今年に入って 本当に亀ちゃん見られなくて淋しいよ~

他の4人は ラジオがあるから声だけど 聴けるもん
亀ちゃんは 今のところ 雑誌でしか見られないんだよね

亀ちゃん 元気そうで良かったぁ


今日のバレンタインデー 元彼のマッチが武道館で
コンサートしてるんだ。
去年は亀ちゃんが来たんだけど 今日はどうかなぁ
明日のワイドショー 念のため予約しとこう





【 2007/02/14 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

ちょこっとご無沙汰・・・・

みなさん3連休は どう過ごされましたか?

ブログ2日ほどお休みしてしまいました
たぶん ブログ始めてから2日続けて休んだことは無かったかも・・・

その間に 娘にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
それなのに コメントもなかなか出来ずごめんなさい



歳のせいですかね   土日続けて朝から夕方まで寒空の中で
ずっと立っていただけなんですけど・・・・
これがかなり体にこたえてしまって  日曜日の夜は家に帰るなり
ダウンしてしまったんですよ。

月曜日は1日仕事で これまた自宅に帰って ダウンし寝てました。

今はもうずいぶん体力回復してきたから安心してくださいね。


で 土日は息子のサッカーの大会だったんですけどね

見事 準優勝したんですよ  やったぁ
去年の秋の大会は3位だったんで それを上回る成績でした。


大会前に風邪が流行ってしまい メンバー3人が欠席し
ひとりは 途中で離脱してしまい ベストな状態での戦いでは
なかったんだけど みんな頑張ってくれました。

息子も 古傷の腰痛は再発しちゃうし 途中で太ももを負傷してしまい
なかなか厳しい状態だったにもかかわらず フル出場で
頑張ってました。


この応援をしていただけなのに・・・
ただ立って1日大声あげて 応援してただけなのに
ヘトヘトになってしまった私です。

体力には自信があったのになぁ  ちょっとショックです
歳のせいにはしたくないけど やっぱり歳のせい?





昨日仕事から 戻ってきたら 娘がバレンタインに
友達と交換するクッキー作ってました。




20070212234315.jpg



で、 これが完成した作品です。

毎年 バレンタインには 仲のいい女友達と 手作りのチョコや
クッキーを交換している娘

去年は チョコマフィンだったんだけど 今年は 
アイスボックスクッキーでした。

日頃 自ら進んで台所に立つことはあんまりない娘なんだけど
この時だけは 自分で段取りしながら黙々と 真剣に作るの

親としては いつもこんな感じで意欲的に夕食作りやって
くれると嬉しいんだけどね。



で 出来上がったクッキーを家族みんなで試食タイム

今回のクッキー 少し甘めの味だったけど 家族みんなには
なかなか好評だったの。
今度はもうちょっと手の込んだお菓子作ってね~
楽しみにしてるから・・・・・・



昨日締め切りとなった 淳くんへのアンケート
すごく悩んだけど 結局最初にたどり着いた
「ロックテイスト」に投票しちゃいました。

激しいダンスって言う言葉に ついつい誘惑されちゃって。

果たして投票結果はどうなったかしらね

そして淳くんのソロはいったいどんなものになるのかな?
どんなものになっても 淳くんが選んだソロだもの。

コンサートでは しっかり見させてもらいますから
あっ 当たれば見られるけど・・・・・どう?


もうそろそろ当落始まるかしら?
【 2007/02/13 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)

モデルな 淳くん♪

FINE BOYS @ 淳之介


風邪引いて体がだるくたって 夜の寒空 自転車こぎこぎ
辛くたって カッコイイ淳くん見るためなら へっちゃらです


てな訳で ゲットしてきた FINE BOYS


モデル 淳くん 最高だよ~

前回よりページ数も増えて 全4P
どの淳くんも モデルな淳くん 素敵だわ

あえて いちばんあげるなら・・・・・

ミリタリー淳くんが いいかなぁ

いやいや その前のプレッピースタイルも 可愛くて好き

あっ 最初の2Pの 手 手 手が・・・・・・


血管浮き出た手が 写ってるよ~
これも 顔の次に 好きかも(変態かしら)


ミリタリースタイル  ブランド ロエンだぁ



キメキメなお顔の淳くん 本当にあの カツスタで高笑いしたり
さむ~い ダジャレ言ったり テンション超高くて ウザい淳くんと
同一人物?

カツスタの淳くんは ウザいけどそれがとっても可愛くて好き

そのギャップで こんな モデル淳くんも さらに好きだなぁ


ステージで 激しくダンスしてる 動の淳くんもいいけど
雑誌のモデルしてる 静の淳くんも かなり素敵だよね

前回登場してから まだそんなに経ってないよね

どんどん こんなモデルのお仕事増えていくといいな


携帯の待ち受け画像 ミリタリー淳くんに変更しちゃおうっと
【 2007/02/10 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(32)

知らないことが多いわ~

全然知らなかったです・・・・

明日発売 早いところでは今日発売?かな

「FINE BOY」に淳くん 登場のようですよ

明日本屋へダッシュしなくちゃね



昨日のカツスタだけど 淳くんセレクトの曲

淳くんの高校時代のお友達バンドの曲でしたね
アルメリアの「彼女と青空」 

なかなかいい曲だったね
ネットで調べたら なかなか男前なグループでした。
女性がひとり 男性が5人だったかな・・・・




あとMステ見ていたら・・・・

ハリセンボンが歌手デビュー
その曲を手がけたのが カツンの曲も書いてる 蔦谷好位置さん

こちらもしっかり調べちゃいました
私 作詞のSPINさんくらいしか カツン曲作った方の名前覚えてなくて

そしたら 「ツキノミチ」の作曲者だったんですね


ファンだといいながら 何にも知らない私でした 恥ずかしい



今夜は これからちょっとしたお仕事があるんで
短いけど これでおしまいで~す  ごめんちゃい
【 2007/02/09 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

元彼・・・

何度トライしても いまだに当たらない プラスⅩです

みんなはどう? 当たった人はボチボチいるみたいですね



そうそう 「コロガリータの図鑑」も当選された方のお手元に
届いてるようですよ

友達Hちゃんの友達が見事当選されたんですって

おめでとうございま~す




昨日の「中丸のページ」

馬刺し食べたんだね ゆっち


私は馬刺しが苦手なんです 食べたら美味しいのかもしれないけど
見た目がね もうダメなの。 
レバ刺しも ダメかな・・・・ 生ものあんまり得意じゃないんだ

お魚の刺身は大丈夫なんだけど お肉がね

ステーキもレアは無理   中までしっかり火が通ってないと
食べられないなぁ



ゆっちおススメの 唐辛子の入浴剤

そんなの市販されてるんだね~
こちらは1度試してみようかな  最近冷え性で足先がすぐ
冷たくなっちゃうから これで芯まで暖まりた~い





今日の驚いたのは 芸能ネタですけど・・・・

秋吉久美子さんの結婚だなぁ


26歳年下か・・・・・ 私と息子との年齢差くらい
ってことは 私が息子の友達と結婚しちゃえるってこと(いや違うって)



あっ 今日のいいとも 録画し忘れて マッチ見てないの
正確には 忘れたんじゃなくて 朝仕事行く前に ウタワラを
ダビングしてて 予約録画が出来なかったの。

これは週末の増刊号で見られるからいいかな・・・

これが淳くんやカツンなら ダビング中止してでも予約するんだけどね
ここが やっぱり元彼と 今の彼を思う愛との違い?


【 2007/02/08 (Thu) 】 じゅんの | TB(1) | CM(9)

手紙の良さ・・・・

ジャニウェブでの 田口淳之介特別企画

今日も携帯片手に ニヤニヤしながら見入ってました。

でも まだ投票してない なつです


ソロでいちばん見たいのは 何度も言ってる通り

激しくて キレあるダンス  なんだよね


アクロバット・・・バック宙も大好きだけど ソロ曲の中で
見られなくても 文句は言わないの

だから ダンス = アクロバット  でなくていいんだけどな



「みなさんの意見を取り入れたい」ということで企画された
今回のアンケート。。。。

今 思うことは もしこのアンケートで1番得票が多かったものが
淳くんがいちばんやりたいことでなかった時 淳くんは
どうするのかなぁ

私達 ファンの意見を取り入れ過ぎて 自分の本来したい事が
出来ないなんて ことだけはないようにね 淳くん

昨日は舞い上がってしまったけど 落ち着いて考えたら
そんなことが ちょっぴり心配になったりして。。。。

淳くんのことだから 自分の意思は曲げたりしないと思うけどね

きっとファンの意見も上手く取り入れて なおかつ自分の
やりたい事もきっちり入れたソロを選ぶはず




そうだ 明日のいいとも テレフォンショッキング

なんと マッチなのよ~


今日仕事休みで 何気なくいいとも見ていたら
山田優ちゃんからの紹介で 明日のゲストはマッチ

あ~ リアルタイムで見たかったなぁ・・・・

で 気になるのがマッチは誰を紹介するってこと
ジャニで繋ぐとしたら 確率高いのは 亀ちゃんよね

だってこの前のうたばんも 亀ちゃんの話題出てたし・・・・
でも もう少し 上の世代だったりする?

マッチ見るのも楽しみだけど それが気になっちゃうわ





最近ね お友達からの手紙が届く機会が多くなったの。

今は パソコンや携帯でメール出来ちゃう便利な時代

だからこそ こうしてブログで 会ったことのない
たくさんのお友達とお話し出来るのよね。

でも手紙には手紙の良さがあるんだなって最近改めて思うの

まだ会ったことのないお友達だと 手紙の文章や字で
こんな人なのかなって想像しちゃったり・・・

まぁ 逆もあるよね~ 私の書いた字見て こんな人かもって
想像されるんだろうな。

私の手紙は 手紙とは言えないメモ書きなんだけど
友達から頂く手紙を読んでると 心がほんわかしてくるの
温かさを感じるのよね

なかなか日々の忙しさで ゆったりと手紙を書く時間が持てないけど
手紙でのやりとりを大切にしていきたいと思えた1日でした・・・




ただ 字を読むことはあっても書くことが少なくなって
きてるから 漢字が書けないこと多くてショック

DSの漢検ソフト買って勉強しなくちゃ

【 2007/02/07 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

田口淳之介 緊急特別企画♪

我が家の子供達の間で HONEY BEAT/Ⅴ6の振り付けが流行ってます。
今日も夕食済んでから ふたりで踊ってました。
あの~ ふたりとも中学生なんですけど・・・
そのうちひとりは 受験生ですが

さすがジャニヲタの母を持つ子供だけあると 関心しながら
ふたりを見つめていた なつです


さて ジャニウェブに『田口淳之介 緊急特別企画』なるものが。

みなさんはもうアンケートに投票されました?

私はまだやってないの。。。。
まだ時間あるから じっくり考えて投票しま~す。

なんて・・・考えても答えはひと~つ



やっぱり激しいダンスを希望しま~す
ロックテイスト・・・う~ん どちらかと言えばアイドルチックな
感じがいいんだけどなぁ。

とにかく 淳くんのダンスが見られるなら なんでもいいんですけどね


ニュータイプっていうのも気になるよね~
セクシーダンスもいいんだけど これはやっぱり仁くん担当だしな


バラードでしっとり・・・・
こちらも聴いてみたいけど これはコンサートの舞台ではなく
テレビで披露してくれればいいかな


こういう企画いいよね。。。
一緒に参加してるって感じかな。

ソロ曲に限らず こんなアンケートどんどんやってくれたら
楽しいと思うんだけど いかが?



さて ここからは早売りヲタ誌の感想など
【 2007/02/06 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)

ボイトレの成果は・・・

みなさんは プラスⅩのスロット もう挑戦されましたか?

私? はい やりましたよ~
結果は 見事にはずれでした

とりあえず 1口分 挑戦してみたんですけど
これって何度もやりすぎちゃいそう
箱買いしたら どんどんチャレンジしそうなので
地道に 2~3個ずつ 買おうかな


そうだ、「僕街」キャンペーンですけど 次々と当たった方が
いらっしゃいまして このブログのお友達3人が当選されました。
すご~い よかったですよね おめでとう




春からの連ドラ 月9に山P&長澤まさみちゃんですね
かなり前から 噂されてましたが とうとう正式発表されたんだ。

次回の月9は恋愛ドラマなんだね。

まさみちゃん タッキーに続いて 山P。。。
次々に ジャニーズと共演なんて凄いわ

ホント 春の連ドラは ジャニーズの勢いが止まらないって感じ。


主演は発表されてるけど 聖くんのドラマや松潤ドラマも
まだ共演者の発表はないよね。
共演者の中に ジャニーズは果たして何人いるかなぁ
その中に カツンいるのかしら どうだろうね・・・・



で 今日の「中丸のページ」

ボイトレして レコーディングしてるんだね

カツンはやっぱり しっかりボイトレして欲しいなぁ
みんな素敵な声を持ってるんだから もっともっとトレーニングして
コンサートで 「お~ 上手くなったね」って思わせてください。


野菜ジュース飲んでる ゆっち。
最近の野菜ジュース 美味しくなったよね。
でも この前職場で 野菜たっぷり20品目のジュースを試飲してみたんだけど 大嫌いなセロリの味がして 途中でギブアップ

やっぱり 香の強い野菜が入ってると私は苦手だな。
その分 煮物や温野菜でたくさん採れば いいよね。




今夜はカツスタだね~

でもなんだか聴きたくない気分です。
今日は「生電話」の日だもん。

そろそろあの企画はやめて欲しいかな。 スタッフさんも
最初にリサーチしてから 生電話の相手決めて~


あっ 今夜の選曲担当は 淳くんだぁ
今までは かなり前の曲ばかりだったよね(懐メロ)

そろそろV6やキンキの曲をかけてくれたらいいのにね





【 2007/02/05 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

リピ・リピ・リピ・・・・

連休明けの今日の仕事・・・・予想はしてたけど
メチャクチャ忙しがったです

仕事は午後1時までだったんだけど 久しぶりに残業に
なっちゃうかと思うくらい時間に追われちゃって。。

その後に 知事選の選挙投票に行き夕食の買い物して
帰ってきました。
夕食は 昨日ダーリンが実家からもらってきた白菜が
たくさんあったんで よせ鍋に・・・・

鍋だと準備が楽だから いいよね。
ということで それまではこたつの中で うたた寝

もうね 最近は夕方か 夕食後に寝ちゃうことが多いんです。
昨日も夕食済ませてから 2時間たっぷり寝てしまって。
起きたら11時過ぎてました

ここんとこ こんなパターンが多くて。
うたた寝しちゃうと 夜なかなか寝られないのよね。

平日はカツスタ聴く前にうたた寝しておかないと起きてられないから
こういうパターンになっちゃって。
昨日はカツスタないんだけど 体が覚えちゃってるかんじ。


カツンが出る番組があれば元気いっぱい起きてられるんだけどね。


ウタワラ終わってまだ1週間なのにね。。。
どうしようもないくらい カツン不足よね

こんな時には 過去映像でカツン不足解消してる方多いと
思うのよね。


私が最近見てる中の リピ率ベスト3はというと。。。。

04年秋の少クラ
05年9月の少クラ
サマリー淳くん


04年秋頃の少クラって サマリーで披露した歌がたくさん歌われてるのよね。
サマリー淳くんのビジュが好きな私としては このあたりの
淳くんは かなりツボなわけでして
ダンスもかなり好きなの。
ガンガン踊ってるんだもん。淳くんはもちろん みんなのダンスが見られるの。。。

「愛のMelody」「アンダルシアに憧れて」はもちろん好きだけど
「solitude~真実のさよなら~」は これで初めて聴いて
大好きになった曲なの。
後で キンキの曲だと知って レンタルしてきたのよね。
この頃になると 前髪が伸びてきて でチョキンして
あげたくなっちゃうくらい お顔が見えないの。

で1番のお気に入りは 黒衣装で歌う「アイラキ
わかっていても指差しされると クラクラしちゃうのよね
ほっぺに少しにきび?吹き出物があるんだけど それも
また可愛いと思えちゃう。痛いわ 私



05年9月といえば 黒髪淳くんを見た最後の回なのよね。
あの頃は あんまり黒髪の淳くんはツボじゃなかったのになぁ
今見ると 本当にいいのよね。

この回は海賊衣装で「ノーマター」歌ってるんだけど
バック転して お腹チラチラ見える淳くんが可愛かったり
歌の途中で 仁くんが淳くんのほっぺをツンツンしてたりと
見ていて キュンキュンしまくり。

おまけに ゆっちとの「よろしく哀愁」でしょ
そして カツンみんなでの「雨のMelody」


サマリーは先日の日記に書いたとおり 大好きなわけです。




過去映像を見るのも楽しいけど やっぱり今のカツン そして
淳くんの姿が見たいね~

で今週はヲタ誌の発売。
う~ん 節約生活しなくちゃいけないけど 本屋に行ったら
また全部持ち帰っちゃいそうな予感













【 2007/02/04 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)

久しぶりに サマリー☆

すっかり忘れていた 『僕らの街で』のキャンペーン
当選された方に 続々とプレゼントが届いているのね。

なんと 私のブログにあそびに来てくれるお友達が
当選したんですよ。Hちゃん おめでとう

商品は「携帯両面ミラー」なんですって。


私のところには・・・・・・



残念ながら今のところ届いてません

今日一日待ってみたけど  たぶんダメだったのよね


ホントこういうの当たった事ないんですよ~


あっ でもダーリンがビールメーカーのクイズに答えて
商品券5万円分 当たったことが1回だけあったわ


もうかなり前の話だけどね・・・
その商品券 見事ゲーム機に変身しちゃいましたよ  あはっ



昨日のカツスタ 

優しさ選手権の問題が 最近 答えるの難しそう
ふたりともナイス答えがなかなか出てこないね~


で 水曜日に言ってたヒソヒソ話は・・・・・

聖くんのドラマ主演の話だったねぇ
こうしてカツスタで 新しいお仕事決まった事話してくれるの
いいよね。。。。

淳くんもぜひ カツスタで話してくださいませ


カツスタの内容だけど もう少しふたりのプライベート的な
話しが聴けるといいのにね。
オフの過ごし方とか 趣味の話しとか。
あっ 淳くんに関しては ビリヤードネタ以外でお願いします

あんまりテレビでは 話さないようなネタがいいなぁ




ゆっちのページ

キャ~ またまた登場のミスター 可愛い
ちっちゃいけど ご飯粒らしきもの ついてるわ

ミスターの後ろにあるのはゆっちの携帯?
もちろん ○コモ携帯だよね・・・・




今日から久しぶり連休な 私。

午前中は郵便局やら買い物に行き 久しぶりにゆっくり出来た午後
前から この日の午後は DVD鑑賞するって決めてたのね

で、何にしようか迷ったけど とりあえず1番最初に見たのは

『サマリー 淳くん』

やっぱりいいね、サマリーは
淳くんの出番は そう多くはないけど とにかく動いてる時は
キラキラしてるもの

少年隊メドレーなんて ホント王子様みたい。
愛のメロディーの淳くんも 愛くるしくて大好き

この髪型がやっぱいいなぁ  そろそろこんな感じにしてくれないかなぁ


この髪型に匹敵するのが 『黒髪淳くん』なんです。

前は絶対に茶髪派だったんだけど 黒髪もいいなって最近思うの



日頃の カツン不足を解消しようとDVD見てたのに
よけいに 今のカツン 淳くんが見たくてたまらなくなる自分。
ふぅ~っ どんだけ 好きなんでしょう どうしようこの気持ち







【 2007/02/02 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(22)

コロガリータ♪

コロガリータ 全国発売決定


ロッテHP にコロガリータ 2/27全国発売と 記載されてましたね


HPに載ってるから 正式決定でいいんですよね。

嬉しいよね 淳くんが1番 全国発売を待ち望んでいたんだろうな。

これで好きな時に 好きなだけコロガリータを食べられます。

発売地区のお友達から 頂いたコロガリータ 少しずつ大切に
食べていたの。でもあと3箱に なってしまったから・・・良かった


CMもぜひ 新しいverをオンエアしてくれたらいいね

ウタワラ終わって 淋しい日々が続いていたけど
これでまた楽しみが出来たね



そうだ、昨日のカツスタ エンディング

ふたりで ヒソヒソ話 してたよね。
今夜話そうって言ってたけど 何かしら?

気になるよね~
聖くんのドラマのことかな。。。。 それとも他に何かある?


こちらの方も楽しみにして待ってましょ
【 2007/02/01 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(30)


