オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2007年06月 】 

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロート新CM決定だねっ♪

ジャニWEBに 新しいCM情報が更新されましたね


ロート セセラ  竜 仁 淳

ロート もぎたて果実  雄 聖 亀



どんなCMになるのかなぁ~  来月オンエアですよね
爽やか系なのか それとも セクシー系?
今から とっても楽しみですよね

う~ん もうひとつは・・・ まだなのかなぁ  待ち遠しいっ





  

フジHPの DVD・ビデオコーナーの 右下のほうに

お問い合わせランキング っていうのがあるんですが


なんと  花嫁とパパ  が1位になってるんです


花嫁とパパの前に マークついてるから1位で
いいんですよね~

その下には プロポーズ大作戦とか 鬼嫁が・・・
そんな人気ドラマを抑えての 1位だなんて嬉しいです。

1日も早く DVD発売決定してくれたらいいなぁ





【 2007/06/30 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

みんなの力で♪

みなさん テレビナビの ドラマ・オブ・ザ・イヤー

ちゃんと投票されましたか?

私はちゃんとしましたよ~   と言いたいんだけど
実はね・・・  すっかり忘れてて今朝気がついたの。
でも家にはがきはないし 仕事にはもう行かなくちゃいけなくて
寝ている娘に はがき買ってきて出してね  って頼んでおいたの。

気になって仕事中にも電話で はがき出したか確認したくらい
もちろん娘は 「出しといたよ~」って言ったから安心して
家に帰ってきたんです。
そしたら・・・・


な・な・なんと  応募券貼らずにだしちゃってるんだもん

もちろん応募券は 雑誌にちゃんとくっついてたの。
ひぇ~ どうしよう 
とりあえず もう一度書いて出してみたけど・・・
カウントされるといいんだけど どうかな   かなりショックな私です。


だって新人賞なんて 今のこの時しかないわけでしょ
淳くんには ぜひ新人賞取ってもらいたいもの。

結果は 来月発売のテレビナビで発表されます。

う~ん 淳くん受賞できるといいのになぁ




その他にもね いろいろ投票があるんですよ
私も さっきリンク先のアンジェリーナちゃんのところで
知ったんだけど・・・・


an an 好きな男嫌いな男アンケート  7/20まで

ベストジーニスト  7/31まで



こちらの投票受付が始まっています。
どちらも 投票結果が テレビや紙面に大々的に取り上げられる
大きな投票です。

淳担のみんなで 淳くんに投票しませんか?
花パパで 確実に知名度は上がってきてるとは思いますが
こういう 投票形式のランキングで 少しでも淳くんの名前が
載れば さらにたくさんの人に 見てもらえるチャンスですもの。

そして 淳くんに素敵なお仕事が舞い降りるチャンスも
当然あるわけで・・・

よ~し 投票してこなくちゃ






【 2007/06/30 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

見つめられて ドキドキ♪

ドームコンや 花パパ最終回などで すっかり忘れていたの~

2週間前に取り寄せお願いしていた 「TVガイド」
そうそう 表紙・ピンナップが3種類の・・・・

ドーム行く当日に 本屋さんからtelあって 2週間は取り置きしますが
それ以降だと処分しますって。
その2週間後がちょうど今日だったの。
思い出してよかった~

いまさらって感は 無いわけじゃ じゃないけど
せっかくだものね。
で お持ち帰りしてきましたが・・・

何なの~  取り寄せしたほうの表紙の方が
断然 みんなビジュがいいよ。
私のところで発売してた中部版  特に淳くんの映りよくなくて
関東 関西は可愛い顔だわ  良かった 取り寄せしといて。

でも中身は ピンナップ以外 一緒なんだよね。
あ~ こんなことしてるってダーリン知ったら また怒られちゃう
ううん 怒られるんじゃなくて 呆れるんだろうな




【 2007/06/29 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

カートゥンKAT-TUN  久々にしょい♪

さっきHDDからDVDへダビング作業していたら
レコーダーが途中で止まって 動かなくなっちゃって
電源落として 再起動させるんだけど 全然ダメで
マジで壊れちゃったかと思って焦っちゃった。
花パパもカツカツもまだ HDDん中に残ってたし
他にもまだ 特たなやYOUたちも・・・・

とりあえずは時間おいたら再起動出来て良かった
やっぱり マメにHDDは整理しておかないとダメだね
そういえばレコーダーとも約2年のお付き合い
ヲタ生活始めてから 毎日フル稼働してるからなぁ
そろそろ寿命ってことはある?

まだたくさんDVDに入れていこうと思ってたけど
今夜は怖いからやめておこう
一晩 お休みしてもらったら いつものように元気に
働いてくれるかなぁ~



昨日のカツカツ
ゲストは高田延彦さん  「カットゥン カットゥン」て
言ってる高田さんが 結構可愛いかったね

淳くんの「出てこいや~」聞けたし 安い土下座も見られたわ
でもなぁ 最近の淳くん師範のダジャレの出来が・・・
カツスタも あれ~って感じだったし
カツカツでも 微妙だったよ。 頑張れ淳くん

それにしても 高田さんと並んでも あまり見劣りしないなぁ
背の高さ だけなんだけどね。

来週は 小池さん
確か淳くん ラジオの仕事一緒にしてたよね~
爽やかな淳くんを 褒めてくれてたもん
どんなトーク聞けるかしら








 
【 2007/06/28 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

じわりじわりと 淋しさが・・・

カツマニュ 聖くんだよね~  いまだにアップされてないけど
確か前にも数日遅れたことあったから そんなに心配しなくていいかな

で ゆっちのページ
最近 またミスターの登場回数多いよね~
ホントに ミスターは可愛いっ
ミスター見るたびに 犬飼おうかなって真剣に考えちゃうもの


ゆっち情報によると・・・
ロートとロッテのCM撮影があったみたい
これって両方とも 来月オンエアでいいのかな。
いろいろ情報飛び交ってますが  早く出来上がったCM
見たいなぁ~


そして~
淳くんが 髪色明るくしたいって言ってるとか
今でも 充分明るい茶色だったような・・・
まさか金髪になんてしたりしないよね~
ちょっと見て見たい気もしなくはないけど でもやっぱり
金髪淳くんは ちょっと


髪の色よりも 髪の長さをちょっと考えてみようっか
少し短くしてイメチェンしてみようとか 思ってくれないかな


さて 最終回から1日経ったわけですが~

淋しい気持ちが どんどん大きくなってきてます

【 2007/06/27 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)

花嫁とパパ FINAL

花パパ 最高でした


結婚のこと 三浦パパの手術 跡継ぎのこと
愛子ママの手紙 結婚式のコンペ  などなど・・・

たくさんの解決しなくちゃいけないこと 1時間で出来るのか
心配だったけど あっという間に解決していったね

そして この展開だと 結婚式ありなのかしらって
思いながら見ていたら・・・・・
とうとう待ち望んでいた 愛子ちゃんと三浦くんの結婚式

しかも・・・・・




淳くんの白タキシード 最高


先週のカツマニュの写真見て 披露宴の料理だと
いいなって思ってはいたけど ひょっとしたら結婚式はないのかなとも
思ってみたりしてたから 本当に嬉しかったの

結婚式ってことは 当然あったね~ 誓いのキス

私はちゃんと冷静に見れたかな。 
思ってた以上にキレイなキスシーンで 感動さえしちゃいました

愛子ちゃん凄く綺麗だった
でもそれ以上に 白タキシードが似合ってたなぁ 淳くん



久しぶりにドラマで 号泣しちゃいました。
最初からウルウルしちゃって 病院のシーンでジーンときちゃって
愛子ママの手紙で 号泣・・・

結婚式での 三浦パパの歌で 更に号泣しちゃって

感動で胸がいっぱいで
最後は宇崎家  パパがひとりで食事してる姿にキュンってなって
あ~ これで終わりだなぁって見てたら

やっぱり これで終わらないのが花パパだったね~

いや~ もしかしたら新婚旅行行っちゃう?
ホント 自分の思うとおりの ベタな展開だったけど

最後 チケットの11Cで 爆笑しちゃい
アロハシャツになったパパ見て まだ大爆笑でした。
しかも 新婚旅行にまで 斜めがけかばんの三浦くん(笑


大声張り上げて 高笑いした 私と娘
塾から帰ってきた息子が その笑い声が マンションの駐車場まで
聴こえてたと・・・


リアルタイムで見た時は 気がつかなかったけど
さっきリピしてたら な なんと・・・

愛子ちゃん(さん?) 誠二さん


って お互いに呼んでた~
ず~っと 宇崎さん 三浦さんって呼んでて いつ愛子ちゃんて
呼ぶのかって気になってたから 最後の最後で呼んでくれて嬉しいな



本当にあったかい 素敵なドラマでした。

ぜひぜひ SPドラマでもいいので 続編みたいですよね

新婚旅行から お子ちゃんが生まれて育児しちゃってる ふたりを
凄く見てみたいわ~
三浦くんが ウザパパになっちゃう姿なんて いいよね

とりあえず 思ったことをタラタラ書いちゃいました
リピして また明日にでも詳しい感想や 花パパや淳くんに
ついて書こうと思います。




楽しかった花パパ 三浦くん凄く良かったから
来週から火曜日のお楽しみがなくなってしまって
凄く 淋しいです。
今は まだドラマの余韻あって リピもまだそんなにしてないから
結構大丈夫だけど 徐々に 淋しい気持ち大きくなっていきそうだなぁ




【 2007/06/26 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)

ふたたびジャニショへ・・・

KAT-TUNサイトからくるたびに ひょっとして
淳くんからじゃないかってドキドキしてるなつです

今日は朝からレコーダーフル稼働でフジを録画してたけど
結局淳くんは 番協出てなかったですよね?

わかってちょ~だいに さとみちゃん
いいともに 白石美帆ちゃん そのくらいだったのかな・・・

わかってちょ~だいは 放送されないからわからないけど
いいとものほうは 見ましたよ~
恋人選びに出演してる美帆ちゃん見てて さとみちゃんと一緒に
出演してた 水色シャツ着た淳くんが なつかしいなぁ


で いいとものエンディングで 美帆ちゃんが
「みんなが結婚したくなるような結末になってる」
みたいなこと話してくれてましたね~
どうどう?  もちろんハッピーエンドですよね

結末といえば 一足先に終了した 「プロポーズ大作戦」
私 エンディングどうなったのか見てないんですよ
けんぞーがスピーチして涙してたのは覚えてるんだけど・・・
その後 記憶がないの

しっかりソファで熟睡してました。
噂では すっきりしない終わり方だったの?

花パパは ぜひわかりやすく 幸せな結末でお願いしたいです


カツマニュは 聖くん  まだUPはされてないね

で先に・・・ カツマニュのロゴ 投票の結果が出ましたね

私が投票したのではなかったわ 残念。
決まったほうと もうひとつと 悩んだんだけどね
来月17日からリニューアルですって。
淳くんドラマ終了したことだし 新しい連載してくれないかな~
ロゴの投票の時に お願いメールしたんだけど どうかな



今日は 朝から淳担友達のHちゃんと ジャニショへ行ってきちゃいました


【 2007/06/26 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

ひさしぶりにYOUたち♪

なんだかんだ言いながら 先週のMステをリピしてるなつです

何がいいって あの白スーツはヤバイですよね~
KAT-TUNみんな本当にカッコイイもの

最初見た時は 番協さんに軽く嫉妬したりしたけれど
もし自分があの場にいたらと思えばね・・・
あっ 年齢制限ありますから 絶対に無理だわ


あの狭い空間の割に 淳くんえらくフリが大きかったね
番協さんあおったり 凄くノリノリだったし。

あ~いうの見てると 先週のライブを思い出しちゃう。
あれから もう1週間が経っちゃった。

ライブはいいなぁ~
早く次のライブ決まるといいのにね

その前にエイトコンまで あと1ヵ月
友達から エイト関連いろいろ頂いたの。よーし
これで 来月のエイトコンに向けて 予習しなくちゃ
そろそろチケット発送されるはず
カツンのチケット運は あんまり良くないけど エイトはどうかな




さて 昨日久しぶりにリアルタイムでYOUたち 見ました

ゆっち最高だわ  可愛いのなんのって

富士急ハイランドの お化け屋敷に ボイバしながらって・・・
ここって 全長700mで とっても怖いので有名なんだよね
前に特集で見たけど ゾンビが追っかけてくるのよね

ゆっちもしっかり追っかけられてた~
凄いお顔になっちゃってたし

いいなぁ~ 素なゆっちが見られたって感じです。

聖くんの絶叫するとこも見てみたいけどなぁ


トークで 保坂さんが亀ちゃんと一緒にサーフィンした話出てたね
「普通で いい子」って褒めてもらって嬉しかったなぁ
しかも サーフィン初めてで 板に乗ったって 運動神経いいって
こちらも褒めていただいてたね。



今週は平日休みが3日もあるから ちょっと楽だなぁ

で今朝 雨も降ってないから 出勤もずぶ濡れにならないわ
仕事帰ってきたら たまってしまった花パパの編集しなくちゃ
では 行ってきま~す


コメントのお返事 遅れてしまってごめんなさい。
夕方には出来ると思いますのでお待ちくださいね





【 2007/06/25 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(1)

Mステ & ナビ

昨日のMステ リピしたいのに テレビはダーリンと息子に占領されて
なかなか思うように見られません

なんだかストレスたまっちゃうなぁ~


Mステ 白スーツのKAT-TUN 超カッコイイんだけど
ライブでは もちろん遠い席だったから 細部まで見られなかったけど
こうしてテレビを通してアップで見ると みんなそれぞれ
いろんなとこ凝ってて アクセサリーなんかもつけてて 個性が
出てるんだよね~

淳くんはシンプルにスーツ着こなしてて 淳くんらしくて
素敵だわ

オープニング 階段から降りてくるとこ ピースしてるんだけど
ちょっと遅くて アップで映らず 全体画面に変わっちゃってたね

ここまできちゃうと もうあまり言うことないわ~
定位置の左端にチョコンと座ってる淳くん
一応マイク持ってるんだけど 一言も話さなかったね
これからまだまだMステ出演あるだろうから いつかはトークに
参加してくれる日が来るよね  気長に待とう


歌のほうだけど スペシャルなメドレーではなかったような・・・
構成的には しっとり系のYour side の後に 
喜びの歌は いいんだけど。
あの衣装だったら 歌って欲しかったなぁ~ Peak

しかし 番協さん元気だよね~  そして
曲の途中に あんな風に番協の中に入っていっちゃうなんて
仁くんの周りが 以外とおとなしかったように思うけど
亀ちゃんの方が けっこうお触りしてたような・・・

淳くんは ノリノリだったね
あの狭い空間で 聖くんとジャンピングしてるし
最後のほうなんて 番協さんに向かって こぶし振り上げて
盛り上げてたなぁ~
亀淳のツーショット アップも可愛かったわ

今回は 仁くん 前回の時に比べて笑顔が多くて
ひな壇でも エンディングでも外人さんと仲よさげにおしゃべりしてたね
あれは英語でしゃべってたんだよね~

それにしても 聖くんドラマ終了したと同時にイメチェンだ
金髪似合うよ~  ますます迫力あるし~(笑
淳くんも ぜひイメチェンして 髪切らないかなぁ
おでこは全開しなくていいからね



今日発売の TVナビ  これは買いですよ~
カツスタ R-one 連載1周年で それぞれ2P
あと ライブ記事が2P あり。

カツスタ記事は 2Pだけどカラーで読み応え充分

なんといっても この淳くんがいいの

サイドの髪を耳にかけてる 淳くん


ホントに可愛いったらありません
このショット もうちょい大きくしてもらえないかなぁ

それ以外にも 聖くんとふたりで ドラゴンボールの
フュージョンポーズしてるショットも可愛いっ

あと 蔵出しショットの 手組んでアゴ乗せてるショットとか

まだの方はぜひ 本屋で見てみてくださいませ



昨日は 聖くんドラマ 「特たな」最終回でしたね。

なのにまだ見れてないの。
ちゃんと録画はしてあるから また感想書きますね。
聖くん 初主演でいろいろとプレッシャーあったと思うけど
3ヶ月間 本当にお疲れさまでした。


あとは来週の花パパだわ~  

【 2007/06/24 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)

花嫁とパパ クランクアップ

とうとう 花嫁とパパ 昨日無事にクランクアップしたみたいですね

淳くんはじめ キャスト スタッフのみなさんお疲れさまでした

先に撮影終了した淳くん 時任さん・愛子ちゃん・美奈子さんの
撮影終了まで待って 一緒に乾杯したんですね。(時任さん日記より)
花パパHPにも その様子がUPされてます。
写真小さいですけど さとみちゃんの横にいる長身の男性らしき人
淳くんのようなんだけど どうかなぁ~

クランクアップのあとに お疲れ様会が行われたみたいです。
美味しい料理に ゲーム ダーツなんかもあったみたいで・・・
撮影を既に終えてるキャストの方もお呼ばれされて
楽しい会だったとか。
佐津川愛美ちゃん 金子美香ちゃんの日記にその時の様子が
書かれてますよ~
愛美ちゃんは スイカを持っていったとか。
美香ちゃんは その時の景品の写真が載ってたりしてます。

そんな様子を見てるだけで このドラマの共演者の方やスタッフさんが
いかにアットホームな雰囲気で仕事されていたか とってもよく
わかりますよね。
そんな現場で3ヶ月以上 一緒に仕事出来た淳くん 良かったね

で このお疲れ様会 淳くんは参加出来たのかな。
なんでも また後日に打ち上げ会があるみたいですね。

そんな様子 ぜひ花嫁とパパのDVDに特典映像として入れて
発売して欲しいな  ってDVDBOX 発売しますよね



ここからは 今日発売の雑誌感想など・・・・・


【 2007/06/22 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

カートゥンに花嫁とパパ♪サントラ

昨日のカートゥンも面白かったね~
阿部サダさん 映画の番宣でいろんなところで最近観るわ

前から個性的で好きな役者さんなのよね 
今回の映画も観てみたいなぁ  でも映画館でなくDVDでだなぁ

苦情のお手紙  とうとう来たかって思ったけど
本人からですか?
でも あの字って淳くんのじゃないよね・・・

ただ蹴るより 飛んでるほうが危ないよ~ 聖くんたら

それにしても 阿部サダさん まさか聖くんスルーしちゃうなんて
あのままの流れだと 淳くんかと思って見てたよ



で スマイルアスリート 思ったより短かった~
これってまだオンエアある?
フラフープしてるとこ まだやってないし 淳くんの罰ゲームも
まだオンエアされてないよね





今日で 花嫁とパパの撮影が終了しちゃうみたいです。
時任さんブログで 昨日三浦夫妻の撮影が終わり
残すは 愛子ちゃん パパ 三浦くん 美奈子さん
今日で全撮影が終わるって書かれてましたよ~

とうとう終わっちゃうんだね。
キャスト スタッフのみなさん お疲れ様でした。


HMVのHPに 「花嫁とパパ」サントラに収録されてる
全ての曲が視聴出来るようになってます。
私も さっそく聴いてみたんですけど  感動ふたたびって
感じです。
曲を聴くたびにドラマのシーンを思い出しちゃいます。


さて 今日も1日仕事だわ~
たまった仕事を残り2日で 片付けられるか心配だな。
では 今日も元気に行ってきま~す




【 2007/06/21 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

切ない休日・・・

朝から花パパ見て 泣いちゃった自分にびっくり
私 ドラマ見てはあんまり泣かないんですけどね・・・ 



昨日のドラマで 宇崎家と オベカビル出てくるたびに
こちらでも 数日前に自分が行った場所なものだから
いつもと違うテンションだったのよね

特に いつもあのラブラブカップルの定番のベンチシーン
今回は 指輪返しちゃうとこで使われて 切なかった~

他にも要因はあるんだと思う

楽しみにしていたドームコンが終了してしまったこと
会うの楽しみにしていた友達に会って 暫くは会えないな~とか
来週で三浦くんに会えなくなるのかなって思ってみたり


そんなことが 一気に押し寄せてきたのかもしれないな
予想はしてたんだけどね
イベント終わっちゃうと淋しいから・・・

でもそんなんで来週の火曜夜はどうなるんだって感じですけど


少しでも気分をハイにしようと ライブで買ってきたブルTシャツ
着て リアフェのライブDVD鑑賞してみたり
掃除してるときは ipodで アルバム聞いたりしてみたけど
アルバム聞けは 「うたいつづけるとき」で またまた涙が・・・


そんな時もあるよね~
しばらくすれば 落ち着くでしょ。
そうそう カートゥンの ハイテンションな「チェケラッチョ」
やってる淳くん見たら きっと大爆笑してると思うわ






【 2007/06/20 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

花嫁とパパ ⑪

昨日は 子供を想う親 親を想う子供 それぞれの
想いが切なすぎて 胸が苦しく 涙しちゃいました。
そして そういう想いがあるから 好きな人の想いを
諦めなきゃいけない 愛子ちゃんと三浦くん 見てて
辛かった・・・

宇崎親子の回想シーン 涙ボロボロでした。
時任さんの歌が とっても心に沁みてジーンときちゃいました。

淳くんの三浦くん ピッタリのはまり役だとドラマ観ていて
思っていましたが 昨日観て更に 強く感じました。

カッコイイけど 頼りなくて情けない 
男らしいとこも まだまだあまりなくて(オイオイ)
でも 芯はしっかりしていて優しい好青年
本当にいい味が出てたと思います。
日本中 淳くんより上手い役者さんはたくさんいると思うけど

でも・・・三浦誠二にぴったりなのは 淳くん以外いないですよね
誰がなんと言おうとね 



宇崎パパ ウザいなんてとんでもない
本当に素敵なお父さんだなぁ
あんなに反対していた結婚 娘の幸せを思い 土下座まで・・・
娘の愛子ちゃんだけじゃなく 三浦くんのことも息子同然に
思っていてくれる 温かい宇崎パパも とっても大好きです



そんなドラマも来週1回を残すのみとなっちゃったね。
予告シーン  今までのダイジェストが流れたけど
それだけで なんだか泣けてきちゃう自分。


そして今朝見たら 時任さんブログがアップされてて
あと2日で全ての撮影が終了するみたいです。

昨日はほぼキャスト全員での撮影があったとか。
これがふたりの結婚式だといいんだけど。
そして残り2日は 宇崎親子に三浦親子 美奈子さんで
撮影だとか。

時任さんのブログ読んだだけで 号泣してる私って・・・

淋しい  本当に淋しいね~




でも 泣いてばかりいちゃダメだよね

今日はカートゥンあるし ゲストは大好きな俳優の阿部サダヲさん
学園コントみたいなのあるみたい。

そして金曜日のMステにも出演ですよ~
Mステブログによると 「スペシャルメドレー」とか
フリがカッコイイって・・・・
ひょっとしたら Peak も歌ってくれる?
メドレーってあんまり好きじゃないけど 1曲をしっかり歌って
くれたほうがいいけど Peak歌ってくれるなら 大歓迎
お願いですから 衣装は前回とチェンジしてもらえると
なおいいんですけど どうかな?



【 2007/06/20 (Wed) 】 じゅんの | TB(1) | CM(2)

カツマニュ★淳くん

今日のカツマニュは 淳くん

前回に比べるとちょい短めの文章だったけど
最終回撮影してるんですものね 忙しいんだろうな


おいしそうな料理 これは何の料理かしら

ホテルのコース料理?
この料理の前で撮影中って  パーティー それとも・・・・・


ぜひふたりの披露宴での料理だったらいいのにね

今週中には ドラマの撮影終了しちゃうんだよね。
見てる私達でさえ そう思うと淋しくなっちゃうけど
ドラマに出演してた 淳くんは 相当淋しいんだろうね。

共演のみなさんと とっても仲良かったみたいですし。

そんな撮影現場 私達も見られることはあるのかなぁ~
ぜひ見たいよね~

「しょい」の時には 番宣でそんな映像が流れてたけど
今回は 最終回を控えての番宣ないのかな。



そして 淳くんコンサートツアーについて

ありがとうございました って言ってくれたね

それは 私達が今 メンバー そして淳くんに 言いたい言葉
私達ファンを楽しませてくれてありがとう  だよね


で また絶対にやってくれるらしいライブ 
1日も早い実現を期待してるからね~
そういえば ゆっちもライブについて 話してたし
ツアー決まったら すぐに知らせてくれるらしいし
そんな日も 近いといいなぁ




あらまぁ もうこんな時間になっちゃった

今夜は 花嫁とパパ 11話 
指輪を三浦くんに返してしまう愛子ちゃん
このふたり 最終回で バージンロード歩くこと出来るのかしら


では 今から しっかり見てきますね



  
【 2007/06/19 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)

KAT-TUNツアー終了・・・・・

4月の名古屋から始まった cartoonKAT-TUNⅡYou
とうとう昨日で全日程終了しちゃいましたね  

今回は いろんなことがたくさんあって メンバーならずとも
ファンの私達も いろんなことを考えたり思ったり
泣いたり 喜んだりした とっても感慨深いライブツアー
だったように思います。

とにかく無事にメンバー全員怪我もなくラストのドームコンまで
やり遂げたことが 素直に嬉しいです。

5人でスタートし ツアー途中から仁くんが復帰
複雑に気持ちにもなったけど やっぱりKAT-TUNは 6人じゃないと
ダメだって 改めて思ったライブでした。


ただね  私の友達の中でもライブ落選して行けなかったり
仁くんが復帰する前のライブしか参戦できなくて 大好きな
仁くんに会えなかった方が たくさんいたの。
どうか また近いうちに ライブが実現しますように お願いします



今回のツアー 私の参加したのは 大阪とドームでした。
生のKAT-TUN 生の淳くんに会うのがイチバンの楽しみだったけど
それと同じくらい ワクワクドキドキ楽しみにしていたのが
ブログで友達になったたくさんの方との出会いです。

大阪でもたくさんの方とお会い出来て感動しました。
そして一昨日のドームでも 本当にたくさんのお友達と
会うことが出来て嬉しかったです。

KAT-TUNのライブに参戦するようになってまる2年
去年のデビューコンまでは 娘と二人だけで参戦し 他に友達はなし。
それが 去年の春からブログを始めて たくさんの友達が出来て
そのお友達と会うことが こんなに嬉しいことだなんて・・・

大阪同様 ドームでお会いしたみなさん 本当に優しくて
素敵な方ばかりでした。
初めて会う方なのに 本当に初めてという感じはなくて
ずっと前からの友達のような不思議な感覚で・・・

時間があまりなくて 少しだけしかお話し出来なかったのが
とても残念でした。
また近々 あるはずのライブでは 食事でもしながらゆっくりと
淳くんやKAT-TUNの話をしましょうね。

そして残念ながら 会う約束していたのに会えなかったお友達
会えなくて本当にごめんなさい。
次のツアーでは 是非とも会ってたくさんお話ししましょうね


ここからは ライブの前にお出掛けしたロケ地巡りについて



【 2007/06/18 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

16日 KAT-TUN東京ドーム♪

070616_0737~0001.jpg



ただいま~  今朝無事に 自宅へ戻ってきました。
車中2泊の東京 思いっきり満喫してきましたよ

考えてみたら 東京駅は新婚旅行で成田から飛行機乗ったときに
行って以来 約18年ぶりだったの
その間 ディズニーランドは何度か行きましたが 車かバスだったから
当然東京駅や 東京から電車乗り継ぐなんてことはなかったの
もちろん 東京ドームはお初だし・・・
カツン 淳くんに会えるドキドキ感と 迷子になったらどうしましょう
っていう不安のドキドキが入り混じってなぁ~

そんな私でも まぁなんとかドームにも行けたし
行くか迷っていた 花嫁とパパのロケ地めぐりも せっかくだからと
頑張って行ってきちゃいました。
こちらは また別の日にお話ししますね。

だから お台場や原宿 六本木ヒルズなどは残念ながら
観光出来ませんでしたけどね。
でも 今回は初ドームライブに ロケ地めぐり 二つも夢が叶ったから
大満足の東京でしたよ


ドームコンから一夜明けて・・・・・

どれだけ ライブのこと覚えているか不安ではありますが
頭の中にあるもの 全部叩き起こして レポしてみますね
いろいろ抜けてたり 覚え間違いもありますが よろしくネ


【 2007/06/17 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(18)

終わっちゃった(;_;)

9時に終了しました。

ダブルアンコはリアフェ歌ってくれました♪

楽しかった(≧▽≦)/
淳くんは相変わらず よく動き走り回ってましたよ。
で、またまた生着替えしてた…それを見逃したおバカな私(-o-;

最後の淳くん挨拶 『愛してるぜ』 で撃沈

脱いだTシャツ アリーナに投げてたし
今まであまり見たことない淳くんだったなぁ

仁くんのバンジー見事に決まってましたよ。

あっ、ライブ始まる前に HeySay7のCDデビュー決定のお知らせが
着ぐるみブルの亀ちゃんより発表。

そのあと お披露目がありました。
今年デビューのJr.って この子達だったの…

楽しかったけど、久しぶりの東京はとっても疲れました。

今日お会いしたお友達のみなさん ありがとうございました(●^o^●)

では今から、また夜行バスで帰ります(*^o^*)/~
【 2007/06/16 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

到着しました♪

20070616071436
おはようございます。

お初の東京ドームに到着しました。
外は快晴で気分も晴れバレ~(^・^)Chu♪

コンビニで買ったおにぎりを食べてます。
この後朝イチでグッズ購入してから東京巡りへGO(*^∇^*)

【 2007/06/16 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

行ってきま~す♪

ようやくドリボが発表されましたね

亀ちゃん 聖くん そして屋良くん1ヶ月間の長丁場
頑張ってくださいね~

噂でKAT-TUN 全員は出ないって聞いてたから
あまり驚きはありませんでしたが

屋良くんの名前聞いて びっくりしました。

でも ダンスもとっても上手くて 舞台栄えする人ですものね
選ばれて当然 納得です。
私的には 屋良くん好きなので とっても嬉しいな。


まだ最終的なキャスト全員の名前は発表されてないから
どうなるかわからないけど・・・

他のメンバーが 活躍できる別のお仕事が決まってると
嬉しいんだけど どうかな?




そして ジャニウェブでは KAT-TUNのフォト販売が
開始されましたが これ繋がらないんだけど・・・
締め切りが来週の火曜日なんて それまでに繋がるのかな




さて 私は今から 夜行バスに乗って東京へ向かいます。
恥ずかしながら スッピンの顔で 夜とはいえ 電車に乗り
某駅まで行かなくちゃいけないのが 嫌だなぁ

明日の朝には久々の東京です。
迷子にならないようにしなくちゃね。
あちらで 時間があれば ブログに投稿できたらと思います。


では 行ってきま~す


【 2007/06/15 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)

いよいよです♪

怒涛のお仕事もようやく終了し 明日はやっとお休みです

そして 明日の夜には東京へ向かいます。
でも まだ何も支度していません。 ホテルには泊まらないけど
車中2泊ですから それなりに荷物もあるわけで・・・

明日時間があれば カートゥンの感想書こうと思います。

とにかく今夜はとっても疲れたので これからお風呂入って
カツスタ聴いて お布団に入りますね




その前に・・・・

とっても簡単に しかも雑になってしまったうちわ2本が
完成しました。








070614_2235~02.jpg




あらまぁ  本当にシンプルです。
でも あのドームの広さで スタンドなんだし これくらいのほうが
少しでも淳くんの目に留まってくれたら いいかな

前回作った サムライverも せっかくなので
一緒に連れていこうかなって思います。




でこちらが前に作成した サムライうちわと 三浦くんうちわ




070429_2039~02_0001.jpg



16日 3塁側スタンドでこんなうちわを振ってる
おバカ親子を見かけたら ぜひ声をかけてくださいませ





ひぇ~  荷物すごいかも
これでグッズ買っちゃったら もうどこにも移動できないよ


ちなみにうちわ持ってるのは 我が家の王子です。

ヤバイ もう少しで顔が見えちゃうとこでした。
息子は なんと うちわ作っているのを見て 明日 私と娘が
淳くんに会いに東京へ行くことが わかったみたいです。

あれ~  言ってなかったかな 私・・・・・



【 2007/06/14 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

準備は着々と・・・?

今朝のワイドショーでNEWSの慶ちゃん主演の舞台の映像が
流れましたね~

それもいきなり キスシーン流れちゃったからちょっとびっくり
このミュージカル バスケのシーンがあってそれも見たの。

いつか淳くんもこんな舞台で主演やれる日が
来るといいなって思いながら見てました。
今は コンサートでしか 淳くんの激しいダンスは見られないよ。
やっぱり この人はテレビのブラウン管よりも 舞台で全身使って
動きまわる姿が似合うよ~

カートゥンでもMステでも いくら素敵でもカッコ良くても
やっぱりテレビのアングルで 全部見られる訳じゃないものる
それはメンバーみんなに言えることだけど・・・

う~ん やっぱり動く淳くん不足 かなり深刻かも。
ドームコンまであと3日  あと少しの辛抱です。




ここからは テレビ誌感想


【 2007/06/13 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

花嫁とパパ ⑩

今朝のめざまし  ローカルのおめざめワイドで
喜びの歌 オリコン1位 初動売上30万枚達成 やってましたね
PVが流れただけですが 4曲連続の1位 しかも初動売上はいずれも
30万枚を上回っただなんて すごいことですよね。


昨日の夜はブログ更新出来ず 今日もこんな時間の更新です
とにかく仕事がハード過ぎて 家に帰ると倒れこんでおります。
今日は 暑かったから 凄い体力消耗しちゃってます。
まだあと2日仕事なんですよ  体力持つかしら
でも仕事頑張ったら ご褒美のドームコンですもん 頑張ろう



今日のカツマニュ 仁君でしたね。
やっぱり バンジーは怖いんだ  
私には あんなこと出来ること自体が凄いわ~ なんたって
高所恐怖症なんですよ わたし。  エレベーターも外が見えるのは
絶対に嫌。  観覧車でさえもダメなんです。
だから 仁くんのバンジーは 見ているだけで冷や汗ものなの

それにしても 仁くんもう少し近況報告お願いしたいです。
やっぱり6週間ぶりのカツマニュだもの。
ファンは楽しみに待ってるからさ。  次回に期待してるよ~
きっと ドームでのリハーサルが大変なんだろうなぁ

ところで カツマニュのロゴ 3種類 
みなさん どれに投票しましたか?
私は…  まだ決めてないの  どうしようかなぁ
Bは 聖くんのデザインぽいんだけど 




時間がないので 花パパの感想をちょっとだけ





【 2007/06/12 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

メントレGに 時任さん(淳くんも)

メントレGの時任さん とっても楽しかったですね

私が勝手に思い描いていた時任さんのイメージは 
TOKIOのみんなが言ってたみたいに 無口な方 寡黙な人

時任さんのブログでも たしか いいともに出演した後に
トークは苦手だけど うまく話せたって書かれてました。

トークとっても良かったですよね。
楽しい話がいっぱい聞けました。 やっぱり時任さんて
思っていた以上に素敵な方だなぁって感じました。

そして 家族のことをとっても大切にされていて
愛してるんだなぁって伝わってきて良かったです。

こんな時任さんと 3ヶ月以上も仕事を一緒に出来て
淳くんには かなりいい刺激になったんじゃないかな


そんな淳くんも 少しだけどさとみちゃんと一緒に
楽屋訪問してましたね


【 2007/06/11 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

久々にバトン♪

せっかく 久しぶりの土日休みだというのに
外は雨ですね~  しかもよく降ってるんだもの

こんな時は家の中でまったりと淳くん鑑賞

でも 相方さんも家にいるし 子供達も部活休みで
なんと 家族全員集合してるよ~
こんなこと 1年に数回しかない我が家。
みんなで映画でも行けばいいんだけど みんな疲れてボーっとしてる

自由にテレビ見られないのが 私にとってはストレスだなぁ


今日は 昼間にYOUたちがリアルタイムで見られるわ
そして夜は 少クラ   
あとは メントレGに時任さん登場。
VTR出演?で 淳くん・さとみちゃんも登場するみたいなので
これは楽しみです。

私はこれから 夕食の買出しに出かけて 午後からは
うちわ作りに専念します。
だって あと6日ですよ ドームコン。
しかも私は 金曜の夜に出発するから あと5日で東京です。
準備もしなくちゃ  忙しいぞ~


ってことで久々に バトンでもやってみようっと

【 2007/06/10 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)

Mステ♪

キャ~  KAT-TUN カッコイイ


淳くんのビジュが 最高なんですけど・・・


トークは またまた左端の定位置? タモさんに話振ってもらえなかったけど
それは もういいやって思えるくらいだったなぁ

オープニングの歌から 亀ちゃんたっちゃんのピースサイン
なんなんだ このふたり 可愛いよ~


で 聖くんとふたりで ジャンピングアッ~プ
ひぇ~ カッコイイ

歌ってるときの淳くん ホントに元気でパワフルだわ~
ソロパートなくったって たくさんアップもあったしね
ひとり 後ろの高台乗って こぶし突き上げてノリノリなんだもん
おかげで 後ろの位置でも 顔しっかり見られたよ

最後の腰ふりも なんとか見られて  大満足


ひな壇は これまたいつもの定位置?
タモさんが映るたびに しっかり映りこむ美味しいところに
ちょこんと座って 笑顔の淳くん。
目を擦って ん? 目が痛いのかな
時々 ちょっと疲れ気味に見えることもあったけど
全体的には 笑顔で 頬袋プクンてしてて 可愛い淳くん


それにしても またしてもあのデニム衣装だったね
ジャケットの衣装は PVとジャケットだけのための衣装?
ぜひ あの衣装で歌う6人を見てみたいなぁ~




本日発売のオリスタ KAT-TUN表紙で 特集記事も
盛りだくさん。
ソロインタビューもあって 全15Pの大特集
あっ 前のページに ドーム速報もあるから 全16P

ただね いつもオリスタで着てる衣装が 私的にあんまり
好みじゃないの。
数日前のヲタ誌がビジュ良かったから よけいにそんなこと
思っちゃうのかな。
でも記事はとっても読み応えあってよかった。
来週は book in book に登場ですね。


あっ 今夜はヤンピースに T-Tコンビが出演ですよ
忘れないように聴かなくちゃ


【 2007/06/08 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

カートゥンKAT-TUN 6人の笑顔♪

昨日のカートゥン みんなキランスマイルで
可愛かった~

淳くんの笑顔は私にとっては別格なんですけど
それにしても 仁くんの笑顔が凄くいいなぁ~
リンボーダンスも 上手いっ

今週のツボは 淳くんがダーツ決めて 仁くんとハイタッチして
喜んでるとこ
ハイタッチというか 手握り合ってるみたいな ふたりとも
笑顔で可愛いっ

で 喜びの歌ですが~
またしても テロップ入っちゃったね。これで何度目かしら?

歌の方は 良かったね 凄くカッコよかったもの
私PVより こっちの方が好きかもしれない。
PVも とってもカッコイイんだけど とにかく暗くてあんまり
みんなの表情が見えないもん。

いろんなところ見てると この衣装賛否両論みたいだけど
私はけっこう好きなんだけどね。
少クラ出てた頃は ライブ衣装もけっこうテレビで見られたんだけど
最近は シングル発売の時の歌番組しか 歌う機会がないから
冠番組で こうしてお披露目してくれるのは嬉しいなぁ

でも Mステでは ぜひジャケット衣装でお願いしたいなぁ
 


さっき うたばんにエイトが出てたけど メッチャ笑わせて
もらいました。
でも まさか安田くんがオチになっちゃうだなんて・・・
う~ん 亮ちゃんの茶髪  私はやっぱり黒髪の亮ちゃんがいいなぁ
しばらくは茶髪でいくのかなぁ


さて 今日は サプライズがあったの



【 2007/06/07 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)

雑誌がこんなに・・・

今日は仁担のお友達と久々ランチでした。
仁担の友達 とっても元気で嬉しかったの。
以前会ったのは 1年くらい前だから 当然仁くんが留学する前

ただ電話やメールではよくおしゃべりしてて
去年の10月は 本当にショックで淋しいって泣いてたの
かける言葉もないくらい・・・

良かったぁ すごく元気になってたもの。
今回のライブは参戦出来なかったんだけど 次は絶対全ステすると
張り切ってたよ~


で 今日のランチは和食だったの。
五穀米ごはんに 焼き魚 とろろ 煮物 てづくり豆腐 などなど
なんて書いてあったかなぁ 健康定食  みたいな名前だったなぁ
とってもヘルシーで美味しかったの。
雰囲気も良かったの。夜は飲み屋さんになるらしいから
今度 何かのオフ会で利用しようっと。


ランチして その後は 近くの喫茶店でお茶したのね
仁担の友達が 「花パパ面白いね~ 毎週見てるよ~」って
言ってくれたの。
「今期のドラマでイチバン 好きなドラマ
 毎回 楽しくて何度もリピするんだ」って・・・
もう嬉しくて 嬉しくて たぶんその時 私の顔はニンマリ
締まりのない顔になってたかも。




さて本日は 「喜びの歌」の発売日
そして テレビ誌 ヲタ誌も ゲットしてきましたよ~

【 2007/06/06 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

花嫁とパパ ⑨

ラストの5分 とっても素敵なシーンでしたね

『僕がついてるから・・・・・』

短い言葉だったけど この言葉で三浦くんの男らしさと優しさが
凄く出ていたように思います。

少し前の淳くんの演技なら このシーン恥ずかしくてきっと
直視出来なかったかも。

なんだろう 着実に上手くなってる。
役者としてはまだ発展途上で まだまだなのかもしれないけど

このシーンの三浦くんは とっても自然だったね。
コミカルな小芝居と違って 身体の力が入ってるわけでもなく
凄く ナチュラルな三浦くんだったように感じたの。


だからかなぁ~  
淳くんも いつかこんなプロポーズするんだろうなって
頭の中をよぎってしまって 

なんとなく 違った意味で胸が切なくなってしまう自分
だめだなぁ~  これってライブの前で 会えるんだって
ドキドキしながら待ってるから ちょい情緒不安定?

昨日買った淳くん写真見ては あまりの可愛さにため息ついたり
なんかおかしくなってる自分がいるの。
しばらくはこんな状態が続くかも・・・・

あっ なんか話が 花パパから離れちゃってるわ


今回はエプロン姿もなくて 前回と比べると 可愛いショットは
あまりなかったけど 最初のあたりで パパと三浦君の
ハモリが可愛かったね~

パパと三浦くんふたりが すこしかがんで 愛子ちゃんに
話かけてるシーンも とっても微笑ましくていいわ。

パパとのツーショットが少なかったからかもしれないけど
今までパパが 「同僚の三浦君」って何かにつけて
言ってたのに 今回は 同僚って言葉が出てこなかったね

「三浦~」  「三浦~」  の連呼だった
なんの意図もないんだろうけど そんな何気ない言葉が
嬉しいなって思ったの。


あと槙原さんが酔って本音を漏らすシーン
なんだか 共感しちゃったなぁ~
いつもクールで働く女性の代表みたいな槙原さん
今回 やっと素敵な笑顔が見られたわ。
白石さんの 笑ったときのえくぼ とっても好きなの 可愛いなぁ
今回は 槙原さんの気持ちに キュンキュンしながら
見てたかな。


来週は またしても三浦パパという大きな壁が・・・
しかも とうとう愛子ママの話も出てきそうだし。
ラスト3話も波乱の展開だね





まだ連ドラも始まってないのに なんと
「スシ王子」 映画化決定ですね。 もちろんゆっちも出演ですよ

ワイドショーで 連ドラのダイジェストが流れてたけど
それだけで かなり面白そうなんですけど・・・

ゆっちドラマのほうは 撮りが終わったみたいだけど
これからは 映画の撮影で大変になりそう 頑張って~



さて 今日は美容院行く予定だったんだけど
ひさしぶりに 仁担の友達とランチすることになったの
1年ぶりくらいに会うの~
仁くんについて いろんな話してきますね 

そうそう 娘がね かなり仁くんにお熱上げてるの
「私 仁・淳担に なるかもしれない」 だって。
まぁね 最初は 私も娘も仁担でしたから。 
ライブ行ったら 仁担になったりして・・・・


あら~  「喜びの歌」の感想もまだ書けてないわ
ランチの帰りに ガイドなどのテレビ誌と ヲタ誌を買ってくるので
それと一緒に感想書きますね  ではいってきま~す





【 2007/06/06 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)

ジャニショで淳くんゲット♪

家でやることは とってもたくさんあったんだけど
いてもたってもいられず 行ってきちゃいました ジャニショ


前回オフ会の時に行ってきたのが先月の19日
ってことは まだ1ヵ月も経ってないのに どうしても
欲しくなっちゃった 淳くん写真。

我が家からジャニショまで 40分もあれば行けちゃう
距離なんだよね。
思ったより 全然近いわ~

午後からちょっと用事があったから あまりゆっくりと
ショッピングは出来なかったんだけど ジャニショの帰りに
高島屋と 東急ハンズでお買い物


まずはハンズで ドーム用のうちわの材料を購入しちゃいました



070605_1531~01.jpg



いつもダーリンに材料買ってきてもらってたから
思いっきり探しましたよ~
まさか パーティーグッズの売り場に 黒うちわがあるだなんて
思わなくて 20分くらい探しちゃった。
店員さんに聞けって話ですよね

これで今週末の休みに シンプルだけど ひと目で 淳担だと
わかる うちわを作成しようと思います



で これだけで帰ろうと思ったんだけど 
ちょうどお昼時で おなか空いてて ちょっとデパ地下へ
夕飯のお惣菜を見たんだけど これっていうのがなくて
だったら デザートにしましょ と買ったのがこれ


エール・エル(R.L)のワッフル

070605_1525~01.jpg



これ 子供達が大好きなんですよ 久しぶりに買ってみました。
ブログ書きながら ひとつはもう私の口の中に入っちゃってますけどね



で ここからは ジャニショで買った写真のお話し・・・

【 2007/06/05 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)

誠二くんお見合い♪

まさか 今朝のめざましで「花パパ 誠二くん」が見られるとは・・・

お天気キャスターの愛ちゃんが 誠二くんのお見合い相手で
撮影に参加ってことで めざまし 6.7時台の芸能コーナーで
撮影現場の様子が流れました。

淳担的には 6時台のほうが多く映っていましたね

撮影の合間 緊張してる愛ちゃんに 「イナイイナイバー」を
してる誠二くんが可愛いっ

その後 撮影リハーサルの様子が・・・
お見合いしてるところに パパと愛子ちゃんが登場して
「僕も知らなかったんです」と言ってる三浦くん
そしてその隣には 三浦パパ役の 大和田信也さんが

あらら 厳格なお父さんの役にピッタリですよね


そして休憩中の 愛子ちゃん(さとみちゃん)・三浦くん・パパが
愛ちゃんに労いの言葉をかけてるところが

淳くん 「ボクの目だけを見ててくれれば大丈夫です」キラッ

ひぇ~  愛ちゃん引かないで~

こんなところでも 王子キャラ炸裂ですよ。

それにしても愛ちゃん可愛いっ 清楚で初々しいですよね


朝からテンション上がったわ~  
でも 昨日のめざましの取材はこのことだったのよね
特集してくれるのかと思ったから それはちょっと残念です。


さっ 今から掃除済ませて ジャニショ行ってきますね
可愛い淳くん いっぱい連れて帰ってこよう~



【 2007/06/05 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)


