オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のザ・ワイド♪(追記しました)

今朝は 豪雨と雷で目が覚めました・・・・・


今日のザ・ワイド 「カトゥーンのスゴ技
これは 冠番組関連かしら

とにかく出かける前に 予約しなくちゃ
プレミアム以来の 動くカツンが見られるといいなぁ


その前のスッキリには  エイトの文字が・・・・
こちらも しっかり予約しておきましょ



     ここから追記です


ワイド見ましたよ~

「初めて見せる スゴ技!」だなんて どんな技なの~

と期待しながら見てた私と娘・・・・・


いきなり 淳くんのダンスで始まって(これがスゴ技か)
たぶん これは収録映像で 来週流れるのかな

スタジオ 赤ソファに カツンと ゲストのAIさん
バックには 水族館をイメージしたセットと 「カートゥンKAT-TUN」のロゴがデーンとありましたね

そこで黒ジャケット着た 淳くんがひとり 前に出てきて
片手ついてのブレイクダンス?してくれてました。

これはすごーくかっこいいよ
それ見てる 後ろのAIさんも ノリノリだったよ~


その後にダーツするカツンの映像も・・・・
ダーツする姿はたっちゃんだけだったけど 他の4人も
黒スーツで カッコイイよ。淳くんは相変わらず見切れてたけど



その後 レポーターの駒井さんのインタビュー。
収録中の衣装とは みんな違う服装だったね。
淳くん 私はあんまり好きじゃない ノースリーブのチェックシャツだわ

カツンのスゴ技ってことで まずは ゆっちのボイバ
続いて聖くんの ラップ・・・・・
こうなったら やっぱり淳くんは アクロバットだよねって
思った矢先に   左から 淳・亀・竜で お手手つないで

組み体操(扇してる)だよ~

もう 娘とふたり 「え~っ こんだけ~」って言いながら
大爆笑しちゃいました。

その後に 亀ちゃん淳くんの頭叩いてる ゆっちが可愛い
でも たっちゃんだけ 叩いてないよ~



てなわけで いよいよ来週の4日から始まるのよね
あっ 亀ちゃんの髪もいいわ  ごくせんやってた時に近い色になってるわ。
落ち着いた色もいいけど こっちのほうが亀ちゃんには似合うなぁ



そうそう 今朝 「はなまるカフェ」のゲストに
次長課長が出てたのね。

河本の息子くん 虎太郎君が マッスーとたっちゃん大好きなんですって。

大きくなったら マッスーとたっちゃんになりたいとか。
虎太郎くん 家でジャニーズの番組をよく見てるんですって。

YOUたち見てたら  ぜひ 聖くん・ゆっちのファンになって~



何を勘違いしたのか 私昨日のブログに 今日発売のオリスタに
カツンが登場なんて書いちゃいましたけど・・・・

ごめんなさい 来週6日発売号でした

そう思い込んで 本屋でじっと オリスタ立ち読みしてきた私でした。
同じように 本屋行かれた方がいたら 本当にごめんなさいね。。。。


【 2007/03/31 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)

お花見シーズン到来♪

今日は暖かい1日でしたね
そんな行楽日和な日に私は家から一歩も出ず 化粧もせず
家の中で過ごしてました。

息子はサッカーの遠征で1日出かけ 娘はお弁当持って友達と
お花見へ出かけていきました。
娘は朝から張り切って おにぎり作って花見に行ったのに
近くの公園の桜は ほとんどつぼみだったみたいです。
チラホラ咲いてるところがあっただけ・・・・


で 私はというと ひとりでせっせとDVD編集したり
HDDの整理してました。
この前 整理したばかりだったのに あっという間にたまっちゃうんですよね。

しかも最近はスペシャル番組多くて そんなのをたくさん録画してるから
見ることなかなか出来なくて どんどん増えていってしまって

しかも春休みでしょ  子供達がいるとなかなか編集作業が
出来なくて大変。
明日も休みだから せっせと残りの編集作業しなくちゃ



さて コングッズが発表されましたね・・・・・
【 2007/03/29 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

カツマニュ★淳くん

淳くんのカツマニュ

ドラマで忙しいのにたくさんアップしてくれてありがとね
ドラマやってると朝早い撮影が多いんだね。
私も知らなかったわ カップ麺の詰め替えなんて売ってるんだ
今度コンビニ行った時に チェックしてこよう。

天むす 手羽先 味噌かつ使って たとえちゃうとこ
なかなか上手くて良かったなぁ。
名古屋に来たら 名古屋名物たくさん食べる時間あるといいなぁ

あ~ ツアー初日で地元の名古屋コン 行きたかったよ

私のエネルギーも 淳くんにパクパク食べて貰いたかったよん。


で最後に 更新遅れたこと謝るなんて メチャ可愛いっ




本日発売の テレビライフ

『花嫁とパパ』は 1P載っています。
小さいけれど スーツ姿の淳くん いますよ

さとみちゃんと淳くん 撮影の合間のショットみたい
う~ん なんだかいい感じですね。

撮影こぼれ話には ゆっちも登場!
ある出演者の方が「中丸雄一くんがわからない」発言
で ゆっち出演の番組を見て確認。

みんなでカツンの話し したんだね。
楽しそうだなぁ なぞなぞしたり みんなと和気あいあいと話してるんだろうね 淳くん♪


誠二verの前髪 重めな感じですよね。
娘がひと言 「動く眉隠すためじゃないの?」   まさかね そんなことは ない・・・・はずよね


来週のガイド カツンが表紙ですよ
しかも 来週の予告のところ 王冠つけてるカツンが可愛いの
特集もあるみたいだし 来週はガイド買いですね。



石原さとみちゃん  12日の「みなさんのおかげです」出演ですね
う~ん 淳くんは出ないのね。
でも大好きな 谷原章介さんと一緒みたいだから 楽しみだなぁ。


あと 聖くんがドラマの番宣で 7日の「チューボーですよ」に
出演するみたいです。
聖くんの料理するとこ見られるんだわ。
番組表によると この日のお題は「かき揚げ丼」
上手に作れるかしら 聖くん   こちらも楽しみだよ。





今夜のカツスタ  アルバムの曲を一足早く流してくれるみたい。
どの曲がかかるのかしら。
また前の「僕街」みたいにじらしてじらして ちょっとだけって
いうのは ダメだよ~
みんな楽しみにして ラジオの前で聴いてるんだから



ここからは カツンネタでないけれど・・・・・


【 2007/03/28 (Wed) 】 じゅんの | TB(1) | CM(12)

花嫁とパパ 予告映像♪

キタ~~~  スーツ姿のじゅんくん


『妻が浮気します』の最後に 「花パパ」予告映像流れましたね。

先週から流れてるスポットCMとは 違うverみたいですね。
だって みなさんが見たという ハの字眉のじゅんくんは
いなかったもの。

でも でも・・・・


待ちに待った サラリーマン誠二が見られましたよ。

もうこれだけで うっとりしちゃいました
やっぱりいいよね スーツ姿って

ただ・・・・
番組提供の文字がじゅんくんの顔にかぶって
はっきり顔が見えないのが残念



とにかくこんなの毎週見られると思うと 今からドキドキしちゃう


今夜の予告見ただけだと かなりコメディーでアットホームな
ドラマって感じだなぁ。


『花嫁とパパ』の公式HPもオープンし いよいよ始まるんだなぁって実感。
早く さとみちゃんとのアツアツ ツーショットなど
見てみたいわ
あっ でも見たらヤキモチやいちゃうかもしれません。。。。



明日のテレビ誌

ライフに 「花パパ」収録レポが載るみたいです。
明日チェックしてこなくちゃね。明日はスーツ姿のじゅんくん
見られるかしら。


じゅんくんのカツマニュ遅れてるね。
もう今日のアップはないかな・・・・残念だわ
ドラマ収録で忙しいんだろうね。体調管理には気をつけて 頑張ってね


今日は短くてすみません  ではまた明日
【 2007/03/27 (Tue) 】 じゅんの | TB(2) | CM(10)

マッチ♪ライブの感想

エイトコンの申込が今日までだと知り 急いで娘に
振込みしてきてもらいました。
どうしようか悩んでたんですよね。娘はエイトのたっちょん担の
お友達と行くっていうんで 付き添いはいらないし 
今回私はどうしようかなって・・・・
去年の12月のライブは カツンのライブないし複雑な思いだったから
結局申し込まなくて 後で行きたかったなぁって後悔したの。

今回娘が一緒にいこうってことなら即申し込もうと思ったんだけど・・・・
でも 生エイトに会いたいし カツンのライブ 地元全滅だし
よ~し 申し込んじゃえってことで 私の分も申込んじゃいました

楽しみだなぁ・・・・
初エイトコン参戦ですよ    ただし当選すればの話しだけど



では ここからはマッチコンの感想です


【 2007/03/26 (Mon) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(10)

マッチは素敵!

行ってきました 近藤真彦コンサート

もうありえないくらいの良席でした。
10列目だと思って ホールの中へ入っていったら・・・・


なんと 5列目じゃないですか

前の5席が外されていたんです。
こんなにステージに近い席 生まれて初めてだったの

もう始まるまえから ドキドキしちゃいました。


しかも 左端の席だったんだけど な・な・なんと

舞台そでから 自分達の席の左側に花道が伸びてるじゃないですか。



もうね 目の前でマッチ見ちゃいました


マッチは予想以上に カッコよかったです


ライブの様子はまた明日にでもお話ししますね。




本日のスポーツ新聞記事にカツン発見

中丸のページでも触れていたとおり
「カートゥンKAT-TUN」の収録が24日にあったとのこと。

トークゲストは AIさん
対決コーナーのゲストは武蔵さん
ダーツバトルで白熱したみたいですね。

念のため 明日のズームはチェックしてみましょ。

写真見る限りだと 淳くんまた茶髪にもどってる?



とにかく昨日から マッチモードになってた私。

あと2~3日は マッチ熱が続くと思われます。
淳くん 少しの間 ごめんね~



【 2007/03/25 (Sun) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(11)

ナビ いいよ~♪

この数日お肌の調子がイマイチなんですよ
先週の寒さハンパなかったじゃないですか 
そんな中での サッカー観戦。日差しはけっこう強かったし
風は冷たかったからなぁ・・・・
それが原因かしら   お口のまわり粉ふいちゃって・・・・

で仕事帰りに保湿力のあるクリーム買ってきました。
しっかりお手入れしないと 明日はマッチコンだよ~

って マッチが私のこと見てくれるわけないけどね


仕事から帰ると 娘がひとりでカツン祭りしてましたよ。
ここ数週間は あんまりDVD見てなかったからね。

で一緒に見ましたよ。
まずはMステ   私が大好きな05年1月
これがカツンと私の出会いのシーンなんですよね。
何度見ても これは思い出がありすぎて・・・・
黒髪なじゅんくんなんですけど 本当にステキだわ

当時は仁担だったから 仁くんばかり見ていた私。
ただ この時すでに 気になる存在になりつつあったんです。

私にとっては これが1番大切な映像かなぁ



さて ここからは今日買ってきたTVナビの感想を・・・・
【 2007/03/24 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

淳くんのソロ曲はどれ?

アルバムの曲目がJ-OneのHPにアップされてますね

聖くん ゆっち たっちゃんのソロらしき曲は 
作詞に名前があるのでわかるんだけど 亀ちゃんと淳くんのソロが
どれなのか・・・・全くわかりません



  初回限定盤 収録曲

1.SIGNAL


2.Peak


3.Splash...


4.僕らの街で


5.Make U Wet
 

6.key of life


7.LOST
 

8.Jumpin' up


9.サムライ☆ラブ☆アタック
 

10.FREEDOM


11.someday for somebody


12.Movin' on


13.うたいつづけるとき




この前の中丸のページによると
みんなのソロがかなり凄いらしいよね。
淳くんのソロは どんな風に凄いんだろう・・・・
早く ライブでソロが見たいなぁ

でもそれより 先にアルバムで聴くことになるんだろうな。

それはそれで予習して 完璧に覚えこんでライブに行くのも
いいかしら。

名古屋・広島は アルバム発売前だから ライブで初めてって
曲が多いんだろうな。

そちらも新鮮でいいのかなぁ。どんな曲だろうってドキドキしながらの
ライブなんだよね



明日は 月間TVnaviの発売日ですね
まだチェックしてない P誌とともに ちゃんと
見てこなくちゃね・・・・・


ここからは プライベートなお話しです。。。。。
【 2007/03/23 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

ドル誌感想♪

昨日から始まった世界フィギュア。
今日は男子のフリー  大輔くん好きなんですよ~
氷上での大輔くんは 本当に大きく見えるの。しかも とっても色気があるんだよね。

その他にも 外人さん とってもカッコイイ人が多くて。
見ごたえ充分。

昔からフィギュアスケート大好きで 大きな大会は欠かさず見てました。
地元名古屋って 本当にフィギュア王国なんですよね。
特に女子は 真央ちゃん ミキティー 中野さん みんな名古屋の方
なんだよね。

今日もテレビにかじりつきです。頑張れ~



さて息子ですが USJのお土産買ってきてくれましたよ~
家族みんなに 携帯のストラップ

私のは これ・・・・セサミのストラップ 


20070322185047.jpg




で こちらは 娘の携帯&ストラップで~す



20070322185758.jpg



娘の携帯は 昨日買ったばかりのおNEWなんです
やっぱり 新品はいいなぁ・・・・・
息子が買ってきたのは エルモ  
そして もうひとつのストラップは いつもこちらに遊びに来てくれてる
Mちゃんの手作りストラップなんですよ 可愛いでしょ

最初は私の携帯にしてたんだけど 娘が凄く気に入って欲しいというので今は 娘の携帯に・・・・・Mちゃん 大切にしてるからね




では ここからは早売りM誌の感想です。。。。。


【 2007/03/22 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

祝☆1周年

KAT-TUN1st Anniversary


あれから1年・・・・・
KAT-TUNとして 決して順風満帆な1年ではなかったけど

いろんなことがたくさんあった1年だったけど

こうして デビュー1周年をお祝いすることが出来て嬉しいです。




去年の今頃は まだブログも始めてなかった私。
ブログ巡りはしていたけど ほとんどコメントもしてなくて
友達もほとんどいなかったんです。

4月のライブ後に ブログ始めて 今では 本当にたくさんの
お友達が出来て 楽しい毎日を送っています。

KAT-TUNを好きになっていなかったら こんなにステキな
お友達にもめぐり合っていなかったのよね。


今 言えるのは・・・・・・・


KAT-TUNを好きになって良かった  

メンバー6人 KAT-TUNでいてくれて ありがとう
【 2007/03/22 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(14)

ライブDVDの詳細♪♪

昨日の夜は さんちゃん主催のチャットに参加してきました。

最初から遊びに行く予定だったのに 仕事が忙しく
自宅に帰ったらやることてんこもりで チャットに参加したのは
カツスタ終わってからの 深夜0時近くになっちゃいました。

今日も仕事だったから1時間くらいしか いられなかったけど
たくさんの方が参加されてて とっても楽しかったですよ

さんちゃん 準備や当日の進行役お疲れ様でした~




さて リアルコンDVDの詳細がわかりましたね。

特典映像には 横アリ収録されたソロ曲の映像が

そして YOUのPVも収録されてるのね~


私的には 「誓心」はもちろん見たいけど それよりも ゆっちソロのバックが見たくてしょうがないわ。

バックダンサー淳くんは やっぱり好きだなぁ・・・・・





昨日は 期待どおり 淳くんからのメール

言われなくても 頼まれなくても・・・・・ついていきます どこまでも


今日は 絵文字満載の亀ちゃんメール
相変わらず 亀ちゃんのメールは可愛いよ~
コレ見てると 末っ子(メンバー内で)だなぁってつくづく実感

今日のメール ひょっとしたら Aメール来るかしらって
思ったんだけど。。。。。
ここまで来たら 待つのは全然大丈夫だからね





昨日 「花パパ」の予告映像流れると かなり期待して見てたけど
残念ながらやらなかったね。
来週は やると思うけど。。。。楽しみは もう少しとっておいた方がいいかな。

ガイドで 白タキシード淳くん
ちょっと情けないお顔ではあったけど 花婿姿はなかなかステキ

カツン特集の淳くんも 髪黒っぽくなって前髪も短く
少し 幼い感じに見える? 可愛くていいわ~

花咲おじさんは 何故に淳くんと慶ちゃんになったのかしらね





今日は息子が USJに行ってます。
バスツアーで朝早く出発して 夜遅くに帰ってきます。

娘とふたり エルモとクッキーモンスターのストラップ頼んだの
買ってきてくれるかなぁ  楽しみ 楽しみ



【 2007/03/21 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

娘がジャニショへ・・・・

今日は娘が友達と ジャニショへ行ってきました。
淳くんの生写真を18枚も買ってきてくれました。

とは言っても 私がもらえるわけじゃなく 自分の淳くんアルバムに
しっかり保存してましたけどね。

カウコンと あとは白衣装の淳くんなんだけど・・・・・

カウコンはどれも可愛い淳くん  白衣装は 髪型が今となっては
貴重なもっさりヘア  これもなんだかちょっと大人っぽくていいかも。



本日期待して見ていた 「がんばった大賞」 残念ながら
淳くん映像は流れなかったね。

「中丸のページ」によると カートゥンKAT-TUNのリハーサルで
ダーツをやったとか。

キャ~ これはきっとカッコイイに違いないわ

ひょっとして 久々に淳くんのビリヤード姿見られる日もそんなに
遠くないのかも。これまた楽しみよね。

それに本番の撮影済んだら ズームで予告映像なんか流れたり
するかしら・・・・・

ここんとこHDDも朝からフル稼働することなかったけど
そろそろ忙しく働いてもらわないといけないかも。




明日ですが 水曜日が祝日なので テレビ誌は明日発売ですよ

まず「TVガイド」は 必ずチェックしなくちゃね。
カツンの特集もあるし そろそろクランクインしたショットが
見られるといいなぁ。

そして明日の 「今週妻が浮気します」の予告もチェックですね


時任さん日記によると・・・・・

今日のロケの待ち時間 出演者のみんなでなぞなぞ大会して
盛り上がったとか。

その中に淳くんも

当然いたんだよね   高笑いしながら なぞなぞしてる淳くんが
目に浮かぶ



【 2007/03/19 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

Peak by 少クラプレミアム

キャ~~~~~  淳くん 最高


Peak 歌う KAT-TUN カッコイイよ~


初めてフルで聴いたんだけど この曲凄くいいよ~
宮崎渉さんの作曲なんだね。。。。。


そして・・・・・




「ウッ!!」  に撃沈でございます


大好きなスタンドマイクで 黒衣装 
みんなすごくカッコイイよ~  亀ちゃんのビジュもかなりいい。
聖くんも ゆっちもたっちゃんも みんな ノリノリで楽しそうに
踊ってるよ。


デビューしてからの曲は もちろん大好きなんだけど

でも何か足りなかったの。

それはやっぱり みんなでガンガン踊るダンス

04年の頃には まだ及ばないかもしれないけど それにより近く
なってる感じ。

私はこんな曲を待っていたのかもしれない。
こんなにみんなが カッコよく そして激しくダンスするのを
見たのは 本当に久しぶり。

どうしよう  胸がドキドキしちゃってます




これは 絶対にライブで盛り上がりそうな曲だよね。
早くこの曲を歌ってる 生のカツンが見たいよ~



髪型ですが  黒髪ではなく 黒っぽいのほうが正しいかな
すっきり爽やかな感じ   でも もっと襟足あたり短くても
素敵かも   

今でも充分 似合ってて好きだけどね





まだリピもしてないの。 Peakのところだけ見ただけなの。

何せ朝からずっと サッカー観戦で 家に帰ってきたのが
夜8時すぎ(夕飯は外食でした)

あっ サッカーは決勝戦 PK戦までもつれ込み 残念ながら
優勝を逃し準優勝。


心身ともにかなり疲れました。
でも その疲れ Peak見て 一気に吹き飛んじゃいました。


深夜に元気があれば じっくりリピして 後日に詳細アップしますね。

コメントの方も 明日必ずしますので ごめんなさい



【 2007/03/18 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

ドーム行こうかな・・・・・

早いもので 去年の3月17日 ドームでのデビューライブがあり
Mステで生中継   

それをテレビで感動しながら見てたんですよね。
それからもう1年も経ちました・・・・・ 

そしてそんな記念すべき日の朝  無事にドーム 16日が取れました

昨日の夜に 当落始まってるのを知って 即電話したのですが
その日は残念ながら繋がらず 今朝1番で電話したら
一発で確認できました。

娘名義で申し込んでいたので「確認は私がやるからね・・・・」
と念押されていたのに


いてもたってもいられず 私がやってしまい 後で娘に怒られてしまいましたけどね


さて ドームのチケット取れたことですし 初ドームライブ
体験しに行こうかな。。。。。

あちらで会いたい方もたくさんいるし
行くことになったら 関東のみなさん 私と会ってくれますか(笑
【 2007/03/17 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

明日のいいとも♪

友達からメールいただきました


な・なんと・・・・・・・


明日のいいとも テレフォンショッキングに  石原さとみちゃん  登場です


Hちゃん情報ありがとうね


気になるには 当然 次にまわすお友達ですが・・・・・

どうかなぁ  番宣には少し早いような気もしますが

ぜひ 淳くん呼んで欲しいな   さとみちゃんお願いします


それが無理でも ドラマ話 少しは話題に出るかしら?
そして 「花パパ」ポスター持ってくるかなぁ

で 淳くんからお花はあるかしら  いろんなところ 要チェックですね




来週月曜日 フジ19時からの 「がんばった大賞」

4月からの新ドラマ速報もお届け・・・・・ということらしいので
こちらにも「花パパ」関連の映像が流れるかも。



今日は短い日記でごめんなさい。
では 今夜も寒いので みなさん温かくして休んでね



【 2007/03/15 (Thu) 】 じゅんの | TB(1) | CM(14)

ホワイトデー♪

日差しはあるけど 今日も風が強くて寒いですぅ

そんな中 息子のホワイトデーのクッキ&プレゼントを買いに
出掛けてきました。
唯一息子にくれた同級生の女の子・・・・・
実は息子が小学1年の時にもくれた子なんですよね。

息子に買いに行っておいでと話しても 恥ずかしいらしく行けないから
買ってきてと頼まれました。

こういう時 親って結構気合い入っちゃうのよね。
で 今回は アントステラのクッキーに ミニーちゃんのタオルハンカチ&スティッチのメモ帳にしたの

娘が買ってきたのを見て 欲しいと嘆いてました。
娘は好きな男の子にあげなかったから 当然お返しはないのよ。
好きな子がいないと言うほうが正しいかな・・・・


で、この代物 息子はちゃんと渡しに行くかな?
家はご近所さんなんですよね。



ついでに買ってきた・・・・ううん テレビ誌買うついでに
プレゼント買ってきたって言うほうが正しいかな。

はい ここからはテレビ誌の感想です
【 2007/03/14 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(17)

アルバム発売決定♪(追記あり)

セカンドアルバム 発売決定

cartoon KAT-TUN II YOU

4月18日発売   




初回限定盤・通常盤初回プレス・通常版プレスの3種類

全部買ったら 軽く1万円超えちゃいますよ
でも買います。 ジャニさんの思うツボですね

でもジャケット違うし買わなくちゃね。
1週間前には DVDが発売しちゃうし  これは今まで以上に
仕事頑張って お金稼がないといけないわ



今日の仕事 あまりの寒さに思うようにはかどらず 達成感なく
ロッカールームでメールチェックしていたら

mちゃんからの「アルバム発売決まったよ!」のメールで
いっきにテンション上がっちゃいました。

mちゃんいつもありがとうね。
その後 Yちゃんからもメールいただきました。Yちゃんサンキュー


初回盤には デビュー前の7曲が入るのね。

私が聴きたい曲ばかりで嬉しいなぁ。
出来れば DESTINYも入れて欲しかったんだけど・・・
これって6人verですよね 絶対にそうじゃなきゃ嫌よ~


中丸のページによると・・・・・

ソロ曲も入ってるんだとか    淳くんソロも もちろんあるのよね
キャ~ どんな曲かしら  ライブで歌うソロ曲?
ヘビメタ系の曲なのかしら・・・・  

で 久々 淳くん登場


あっ 田口





あの置手紙ってマ・・・・



ん、ママ? またまた気になること書いてるなぁ ゆっち





DVDは割引あるからアマゾンで予約してるけど
CDは やっぱり近くのショップで予約してこようかな。
少しでも早く聴きたいものね




あっ 我が家にも青い封筒が届きました。(娘名義)

エイトコンの申し込み用紙とともに 年会費の払込用紙も入ってたわ
会報誌もありました。
今回はエイトコン特集ね。。。。 カツンは・・・・

カウコンライブ2Pに 小さく写ってるかな。
8ショット中  淳くん5つも写ってるよ~  珍しいね
しかも淳くんだけソロショットあり

あっ エイトコンにも淳くんショット発見
淳担には 今回嬉しい会報誌だわ

でも このファンクラブに入って まだチケット当たってないわ
年会費払うのが すごーく惜しい気がするのは 私だけ?




そして  今週末の「少クラプレミアム」

カツンは  Peak 歌うみたいだね。 ~少クラHPより~
あの曲調からして 激しく踊るカツン  淳くんが久しぶりに
見られそう

しかも「僕らの街で」を 亀ちゃん・太一くんに加え
長瀬くんもギターでセッションですって。
これは 週末がますます楽しみになってきたよ~




 追記


時任さんの日記によると・・・・
今日 「花嫁とパパ」のポスター撮りと テレビ誌の取材があったんですって。

ポスターは さとみちゃんがウェデング姿で 時任さんがタキシード

淳くんの名前は出てなかったんだけど その他の出演者も
ポスターには 別撮りで載るみたいです。

こちらも動きが出てきましたね。 楽しみがたくさんでウキウキで~す
【 2007/03/12 (Mon) 】 じゅんの | TB(1) | CM(8)

あと2週間でマッチコン♪

今日は風がビュービュー吹いてムチャクチャ寒い1日でしたね。
この前 もう鍋は最後かなって思ったのに あまりの寒さに
今夜もお鍋にしちゃいました

久々何もない日曜日の休日。
日曜日休みなのって朝ゆっくり寝てられるのがいいですよね

でも起きたら最後 家政婦さんのようにいろいろやることたくさんで
おまけにみんな起きるの遅いから 掃除はなかなか出来ないし
朝食もバラバラで後片付けも大変。
最近は みんなの休みの休日は仕事のほうが 楽だということに
気がついたの。

で 平日のお休みにして昼間はゆっくり自分ひとりの時間を楽しむ
これが至福の時間なんですよね


そういえば このところ平日の休みもいろいろと用事があって
ゆっくりとDVD鑑賞する暇がないの。
淳くんもあんまり見てないなぁ・・・・
だから イマイチ元気が出ないのかしら




【 2007/03/11 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)

★BLACK KAT-TUN★

今日の休みは 4月の新番組&連ドラ ワイドショーに備えて
レコーダーのHDD整理しちゃいました。

この前キレイにしたと思ったんだけど すぐにたまっちゃうのよね。
花男にヒミツの花園が各3話も放置状態。
おまけにMステやらHEYなど歌番組もたくさん・・・・・

午前中に編集作業して午後からダビング。
ふぅ~っ ずいぶん軽くなりました





さて お友達の紹介です

~MY PRECIOUS ONE~亀梨和也  亀leonちゃん 

亀ちゃん大好き とっても軽快な口調で亀ちゃんへの愛を
たくさん語ってる 亀leonちゃんのブログです。

亀leonちゃんとは 昨年私が日記にマッチについて語った時からの
お友達なんです。
そうそう 元彼が一緒だったの。 まだお目にかかったことはないけれど
多分今月のマッチコンで会えるかな。その前に会おうって話してるんだけどなかなか実現出来ないの。
ごめんよ~  亀leonちゃん

みなさん ぜひ とっても楽しい亀leonちゃんのブログに
遊びに行ってみて下さいね




は~い ここからは「POPEYE」の感想です
【 2007/03/09 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(23)

睡眠不足はお肌に悪い・・・

今日は寝不足気味な1日でした・・・・

今朝はちょっと済ませたい用事があって5時前に目が覚めました。
寝るのも遅かったから  仕事中も生あくびばかり


やっぱり疲れた時は睡眠がいちばん大切だよね。
今夜は早めに休まなくっちゃ




さて こちらのフジテレビ系列の ○海テレビのHPには まだ
「花嫁とパパ」関連の記事は載ってないんだけどね

石川テレビのHPに 「花パパ」の第1話のストーリーが記載されているの。
こういうの見てるだけで いろんなこと想像出来ちゃって楽しいわ

さとみちゃん演じる 愛子を 誠二が食事に誘うとか
門限早いがために これを断って帰宅しちゃう愛子らしいのですけど

どんな風に食事誘っちゃうのかしら



あと 同じ花パパ関連で・・・・・・

パパさん役の 時任三郎さんのHPにあるブログで 花パパの話題が
少しだけ書かれてましたよ。

ドラマ名 『花嫁とパパ』と 正式に決まったらしいです。

時任さんは6日に衣装合わせしたみたいです。

こちらもフジのHPと一緒にチェックしたいですね。
ひょっとしたら ドラマのこぼれ話で淳くん登場なんてことも・・・



早売りだと 明日店頭に並ぶはずの ポパイ(発売日は10)
今回はカツン5人の登場  どんなスタイルで登場するのか
楽しみだね





昨日のカツスタ  娘のダジャレ選ばれないかとドキドキしちゃいました。
残念ながら 選ばれませんでした


それにしても 淳くん 今オンエアされてる仮面ライダー電王見てるんだ。
熱く語る淳くん   とっても可愛いかったなぁ




【 2007/03/08 (Thu) 】 じゅんの | TB(1) | CM(8)

卒業

気がつけば あと10日で「少クラプレミアム」ですね


中丸のページによると プレミアムの収録があったとか・・・

何歌ったんだろうね  気になるなぁ

で 淳くんは黒っぽい髪ですよね  どんな風になってるかしら

早く来て欲しいな  プレミアム




今日発売のテレビ誌  ジョンだけ買ってきました。

「春の新番組カタログ」に  花嫁とパパ
1/4Pの記載で カウコンうちわの淳くんショットです。

あと リアルコンDVDの発売記事が小さいですけど載ってます。

エイトのドームライブのレポもあり・・・ 楽しそうだなぁ


今週は立ち読みでも充分かしら
来週のジョンは 買いかも・・・・

KAT-TUNデビュー1周年ロングトーク

春の新ドラマ相関図も記載みたい。花パパも当然ありますよね。



続きは 私事です・・・・・・

【 2007/03/07 (Wed) 】 じゅんの | TB(1) | CM(22)

ヲタ誌ゲット♪

たっちゃ~ん カツマニュ短いよ~

で どう解釈したらいいんだろう・・・・・

「ゆっちの 髪を引きずり まわしたい」    えっ

引きずりまわすって・・・・  どうした たっちゃん



今日から 寒さが戻ってきちゃったみたいだね。朝はそうでもなかったから
薄着で仕事に出かけて 帰りに凍えそうになりました

風がめちゃ冷たかったわ~  しかも自転車でしょ
今日の特売で アイスクリームの爽が安かったから 買い込んだけど・・・・

寒くて今は 食べたくないよ~   しまったなぁ



では ここからは ヲタ誌早売りの感想です
【 2007/03/06 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

黒髪じゅんくん♪

キャ~  淳くんが髪を黒っぽくしたんですか


気持ちも少しずつですが 前向きになってきたところです

そんな中  またまたゆっちに癒されちゃいました


ドラマの役の為に 髪を黒っぽくしたのね 淳くん
長さとかは どうなのかしら  う~ん気になるね

ってことは まだクランクインしてなかったんだね
で 黒髪にしたってことは そろそろ撮影開始なのかな

そんな淳くんが早くみたいけど ドラマの制作記者会見までは
お目にかかれないのかなぁ



亀ちゃんは髪色明るくしたいと言ってたとか

そしてゆっちも 黒めにしたんだ

で たっちゃん・・・・・   さらに髪伸びたとか


あのまま コンサートに突入しちゃうのかしら

たっちゃんが気に入ってるならいいんだけど・・・



アップされてる写真

雪化粧した ニューヨーク?

ここ数日 気温差かなり激しいみたい。
みんな風邪なんか引いてないといいね



そうそう 私の働いてるスーパー
この前 コロガリータが店頭から消えちゃったって
書いたんだけど ごめんなさい

ちゃんと 棚に並んでました。
場所が変わってて  なかなか目立つ場所に しかも広めのスペースに ドカ~ンと並んでたの。

嬉しいね~   しかも結構売れてるみたいです

昨日もね  買い物してたら 親子連れの方の買い物かごの中にコロガリータがあるのを発見!

それ見て ひとり 「よっしゃ~」って喜んでる私


昨日 テレビを見ていたら 偶然コロガリータのCMが流れたの

「なんで田口くんがいいの?  キムタクの方がカッコイイじゃん」
と言うダーリン

「確かにキムタクは カッコイイし何でも出来るよ
 でも 完璧すぎてなぁ・・・・」と 答えると


「ふ~ん  田口くんは 完璧じゃないんだ 
 どっか 抜けてそうだよな」

返す言葉が見つからない   しかも ここで反論しては
この人の思うツボ   

きっと いい歳して とか  娘と一緒になって
などと 言うに決まってるしね



明日は ヲタ誌の早売りだわ

今週は ポパイも発売するし  立ち読みで厳選して購入して来ましょ











【 2007/03/05 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

♪ドンマイ♪

今日一日 ずっと凹んでましたが くよくよしてても
前に進んでいけないし・・・・・

こういう時にこそ 淳くん見習って 前向きにいこう




フジテレビのHP 「花嫁とパパ」紹介に
新たに <登場人物> が詳しく記載されてます。


  三浦 誠二(23)

気さくでお人よしな性格

「ドンマイ」が口癖 のんきな青年

仕事は真面目 親切で誠実 年上女性に受けがいい

炊事 洗濯が得意 スーパーの安売りが大好き



性格的には これって淳くんそのものって感じじゃない?
まぁ 腹黒っていうのがないから ちと違う(笑

それにしても 炊事洗濯が得意だなんて

これはドラマでそんなシーンもたくさん出てきちゃうかしらね

スーパーでひとり買い物する姿や エプロン姿で料理しちゃうとこも
流れるのかなぁ・・・・

キャ~  そんなこと想像するだけで もうおなかいっぱいだわ



小泉孝太郎くん演じる 鳴海駿一ですが

ハケンとは 全然違うタイプの人ですね

帰国子女でやり手の広報室 室長
才能のないスタッフの首を平気で切ってしまう ストイックな野心家ですって・・・・

こちらも 里中主任演じてる 孝太郎くんと別人に会えるかしら




その他の共演者の方々は・・・・

和久井映見さん  そして
今 ちょっと気になる 忍成修吾くんの名前も。



そろそろクランクインするのかなぁ。
早く テレビで制作記者会見見たいなぁ

きっとスーツ姿で ビシッと決めてくるんだろうなぁ
想像するだけで うっとりです






昨日 やっと噂の コロガリータ 30秒verゲットできました。

すごいね~ 全国発売されたと同時に CMも 頻繁に見かけるわ

ドラえもん・花男 の両方でもしっかり流れてたしね。

ただ 気になったのが 今日近くのスーパーに行ったら
この前置いてあった場所にコロガリータがないの。

そこには たけのこの里の 新verが並んでたわ。
他 探したけど無かったの。

でも 一昨日まで けっこう売れてたからなぁ・・・・
あまりの人気に商品の入荷が遅れて 欠品

そうだといいんだけど
明日 またチェックしてこようっと。




リアルコンのDVD アマゾンで予約しちゃいました。
フラゲ出来ないかもしれないけど やっぱり
安さは 魅力だからね・・・・

私 すっかり忘れてたけど このリアルコン


ゆっちの涙や 誓心はもちろんだけど
ゆっちソロのバックで踊る淳くん見られるんだった。

亀ちゃんとふたりで バックダンサーしてるんだけど
これがまたカッコイイんですよね。

ちなみに聖くんのダンサーには 仁くん ゆっち
こちらもセクシーで素敵だし。


とにかく楽しみだよね 発売まであと1ヵ月
10日にドラマ見て  次の日にライブDVDと 「カートゥンKAT-TUN」

そんなこと思うだけで 嬉しくなっちゃうな


【 2007/03/03 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(24)

こんなことって・・・・

どれだけ 激戦だったの???



名古屋 全滅しちゃいました・・・・






なんとか 大阪4日 2部は取ることできました。




ブログ友達も 名古屋はほとんど全滅です。

こんなに すごいことになるなんて 思ってもなかったわ。




ひとつでも取れたことに感謝しなくちゃね。




ただひとつ 行きたい人はチケット取れなくて
転売目的の人に 当たってしまう このやるせなさ・・・・

YOU&J っていう 人気ある3グループを
同じファンクラブにしちゃう システムにも問題あるはず


どうにかして欲しいよ






【 2007/03/03 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)

待っていました・・・・

Live of KAT-TUN Real Face(仮)

4/11 発売  5900円(税込)


06 5/14 東京ドームオーラス公演収録



新星堂にて予約開始されています。

Yちゃん Mちゃん ありがとうね


もう どれだけ待たせてくれるのかしら・・・・

すごく嬉しいよ~   涙・涙です  ありがとう


アマゾンではまだ予約始まってないようです。




そして 聖くんのマニュ やっとアップされてました。

もう遅いじゃない 心配してたのよ・・・・

生春巻きにシチュー 上手に作れて良かったね


【 2007/03/02 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

会いたい人には会えず・・・・

私 なんと息子の担任の先生とデートしちゃったんです


な~んて これは夢の中での出来事です。

担任の先生 スポーツマンでなかなかカッコイイ系なんだけど

ごめんなさい タイプじゃありません


なのになんで 私の夢に出てくるのかしら?



よ~く考えてみたらばね

昨日 娘が学校から卒業アルバム持って帰ってきたの。
そのアルバム見て この先生がカッコイイとか話したの。


で 夢に出てきちゃうなんて   じゃあ・・・・・



毎日 淳くんのブログ書いて ラジオで声も聴いて
おまけに寝る時は カツン曲をBGMにしてるのに


夢に出てきてくれない 淳くん


何で 想う人はなかなか夢の中に出てきてくれないの~


【 2007/03/01 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)


