オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2007年04月 】 

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちわ完成しました♪

ゴールデンウィーク前半のお休みは今日1日のみ

朝は久しぶりに遅くまで寝ていられて嬉しかったぁ
でも 1日だけではなかなか日頃たまった疲れは取れないわ


また明日からお仕事で~す
しかも明日は三連休最後の日  仕事はかなり忙しくなりそう

でも 今週は待ちに待った KAT-TUNコンだから
どんなに大変でも頑張れそうだなぁ



と いうことで今日も せっせとうちわ作りに没頭してました


なんとか娘と私の2本分のうちわが完成しました




【 2007/04/29 (Sun) 】 うちわ | TB(0) | CM(20)

なんとか形になりました♪

切羽詰まらないとなかなかエンジンがかからなくて・・・

仕事から帰って 娘と一緒にせっせと作業しちゃいました




でようやく片面だけが完成しましたよ  

はい 大阪に持ってく淳くん応援うちわです
【 2007/04/28 (Sat) 】 うちわ | TB(0) | CM(14)

ふたりだけの・・・・

ふたりだけの夜


これなんのタイトルだかわかります?
来週の『花嫁とパパ』 第4話のタイトルですよ

ふたりだけの夜って・・・・・
まぁ 私が想像しちゃうような そんなことあんなことは ないですもんね。

それにしてもこんなタイトルつけちゃうなんて

文字見ただけで かなりドキドキしちゃった私。いい歳ですが
淳くん絡みについては 純情な恋心もった乙女です  一応私も・・・


今日立ち読みしてきた テレビ誌(ライフ)によると
第5話では 三浦くんが宇崎家で 花婿修行するんだとか
どんな花婿修行するんやろうね。

三浦くんのプロフィールによると 料理・家事は得意みたいなこと
書いてあったよね。
エプロン姿なんて 期待しちゃうんだけど 見られるといいなぁ





気がついたら 大阪コンまであと1週間です。

こりゃ大変  うちわはまだ未完成なの。
完成できなかったら  去年の地味目なうちわ持っていくかな
って ちょっと弱気な発言しちゃってますね

この週末になんとか完成させたいなぁ
私ひとりでは 絶対に無理なんで 相方の娘と共同作業しなくちゃね

アルバムの曲も毎日 暇さえあれば聴いてるよ
仕事行く時も 自転車こぎながら聴いてるしね


最初聴いてた時と 聴き込んだ今とでは  好きな曲もずいぶん変わったかも。

今 いちばん聴いてるのは  Splash


途中の淳くんのパート  伸びやかな歌声がかなり好き~


あとは  Movin' On

ライブに行かれた方のレポ読んでて  この曲での淳くんのダンスが
かなりいいって知ってから よく聴くようになった曲なの


寝る時に いつもお布団の中に ipod持ち込んで この2曲を最初に
聴いて横になるんだけど だいたい1曲目の途中で 記憶がなくなるんだけどね


気に入ってる Splashは ライブで歌わないはずだよね 確か・・・
う~ん 残念だなぁ



今夜は 久しぶりにひとりっきりなんですよ
息子は塾へ  娘は友達とご飯食べに行っちゃいました
ダーリンは まだ仕事から帰ってこないし


ブログ書き終わったら 久しぶりに リアルコンDVD見ようかな

気がついたら ライブDVDは 10日以上鑑賞してないかも


ひとり大音量で鑑賞しよう~  では





【 2007/04/27 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

なんか気持ち悪い・・・・

昨日も楽しかった カートゥンKAT-TUN


回を重ねるごとに 淳くんのキャラが確立されていってるような気がするんだけど どう?

「チェキラッ~チョ
ゲスト紹介は ずっと淳くんなのかなぁ
相変わらず ウザい  でもって可愛いよ~
お決まりの 聖くんのキック炸裂してるし  でもキックした後の
淳くん見てる聖くんの優しげな顔がまたいいなぁ

紹介してる淳くん  ラジオのおかげかな
昔よりも スラスラ聴き取りやすい口調になってて 聞いてて安心
あっ すべるのは仕方ないけど・・・・
視線が時々カンペのほうにいってるけど 気にしない気にしない


ゲストの所さんに アキレス腱固めされる淳くん
足に技かけちゃうとこは さすがに大丈夫?って心配になったわ
その前の ダチョウ倶楽部ネタ  久しぶりに見たよ~


もういろいろツボ過ぎて そしてまたまた淳くん出番いっぱい
まさか CGのイルカ 淳くんに合わせて 「腹黒イルカ」になってるよ

所さんにも 淳くんのキャラがわかってか  カツンの中で
いちばん弱いと ご指名してくれちゃったし
あそこで 声出しちゃうとこも 面白かったね
みんなにしっかりつっこまれてるもん

スクワットと腕立て伏せが合体したペッタン やらされちゃって
しかも テロップ  「なんだか気持ち悪い・・・」 だもの


かと思えば  やっぱりダーツしてる淳くんは やたらとカッコイイでしょ

今回もダーツの上手さが際立って  最後もビシッと決めてくれちゃう


前半の淳くんも 後半のカッコいい淳くんも どれもみんな田口淳之介なんだよね~

火曜日 水曜日と どれだけ やられまくってるんだろう 自分・・・




さて今から お友達とランチ行ってきま~す 

【 2007/04/26 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

初エイトコン♪

淳くんのドラマ見て 頭の中は三浦くん演じてる淳くんで
いっぱいになってて いつもチェックするジャニウェブも
全然見てなくて・・・・

さっきみたら エイトの全国ツアーの6~7月分の当落が
始まってたよ~
もう急いで 電話したら あらまっ すぐに繋がっちゃいました




そして~



無事にチケットが取れてましたよ
エイトコン 初参戦です  やったぁ  念願のエイトコン

私が行くのは7月の下旬  真夏です 暑い季節にエイトコンですよ
会場もいつものような大きなアリーナじゃないから
近くで マルちゃんや安田くん見られるかなぁ  楽しみだよ



昨日のドラマの余韻にひたりながら  またも買ってきた雑誌の感想




【 2007/04/25 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

花嫁とパパ ③

このふたりだから 爽やかなキスだと想像してたけど・・・・


まさか歯が当たっちゃうなんて 初々しくていいかな




とにかく  今回も可愛いくて可愛くて仕方がないです 三浦くん


いつものベンチでの 『付き合いたい』のセリフにズキュン
思わず キャーって叫んじゃいましたもん


宇崎邸で 賢パパが涙しながら死んだ奥さんの話してるシーン
賢パパ見つめてる三浦くんの これまた真剣なお顔が キレイ



で やっぱり最後のキスシーン

キス自体は しちゃったの?  してないようでしてる?
やっぱりしてるかな・・・・

それより何より  キスしようとするお顔にドキドキっ

これで愛子ちゃんの肩に手なんぞ回してたら 爆死してたかも


手回さないほうが 初々しくて この話しの感じだと合ってるけどね







もうね 隣で見てる娘を見ているだけで 可愛いの
布団かぶって 「見れないよ どうしよう 嫌だぁ~」って
叫んでたの。
今回のは とりあえず なんとか見てたわ   
でも 嫌だなぁってしきりに言ってた




で ふたりで 終わったね~って 安心してたら・・・・・



予告で流れた   三浦くん後ろから 愛子ちゃんをハグ


こっちの方が 衝撃的だったんだけど

また淳くんの顔が なんともいえないくらい 優しい顔してるし



で 「記憶喪失」だとか 三浦くん倒れちゃってるし
来週の展開も すごーく気になるね


なんか 三浦くんのご実家も いろいろありそな予感
「期待されてないから」  三浦ママも 登場したりするのかな


そして 気になるのが ふたりの 呼び方かしら

「三浦さん」  「宇崎さん」  来週の予告でも
愛子は「三浦さ~ん」って叫んでたよね


これも付き合い出して 時間の経過と ともに変化してくのよね
そんなのも ちょっと楽しみに見ていきたいな






ドラマ終わったら ご近所ママさんからメール

「田口くん メチャクチャ可愛いんだけど
前から 田口くん好きって言ってくれてた ママ友なんだけど
最近 会ってなかったし 今も淳くん好きなのかも分からなくて

花パパでまた 淳くん愛が 復活したらしいです


確実に 三浦くん演じる淳くんに 落ちていく ママ友が
増えていると実感した日でした。



【 2007/04/25 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

漫画キャラにたとえると・・・・

凄いなぁ・・・ 神サマーコンDVDから 最新アルバムまで
10作品連続首位は 史上初の快挙ですって


その作品みんな持ってる自分にも そしてファンのみんなにも拍手



さてさて ドラマまではまだ時間があるし ただボーッとしてたら
おかしな事考えてしまうので とりあえず今日発売のテレビ誌の
感想でも 書こうかな・・・・・



今日ゲットしてきたのは 『月間ザ・テレビジョン』

表紙はKAT-TUN
たっちゃんが黒髪  ツアー前に撮影されたものだね
表紙のみんなは 相変わらずビジュがとっても良いです
爽やか笑顔でパチリって感じかな・・・・

中身は全6ページで 5人での掛け合いトークも載ってる
黒を基調にした衣装で ワイルド系なショット
トークもいつものように面白いんだけど

メンバーを漫画キャラにたとえると?

って質問にひとりひとりが答えてるのね

淳くんは  亀ちゃん  花男の道明寺
       聖くん   スラムダンクの桜木花道
       たっちゃん  トゥイーティー
       ゆっち   グーフィー

亀ちゃん 聖くんのは う~ん 私もそんなイメージだな
で たっちゃんのって アニメ?だよね 黄色のヒヨコみたいなの?
こめん 違うかな・・・・
グーフィーに似てるかな ゆっちって  確かに鼻・・・いえいえ何も(汗


でね 淳くんが自分のこともたとえてるんだけど

『亀ちゃんが道明寺なら 俺は花沢類』

『キャンディ・キャンディのアンソニー!! もし実写化があれば
やってみたいなぁ~』


とおっしゃってる淳くん

思いっきり 王子キャラじゃないの~



でも これってどちらも私的には見てみたいなぁ
前にも アニメキャラクターで淳くんにやってもらいたいとか
イメージだとって話しがブログ友達で盛り上がった時があったけど
その時 アンソニーって出てきたよね(笑


ただ悲劇の王子サマだから 実写でやったら泣いちゃうよ~




あと 他メンバーがたとえた淳くんのキャラクター


亀ちゃん たっちゃんが  デスノートのライト

ゆっちが ドラゴンボールのヤムチャ  聖くんも ドラゴンボールで カルゴ  だって・・・・


あっ ちなみに デスノートのエルには  亀ちゃんたっちゃんともに
たっちゃんだって言ってるよ~

たっちゃんは 周りからエルによく似てるって言われてるみたい。

淳くんのライトに たっちゃんのエル 
うん この二人のデスノート  見てみたいなぁ

カートゥンで 映画やアニメのパロディーものなんかやってくれたら
楽しいのにね・・・・



あとは カートゥンの潜入密着記事が2P

たっちゃんの茶髪ヘアが やっぱり素敵   女の子にしか見えないよ~  可愛い キレイ

でも それより何より  ちっちゃいんだけど 
淳くんの ネクタイをいじってる ゆっちとのツーショットが
ツボなんだけど




さぁ 今夜の夕飯はカレーです。
これなら 花パパやってるときに ダーリン帰ってきても
ちょちょいのちょいって 準備出来るし


ドラマの予告CM 先週ドラマの終わりに流れた予告と
ちょっと違ってたね

これまた淳くんのビジュがとってもカッコ良~い
ドラマ見終わって 果たして感想が書けるか心配です  では・・・・・















【 2007/04/24 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)

明日はどうなる 私・・・・

今日1日久しぶりにあちこち出掛けて忙しい1日でした


午前中仕事して 午後からは中学の授業参観へ
そのあとは ママ友さん達と井戸端会議  で最後は
小学校でお世話になったサッカークラブに顔を出し 自宅に
戻ったのが 夜の7時を回ってました


さすがに疲れた~  
なので今朝撮ったワイドショー映像や 昼間の分もまだしっかり
見れてないです


とりあえず朝見た感想

新聞記事で見ていたあのショットが 映像で見られたね
6人で仲良く アンコールでリアフェ歌う姿が・・・
仁くんの歌声は やっぱりいいなぁ

途中 仁くんにメンバーが群がり いつのまにか淳くんが
ボコボコにされてるシーンが あちこちのワイドショーで
やってたね。
こんなとこ見てると あ~ いつもの光景だなぁって微笑ましく
思えたり・・・・






ただ・・・・・ 




やっぱりアンコールは 仁コールだけでなく KAT-TUNのみんなにしたいかな










はい 今夜のカツスタ


花嫁とパパ  そして 特急田中3号   二人のドラマの
近況報告だったね

現場の雰囲気どちらも 和気藹々としてて良さそうだなぁ
こういう話しが聴けるのもラジオならではだよね



明日は ついに 花嫁とパパ  第3話ですよ


ショックだとかそういうのは ないと思うけど
なんか きっと恥ずかしくって 最初は直視出来ないような気が・・・

で あとで録画したのを何度もリピするのかなぁ

私が凹むわけないって思ってるんだけど こればっかりは
その時にならないとわかんないし

でも このシーンきっと あの二人だから爽やかな感じだと
思うんですけど  どうかな


大丈夫だといいつつ ○○シーン と直球で言葉が書けないとこが
動揺してる証拠かも


明日 日記が更新されなかったら ショックで凹んでると思ってください(笑









【 2007/04/23 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

素直な気持ちと ヲタ誌感想♪

今日は仕事帰りに 喫茶店へ立ち寄ったの

そこで目に入ったのは隣のおじさんが読んでるスポーツ紙
昨日のライブでブルドックTシャツ着た6人のKAT-TUN

急いで自分も2紙ほど取り 席でゆっくり見てみたの

そこには 仁くんの頭を淳くんとゆっちがなでてるショット
その周りに 亀ちゃん たっちゃん 聖くんがにこやかに立ってたの


これ見たら いろんなモヤモヤ吹っ飛んだような気がする



お友達ブログで みなさんきちんと自分の考えを語ってた。
もう私があえて言うことはないのかもしれないけど・・・


でも これ言わないと前に進めないのかも

【 2007/04/22 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

歌詞カードが手放せない♪

今頃は 仙台でコンサートしてるんだね・・・・
6人のKAT-TUN 仁くんの挨拶はどうだったのかなぁ
お友達も参戦してるから 私もなんかドキドキしちゃう

私はというと 今日は休みで午前中は息子のサッカーへ
このところ 大きな大会は3位以内の好成績を残してたんだけど
今日は残念ながら初戦敗退しちゃいました。

息子はかなり悔しかったらしく 部室の隅っこで涙流してました
こういう時もあるさ  悔しさをバネに夏の大会に向けて頑張って
くれるでしょう



さて 昨日書けなかった オリスタの感想です
【 2007/04/21 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

おかえり 赤西仁♪

髪が長くて 日焼けして そしてちょっと引き締まったかな

半年振りに見る仁くんは ちょっと大人っぽくなった感じ
でも みんなと話してるときの笑顔はちっとも変わらなくて・・・


今日は仕事なんて全然手につかないほど 会見いつかなって気になって
しょうがなかったの。
2時過ぎに ブログ友達からの会見の画像と 「復帰」の文字見て
嬉しかった

仕事帰りに どんな会見だったか知りたくて 数人のブログ友達に
「どんな会見だった?」メール送っちゃったりして

返事くださったお友達サンキューです



家に帰って アイスクリームやら冷凍食品を冷凍庫に入れるよりも
真っ先にテレビの電源入れて 録画してある2時っチャオを見ました。


これかなり長くやってくれてたのね。
6人みんなのコメントもほとんどノーカットで流してくれてた


横並びで  亀  仁  淳  聖  竜  雄  

半年前に この並びの  KAT-TUN にいつ会えるのか不安で淋しくて
どれだけ涙したのかなぁ


やっぱり 亀ちゃんと淳くんの間に 仁くんいないとダメだよね
あ~ 6人のKAT-TUNは 見ていて本当に心地いい


昨日帰国して 今日会見と聞いた時 すごく嬉しかったのに
なんかいろいろ思うこともあって なんか胸の奥がザワザワしてたの
戻ってきてくれるんだと 信じてたけど 
でも 本当はどうなんだろうとか この半年間のことを思って
なんだか複雑な気持ちになったり 
昨日は正直 寝付けなくて・・・・



でも会見見て やっぱり仁くんの戻るべき場所は ここなんだって
KAT-TUNは この6人で KAT-TUNなのよね

この半年間は メンバーにとっても 応援してるファンにとっても
ムダじゃなかったよね。

これから また昔のように 屈託ない可愛い笑顔の仁くんが
たくさん見られるといいな。

淳くん 仁くんいない間 他の4人にいじられまくってたけど
これでまた仁くんからも いじられるんだね・・・
そんな絡みがまた見られるのが嬉しいよ~

今日も 「花嫁とパパ」見て~ って仁くんに 思いっきり笑顔で
話してた淳くん。 仁・淳コンビやっぱり 好き


復帰会見の場で 「仕事ください」とか 自分のドラマの宣伝しちゃう淳くん  
でも その前のコメントは すごく大人な発言してて ちょっと嬉しかったな。淳くんも みんなと同じく成長してるよね


今日買ってきたオリスタ  表紙はKAT-TUN
これが 5人限定 最後の表紙になるんだね


 





【 2007/04/20 (Fri) 】 仁くん | TB(1) | CM(11)

いよいよ・・・・・

仁くん おかえりなさい


明日20日に 6人揃っての記者会見が行われるみたいですね(ジャニウェブより)

半年振りに 仁くんに会えるんだ

そして 何より6人のKAT-TUNが見られるんだ



明日はみんなが笑顔になれる 報告なんだよね きっと・・・・






【 2007/04/20 (Fri) 】 仁くん | TB(0) | CM(6)

ヤンピースに カートゥン♪

今朝 ダーリンと息子を見送って(娘は宿泊学習中)
出勤するまでのわずかな時間に 昨日編集した 淳くんスペシャルを
しっかり堪能しちゃいました

そして 自転車で仕事へ向かうのにipodで
サムライを聴きながら 坂道を登っていきましたよ。
これね~ いいですよ。。。

三浦くんの笑顔に癒され  淳くんの「ドカンッ!!」で元気もらって
憂鬱な気分が これで解消されちゃう

最近仕事があんまりはかどらなくて 上司の考えに振り回されて
ちょっとばかり凹んだ日々を送ってたりしたの。
もちろん ドラマ見たり カートゥン見てる時は元気なんだけど
朝起きて 今日も仕事だって思うと ドーンと暗くなりがちで・・・


よーし これからは毎朝 「サムライ」聴いて仕事行こう



【 2007/04/19 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)

淳くんスペシャル♪

花パパの三浦くんがあまりに可愛くて素敵過ぎて
せっかくの1年ぶりのアルバム感想がぶっ飛んでしまいました。

今日は休みだったから 花パパリピの合間(ごめんっ)に聴きました


聴きなれてるっていうのもあるから やっぱり PeakとYOUが
いちばん好きかなぁ・・・・
それが最初にざっと聴いた感想です。

ソロ曲は みんなそれぞれ個性的でいいよね
自分の表現の仕方をみんなわかってるし それを聴くファンも
これぞ ○○のソロだなって聴ける安心感があるもの
まぁ それを見事に打ち破ってくれたのが 淳くんサムライなんだけどね。

今日息子に 誰の曲かも教えずに 「サムライ☆ラブ☆アタック」を
聴かせてみたの。
「どうだった?」の質問に  「面白いな~これ 俺けっこう好きだわ」って答えた息子
さすが 知らず知らずに私と娘で洗脳してきただけはあるわ

アニメや戦隊もの大好きだからかも知れないけど
でも 息子の好きな曲は コブクロ・ゆず・スキマスイッチなの

凹むような感想じゃなくて 安心しちゃった



その他 今日じっくり聴いてみて

Jumpin' Up けっこう好きかも
コンサートで歌ったら盛り上がりそうな元気になれる曲だよね


うたいつづけるとき
こちらもコンサートで聴いたら ジーンときちゃう曲かな
ひらがなの曲名ってちょっとホッとしたりする


他の曲も今までのカツンにない感じの曲調で好きだわ
これを 大阪までにしっかり覚えていかなきゃね
もちろんサムライは バッチリにしとかないと


あっ 今日から着うた レコ直で アルバム曲が取れるね
まずは Peakと サムライをゲッチュ
今日発売のアルバムは 14曲  DISC2の7曲はまだ配信されてなくて
残念。



さて ここからは 三浦くんについて

【 2007/04/18 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)

三浦誠二に ドキドキ♪♪

先週に引き続いて 今日もまた話題が盛りだくさんで何から話していいんだかわかんない状態。。。。
嬉しいことだよね~


まずは アルバムゲットしてきましたよ
私が買いに行ったショップのレジ後ろには 私と同じ
初回限定盤と初回プレスの2枚セットが ざっと数えて20セットあったかな
それ見ただけで なんだか嬉しい気分になっちゃった
ちいさなショップなんだけど 同じファンの人こんなにいるんだなってわかるだけで いいよね


家に帰って まずはブックレット見ちゃいました
みんなカッコイイよ~

そして 最初に聴いたのは  やっぱり・・・・




サムライ☆ラブ☆アタック


いいよ~  やっぱりこれはライブで盛り上がれる曲でしょ
覚えやすいメロディーだよね  1度聴いたら耳に残るわ


その他の曲 どれもみんな なかなか素敵な曲が多いよ
前のアルバム曲より 大人っぽい感じがしたなぁ
ひとり部屋で じっくり聴きたいなって思ったの

私的には やっぱりゆっちソロが好きだなぁ
声と楽曲がよく合ってるわ~



淳くんソロは あまりに他の曲と違いすぎて
インパクトありすぎて  他の曲がすっ飛んじゃってます

さっそくipodに入れたから 寝る時にじっくり聴こう


あっ 既存の7曲  歓声のないクリアな音源で初めて聴けて感無量
やっぱりね  仁くんの声が聴こえる曲はとっても心地いいなぁ

早く生で仁くんの歌声聴きたいって思っちゃった



そして 今夜の 「花嫁とパパ」第2回の感想で~す



【 2007/04/17 (Tue) 】 じゅんの | TB(1) | CM(8)

アルバムにドラマ  明日も大忙し♪

昨日聴いた サムライ ラブ アタックが頭の中をグルグルと
回ってます。
1度聴いただけなのに メロディーしっかりインプットされちゃうのね
それだけ インパクトある曲ってことかな・・・・・

娘はね ネタバレ禁止にしてたから 淳くんソロの全容知らなくて
いきなり ラジオで聴いちゃったもんだから ちよっとパニックに
なってましたよ~
メロディーは覚えやすくていいんですけど 何せあの歌詞が・・・

もちろんどんな衣装かもまだ知らないの
ライブで きっとびっくりするよね



さて明日は また忙しくなりそうだね

アルバムは近くのショップに予約したから仕事帰りにゲットしてきますね
私が予約したのは 通常版以外の2つ
通常版のジャケット あのカラフルな色のジャケットだよね
ショップで 実際に見てどうしようか決めようかな

新しい曲はもちろん 既存の曲が早く聞きたいわ

そうそう このアルバムのCMも流れてるんだね
今朝偶然 流れてるの見ました。
SIGNAL 僕らの街で YOU のPVで構成されたCMだったと思うけど・・・・

 

で 明日は 「花嫁とパパ」の第2話
今日も予告が流れてたけど なんといっても明日のみどころは
賢パパとのトイレシーン  そして お付き合いさせてください発言かな。


なんだか明日も 嬉しいことてんこ盛りの火曜日になりそうです。



ジャニショでは ライブ写真の販売も始まったみたい
あ~ こちらも見てみたいし たくさん欲しいな
ゴールデンウィークは凄く混雑しそうなので その前の平日あたりに
行かなくちゃ

これから大阪ライブまでの2週間 やることたくさんあるし
見たいもの 聞きたいものも 盛りだくさん
ホント 1日24時間では 足らないなぁ





【 2007/04/16 (Mon) 】 じゅんの | TB(1) | CM(6)

さとみちゃんラジオ♪

石原さとみちゃんのラジオ SAY TO ME!

雑音かなりひどかったですけど 無事に聴くことが出来ましたよ


ふたりのトーク 和気藹々としていてとっても良かったぁ

そして なんといっても 最後に・・・・


サムライ ラブ アタック  が流れましたね


キャ~ 思っていたよりも可愛い曲じゃないですか
ライブ行かれた方の感想どおり ノリノリの曲でした

こんな明るいポップな曲を あの衣装で歌うんですよね


途中に ドカンって言ってたり 間奏にセリフが入ってて
メチャクチャ 笑えてしまったわ。
でも いい意味ですよ~   
これは 大阪がますます楽しみになってきました

続きは 簡単なラジオレポ
【 2007/04/15 (Sun) 】 じゅんの | TB(1) | CM(10)

屋良クン ソロ♪

こちらで昼に大きな地震がありました。
私のところは 震度3くらいだったかな・・・・
外出していて しかも車の中だったから 全く気がつかなかったんです。
ひとり 家の中にいた娘によると かなり長い間揺れていたらしい

我が家はマンションの3階なので ちょっとの揺れもけっこう怖いんですよね。
で この辺は近い将来 巨大地震が起きる確率高いから
少し揺れただけで すごい緊張感に襲われてしまうんです。

今回みたいにけっこう大きな揺れがあると 地震に備えないといけないって
思うんだけど 実際はそんなに大したことしてないのよね。
みなさんは きちんと対策してます?


心配してメールくれたお友達ありがとうね




今日の少クラは とっても楽しみにしていたんです。

MAの屋良クンのソロがあると 禁断のMAん華鏡で知って
ずっと心待ちにしてました

屋良クンのこと知ったのは KAT-TUNにどっぷりはまってからだから
2年くらい前かな。
ヲタ誌に載ってて 顔が好みでいいなっていうのが第一印象
その後 キンキのライブDVD見て ダンスのスゴさにうっとり

さすがにMAの舞台は観に行ったことはないけれど 
プレミアムを密かに楽しみにしていたひとりです


まだリピ出来てないけど 

やっぱり 屋良クン 最高です
身体は決して大きくはないけれど ダンスしてると そんなこと
感じないくらい 大きなダンスしてるよね

ダンスのキレは ホントに凄いもの 

そしてバックにABCだったもんだから 更にダンスの完成度が
素晴らしくて・・・・ 

そして 私 屋良クンの歌声って聞いたことがなくて(ごめんなさい
今回初めて じっくり聞いたけど 歌も上手くて これまたびっくり

話してる声はもともと好きだったのよね
歌声もいいし 顔もカッコイイ  で ダンスは上手いでしょ

思っていた以上に 素敵だった屋良クンに ドキドキしちゃいました。



あっ でも私のいちばんは変わることなく田口淳之介くんですから

【 2007/04/15 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

TV Japanのスリーショット★

広島コンの初日無事に終わったかなぁ・・・・・
ブログの友達多数 参戦されてるんですよ~

みんな元気で走り回ったのかなぁ  淳くんソロは盛り上がったんのかしら



さて 本日発売の TV Japan ですが

石原さとみちゃん 時任三郎さん そして淳くんの 3ショット対談が掲載されてましたね


ドラマの会見や収録のショットではないですよ~
全2ページだけど このショットはとっても良いです

1Pに 3人の立ち姿ショット  
左から 淳くん さとみちゃん 時任さん  時任さんがさとみちゃんの肩に手をやってます。

こうして見ると やっぱり 時任さんは大きいなぁ


あと1Pには 対談と 3ショットが 小さいですけど3つほどあるの

そのうちひとつ  時任さんが前方に そして少し引き気味で




淳くんとさとみちゃんが腕組してる~



もっとアップで見せてくださ~い 

ふたりしてニコニコしながら見つめあってるわ


爽やかカップルで とっても似合ってる
でも なんだか複雑な心境だなぁ

キスシーン 全然大丈夫だよ~  なんて大きな事言ってたけど
果たして私は 耐えられるのか 心配になってきたよ


対談で 淳くんが 『すぐ結婚を口にするからって、僕は誠二が重いとは思わないです』
って話してるの。

第1話で出てきた 「僕は重いって言われる~」ってあったけど
やっぱりこの重いは こういう意味での重いだったんだね

恋愛 イコール 結婚  みたいな考え持ってるから重いって言われてきたのかしら


そして   第3・4話のストーリーが簡単に載ってました

【 2007/04/14 (Sat) 】 じゅんの | TB(1) | CM(10)

オリスタに はなまるカフェ

買ってきました オリコンスタイル


book in book に KAT-TUN特集


去年のデビュー記者会見の6人から始まり
リアルコンのショット  プレワン歌って涙する淳くん
YOUの ミュージックビデオショット
最後にスペシャルインタビュー



これだけじゃなく 淳くんそろページもあり 淳担は買いかな
「花嫁とパパ」制作会見レポートが 全2P
私が見たテレビでは 流れなかった淳くんの会見内容もびっしり
1Pは 淳くんのスーツ姿が・・・・・
ただ ちょっと顔色が すこし濃くなってて もったいないかな
でも スーツ姿は相変わらず良く似合ってるね

よーく見ると シャツがピンクのストライプ柄なんだ。
共演者の方からピンクが似合うって言われたんだね

いいともの水色シャツといい 淳くんは黒系のシックな色もいいけど
パステル色も よく似合うね
爽やかさが際立つみたい・・・・・


あっ  オリスタの裏表紙みたら アルバムジャケットのショットが
バッチリ載ってるの。
髪色が 派手になってる 通常版の・・・・

アルバム とりあえずは 通常版予約してないのよね
これ見てると 欲しくなるよ~





そして今朝からTBSは 聖くん祭りで~す

聖くんちょっと緊張してるっぽいかな

はなまるカフェ  期待通り メンバーの写真撮ってくれてありがとう
しかし ゆっち以外は 変顔で登場
亀ちゃんなんて かなり凄いお顔してるよ~

淳くんのはなまるは 面白くなかったっていう聖くん

主演でプレッシャーがかなりあるみたいなこと言ってたね

予告映像や 番宣見てるとかなり面白そうだから期待してます
しかも はなまるで 弟くんふたりを初めて見たけど

キャ~ 可愛いよ 五男くん 聖くんの幼少時代だから坊主なんだ
これまた坊主が似合ってていいな。
四男くんは サラサラヘアで これまたアイドルっぽい感じだね
これから 芸能界のお仕事やっていくのかしら 気になるなぁ


またドラマ見たら 感想アップしますね  では
【 2007/04/13 (Fri) 】 じゅんの | TB(2) | CM(4)

次は 聖くん祭り♪

次々と新しい情報が入ってきて なかなかリアルタイムなブログが書けない なつです


新曲「喜びの歌」 6/6発売なのね
明るく元気になるような曲かな  田中3号の予告で少し流れてるの
聞いただけなんですけど・・・

なんといっても明日 聖デー ですよ
ドラマはもちろん楽しみなんですが 番宣でいちばん楽しみにしてるのは「はなまるカフェ」

メンバーの話してくれるといいなぁ
淳くんの時みたいに 写真もあったらなお嬉しかったりするんだけど どうかしら

まだ「花パパ」関連も編集追いつかないの。
明日はずっと TBS録画しなくちゃいけないものね
明日は休みだから 録画しては編集の繰り返しだなぁ

あっ 田中3号の 番宣ナビ こちらでは昨日の深夜にオンエアされました。
そんなこと知らなくて 友達ブログで知り急いで録画
すでに始まってて 最初の5分は見られなくて残念

まだ見てないので これから見ようと思いますね




さて やっとライブDVDをざっとですが 鑑賞完了!

淳くんメインでの 鑑賞でしたが 
やっぱり 仁くんの歌声に聞き惚れてしまう私

仁・亀のハモリは いいなぁ


プレワンは 何度見ても 感動し涙しちゃう
ゆっちの涙 ほんとにキレイ・・・・


淳くん  大好きな赤衣装でガンガン踊る姿が好きだなぁ
Peacefuldays歌ってる淳くん 飛び跳ねまくりで 可愛いっ



あんなに楽しみにしていたDVDなんだけど

それより リピしてしまうのが 三浦誠二なのよね

いいともSPの 「やまぴい~っ」に始まり
いいともの 水色シャツの爽やか淳くん

で 本編の登場シーンを何度も繰り返して見てしまう自分


かなり 三浦くん熱が凄いです  予想していた以上かも
とにかく時間があれば まず三浦くん見ておこうって思ちゃっうの

だから あんなに楽しみにしてたライブが後回しになってしまって

多分週末あたりになると 少し落ち着くと思います
でも また火曜日の2話見たら 三浦くんにズキュンだなぁ


きっと来月のライブで 生淳くん見たら  大丈夫だと思うけど



カートゥンもリアルタイムで見たけど まだリピ出来てません
ダーツしてる淳くんカッコよかったぁ
ゲストの紹介は 毎回淳くんの担当なのかしらね

昨日は先週より少しテンション低め? 
最初にあんなテンション見ちゃうと あれくらいのものを期待してしまうな。
スタッフさんも期待してたんでしょうけど 期待に答えられない
と 聖くん。。。。。 本当にその通りです

場数を踏めば きっと期待以上の活躍してくれずはず

頑張って~  淳くん

【 2007/04/13 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

一夜明けて・・・・・追記にテレビ誌感想♪

淳担のみなさん KAT-TUN大好きなみなさん
昨日から 忙しくないですか?

私 嬉しいくらいに忙しくて まだライブDVDもじっくり見れてないのよね。

結局昨日は 睡魔に勝てずDVD鑑賞会はやめちゃいました
カツスタ終わって ブログアップして それから
「花パパ」の三浦くんを リピしちゃいましたもの

カツスタだけど 昨日はいつもより早くて32分にラジオつけたら
もう歌も終わってたの
あとでレポ読んだら 新しいアルバムの曲が流れたとか

あ~ いけないわ ドラマでちょっと浮かれすぎて 肝心な
ラジオ聞き逃すなんてね



さて今朝は 掃除もしないで「花パパ」関連番組の編集し ダビング
で 11時に友達と待ち合わせ 久々ランチ&お茶して 家に戻ったのが
夕方6時近くでした。

本当は味噌カツをする予定だったけど 時間ないのでカレーライスに
変更しちゃった
ダーリン カレーライス嫌いなんだよね ごめんね~


気がつけば 今日は第2回の カートゥンですね

【 2007/04/11 (Wed) 】 じゅんの | TB(1) | CM(8)

キュートな三浦くん♪

三浦くん  誠二くん  淳くん 最高~~



どの三浦くん見ても 可愛くて キュート


まんま 淳くんですよね あのキャラって・・・・


あ~ ホントに爽やかだなぁ
あんな新入社員 私の会社にも入ってきてくれないかな


贔屓目かもしれないけど 淳担だからかもしれないけど
とっても自然に 演技してましたよね
新入社員の初々しさが ちゃんと出ていたもの

セリフも危なげなく(ごめん) スラスラ言ってたね
これも 1年カツスタやってたおかげかしら


ベンチで愛子ちゃんのお弁当つまみ食いしてるとこなんて
本当に ラブリー なんだもの

それにしても パーティー会場でも美味しそうに頬張って
食べてたね  頬袋ぷっくりが これまたラブリーですっ

となりに相方さんいたもんだから 必死でニヤニヤするのこらえて
見てましたよ
来週からは 娘の部屋で見よう


淳くん以外の感想

愛子ちゃんのキャラも可愛くていいよね
おっちょこちょいで でも一生懸命で・・・・
さとみちゃん 好演してるなぁ

そして時任さんのパパ
時任さんがこんなコミカルな役 初めて見るけど
とっても可愛いくて 娘を想う父のやさしさが出てて良かったよ

和久井さんは とっても温かい素敵な女優さん
和久井さんが出てるだけで その場の雰囲気が良くなるね

孝太郎くんは 里中主任キャラと180度違う役だね
でも 番宣でも自分で言ってたけど 愛子ちゃんが気になるとか
三浦くんと 恋のバトル  な~んて ないかな




来週の予告では いきなりプロポーズ?してる三浦くん
そんなに早い展開なのかしら

結婚するのは 最終回なんだろうなぁって思ってたけど どうなの?
タイトル 「花嫁とパパ」だものね
予想以上に 早く結婚しちゃうのかなぁ

新婚生活なんて 描かれちゃったりする?
とりあえず来週は スーツ姿だけでなく私服姿も 見られそうだし
時任パパとのトイレバトルもあるんだよね


エンディング・・・・・ こんなところでも
淳くんのお顔にテロップが重なって見えないよ~ ちょっと笑えちゃったね



さぁ 届いたライブDVD
明日は休みなんで 今からゆっくり ひとり鑑賞会しようかな
【 2007/04/11 (Wed) 】 じゅんの | TB(1) | CM(6)

幸せだなぁ♪

はぁ はぁ はぁ~  なんだか忙しくて忙しくて・・・・

仕事中に ブログ友達から いいともレポが届き 
爽やか淳くんだったことを知ったの

もう早く家に帰りたくて  でも仕事は凄く忙しくて大変でした
やっと仕事が終わって ロッカーで着替えていたら
またまたブログ友達からのメール
花パパ番宣のスーツ淳くんの映像を送ってくれて またまたコレ見て
テンション


買い物済ませて 急いで家に帰ったら

大阪チケットが届いてて  またまたテンション
あっ もちろんライブDVDも届いてました。
時間なくて ライブはまだチラッと横アリ 誓心しか見てないの
これは 夜中にひとりで鑑賞しなくちゃ


チケットね  娘が帰ってきて ふたりで中身確認したの



あ~ またまたスタンドでしたよ
しかも かなり後方です。 でもメインステージに近いから
いいかなぁ
大阪も激戦だったんだもね 当たったことが奇跡なんだもの
贅沢言っちゃ バチ当たっちゃうもんね




【 2007/04/10 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

いいとも春の祭典SP♪

いや~  こんなにハラハラドキドキしたの久しぶりだったかも

まるで息子の幼稚園の学芸会を見守る母の気持ちの2時間20分でしたよ


やっぱり生って心臓に良くないよね
淳くんが何か言うたびに 空回りしそうで怖くて・・・・・
案の定 そんな場面もちょくちょくあって

山Pと対決で 淳担にとっては夢のようなツーショットが
何度も見られて 感激っ

でもそれと同時に 山Pってホントにカッコイイわって再認識

いやいや もちろん淳くんも黙ってたっていれば カッコ可愛くて
素敵なのよ

ただ やっぱり今日も淳くんの周りに寒~い空気が漂ってたような
気がしたんだけど どうですか?

淳担にとっては それでこそ淳くんなんだけど
一般の視聴者には どう見えたのかが気になるなぁ

明日 中居くん担の友達に感想聞いてみようかな・・・・



いちばん ドキドキしたのは 
幼稚園児が選ぶ 理想の結婚相手?だっけ

まじで 淳くん下位だったらどうしようって緊張しちゃったもん
KAT-TUNの知名度は けっこうあると思うけど
淳くんの名前がどれだけ浸透してるかは 気になるところ

でも生で本人目の前にして もし10位だったりしたら
淳くん落ち込んじゃうんじゃないかって 本気で心配しちゃった


3位ってけっこう凄いよね
これは 幼稚園児のママ効果なのかしら

で その結果聞いて ずっこけてる淳くんも これまた寒くて
可愛いなぁ (1位期待してたのかな)




思ったより全然 淳くん活躍してて良かったぁ

ただアーチェリーなかったのは残念だったけどね

笑いながらボクシングする淳くん見られたし
淳くんの 「やまぴぃ~」呼びも聞けたし

今夜のいいともSPは たくさん収穫ありでした



明日はいよいよ ドラマ本編始まりますね
番宣の様子も気になるところだけど 仕事なので
夕方まで見られないなぁ

明日の淳くん祭り これ楽しみに仕事頑張ってこなくちゃ


【 2007/04/10 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

花嫁とパパ 前夜祭♪

今日から本格的に新学期がスタートしました。

娘は今日が始業式  普通なら半日なのに
娘の通う高校は始業式からテストがあり1日授業なんですって

ということで 今日から弁当作りがスタートしたの
でもね まだ初日ということもあって娘がほとんど自分で
作ってくれました。

献立としては 冷凍ものが少しあるんだけど
卵焼きと ほうれん草とコーンのバター炒めはちゃんと手作り
してたんです。
昨日の夜にほうれん草茹でて下ごしらえしてました。

料理は親子してそんなに得意じゃないの
娘も最初は自分でやるっていうから じゃあってことで作ってもらいました。

ずっと続くといいんだけど 何せ通うのに体力使うし宿題も
莫大な量だしなぁ   少しでも長く続くことを祈ってる母です。



私の方も今日から新しい上司だったんです。
やっぱり 何もかもやり方が変わって 忙しい1日でした。
え~ こんなことまで私がやるの  みたいなことだらけでして

上司替わると本当にいろんなことが180度変更しちゃうんですよね

今まで ゆったり自分のペースでやってきたから
とにかく 今日は久しぶりに緊張の連続でした。
慣れるまでは 大変です




さて 今夜は 「いいとも春の祭典SP」ですね

そして明日はいよいよ待ちに待ったドラマ 「花パパ」が始まります


その番宣にも いくつか淳くん出演決定ですね

4/10 9:55~  わかってちょう~だい

     12:00~  笑っていいとも



こちらでは 「わかってちょう~だい」は残念ながらやらないけど

「いいとも」はもちろん見られるよ~

実は 今日のいいとも 番組欄に 「イケメン俳優T登場」って
あったの。
私 それ見て淳くんだと思い込み しっかり予約録画してました。
そしたら 番組最後の明日の予告テロップに
淳くんの名前があり キャ~って大喜びしちゃいましたよ
あっ ちなみにイケメン俳優は 武田真治くんだったんですけどね


私としたことが 明日は仕事なんですよね

Happyの時は しっかり休暇入れておいたんだけど
うっかり忘れてました。
しかも明日は7時半には出勤なんです。
ひょっとしてめざまし出ても 生では見られないわ 残念です。

しかも夕方まで仕事なんですよね・・・・・仕方ないんだけど




そして 今日アマゾンから リアフェDVDの発送がありました。

やったぁ  今日発送なら明日には届きそうです



   でも リアフェのDVDを見る時間があるかなぁ

家に帰って 夕食の準備を済ませ 後片付けや アイロンがけなど
全ての家事を 「花パパ」始まるまでにやらないといけないのよね。

リアフェは みんなの寝静まった深夜になるかなぁ

ワ~イ 贅沢な悩みだね


「花パパ」HPもリニューアルされてました
今回は 時任さんのインタビューが更新されていましたよ

淳くんのインタビューも載るのかなぁ こちらも随時更新されそうで
楽しみいっぱいです。

では今から 家事をこなして 夜9時には テレビの前で正座して
見ますね


【 2007/04/09 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

うちわにポンポン♪

今日は午後からダーリンの実家へ行ってきました。

実家に預けてある雛人形の防虫剤の入れ替えするためなんです。
我が家は狭いから 実家に置かせてもらってるの。
今年もまた七段飾りを我が家で飾ること出来なかったの。
この2~3年は ずっとこんな感じなんです。
来年こそは ちゃんと飾ってあげないといけないな。

で 私がダーリンの実家に行くのも久しぶり
ダーリンや子供達は ちょくちょく行ってるんだけどね

今日はお義母さんが入学祝いに お赤飯を炊いてくれて
夕ご飯にしっかり頂きました。

とりあえず 受験でバタバタしていてやり残してたことが
無事に出来たので良かった。




さて ここからは ライブソロ 淳くんverのお話しです
ネタバレ嫌な方はスルーして下さいね
【 2007/04/07 (Sat) 】 じゅんの | TB(1) | CM(21)

いよいよ新学期♪

KAT-TUN関係でも忙しいんだけど 私的なことも大忙しの1日でした

やっと娘の入学式が終わりました
行く高校が決まって ホッとしましたが やっぱり入学式を済ませないと
自分的に安心出来なかったので これでようやく肩の荷がおりました


娘の行く高校は 自宅から自転車で40分近くかかるんです。
しかも後半はずっと上り坂なの。とりあえず最初は自転車で通って
夏場あたりきつくなったら 電車&バスでの通学に変更しなくちゃいけません。
私もね 合格発表の時に一緒に自転車で高校まで行ったんだけど
本当にきつかったの。
さすがに ○○代の身体にはこたえるわ


制服の方は オーソドックスなセーラー服なんです
紺色で リボンが白なの
中学が 明るい青だったから オーソドックスなセーラーだけど
なんだか新鮮だったなぁ
しかも中学では白ソックスだったのに 高校は紺ソックス

これだけで 童顔な娘もなんとなく高校生に見えてくるの 不思議ね~

来週月曜から いきなりお弁当作りが始まるんです。
今まで 冷凍さんにお世話になってたけど 毎日となると
ちゃんと煮物や炒め物作らないとね。
最近 カツン関係で 夜更かしが多いから 少し早く寝ないと
私の身体がもたないかも。。。。。。。



さて ここからは本日のスポーツ紙ネタ&早売りヲタ誌の感想です
【 2007/04/06 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(15)

リアフェCMに 会見♪

リアフェDVDのCM ゲットしましたよ


昨日録画していた「1リットルの涙」の最後 深夜0時直前に
ゲット出来てました。


キャ~  仁くんが歌ってる
流れてる曲は もちろんリアフェ

それぞれのソロ歌ってる映像もあり  もちろん淳くんの誓心衣装もばっちり映ってましたよ。




そして・・・・ めざにゅー めざまし録画し 見てましたが
めざにゅーはやってなかったかな。
めざましは 6時台流れてたけど 残念ながら淳くんのコメントは
ありませんでした

まぁ いいですよ。 しっかりさとみちゃんの横で 素敵な笑顔振りまいてるの見られましたから。

時任さんのブログにも 淳くん映ってて嬉しかったわ
ジャニだから お顔はほとんどわからないですけどね



さて 今から支度して入学式に行ってきま~す
【 2007/04/06 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

カートゥン  ウザい淳くん♪

花嫁とパパ 記者会見ありましたね

いち早く 夕方スーパーニュースで映像が流れました
こちらは その時間地方ニュースのため やってなかったけど
お友達が 携帯から素敵な淳くん映像を送っていただき 見ることが出来ました。
Hちゃん サンキュー ありがとうね

頂いた画像の淳くんは スーツ姿で とろけそうな笑顔でマイク持ってました。
いや~ん 爽やかな笑顔だわ



会見でパパさんが 「KAT-TUNの時任です」と言ったとか・・・
時任さん ナイスな発言だわ~


花パパHPも 更新されてて 石原さとみちゃんのインタビューが
記載されてます。

花パパで演じる愛子の恋は 呼び捨てにされてドキッ 手が触れてドキッとしちゃうそうです

見てるこっちは 心臓止まっちゃうんじゃないかしら



明日のめざましが楽しみですね
スポーツ紙にも載る?  コンビニ行ってチェックしてこなくちゃね




ここ数日の怒涛のKAT-TUNラッシュで 日記の書く内容が追いつかないという 贅沢な悩みを抱いてます

今日はゆっくり昨日の「カートゥンKAT-TUN」の感想を
書こうと思っていたら 会見情報で 夕方はバタバタしてました。

やっと落ち着いたと思ったら・・・・・

ガーン 明日は入学式じゃないの これは大変
提出書類は まだ書けてないわ  買い足りないものが次々出てくるし
はぁ~ やっと落ち着きました。




はい ここからは カートゥンの感想です






【 2007/04/05 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)


