オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2007年05月 】 

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートゥン Vol.9

今日の休みは1日まったりと過ごしました。
たまったHDD整理して DVDに落としたり DVDの印刷したり
午後からは ひとり鑑賞会でもしようかと思ってたのに
いつのまにか ソファでぐっすり熟睡
目が覚めたら 夕方の5時近くになっていてびっくり


さて昨日のカートゥン  今日もリピしまくっちゃった
いきなり NASAにも認められた?「ダジャリング」でしょ
久しぶりに淳くんのダジャリング見たって感じ
しか~し ダジャレが寒かった~
あれでうけちゃっても 淳くんじゃない気がするから あんな
感じのほうがよかったのかなぁ

しかも昨日は淳くん筆頭にビジュがとっても良かったね
衣装も今まででイチバン似合ってた気がするし。
前のオフ会ん時にみんなで話してたのよね
花パパのビジュがあんなにいいのに なんでカートゥンの淳くん
三浦くんみたいじゃないんだろうって。
着てる服もなんか似合ってないしなぁって。

だから 今回はビジュよし衣装よし  しかもオープニングから
ダジャリングでしょ。
淳担としては 申し分ないくらいの回でしたよ~

で ゲストの真矢さん とっても素敵だったわ
宝塚時代の真矢さんは たぶん写真では見たことあるけど
舞台で演じてる真矢さんは 見たことないの。
だから 女優としての真矢さんしからほとんど知らなくて。
昨日 宝塚の時の写真見て 今のイメージと違って本当に
男らしかったんだなぁと思ったの。

本当にキレイで艶っぽくてスタイルいいわ~
舞妓はん にも出演してるんだね  これ阿部サダヲさん主演だよね
とっても見てみたい映画だなぁ

そんな真矢さん 田口さんがお気に入りだなんて~
『水槽に田口さん』 最初は え~って思ったけど 理由聞いて
なんだか共感しちゃったなぁ

そうだよね~ 私もずっと自分の近くに置いて ずっと眺めていたいと
思ったもの。  見ているだけで癒されるわ
やっぱり淳くんは 年上キラーかしら

来週の予告も流れたね
あ~ 予感してたけど やっぱり淳くん罰ゲームしてるよ~
腕立て伏せ  ダントツで遅い気がしたんだけど・・・
以前も グラチャンで腕立てみたいなのしてて イマイチだったもん
運動神経は良いはずなんだけど こういうの弱そうな気がする
まぁ これはこれでとっても楽しそうだから いいんだけどね




仁くん聖くんのOXY 新CMがHPで公開されてるのね
このシリーズ うちの息子も持ってました。
リップだけなんだけどね~
この世代でも あのふたりのCMは インパクトあって
カッコイイって思ってるみたいなの。
新製品が次々と発売するから CMもいろんなverあっていいわ

白馬の王子サマキャラも 定着しつつある淳くん
そろそろ コロガリータに続いて ソロのCM やらないかなぁ
そういえば コロガリータのCMも見なくなったね
こちらも 新しいver やらないのかしら











【 2007/05/31 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

白馬の王子に淳くん

な・なんと オリコンランキングに 淳くんが選ばれてます


白馬の王子様 ランキング


10位  田口淳之介


1位は 堂本光一くん  
その他に タッキー 山P V6岡田くん などの 凄い顔ぶれの
中での 堂々10位だなんて 感無量です。

これはやっぱり 三浦くん効果ってことですよね



今日のカートゥンも なんだかとっても淳くん押しで嬉しかったなぁ

「入り口出口田口」のギャグであんなに笑って喜んでくれる真矢さん
とっても素敵な女性だわ。

カートゥンの感想はまた明日にでも  おやすみなさ~い
【 2007/05/31 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

ガイド 3パターン♪

バタバタしていてすっかり忘れてた 16日ドームコンの
往復パスのチケットをやっと今日受け取りに行ってきました。
これで後は 1日のKAT-TUNチケットが届くのを
待つだけです。
あっ サムライ用のポンポンはまだ作ってないの。 でも
東京行くのにポンポン持っていくのは~ 荷物になるし どうしよう

それにしても コングッズはどうしようね~
今週末に行かれる友達情報を聞いてから購入するか決めようかな
グッズ購入時間かかりそうだしね。
せっかく久しぶりの東京だから 行きたいところもあるし
会いたい友達もたくさんいるしな。

仁くんが入った集合ポスターやクリアファイルは 新しいの出るとは
思ってたけど まさかパンフやうちわまで・・・
どんだけ お金使わせるんでしょうね



さて ここからは 来週発売のTVガイド話など


【 2007/05/30 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

花嫁とパパ ⑧

今日のイチバン 三浦くんと ウザパパのツーショットが とっても良かった~
なんだろう このふたり  180cm以上の長身で
カッコイイのに なんだかウザくて でもとっても可愛いっ

なんかね 愛子ちゃんといるときよりも
パパといる三浦くんに 今日はとっても萌え~でした。

前半はふたりで「チュ~禁止」なんてハモったり
ふたりでイチャイチャ おばカップルぶりが可愛かった~

その後は パパと三浦くんが 本当に可愛くて可愛くて~
こんなお父さんと花婿っていいわ



で 今日の三浦くんの好き好きポイントですが

食事シーンは いいよね  左利きのあのキレイな箸使い
それに淳くんって 本当に美味しそうに食べるんだよね

前にオンエアされた宇崎家での食事シーンもそうだった?
今日気がついたけど 三浦くんだけ食事するときに
ランチョンマットないんだね~
愛子ちゃんもパパもランチョマット敷いてるのに
ちなみに来週予告で 環さんが食事してるんだけど あるんだなぁ
修行の身には まだ早いのかなぁ~


続いて ハタキをクルリンパってしながら電話に出る三浦くん
こういう技は 淳くんって感じがするよね~
それにしても 部屋の奥から走ってくる笑顔もキュート


三浦くんの作ったハンバーグ 私も食べた~い
ハンバーグに謝る三浦くん  これってアドリブっぽいなぁ
こんなとこも 可愛いし・・・
美奈子さんとこでケーキ食べて 「うまいっ」って言ってるのも
素な淳くんっぽいなぁ~

賛否両論のバンダナ巻きの三浦くん
似合うか似合わないかと聞かれたら やっぱり似合わないかな・・
でも 普通に可愛いんだけど(贔屓目だなぁ)



で いよいよ来週は 三浦くんのプロポーズだよ
この流れからして 愛子ちゃんは仕事も面白くなってきてるし
今すぐ結婚はしないっぽい?

淳くんが 私服もだんだん洗練されていくって話してたけど
それには時間が必要だしなぁ~
結婚は数年後の設定かしらね  

まだまだと思ってたけど 残すところあと4回なんだね~
ドラマが楽しければ楽しいほど  三浦くんが可愛ければ可愛いほど
終わっちゃうこと思うと 淋しいわ~


あっ ブログ友ちゃんの亀leonちゃんから教えていただきました
鳴海さんが愛子ちゃんと訪ねていったお宅ですが
ごくせん 竜の家だったんだね~ 
教えてくれなかったら 全然気がつきませんでした
ありがとうね 亀leonちゃん





【 2007/05/30 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(21)

ゆっちカツマニュ 亀ちゃん@特たな

今日の夕食は 大好きな明太子・・・
あっ もちろんおかずは明太子だけじゃないですよ~
でも 明太子があればご飯何杯も食べられちゃうくらい大好き。
あと キムチや唐辛子も・・・
子供生んでからからかなぁ 辛いもの大好きになったの。
それまでは 全然食べたことなかったんですよ。

あらっ そんなくだらない話はどうでもいいですよね。


ゆっちのカツマニュ情報

HEYのテレフォンコーナーに出演するんだね~
どんな内容なんだろう 気になるなぁ
なんとなく 淳くんはここでもみんなにいじられちゃう?
ひとりテレフォンボックス入れず みんなに言いたいこと
言われたりしないかなぁ~

てもこれってテレフォンだけ?
やっぱり 歌とトークは絶対にやって欲しいんだけど・・・



そして なんと 「特急田中3号」 6/8に亀ちゃんが
出演するんですって。
オリスタブログに情報が載ってます。
詳しい内容は 今週のオリスタに掲載されるみたいです。

どんな役かは まだはっきりわかりませんけど
楽しみがまたひとつ増えてきましたね。
久々 俳優 亀梨和也が見られるわ




あと 1日遅れになりましたが 「喜びの歌」のPV見ることができました。
Hちゃん ありがとうね

見た感想・・・・  みんなカッコイイ
で 聞いてた通り たっちゃんがメチャメチャ可愛いっ

淳くんはというと 笑顔はあまりなくてキメキメなお顔で
カッコよかったよ
歌ってるときは そんなにダンスらしいダンスはしてないような。
最初と 最後はけっこう みんな激しいダンスしてるなぁ
最後なんて けっこう腰回してたような・・・

ただ これで「愛してる~」の淳くんソロがないことがはっきりしました。
でもでも 曲の途中のジャンピングは素敵  
あれは 歌番組でどんな感じになるんだろうね。
淳くんが ピンで映ってくれるとこだといいんだけどなぁ

歌ってる途中の 聖くんとのショットもいいわ~
腕に巻いたバンダナ? を口でキュッって締めるとこなんか
男っぽくてナイス



さて 今から急いで後片付けして 花パパに備えなきゃね
時間あれば また深夜にでも感想アップしますね  では



【 2007/05/29 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

コングッズ♪

え~~~   ドームでのグッズが・・・・・

ゆっちのページで そんな予感はあったけど
パンフレットに うちわまで NEWだなんてびっくりです。

フォトやポスターはそうなるだろうって思ってたんだけど。

これは2日に行かれる方のレポが気になりますよ~



昨日のカツスタ なんと300回突入でしたね~

花パパの「パカッ」  まさか淳くんのアドリブだなんて キャワいいっ


今日・明日は仕事が忙しく 早出出勤です。
今からお仕事行ってきま~す。 ちょっと忙しいけど 今夜は
大好きな花パパだもの。 頑張ってひと仕事してきま~す


【 2007/05/29 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

喜びの歌 PV♪

1週間があっという間に過ぎていきます。だって明日はもう
「花嫁とパパ」ですもん

地方版の番宣なんとかやらないかと昨日も夜中にそれらしい番組を
予約したんだけど なんと先週見たものの再放送でした 残念っ


まだ先の話ですが 来週6/8(金)のヤンピース@山ちゃんに
淳・聖コンビが出演決定!
先週 山ちゃんがそんな話してましたけど 本当でしたね
ただ生で出演なのかは??  ですよね。
たしか先週山ちゃんは この後 淳・聖くんが来て収録だとか言ってたよね。
しかも ジャニーズウェブの出演情報だと
ヤンピースの時間が 22:55~24:00 となってるし。

ヤンピースって22:00じゃなかったっけ・・・
時間はともかく カツスタ以外でふたりのトーク聴けるのは
とっても楽しみです。  
あっ でも山ちゃんが 「アポなしテレフォンが~」どうのこうのって
言ってたから 電話かけまくりなのかしらね



そして今日は CSの音楽番組で 「喜びの歌」のPVがオンエアされたみたいですね。
我が家は見られないんですが 友達からをいただきました。
とってもカッコイイ仕上がりだそうですね。
で 淳くんはもちろんカッコイイんだけど なんとたっちゃんが
激カワらしいの~
ヒャ~ 早くみたい。  そして・・・

歌番組で踊ってるKAT-TUNを見たいなぁ。
しっかりダンスしてくれますよね~  どうなんだろう
それにしても 今のところ歌番組で出演決まってるのは
Mステのみです。  うたばん HEYはどうなんだろう

来週のうたばんには エイト初登場みたい。そうか~ エイトは
今まで出てなかったんだね。

まさか今回はMステだけってことはないよね~
久々の新曲なんだもん 6人そろって新曲歌うのは1年ぶりなんだから
たくさん出演させてくださいませ



あと 先週発売のTVナビ

ドラマ部門の投票ありますね。
淳くんは新人賞部門  聖くんは主演部門に投票しなくちゃ
ふたりとも受賞出来るといいなぁ。
【 2007/05/28 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

ホストな淳くん♪

今のプリクラって日々進化してるんだね~
娘が友達と撮ってきたプリを見せてもらったの

そしたらば な・な・な~んと  一緒に淳くん写ってるじゃない
こんな機能があるなんてびっくりしちゃったよ~

今のプリ機ってスキャナー機能があるのね。
で 娘の友達がヲタ誌持参してきて 娘は淳くんと
友達は亮ちゃんや 翔くんを取り込んで一緒に写ってたの
私が知らなかっただけで こんなことはもう当たり前のこと?

コレ見て 私も撮ろうかしらって真剣に思っちゃった。
そういえば かなり昔 娘がまだちっちゃな時にプリ撮って以来
私撮ったことなかったなぁ
今のプリ機って ホント綺麗に撮れるのよね~
私も1度撮ってみようかしら・・・・


【 2007/05/26 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)

MOREにも 淳くん登場♪

今日は1日ずっと雨で テンションもちょっとな感じでした。

最近ね いつも以上に仕事が嫌だなぁって思うこと多くて。
仕事自体は好きなんですよ~
大変なんだけど やりがいはあるの。でもね・・・
やっぱり 人間関係かなぁ~  しかも上司の方がね。
代わったばかりなんで まだどんな方なのかもよくわからないし
もう少ししたら 良くなっていくかなって思いながら頑張ります。


う~ なんか暗~い日記になっちゃうね。

こんな時は やっぱりヲタ話でテンション上げていきまっしょい



来週月曜日発売の 女性ファッション誌 MORE に淳くん登場ですね。

ぜひ2ページくらい淳くんの特集しちゃってください。
出来れば 全身ショット入れていただけると 嬉しいなぁ


ここんところ いつにも増して雑誌代が凄いことになっちゃってるの

今日もね オリスタに カートゥンの記事が2P  ゆっちの
スシ王子関連の記事が2P 載ってて 欲しかったんだけど
とりあえず立ち読みだけで我慢しちゃいました。

カートゥンは クリちゃんがゲストの回の記事で
テレビ未公開シーンなんかも載ってましたよ。
淳くんに関しては クリちゃんとカメラに向かって後ろ向きになり
フリフリダンスとやらを一緒にやってるショットあり。

写真はなかったけど 記事で ドラゴンボールネタで盛り上がったとか
クリちゃんの デビューPVのとこで 最初に淳くんがクリちゃんの
CDをみんなに紹介したらしいとか。

オンエアされてない未公開映像って かなりあるんだろうなぁ~
いつかそんなとこばっか集めた映像流れたらいいのにね。



今日の「中丸のページ」 久々にゆっち マイルーム写真が・・・
しかもベットだよ  枕なんてふたつもあるし
その後 「枕がたくさんないと落ちつかない」なんて言い訳してる~
で こちらもひさびさ 田口登場だわ ありがと ゆっち


あとは 知らない間に たっちゃんのラジオ出演がたっくさん
「喜びの歌」のプロモーションですよね~
今のところはたっちゃんだけだけど 亀ちゃんや仁くんも
いろんなラジオに出演してくれたらいいなぁ
R-Oneや カツスタに出てワイワイやってくれたらいいのにね


ここからは 花パパについてちょっこと


【 2007/05/25 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

Kindai ナビの感想♪

今 日テレの「ニッポン旅×旅ショー」見ててびっくり
名古屋の喫茶店モーニング特集やってたの。

名古屋近郊の喫茶店に 長谷じゅんと風間くんがロケに
来てたのね~
しかも 私の住んでるとこにこのふたりが来てたなんて 
ほんとにびっくりしちゃった


さて 「いいとも」残念だったね~
仕事だったからリアルタイムで見られなくてどうだったか
気になって仕事になんなかったのよ。

12時半近くになって 携帯見たらメールが数件来てて
しかも自宅から着信ありになってたの。
息子が中間テストで家にいたから ひょっとして淳くんだっていう
電話かしらと ドキドキしちゃったわ。
友達数人の方から 「いいとも速報」頂きました
忙しいなか メールありがとうね 助かりました


時任さん タモさんストラップゲット出来たのね~
こうして ウザパパしてない時任さん見てると やっぱり
この方はカッコイイ人だなぁ
もちろんウザパパしてる時任さんも大好きだけどね。



さて ここからは Kindaiとナビの感想など




【 2007/05/24 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

カートゥン Vol.8

クリちゃん 可愛いっ  歌はもちろん上手いわ~
まさか あんなにモノマネやってくれちゃうなんてね

そんなクリちゃんの生歌聴いて メロメロになってる亀ちゃんも
やたらと可愛いなぁ

今夜もなかなか淳くんおいしいとこどりでしたね
チェケラッチョ~も 可愛いっ  でも聖くんの蹴りはかなりヒット

じゃんけんダン  ご指名の淳くん 「誰にも負けないっすよ」
言うだけあって 強~い
しかも クリちゃん 1度だけじゃなく2度までも 淳くんに・・・


こういうとこ 素直に嬉しいそうな顔しちゃってるね 君ったら

それにしても クリちゃん 淳くんと並んでも 見劣りしない
背高くて 足長いなぁ~


で淳くんですが あの前髪  う~ん前髪っていうか トップの髪が
微妙な位置になってる?  よくわかんないけど ちょっとヘンだよ


テレビジョンによると 6/6のカートゥンで 「喜びの歌」が披露されるらしいです。
Mステより いち早く見られるのね 楽しみだなぁ
あっ でも2.3日のドーム参戦される方は そちらのほうが
早く見られる確率高いのかな。

で 明日は2・3日のチケットが届くんですね。
16・17日は 6/1(金)に届きますよ~  うーんあと1週間ちょいです。



お友達から 先週末にやってたカートゥンの番宣を送っていただきました。
Yちゃんありがとうね

今までのダイジェスト版なんだけど 淳くんにとっては 噂どおり
かなりのおいしい映像ばかりです。
チェケラッチョ 6連発は圧巻だし  未公開映像のダジャレも
これまた可愛いっ
聖くんの蹴りに動じない淳くんが またいいわ~

これからもゲスト紹介のチェケラッチョは 淳くんに任せて
いただけちゃうのかな。 嬉しいね~



  
【 2007/05/24 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

喜びの歌に いいとも♪

今朝のワイドショーで流れましたね 喜びの歌 PV


台所で朝食作ってたら 「赤西仁が・・・・」なんて名前が聴こえて
あれよあれよという間に 喜びの歌が流れてきて
録画も出来ず 急いでテレビの前にいったら ちょうど仁くんのアップ

キャ~ カッコイイ 仁くん

私が見たのは6時台のめざまし。そのあと 7時台のズーム めざまし
と流れましたね。とっても短くてあっという間だったけど 
朝から見られて テンション

亀ちゃんのアップなお顔にも ズキュン
みんな黒衣装で ワイルドな感じに仕上がってるのね
もっと爽やか路線かなって思ってたわ

衣装はCDジャケットと同じっぽいかな
でも淳くんの衣装  ボトムだけがなんか違うような・・・
ジャケットだと 裾が広がったボトムに見えるけど
PV見たら ブーツインしてたような。
まっ どっちでもカッコイイからいいんだけどね



そして 今日のいいとも に和久井映見さん登場

清楚で本当に綺麗だなぁ  白のブラウスがよく似合ってたわ
で お花のところに  田口淳之介 の名前 ありましたね。

残念ながら 次のお友達紹介は  時任パパでした。
でも 時任さんのお話もとっても楽しみだし ひょっとしたらって
こともあるから。

和久井さんのトーク内容は ドラマ収録を控えて ジンマシンが
出て 大変だったという話をしてました。
収録当日も顔はひいたものの 身体にはまだ出ていたんですって
和久井さんの話し方 とってもおっとりしていて品があって
大好きだなぁ。
もちろん女優さんとしても とってもいいお芝居されてるもの。
こんな素敵な女優さんとも お仕事を一緒に出来る淳くんて
本当に幸せだなってつくづく思う。


昨日の花パパの視聴率も前回を上回ってたね 嬉しいことです
娘の友達にもかなり好評なの。 さすがにその中で淳くん好きって
友達はまだいないのが ちょっと残念なんだけど


今夜は カートゥンですね 
今のうちに お昼寝しておこう じゃないと睡魔に負けちゃいそうだもん。




【 2007/05/23 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

花嫁とパパ ⑦

ジーンとしながら 花パパ7話見てたのに~ 

予告映像で 全部ふっとんじゃったよ~

愛子ちゃんと三浦くん 「チュ~ 禁止」って言ってるよ~
可愛いなぁ


またまた三浦くんのエプロン姿がたくさん  萌え~です

キャ~  頭にタオル巻いてる三浦くんだぁ


あっ でも淳くんのタオル巻きは いつも微妙なのよね


しかも 鳴海さんが愛子ちゃんと三浦くんの間に入ってきちゃう?
明らかに来週は 萌え~ポイントが盛りだくさんな気がするの




ここからは第7話感想です。

う~ん 最後のとこ 愛子ちゃんからプロポーズ?
三浦くん あんなに好きだったのに すんなり諦めて
パパに挨拶なんかしちゃって帰ろうとするなんて・・・
そこだけは ちょっと どうなのって思ったけど

あとは全編 切なくなりながら 心あったかくなって 涙しちゃった。
三浦くんの 切ない真剣な眼差しが とっても素敵。

セリフ無しで 顔だけの表情  上手くなったね
でも 今日はセリフ危なげなとこ ちょっぴりあったなぁ


岡崎先輩が 三浦くんの太もも触った時は さすがの
私も 「触らないで~」って叫んじゃった

三浦くんが「かあさん」って言うたびに 自分に言われてる気になったり。
こんな息子に 「かあさん」なんて呼ばれたい衝動に・・・
あっ でも私はあくまで三浦くんと結婚する 
愛子ちゃんになりたいですけどね

今日のいちばんは  宇崎パパと三浦くん ふたりのシーンかな
いいなぁ このふたり  男同士なのに とっても似合ってるわ
 
最後の 愛子ちゃんの「結婚前提にお付き合いさせてください」
これ聞いた後の ふたりの表情 そっくりだったね。


ドラマも残すところ あと5話ですよ~
花パパ 全12話でよかったなぁ。
短いと全10話ってこともありだったものね。

残りの5話 みんなで楽しく見て 盛り上がろう





【 2007/05/23 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

MAQUIA&ドル誌ゲット

あ~ 重いです。 雑誌3冊お買い上げしてきちゃいました。

MAQUIA  ビューティマガジンってことで
とにかく分厚く重いの~

とりあえず立ち読みしてから買うか決めようと思ったら


ガーン  紐でくくってあるんだもん。
どうやったって中身はわかんないし・・・
しかも 表紙に 田口淳之介 って文字がないの。
確か7月号だったよね  急いでじゃニーズウェブ確認しちゃった

う~んあってるよなぁ
でも表紙に名前ないから不安  でもどんなんか気になるし

え~い 買っちゃえってことで 早売りドル誌2冊と一緒に
お買い上げしちゃいました


ここからは簡単な感想など・・・・


【 2007/05/22 (Tue) 】 じゅんの | TB(1) | CM(6)

オフ会の感想など・・・

HEY見てたら 花嫁とパパ のCMが流れてました

先週ドラマの終わりに流れた予告とほとんど一緒だったかなぁ
ただ最初に 三浦くん愛子ちゃんの写真がアップで映ったの
あれはパパ同伴の遊園地デートであんまり可愛くない着ぐるみさんと
撮った写真だよね~

1週間が本当に短く感じるこの頃です。
明日の花パパ まだまだ切ない回なのかなぁ。
早く ウザパパと愉快なラブラブカップルの楽しい回がみたいです。



本日の 中丸のページ


今回も福岡 お泊りカップル情報がありましたね
またしても 淳くんは 仁くんと同じ部屋だったんだ
これはどうやって決めてるの~
ゆっち そのあたりを詳しく教えていただけると良かったなぁ
雑誌の対談なんかでこの辺のこと 詳しく話してくれたら
嬉しいね。



あっ 週末に届いた 光一くんライブDVD
昨日少しだけ見たんだけど~   凄くいいよ
ステージの構成もすごく素敵 もちろん光一くんのダンスが
すばらしいの。
MAとのダンシングは ホント見てて圧巻です。
まだ特典映像も見れてないので 明日の休みにゆっくり鑑賞会したいと
思います。



ここからは週末の 淳くんオフ会について

【 2007/05/21 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

淳くんに癒されて~

今日のお仕事予想しいた以上に忙しかったの
家に帰って ふくらはぎがパンパン  久しぶりに 湿布しちゃいました。


心身ともに疲れた時には やっぱり 田口淳之介ですね
昨日ジャニショで購入してきた たくさんの淳くんを眺めてるだけで
温かい気持ちになれる  癒されてるなぁってつくづく思うの

キメキメのお顔してる淳くんはもちろん大好き
今回のライブ写真は 衣装がどれもカッコよくていいよね
生では 近くで見られる席ではなかったから こうして写真で
細部まで見るのがけっこう好きなのよね。

花パパでもピンクのネクタイ凄く似合ってたけど
この人 本当にピンク似合うね~
ライブでYOUを歌ってるときの 胸元がヒラヒラした
ピンクのシャツ着た淳くん 凄く可愛くて好き 

でもいちばん目が行ったのは  ライブ写真に写ってる
淳くんの右手かなぁ

ずいぶん前に いつもお邪魔してるKさんのブログで
淳くんの手のこと知ったの。
アンジーちゃんもこのこと書いてたの。
写真を購入したばかりは オフ会で楽しんでたからすっかり
忘れちゃってて・・・
昨日家に帰ってじっくり見て なんだかジーンとしちゃいました

淳くんの右手には しっかり巻かれたテーピングが・・・
頑張ってるんだなって なんだか涙出てきちゃう。
ライブで全速力で走り回る姿や ダンスで手を抜かないとこ
どれもこれも田口淳之介なんだなぁ

今夜で 福岡ライブも終了
怪我なく無事に終わってたらいいんだけど




今週 23日ですが MAQUIA に淳くん登場


この雑誌 「ハイクオリティーなファッション雑誌」だそうですよ
前に確か 亀ちゃん載りましたよね
その時は 私買うことはもちろん見ることもしなかったんだけど
素敵なショットだったのかなぁ
もちろん 今回は淳くんソロで載るってことだから 即購入したいな
どんな淳くんに会えるかなぁ 楽しみです。



今日関東では カートゥンの番宣あったんですよね
こちらではいつものことながら やってなかったの。
今までダイジェストが流れたとか  未公開映像もチラっと
あったとか。
見られた方  どんなだったか感想などお聞かせくださいね


昨日のオフ会の様子など まだまだ書きたいことあるんですが
何せ 昼間の激務が堪えてしまって・・・
明日仕事したら 火曜水曜と連休なので 明日の夜中あたりに
アップしたいなって思います  では また





【 2007/05/20 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)

楽しかった淳くんオフ会♪

ただいま~  淳くんを語ろう@名古屋支部 無事に終了いたしました。


さっき あともう少しで日記書き終わるとこで ガーン
全部消えてしまったの~


淳くんオフ会の詳しい様子は また明日の夜にでもご報告しますね


本日参加していただいた 5人の素敵なお友達
楽しい時間を本当にありがとうございました


半年振りの 淳くんオフ会は 本当に楽しかったんですよ

ジャニショ行って たくさんの素敵な淳くんをゲット
その後のカラオケ店では 淳くん映像にうっとり
二次会の居酒屋では 花パパ淳くんの魅力を多いに語っちゃいました。

朝10時に集合し  二次会お開きが午後9時
まるっと淳くんづくしで 嬉しい1日でした。
楽しい時間は あっという間なのよね~

淳くんを語ろう@名古屋支部  次回の開催は夏休みを予定しています。
今回参加できなかったみなさん 次はぜひ一緒に淳くんのこと
熱く語りましょうね


本日忙しいなか 参加してくれた Mちゃん親子 Rこちゃん
Yちゃん  Zちゃん  Rちゃん 楽しい時間を一緒に
過ごせて嬉しかったよ。本当にありがとう



明日は現実に戻って 朝からお仕事です。
しかも明日は 月の中で いちばん忙しい日なんです。
でも 今日たくさんのパワーをみんなにいただいたので
頑張ってきま~す   では 
【 2007/05/20 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

いざ オフ会へ・・・・

昨日家に帰ってきたのが夜11時過ぎでした。
こんなに時間かかるなんて 母パワーは恐るべしです。

おかげで カツスタ途中からしか聴けなかった
淳くん 聖くんのこと カッコイイって褒めてたね
それを聴いた聖くん 褒めなれてないからと照れてたのが可愛いっ


来週の花パパ 「笑顔でサヨナラ」 なんですね~
どうなっちゃうのかなぁ  
昨日もこの前の花パパ編集作業したんだけど やっぱり切ない
このままだと 暗~く凹んだままになりそうだったので
急いで 1~5話のダイジェスト版見ちゃいました。

う~ん やっぱり花パパは こうでなくっちゃね
パパのウザさ  愛子ちゃんと三浦くんの 敬語で呼び合う 
おバカップルぶりがホントに可愛いっ

早く また明るく笑顔のふたりに戻って~



さて 今日は半年ぶりの 淳くんオフ会です。
本日は全部で6人のお友達が集まるの。 
午前中は 久しぶりにジャニショへGO
週末だから混んでいそうだけど なんとか午前中に
淳くんフォトを厳選しなくちゃ
その後は DVD鑑賞会&カラオケもしちゃおう会

時間あればみんなで サムライ大合唱してきます
ポンポンないけど・・・  まっいいか

で最後は 二次会の居酒屋へ。

とにかく久しぶりに みんなで淳くんを熱く語ってきま~す
たぶん いちばんは 花パパ話になりそう


【 2007/05/19 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

新曲ジャケット♪

キャ~~ 淳くん  センター


「喜びの歌」通常盤ジャケットですが
淳くんが センターですよ


それだけじゃなくて な・なんと


亀ちゃんと肩組んで ふたりでセンターに並んでる~
しかも 全身ショットだもん。

まだの方は J-OneのHPでご確認してみてください

いや~ん 淳くんいまさらながら 足長い





さて 今から学校の保護者会行ってまいります。
帰りは何時になるのやら・・・・
明日のオフ会の準備もまだやってないし どうしよう


【 2007/05/18 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

スポーツ対決?

昨日のカートゥン 来週の予告見てたら・・・・

ん?????  淳くんなんか前髪ヘン
なんかね~とってもヘンだったのよ 嫌な予感が~

で今朝 新聞の折込チラシに 今日発売の「セブン」が


これまた微妙な前髪だし   ヤバイわ 髪切ったのかしらん


そう思って仕事帰りに 本屋へ直行




あっ 前髪が短いんじゃなかった   でもなんか微妙だったわ
淳くんの髪型 ドラマやってるから そうへんなことにはならないと
思うけど 油断は禁物


で セブンによると~(立ち読みでの記憶ですが)
来月6日のカートゥンから 「スポーツ対決」あるようですね

6人がジャージ着て 腕立て伏せしてるショット
腕立ては 仁くんと 聖くんだったかな
淳くんは スタンドマイクの前で 手のひら 広げてるポーズしてた
歌ってる?  う~ん よくわかんないなぁ

ジャージは 仁くんと淳くんがハーフパンツで あとの4人は
長ズボンだったような。

この回は仁くんがかなり頑張ってたとか。淳くんはどうだったんだろう
ダーツも楽しかったけど そろそろ違う企画見てみたかったから
2週間後が 凄く楽しみ

【 2007/05/17 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

カートゥン Vol.⑦

仁くん  ヤバイっ


茶髪で あの髪型は隼人じゃないですか



オープニングに淳くん ドアップで チュ~  ヤバイです

で  亀ちゃんの舌打ちに ドキドキっ


とどめは 淳くんではなく(ごめ~ん) 仁くん


舌打ちするの照れちゃって 汗だくになる仁くんが 激かわです



あっ  でも やっぱり 淳くんがいちばんですけどね

【 2007/05/17 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

喜びの歌♪

初めて フルverで聴いた 『喜びの歌』

フルで聴くとまた 今までと印象が違うかも  うんいい曲

前奏の元気な弾けた感じ  踊ってくれる6人想像しちゃうなぁ
仁亀のハモリ やっぱり最高だなぁ

で TV Japanによると・・・・


6/8  KAT-TUN Mステ出演


やったぁ~  嬉しいよね  もちろん歌うのは「喜びの歌」だよね
それ以外の歌番組  とりあえずテレビ誌に表記されてるのは
Mステだけのようですが・・・
ぜひ HEYや うたばんには 最低でも出演して欲しいなぁ

さらに 音楽戦士にも出て欲しい。

8日まで歌番組でないとなると 喜びの歌の初お披露目は
2日のドームになるのかなぁ

どんな衣装で どんなパフォーマンス見せてくれるのか凄く楽しみ
なんてったって 6人のKAT-TUNだもん 最強だわ


続きは 今日発売の テレビ誌感想で~す


【 2007/05/16 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

これからもずっと・・・・

淳くん 入所9年目突入 おめでとう


ジャニショ入って まるっと8年ですか
そして私が淳担になって 2年が経ちました。


私が好きになってたった2年のあいだに とっても素敵な男性に
なってくれて 本当に感無量です
まさか こんなめでたい 入所記念日に あなたの演技で
涙しちゃうなんて 思いもしませんでした



今 1回だけリピしてきました・・・

やっぱり私はどっぷりこのドラマにはまっちゃってる~
リアルに このふたりのこと思うと切なくて 胸が苦しいもの
先週の おバカなくらいの ラブラブなふたりとは あまりに
違い過ぎて・・・

愛子と三浦くんには 幸せになってもらいたいなぁ
先ほどの エントリーに 「怖い」を連発しちゃった私

淳くんのあんな顔 見たことないんだもん。
演技なんだけど  本当にびっくりしちゃった

淳くん 着実に演技が上手くなってるね

ちょっと切ないストーリーで 涙して  
役者として成長した 田口淳之介を見て また涙しちゃって

なんだろう 自分よりずうっと年下の淳くんに 感動させられてるよ
それが本当に嬉しいなぁ


ドラマも折り返し   体調・怪我に気をつけて頑張ってね
【 2007/05/16 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

花嫁とパパ ⑥

三浦くんが怒った~~~~



5話までのホンワカムードとは一転 さとみちゃん泣いちゃうし
三浦くん怖かった~
今日は出演シーンの2/3以上が シリアスなお顔の三浦くん
本当に今までとは違う ドキドキ感で見入っちゃったよ

愛子ちゃん切ないね~  三浦くんもやっぱりご両親の愛情が
感じられなくて辛い思いしをしてきたんだね
三浦くんとご両親の確執みたいなものを ウザパパと愛子ちゃんの
温かさで 溶かしてくれるといいなぁ

このふたりのシーンが 時任さんが数日前に言ってた
頑張ったいいシーンだったのかな? それとも来週の喫茶店のシーン?


そんなこんなで花パパ6話は 可愛い三浦くんの出番は少なかったですけど  
そんな中でも 室長とのツーショットにドキドキっ

このツーショットって今までにないですよね。

そして ふたりの仲にグイグイ割り込んでく岡崎先輩
来週も ますますパワーアップしそうだなぁ

あとは ドラマ終盤の 黒ワンピ姿の愛子ちゃんに

「綺麗だよ」って言ってる三浦くんにズキュン

でもその後の三浦くん 本当に怖かった・・・

怖いってリアルに思えたってことは 淳くんの演技も
良かったってことよね。。。


まだリピ出来ないから 詳しい感想はまた明日ね





  
【 2007/05/15 (Tue) 】 じゅんの | TB(1) | CM(11)

ドームまであと1ヵ月♪

昨日の少クラ収録   な・なんとたっちゃんがゲストだったとか
しかも ゆっちとふたりで 「喜びの歌」を披露
で たっちゃんソロは 「うたいつづけるとき」みたい

今月の少クラ 亀ちゃんに続いて 来月オンエアはたっちゃんが見られるのね
出来たら そろそろ6人で出演してくれたらいいのになぁ
もう 1年以上KAT-TUNとして 少クラ出てないなぁ
少クラで 元気に歌う6人が見たいですね



今朝は 思いがけずズームで明日発売される光一くんソロDVDのオフショットや
ライブの様子が流れましたね。
あれはホテル? MAと一緒にトランプしてたよね光一くん

いいなぁ こんな映像が特典でついてるんだぁ
なんかとっても欲しいなぁって思って アマゾン行ってみたけど
限定盤は在庫切れだったの うーん残念。
KAT-TUNのライブDVDにも こんな楽屋裏みたいな映像つけて
くれたらいいのになぁ。

それにしても 光一くんの踊る姿は とってもキレイでカッコよかった



今夜の花パパに備えて 夕食はすでに準備万端です
ちなみに今夜は 煮込みハンバーグ 
ダーリン遅くなっても 温めるだけだし アイロンがけも済ませたしね


さっき旅行会社から電話があって 来月のドームで使う
夜行バスの往復が無事に取れたと連絡ありました。
そうなんです  無謀にも行きも帰りも夜行バスなんですよ
○十代の私に こんな過酷なスケジュール こなせるか心配ですが
なんといっても 娘とふたりなんですもの。
少しでも節約しないとね。 

で 肝心なドームのチケットはいつ届くのかなぁ
バスも申し込んだし 天井席だってもちろん行きますからね
ブログのお友達にもたくさん会いたいし・・・

みなさん良かったら東京で会ってくださいね

ここでいったんUPしときます。
ドラマの感想は 深夜になっちゃうかもです。
R-one 「喜びの歌」流れますので 忘れないようにしなくちゃ
【 2007/05/15 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

赤西&田口のお部屋って・・・

ゆっちには いつも感謝だなぁ
今回の ページ  北海道コンでのホテルの部屋割り~


赤西  田口

上田  中丸

亀    聖



仁くんと淳くんが同じ部屋だったんだ・・・
ふたりでどんな会話したのかなぁ~
ふたりっきりだと 案外 普通の会話なのかも  でも
『赤西く~ん』って 呼んでるんだろうな 淳くんってば


もう少し詳しい話聴きたいね~
ラジオや 雑誌で話してくれるといいんだけどなぁ


ゆっち繋がりで もうひとつ
明日のR-Oneで 「喜びの歌」が流れるんですってね
いつも新曲はフルで流してくれてるはず。
明日は 忘れないようにしっかり録音しなくっちゃ

ってことは カツスタでも近いうちに流れるのかなぁ~


あと ジャニウェブ見てたら
来週22日の『学校へ行こう』に 聖くん出演ってなってるよ~
出演だから 出るってことだよね~  ドラマ番宣かなぁ
とにかく V6との絡みがあるっていうだけでも すごく楽しみ



ここからは 週末のお楽しみについて
【 2007/05/14 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)

久々にゆっくりまったりの日曜日♪

ゆっちのページ グッズ撮影っていったい何なの?
6人verのポスターなんですかね  それともジャニショ用のグッズ?
とにかく ドームで新しいグッズなんて発売されたら
すごい長蛇の列ですよね~(汗
でも 新しいものは何でも欲しいしなぁ  早く詳細が知りたいね


ちょっとバタバタしている間に 「喜びの歌」のカップリングが
決まってたり 「とくたな」でいつもと違うverが流れたり
油断してると 置いてきぼりになっちゃうね



今朝ね 大阪でグッズを頼まれたお友達から お礼にと
宅配便が届いたの~

中には 旅行に行ってきたからってお土産の品々が・・・
それだけでも凄く嬉しくて喜んでたの。
そしたら 中から すごいものが~

ジャニショの写真  それも淳くんばかりがたくさん
おまけに 淳くんのシールまで作ってくれて送ってくれたの
朝から娘と 叫びまくりでした。

今日は朝からテンション凄く上がっちゃいました ありがとうねMちゃん


そして昨日からKAT-TUNは 北海道ですね
お友達情報によると 仁くん茶髪らしいです
ちょっぴり髪も切ったとか。
ぜひ バッサリ切って お顔の表情バッチリ見えるようにして~
怪我なく無事に終了しますように・・・・



続いては 淳くんと裕太くんのつながりについて



【 2007/05/13 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

カツスタ&淳&亀担 ふたりで・・・

久しぶりの飲み会だったのよ~
もう少しおバカ騒ぎしてたかったのに・・・・・
聖ママの声がどうしても聴きたくて 泣く泣く途中で抜けてきたって
いうのに  「留守電」にガッカリ

父上に続いてママまでも 留守だなんて すごく残念だわ~
聖くん 照れながらも きちんと感謝の気持ち伝えたね  エライ

淳くんも 聖くんの策略で ママに直接ではなかったけど
感謝の気持ち伝えたね
「いつも洗濯や部屋の掃除してくれて感謝してるよ
キャ~ 可愛い 聖くん以上に照れてる淳くん。
ここまでは 照れながらよく言ったと感心したんだけどなぁ
その後が ダメダメじゃん!

ママのこと  「あいつ」呼ばわりはいけないよ~
でもそのあと「あいつって言っちゃったぁ」 はぁ 可愛いねっ

それにしても淳ママは 毎日カツスタ聴いてるんだね
何度も言うようだけど やっぱり淳ママの声が聴きたかったなぁ





今日は予告通り  亀担のブログ友とランチへ行ってきました。
知り合ったのは ブログにマッチコンへ行くこと書いたら
亀担Nちゃんから コメントいただいてからのお付き合い。

でも会って話すのは 今回が2度目。
しかも初めて話したのは3月のマッチコン。時間がなくてほんの数分
話しただけなの。

住んでる町がお隣同士で 車で30分くらいの場所なのね
いつかランチして KAT-TUN話 しようねって約束してたのが
ようやく今日実現しました。
ランチは 某とろけるプリンで有名なパスタ店で食べました。

車のない私の送迎までしてくれたNちゃん
歳は学年で1つ違い。
今日はたくさん KAT-TUNの話が出来てとっても楽しい
充実した1日だったの。4時間ノンストップで話しちゃった
Nちゃんは 名古屋コン参戦したから 名古屋の様子を教えて
もらったり  逆にNちゃんが行けなかった 大阪コンでの様子を
教えてあげたりしました。

仁くん復帰して良かったって話したり 最近の亀ちゃんちょっとふっくらしてきたねとか  たっちゃんが最近可愛いって話
もちろん 淳くん話もたくさん聞いてもらったの。
淳くんソロの話もしたなぁ  

話の中心は 今回のライブの話がほとんどだったかな。

そうかと思えば ジャニーズの後継者話なんかでも
盛り上がったの。

じっくりと話が出来たのは 今回が初めてだったのに
そんな感じは全くなくて 楽しいひと時でした。


Nちゃん 今度は我が家でゆっくりDVD鑑賞でもしようね
料理得意じゃないから たいしたおもてなしは出来ないけど
ぜひご招待するから 遊びに来てね~



【 2007/05/12 (Sat) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(6)

木曜カツスタ♪

淳くん もっと空気読んでくださいよ~

昨日のカツスタ イントロドン 
『空気読まずに 勝ちに行くから・・・』ってあなた
ジャニイントロ限定じゃ 聖くんに勝ち目はなかったかなぁ
頑張ったんだけどなぁ 聖くん

それにしても 淳くんママの声聞くチャンスだったのに残念です
次回もこんな企画やってもらって ママだけじゃなくお兄さんに電話なんかしてもらっても すごく喜んじゃうんですけど どう?

まぁ 淳くんママの声は聞けないけど 聖くんママの声が聞けるから
それはそれで またすごく楽しみです
前みたいに 留守ってことのないようにお願いしますね





さて 時任さんブログに 『田口くん』が登場
さとみちゃんと田口くん 撮影頑張ってるみたいです。

嬉しいことに いつもは役名の「三浦くん」で登場してたのに
今回は 田口くん って呼んでくれてる~
ありがとうございます 時任さん

撮影は8話に突入してるようですね。

今からこんなこと考えちゃダメですけど・・・・
ドラマ終わったら 凄く淋しいんだろうなぁ
楽しいドラマだし 三浦くん本当に可愛いもの
きっと抜け殻状態になってしまうわ



あっ そういえば・・・・・

昨日の食わず嫌いに 山P出演  終わり間際にチャンネル合わせて
見ていたら 亀ちゃん登場~

と言っても サプリん時のVTR
画面の 左に亀ちゃん 右に山Pで 「青春アミーゴ」歌って
踊ってたね~
いや~ん この亀ちゃん懐かしい~  今見たら 髪がとっても長いわ

まさかこんな風に使われるなんて亀ちゃんは思いもしなかったんだろうな。。。


亀ちゃんつながりで・・・・
昨日も話しましたが 今日はブログ友の亀担さんとランチです。
楽しんできますね~

で 夜はご近所ママ 総勢11名での飲み会です
カツスタまでに帰ってこなくちゃね  では
 

【 2007/05/11 (Fri) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(8)

カートゥン Vol.⑥

仁くんにとって初めての カートゥンKAT-TUN

もちろん視聴者側の私達ファンにとっても 昨日のカートゥンで
6人揃ったKAT-TUNを見られて凄く嬉しかった

大阪ライブでも話してたように 久しぶりのテレビのお仕事で
慣れない感じだったね
仁くんが緊張してるのが こちらにも伝わってきちゃった

こちらは回を重ねていくごとに いつもの仁くん 本領発揮してくことでしょ



仁くんから 「成長したなぁ この半年で・・・・」って
言われて 淳くん照れて嬉しそうだったね
マリオとサザエさん 確かに似てる~  これって狙ってたんだよね
自分がやるのに みんなと一緒になって目閉じて サザエさん歌ってる
淳くんが 可愛いっ
そのあとに亀ちゃんとハイタッチするとこも好き~
もっともっと 仁・淳の 絡みが見たいなぁ



で 今日はオープニング  たっちゃんの可愛さにやられちゃいました
あのためだけに 青キャップしてたの?
先週あたりから たっちゃんがとっても面白くて可愛いわ~

淳くん紹介コーナー  仁くんいて少し照れてたのかな
いつもよりテンション低めな感じがしたんだけど~
聖くんの蹴りもいつもより おとなしめだったよね


で 小道具の赤バラ加えてる淳くん・・・・
これって 他メンにいじられたりしたのかなぁ
なかったら すごくおバ○な淳くんだけど
それかおもしろくなくってカットされちゃったのかなぁ
ひとりバラ加えてる淳くんも 可愛いくて好きだよ



今回のツボは 苦笑い淳くん&耳カサカサ発言かな

いとこに反応して仁くんがストップしたんだけど
そこで 足バタバタさせてる仁くんが可愛いっ
普通なら そこで次にいっちゃいそうなんだけど
たっちゃんが淳くんに振ってくれたおかげで 淳くんの苦笑いまで
見られたよ  たっちゃんナイスな発言ありがと

あとは耳カサカサ発言。
聞いてもないのにどんどん話してく淳くんが好きだわ。

火曜日の花パパがあまりにビジュ良すぎたから?
カートゥンの淳くん それに比べちゃうと ちょっと・・・
まぁ あちらはドラマだからかもしれないけど
あかんね  ビジュに対して手厳しくなってしまう自分

カートゥン始まって  とにかくたっちゃん&淳くん いい味出してるよ
これってやっぱり 冠だからこそ だよね。
両端に座ってるだけじゃなくなったふたり  これからの更なる活躍に期待しよう

あとはダーツん時の 体育座りの淳くんに萌え~







今日のなるともで 関西ジュニア&エイトのライブ映像が流れたの
関西ジュニアのセット ほとんどKAT-TUNと同じ。
そりゃそうだよね カツンの翌日だもの。ブルちゃんいないくらい?

エイトのライブ映像は5分近くもずっと流れてたの。
エイトレンジャーはもちろん 7人のソロもそれぞれあって。
見応え充分な感じでした。
マルちゃんソロ   淳くんまではいかないけど 明るく盛り上がれそうな曲だったわ。
このコンサートに 行くんだって思ったら なんだか凄くドキドキして
見入っちゃった私です



さて明日は 亀担のお友達とランチしてきますね。
初めて会ったのは 3月のマッチコン。
明日は たくさんKAT-TUNの話  友達部の話してきま~す



【 2007/05/10 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)


